04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

TOKYOMX・選挙番組のツイッター欄で今年もお前ら遊びすぎwwww

141214-2145560242-1440x810_20141214215404878.jpg


3/4がアニメ・ゲームアイコン

ani.jpg

天体のメソッド

141214-2108430174-1440x810.jpg
141214-2108460715-1440x810.jpg
141214-2110010213-1440x810_20141214214216367.jpg
456_201412142200254e2.jpg

アイマスネタ

141214-2118020249-1440x810.jpg
141214-2118430105-1440x810.jpg

けいおんネタ

141214-2115510428-1440x810.jpg

WUGネタ

141214-2120060438-1440x810.jpg

クロスアンジュネタ

141214-2125020757-1440x810.jpg

ラブライブ!

141214-2133400671-1440x810.jpg

ごちうさ

141214-2145270630-1440x810.jpg
1_2014121422124710e.jpg
2_20141214221245628.jpg

他ネタ

141214-2114010112-1440x810.jpg
141214-2120170466-1440x810.jpg
141214-2126350718-1440x810.jpg
141214-2133030211-1440x810.jpg
141214-2145560242-1440x810.jpg
3_20141214221244dac.jpg
4_201412142212422fa.jpg
5_20141214221241201.jpg
6_2014121422123956c.jpg

テレ東でもネタ

ヤマカンゴwwwww

141214-2224500373-1440x810.jpg


<´・ω・`>見つけ次第追加するけど、今年はテレ東もがんばってるなぁネタ的な意味で・・・



 

コメントを書く
  1. バカッターネタも大概だけど

    TV番組側のテロップも同じレベルだしいいんじゃないですかね(棒)


  2. テレ東がやばすぎる


  3. アニオタが↓


  4. きもい


  5. 膣内って出てたよ


  6. 幼少期「星空が友達だった」で草不可避


  7. >クロスアンジュの一挙放送希望

    小沢一郎より頭が悪い福田己津央の作品の信者いたのか


  8. あいみん何しに来たの!?


  9. キャプだけ見てるとあいみん何で出したのか謎だわ


  10. お前らwwwじゃねえよバカッターの奴等は恥だから土に還ってくれ



    あとテロップネタは前からあっただろ

    いつもどんだけ選挙速報見てねえんだ


  11. 愛美可愛いかったな


  12. MXもおもちゃになるって分かってるんだけど見てて面白いのはやっぱりテレ東なんだよなぁ


  13. 岡田克也車庫入れが下手なのに当選とか

    笑わすんじょねーぞおっさん


  14. こうやってtwitterで遊んでる奴ほど投票してないんだろうな


  15. B層ネトウヨ・ネトサポ(統一教会)そうかのカルト連合大勝利ィィィ!!!


  16. 小泉進次郎特集ばっかでウンザリした



    ごちうさネタじゃなくてホモネタじゃねーか!


  17. ワグすげえええええええええええええええええええええええ


  18. MXはキモヲタしか見ないからwwwって、今日はおまいらの大好きな萌アニ1時間繰り下げか。録画きいつけろよ




  19. TV番組のテロップの方が面白いじゃねえかww


  20. 選挙なんて自分の意志で投票して後は結果さえわかればそれでいいんだから

    選挙特番なんて必要なくね?


  21. 選挙を占拠してますね

    もっともっと


  22. ツイッターやってないからよく知らんが

    本文はまともで「#」の後にあれこれ書いてる奴多いけどあれはいいの?


  23. 永田町のハイジKOEEEEEE


  24. まーたラブライバーか

    ほんと害悪だな


  25. 壊惨総選挙


  26. そろそろ寝るかな 明日は月曜


  27. 民主党に入れる勇気










  28. チョンマスくっさ










  29. 創価って出た?


  30. アニオタ害悪すぎwwこんなんだから害扱いされるんだろ


  31. パクライバー


  32. 今年もって


  33. よくわからんが投票用紙の写真撮ってアップするのって大丈夫なのかな?




  34. ハロウィン脳のオタク版みたいだな


  35. トンスライバー「ラブライブ3期希望」



    あれ、ここのシコちゃんじゃねこいつw


  36. ばかばかしい

    程度が低すぎる


  37. 最高に気持ち悪い


  38. あのさぁ


  39. シコライバーきもっ


  40. 「のんのんびより2期はよ」

    なんでや!?MX関係ないやろ!!


  41. 面白いと思ってやってるんだろうなぁ

    恥ずかしい


  42. 1986年、第38回衆院選の再来と言わんばかりのやばい展開だな。

    共産党の伸びも当時と同様だったりする。

    当時と違うのは、バブルが起こっていないという事と、自民が何だかんだで

    まだマトモだったことぐらいだろうか…


  43. イオンが車庫入れ苦手で大草原


  44. でも投票率は最低

    遊びじゃないんだけどねぇ


  45. 43

    追記。1986年当時はまだ…だった、って事で。


  46. 国立音乃木坂高校廃鉱問題はリアル関係ねぇじゃんw

    しかも、既に回避してるし……


  47. グリザイアが見たかったら起きてろ


  48. テレビ東京が面白いわw

    池上さんの突っ込み、煽りがいいw


  49. こんなことするからアニオタが嫌われるんだろ


  50. グロザイアの野菜?

    あんなエンコビットとかいう糞アニメ会社制作のアニメはどうでもいい


  51. 鳩山(弟)13人の死刑を執行

    殺人犯みたいな紹介なのw


  52. キメェなぁ自己顕示欲って…


  53. どこがごちうさ何だよ


  54. 「ヤマカンがんばれ」とかツイした人!

    ここに居るでしょ?正直に手を挙げなさい


  55. 文句だけ言って投票放棄するより

    よくわかんなくても投票行く方がいい


  56. テレ東見てるけど、ウィッチたちやネウロイが飛んでそうで

    ワクワクするわーwww


  57. ライトネトウヨの俺でも今回は自民には投票しなかったわ

    アベノミクス失敗について何も説明せずにどさくさに紛れて延命選挙とか舐め過ぎ

    最高裁は全員×印付けてきたぜ


  58. これからオタク冬の時代が来るのに

    呑気なもんだな


  59. 毎回同じことやって飽きないオタクは、同族以外はすぐに軽蔑するところが気持ち悪い


  60. ラブライバーきっしょ


  61. 本当に日本人の頭の悪さに吐き気がする

    小渕とか当選させるとか頭大丈夫か?


  62. 日高里菜ちゃんは天使

    ごちうさは神

    みれいちゃんはかわいいぷり



    日本の宗教どうなってんだ……


  63. 選挙権持ったいい大人がこんな寒いことやってるのか・・・(困惑)


  64. アニオタきっしょw


  65. MXなんてオタしかみてないんだからいいんじゃねーの

    少なくともこれ目当てで観るやつ増えるだろ


  66. 小選挙区自民代表、比例自民、最高裁全×で出したけどこれで良かった?


  67. 前にオレの兄貴がMXの選挙特番見た時に

    お前もMXの選挙特番で遊んでるんだろ?って聞かれたけど

    池上彰の見てるって答えたわ


  68. 50

    60



    お陰で脱オタできたわ


  69. ttp://megalodon.jp/2014-1212-2050-06/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28825.html

    転載ダメ©2ch.netを転載してしまったやらおん閉鎖待ったなし



    50記事目だしそろそろ勘弁したるよ


  70. 62

    ケンモメンがジャップという気持ちに多少なりとも共感してしまったわw


  71. 58

    残念、最高裁判事審査は全部×付けると無効票になるよ

    中学で教えてくれるぞ、ちゃんと授業受けたか?

    今度から気を付けような


  72. 何でネット投票にしてくれないんだ ネット世代の若者の意見なんか真っ平御免だと?


  73. 日テレでも候補者紹介が変なのあったぞ


  74. 73

    そもそも、国民審査に出てくる名前の人はどれもヤバくないから×つけないでそのまんま出してる

    名前を検索すれば履歴がわかる


  75. 笑えるけどこういう馬鹿なことやってるからオタクって世間から下に見られるんだろうな。

    当然だわ


  76. 巨乳すごい


  77. 「第六駆逐隊のクリスマスボイスください」

    だが断る!!


  78. パクライバーは人に迷惑かけすぎ


  79. やっぱ戦争で生き残ったのはカスばかりというのはほんとなんだなぁ

    それに加えてチョンの血も混じってくるから日本人の劣化がマジで酷い


  80. ラブライバー最低だな


  81. テレ東で海江田さんが敗北決定した時になったブザーが1番おもしろかった


  82. 当確のプロフィールはおかしいのが多かったなw

    園遊会でスキャンダルとか、ハイク100kmで女子に抜かれるとか出てたぞw


  83. 74

    こいつネタ?それとも真性?

    俺には判断がつかなかった


  84. 小渕の選挙区で民主候補が出なかったのは当選させてから叩くためか?w


  85. 竹達は来期も仕事順調だろ!


  86. アイマスPにライバーにワグナーとアイドルアニメファンは民度低いな・・・


  87. 淫夢厨が紛れ込んでますねぇ・・・たまげたなぁ・・・


  88. 75

    多分、ホント

    俺が見たときは前原が中学生と野球の試合やって6点取られてKOってのが載ってた


  89. テレ東とMXは遊びすぎだなw

    テレ東は中の人だがw


  90. こういうのは正直寒い。

    場所を弁える、というかもっとこう…一般的に人に触れ回る趣味じゃないことを自覚して欲しいとは思う。

    いや元ネタが一般人にはわからないからいいのかな…もう最近色々わかんねえな。


  91. もう日本もアメリカみたいに選挙をお祭りにすればいいと思うよ


  92. お気楽で結構な事だな

    富裕層なんかね


  93. 今でもラブライバーとかガルパン信者も荒ぶってますよ


  94. 自分が好きなアニメにはこういう馬鹿オタいなくてよかった


  95. niconicoのビートたけし出てた番組のが面白かったよ


  96. 謎の巨乳ワロタ


  97. 巨乳なんて名前なの


  98. たけし、遅く来てすぐ帰った

    金だけいっぱい持ってった


  99.   

    おう戦争あくしろよ


  100. ニコカスが好きそうなアニメばかりだな


  101. テレ東の選挙番組で池上が池田大作を連呼しててワロタw


  102. イノシシ解体すげえええ


  103. 選別とかフィルターとかなしに垂れ流しなの?


  104. とにかく草生えた


  105. どうでもいいけど

    ○○のよさ~ってアイマスネタじゃなくてグリザイアじゃないの?


  106. きもちわる


  107. MXあんま面白くないな


  108. 田野瀬って人の自己紹介のほうがすごく印象的なんだが



    あとお前らがこんなことするからオタクが一般層からキモがられるって

    気づけ


  109. ニコニコのビートたけし結構面白かったぞ


  110. どこがアイマスネタなのかおしえろ


  111. 安倍内閣がバンバンやって来たことを復習。

    ●外国人労働者という名で事実上の移民政策、 特定秘密法案、TPP、国家戦略特区、地方分権分断、

    ●派遣法改悪・残業代ゼロ・金銭解雇・富裕層優遇・法人税減税等の日本経済破壊

    ●女性活用という名の 少子化加速日本人削減政策、

    ●GPIF(年金積立金管理運用)を外債外株で溶かして、

    ●既得権益解体と称して 日本解体外資への売国政策推進中。



    安倍ちゃん(安倍首相)の実績一覧最新版 001-060

    ttp://businesstips.seesaa.net/article/394442632.html


  112. 次世代敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    メシウマwwwwwwwwwwwww


  113. >>114

    こんなとこで吹聴し回っても無駄と気づけ


  114. あいみん可愛かったぁ


  115. うん、やっぱ文字ちっさくて全く見えねえ


  116. 115

    よかったな与党勝利で。

    114

    チョン臭いよ。


  117. もう滅んじまえよこんな国(一応言っとくがあいあむざぱにーず)

    滅べつーか所謂エリア11化しちまえよ。メリケン辺りにでもくれてやれ


  118. お前ら投票に行ったのかよ?


  119. オタクが嫌われる理由はこれか

    空気読めないもんな




  120. 田舎は大雪とかで投票に行けない人出るし

    そりゃ都会の交通の便がいいとこに住んでる信者共の票が集まるよなぁ

    某党は投票場まで送り迎えが来るしw


  121. 122

    MXはゲストに声優呼んでるくらいだしな


  122. マスコミも遊びすぎw


  123. こういうの見てるとやっぱりオタク趣味はひっそり楽しむべきだと思うわ

    一般人の目にどう映ってる事か…


  124. 海多田万里キエロ


  125. ネット民がこういう時に遊ぶのはクソにハエがたかるようなもんだから仕方ないとして

    TV局はバカッターを取り込もうとするならもうすこし選別機能を充実させろ


  126. 伊藤ライフ唐突にdisられてて草


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#