05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・

【画像・小ネタ】今度は「女子校生の生理の匂い」が発売!香りの専門家が真剣に製作した本物の匂いwww  他

548653b140150_800x800.jpg
女子校生の生理の匂いを完全再現!

10代少女のアノ日の匂い
香りの専門家が真剣に製作した本物の匂い
衣装や下着に匂いのアクセントを…


https://shop.manzoku.or.jp/pc/detail/item.php?item_id=L2160&category=2040


どうやって再現したのかその過程が見たい



キアヌ・リーブス 自身の主演作のパーティーに入れて貰えず会場の外で20分放置www

00145.jpg

ハリウッドスターのキアヌ・リーブスらしいニュースが舞い込んできた。

キアヌ・リーブスが主演を務める「Daughter of God」の完成パーティーの会場に向かうも警備員に入場を断られてしまったという。キアヌが誰か分かってもらえず20分も放置されたようだ。

運転手のロニー·サンシャイン曰く、キアヌは入場を断られた際に「私はキアヌ・リーブスだ」と言わなかったらしく外で待つことを選んだようだ。その日は悪天候で雨の中を友人が到着するのを待ったという。キアヌ・リーブスはこういう待遇のされかたをもはや楽しんでいるとしか思えない。

キアヌ・リーブスのマイペースな生き方はたびたび話題になり、公園で一人で食事をしている場面や汚いジャケットを着ているキアヌ、ワインを飲んで路上に吐いているシーンなどが激写されている。特にベンチに座っているシーンは有名でフィギュアにまでなったくらいだ。

キアヌはパパラッチされていることも知っており、わざと撮らせて居る説もある。

http://gogotsu.com/archives/1730


ビール類 酒税一律55円で調整 来年度は見送るが、28年度以降5~7年で実施

5b05a1911af9d63dfd732de196427e92.jpg

政府は12日、麦芽比率などに応じて異なるビール類の酒税を見直し、350ミリリットル缶の小売価格に含まれる酒税額を約55円にそろえる案を軸に検討に入った。税率の高いビールは減税となる一方、税率が低い発泡酒と第3のビールはそれぞれ増税になる。

平成27年度税制改正大綱では見直しは見送り、改革の方向性だけ示して来年夏に具体案をまとめる。実施にあたっては、28年度から5~7年の猶予期間を設ける方向だ。

 現在、350ミリリットル缶当たりの酒税額はビール77円、発泡酒47円、第3のビール28円。ビールと発泡酒の税額には30円、ビールと第3のビールには49円の差があり、与党内では税率格差が販売数量に影響を与えているとして疑問視する声も強かった。このため、政府は税率格差を段階的に縮小しビール類全体では税収規模が変わらない制度を検討することに着手。ビールを減税する一方、発泡酒と第3のビールを増税するのを有力案として検討している。

http://www.sankei.com/economy/news/141213/ecn1412130008-n1.html

ありゃー・・・まぁ俺はビールあまり飲まないからいいけど


「デュラララ!!」一挙放送


中田ゆみ「おくさまが生徒会長!」アニメ化、REX連載のエロコメディ

news_xlarge_okusama.jpg

http://natalie.mu/comic/news/133678

中田ゆみ「おくさまが生徒会長!」のアニメ化が、一迅社の公式サイトにて発表された。
「おくさまが生徒会長!」は、生徒会長・若菜羽衣を嫁にもらうことになった生徒会副会長を描くエロコメディ。月刊Comic REX(一迅社)にて連載中だ。中田は「『アニメになるかもですよ?』と最初にお話をいただいたとき、『ハハハ寝言は寝てから言うものですよ』と思ってたんですが、まさか実現するとは」と、驚いた様子のコメントを寄せた。


実写版「進撃の巨人」の“超大型巨人”はゴジラ超えの120m級!ポスタービジュアル解禁!

こっちの興行収入はちゃんと数字だしてくれるのだろうか


「艦これ」フミカネ氏描き下ろしZ3


312


女の子が思うそんなとこにお金かけてばかじゃないのランキング

ギャンブルはいいんだwww


テレビアニメ『プリパラ』早くもテレビアニメ新シリーズ決定

1418461771_1_1_f8e78ffd8eb419ea199e6362c894bf67_thumb.jpg

現在毎週土曜日午前10:00よりテレビ東京系6局ネット+BSジャパンで好評放送中のテレビアニメ『プリパラ』。そんな本作について、エイベックス・ピクチャーズ主催で12月13日(土)に幕張メッセで開催された「プリパラ&プリティーリズム クリスマスパーティー」で、2015年4月に新シリーズの放送開始が決定した旨を発表した。

 新シリーズとなる『プリパラ』は、世界観や主人公などのキャラクターはそのままに、新しいステージ、新しいブランド、新しいアイドル、新しいチーム、新しいルール、そして新しいトモダチなど……アイドルテーマパーク『プリパラ』の世界がさらに広がるような内容となっているようだ。さらなる詳細については続報でとなっている。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1418461771

>世界観や主人公などのキャラクターはそのままに

勝った


<妖怪ウォッチ>最新作「真打」発売で池袋に100人の行列 親子連れの姿も

312_20141213224711eed.jpg

人気ゲーム「妖怪ウォッチ」シリーズの最新作「妖怪ウォッチ2 真打(しんうち)」が13日、発売された。社会現象にもなっている人気作の新作ということもあり、東京・池袋のビックカメラ池袋本店では東京都内の最低気温4度という寒さの中、午前8時前に約100人の列ができ、午前10時の開店時間を前倒しして、午前8時から販売と予約分の引き渡しを始めた。

 同店では、予約なしで購入できる当日販売分を用意し、当日販売分を求める列は同日午前5時ごろからでき始めたという。人気ゲームやゲーム機の行列は20〜30代男性が多いが、「妖怪ウォッチ2 真打」の行列は、親子連れや初老の女性の姿も見られ、午前6時から父親と一緒に並んでいた東京都豊島区在住の小学3年生男児は「『妖怪ウォッチ』は学校でも人気。帰ってすぐにプレーしたい」と話していた。

また、先頭の東京都板橋区在住の40代の会社員男性は「予約をしていなかったので当日販売分を買いに来た。小学2年生の子供のクリスマスプレゼントのために並びました」といい、子供のクリスマスプレゼントのために並ぶ親の姿も多く見られた。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1362943

流石ジバニャンだぜ


仮面ライダードライブの新ライダー「マッハ」

53

ん~アクセルとかぶってるようなかぶってないような・・・


ドラマ『孤独のグルメ傑作選』年末に3日間連続で大放送!

282858c7c81736b6964d99e615e3_201412132254273e3.jpg

「孤独のグルメ」懐かしの初回放送「門前仲町」から「真夏の博多出張スペシャル」まで
なんと3夜連続で特選13話を一挙放送いたします。

「孤独のグルメ傑作選」年の瀬ほっこり‘独り飯’~全Seasonより厳選3夜連続大放送!

第1夜目 12月28日(日)深夜1時30分~
◆Season1
第1話「江東区門前仲町のやきとりと焼きめし」
第8話「神奈川県八丁畷の一人焼き肉」
第11話「文京区根津飲み屋さんの特辛カレーライス」
◆Season2
第2話「中央区日本橋人形町の黒天丼」
第6話「江戸川区京成小岩の激辛四川料理」

第2夜目 12月29日(月)深夜1時~
◆Season2
第10話「北区十条の鯖のくんせいと甘い玉子焼」
◆Season3
第2話「横浜市日乃出町のチートのしょうが炒めとパタン」
第4話「文京区江戸川橋の魚屋さんの銀だら西京焼」
第11話「新潟県十日町 ドライブインの牛肉の煮込みと五目釜めし」

第3夜目 12月30日(火)深夜1時30分~
◆Season4
第3話「神奈川県足柄下郡箱根町のステーキ丼」
第9話「渋谷区神宮前の毛沢東スペアリブと黒チャーハン」
第10話「江東区枝川のハムエッグ定食とカツ皿」
「真夏の出張博多スペシャル」

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume4/news/index.html


米男性が、アナコンダに生きたまま捕食されるという実験に挑戦→その結果ww

米男性が、アナコンダに生きたまま捕食されるという実験に挑戦した

アナコンダの捕食が始まって間もなく、男性はすぐに緊急救助を連絡

あまりにも虚しい結果に終わり、実験をしたTV番組が大炎上している

http://news.livedoor.com/article/detail/9568942/


2歳にエアガン360発の父親「妻取られ嫉妬」

324_2014121322575172c.jpg

 長男(2)にエアガンを乱射して全身を負傷させたとして、傷害罪に問われた広島県福山市、運送会社社員・中島敬済(たかずみ)被告(25)の初公判が12日、広島地裁福山支部(佐藤洋幸裁判官)であり、中島被告は起訴事実を全面的に認めた。

 冒頭陳述で検察側は、中島被告が長男を床に転倒させた後、約1メートルの距離から数十秒間、プラスチック弾を約360発撃ち続けたとしている。

 起訴状によると、中島被告は自宅で10月14日、発射したうち233発を長男に命中させて、顔などに4週間のけがを負わせたほか、かばおうとした当時妻の女性(29)にも9発当て、1週間のけがをさせたとしている。

検察側の冒頭陳述では、中島被告が長男誕生以降、「妻を取られたように感じて嫉妬するようになり、長男のささいな言動に腹を立てるようになった」と説明。事件前も度々、長男に銃口を向けて脅したり、発射して太ももに命中させたりしていたと主張した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20141213-OYT1T50050.html

あほすぎるわ・・・・


アニメ「純潔のマリア」Web用番宣CM

ロリ化してるね


出演者が「こういうアニメと地域のコラボいいですね。ヤマノススメ。ヤマノススメ。」って連呼しててわろた

B4tP3WICQAAMtXX.jpg


NHKで偽まとめサイト

1418466059610.jpg
1418466054803.jpg

偽まとめを見て女性がだまされて50万損したってのはワロタ


秋葉にマタヨシさんきてた

B4tkjMRCYAEFB3g.jpg


まじかよ

B4s6TOoCEAA4k3X.jpg

ほしいエロゲがなかった


アイマスP「4000円溶かした仕送りよろ」 → 母親wwww


人気ツイート


(´・ω・`)ん~ノエルちゃんは明日でいいか・・・マジで感動するから楽しみにしとけよ



 

コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな


  2. 今日もFate放送中に記事更新する無能やら管がいるのかな?


  3. ↓ここでセイリストが冷静に一言


  4. 10代女子高生の生理の臭いって俺嗅いだ事あるけど(本物で)無茶苦茶臭かったぞ?


  5. WAKE GA わからないよ


  6. ttp://megalodon.jp/2014-1212-2050-06/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28825.html

    転載ダメ©2ch.netを転載してしまったやらおん閉鎖待ったなし


  7. お前ら選挙池


  8. デュラララのリンク間違ってるぞ


  9. NHKで偽まとめサイト


  10. いやつまらんかったぞ、天体


  11. ルンバが逃走が面白かった


  12. やらくそどうせプリパラ見てねえだろ


  13. 孤独のグルメは東京だけ放送なのか?


  14. にこまき厨きめえ


  15. プリパラは肝心のライブシーンがな


  16. の子も似たようなもんだろw


  17. おまえら投票行けよ


  18. 生理のにおいって…下品すぎる やりすぎ


  19. ビール飲まないけどなヒドイな

    税金高いから企業努力で発泡酒・第3のビールを開発したのに

    それを無にするのか…


  20. コミケ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>選挙



    なんだろ





    おまえらwwwwwwwwwww


  21. の子とセカオワ深瀬は仲良いからな


  22. おくさまが....ライトもうお腹いっぱい


  23. この女子高生の匂いシリーズ買ってる奴いるのか?

    気付いたらすごいラインナップになってたけど


  24. 女はキャラ愛のためなら平気で身体を売れるからなあ

    もう完全に別の生き物だと思ってるけど少しだけ感心もする


  25. プライズ品で本当に欲しいものは財布のひもが緩くなりがちだから直接買え


  26. 今回のアイマスPは、UFOキャッチャーの見定め方を知った方がいいな

    曜日と朝か夜かや、あとは店員のアーム調整があるから200円ほどでアームが下に押す強さ、閉じる時の強さ、引っかかった状態でどれだけ維持出来るかを見る必要がある

    あとは、持ち上げじゃなく引きずったり押し込んだりしてとる事を考える



    跡部様はなんかドラクエの敵グループみたいになってるな

    検査薬はデキ婚とかを演出するのかな、こえーわ


  27. 経済を超越しろ(命令口調で)


  28. 海外絡めた追っかけは

    本当に桁が違うよな


  29. いい年こいてUFOキャッチャーの金を親にせびるアイマス信者って・・・


  30. 渋谷なのにマクドってなんやねん


  31. プリパラすげー!OP変わったあたりから見てないけどまた見ようかな


  32. 税金上がりすぎだろ。日本の経済ぶっ壊す気かよ


  33. うちも旧ゲーム機用にブラウン管TV残してあるわー

    スーファミ・Duo・メガCD・サターン・PS1繋いで今も現役




  34. こんなものを嬉々として取り上げる神経を疑うわ


  35. 孤独のグルメ傑作選

    黒天丼入ってるのは嬉しいが、わさび丼が入って無いじゃないか!


  36. ゆいーつしん!!


  37. >30

    わさび丼は、松重さんか久住さんか忘れたけど、あまりの美味しさにおかわりしたんだっけ


  38. ノエルって何?


  39. すまん>30じゃなくて>36だ


  40. 新ライダー、NM4か。


  41. 偽まとめは最近増えて来たよなー

    あんなん騙される人いたんだ


  42. 38

    ゴローちゃん(松重さん)が珍しくおかわりをした


  43. プリパラがそのまま続いてくれるようで良かった

    プリパラおじさんはしばらく安泰だな


  44. 32

    それは勿体ないな、今からでも見てみたらいかが?


  45. ノエルちゃんは生理ないから


  46. 100円以下のビールもどき全滅しそうだな


  47. 先行見ていないのかやらかんさん


  48. 生理の匂い嗅ぎたい人っているのだろうか?いや、居ても良いんだけどさ。

    つか、ジバニャンは相変わらず凄いけど、何より驚いたのは、F1ファンのお母さんだなw

    ガチ過ぎるじゃないかwww俺もセナそこそこ好きだったけど、話にならないレベルだったw



    >>36



    確かにわさび丼なくすなんて、とんでもないよな。アレ旨そうだったし。


  49. マジかよまとめサイト最低だな


  50. 任天堂×電通のステマ記事書かんの?


  51. おもしろいと思ってやってるのかあるいは本当に興奮してるのか?

    どちらにせよただただ気持ち悪いだけだよ


  52. マッハのデザイン糞ダサいな

    まぁ動く映像見たらかっこいいんだろうが


  53. 二次元に生理とかないんで興味ないです


  54. 腐った魚の生臭いにおいです


  55. 確かに世界の終わりとかいうやつらなぜ売れてるのか分からん

    まぁかつてのBUMPみたいに若者の心に刺さるのかね


  56. BOって詐欺なのか 騙されるとこだったわ


  57. 臭せえよ

    いらねえよ


  58. せいりのにおい しみついて





    むせる


  59. >54

    >二次元に生理とかないんで



    マリーdisってんの?


  60. なんで誰が書いたかもわからないクソどうでもいいイラスト

    をねじ込んでくるの?艦これは


  61. プリパラ二期はうれしすぎる


  62. 生理てまたお前ら向け商品か

    姉妹いる奴はわかると思うが臭いぞ

    バイナリに騙される奴いるのw


  63. 400万も使っておっかけとかwwww



    と思ったが相手がアイルトン・セナなら認めるわ



    あれは神レーサー


  64. セナとか懐かしいな


  65. 委員長はレトロゲーマニアだったのか(驚愕)


  66. 男で脱毛に金掛けるやつ居るの?


  67. すっぱいにおいさせてんじゃねーよおら


  68. ノエルちゃんマジで感動ってなに?

    天メソの先行か何か?






  69. 仮面ライダーマッパに見えて焦ったわ

    マッパはあかんで




  70. 次の仮面ライダーの映画は戦隊と一緒のスーパーヒーロー大戦をまた3月にやるみたいだぞ

    ドライブの映画あとに予告で言ってたな






  71. 女子校生の生理の匂いは欲しいところだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ




  72. >ほしいエロゲがなかった



    駄作「ほう?」


  73. FXの偽まとめなんかによくだまされるなw

    そんなんだと、いずれなにかにだまされるんだから

    結局同じことだよねw早いか遅いかだけの違い。





    しかし、偽まとめ最近多い。

    FXに限らず、いろいろとある。


  74. 「おくさまが生徒会長!」って……中の人に川澄綾子を持ってくるんじゃないんだろうな?w


  75. 孤独のグルメは出来れば、ぱったん回も見たかった……


  76. 生理のにおいとかどこがいいんだか・・・



    67

    だから無駄だって事だろ


  77. 誰かと思えば神聖かまってちゃんか

    SEKAI NO OWARIの方が5.5倍くらいいいわ




  78. メソッドすでに見たって事?


  79. 主に血と汗、垢の匂い


  80. 日本の主要産業の車バイクに金使うのがバカかw

    女が社会進出なんて言ってたらそりゃ経済悪化するわな


  81. 「Make that man yours forever」

    怖~


  82. 楽園追放いつ発送されんだよアマゾン。

    アキバでマタヨシ見て思い出したわ。


  83. 血の腐った生臭いニオイだろ?

    サカナのハラワタの生臭さと似ているのでは


  84. すまん、アナコンダのオチがよくわからん。 →その結果ww とか書いてるから笑うオチなのかとは思うんだが…


  85. 早く潰れろゴミサイト


  86. 偽まとめは、コメ欄があってサクラだらけなのにフォームが無いから、

    見るからに「詐欺です」って言ってるようなもんだよなw


  87. 2014年12月現在、3台ある旧型セガサターンの読み込みが軒並みヤバくなってるので

    アスカさんは物凄く物持ち良いんだなと思いました。


  88. 陽性反応って時間経つと消えなかったっけ?


  89. プリパラ7月スタートなのに来年4月から2期って・・・

    まあ続くなら何でもいいけど。


  90. あのカラーリングでマッハっつうからマッハGoGoとコラボするのかと

    思ったら白バイか。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#