05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ

TVアニメ『レーカン!』2015年4月からTBS・BSTBSで放送開始!制作:ぴえろプラス

無題



top_img_201412052113298aa.jpg


■スタッフ
監督:工藤昌史(ハヤテ3、4期監督)
構成:あおしまたかし
キャラデザ:山本碧
制作:ぴえろプラス(さばげぶっ! べるぜバブ)

■レーカンドラマCDキャスト
天海響:遠藤綾
井上成美:戸松遥
上原:花澤香菜
江角:喜多村英梨
小川:竹達彩奈
山田:白井悠介
エロ猫:若本規夫
天海朝陽:三木眞一郎
天海夕陽:氷上恭子
勇希:上坂すみれ
地縛霊:飛田展男
代返侍:堀内賢雄
コギャル霊:寺川愛美
コギャル霊の母:伊藤美紀
花子さん:川口美香子
扉の声:酒井広大


141205032003.jpg



あれは原作者が悪いから・・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ ハヤテ3期4期監督って時点で・・・・
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

とりあえず絵だけ見てオーラは?

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ さんかれあ級かなぁ
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ キャラデザはまぁまぁ、だけどブヒ!って感じはしないな
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. 今日更新大杉


  2. 原作ファンだが、誰だよ!って感じなんだが…。

    動くと違うんだろうか


  3. アムネシアかな


  4. レーガン大統領の事かと思った


  5. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  6. ※2

    原作しらべてみたけど確かに顔が違うね


  7. 次はナンシーだな


  8. 畑「僕がネームをコミック3冊分くらい書いた」



    円盤3桁w




  9. 俺ガイル続とのセットはレーカンか…


  10. ジパング浮きすぎw


  11. 萌えアニメで男性声優が大御所なのは流行なんだろうか?


  12. またガタイいい女が来たなw

    ・・・!?あれか?



    京アニみたいにホモアニメ手掛けるスタジオ増えた影響で、華奢な女体描けるスタジオが減ったのか?


  13. オワコンばかりアニメ化するなTBS


  14. レールガンなら売れた


  15. 絵が全然違うし、戸松とかいらねーし、マジでアニメ化しなくていいよ


  16. あおしまたかしならなんとかしてくれる


  17. レーガンなら売れた

    米国元大統領のほう


  18. 17

    まだこんなこと言ってる奴がいるんだな


  19. この人作画としてならいいんだけどな。BLEACHで一緒にオサレしてた石浜さんとどうして差がついたのか


  20. この画像におけるゆら公の輝きっぷりよw


  21. 凄くいい話も多いのに……大丈夫なのか、このあまみんで。

    不安しか無い。


  22. 原作絵見てきたけど全然違うなw

    まあおっぱいデカくてエロそうな女だから期待しておく


  23. 遠藤綾が主役(?)は初めてかも俺


  24. 上原が花澤……イメージ違うだろ。

    猫が若本……ネタアニメ決定じゃねぇか。

    期待できる部分がねぇ。

    やめてくれ。


  25. そういやハヤテのニューヨーク編って漫画の方でやっと開始しそうだな


  26. ハナヤマタみたい


  27. エロ猫:若本規夫

    ん?


  28. JlNSEl NO OWARl(人生の終わり)


  29. ハヤテは主人公がつまらんし他の女どもが盛り上げ役もできないからアニメもつまんないわけで監督が悪いんじゃない

    原作者の畑が才能ないからこうなったせいで監督のせいじゃない

    畑は番外編のバレー漫画とか描いてるせいで考える力がなくなってんだろうな

    マンガ本の表紙のカバー取ったら4コマ漫画とか出てくるから気持ち悪いよね

    あれって表紙のカバー取らなかったら無駄なだけ

    畑は自分の性欲を満たすために女キャラを描いてるんだよ、ギャグマンガにハヤテのハーレム集団の活動も飽きてきたから そろそろ融合してくれ




  30. 24

    んな訳ねえだろアホ(憤怒中)


  31. SEIRl NO OWARI(生理の終わり)


  32. アニメ、本数絞れや!!


  33. アキカン思い出した



    成田さやかは元気にしてるだろうか?


  34. 何か似たような漫画を見たような気が…

    男主人公に助けられ、惚れて?隣のアパートに引っ越してきてって感じの奴

    作品名もどこで連載されていたかも忘れた


  35. TBSのアニメとかほとんどゴミじゃねえかIS、フォトカノ、けいおん、ひだまり

    映画にもなってない円盤も売れないやつらばかりだぜ


  36. 米国第40代大統領

    浦飯幽助の必殺技




  37. なんか違う…なんか…えぇー…?


  38. またハナザーか


  39. ぴえろプラスってスタジオぴえろの別会社か?

    初めて聞いた


  40. これじゃない気がする


  41. あれ・・・あれ・・・これはちょっと、と困惑中


  42. なんか悲しくなるラインナップだなTBS


  43. 原作一巻で切った。これは売れないと思う……幽霊と日常的に見えて会話する娘がクラスと仲良くなってドタバタギャグするだけの作品だから。

    せめて百合か恋愛か萌えかどれかはっきりしてれば良かったんだが


  44. とある電車のレールカン?


  45. 霊姦!


  46. おおアキカン!の2期来たか(棒


  47. あーあ 原作と全然違う…これは酷い…

    原作に忠実な絵柄だったら人気出たろうに… これは酷い…

    原作ファンだけどすげえショック…


  48. オーラとやらは感じないが

    目があまり大きくないのは好感が持てる


  49. 電波女の2期、さんかれあの2期、おお振りの3期はまだですか?


  50. ギリ雰囲気残しつつ大胆に変えてきたな



    つーかホームの「天国のススメ」をアニメ化しろよホロリと泣ける良い話が多いぞ


  51. 4

    僕も。それかレーカンヤマカン第六感とか(ry


  52. キルミー2期、はよやれや!


  53. 原作と顔違いすぎww


  54. こんだけ作品あるのに、けいおんしか見たいのねーわ


  55. 声が遠藤綾ってだけでオーラ半減


  56. あれ・・・?天海さんこんなに巨乳じゃないのに・・・

    しかもなんか活発そう・・・

    これは監督がやらかしたタイプか


  57. 多分キャスト変えるんだろうなあ


  58. ジパングはどこまでアニメやったっけ?

    トマホークでワスプ沈めたような気はする

    横須賀には入港してないような気もする


  59. ぴえろプラスは少し前までガイストクラッシャー作ってたとこだ


  60. なんとなくだけど太ももとか尻の際どいカットが多用されそう


  61. さばげぶ作ってた所だろ

    低予算韓国丸投げだよ

    むしろ最初から投げる前提だから俺ツイみたいにはならんと思うが


  62. 何でヒロインの顔が、ビッチっぽくなってるの?


  63. 原作知らないけどラブコメ?


  64. ラブコメではない…


  65. レールガンかと思った

    なんだよレーカンって


  66. アメリカ大統領かと思った


  67. TBSアニメも2011年ぐらいまでは結構話題になった作品も多いけど

    それ以降は本当にボロボロだな。

    モバマスにも逃げられてしまってふんだり蹴ったりだわ




  68. 1巻が発売されて直ぐに買ってから

    気が付いたらアニメ化でびっくり。

    萌え要素少ないのになぁ


  69. >シナ男がこのエロ同人が出た時のために翻訳オナニーの準備を始めたよ



    チャイナはエロビデオやエロ漫画、エロ漫画を盗み覗くのが生きがいだから

    偶然、羽生選手に激突して流血させたチャイナも

    偶然、錦織選手の全米決勝に乱入したチャイナも

    偶然、国際マラソン大会で旧日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスをしたチャイナ達も脳内エロビデオ状態だったんだよ


  70. TBSアニメのB級感嫌いじゃない


  71. Tの法則発動(戸松絡むと駄作になる)


  72. 30

    カバー下におまけ漫画やイラストって珍しくないんだが…

    それ言ったらきんモザとかも否定したことになるわけで。


  73. 4

    これ


  74. 可愛いがテーマがテーマだけに……ホラー系だが笑えるので深夜に見ても大丈夫と思う。


  75. こりゃ声優変わるな

    特に戸松とTBSとの相性は最悪だし


  76. ドラマCDキャストの遠藤綾は妖怪ウォッチではヒロインやってる


  77. 純潔のマリアの薄味キャラデザよりはマシだけどさぁ・・・


  78. またハヤテのこといいやがって!

    最近のハヤテ読んでるか?やらかん。

    新キャラ登場ですっげ面白いから。


  79. 司会はフランキー堺で

    ttps://www.youtube.com/watch?v=U7ueUtGSaBA


  80. アキカンの親戚か何か?


  81. くらいやがれ


  82. レーガン大統領キタ━(゚∀・)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(_゚_)━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

    じゃねえの?


  83. 81

    アラレちゃんにやられちった番組か


  84. 富野「濁点がないアニメは売れない」


  85. 元請がぴえろが子会社化したしまじろうアニメシリーズの元請先な件について


  86. 86

    けいおん「せやな」


  87. キャラとか声優とか色々みたらいやな予感しかしないんだが


  88. これ、元が4コマ漫画でしょ?

    それをうまく構成し形にする力が、この制作会社にあるとは思えないんだよな・・・


  89. TBSアニメなら内田真礼種田あたりキャスト変更されるだろうな

    いかにも糞アニメっぽいし。種田=糞アニメのイメージが定着しつつあるから絶対にくるw


  90. 明らかに別キャラ ってか別アニメ


  91. このキービジュ、天海さんの目の部分だけ隠せば無理や雰囲気は原作絵に近い。

    目が悪い。目が一番重要なポイントなのに…


  92. みんなレーカン大統領って言ってるな

    最終回は霊銃で狙撃暗殺エンドな


  93. 芳文社?日常もの?

    ごちうさみたいなの期待してていいの?


  94. さばげぶ?かな


  95. ぴえろだから、さばげぶと同じく実質制作は隣の国だろ


  96. これ、最初の数ページ以降恐ろしくつまらない

    主人公の様子が変!→幽霊と喋ってたのかー! 派手なギャル娘登場!→実はお祖母ちゃん大好きないい子だったのかー!

    ってネタを延々と繰り返してるだけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。