05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

最新映画『「ポケモン・ザ・ムービーXY 2015』が7月18日公開決定!キービジュアルかっこよすぎだろ

無題



50346.jpg

年夏の風物詩ともなっている大ヒットの「ポケモン」映画シリーズの2015年の公開日が決定した。
2015年7月18日、夏休みシーズン突入と共に公開される。2015年も子どもやファミリーから大きな支持を集めそうだ。

また公開日決定と合せて、映画公式サイトをリニューアルした。映画に向けた新ビジュアルも発表され、来夏に向けての本格的な情報発信が開始する。

最新作のタイトルは明らかにされていないが、2014年から新章に突入した「ポケモン・ザ・ムービーXY」シリーズの最新作になる。

サトシとピカチュウの新たな冒険がさらにパワーアップして繰り広げられ、ストーリーもバトルもかつてないスケールで展開とのことだ。ファンの期待も高まるだろう。

ストーリーもいまは明らかにされていないが、ポスタービジュアルに描かれた煌くリングが鍵を握るようだ。リングの謎に隠された冒険がテーマとなる。

そしてファンに気になる映画に出演するポケモンも、ポスタービジュアルに登場している。ゲンシグラードン、ゲンシカイオーガ、色違いのメガレックウザなどだ。いずれもホウエン地方を代表する伝説のポケモンたちである。これらがどんな活躍を見せるのか気になるところだ。

また近年、ファンから大好評となっている。短編の同時上映も決定している。こちらもタイトルは現段階で隠されている。しかし、ポスタービジュアルには、ピカチュウ、ニャース、デデンネらが描かれている。明るく、楽しい作品になりそうだ。

『Pokemon the movie XY 2015』
2015 年7月18日(土)から全国ロードショー
http://www.pokemon-movie.jp



       / ̄ ̄\ ウゼェ
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   おらおらああ
    . | U    (__ノ_)          /      \   ピカ様最新作だぞ!!!!
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \   新参の妖怪は道をあけろおおおおおおおおおお!
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |  これはミューツーのやつ超えちゃうんじゃね?興行収入
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.   流石にむりか!
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あ、ちなみに今日はドライブ&ガイム見てきました
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 映画館はアイカツ女子でいっぱいだったわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ アイカツおじさんはあの中に入って見に行くのは凄いと思うわ
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. わーお


  2. あと数年は妖怪には勝てないでしょ


  3. やらかんも傍から見ればアイカツおじさんと変わらんだろw

    ハゲだしw




  4. ORASが結構ガッカリなリメイクだったからなあ

    アニメとは関係ないがなんとも


  5. 3

    その妖怪がイナダンでの前例考えると何年持つかってわけだが…


  6. グラードンさん何気に映画出るの初めてじゃね

    ジラーチの映画に出てたのはグラードンの形をした何かだったし


  7. 子供は妖怪ウォッチに夢中

    見に行くのは大学生かな


  8. ミュウツーをミューツーと言うやつ嫌い

    ピチュウピカチューライチューミニリューハクリュウカイリュウ


  9. 伝説はいつも動いてる


  10. そろそろ関係ないアニメの書き込みくるぞ


  11. 短編のビジュアル見る限りフォッコとルクシオは来年夏までに進化するみたいだね


  12. 11

    マジかよラブライブすげー(棒


  13. 13

    まぁスクフェスの売上の方がポケモンの売上より過ごそうだけれどもw


  14. リメイクあっても映画作られなかったホウオウさん...


  15. 数年後妖怪ウォッチが外国で人気でてポケモン退場ww


  16. オワコン


  17. ラブライブには勝てない(キリッ



    とか言い出すやから湧く


  18. ポケモンはよくがんばった、だがここまでだ


  19. いい大人の癖にポケモンとかバカじゃないの?




  20. リングってことはソニックか?


  21. ポケモンと妖怪ウォッチの対立を煽るなよ


  22. 後ろにテールナーがいるけどフォッコが進化するのかな?


  23. 班は違えどポケモンと妖怪ウォッチの映画作って、TVアニメは安定してOLM凄いな。


  24. ポケモンと妖怪ウォッチのコラボ映画まだっすか~


  25. 今年の幻のポケモンはボルケニオンかな


  26. 短編は不評なんだよなあ…


  27. 今年の幻のポケモンで流石にフーパはあり得なそう。やはりボルケニオンかもな


  28. ボルケニオンはみずタイプの技無効化だからカイオーガさんつらそう。


  29. まだ溶解ガーとか言ってる奴いるよw


  30. XYのツチノコが主役じゃねえのかよww




  31. ラブライブとポケモンの対立をあおるってことは

    いつの間にかラブライブの市場規模は3兆円になってたのか


  32. 31

    メガノコッチさんは再来年?


  33. ゴチルってXYに登場したっけ?


  34. メガジラーチ出てくるか?! 何かの異変で出てくるか?!


  35. 「ブライアン」が 現代用語の基礎知識 に載るのはいつ?


  36. 妖怪に負けた雑魚


  37. ラブライブや妖怪には勝てないよ。もうポケモンはオワコンだぜ。

    ネタがね、毎回同じだからだめなんだよ。ポケモンは。


  38. 最近のパクちゃんって落ちぶれたお笑い芸人が必死に炎上商法でアピールしてるようにしか見えない


  39. 最近のポケモンムービーは、本編でど素人を多く入れたりしてるので辛い内容になってしまってる。


  40. 真打売りきれすぎ


  41. だが、伊藤計劃先生にすら及ばない。

    ハーモニーの様な皮肉や毒が込められたものは描けないポケモン。


  42. ホウエン伝説組は映画に出てはいたけどその辺の水ポケモンと一緒にマナフィの言いなりになってたカイオーガが一番悲惨だと思う


  43. 何このポケモンらしからぬ不穏なポスター。

    >アイカツおじさんはあの中に入って見に行くのは凄いと思うわ

    例の妖精さん…


  44. ORAS買ったけど退屈すぎてバッジ3個で止まってるわ






  45. さすがにカードはやってないけどアイカツのアニメチラッと観たらドハマりしたわw



    アイマスやラブライブでブヒれる奴なら普通に楽しめるで〜



    女児向けと食わず嫌いせずまずは観てみるんだ。どうして流行ってるのか、が解ると思うぞ






  46. 42

    子供向けアニメとSF小説を一緒にするな




  47. 色違いのレックウザってなんだよ

    あの世界にはレックウザ数体いる設定なのかよ

    本編幻はフーパなのかなボルケニオンは短編に出てくるとか


  48. 28

    輪っかがデカデカと移ってるんだよなあ

    更に言えばもうメガ進化した形態までORASのデータに存在する

    一方ボルケニオンは何の追加要素もないという・・・


  49. ハリマロン夏まであのままか

    御三家は必ず一体は酷い扱いのやつが出てくるな


  50. ジバニャン好きな奴は小学校低学年以下の層と儲けている大友が主要顧客

    ポケモンは高校以上で中年以下の層に売れている

    人口比率を考えるとまだまだポケモン市場の方が大きく安定している



    日野社長は妖怪ウォッチ5年以内に収束させるをだろうし永続的ではないだろうね


  51. 取り敢えず妖怪出しとけ


  52. ・・・XYで初登場したのに、まだ映画もパワーアップもないジガルデさんのことも考えてくれ・・・。


  53. 結局首藤さん脚本の3作がベスト3で面白い


  54. ttp://megalodon.jp/2014-1212-2050-06/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28825.html

    転載ダメ©2ch.netを転載してしまったやらおん閉鎖待ったなし


  55. ミュウツーの逆襲のときは丁度ポリゴン騒動でTVアニメスタッフが暇で映画製作のヘルプに行ったんだっけ

    だから逆襲だけクオリティがおかしいくらい高い


  56. ※7

    ぶっちゃけあのグラードンモドキってゲンシグラードンの一部を色違いにしただけみたいなデザインだから、どっちにしろあんまり新鮮味がないんだよなぁ・・・

    というか弱点ないぶんモドキのほうが強そう


  57. ポケモン映画が速報予告通りだった試しなんて一度としてないだろ・・・


  58. もう子供は妖怪ウォッチに流れてるからね。

    ポケモン世代のお父さん+退屈で「妖怪ウォッチ見たかった〜」って映画館で騒ぐ子供の組み合わせが眼に浮かぶわ。

    大丈夫か?


  59. ピカニキさすがやで


  60. ポケモン世代のお父さんなら妖怪ウォッチも見そうだけど

    アイカツはキツイだろうな


  61. ポケモンは日本ではモンスターの一種だったけど

    海外ではこのかわいい生命体の総称はpokemonですって認知させたじゃんね

    妖怪ってどうするんだろう?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#