04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【画像・小ネタ】『ラブライブ!プレミアムフィギュア』それは僕たちの奇跡「絵里」「真姫」「凛」の出来が良すぎ!

それは僕たちの奇跡 凛


セガプライズから「それは僕たちの奇跡」のプレミアムフィギュアシリーズ登場!
「ラブライブ! プレミアムフィギュア“ELI-それは僕たちの奇跡”」(1月登場予定)

それは僕たちの奇跡 絵里

それは僕たちの奇跡 絵里

「ラブライブ! プレミアムフィギュア“MAKI-それは僕たちの奇跡”」(2月登場予定)

それは僕たちの奇跡 真姫

それは僕たちの奇跡 真姫

「ラブライブ! プレミアムフィギュア“RIN-それは僕たちの奇跡”」(3月登場予定)

それは僕たちの奇跡 凛

それは僕たちの奇跡 凛

TVアニメ2期のオープニング「それは僕たちの奇跡」の衣装のプレミアムフィギュアがセガプライズより連続登場!
最初は、スタイル抜群の「絢瀬 絵里」。2月、3月は1年生の「西木野 真姫」、「星空 凛」と続きます。
今後も、μ’s のメンバーが続々登場します。
各全1種、全高約20cm。

1月下旬より順次、全国のゲームセンターに登場予定。

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/

プライズなのに最近は出来が良いから困る・・・困らない


本当群馬って群馬だわー

xup1btocflj.jpg


今度のガリガリ君は「いちご大福」!“おめでたすぎる”おみくじ付き

richstrawberry.jpg

赤城乳業『ガリガリ君』シリーズから、新商品「ガリガリ君リッチ いちご大福」が12月16日に発売される。想定価格は120円(税別)。

この商品は、いちご大福をイメージして作られている。外側のアイスキャンディーには、大福の求肥(ぎゅうひ)の食感と口どけをイメージしてもち粉が使われており、中身は、いちごの果汁と果肉を使ったかき氷につぶあんを入れて仕上げてあるそうだ。

ガリガリ君でおなじみの“当たり”は、おみくじ仕様となっている。小吉、吉、中吉、大吉に加え、“大吉以上”が3種類用意されているそうだ。当たりが出ると、同商品限定のガリガリ君お守りがもらえる。

https://entabe.jp/news/gourmet/7052/garigarikun-ichigodaifuku

寒い時期にアイスは食べないわ・・・・


今週のファミ通でガストの新作発表くるううう?


20141215_middle_300.jpg

アニメ化は・・・・もういいな・・・・


東京喰種:re×anがコラボ、履歴書を送付して劇中で喰種捜査官になれるぞ

86

石田スイ「東京喰種トーキョーグール:re」と、アルバイト情報誌・anがコラボレート。「東京喰種トーキョーグール:re」への出演権が付与される「“喰種捜査官 急募”キャンペーン」を「WEB an」の特設ページにて実施している。

キャンペーンでは専用の履歴書を用いて応募した人の中から若干名を、石田と週刊ヤングジャンプ編集部が喰種捜査官として選抜。採用者は石田自らが履歴書や写真をもとに描き下ろした、オリジナルの捜査官として劇中に登場する。喰種捜査官の辞令書やIDカードなど、作品にちなんだ賞品も採用者に贈呈されるので、ファンは奮って応募しよう。

http://natalie.mu/comic/news/133852


池上彰氏のテレ東「選挙特番」が今回も好視聴率

無題

『第47回衆議院選挙』の投開票が行われた14日、テレビ各局では開票速報番組を編成したが

ジャーナリスト・池上彰氏擁するテレビ東京『池上彰の総選挙ライブ』(※BSジャパンでも放送)が

【後7:50~10:00】で11・6%
【後10:00~11:54】で8.5%

番組平均視聴10.1%

獲得したことが15日、わかった。視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区。

 今回も池上氏の無双ぶりは健在だった。番組開始と同時に自民党圧勝が報じられる中、池上氏が始めたのは「どこよりも早く占うポスト安倍」。池上氏発案の特製模型が登場し、総理大臣の椅子を頂上にした山を作り、今回の選挙結果を踏まえながら政治を解説。他とは一線を画した選挙特番を放送した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000301-oric-ent

池上は本当に人気だなぁ・・・


男性アーティストが描く「アフリカ系セーラームーン」

64

「月に代わってお仕置きよ!」と、華やかにポーズを取るセーラー服美少女戦士たち。
しかし、彼女たちは原作とはだいぶ違う。全員肌が黒いのだ。そんな「アフリカ系セーラームーン」を描くのは、ナイジェリア系アメリカ人のイラストレーター、オデラ・イーボウクエ(愛称・オディ)さん。

幼い頃からセーラームーンの大ファンだったオディさんは、セーラームーンを自分の表現にしようとしていた。「はじめは、自分が育ったアメリカの多様な人種環境に似せて、彼女たちをいろいろな人種で描いていました。でも、セーラー戦士が皆アフリカ系の女性だったら、もっと力強くなるのではと思ったのです」という。

オディさんは男性だが、セーラー戦士のコスプレをし、ダンスも踊る。「セーラー戦士のイラストを描いたり、コスプレをしたりするのは、原作者の武内直子さんへの敬意です」と語る。

「アフリカ系セーラー戦士」への人々の反応は、「これこそ、まさに見たかったもの!」と賛同してくれる人が多いが、中には黒人差別的な背景から「セーラームーンに対する冒涜だ」と否定的な意見を述べる人もいるようだ。しかし、さまざまな声を受け止めて、オディさんはより一層「アフリカ系セーラー戦士」をがんばって描こうと思うのだとか。

4年間、J-POPしか聴かなかった時期もあるほど、日本のカルチャーに憧れを抱くオディさん。とくに宇多田ヒカルが好きで、カラオケでもよく歌うそうだ。

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20141215/Gree_157680.html

ただのコスプレ絵にみえる


ハーゲンダッツが値上げ!!!

879c9cda.jpg

米系の高級アイスクリームメーカー「ハーゲンダッツ ジャパン」は15日、アイス商品の4カテゴリー20品目について、
希望小売価格を税抜きベースでいずれも約3・4%、値上げすると発表した。来年3月1日の出荷分から行う。

「ミニカップ」「クリスピーサンド」「クランチークランチ」の3カテゴリー15品目は、いずれも263円から272円へ9円値上げ。
「パイント」5品目は、740円から765円へ25円、価格を引き上げる。

同社が扱う商品は5カテゴリー23品目で、すべて家庭用。値上げの対象品目は、全体の約9割に上る。

値上げに踏み切るのは、アイスの主原料となる乳原料や、副原料となる農作物の価格高騰などによるコスト増を、
企業努力だけで吸収できなくなったためとしている。

アイスの値上げはこれまで、ロッテアイスや江崎グリコ、森永製菓なども発表している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000597-san-bus_all

9円って微妙だなぁ


ルフィがマリオとコラボ!『ワンピース 超グランドバトル!X』amiiboに対応して

6

バンダイナムコゲームスは、ニンテンドー3DSソフト『ワンピース 超グランドバトル!X』にて、「amiibo」に対応するアップデートを今冬実施する旨を明かしました。

11月13日に発売された本作は、言わずと知れた大人気漫画を原作とした対戦アクションゲームであり、『グランドバトル!』『ギガントバトル!』シリーズの最新作でもあります。シリーズ初搭載となる「同盟バトル」をはじめ、詰め込まれた多彩な要素が今も多くのユーザーを虜としています。

そんな本作の、刺激的で新たな提案がこのたび明らかとなりました。任天堂がリリースしているNFC(近距離無線通信技術)搭載フィギュア「amiibo」に対応するアップデートを実施すると明かし、その内容も併せて発表しました。

http://www.inside-games.jp/article/2014/12/15/83437.html

すげー似合ってない


「ひぐらしのなく頃に粋」製作期間中の体調不良のため、佐伯千紗登役のキタエリがサトリナに交代

top_news_pop.jpg

前作「ひぐらしのなく頃に絆」にて佐伯千紗登役を演じていただきました喜多村英梨様ですが、本作「ひぐらしのなく頃に粋」では製作期間中の体調不良のため、佐藤利奈様に交代させていただくこととなりました。

http://www.kaga-create.co.jp/higurashisui/


クロスアンジュ_Official @anime_crossange

【出演中止のお知らせ】 本日開催のクロスアンジュ 天使と竜の輪舞』第1話プレミア上映会の出演者である
喜多村英梨ですが、体調不良により、急きょ出演を取りやめさせていただく事となりました。 多くのファンの
皆様に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けいたします事、改めてお詫び申し上げます。

2014年9月23日 17:34

9月のときの体調不良っぽいね


女子校の乳揉みはあいさつ代わりっスわ

50e778b2.jpg

漫画みたいなことが実際にあるのか!!


トイザらス、全顧客のローン残金を肩代わりして去って行った謎の老婦人出現!クリスマス過ぎる

ad0d09c2-s.jpg

2014年12月10日、マサチューセッツ州ベリングハムにある玩具販売店・Toys“R”Us(トイザラス)にて驚くべき事件が起こった。店舗を訪れた一人の老婦人がオーナーを呼び出し、店に残っていた約150人分の顧客の未払い代金を一人で完済したのだ。その金額は約2万ドル(およそ240万円)。関係者の間では、彼女こそ本物のサンタクロースだと賞賛の声が上がっているという。

アメリカの小売店では、Layaway(レイアウェイ)と呼ばれるサービスを導入している所が少なくない。レイアウェイとは、簡単に言えば商品を分割払いで購入できるシステムのことだ。顧客は最初に頭金を払い、その後数週間~数か月間かけて残金を支払う。完済すれば、取り置きされていた商品を受け取ることができる。子供におもちゃを買ってあげたくてもあまり経済的に余裕のない家庭にとって非常に重宝するサービスだ。

今回トイザラスに現れた老婦人は、見ず知らずの顧客のレイアウェイ残金を全て一晩で完済した。
オーナーが理由を尋ねると、「みんなのローンが無くなれば私も安心して寝られるもの。」と気さくに笑ったという。驚くべき経済力と優しさの持ち主である。

http://www.yukawanet.com/archives/4793587.html

俺の分も払って・・・・


ツイキャスをパクったニコキャス、3日でサービス終了

lNYP7zU.png

サービス終了のお知らせ

2014年12月15日 20:08
長い間、nicocasをご利用いただき本当にありがとうございました。サービスを開始したのがつい数日前のような気がしますが、12月17日の24時をもってサービスを終了させていただくこととしました。
nicocasはドワンゴが自信を持って開発しているサービスではありますが、出すのは早すぎたという結論に達しました。

出直してまいりますので、次回のリリースをお楽しみにお待ちください。

※ニコインの購入機能は停止いたします。サービス終了に伴う購入済みのお客様への対応は追ってご連絡しますので今しばらくお待ちください。

oE2rhMD.jpg

http://nicocas.com/i/info/3

ドワンゴwwwww


ギアスいつまでかかっとんねん

時間がかかると冷めてしまうで・・・・


天才か・・・・いや変態か


アニメ「みりたり!」PV

【公式HP】
http://www.dreamcreation.co.jp/militari/

【CAST】
ルトガルニコフ中尉:cv東山奈央
ハルカ少尉:cv佐倉綾音
矢野宗平:cv山谷祥生
シャチーロフ軍曹:cv水瀬いのり
アリア大佐:cv鈴木美咲
水野ゆかり:cv寺﨑彩乃
おっさん:cv黒田崇矢
グルー伍長:cv櫻井孝宏
ツェツェーリエ:cv茅野愛衣
ソウイチ・ヤノ(矢野宗一):cvチョー
まもちゃん:cv新井里美

【放送・配信】
2015年1月より放送・配信開始!(アニメ全12話)
テレ玉:1月8日より毎週木曜日25:00~25:05
tvk:1月9日より毎週金曜日25:45~25:50
KBS京都:1月8日より毎週木曜日25:30~25:35
サンテレビ:1月12日より毎週月曜日26:30~26:35
AT-X:1月7日より毎週水曜日23:25~23:30(リピート放送有り)
※編成の都合により放送時間が変更になる場合がございます。
ニコニコ動画&バンダイチャンネル:1月14日より毎週水曜日21:00更新予定
1月1週目にキャストによる実写番宣番組OA

MXないとか正気かよ


ノエルちゃん!!

B42aL_ZCcAAIw1F.jpg
B433_QkCMAAwpAb.jpg

薬物中毒者っぽいww


笑顔でバイバイセットなのに「NO GJ部 NO LIFE」なのか

公式が走り出せてないね


続きが気になるデース
up330307.jpg
up330308.jpg


人気ツイート


なんて呼ぶ?

town20140813obanyaki_todoufuken_keikou.jpg


(´・ω・`)今川焼だろう・・・jk



 

コメントを書く
  1. お前らがヒマそうでうれしいよ


  2. ラブライバーでお祝いする

    カラオケ行って来る


  3. 妊婦に何してんだよ・・・


  4. やらかん年金0円待った無し


  5. いや真姫とか微妙やろ


  6. このフィギュアにぶっかけるのか


  7. one ok rock ネタにしやがったな


  8. テレ玉はみりたり→艦これと続くのか




  9. 全部言うけどなにか?


  10. うんこ


  11. 絵里は良さそうだけど残りの二匹は駄目そうだな


  12. え、二重焼き広島だけなん…

    やっぱ新デジモンは中澤一登がよかったなー


  13. 関ジャニのフォントがキルラキルぽい


  14. ぜんぜんフィギュアの出来よくなくてワロタw


  15. 凛ちゃん買うわw


  16. 大判焼きだは。


  17. それは僕たちの奇跡の凛ちゃんは正直微妙なんだよね

    このフィギアのポーズが特に微妙


  18. 今川焼きは冷凍食品のやつならそうだけど地元は大判焼き


  19. >みんなのローンが無くなれば私も安心して寝られるもの



    イケメンにも程があるわ


  20. 大判焼きに決まってるだろハゲ


  21. キタエリの全仕事キャンセルって出産だろw


  22. 白い地域は何なんだよ


  23. キタエリ枕でオメデタ?


  24. ※群馬民は洗脳されてます


  25. 大判焼きはバイト民


  26. カツオが何気に上手いw


  27. フィギュアの顔やばすぎwww


  28. うちは大判焼きだな。小判焼きってのも売ってたな


  29. スクフェスのニュースはやく記事にしろよ!




  30. プロペラ操縦席ギリギリすぎる


  31. 顔ペラペラじゃん


  32. 凛の顔ヤバくね?


  33. 明らかに微妙じゃん プライズだからってのを考慮した上でも


  34. 兵庫生まれ大阪育ちなのに

    大判焼きしかしらねぇ…


  35. 俺神奈川だけど大判焼だった…


  36. 24

    大量のちんこ画像で気分悪くなったんじゃね?


  37. あじまん


  38. 今川だろ


  39. 大分なので回転焼き


  40. フィギアは装備しにくいからあまり欲しくないんだなあ

    でも、一味違うラブライバー武装をするなら何とかフィギアを装備するべき?


  41. やっぱBBAの思考回路って狂ってるわ

    日本の癌やな


  42. 熊本は蜂楽饅頭・・・


  43. 小渕の選挙区は小渕市に、いっそのことすれば?


  44. nikocas(ニコカス)


  45. このフィギュア、プライズのレベルじゃないな

    すごい出来だ・・・


  46. このフィギュアにぶっかけるのか


  47. あ、あじまn


  48. 太鼓まんじゅうやろ


  49. 山形はあじまんじゃないの?


  50. あじまんだろふざけてんのか


  51. 今川焼きだな


  52. >なんて呼ぶ?



    多分商標を出すわけにはいかなかったんだろうな・・・


  53. 流石にこのフィギュアにはぶっかけないよ

    ちゃんと透明な袋に入れてフィギュアが汚れないようにしてからぶっかける


  54. ぴっぴろぴー


  55. 前はなもりがちょっと描いただけで記事になってたのにな・・・


  56. 女子が女子のおっぱいを触るのは、男がちんこいじりあうぐらいありえないってかとうたかが言ってたんよ・・・!


  57. 今川も、大判もある気がする

    その他は見ないな


  58. アフリカ系セーラームーンとかジョジョにいそうだな


  59. この艦これの漫画なに?


  60. メソポタミア文明


  61. 岡山は夫婦饅頭だな


  62. セーラームーンて超古代から続く何かみたいだし、金髪碧眼の日本人よりは

    アフリカンである可能性は高いよな。


  63. 熊本県民だったけどあれがなんて名前なのかずっとわからなかった

    たまに食ってたのに 


  64. 回転やなぁ


  65. 冬でもアイス食べるけどなあ


  66. 『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! -VideoM@ster版-』が年末年始に特別上映決定!チアリング上映会も!


  67. フィギュアだけは現物見ないとアカンでえ~。


  68. 京都だけど太鼓焼きでしかも市内なのに徒歩30分圏内に1件

    たい焼きも見なかった

    その分和菓子屋が充実していた




  69. 薬物中毒ワロタwwww


  70. 所詮プライズレベル


  71. 奈良も夫婦饅頭やろ


  72. 山形が大判焼きってどこ情報やねん

    あじまんやろが


  73. ジャニチケの件、真ん中付近の点線部分隠せば結局出品しても特定されないってことでしょ

    チケットの模様って書いてるけど模様でないし

    そもそも何処見て特定してるかバラしちゃ意味ないわな


  74. プライズは劣化が怖い

    それでも一昔前よりは格段に良くなったけどな


  75. 今川焼きだろ。ニコキャスwwwwwwwwwww


  76. >>74

    あじまんは固有商品名だぞ

    山形でも一般的には大判焼きで通じるよ


  77. ガストちゃんだ!!


  78. 原型師が別なのか明らかにエリチだけ出来が違うな


  79. あじまんわかる人いて感動


  80. 【TMA】 ラブライブ!コスプレAV"ラブアイブ!"発売 「届けたい!このエッチな想いを!」

    これでシコる


  81. キタエリ、ここ数年膨れすぎだったから……


  82. >寒い時期にアイスは食べないわ・・・・

    ※個人の感想です


  83. みりたり落書きみたいな絵だけど大丈夫か?


  84. やら管、お前在日なんだって?


  85. 祭りの時は今川焼き大判焼き回転焼きの3種類くらいで屋台が出る

    普段店で売ってるのも店舗によって違う西宮

    御座候は見たこと無い


  86. 髪の毛もっさりしてるしダルいから、そんなに良い出来だとは思えんが…<フィギュア


  87. 愛知だけど大判焼きだな




  88. 凛の口がおかしい






  89. 小渕と艦コレとかビビバン きめぇぇ








  90. 「亡国のアキト」は、とっくに完結して風化したのかと思ってた・・・


  91. プロペラこえええええ


  92. 大判焼きだろ


  93. 64

    星座とかギリシア神話とかモチーフになってるからね

    セラムンにしても星矢にしても古代っぽい


  94. 流石にこのフィギュアの出来で良いとか麻痺してるとしか言いようがない


  95. 今川焼き(首都圏在住)だな



    ただ、縁日の看板は「今川焼き」「大判焼き」の2種類だ・・・


  96. ピッピロピーは第二のパァを狙ってんのかな


  97. シュッってやるぞ~嫁のデベソへの流れが秀逸だやらかん


  98. プライズとはいえ平均以下じゃないかこの出来は

    これでサンプルだから、現物はさらにクオリティ下がると思って間違い無いし


  99. みりたり

    BS加入率低い都民ゴってやつか

    …と思ったらBSもないのか。



    ところで、丸い鯛焼きの呼称、うちは「大判焼き」エリアとされていて

    実際それで通じているけど、同時に「おやき」とも呼ばれている。


  100. 何処だか忘れたけど太鼓饅って呼んでる所があった


  101. でたーやら禿お得意のラブライブ○○過ぎいいい記事ww

    もうお前が頑張ったところでオワコンなんだから諦めろよwww

    あとグンマーは消滅しろ馬鹿じゃねーのこいつら

    老害ってレベル超えちまってるやん




  102. 熊本県の投票率 50.06%

    同時に行われた 上天草市長選 76.13% ふぁ


  103. 成田は茨城の人も多く来るから今川でも大判でも両方の呼び名で通じるよ

    お正月に参道に行けば解る


  104. 大都会では大判焼き、御座候、太鼓饅頭の3つを聞いた事ある

    個人的には御座候かなあ


  105. 近所で普通に見かけるのは大判焼きやな

    スーパーの冷凍物とかは今川表示のもたまにあるけど




  106. 106

    どこの田舎だよw


  107. 残響のテロルに賞あげようと思うセンスw


  108. 抹茶アイス美味しい




  109. 回転焼き以外知らん


  110. ノエルちゃんあっためたげたい


  111. 大阪だけど御座候だなー




  112. 今川焼きでしょ。

    商品名にそう書いてあるし。


  113. 大判焼きやろ


  114. デキいいか?

    なんかEDでパンこねこねしそうな顔してるぞ


  115. やらかん、ザラスに未払いあるのかよw


  116. 回転焼きだな


  117. 御座候だけチェーン店のブランド名じゃないの。


  118. えっ真姫ちゃんと凛ちゃんひどくね・・・?

    エリチはいい出来だな


  119. ドワンゴ言い訳苦しいなw 


  120. ギアスがここまで盛大にコケるとは・・・あと2本も残ってるし・・・


  121. 大判焼きかとずっと思ってたわ


  122. プライズ品のサンプルはかなり前からでき良いよ

    商品化されたときに劣化するものが多いだけ


  123. 最近のセガプライズは、デコマスより製品版の方が出来がいいことが多いけど

    こればっかりは実際出来てみないとなんとも言えないんだよなぁ

    販促ポスターの画像はデコマス使ってるから、ゲーセン行く人は比べて見るといいよ

    最近のラブライブプライズだと、セガのノーブラシリーズはデコマスより製品版のほうが出来がいいけど、

    フリューのコンプリートシリーズは逆かな


  124. このフィギュアでシコシコするのか


  125. このステージ衣装でフィグマで9人だしてもらえないですかね?


  126. 御座候って商品名と思ってたわ


  127. 当たりが出たらもう1本じゃあないのかい


  128. サンタというより神


  129. 回転焼だけど今川焼でも通じるよ

    おやきって食べたことないって思いよったけどこれのこと言ってたんやねえ


  130. おやきって別ものじゃね?

    白い生地の中に野沢菜とか入ってるやつ


  131. 北海道だけど、太閤焼きって呼んでたわ


  132. 133

    あれ?やっぱそっちのこと?

    前にTVで見た時は中身餡じゃないように見えたけど…

    よくわからん


  133. がすとちゃんはネプテューヌシリーズに出てくるつなこが描いたガストの擬人化キャラでガストのアトリエシリーズには居ないからな



    あじまんみたいなやつ?

    大判焼きでも今川焼きでもどっちでも売ってる気がする


  134. 奈良だけど回転焼きとか聞いたことねぇ


  135. へー

    大判焼きのことをその他って呼ぶ所もあんのか


  136. 群馬、埼玉、あわせてグンタマー


  137. マナケミア2を5分アニメでいいからアニメ化してほしいなー

    動いてるユンさんが観れたら、マジ幸せなのに…


  138. 二重焼きが広島だけなことに驚きを隠せない。

    標準語だと思って使ってた言葉が実は方言で他県で

    通じなかったときと同じような驚き。


  139. は?大判焼きだろ?


  140. ガストちゃんのツイートは新作ゲームのことだろ

    廉価版、Plus版、グッズの売れ方みたらアーランド以外のアニメなんて売れっこない

    関連商品が売れない作品のアニメ化は無駄なだけだ


  141. 最初なにかと思ったが兵庫区は人工衛星饅頭って言ってるな

    御座候は姫路を中心にした商品だよね




  142. 写真のフィギュアはあくまでサンプルだからな

    プライズものに限らないが実物は邪神化する可能性が若干あるから油断は禁物


  143. つーか関東以外のネタとかいらんな


  144. 3日って長い間だったのか…www


  145. 御座候は店の名前だから、店の客なら全国でそう呼んでる

    東京にもいる。


  146. 京都でも冷食やと普通に今川焼の名称で売っているし大判焼の暖簾のところもあれば回転焼の暖簾のところもあるし


  147. >寒い時期にアイスは食べないわ・・・・

    へぇ可哀想やね…北海道にくれば暖かい部屋で好きなだけアイス食べられるのに


  148. 御座候はコピー機を「ゼロックス」て呼ぶようなもんで店の名前が一般名詞化しちゃった系


  149. ノエルちゃんお持ち帰りしてコタツにいれときたい


  150. 静岡は今川焼きではないとな・・・

    麿は悲しいでおじゃる・・・


  151. 滋賀だけど大判焼き、今川焼き、御座候は使うけど回転焼きはほとんど使わないな


  152. 「あんこのやつ」言う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】ポリコレに支配されたアメリカの企業広告が酷すぎるwwww
【悲報】ポリコレに支配されたアメリカの企業広告が酷すぎるwwww
正義マン「バス運転手が漫画読んでた(パシャッ」 バスガチ勢「!?」シュバババ
正義マン「バス運転手が漫画読んでた(パシャッ」 バスガチ勢「!?」シュバババ
女性「電車内の男性が股間にカメラを忍ばせて盗撮してる」→  嘘だとバレて炎上! 男嫌いだからってここまでやるのか
女性「電車内の男性が股間にカメラを忍ばせて盗撮してる」→ 嘘だとバレて炎上! 男嫌いだからってここまでやるのか
【動画】チャリカスさん、現代の特攻隊だったwwww
【動画】チャリカスさん、現代の特攻隊だったwwww
【悲報】人気絵師さん「絵師への依頼は最低3万円! 3万円は高いどころか最低賃金レベル!! 時給800円のバイトより酷い労働条件なんです」
【悲報】人気絵師さん「絵師への依頼は最低3万円! 3万円は高いどころか最低賃金レベル!! 時給800円のバイトより酷い労働条件なんです」
【正論】識者「鬼滅のせいでコロナが拡がった扱いされてるのでグラフを作ったぞ! 皆さんは何が原因で感染拡大したと思いますか?」
【正論】識者「鬼滅のせいでコロナが拡がった扱いされてるのでグラフを作ったぞ! 皆さんは何が原因で感染拡大したと思いますか?」
漫画家「ショタのラブドールどちゃシコ!体験漫画描いたわ! ショタコンは現実の少年に手を出す前にショタドール買え!」→ フェミブチギレ大炎上→ 謝罪「小児性愛者のような性的マイノリティは社会悪ですか?犯罪者ですか?」
漫画家「ショタのラブドールどちゃシコ!体験漫画描いたわ! ショタコンは現実の少年に手を出す前にショタドール買え!」→ フェミブチギレ大炎上→ 謝罪「小児性愛者のような性的マイノリティは社会悪ですか?犯罪者ですか?」
【悲報】アニオタがなぜ「キモい」と言われるのか、一発で分かる理由がこれ!!
【悲報】アニオタがなぜ「キモい」と言われるのか、一発で分かる理由がこれ!!
【悲報】大人気YouTuber「Twitterで攻撃的な奴は大体アニメアイコン」と発言して炎上⇒その後謝罪! またアニメアイコンが勝ってしまったwwwwwwww
【悲報】大人気YouTuber「Twitterで攻撃的な奴は大体アニメアイコン」と発言して炎上⇒その後謝罪! またアニメアイコンが勝ってしまったwwwwwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#