05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

【速報】アニメ『デート・ア・ライブ』劇場版は2015年夏公開! ゲームの第3弾も決定!

cb17cee9.jpg




デートアフェス2まとめ
劇場版公開2015年夏
タイトルは「万由里ジャッジメント」
精霊たちとのデートシーン、美九のライブシーンあり
ゲーム新作が12月19日に発表
コミック版デートアライブ3巻も19日に発売、帯に詳しい情報が載る


         ____
       /      \
      / ─    ─ \   よかったよかった・・・また再放送映画かと思ったけどオリジナルか
    /   (●)  (●)  \ てかゲーム第3弾ってすげーなぁ
     |  U  (__人__)     |  そこまで売れたって事か
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  こりゃ映画もヒットしたら3期あるでー
 |  (●)(●) |  でも作画がなぁ・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. ふーん


  2. とっくにオワコン懐かしい


  3. 角川は本当に映画好きだなー


  4. 一期で止めておけばよかったのに


  5. まさか劇場版までやる事になろうとは…

    アニメ二期は確か…だった筈なのに。


  6. いつおもしろくなるの?


  7. >埼玉通報



    まどか幻編聖書預言者のことか?


  8. プロダクションアイムズ


  9. 2期でクソみたいな絵になって興味うせたわ


  10. デートやたらゲーム化が多いね

    そんな売れてるの?


  11. やりまんアライブ


  12. 作画が酷い上に劇場版に丸投げエンドだもんなパクライブ2期みたいに


  13. 記憶にねえな


  14. 2期が酷かった印象しかないわ

    劇場版なんて正気の沙汰じゃない


  15. 劇場版になってもアイムズはアイムズ

    そらおと劇場版の惨劇を知ってるから全く期待できない


  16. 信長はホモ、松岡…

    あっ…


  17. 誰に人気があんだよ


  18. 3作も出るってことはゲームは割ともうけが出てるんかね

    まあ作りやすそうだなとは思うけど


  19. プロダクションアイムズ最高


  20. 映画?何かの冗談ですか?


  21. 一度も話題になってた覚えがないんだけど映画とかやるんか

    大丈夫かマジで


  22. そらのおとしものと同じ道をたどるのか・・


  23. デートパクライブ?(難聴


  24. 俺ツイの作画崩壊の原因はこれのせいか!


  25. はまちに喧嘩売ってた作品か


  26. HDDとどこで差がついたんだろうな


  27. ゲームに関しては

    同じギャルゲーだった俺ガイルより売れてるからなぁ




  28. つなこ絵だけが取り得


  29. 富士見も今はこんなしか無いんか

    角川ゴリ押し商法


  30. ゲーム興味があるけど、既に2作出ているのは何が違うの?



    どっちを買えばいい、もしくは両方買ったほうがいいの?


  31. 制作が独立して作画がわるくなった


  32. コレが前の記事で言われてた読んでる人の人間性を疑うラノベ作品だな


  33. 映画化して人が来るような作品か?


  34. マジでつなこ絵以外に良いところないよねこれ




  35. どういう層が買ってるのコレ?


  36. 作画以外なら俺ツイの方が全然好きなんだが


  37. インストレーションは良曲


  38. デートしてチンポしゃぶらせろ


  39. 井上麻里奈が気持ち悪い演技させられてて可哀想だなって思った記憶がある


  40. 七罪はよ


  41. これ一度も見たことないんだが、映画化までするってことは相当な人気なんだな。

    チェックしとけばよかった。


  42. アイムズは良作連発してるからな

    ポスト動画工房だから期待できるよ


  43. 井上麻里マンコ吸いたい


  44. 2期なんてなかった


  45. それより「埼玉通報」って何だ?


  46. やら管の大好きなあのアニメが劇場版で続編決定だってよ


  47. THEキモオタアニメ






  48. はまちに負けたオワコン


  49. それより今日8時30分から天体のメソッドやってたのね知らなくて見逃したわ…録画予約しといたから良いけど、今日は何でこんな放送時間早いんだ?


  50. そらおとコースで失速パターンじゃん


  51. ※52

    はたらく魔王さまに負けたゴミ!


  52. これスタッフ変えた方がいい


  53. 53

    お前みたいなアニオタいること考えると

    やらかんはもうちょいアニメ関係ないニュース記事増やすべきだな


  54. そらおと映画の事忘れてないからな


  55. 53

    選挙って知ってるか?


  56. MXのツイッターの人達の反応面白いw




  57. 選挙行ってきて行自民党選んだけど結果自民党が圧倒的に多いな…


  58. 映画化とかクソワロタwwwwww

    どんだけ失敗すりゃ気が済むのこのラノベwww


  59. あれ?ここって選挙のも記事にしてたっけ?


  60. 55

    なお原作だとはた魔の一人負けな模様


  61. 2期はめちゃくちゃつまんなかったけどな

    1期のスタッフに戻せよ


  62. 円盤ではよかったから許すよ


  63. 誰が観るの・・?(通称「誰映」)


  64. やっぱりコンパイルハートなんだよなあ


  65. WUGに話題取られたな


  66. ※64

    原作も円盤も劣等生以下のゴミ!


  67. そらおとの二の舞


  68. 72

    劣等生って円盤魔王に負けてるけどなw

    自社買いや全巻に特典小説付けて


  69. ※74

    はまちのことです


  70. ありがとうコンパイルハート


  71. ゴー☆ジャスのキャラは出番あるかな?


  72. アイムズだけが悪いんじゃないけどそらおとFも酷かったからなぁ

    オリジナルで原作既読組がイラッとしないのが救いか…


  73. 信長さんがホモかもしれぬでござる

    で吹く


  74. まだまだいくよー


  75. 72

    劣等生の原作に勝てるのなんて、SAOとカゲロウぐらいじゃねーかww


  76. 映画やってないで十話構成やめろや


  77. 64

    11巻同士だとデートと魔王って売り上げ変わらんだろ?


  78. ttp://megalodon.jp/2014-1212-2050-06/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28825.html

    転載ダメ©2ch.netを転載してしまったやらおん閉鎖待ったなし  


  79. 早くブルーレイボックス出してよね…


  80. 米84

    はまおうの方が若干上だな


  81. 円盤3000~4000でも映画まで行けるんだな

    まぁ富士見に弾がないししかたないか


  82. フェスつまらなかったなぁ~2期つまらなかったししかたないか


  83. まあ、富士見としてはポルノラノベのHDDよりこっちを推したくなるわな

    例えこんな糞つまんない駄作でもポルノ作品が看板になるよりはマシだし


  84. チラッと本屋で原作の表紙見たら、鳶一エンジェルとかネタバレ喰らった


  85. デートは最初からアニメ化ありきだったのに、あの有り様だったからな

    可哀想に


  86. 終わってなかったよかったよかった


  87. 映画で完結なの?


  88. 映画でも狂三のとこだけ作画きれいなんだろ


  89. 企画段階で潰れてなかっただけでも朗報だと思う

    いやまだわからんけど


  90. 原作のポテンシャルは高いと思うんだが

    いかんせんアニメの出来がなぁ・・・


  91. >ゲームの第3弾

    俺ゲーム化処女作の方しか知らない>コンパイルハート


  92. 映画化するの忘れてた


  93. ゲームはどっちも売れたんだってな

    やっぱコンパイルハートとつなこすげーな


  94. 1期までで止めときゃよかったんだよ

    2期でしょうもない出来のアニメ作るから・・・



    なんで角川は、毎回毎回アニメで原作を潰すのか


  95. 101

    どっちも売れたって言っても2作目で10000近く売り上げ落ちてる

    それでもキャラゲーとしては売れてる方だから1作目がやばい


  96. 七罪はよ



    はよ


  97. 監督・演出・構成・製作会社を総替えして製作してくれ…



    どんなに素材が良くても、本当にクズいアニメしか出来んぞ。


  98. ラノベの中ではかなりアニメ化しやすい部類だったのにな

    1巻の時点でアニメ化決まってたからもっとアニメ化に力入れてるものだと思ってた



    狂三えもんのお陰でどんな展開にしてもリセットできる様になったから劇場版はどうなることやら


  99. デアラにケチつける奴は

    この世から消え失せろ




  100. デアラにケチつける奴

    この世から消え去れ


  101. デートアライブとかいうオワコンヤケクソ商法にでる


  102. デアラにケチつける奴

    この世から消え去れ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。