05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【画像・小ネタ】声優・植田佳奈さんがリアル麻雀で嶺上開花(18000)で上がる、流石咲さんや!!!   他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


リアル麻雀でリンシャンで上がった事ないな・・・ネットゲーならあるけど




ワロタwwwwww


学生吹奏楽の全国大会と「四月は君の嘘」がコラボ 課題曲にOP「光るなら」

49718.jpg

音楽に青春をかける中学生たちの青春を描いたアニメ『四月は君の嘘』が、2014年10月からテレビ放送中だ。本編中に登場する様々な楽曲も好評で、アニメファンだけでない幅広いファンの心を掴んでいる。

『四月は君の嘘』が、音楽でかける学生たちのコンクール第2回 全日本ポップス&ジャズバンドグランプリ大会とコラボレーションすることになった。決勝大会となるALL JAPAN SWINGBRASS SUPER LIVE 2015の課題曲に、本作のオープニングテーマ「光るなら」が使用される。

「光るなら」は、音楽ユニットGoose houseが『四月は君の嘘』のために書き書き下ろした楽曲だ。メンバーが原作を読んだうえで創作したことで、これまでになかった新境地を切り拓いた。

一方、全日本ポップス&ジャズバンドグランプリ大会は、ジャズやポップスの音楽ジャンルの普及と、若い演奏家の音楽技術の向上や交流を目指して始まった。団体部門とソロ・アドリブ部門からなる。「光るなら」は団体部門の課題曲となる。
課題曲にするにあたり、今回のゲスト審査員であるデビッド・マシューズさんが「光るなら」をブラスバンド用スコアに書きおこした。さらにこの楽譜は大会の公式サイト「スウィングブラス」にて無料で配布している。

参加者は公募から第一次審査を経て、グランプリ大会に出場出来る。大会には予選を通過した全国でも最高レベルの吹奏楽部が参加する。

またアニメとのつながりで見逃せないのが、大会の会場となる練馬文化センターである。練馬文化センターは本編中に登場するホールの舞台設定となっているからだ。
グランプリ大会では2015年1月31日と2月1日、全国各地の学校で「光るなら」が鳴り渡りそうだ。

第2回 全日本ポップス&ジャズバンドグランプリ大会
~ALL JAPAN SWING BRASS SUPER LIVE 2015~

日時
2015年1月31日(土)開場:12時30分 開演:13時00分
2月1日(日)開場:09時30分 開演:10時00分
※「君嘘」とのコラボは2月1日開催の団体部門です。
会場:練馬文化センター 大ホール

http://animeanime.jp/article/2014/12/07/21134.html

君だおwww君なんだおwwwwのAAが思い浮かぶOP


FF7の移植動画PV、低評価が8000超え


米タイム誌「最も影響力のある架空のキャラクター」に「アナ雪」エルサ 8位にミクさん

無題

米タイム誌が、2014年に最も影響力があった「フィクション(架空)のキャラクター」をランキングした。

 第1位に選ばれたのは、米ディズニーのアニメーション映画「アナと雪の女王」のエルサ。映画自体も世界興収12億7400万ドル(約1500億円)を稼ぎ出し、歴代興行収入ランキングの5位につけるメガヒット作だが、エルサのフィギュアがバービー人形をおしのけてアメリカで最も売れた女児向けおもちゃになったり、米ABCのドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」に実写版エルサが登場した回の視聴率が31%アップしたりといったエルサ旋風を巻き起こしている。

 2位にはお騒がせセレブ、キム・カーダシアンのモバイルゲーム「Kim Kardashian Hollywood」のアバター、3位には「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のスター・ロード(クリス・プラット)が選ばれた。

 また、日本からは初音ミクが8位、
「猫じゃない」発言が特に海外で大きな波紋を呼んだハローキティが15位にランクインしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141207-00000006-eiga-movi


Game*Sparkリサーチ『ゲーム業界における今年の漢字(2014年)』結果発表

84502.jpg

http://www.gamespark.jp/article/2014/12/06/53484.html

毎週恒例の読者参加アンケートコーナー「Game*Sparkリサーチ」。今回は『ゲーム業界における今年の漢字(2014年)』というお題で皆様から集まった回答をご報告。
回答では様々な漢字が挙げられていますが、中でも以下の漢字が多くの方の共感を得ていました。

コメントNo.1: スパくんのお友達 さん
「延」
今年はとくに「延期」の文字が飛び交った一年という印象
様々なタイトルが発売日の延期を発表しファンにとっては残念な年だった

コメントNo.8: スパくんのお友達 さん
「雑」かな
クオリティの高い作品ももちろんあったけどそれ以上に完成してもいないものを売り出すのが多かった気がする

コメントNo.12: スパくんのお友達 さん
「悲」ですかね・・
今年は特に期待されまくった結果かなりがっかりした内容のゲームが多かったと思う。
会社の方針上しょうがなかったと思うが、延期してでもちゃんとしたもの出してほしかったな・・

コメントNo.2: スパくんのお友達 さん
「欺」
超大作とか言っておきながら中身スッカスカなゲーム
てめぇの都合だけでバグだらけのゲームを発売するゲームメーカー
PV出る度に戦闘システム変わってて、いつ発売するかわからないゲーム

コメントNo.7: スパくんのお友達 さん
「蘇」よみがえる。
新世代機でコンソール市場が復活したのもあるし、何かリメイクがえらい印象に残ってるし。

コメントNo.3: ptj— さん
「驚」かな。
新世代機の登場に驚かされ、新世代機と旧世代機の両方で開発をするゲームが微妙な出来になっていて驚い(ガッカリ)たり…。

http://www.gamespark.jp/article/2014/12/06/53484.html

アニメにも当てはまるものがちらほら・・・


可愛い

rttr_201412072117413d3.jpg


子どものころ怖かったもの1位は「日本人形」

20141206-00039480-r25-001-1-view.jpg

「幽霊の 正体見たり 枯れ尾花」という句のように、恐怖によって意外なものがオバケに見えてしまうことがある。大人になった今でこそ少ないだろうが、想像力豊かな子どもの頃は「いろんなものがオバケに見えて怖い思いをした」という人も多いはず。そこで編集部では、20~30代の男性200人に「子どもの頃に怖かったもの」について、アンケート調査を行った。

■子どもの頃に怖かったものTOP10
(1~3位まで選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計 協力/アイリサーチ)

1位 日本人形 210pt
2位 能面 120pt
3位 人体模型 103pt
4位 トイレ 98pt
5位 マネキン 64pt
6位 夜の電柱 61pt
7位 ピエロ 57pt
8位 井戸 55pt
8位 仏壇 55pt
10位 押入れの中 49pt

上位を占めたのは、「日本人形」「能面」「人体模型」などの“人体を模した造形物”。また、暗闇を想起する「トイレ」「夜の電柱」「押入れの中」などもランクイン。背筋を凍らせた理由は、以下のとおりだった。

【1位 日本人形 210pt】
「髪が伸びるとか言われていたから」(24歳)、「表情が怖くて、よくお化けの番組でも取り上げられたりしているから」(35歳)と、噂話やテレビ番組で怖くなった人の意見とともに、「不気味な存在感がある」(33歳)、「今にも動き出しそうで怖かった」(36歳)のように人形に“何か”を感じ取り、恐怖を感じたという声も多数。

【2位 能面 120pt】
「表情のない仮面に恐怖を感じたから」(35歳)、「目つきが鋭くじっと見ていると目が合っているような気持ちになるので」(33歳)と、表情に恐怖を覚えた人が多い。そのほか、「呪われそう」(37歳)という声も。

【3位 人体模型 103pt】
“学校の怪談”の定番「人体模型」については、「夜の理科の実験室を連想するから」(29歳)、「夜中に動きそうな感じがしたから」(35歳)のほか、そのビジュアルから「見た目が怖い」(39歳)、「人間の姿と臓器丸出しが気持ち悪い」(27歳)というコメントもあった。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20141206-00039480-r25&vos=nr25ln0000001

ぬーべーの花子さんかな・・・・


や桑神


今日のプリキュアでキス

つか今週は作画凄かったね


wwwwww

VBRxsxJ.jpg

∧ ∧     ∧ ∧
(*゚ー゚)Λ Λ(´∀` )
 |   )(^∀^)   )
 |   |(  (w)  |
   
   Printemps

∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
(,,゚Д゚)(´∀`)(・ω・´)
 |つ□(っ□と□と )
 |   | |   | |   |
    
    lily white

\ ヽ    (´・ω・`) 
∧ ∧    |     |
( ‘∀‘)Λ Λ
 |   )(^∀^ )
 |   |(     )

     BiBi

チカァ


テレ東でオタク

141207-2119340790-1440x810.jpg
141207-2119490669-1440x810.jpg
141207-2119550803-1440x810.jpg
141207-2127280527-1440x810.jpg
141207-2127320535-1440x810.jpg
141207-2127360318-1440x810.jpg
141207-2127390899-1440x810.jpg
141207-2127410162-1440x810.jpg

マリオネットとかなつかしいwwww


一瞬の中割りだけどワロタwww

て

無題


グリザイア、続編については最終話まで見て判断してくれ

無題

 --原作ゲームには続編がありますが、ずばり、続編アニメはありますか?

 とにかく最終話まで見て判断していただけるとありがたいですね。それ以上は、自分の口からは言えないです。

 --今後の見どころを教えてください。

 10話から、ついに一番人気?の6番目のヒロインが登場します
エピソード的にも一番人気のストーリーですのでお楽しみください。

 --ファンへ一言お願いします。

 いつも応援ありがとうございます。アニメの放送が開始して1カ月で、原作のコンシューマー版ゲームのリピートを1万本もいただきました。アニメ化したことでこれだけ多くの人に新たに作品をプレーしていただけたことが大変うれしかったです。今後ともよろしくお願いします。

http://mantan-web.jp/2014/12/06/20141205dog00m200035000c.html


花江くん…wwwww

イナホくんはオナホって蔑称から逃げられんな


平野あーやのすっぴん

o0480064013151702565.jpg

2014年12月07日(日)NEW !
テーマ:Simplog

昨日はモーツァルト!に高校の時の同級生が来てくれました?

オラフくれた???

勢いで写メ撮っちゃったけど、目以外化粧落としたことをすっかり忘れてました(笑)。
瞬時に中学生顔に戻った(笑)!

今日はこれから昼公演♪
いってきます!

http://s.ameblo.jp/hirano–aya/entry-11961639492.html


アニメ暗殺のOPを歌うのはこの5人

img_0115.jpg


人気ツイート


ディケイド一挙おもしれええええ(‘ω’`)



 

コメントを書く
  1. ウメハラ優勝おめでとう






  2. 今日は小ネタ早いね



    俺は明日デートでござる


  3. リンシャンが18000だと勘違いされる記事


  4. あああ


  5. |ω`彡 一度雀荘うえだで声優さん達と打ってみたいなぁ


  6. 同じ年齢だしセイバーマリオネットで踏み外したあたりも同じだ

    こいつは俺じゃないがオレだった


  7. 子の倍満+リー棒?


  8. ウメハラにとっては今日の相手なんてガチャPなんですがwwwwww


  9. ディケイドは糞だから


  10. Σd(´ ∀.`)


  11. 唯のギター完売!!


  12. あんまり嶺上開花あがると

    早死すんで。


  13. アーチャーネタがかわいい。


  14. 嶺上開花は地味に出るよな

    でも何であんなに役が安いんだ


  15. やら管やたらディケイド好きだよな




  16. お菓子はやっぱりブルボンかwww


  17. 花江君EGG使いかよwww


  18. 艦豚鉄腕DASHに擦り寄るなよマジで気持ち悪いな


  19. ディケイドかあ・・・

    まあ、あれはあんなもんだろ。


  20. 花江くんはダイヤのエースで

    テンガ発言以降、差し入れが

    テンガになっとんちゃうかな


  21. >同じような光景や言動をわりとよく現実世界でも見ます。…特にネット方面ですが。

    >つーるーせとか、乗りよく皆やっちゃうでしょ?それがどういう怖さを持ってるか気がつかないままに…。



    あの国民たちの幼稚な言葉遣いはネット住民のものを利用したからかw

    どうりで知性を感じられないと思ったw

    でも、実際のネット民はリアルではもう少しまともな言葉遣いをすると思うけどねぇw


  22. 花江ッグ


  23. 平均点はシックスナインだ


  24. 小さい頃モナリザが怖かった


  25. 腐女子は糞


  26. 平野あーやまつ毛は串入れてますやん


  27. ラブライブのジャケットの奴の笑いどころが全くわからん


  28. あーやは左眼手術して、もうやばいよこれ


  29. 自分が上がった最高の嶺上は

    リーチ嶺上つもイーペーコー、ドラ11だったなw


  30. はあ~?輸血で感染することもあるから経験があるかはどうかは関係ないんですけどお~?


  31. >誰だ京都ヨドバシでこんなの書いたやつwwww



    こういう自演バレバレなのはもういいよ


  32. 一抹人形とか怖かったな~。小さい時とか^^


  33. ネット方面のを参考にしてたのか

    でもリアルならさすがにもう少し言葉変えるだろう

    見ていた時の違和感はこれか


  34. リアルで麻雀あんまやってないけど、

    嶺上開花は数回やったことあるな


  35. >ヴィヴィアンの最後お風呂の中で『お帰りーアンジュ』と言うところは、実は加工もなんにもしてない。





    声優さんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  36. ハピプリおもしろいのよ

    いろんなアニメのネタ仕込んでくるし


  37. >>任天堂レ○プ!ステージと化した先輩



    先輩ッ!(ステージになるのは)マズいですよッ!



    >>アメリカの女子小学生より胸が小さい奴wwwwwwww



    向こうが児ポで必要にかまう理由ってこういう所にあるのかね。




  38. そもそもチャンタで染め手とかいう時点で結構ヤバい手でしょうがこれ超裏山


  39. ドラが一つ乗って親の跳満かな?


  40. 電柱が怖いってどういうことなんだぜ

    宮沢賢治?


  41. 2011年に輸血で感染っていろいろ誤解与えそうでまずいよね


  42. 弓を引く力18kgで実戦で動く敵兵に当てるのって難しいんだな

    衆目の前で扇を射落とした那須与一がいかに凄かったか分った


  43. テレ東のオタクがアイマスのゲームしてたのは載せないのね


  44. バカな大衆=ネット民って構図で

    意趣返しするのってどっかでみたと思ったら

    ヤマカンのフラクタルか。



    いや、別に責めてるわけじゃないよw

    俺もネット民(とくにこういうとこ)のノリは

    ヒドイと思ってるし。


  45. 36

    言うほど他のアニメネタってあったっけ?


  46. しぇしぇしぇのしぇ~~


  47. 「おふくろを大事にしなかった」って雄山を心底憎んでた山岡士郎

    しかし結婚してみたら同じことをしていたというねw


  48. 31

    認定ガバガバww


  49. 嶺上開花ってそんな珍しい役じゃないけど・・・


  50. やら管穴あきタートルどんだけ推したいんや

    嶺上開花ってどんな役だったか忘れたわ、親が一手目で上がるやつだっけ?


  51. 51

    槓子からのツモ上がり そんな凄い出にくい役ってわけじゃない


  52. すっぴんなのにまつげバチコーンってなってるじゃねえか


  53. 役だけだと5飜

    ドラ表示牌を載せないとわからんなあ


  54. 花江君wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. 斜視なのは下垂体腫瘍(良性)の影響らしいから眼筋だけ手術しても再発するだろう


  56. 哭きの竜みたいな剛腕だな


  57. 32

    市松は人形なのです


  58. 井戸怖いよね、貞子出て来そう


  59. 一昔まえは、なき散らしてリンシャンであがろうものなら、

    どこの竜だよって言われたもんだが、今は咲っぽいって言われんのか。


  60. 今日のハピプリはこのシーンのキスより正気に戻ったミラージュとブルーのキスの方が凄いと感じた

    それを見たラブリーが心から祝福しながらも号泣しているのがとても印象に残った

    めぐみ自身は気付いていないかもしれないけど、めぐみにとって初めての失恋の涙なんだよな


  61. 親っパネだと!?


  62. 能面は犬夜叉でトラウマになった人多そうだな。


  63. アメリカの女子小学生すげえな。

    かわいさではロシアの勝ちだけど。


  64. BiBiってにこまき好きなやつしか得しないユニットになったな

    マジでいらねぇ


  65. 福田はチョンだからああいうのが当たり前なんだよね(笑)


  66. てっきり69でいやらしい事想像して恥ずかしがってるのかと思ったよ~~~


  67. バームロールとカントリーマァムは一瞬でわかったよね


  68. 大亀あすかが有吉反省会出演!!


  69. 人形供養しないとヤバいらしいぞ


  70. 能面とか市松人形とか、俺が子どものころは

    「あなたの知らない世界」みたいな番組でよく出てきて

    超こわかったんだよ。あと中岡俊哉の出てくる番組とかさ。



    髪の伸びる市松人形の話、何回聴いたことかw


  71. リンシャンとか別にレアでもないんだがな・・・

    チャンカンはだいぶレアだけど


  72. すっぴんの定義がゲシュタルト崩壊


  73. 平野あやのすっぴん・・・きっついなあ

    ほんとうにこれでいいの?




  74. 加カンか大明カンかによって評価が別れるな

    まあどっちにせよ白切った馬鹿は死刑で良い


  75. 唯のギータ買いました…

    貯金ゼロになりました。


  76. セイバーとか懐かしいな

    ことぶき絵が時代を感じさせるわ


  77. ルマンドはガチ


  78. 嶺上は数回あるな

    嶺上より槍槓の方が難しいよね?w


  79. 切った奴もわるけどなあ…良く会社の経営者が「運は一定量だから博打で使うな」というけどそこそこにしといた方がいいw


  80. だがディケイド制作の主要メンバーは我である



    仮面ライダーを10年牛耳ってきた黒幕

    白倉と白黒コンビで作ってきたのである

    ロケの場所も向こうから教えに来たぐらいだttp://goo.gl/qN6YEI



    だが、やらかん伊藤と2chで食ってる全員は世界の破壊者の我を敵に回した…

    By最終日本黒幕XX7SP1


  81. チャンカンは狙えば出る

    ポンカスとかで待ってりゃ警戒も薄れる

    リンシャンは三面張とかだったら狙えなくもないかな

    確率的にはリンシャンの方が高いんだけど恣意的に和了できるのはチャンカンだな


  82. 嶺上・チャンタ・ホンイツ・白=満貫(親12000)

    もう一役はドラか?

    そうすれば、ハネ満(親18000)だが


  83. チャンカンは素人がいないとなかなか出ないからな


  84. フニフニ



    チゲリーグは残念だったな、またBから頑張れ



    そのぶんカプコンカップに期待してるぞ







    ウメちゃんサイキョ


  85. セイバーマリオネットJのOPは新房屈指の絵コンテだと思う


  86. 21

    知性の欠片もない人間は自分がどう周囲から見えてるのか気がついてないからね






  87. 卓のランプの点灯的に親じゃなくね?


  88. ラブライブ詳しくないんだけど、主人公は3人組のユニットに分かれてないのか?


  89. 90

    ん?一番上の真ん中がメインヒロインだけど


  90. フリーのレイちゃんのやつすげぇな、同じの何個あるんだよwでもマン子はすぐ飽きるから冷めた時の反動が凄そう




  91. また同じもの何個も買ってオタとか言ってるバカがテレビに映ってる・・・

    頭おかしいんじゃねーの?


  92. クロアンの中割ってのがメガメタグロスに見えた


  93. バイブ花江はエログッズ持参してるのか


  94. ばあちゃんの家にあったフランス人形とミミズクの複製が怖かったわ


  95. 頭良くて名門大学とか目指してるやつなら平均点なんて恥ずかしいんじゃね


  96. 今って明槓の新ドラって即乗りなの?


  97. 吹奏楽にはピアノもバイオリンも無いんですが、それは


  98. 絵里はBiBiだとホントぼっちだな


  99. 平野さんつけまつげとか付いてない?すっぴんなのか


  100. 東映は色々手出しすぎなんだよ

    もっと絞れ


  101. 7

    普通麻雀で○○点あがったって言ったらリー棒は含まない点数

    親の跳満(18000点)でしょ


  102. 91

    なんか勘違いというかごっちゃになってたみたいだ


  103. 94

    それな。おおぞら飛んでるし


  104. 103

    でもこの画像でいう北家の賽ランプ付いてるから親じゃなくない?

    付いてないんかな?


  105. 自己満キャラグッズ作ってキャラ愛語るやつ


  106. まぁ一番醜いのは何が好きかを語ってる奴を貶して自分の愛を語れない奴だけどね


  107. 107

    せやな、本当に愛しているなら心の中だけで愛すべきだね

    自分でグッズ作っちゃいましたよーなんていう自慢なんかイラネ


  108. 嶺上・チャンタ・ホンイツ・白で白をカンしてるから符が上がって跳満って場合も・・・

    それとも単にドラ絡みかな?


  109. 今日の番組だけど、やら糞内容しらないで雑にまとめすぎ・・・

    腐リー好きな子の部屋に王国民半被があって吹いたが

    介護してるヲタが胸にタトゥー入れてるのが凄かっただろうが


  110. 110

    符?満貫ある時点で符は関係ないだろ


  111.   

    電車内変態女装野郎はさっさと猥褻罪で逮捕されろよ


  112. ディケイド面白いよね。アマゾン回は放送事故だけど。


  113. ディケイドとかいう平成ライダーシリーズの面汚し

    いちいちいろんな作品に出張ってきてウザいねん


  114. リンシャン1

    明ホンイツ2

    明チャンタ1

    白1



    ドラ1~2で親っパネかドラ3で子倍か


  115. ブルボンの菓子は安定して美味い


  116. シナ語翻訳↓



    「日本人が我ら中国会社の商品、China製、中国産を買えば

    日本のアスリートを潰す工作資金、日本に向けるミサイル代、サンゴ密漁の資金、沖縄侵略の為の工作資金、日本のエッチビデオやエッチ漫画を落として性処理する為のパソコン代になるアル」


  117. >>116

    子の倍満は16000だから親っパネだな

    だから前者かな


  118. 雀カスは中国人


  119. 白・ホンイツ・チャンタ・リンシャン・ドラ1~2

    で親ッパネ18000

    これ以外無いぞ


  120. 95

    (SAOの)キモ川くん・・・・・


  121. 雀卓で写メ撮るんじゃねえよ

    時間の無駄だ


  122. きっと義務感に駆られて今までカンし続けてきたんだろうなw


  123. 110

    符が上がって跳満とかないから

    跳満以上は翻の数で決まる


  124. >リアル麻雀でリンシャンで上がった事ないな



    SETAのと勘違いしたw


  125. 11

    >あんまり嶺上開花あがると早死すんで。



    それ九連宝塔じゃね?


  126. 今はカントリーマアムも小さくなってるんだね…


  127. 桑島さんエピソード、種の時にも色々あったな

    でもどうせまた酷い目に遭わすんでしょ福田さん…


  128. 129

    あれ、嫁の嫉妬脚本が主因て言われてるから、関わってないアンジュは大丈夫じゃね?(鼻ホジ


  129. 同じ穴の狢、親父と同じ過ちを妻に犯す男



    それが士郎だ!


  130. ×リアル麻雀でリンシャンで上がった事ないな

    リアルでやったことねーだけだろwwww


  131. 麻雀の何も描いてないパイ?を見るといつもカマボコが食べたくなる


  132. 麻雀たいして詳しくないなら、わざわざ米しなきゃいいのに

    インパチなら当然オヤッパネだろ

    槍槓なんか珍しすぎて嶺上の比じゃないわ


  133. 咲はマージャンのルール全然知らなくても楽しめる作品だったな


  134. 昨日のテレ東のオタクで片方だけ叩かれてるのがよくわからん…。

    両方とも叩かれるならわかるけど。

    男性のほうは胸にタトゥーしてたしね。


  135. >ヒルダが寝ている横で絶唱

    言われりゃそうだwww


  136. ディケイドのてつを回だけは好き


  137. ホワイトロリータがない・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
【新】『Re:Monster』1話感想・・・これ転スラじゃんwwwwww
【新】『Re:Monster』1話感想・・・これ転スラじゃんwwwwww
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#