05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか

アニオタ1万人が選ぶ「もっとも期待している2015年冬アニメ作品」TOP20! 1位は黒子3期、2位はデュラララ2期





無題

 第1位には、週刊少年ジャンプ40号(集英社)にて最終話が掲載、12月29日発売予定の少年ジャンプNEXT!! 2014 vol.6(集英社)より、後日談の連載開始が発表され、ファンを喜ばせた「黒子のバスケ」。そのアニメ3期となる『黒子のバスケ(第3期)』が選ばれた。圧倒的な女性票を獲得しながら男性ランキングでも9位に入り、その期待値の高さを見せつける結果となった。

【投票コメント】
「新たに加わる洛山メンバーの声優も豪華だし、オープニングをGRANRODEOが歌うから」
「2期の終わり方が生殺しだったので続きが早く見たい。原作終わったけど4期まであるのかな?」
「とうとう帝光中時代の話がアニメで見れて、なかなか出てこなかった赤司が沢山出ると思うから」

続いて第2位に選ばれたのは、東京・池袋が舞台の、“高校生”“オカルト”“カラーギャング”を中心とした物語「デュラララ!!」の続編『デュラララ!!×2 承』。同作のキャラクターは、「もっとも口(くち)喧嘩が強いと思うアニメキャラ」「生身の喧嘩がもっとも強いアニメキャラ」などでも1位を獲得するなど、ストーリーはもちろん、魅力的なキャラクター達の活躍への期待も相まって、上位ランクインに繋がったといえる。

【投票コメント】
「分割3クールという異色の放送の仕方もまたデュラララぽい!声優陣の素晴らしい演技にも期待!」
「映像、音響、いろんなことが素晴らしい!小説ファンとしても見逃せません。声優陣が豪華なのも魅力です。」
「5年たっての2期!絵柄が変わってすごくビックリしたけど新しいキャラが沢山出てくるので♪」

 そして第3位には、週刊少年ジャンプ(集英社)にて2012年より連載中の大人気コメディ漫画『暗殺教室』がランクイン。「来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」ことを宣言した担任教師「殺せんせー」と、様々な手段で暗殺を試みる生徒たち・・・という、不思議な設定と魅力的なキャラクター、そしてストーリー。既に原作を楽しんでいるファンからの期待は相当なものとなっているようだ。

【投票コメント】
「連載当初からずっと読んでます!
アニメであの躍動感がどれほど再現されるのか楽しみです(^^)ネウロの頃から作者さんの大ファン!」
「E組キャスト細部までちゃんとした声優さんを起用されていて、3度目のキャスト替えでまた違った殺せんせーに期待。」
「原作を読んでいるのですが、動く殺せんせーとマッハ20がどう表現されるか楽しみです。」

http://www.charapedia.jp/research/0044/7/



艦これとアイマス低すぎんだよおおおおおおおおおお
どう考えても来期の期待TOP2だろうが!!!!
       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

つかこうやってみると続編しかねーなwww
まぁ続編の方が安心感ってのがあるから期待度も高くなるのもわかるけどさ
        ___
      /     \
    /         \_______
   /            \      | |
   |                |        | |
   \            / ノ丿     | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

 
コメントを書く
  1. さすが腐れ様


  2. くさいのばっかで草


  3. また腐れサイト


  4. いや艦これは...。


  5. 作画監督が抜けた影響がどうでるか?


  6. 東京グールとアルドノアだけ見る


  7. モバマスは悪い意味で一番期待してますよ

    早く爆死した時の信者の言い訳が聞きたい


  8. デュラララじゃもうぐちゅぐちゅ出来んのよ


  9. top5までが全くわからん


  10. 腐女子1万人


  11. 不作の予感


  12. 艦これ、前評判の割には低いんだなw

    評判倒れに終わるんじゃね?

    アイマスは、こんなもんだろ、所詮


  13. デュラララは楽しみな反面

    分割3クールなのが不安だわ

    普通に2クールで良いやん


  14. アイマスは本編じゃない雑魚共だし艦これはキャラデザがこれじゃない


  15. オワマスどうした。得意のネット工作失敗したのか?


  16. 全て0話切り確定です。


  17. とりあえず、ジョジョと艦これだけは観よう




  18. ウソつくなーっ!!(憤怒中)


  19. 艦これ人気なさすぎ・・


  20. ゴミしかねぇな

    ラブライブ見直すか


  21. ぶっちゃけ本家よりモバマスの方がやってて楽しい


  22. 艦これとアイマス低すぎんだよおおおおおおおおおお

    どう考えても来期の期待TOP2だろうが!!!!







    ほんと管理人は煽るの好きな


  23. 腐アンケ4ね


  24. 艦これとか明らかにブームにあやかって製作した臭しかしないもんな

    しかもブームすでに沈静化してるし


  25. こうしてジャンプとガンダムに続き深夜アニメも腐に乗っ取られたのでした =完=


  26. グール以外いらないかも


  27. 暗殺、グール、ジョジョは鉄板だなー

    これらと比べたら艦これもアイマスも内容は糞みたいなもんだろうし


  28. 艦こけオワコンか


  29. アルノドアは失敗しそう










  30. 流石、十代のキャラ萌えラノベ厨とスイーツ腐女子御用達サイトwww








  31. 女の割合によっては、艦これ・アイマスは上に行けんだろw




  32. 不作豊作繰り返してるから、春は期待してるわ


  33. 前評判が当てにならないことは今季痛感したところだろ


  34. なんだかんだいって、アルドノアかな?


  35. >アニオタ1万人が選ぶ



    にわかがアニオタを名乗るんじゃねえ


  36. ジョジョは空気だったし、デュラララは原作すら売れなくなってる状態…

    艦これか黒バスくらいかな


  37. 幸腹グラフィティはシャフトなのにこんなもんか

    やはり最近のメカクシやニセコイみたいに顔アップ多用で枚数の少なさや、背景が適当に描かれてたり明らかな手抜きで信頼無くしてる感じだな


  38. ここでもチョンマスは艦これに負けたのか・・・


  39. 黒子とかデュラとか1期2期としっかり売れてる作品が上に来るのは普通


  40. ごちうさ難民は幸グラみとけよ~


  41. グール楽しみ

    アホドノアはもういいよ(笑)


  42. 腐の意見がメインだろうけど

    アイマスや艦これみてーなクサレ萌豚アニメなんかよりはいいかもな


  43. モバマス1位じゃない時点でこんなランキング意味ないってわかるだろ

    雑魚アニメがでしゃばんなって感じだわ


  44. 40

    きんもざ→のんのん→ごちうさと観てきたがシャフトはパスw


  45. 戦国無双、あんな糞なSPアニメ観て期待できる人が存在することに驚きだ!!



    これよりも期待されてないIGの『純潔のマリア』の立場って・・・


  46. 39

    今年の続編物のコケっぷりをもう忘れたか


  47. まぁ実際艦これは信者ですら期待してないからな

    モバマスは知らん


  48. 男性票だけなら艦これとモバマスで一位、二位

    だから女性票に特化しているだけだよ


  49. ファフナー見ようぜ




  50. 1~5位まで腐の匂いしかしなくて気持ち悪いな


  51. タイトルを腐女子アニヲタにしたほうがいいなw


  52. 上位4つが腐女子で草


  53. 続編でもDDは期待されてないのか


  54. 5位まで女向けタイトルって感じだな

    いまや6位のジョジョですら女性票が集まった感じがするが…


  55. ここに挙がってるのだとグールと艦これだけだなぁ


  56. 男でデュラララに入れた奴何人いるん

    だろうか


  57. 原作を読んでるorプレイしてるって意味ではアブソリュート・デュオと艦これか

    期待してるかは別だけども

    続編だとジョジョだな




  58. 腐女子ってランキング好きだな


  59. 艦これとかアイマスってマクロ的に見れば一部の人間しか期待してないんだろうな

    腐女子作品は少ないから票が固まるのもわかる


  60. アルドノア楽しみならBD買ってやれよ……




  61. 俺はサラリーマン今は電車で帰宅中

    今日は帰宅早め

    家に帰ったら

    艦これ



    でも艦これ飽きてきた

    サラリーマンは、とっくに飽きている

    飽きているのに辞められない

    艦これは辞められる


  62. 艦これってロボットアニメでしょ?


  63. 毎度のキャラペディアかよ


  64. さすがにファフナーは、今更完


  65. 谷口と高松の新作が気になる


  66. 01 1341 艦隊これくしょん -艦これ-

    02 1240 アイドルマスター シンデレラガールズ

    03 1116 アルドノア・ゼロ(第2期)

    04 1021 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

    05 987 東京喰種トーキョーグール(第2期)

    06 762 暗殺教室

    07 729 デュラララ!!×2 承

    08 670 冴えない彼女の育てかた

    09 568 黒子のバスケ(第3期)


  67. 60

    ちゃんと(自社が)買ってるじゃんw


  68. 44

    なぜハナヤマタがない


  69. 66で張ったのが男性票の順位

    字数制限引っかかったので分けた

    10位はドッグデイズね






  70. 男性1位が艦これなんだが


  71. 上位陣にも男はそこそこ居ると思うが腐が強すぎるんだよなぁ


  72. 女性はランキング大好き、ニコの見てれば分かるんだ


  73. あんだけクソだった東京喰種が4位ってすげーな

    流石ガチで作れば進撃やワンピを超えてた作品だわ


  74. み、ミルキィ…


  75. 全体的に女性票が多かったが故の結果ってことか。


  76. アイマスが覇権だろう


  77. 5位まで見事に腐向けアニメ


  78. どうせ始まってみれば下位の作品が一番でしたって事になるんだから事前予想なんてどうでもいいよ




  79. 黒子は現場が崩壊してるんじゃねーの?


  80. 暗殺教室は1年間の話だからいっそ1年4クールやってほしいんだけど


  81. 全く見るものがないアイマスとかんこれにはかけらも興味ないしあとは腐女子むけばかり

    アルドノアとか2クールものくらいだな


  82. で、女性人気()のパクライブは事前ランキングで勿論1位だったんですよね?


  83. 艦は元からどうでもいいからグールとアイマスでいいや


  84. アイマス艦これはこのくらいでいい

    上にぶち上げられてこれ以上変なのが増えるのは勘弁してくれ


  85. アニオタじゃなくて腐女子だよなこれ


  86. 2期モノと2クール目多数だな、来年の冬。Gレコも喰種も見るけどさ・・・。


  87. 暗殺、ファフナー、犬日々、幸グラ、ユリ熊だな今んとこ

    新妹魔王はスルーしてたがPVよさげで気になってる


  88. 続編もジョジョ以外質が悪すぎ


  89. ファフナーあるんで艦これはおまけでみます


  90. 夜のヤッターマンて何するのかずっと気になってる


  91. 豚くせえな

    ほんと女しかアンケ書かんな


  92. ニコニコアンケートだろこれ


  93. 腐が多く投票してそうなランキングだな


  94. 5位までホモwww

    いや、グールはセーフか

    それにしても・・・(;^ω^)


  95. 腐臭がきつすぎて吐きそう。


  96. アルドノアとアイマスの順位逆じゃね


  97. これはひどいw

    上位は全部腐が好きなアニメじゃねぇかw




  98. アイマスは本家じゃないからこんなもんだろ

    モバマスグリマスアイドルなんて限られたニッチな層しか知らないよ


  99. 98

    現実みようぜ

    あんだけCMやってればアイマスの中で一番知名度あるのはモバマス


  100. クソドノアなんかもうどうでもいい

    ファフナー見る


  101. アルドノアって腐が付いてて1万売れなかったのかww


  102. 艦これはゲームやれてれば満足だからアニメは…疲労抜きの最中に見る程度


  103. ホモホモしいな


  104. 29

    1クール目がすでに失敗してるしな

    さらにどんだけ落ちるかだけに興味があるw


  105. うわくっさ

    投票コメントもくっさい

    ネットに出てくるなよ


  106. てかアルドノアのあの終わり方で2期に期待してるやつってどんだけ…

    イナホも姫様も生きてるとかいう茶番だし


  107. オワマーーーーーーーっす


  108. 艦これもモバマスも楽しみやで~



    なんか終わったアニメ作品の信者が墓場から粘着してくるけど気にしない


  109. アニオタ1万人は信用しない、だって「クラナド実写化希望!」だぞ!?

    不 可 能 だ !


  110. 俺的にはデュラララ以外見るもんないわ


  111. こん中だと黒子くらいしかねーな



    いろいろ揉めたっぽいけど、アニメの出来は大丈夫なのかね・・・


  112. 109

    配役以外に不可能な要素なんて無いだろ

    別にお話自体はどこにでもありふれたお涙ちょうだいモノなんだし



    実写化してもお話自体は忠実に再現可能だろ

    原作ファンはキャラと役者のイメージがまったく一致せずに苦しむかもしれんが…

    原作知らない奴ならその不一致感も感じないだろうから問題無いしな


  113. 分割3クールとか

    分割アニメってことごとく微妙に終わってるから

    ほんと期待できねーわ


  114. 上位全てアナル遊びしてる


  115. ははは、艦これに工作で勝てるわけ無いじゃ無いですか


  116. 悪いけど自分も原作していないから艦これやアイマスも見ない こんな人が多いんだろうな主に女子で


  117. ジョジョはダービーからが本番


  118. 艦これハードル上げ下げに忙しいな

    統一しろよ


  119. ジョジョの絵はOKなのに、バハの恩田絵が何故ダメなのかが理解できない・・・


  120. 艦これは当然ラブライブ越えだろ

    散々馬鹿にしてきたんだからなぁおい

    逃げんなよ


  121. 120

    終わったアニメがいつまでも絡んでくるなドカス


  122. アイマス結構順位高いな・・・

    これと同じようなランキングを春にやってたけどラブライブはずっと下位だったし


  123. 艦これは悪い意味で楽しみ


  124. 120

    これが売豚の完成系か・・・ほんと頭おかしいな

    逃げんなよって誰に言ってんだよ


  125. まじで悪い意味しか無さそうだから困る


  126. 続編とかどうでもいい

    やっぱ艦これやな


  127. 120

    夜戦突入 →撤退

    逃げるんだよォ!


  128. 98

    冬になったら本家は空気になるから焦ってるのか?

    普通に今はモバマスの方が有名だろwwwww


  129. 119

    ジョジョも気持ちが悪いってずっと言われてたよ

    GUCCIとコラボしたりメディアがジョジョ立ちとか宣伝し出して何年も持たれてたイメージを変えたんだよ


  130. ステマ情弱プレイヤー艦隊コレクションはもう他のステマゲームに流れていってるからな

    馬鹿だから流されやすいんよ


  131. ある意味すげぇ

    1位~5位まで0話切りがすでに確定してんだけどw

    5本中4本が続作で、1期の段階で0話切りが2本(バスケ、デララ)、1話切りが1本(アルドノア)、東京グールだけは3,4話切り。



    暗殺教室とかいうの、ジャンプがすでにハンター以外は1コマも読んだことないし。


  132. ジョジョは新OP曲とイギーが楽しみ^^

    ユリ熊嵐は予想通り見向きもされてないな


  133. こんなソースで記事書いて印象操作すな。


  134. で、黒子の方は名前変えて参加するのかな例の御仁は

    ハイキューの方には戻りたいって泣きついたらしいが


  135. デュラララあるからこのランキング信用する事にするわ


  136. アイマスとデレマスどっちが知名度あるとか言ってる奴がいるけど、普通の人には区別つかんわ

    と言うより分ける概念が無いわ


  137. 腐向けかよ


  138. プラスチックメモリーズないとか終わってんな


  139. モバマスはオリジナルの話で内容が全く分からないのに、なぜか知ったかぶりして内容がクソとか言っちゃうのがネット弁慶のお前らなんだよねw


  140. 37

    原作からしてキモいのにシャフト制作()だもの

    これでも高すぎるくらいだわ


  141. 2期モノばっかやな

    これは2年連続不毛の冬になりそうだ


  142. 艦これだろうがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ

    誰に聞いたんだこれww


  143. ※138

    それは来期じゃないだろ

    詳細すら出てない


  144. 冴えカノ以外と期待されててわろた

    言っておくけどお前らの大嫌いないつものパロネタ多用無能主人公ハーレムラノベだぞ


  145. 腐多かったんだろうけどグールのあの体たらくでジョジョより上はねーよ


  146. 139



    でも、まぁ、765より劣るのはわかるわ


  147. デュラララが腐に期待されてるなら売れるんじゃないか?




  148. 艦こけに期待してるやつなんかまだ居るの?

    モバマスにあれだけ噛みついてたのに、信者も沈黙しちゃったし




  149. ファフナーくらいかな

    後は継続のGレコやアンジュがあれば十分


  150. デュラララも前作見ていないとわからない感じなのかな?




  151. 期待してるとまで言える物が一つもないw



    まあ最初はハードルが低い方が楽しめたりするけどさ


  152. 神はじの2期、久々に神谷明さんの声を聞くのが楽しみではある・・・


  153. このところ新作が寒いから仕方ないけど

    期待されてるのがヒット作の続編ばっかだね



    しかし艦コレって期待作なの?

    ガールフレンド(笑)みたいなアニメになりそうな予感がするんだが


  154. ファフナー低すぎね?

    最低でも5位までには入ってると思ったんだが


  155. ぷひゃひゃひゃほらだが早くみたい


  156. 集英社調べかな。1万人って限定的やな。ニコニコ生アンケくらいしてから記事にしないと、、、どう見てもなあ。。


  157. 来季は雨宮覇権が確定したようだな





    やったぜ。




  158. 下手に期待すると大抵ガッカリさせられる


  159. 毎回思うけどさ、期待ランキングなんて意味あんのか?

    いっつも順位変わるやん


  160. このリストの中で期待しているのは、ジョジョ、神様はじめました、DDぐらいかな


  161. まぁ黒子はわかる

    デュラララって何してるかイミフ

    あんなのアイマスと艦これと同じキャラアニメだろ

    てゆーかぶっちゃけ腐女子票だろこれ


  162. 来季は残念クール

    見るものがない


  163. 「腐女子1万人が選ぶ」に直せよ

    毎度毎度のクソサイトが


  164. てか腐に占められてるやん


  165. BDAダントツ人気のオワマスどうしたwww


  166. 腐ランキングなのにファフナー低いね

    時代を感じる


  167. 艦これに期待かなぁ


  168. 106

    スレインだっけ?

    あいつの拷問シーンでぐちょぐちょに濡らしてた腐共だろ

    2期でもああいうのを期待してるって意味じゃね?w


  169. 腐向け乙としか言いようがないが



    ぶっちゃけ、それ以外に雑魚しかいないことの方が問題だよなぁ


  170. グールはイベントで男声優同士でキスしたらしいってホントか?

    そしたら完全に腐向けで終わるんだが・・・


  171. 艦これの脚本ラブライブの素晴らしい()脚本の京極だぞ

    ちょう期待が持てる


  172. ギャグ&ネタアニメとして、艦これに期待!!


  173. 2期3期が多いな

    唯でさえ枠多いのに続きを時間差で流されてもなぁ


  174. グール円盤買ってるが期待値高めならもう少し買ってやればいいじゃねーの?


  175. ファフナーの新しいのやるのか


  176. 夜のヤッターマンってなんかいやらしい。


  177. 艦こけwwwwwww

    韓これwwwwwww

    うんこれwwwwww


  178. 少なくともアニオタじゃないランキングだな


  179. デュラララすげえ期待してる



    ていうか冬アニメに期待してる すごい期待してる


  180. 艦これもモバマスも信者サイト行くとアニメに対して

    慎重というかネガネガしい意見ばっかりなんだよな

    ここで他所と戦ってるようなの威勢のいいのはちっともおらんな


  181. 暗殺教室は監督岸だっけ?



    じゃあ見る前から終わってるな


  182. 腐向け多すぎw


  183. 腐女子票が多いね


  184. こういうのって知ってるタイトルからあがるから大体真ん中のが最終的に上になってるんだよな

    幸腹グラフティいくんじゃね


  185. 184

    言ってる意味がわからんが、幸福はねーだろ

    制作会社、脚本、作画、声優、なにひとつ期待できる点がない


  186. 腐向け×

    ジャンプ原作ゴリ推し○



    そういうこと。腐だけならファフナーも入ってくるからね。


  187. 2、6、12、13を期待してる



    3、5、7、8、14も見る



    他はどうするかな


  188. お腐れ様絶好調やな


  189. 余りにも腐女子すぎる・・・


  190. ここのサイトは昔から腐により過ぎてるからな


  191. 血液型くんが上位で草。

    やっぱ女は血液型診断大好きだな。

    ぶっちゃけ1,2、4、5位は0話切りだわ。


  192. 結局、腐の方が2、3作品に集中する分円盤は売れるしね


  193. このランキングからは腐の臭いがプンプンするぜーっ!(スピードワゴン風に)


  194. 一万人の腐女子が選ぶだろwww


  195. これ、女性部門だぞ!

    男性部門は、艦これ、アイマス、アルドノアがトップ3な


  196. 女子部門+男性部門だって




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。