05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない

『甘ブリ』 原作者・賀東氏『映子はもともとAV女優設定だった、でも編集にNG食らったのでアニマルビデオに変更しました』






■シルフィやはり原作者も手を焼いていた



まじかよ!AV女優のまましとけよ
編集無能すぎるわ!!!!!
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\; 
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \;  あの人があのキャラままでガチAV女優やったら
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; なんかすげぇヘコんだ気がするわww
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;; でも薄い本的にはAV女優だったほうがよかったかもね
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/

あと新版権絵

110457_20141206170809f55.jpg



 

コメントを書く
  1. アニメアイコンて気持ち悪い


  2. 原作がそうでもアニメじゃアニマルに改悪されるの確実だろ


  3. 本当に無能な編集だと心底思う


  4. ・・・・獣◯物かな


  5. 別に問題ないじゃん

    無能編集め・・・


  6. ハアハア


  7. この裏話聞いて、映子さんが本当はAV女優なのに、建前上アニマルビデオの仕事の方を

    面接官に伝えるようにしているってところまで妄想できないようじゃまだまだ2流


  8. an(im)alビデオ




  9. 2

    作中表現では「女優」としておいて、設定上「AV女優」にするのが一番おもしろかったかと。


  10. 編集は売れたら手柄で改悪しても顔を出さなくてイイ楽な職業だな




  11. (むしろそれで見たかった)


  12. 包茎の兄弟が連続で書き込むよ↓


  13. 正直どうでもいいよね


  14. 京アニ無能すぎるだろ



    AVのままが良かったわ


  15. 編集の行動は普通に職業差別だろこれ


  16. ↑以上包茎兄弟でした


  17. 2

    ほんとこれ。何せアニメがあの様子ですからなぁ。

    いよいよ山場となる次回も流石に原作通りは厳しいだろうし。


  18. その設定ならもう少し面白くなりそつなのにな


  19. 処女好きの連中が多いのに、

    本当にAVだったらめちゃくちゃ叩かれてるよ?


  20. 19

    つぼみは処女


  21. 包茎牧場の血統


  22. いやこれ「そこまでやるか賀東」というドヤ顔自慢だろ

    で、AV女優に設定して何がしたかったんだ?


  23. 14

    よく読めよ原作の時点でNG出たって書いてあるだろ


  24. 尻テカテカさせすぎじゃね

    古くさく見える


  25. だが、揺らしは視聴者の期待待ちが凄いからなぁ

    ついでに一つ言っておくと、大きい人は、歩くだけで揺れる

    (リアルで見た時は、目の置き場に困ったがアニメでは、そうならん事をなと)


  26. 14

    これは京アニ関係ねーだろバカ


  27. 富士見の編集であって京アニ関係ないよなw

    14は馬鹿なんだろうw


  28. いや正直、この作品、そういう毒のある部分があるから

    売れないと思う。



    日常がうれなくて、けいおんが売れたのはそれなんだが、まだ分かってないようだ。

    この作品は原作が少し変なんだよ。


  29. 正直、最後にアニマルビデオでしたと言われてガッカリした俺がいる




  30. 編集はナイスだろ


  31. ラティファ様は14歳


  32. アニまるっ!ビデオ?

    MBSのアニメショップで売られるの?




  33. いやAV女優の方がいい


  34. AV女優のほうがストーリーに深みが出ただろうに

    ホント編集無能だな


  35. 人間だってアニマルだ!

    レッツ交尾!




  36. 14

    だから京アニじゃなくて原作の編集な


  37. 寒ブリなのになんでフィッシュビデオじゃないの?


  38. けもけもけーも けもけもけー




  39. 獣姦専門ということでいいだろう>AV


  40. でもアニマルと一緒に撮影される薄い本が出るんだよね


  41. ガンバさいこおおおやあああああいええい


  42. ニコ生へのリンクくらい貼れよ、ちょっと無能すぎんだろ。


  43. いや編集優秀だろ

    1巻ラストがアレで2巻でAV女優なんて出したらもう・・・


  44. 35

    そんな設定だけで話に深みが出るならノベル作家誰も苦労しねーわw


  45. AVキャラだったら、見てなかった




  46. 京アニは許さないだろうw


  47. よくやった編集長


  48. シルフィーは空気読めない以前に会話が出来てない


  49. いやこれ編集GJだろ


  50. ほとんどあの話以降モブと化してるのにどうやって掘り下げるつもりだw


  51. AVなんて生々しい設定いらんわ


  52. どうでもいい


  53. AV=ANIME VIDEO でもよかったんやで(安直




  54. まじかよ、その設定があったってだけで興奮するな

    つかもしそうだとしたらアニメ化の際に京アニがAV→アニマルにして総叩きくらいそうだな




  55. そういう、しょうもない設定を考える暇があったら、

    まともな経営戦略について専門書のひとつも読んだほうがよかったんじゃね?w

    そうすれば、もう少しまともなゴミになったろうにw


  56. Anal Videoじゃないのか


  57. それより4精霊の出番ってもうないの?

    メイン回まであったのにキャラの印象が薄いんだが…キャラデザは素晴らしいのにイマイチいかせてないよな




  58. じゃあそういう設定で見直すよ


  59. 学園コメディの方が面白かったから遊園地潰そう(名案)


  60. お前らの脳内はアニメばっかりだな

    原作では学園より遊園地のほうが面白い


  61. 一応念を押すけど君らネタで言ってるんだよな




  62. AV女優の何があかんのや!あれはラヴシーンの演技をしてる女優やぞ!



    職業差別すんな!


  63. つまんね


  64. 普通にAVでよかったしゲスコットの過去も大麻栽培してて

    証拠隠滅で放火を改変せずやったほうが笑えたのに


  65. 5巻はAVがアニマルビデオじゃないと出来ないストーリーだし面白いし

    AV女優だからって何が面白いんだって感じだし



    本当のAV女優だったらもっと面白くなってたってことはないだろ


  66. ※65

    だからそれはアニメの話だろうが

    その改変とこれは無関係だろ


  67. 大麻栽培OKでAV女優NGって面白いな

    どういう基準なんだw


  68. アニマルビデオで正解だろwAV女優をどう有効に使うんだよw


  69. アニマル系AVか

    マニアックだな


  70. 正直AVだったからって何が変わるかというと


  71. お前らが非処女だって騒ぐからだろ


  72. 上手い編集だな



    野崎くんの剣さんみたいだ


  73. 結局はアニマルビデオで良かったんじゃないの

    オチもついたし、十分妄想も膨らんだろ


  74. キモオタって言い方は良くないと思うが

    確かにこいつらのノリにつきあってたら

    「 仕 事 」にならねーわ


  75. 薄い本が増えたかもしれん


  76. あの寒い面接回、ぶっ飛んだキャラが集まってたのに

    このキャラだけ天然なだけで不自然で変に思ってたがそういうことか

    ガトー有能、そのままのほうが新しいし清純そうに見えてアレとかたまらんだろ





    あと薄い本期待してるぞ(ゲス顔)


  77. だってAVだったら処女厨発狂するじゃないですかあ




  78. そもそも原作者としてAV女優にしなきゃならなかった理由ってあったのかな?

    そんな裏設定でファンが喜ぶと思ってんのかね?

    なんか映画などの作品の後日談でこの後、破滅的な運命を遂げましたみたいな知りたくも無い裏設定を考えられてもなぁ。


  79. 76

    むしろ「薄い本」作る連中が

    自分から補完してかなきゃいかんだろうよなあ

    公式からやらせようとするのがこの場合邪道


  80. どっちでもいい


  81. 何でアニメ化でラティファの盲目設定なくなったん?


  82. AV(アニマルビデオ)ってニコ動ネタだろ


  83. 職業差別


  84. おまえらって刺激を求めてドラッグに手を出す奴らと大差ないな


  85. ライトノベルの定番を極力外す方向で作ってるからな

    NGくらってる数も半端ないだろう


  86. 職業差別じゃね?

    AV女優の何が悪いの?


  87. 新人バイトの3人、

    アニメじゃ全然生かされてないけど。



    あの超絶歌うま設定はどこ行ったの?


  88. 盲目設定をアニメでビジュアル化するとレイプ目になっちゃうだろ

    すると逆に薄い本でレイプ目が表現できなくなる

    アニメ毎週見て気付いてるだろうけど京アニさんは薄い本の作家さんにとても優しいんだよ




  89. ネタでしょどうせ。


  90. 作家本人が変えてよかったって言ってんだからそれでいい


  91. ホントに編集って余計なことするな・・・・・・

    その程度、好きに書かせてあげろよ。

    そんなだから「なろう」の方がって思える。


  92. 肯定派、否定派の奴の違いはDTか否か


  93. 誰だっけこんなやついたっけ?


  94. 編集 貴様の無能っぷりには吐き気がするわ


  95. ま~ん(笑)


  96. あーやっぱシルフィー使い切れてないのか

    どうすんだ今後


  97. 編集ってあの可児江くんのコスプレしてる子でしょ?


  98. ※82

    そのまま設定活かしたら

    水着で宣伝動画に参加のくだりはギャクタイガーとかNG入ったんじゃないの

    そういう時代だ


  99. 甘ブリってもう作者も京アニも手を持て余してる難儀な作品なイメージしかない


  100. 風の子は一番可愛いから持て余すのも仕方ない




  101. AV女優だからなんなの? って感じ

    その後のストーリーに活かされない、ただの一発ネタじゃねえかw


  102. 版権絵は振り切り気味なのに、本編はなんであんなに保守的なんだ


  103. 甘ブリが微妙なのはそんな小手先の事じゃないからな


  104. 獣姦本はよ




  105. AVだとそのまますぎて何の面白みも無いだろ


  106. そういやフルメタのときも表現の限界に挑んでたな

    富士見の他の作品には大剣を振り回す作品があるのに

    自分の作品だと刃渡り何十センチのナイフですら問題になるって


  107. アニマルビデオのおかげで三バカとの絡みがスムーズな気がする

    海賊回の空気読まない現状説明がすげー好き


  108. そんな事より、裸で包丁持って面接部屋に乱入した兄の方が問題だと思うが






  109. それを言うなら現実のF系言葉を

    Pで言い換えるのはどうなんだよ


  110. ガチでAV女優にしたとして そこからどう話を広げるのか


  111. AVがNGというかそれだと面白みがないからNGだったんじゃないか






  112. いすずとラティファ以外の女キャラがいまいち立ってないな

    妖精4人組はモブっぽさが抜けないし面接組は出番が少ない


  113. 難しいからやる価値もある訳で

    面白くないと思うならいつ見るのを止めても誰も文句は言わないんだが

    何重パロかも解らない学園SFファンタジーをアニメ屋の料理の仕方で楽しむのも悪くはないと思うけどな


  114. AV設定だろうとアニマルビデオ設定だろうと滑ってる


  115. 公式絵が同人よりエロすぎる


  116. まあそこがライトノベルの限界だね






  117. まぁそれ以前に全く面白くないのが問題だろ



    ギャグも滑ってるし


  118. 話としてはAV女優の方が面白い



    ただまあ…ラノベだからな


  119. どうでもいい設定だしAV女優だったとしても何ら面白くも無い


  120. まぁアニマルビデオよりはなw


  121. で、このヒトは週に何回位モナピーするん?


  122. 編集わかってなさすぎだろ


  123. アニマルビデオは無理がありすぎるw



    もうちょっとこう「AV」でいい当て字はなかったんか


  124. アダルトビデオでいいじゃん

    アニマルビデオってオチ寒いし…

    下品すぎるならともかくその程度も許されんとは


  125. 88

    キャラソン作ったくらいだし残り2話のどこかで披露するんじゃない?



    今の出番じゃどっちのAVでも大筋に大差ないけどな


  126. シルフィーは原作にあまり記述が無かった分、アニメでは日常的に踊るキャラとして重宝されている。


  127. ガトーとかいうやつクズだな

    姫様も原作ではアニメ設定に加えて盲目という不必要な設定だし

    主人公は来客ノルマ達成させるためにサッカースタジアムに放火するし


  128. アニメのAVのくだりのところは面白かったw

    まあ、オチはねぇ・・・


  129. 四 精 霊 は 原 作 序 盤 で は い な か っ た の に 無 理 矢 理 ね じ 込 ん だ か ら 空 気 感 が パ な い


  130. なんつーか、拍子抜けだったのは確か


  131. AV女優で良いだろ。

    何も問題無い!

    職業差別は良くない!


  132. ラノベってほんとクソだわ




  133. 小学生も読むようなもんだしな

    その割には裸のねーちゃんがやたら出てくるがw


  134. キャラデザ的にAV出演しててもなんの不思議もない。むしろ何故アニマルビデオ


  135. このラノベ自体が企画ものだしな。


  136. 元AV女優がメインキャラ張ってるトカゲの王をアニメ化しよう


  137. 未成年も見るのにAVはアカンだろ


  138. 普通に元AV女優が活躍してるトカゲの王を見習え


  139. 原作だとマスコットが大麻栽培してたり、それを隠蔽するために学校燃やしてるんだが

    なんでAV駄目なんだ?



    ソープとか普通に出てくる原作だぞ?


  140. 北野のぞみって最近のAVじゃかなりポイント高いよね


  141. この版権絵って何の雑誌?どこで手に入れられるの?教えてエロい人


  142. デビル17


  143. 処女厨は最初からカミングアウトしておけば怒らない

    逆に本当にAV女優のキャラとか他にいないから新鮮味あったろうに


  144. あーあ編集のせいでありきたりなキャラになっちゃったんやな

    マスコットは下衆でメインヒロインは暴力女なんだから黒系キャラで合わせろよ


  145. 面接で特技を披露するわけにも遊園地で実践するわけにもいかないから

    結局設定としては一発ネタだけで死ぬもんなあ


  146. 144

    そのとおり、AV女優のキャラが出てきたくらいで発狂しないよ

    四精霊の誰かが彼氏を連れてきたりしたら発狂するよ^^


  147. AV女優の方が萌えるのに

    馬鹿女が反対でもしたのか


  148. 原作がどうであれ、アニメの段階でアニマルビデオに改変されて、

    薄い本の段階でアダルトビデオに改変されるのは既定路線だから

    たいした違いはない。








  149. ラノベのメインターゲットはあくまで中高生。



    AV女優だの薬物だの未成年に対し悪影響なものはどの出版社だろうが編集だろうが当然NGになる決まりです








  150. ホモビデオよりはましかな


  151. そのくせ戦争とか人殺しは無問題とかやっぱりクソだわ


  152. >>AV女優だの薬物だの未成年に対し悪影響なものはどの出版社だろうが編集だろうが当然NGになる決まりです





    未成年も読める作品で、例えばレイプは未遂も含めるとかなりの頻度であるし、暴力や拷問、虐待、殺人はない作品を探す方が難しいよ?



    汚いものを隠してきれいなお花畑の世界しか見せなかったら、歪んだ価値観を持って育ってしまうと思うの


  153. 150

    140が事実なら矛盾してるなあ



    ウィキペ見たけどAvて結構あんのな。ただアニマルビデオはなかったがw


  154. 150



    そんなことはないですw もっとたくさんのラノベを読んでみるといいですよ。


  155. アニオタとアイドルオタの処女信奉っぷりは異常




  156. AV女優設定は「薄い本」を描く人らのための

    「伸び代」ではないか



    やるんだよ!切り開くんだよ!自分らで!!


  157. この国の男は規制に縛られすぎて

    少女を愛でて成長を遠巻きに見守るのが趣味の

    ファンタジー妄想家になってしまったのだ



    だからもっと規制緩和、エロ文化の活性化をだな・・・


  158. 少子化対策! 少子化対策!


  159. ラノベの限界

    それだけのこと


  160. そういえばフルメタの時点で女のクレーム凄かったみたいだからな

    女は声がデカいが、その言葉に耳を貸したら作品自体が衰退するからな


  161. どっちでも作品としては駄作なのは変わらんし

    AV女優で良かったんじゃない


  162. 原作ではアドヴァンスドビークルとか言ってたなw


  163. アニマル・・・野獣・・・理解した


  164. モブでも娼婦だったら処女厨が発狂しそうだな


  165. AVの方がキャラ立ってた気がするなぁ


  166. ポルノスター設定でも、それがきちんと物語で機能していれば問題ないじゃん。もっとも、主人公の元役者設定と同じで使われないだろうけど


  167. 本来の意味でのAV女優だったら、R18のエロラノベじゃない限り以降出番なしだろ

    編集有能だわ


  168. 何でこれアニメ化なんかしたの?

    しかも京アニで

    下衆なネタなんか最初から使われるわけ無いじゃん


  169. 天下の京都アニメーション様の作品のキャラにAV女優なんて出せるわけないだろ

    けいおんのムギちゃんの腹黒金持ち設定も封殺されたのに…


  170. 変えてほしくなかったな。

    まあ、変えても面白かったけどね。


  171. 加齢臭が酷過ぎるんだよこの作者

    臭い撒き散らすのはあとがきだけにしろってんだ

    それでも目が痛くなるほど漂ってくるってのに


  172. ああどうりでアニマルビデオなんてつまらないオチだと思ったわ


  173. シルフィーの円光設定薄い本書いてくれ


  174. 電撃文庫ならトカゲの王でメインキャラのAV女優出てくるのに

    富士見はアウトなのか


  175. 夢の国でAV女優とか見たくねーです

    学園とかリング上で間に合ってるっす


  176. 獣姦ですね

    そっちのが萌えますが


  177. 前職はAVです。



    実はアニマルビデオでした。

    オチ的には俺は面白かったんだが。




  178. アニマルビデオをAVなんて略す奴いるのかよwww

    ……って思ったw


  179. アニマルビデオ=AVってwww

    18禁のビデオに出てました!→ゾンビ映画でした!

    みたいな方がまだしっくり来るわw






  180. Av厨キモ過ぎ問題


  181. どこまで本気で言ってるのか知らないが

    キモオタって言い方は良くないと思うが

    確かにこいつらのノリにつきあってたら

    「 仕 事 」にならねーわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#