最新記事

冬コミでTVアニメ『カードキャプターさくら』設定資料集が発売するぞ!!! 未だにさくらちゃんを忘れられないオタは買いにいこう

sakura_B4_kokuchi_20141208174906091.jpg



コミックマーケット87で

TVアニメ『カードキャプターさくら』資料集を発売!

限定特典はポストカード!!

postcard_sample1.jpg

 TVアニメ『カードキャプターさくら』資料集は、貴重で見応えある設定画、原画が満載の「お宝本」です。昨年末のコミックマーケットでご好評いただいたこの資料集を、年末に開催されるコミックマーケット87のアニメスタイルブースでも販売します。

 コミックマーケット87では、「作画監督修正集」「設定資料集」「キャラクター設定資料集[原寸版]」の3冊セット(分売なし)を8000円の特別価格でご提供。さらにコミックマーケット87販売特典として、設定資料の画像を使用したポストカード3枚をおつけします。
 TVアニメ『カードキャプターさくら』資料集は、一般書店やアニメグッズショップ、大手通販サイトでの取り扱いはありません。この機会にお買い求めください。

◎イベント情報

イベント名:コミックマーケット87
開催日:2014年12月28日(日)~30日(火)
場所:東京国際展示場(東京ビッグサイト)西4階
ブース位置:西地区4階企業ブース 921 アニメスタイル
※内容に関しては変更や中止になる場合があります。
※コミックマーケットでは徹夜が禁止されております。始発以降でのご来場をお願いします。

(1)TVアニメ『カードキャプターさくら』作画監督修正集

sakura_shusei_kokuchi_201412081749037f2.jpg

 作画監督修正集とは、作画監督が描いた修正原画をまとめた資料で、参加するアニメーターに作画の参考のために配られるものです。本書は、マッドハウスに残されていた作画監督修正集を元にして構成。400枚以上もの修正原画を収録しました。アニメ版『カードキャプターさくら』のビジュアルの魅力、アニメーターの線の魅力が詰まった、ファン垂涎の1冊です。巻末には浅香守生監督へのロングインタビューを収録。本文448ページの大ボリュームでお届けします。

判型・ページ数/A5サイズ・カバー付き・本文448ページ
価格/3500円(税別)

(2)TVアニメ『カードキャプターさくら』設定資料集

sakura_settei_kokuchi_20141208174904043.jpg

 アニメ版『カードキャプターさくら』の設定資料を集めたものです。これまで、一部がムックに掲載されたことはあっても、1冊にまとめられたことはありませんでした。スタッフによって描かれたキャラクターや小物の設定を中心に、魅力のある画をセレクト。こちらも448ページの大ボリュームです。TVアニメ『カードキャプターさくら』の魅力的なビジュアルをどうかご堪能ください。

判型・ページ数/A5サイズ・カバー付き・本文448ページ
価格/3500円(税別)

(3)TVアニメ『カードキャプターさくら』キャラクター設定資料集[原寸版]

sakura_B4_kokuchi_20141208174906091.jpg

 アニメ版『カードキャプターさくら』のキャラクター設定は、それぞれが1枚の画としても素晴らしい仕上がりです。この魅力をぜひとも原寸の迫力でお伝えしたい。設定資料集にも収録したキャラクター設定のなかから、さらにセレクト。オリジナル画稿と同じB4サイズで掲載しています。ベスト・オブ・ベストと呼べる資料集になりました。線の強弱まで、どうか味わってください。

判型・ページ数/B4サイズ・中綴じ・本文32ページ
価格/2000円(税別)

◎販売について
 TVアニメ『カードキャプターさくら』資料集は、イベント販売と「アニメスタイル ONLINE SHOP」での通信販売のみの商品です。一般書店やAmazonなどの大手通販サイトでの取り扱いはありませんのでご注意ください。

http://animestyle.jp/news/2014/12/08/8344/



おいおい、これはやべえええぞ!!昔からさくらちゃんが忘れられない人にとっては
これは絶対に手に入れておくべきものだろ!!!てかまたコミケ限定かよ!!

               / ̄ ̄\ 
              _ノ  ヽ、  \ 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

お前はどうする?買いに行くか?

        / ̄ ̄\
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::     |        ____   んや・・・どうせ徹夜&始発組でおわるっしょ・・・    
       |::::::::::::::    |       /     \  冬コミはいくとしても3日目しかいかないだろうし
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 3日目はもちろん薄い本が第1だしな・・・
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

    おい、やめろ!!!!

        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \ ふぅ     
      |::::::     ノ(   |        / ⌒   ⌒   \     
     . |:::::::::::  ⌒  |       / (ー) (ー)   \ まぁ転売ヤーから買えばいいんじゃないかと・・・ 
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\  
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//  
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                     \_)/ \l  丿
                             ` ´

 
コメントを書く
  1. ぶっけけ用にかわなきゃ


  2. 去年はどうだったの?

    売れたとか全く聞かない


  3. やらかんテンバイヤー認めちゃった


  4. これ去年売ったやつの余りじゃないの?


  5. CCサクラってキャラはよかったけど話は微妙だった


  6. これ去年出ただろ、今でも確か通販で普通に購入できるし。


  7. 今更欲しいやつ少ないだろう


  8. 今でも通販で買えるだろ


  9. 去年のと同じだね


  10. さすがに今見ると絵柄が古いなーと感じる


  11. えっ前回も売ってましたけど

    やらくそコミケ行ってないのばれるぞ

    アニスタはいつも余裕で買えますけどさくらもそうだけど

    始発がーって実際コミケいったらこんなこといわんwwww


  12. イベント販売と「アニメスタイル ONLINE SHOP」での通信販売とヤフオクでの転売のみの商品です。


  13. これ通販で買えるような…


  14. 10

    ギアスと同じキャラデザだぞ


  15. 一般書店が駄目でも、公式通販とかで売ればいいのに


  16. この頃のNHKコンテンツでオタ化したやつ数知れず


  17. 14

    ギアスはキムタカ色のが濃いじゃん




  18. 嫌々、前の三日目のラストに行っても普通に余ってたけど


  19. 去年買ったけどめちゃくちゃ余ってたわ

    でも買ってよかったレベル


  20. つーかそれより元ネタの声優と同じにした

    ツバサを最初からIG辺りでリメイクしてくれよ。


  21. 15

    普通にアニメスタイルの通販で今も売ってるよ

    正直通販でも売り切れなかったから今回も出すってだけだと思う


  22. 去年と同じじゃないか・・・


  23. CCさくら叩いたらお前ら発狂するけどなんなの?


  24. クランプはエンジェリックレイヤーから絵がどんどん劣化してるから

    さくらが限界


  25. 12

    余りまくってるのに転売なんか出来るわけないわ


  26. ※23

    どんな作品でも自分が好きな作品は叩かれたくないもんだよ普通はね


  27. 14

    ギアス自体キャラデザダサいしな(しかもキモイ)

    CCさくらは、トウヤとか頭身がキモいけど、さくらはおかしくない


  28. 少し前に、「カードキャプターさくら」という、NHKで放映されたマンガが流行っていました。うちの息子(36歳、無職)も、「さくらたんハァハァ」と一生懸命見ています。だいぶ前に終わったのに、 ビデオ屋などに行くと、根強い人気を持っているとのこと。

    さて、「さくら」という名前を女の子に付ける親が、ここのところ急増したと、先日の「朝日新聞」に書いてありました。今の若い人は知らないと思いますが、桜は戦争=軍国主義のシンボルでした。アジアの人々の心をあざ笑うかのように、最近の靖国公式参拝を公言し、異を唱える市民を「頭のおかしい人」と冷笑するタカ派の小泉首相の異常な人気を考えると、さもありなんという気がします。






  29. このマンガは、主人公の女の子がいきなり「あんたはカードキャプターや!」と有無を言わさず言われて、戦わされます。私はふと、かつて若者が「赤紙」1枚で無理やり兵隊に取られた過去を思い出しました。そんな時代はもういやです。スタッフの皆さんには、戦争で亡くなった方はいないのでしょうか。平和を愛する人間らしい気持ちはないのですか!なによりも平和が一番です!



    また、「愛がなくなるなんて悲しすぎるよ」と言って、悪役と戦うシーンがありますが、侵略戦争はいつも「お国のため」といったきれい事のもとに行なわれるのです。このマンガが、軍国主義を扇動している危険なマンガに見えるのは、私だけでしょうか。

    NHKは不偏不党と言うのは、真っ赤なうそだと、本多勝一さんも書いておられます。実際には、世界に誇る平和憲法をないがしろにする、危険なマンガを垂れ流しているのです。

    私には、NHKをつけると映ってくる、この小さな女の子の「はにゃーん」という声が、若者を戦争へと駆り立てる軍靴の足音に聞こえてなりません。カードキャプターならぬ、赤紙キャプター「同期の桜」の時代はもうたくさんです!


  30. 後戻りできなくなったのはCCさくら。


  31. ここ数年CCさくら関係のグッズが大量に出てるけど未だにそこそこ売れてんのかね


  32. 欲しい……だけど、無理だろうなぁ


  33. ロリコンキャプターさくら


  34. これ小学生と教師が付き合ってる

    まじでやばい作品だよな


  35. 31

    今だに買ってる人もそりゃいるんだろうが今なかよし60周年企画中だから

    レイアースも出てるし


  36. 俺みたいな20代はだいたいこの子のせいでオタクに目覚めた


  37. ※36

    このアニメって14年前だけど、20代っておかしくないか?


  38. 37

    おかしくないだろ



    俺も20代で小学生の時見ててオタクになったし。

    CCさくらとラブひなはそれぐらい影響力高かった


  39. デート・ア・ライブⅡ 第11話(未放映) 「狂三スターフェスティバル」



    きょうぞうさん可愛かったで


  40. 最近さくら関係のグッズが多い

    こりゃ、リメイクくるな


  41. 女子小学生と交際する男教師

    教育実習で知り合った男子生徒と交際したり、留学した先で出会った小学生と交際する女教師

    主人公の母親は16歳の時と家族の反対を押し切って結婚、17歳で出産

    まじですげーよカオス過ぎる

    これがなかよしクオリティか


  42. >>41

    おいおい、主人公の初恋相手と主人公の兄貴がホモ達ってのが抜けてるだろw


  43. ふみとぉぉぉぉぉって奴が最後に見たクランプ関連の作品だっと思ったらアキトやってたな


  44. 42

    まだたりねぇな、最終的にくっつく主人公の彼氏は元々そのホモ達に惹かれてるっていう月の魔力を理由に云々


  45. 普通に通販で買えばいいじゃない


  46. 当時子どもで夢中になった世代が金を稼げるおっさんになったからか


  47. 年末年始に東京で原画展あるからそこでも売れば良いのに…


  48. 当時オレは

    カードチャプターさくらのアニメを見るために生まれてきたーーーーーーーんとか言ってた事を思い出した



    円盤買ってません

    もうみる気もありません

    家に帰ったら

    艦これ


  49. 欲しい…だが地方民だ


  50. どうせならもっと優秀な吸収剤を用意してくれ


  51. コミケ出向いてまではなぁ…


  52. なかよしでは読んでたけどアニメはこれといって思い出ないな

    ジャンヌとかの方が流行ってた気がする




  53. おっさん向けのグッズ作ってくれるアニメスタイルだから

    今年の冬コミ期待したんだが、既存の発売だけとは残念


  54. 51

    これ今も普通に通販で売ってるよ


  55. 37

    子供の頃見てれば大抵の奴は20代だろ

    むしろ30,40代だったら色々とおかしいわ


  56. この作品変態が多いけどなんやかんやで良識ある人達だからそういうのが分からない子供が見ても不快にならないのよね

    ネタがわかる大人も楽しめる良作




  57. 普通にアニメスタイルのサイトで買えるんだけど?




  58. ぶっちゃけ、これ買うときほとんど並ばなかったぞ

    初日始発+初手に攻めたが拍子抜けしたよ・・・まあいいことではあるんだが


  59. 今渋谷で展覧会やってなかったっけCCさくら


  60. 当時3〜4〜5歳だったからほとんど知らない


  61. 交通費宿泊費や並ぶ時間考慮したら転売ヤ~から買うのが一番なんだよね


  62. スマイルプリキュアの設定資料集DXみたいにフルカラーになったりしたら間違いなく買うんだけどな


  63. コミケ限定じゃなくて、ずっと前からアニメスタイルの通販で買えますが……。




  64. やっぱ去年のか、

    おっさんオタの購入期待して刷りすぎたんやな


  65. 去年通販で買った。


  66. ポンデライオンみたいなやつ出てたアニメだっけ?


  67. ウィンディさんとリトルちゃんあたりの設定もあるんだろうか…


  68. 90年代において大きなお兄さん達から一番精液搾り取った小学生キャラだわ


  69. 特別ロリ好きでもない兄がこれのエロ同人誌持ってたくらいには

    大きなお兄さん達の性欲を刺激する子だったなさくらは


  70. 59

    スカイツリーで27日からだな


  71. YAT安心!宇宙旅行

    円盤化してくれ


  72. CCさくらは7話まで



    後半なんて億万長者のイケメン同級生に顔真っ赤になっていて

    とてもじゃないが見ていられなかった


  73. 72

    俺はそこが大好物


  74. 丹下さんのサイン入りは無いの?


  75. さすがに絵が古いなぁ


  76. どれだけの人数がさくらちゃん、そして丹下桜ボイスにやられて萌えオタに堕ちたか…


  77. 72

    そこからがいいんじゃないか

    お互いに好きだと気付くあたりとかさ


  78. 企業ブースって迷子になってばっかりで

    目的の列を見つけられたためしがないんだが

    参加サークルより誘導下手くね?


  79. それより、なかよしメディアブックスさくらカード編を最後まで出してくれよ

    何十年待たせんだよ


  80. さくらは去年出てたよ。

    ウテナヤマトさくらときて、次は何だろね。

    アニメスタイルのは内容良いけど重量がアレだから会場で買うのは結構辛い……


  81. リメイクしてくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。