05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

【動画あり】めざましテレビに声優・内田彩さんが出演!朝からラブライブ! ラブライバーも歓喜

B4kZYpPCcAAknqX.jpg




           /⌒ ̄~⌒\       ♪
     /⌒~//・\ /⌒ ̄~⌒\       
    //・/::::::⌒(//・\ /・\\     
  /::::::⌒ |    /::::::⌒(__人/⌒ ̄~⌒\  
  |     \  |     ト//・\ /・\\
  \    /  \   /::::::⌒/⌒ ̄~⌒\\
   /  /    /   |   //・\. /・\\|    うっちーうっちー!!!!
  /       //    \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\  やはりうっちーを信じてよかったあああああ 
               / |       トェェェイ     |    つか群馬は流石に遠いぜ
             // \    `ー’´    /
       ♪         /⌒   ̄──  ̄\
                //         ノ> >      ♪

             / ̄ ̄ ̄\   ほかにもどんどん声優さんがでないかなぁ
           /  _ノ   ヽ_ \    えみつんあたりでてくれよ!!!CDこれからいっぱいだすしさ
          /   (>)  (<) \  
          |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l    
          \    |r┬-/   /     
          グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
          /  ,ゞ ,ノ      ,  \
         l /  /       ト   >
           ヾ_,/          |/ /
           |          |/

 
コメントを書く
  1. 流石ラブライブ


  2. 正しいアイドル声優だな


  3. あー

    あの芸風変えた人ね


  4. ぶっさ


  5. ラブライブは永遠に不滅です


  6. うっちー自分で天邪鬼っていってるw正直やなw


  7. 3

    こいつが正しいアイドル声優?

    マジで言ってんのか?


  8. ラブライブ声優wwwwwwwwwwww


  9. 現人類で3番以内に入る美人


  10. ぶっさコミュ抜けるわ


  11. 2枚目の画像キツすぎだろ


  12. そういえば彼女、めざましどようびの関東ローカル宣伝枠の

    「ふじびじ」に出たこともあったな。そういう意味で番組的に繋がりがあるのかも。


  13. くさそう


  14. 茶髪で化粧濃くゆるふわヘア

    お前らが嫌いそうな見た目だな


  15. ラブライバーは幻覚でもみてんのかよ


  16. めっちゃいい雰囲気やん

    着実にラブライブ声優ステップアップしてるね


  17. 不細工だよなぁ。なんで人気があるか謎


  18. でも性格は「嘘ついてるんじゃないよ。黙ってろ!」だろ?

    怖いわ~!


  19. 内田彩が悪いんじゃない

    同じ苗字に真礼がいるのが悪いんだ


  20. 売れてますね

    やったー



    正直すぎるww


  21. めざましってしょっちゅう声優出てるじゃん


  22. ラブライバーこいつにもぶっかけるの?




  23. 民度の低いラブライバーはまたぶっかけてんだろ?


  24. その後LISAも出てたな

    不細工な内田って言われてるけど、そこまで不細工じゃ無かった

    アイマスの方の内田が別格なだけで

    性格は否めんが


  25. この人がナレーションをしてる「三分でわかる宇宙戦艦ヤマト2199」はアニメ史上に残る迷作だな。


  26. 写真を見たけど

    なんか、すっごい顔だよね


  27. これをおかずにシコライブしてんの?


  28. アルバム買ったけど中々いい曲あったよ


  29. やらおん めざましTVで劇場版「まどかマギカ叛逆の物語

    やらおん 「Claris」がめざましでテレビ初インタビュー!

    やらおん めざましTVで『あの花イベント特集!』

    やらおん めざましTVで『アイドルマスター』が取り上げられる


  30. 1万枚以上売れてんだろ?すげぇわw


  31. ん?キャバ嬢が声優やってんの?すげーじゃん!




  32. 戸松が出たら放送事故だった


  33. 朝はめざましテレビに限るな…


  34. ぶっさwコミュ抜けるわw


  35.         ' |...'.. .. .. .. ..′  > \丶⌒  斗ミ、`ヽ. . . .|...|

                |..|..|.. . . . ..|  /        〃 )心 ヾ, |... ....|...|

                |..|..|.. . . . .. /  _         弋 し,リ ノ ノ. . .〈. .|

                |..|∧. . . . ∧ .〃⌒`         `   /7. ./、..ト、     } シコライバー嘘ついてんじゃねーよ

                |..|{.∧.. . . ..∧ {{ _ノ゚)ム       """ ,/ イ }...|. ..、   i| 黙ってシコってろよ!

                |..Ⅳ...〉.、. . . . .弋又少′  '   _   ⌒ { ノ. .|. . ..\ /

             ,. . . ./. . .\. . .\      /   }     /´..|....|. . . ..∨ 、 はい、ちゅんちゅん

              /. . ../. . /  ヽ〈ー‐' ""  Ⅴ   ノ   ,イ . . |....|.ト. ..∨、 \




  36. Geroさんからの富岡製糸場の良さとはって質問に世界遺産と答えてたのには笑った

    観光大使館を頼まれてはいるけど興味が全然ないってのがよく伝わってきた


  37. そこまで群馬遠くないだろ

    流石に四万温泉って言わなかったか


  38. 放送事故やん・・・


  39. テレビなのにいつも通りのうっちーで安心した


  40. うっちーかわいいよおおおお


  41. 戸松と違ってそれほどフォトショはキツくないんだな


  42. 内田彩ってラブライブ声優か

    どうせならえみつんって奴出せよ

    動物と赤ん坊は数字取れるっていうだろ?




  43. 一般視聴者にとっては声優の顔より

    ラブライブのキャラや映像のほうがキツいと思う


  44. ふだん「情弱向け」と小馬鹿にしているマスゴミに取り上げられて喜ぶんだ?w

    なにが嬉しいの?w


  45.  

     

     

     

     

     

     

     

            オエェ...


  46. きちがいだけが騒いでいるだけ。正常な人は見向きもしない


  47. TVはもうちょっと気遣って美人にとってやれよ!

    なんで声優がでるといつも不細工に映すんだよ!


  48. よかったなラブライバー。

    お前らの姫()が取り上げられて


  49. >>54

    ☓不細工に映す

    ◯加工処理せずに映す


  50. お茶の間変な空気になったわ。

    朝から声優とかの特集やめてくれや。


  51. せっかくのことり脳トロボイスも、この顔思い出したら台無しだな


  52. さすがロック


  53. 57

    お茶の間とか言ってるけど

    実家ぐらしですとかやめてくれよな


  54. ぶっさwwwww

    テレビに映しちゃイカんでしょ


  55. ぶっコ抜け


  56. 素の自分とか天邪鬼とかいってるわりに歌はぶりっ子系なんだな・・・


  57. 「疲れた」「黙ってろよ」の人か・・・

    まあ、ファンを見下してる感がでてるねw


  58. まぁ目が覚めたろ?眠気的な意味で



    目が覚めたろ?信者も




  59. パクライバーてこいつでシコるんだよな?

    すげーーわwwww


  60. 映しちゃいかんでしょ


  61. 小渕とまるかで有名なグンマーの観光大使…w


  62. めざましテレビがアニオタ公認番組になっていると聞いて


  63. 幸薄そう


  64. 内田さん可哀想

    ラブライバーを注意出来る数少ない人だから評価出来るのに


  65. イメージ壊れるから中の人を映すな


  66. キディガーランドのひとだっけ



    芝居ヤバいよね


  67. 不細工な方の内田さんね


  68. 目と目が離れすぎている


  69. お前らの大好きなフジテレビかw


  70. お前らうるせぇよ


  71. 73

    ならチャンネル変えろよ

    小学生かお前


  72. グロ注意


  73. ぶっさあああああああああ


  74. 声優界のG


  75. ぶっさwコミュ抜けるわw


  76. 声優は顔とか言われてるけど不細工でも人気があるってことは顔と人気は関係ないってことだろ

    いいことじゃん


  77. いいことだ



    顔と人気は関係ないよね





    でも顔だよね


  78. 放送事故にしかならん


  79. だから誰だよ?あとことりって何?


  80. 俺の夢をこわすなあああああ

    俺の小鳥ちゃんを 返せえええええ


  81. 声優に顔か・・・w



    回転寿司でプリンに文句つけるタイプ?wwww


  82. 顔が悪くて仕事沢山してるのは実力で勝ちとってるって事だろ?

    三森以外殆ど仕事無い事で察しろよ!

    顔が悪くてもCDは売れるんだからCD業界って優しい世界だよね


  83. 90

    ああいうのも好みな奴がいるってだけだろ

    賛否分かれやすいだけで崇めてる奴らも結局顔気にしてるんだよ


  84. めざましでラブライブ関係の話題取り上げるの初か。

    みもりんとか出てほしいけど・・・


  85. 何でWRのPV?と思ったらことりセンターだからか


  86. こいつ不細工

    もう一人の内田は驚くほど短足だけど顔はあっちの方がいい


  87. ラブライブで紹介の時にWR持ってきたあたり、フジの人も理解してるなとは思ったw


  88. ラブライバーって頭だけじゃなくて目も悪いのか・・・?

    これが可愛いって・・・なんかわりと本気で可哀想になってきた


  89. ラブライブの中で1番こいつの声嫌いなんだが

    なんつーか気持ち悪い


  90. 顔も声もアレだけど、この人の長所って何?


  91. いつも思うけど、声優ってだけですぐ不細工って言う人多いよな

    そりゃ好みなんか人それぞれだろうけど。






  92. この人吉本のかつみさゆりのさゆりの人だろ?

    最近見ないと思ったけど今声優やってるんだ


  93. オタサーの姫って感じ



    第三者から見たら女装したウメハラ


  94. 女装したウメハラwwwwww


  95. えみつんなんて出たら画面から顔がはみ出るだろ


  96. 115

    カメラが後ろに下がれよw


  97. 110

    声優だから不細工呼ばわりされてる?

    都合のいい解釈してんなよ

    不細工だから不細工呼ばわりされてんだよ


  98. ことりちゃんきゃわわ


  99. ぶっさ、顔でか、化粧濃すぎ

    不細工なほうの内田ってなんのことかと思ってたけど納得したわ


  100. そういえばみもりんは出てたよね

    ラブライブ


  101. ラブライバーも歓喜!

    やら管に馬鹿にされてんじゃんww


  102. すっぴんの画像を発見した時予想してたのを超えてのヤバさだった

    戸松みたいにあまり変化がないのがやっぱり一番なんだよなー


  103. あー悪い方の内田ね


  104. 勝ち組ですな


  105. 見てるだけで辛いww

    怖くて右下の奴らの表情を確認出来ないwwwww

    しかもグンマーかよw


  106. bsのほうの内田かよ


  107. 9

    アイドル声優やってるという自覚があるからな

    メンバー全員ライブに対する意気込みが他の作品の人らと違いすぎる

    他の人らは声優の活動の中の一つとしか捉えてない

    だから結婚とか恋愛を簡単にしちゃうわけで


  108. 内田真礼がいる限り、ドル売り声優としては格下と見られる…ある意味可愛そうな女よ


  109. 個撮やってる時点で品格なんてあったもんじゃないだろ


  110. だな

    アイドル声優に必要なのは顔でなく心構えだわ


  111. ラブライブしか代表作ないやんけ


  112. アスクール演ってたんだよな、まさか今ブレイクするとは思わなんだ

    あいとかひまわりとか印象強い可愛いキャラもこの人でビックリした


  113. 取っ替えがきかない声質だからな

    需要はあるでしょう


  114. 地声もまんまことりなのがすげー


  115. 好きな人にははまる顔立ちしてると思う

    日本人が外人見ても基本ときめかないのと同じで遺伝子レベルで好きだわ


  116. 社会現象きたあああああああああああああああああああ


  117. 合田 彩 は、どうなった?


  118. うっちー顔も大好きだけど、

    良くないこと云うヤツもいるとは思ってる

    うっちーはロックだから


  119. 2枚目ブサ過ぎんだろコレwwwwww


  120. ???「うるせえ!」


  121. 内田彩っつったら俺はストライクウィッチーズ劇場版なんだけどなぁ


  122. 俺のことりちゃんの中の人がこんなにブサいわけがない!


  123. 意外と声幅広いし、演技もラブライブでは

    まともな方(というかメインの半分が棒読みなだけだけど)

    だから声優として普通に好きだわ



    ルックスとか性格は・・・うん


  124. ぶさいくとアホまるだしだな腹黒さは超一級


  125. うっちーは動いてる方が可愛い


  126. なぜえみつんやそらまるではなくうっちーなのかな?


  127. (・8・)


  128. 胴長くない方の内田さんか


  129. >133

    ヤマト2199があるぞ~


  130. まさに朝チュンだな



    133

    今トリニティセブンとか出てるし




  131. 化粧を落とした顔が想像できる


  132. 106

    演技と声と歌に関しては佐倉や大坪の1兆倍マシだから


  133. 合田彩と大分差がついたな


  134. めざましテレビのHPのご意見欄に「ラブライブ特集してほしい」と投稿しつづけてやっと登場したよ。



    他の方もやっていたらうれしいんだけどなー


  135. うっちーは何の役やっても上手いから好きだわ

    顔で非難する人は一般人で我慢してろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。