05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

【画像・小ネタ】今ってこんな(エロイ)タートルネック売ってるのかよ・・・   他

B4AxGHSCEAAg4qS.jpg

B4AxGHTCIAAz-gj.jpg

エロゲーとかアニメにでてきそうな服


新作ターミネーター Genisys Movie -PV公開

T1000きたか!


跡部様がローソンでお買い物「テニプリ」王国建国記念のキャンペーン

c3d833e7.jpg

http://lwp.jp/stp/campaign/static/stp/

主人公が跡部様になってんじゃねーか


ポケモン公式がヌマクローの素材を配布wwww


ヨウカンにこんな容器あるのかよwwww


ライダーベルトすげええええ


『仮面ライダードライブ』仮面ライダーマッハの俳優稲葉友!12月28日放送から登場

て


「壁ドン」に続き「ワンチャン」まで意味が変わってる

これさゲーム実況とか見ててさ「ワンチャンワンチャン」と連呼してる奴結構いるんだよね、ワンチャンじゃねーじゃん


妹にAV見られたときに誤魔化す方法


1_20141204213220c54.jpg
2_2014120421321940c.jpg
3_2014120421321782c.jpg
4_20141204213216104.jpg

妹がいないんですが・・・・


秒殺ランキング!


ポニーテールが狙われた? 女子中学生、男に髪の毛を切られ盗られる

Uo8aG.jpg

 4日午前6時35分ごろ、大阪府泉大津市豊中町で、路上を歩いていた市内の10代の女子中学生が後ろから近づいてきた男に、ポニーテールに束ねていた髪を約20センチにわたり刃物で切り取られた。男はそのまま逃走。髪の毛は持ち去ったとみられる。府警泉大津署は傷害容疑で捜査を始めた。

 同署によると、男は「ちょっと待て」と声を掛け、女子生徒が振り向いたところで髪をつかんだ。

 男は30代くらいで身長約180センチ。黒い半袖Tシャツに黒色ニット帽、マスク姿だったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141204-00000525-san-soci

ツインテール派の仕業だわ


『アナ雪』新作短編、ディズニー実写版『シンデレラ』と同時上映へ!

main_201412042137293ef.jpg

 大ヒットした『アナと雪の女王』の新作短編『フローズン・フィーバー(原題) / Frozen Fever』が、ディズニーによる実写映画『シンデレラ』と同時上映されることわかった。

 『フローズン・フィーバー(原題)』では、アナの誕生日を盛大に祝おうとエルサやクリストフたちが奮闘するさまが描かれる予定。クリス・バック&ジェニファー・リーの監督コンビのほか、オリジナルキャストやスタッフ陣が再び集結する。

 『アナと雪の女王』では、殻を破って自由に生きようとするエルサの姿が女性から多くの共感を得たが、今回の『シンデレラ』にもそのメッセージ性は受け継がれているという。ただ運命の人を待つのではなく、自らの手で運命を切り開く、新たなシンデレラ像が誕生するようだ。

映画『シンデレラ』は2015年4月25日全国公開 短編映画『フローズン・フィーバー(原題) / Frozen Fever』と同時上映

http://www.cinematoday.jp/page/N0068718

でもこれ5分とかそんなんでしょ・・・


『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』世界出荷本数が累計770万本を突破

547ffb562e3dd.jpg

●欧州地域でも当然のごとく絶好調!

 ポケモンは、2014年11月21日(金)に発売したシリーズ最新作『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイア』の世界出荷本数が、770万本を突破したことを発表した。
 以下、詳細をリリースより抜粋する。

『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』
世界出荷本数、累計770万本突破!(※1)

11月28日(金)に発売した欧州エリアでも好調
初週販売本数は前作比 約135%

 株式会社ポケモン(東京都港区、代表取締役社長:石原恒和)は、2014年11月21日(金)に発売したシリーズ最新作『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイア』(対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ)が、集計の結果、世界出荷本数が770万本を突破したことを発表いたします。

http://www.famitsu.com/news/201412/04067121.html

やっぱピカさんなんだよなぁ


12/4はチノちゃんの誕生日


2014年アニメ作品をOP・EDで振り返る!【全120曲】


仲がいい水島兄弟


きんモザ原作が初めてオリコンで数字でる

B2IhnOfCcAATl2z.jpg

34 – *,*26,947 *,*26,947 **1 4 きんいろモザイク 5

3万くらいかなぁ累計は


コラじゃないからな

141204-0042270080-1440x810.jpg

ここだけみるとこええええ・・・


クパァでワロタwww

53


人気ツイート


(´・ω・`)スクラッチ全部ハズレた・・・・2000円返して!



 

コメントを書く
  1. 糞ライブ滅びろ


  2. 養分になりにきたよ!



    やら管のハゲは治る^^


  3. 艦これのコスプレイベントきっめぇ…


  4. 女の漫画ってなんでこんなに糞なんだろう


  5. トンスルマスターコリアンガールズ


  6. スクラッチでハズレるってなんだよ

    200円は返ってくるだろ


  7. 昨日の大図書館なんか全体的に気持ち悪かったな


  8. 青島ビールのポスターww


  9. エロタートルネックはティルブルーに着せたい


  10. クパァはズルすぎるわ・・・


  11. DPtリメイクでないかなあ

    DSだけどずいぶんグラとかシステム変わってるから出してくれないかな


  12. ポケモンやらない自分にとってヌマクローはマドハンドの別名だと最近まで思ってました


  13. 変身ベルトいいな~


  14. まじかよテイルブルー最悪だな


  15. 宝くじ当たったー


  16. 張飛クソかわいそう


  17. 4げっと


  18. ポニーテールって言ったらフルメタだろ


  19. 水嶋って本当に兄弟なの?


  20. ワンちゃん!ニャーくん!!


  21. おさげ と ツインテールを一緒にしてるなんてにわかだね


  22. 結局、2014年はラブライブの年だったなぁ

    他のアニメがあまりにも不甲斐なかった


  23. やっぱピカ様なんだよなああwwww


  24. ポニ男の仕業か・・・


  25. 島風以外は何のコスプレしてんの


  26. スクラッチ?やら菅はヒカキン信者なのか?


  27. 何かもう面倒臭いから、壁ドンはそういう意味でイイや。

    絶対に許さないとか勘違いしてる奴ら、多いし。


  28. 羊羹はむしろ何が出てくると思ったんだろう

    羊羹味の飲み物?


  29. コスプレの画像はAVだって分かったんじゃなかったけ


  30. くぱぁ


  31. 流石にコスイベじゃねーだろ?


  32. 甘味ブリリアントくぱぁ



    よく考えるな。感心


  33. 甘ブリのオナホのネーミングは反則w


  34. 大人の甘ブリ面白いじゃねーかw


  35. ツイッターの転載ばっかだなうじおん


  36. リップクリームとスティック糊はさすがに間違えねーよ。

    リップクリームとシヤチハタ印を間違えて唇に名前つけたことはあるけど。


  37. スクラッチするより宝くじかナンバーズかロトしたほうがいい


  38. 画像ツイは2ch→まとめサイト→ツイッターの流ればかりだな


  39. よつばと!っぽい


  40. 今年ももう終わりだと油断してたら12月にすごい奴来たな


  41. コス写真はROMけっとで控え室で撮影して揉めたって奴だったはず


  42. いすずのオナホで思い出したが最近TMAのパロディAV見かけないな

    甘ブリは良い題材になるだろう


  43. 艦こけマジできめえな

    冗談抜きで恥にしかならんからでしゃばんなよ


  44. ジャスピヨンピヨン


  45. 43

    今度

    ラブアイブ!っていうパロAVでるやん


  46. 全部外れるわけねーだろアホ。必ず1枚は当たるようになっとるわい


  47. 不覚にもクパァにやられた


  48. 努と精二はお互いのこと兄者って言い合ってるな

    自分の方が色んな意味であいつより若いと言いたいのか


  49. 女の子の髪勝手に切るとか万死に値する


  50. 張飛は先に酔いつぶれたんだろ(適当)


  51. 最後これなんてハートキャッチ?


  52. 妖怪に追い抜かれて焦ってるのか

    ネットでの下らないネタに便乗するとかポケモン公式必死すぎだろ


  53. W水島監督は互いに兄貴とか兄者と言い合ってるなw

    ガルパンと楽園追放は共に名作だし2人とも大したものだよ


  54. ハズレかよw


  55. 次回のプリキュアはハトプリくさいな

    キャラデザ的には期待できるわ


  56. 艦これ厨キモ・・・


  57. ラブライブの4コマ糞つまらんな


  58. ワンチャンはラス1って意味じゃないんだけど?クソ管理人?


  59. 艦これきんもー


  60. アイスは何なの?


  61. スクラッチってもしやPSO2の話か


  62. 真音があんな感じの衣装着てたな

    絶ぱい領域。


  63. あの服おっぱいあると映えるな


  64. 張飛は写真を撮ってる


  65. 羊羹と杏仁豆腐はいいな

    きんモザ6巻は背表紙誰が来るんだろうか?ほのかあたりに来てほしいな




  66. ターミネーター新作のT-1000はちゃんと2で演じてた俳優かな


  67. スクラッチバラで2000円分買えばそりゃ外れるわ


  68. OVAのOPも跡部だしもう主役交代でいいよ


  69. 写真を見るとiOS端末、それもiPhoneです。


  70. このプリキュアはキュアクイーンテットっていう同人だよ


  71. 水曜日のダウンタウンは面白いときのつまらないときの差が激しすぎw

    昨日の秒殺のやつは面白かったわ


  72. ワンチャンある(から落ち着いていく)で


  73. ワンチャンあれば勝てるの精神に則れば

    ワンチャンあるワンチャンあると自分に言い聞かせて心を落ち着かせるのは理に適った行為


  74. タートルは授乳用だよ(真顔


  75. ヒロインの兄弟がライダーって史上初か



    来年の春映画はまたライダー大戦だそうな

    何回ライダー同士で小競り合いする気なんだw

    まぁRXが本人確定でゼロノスもオリキャスらしいから見るけどさ


  76. こんな羊羹と杏仁豆腐初めて見たw

    食べてみたい


  77. 張飛は酒癖悪いからね仕方ないね


  78. 張飛wwwwwwww


  79. コスプレのやつはイベントじゃなくてガチのAVのじゃなかったか?


  80. 羊羹は気持ち悪いが、杏仁豆腐はあのサイズを思うさま食べてみたい気がする


  81. カレンダーとうとう完成してしまったか

    恐ろしい1年だった


  82. きんモザ 5巻で3万は正直雑魚



    ひだまりやGAは2巻で数字出て4巻辺りで両方初動4,5万だったしAチャンですら4巻で3万だったからな



    キルミー?アニメ化後の最新巻がオリコンに入れなかった奴がなんだって?


  83. エロい服は実が無い人にはつらいんじゃよ


  84. キムワイプキャンペーンはこういうのじゃなくてキムワイプ段ボール1箱とかの方が普通にうれしいと思うの


  85. この時期に半袖とかデブだったのか、狂気の沙汰やなポニ男


  86. しぇしぇしぇのしぇー


  87. きんもざで3万てやっぱけいおんバケモノだったんやな


  88. エロアイテムのネーミングセンスはウィットに溢れ過ぎて溺れそう


  89. 64

    逆に、おっぱいがないと萎えるな(哀)


  90. 86

    ぶひいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~っ!!(発狂するポニテ襲撃男)


  91. 愛しのチアキング様にあのエロいタートルネックを着せてあげたい♪(個人的願望)


  92. タートルネックが伸びそうですねぇ・・・


  93. この服装の上下一緒でカラバリ違い友達が着てたわ


  94. 仮面ライダーマッハ



    ダメージを受けて変身解除すると何故か全裸



    仮面ライダーマッパ


  95. 愛しのみもりんにあのエロいタートルネックを着せてあげたい♪(個人的願望)


  96. 羊羹はよう噛んで食べましょう(古典的ダジャレ)


  97. ポニテフェチになったのはセイントテールが原因


  98. 38

    それよりもFXで直接投資だな(あ○まいみー的ネタ)


  99. エロタートルネック、授乳服かと思ったけど隠せない長さだった


  100. 顔だけの作品はなんていう作品なんだ?


  101. 昨日 みやむーの誕生日だったんだが

    オーストラリアは今 夏だっけ

    オーストラリアといえば 大橋巨泉さん、雁屋哲さんも


  102. 67

    残念ながらイ・ビョンホンです・・


  103. 人間エロ

    そう人間エロいから仕事はやいんだな


  104. 月収5000万のアフィブロガーが2000円ぽっちでなくなよ


  105. オナニーの時キムワイプをティッシュとして使う奴はオナニー上級者


  106. ブリリアントクパァとはセンスあるな


  107. キュアクインテットだった釣られた


  108. キムワイプトランプ超ほしい・・・


  109. 今度のプリキュアは見ようかなーキャラデザ好みだしハートキャッチと同じ人か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#