05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【BDA Title Award 2014 大賞】あなたはどの作品を2014年の最高峰に選びますか→現在『劇場版アイマス』が圧倒的で1位


2014vote_header.png




234_20141204115553064.png
345_20141204115525a56.jpg
45_20141204115527df7.png

http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/


_                 . -””´    `゙ ‘ ‘ -、
 `丶             , ´           `、 
    \           ,             `、  圧倒的じゃないかアイマス軍は!!!
      ヽ、        ,´              `、 モモクロ、ガルパン、ラブライブ、ユニコーン、アナ雪!
    丶 ‘,ヽ       j                ’,  こいつらを全て超えてるんだぞ!!!
      ‘:,| \      |                 }
        ‘、  ヽ、     {  ,ィzzェェュ;  rェェzz 、、  :|  アイマス民まじがんばりすぎでしょ!!!
        ヽ  :.` ー–f ´ィt::テミ   _rt::テミ`’     !
        ヽ  :.; :  |  :. `゙””´.:  :. `””゙´  :  !
、      `ヽ丶 .: :  ヽ :   ,. :.. : 、    :  ソ
 丶、、 _,.    V:    `i r‐ ‘´゙ー、_,.‐ ‘ \ 、 : く___
    ` ン´    i| j|      、 !   (__人____)’ ` ,’ ;/ }     `` 丶、
    /       j{ j|       ヽ’、 、`ー一 ´,  / /’ イ     _,. -‐`ー- 、
    |   ,:’ ,/}! l|       ヾ、 `”^^”´ //  /  _,. -‘´       `ヽ、
   _,」..  ’:,./ ,リ ハ       :. 丶.__,. イ   j{ r ‘´             ヽ
  /     《  fi !       ヽ     /   /’´                ‘,
  ヽ-‐ ‘    ,:’ :;ソ        ヽ       /                       |
  〈_ _,.-‘´ ,. ‘  ハ         丶     /                   |
   、´  /  /  ヽ        `                         |
   `亡´__, ’ 

  流石にねーよそれは・・・・

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  つまりモバマスのラインはこの作品を全て足した数ってことでいいですかね
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 余裕で100万超えちゃいますけど
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/   
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ガルパンの違和感


  2. 映画最高だったけど、3DCGは使わないで欲しかった(´・ω・`)


  3. やっぱりアナ雪人気はメディアが創り上げた嘘報だったと言うことが判明したなwww


  4. 偏りすぎてもはや一般人投票しないだろこれ


  5. ラブライブの違和感


  6. やったああああああああああああ!!


  7. Pだけど劇場版が個人的には好きになれなかったなあ

    この中だとまどかだ


  8. これは恥ずかしい


  9. ラブライバーしっかりしろよ。

    組織票でアイマスに負けてんじゃねぇか!。


  10. アイマスオタってこの手のアンケート大好きだよな


  11. キモオタしか投票してないじゃん


  12. 3アナ雪はマジ人気。jcがありのままでを皆歌うくらい。



    つーかアイマス信者必死だなおい。


  13. アイマスは置いておいて、ガルパンOVAが3位に入ってる時点でお察し。


  14. 穴のままにはここから伸びる


  15. いいチョイスではあるがもう少し考えてほしいとは思う


  16.       ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     死  パ

          l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l         ク

       ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、   亡  ラ

       /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri        イ

       {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    確  バ

       ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ       |

      ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   認  

      弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス  


  17. ももクロに触れてやらないお前らの優しさ大好き


  18. ラブライブは中の人(声優)のライブ目当てで円盤売れてるだけで、

    アニメ作品としてはパクリ駄作だとラブライ豚も気づいてたんだねw


  19. 頑張りすぎってより誰も投票してないんじゃねえの


  20. この手の投票企画やる側はいつ意味がないことに気がつくんだろうな


  21. 個人的には映画うーんってところあったんだけどなあ

    レッスン無断でサボってたのにあそこまで暖かく迎えられるのに違和感しか感じなかったし

    せめて社長とかPに謝罪するシーンくらいはいれて欲しかった


  22. つーか、投票まだまだ終わってないのか。

    しかし、どういうセレクションだよ。アニメ多すぎだろ。

    ジャニーズとかのライブDVDの方がはるかに売れてるんじゃないの?


  23. たった700票で必死もくそもあるまい


  24. 劇場版アイマスは後半のシナリオもライブシーンも酷かったよね

    盲目信者は気にしなくて羨ましい


  25. 劇場版アイマスはラスト5分のライブの為だけに見に行きたいわ…

    また劇場上映してくれないかな?


  26. 他の票数の少なさに吹いたw

    こんな場末の投票に必死になりすぎだろw


  27. 組織票、投票系しか大賞なれない作品いつもアイマスだな。まあ頑張れよ




  28. さり気なくラブライバーに投票しろと呼びかけるやら管さすがだな

    ラブライバーの鑑

    もちろん私も投票します


  29. P必死すぎww


  30. ライン100万だったかー

    楽しみやねw


  31. またアイマス厨のオナニーかよ

    1位取れてよかったでちゅねーw

    投票頑張った甲斐ありまちたねーw


  32. 面白かったからな


  33. まあ、面白かったからね。

    しかたないね


  34. ラ豚発狂するなよ


  35. これを恥ずかしいと思わないこと自体が民度を表してるよね


  36. このサイトさ、下の方にスクロールすると商品出してるスポンサーが出てくるんだけど、

    アニプレ、バンダイビジュアル、ディズニーとか明らかに対象作品とリンクしてて草。


  37. ライン100万か、圧倒的じゃないか


  38. パクちゃんはアンケトラウマなんだからやめてさしあげろ


  39. ※3

    世の中はアナ雪グッズで溢れかえってるのに

    アイマス信者は外も出た事ないのかよ。


  40. あの糞みたいな映画を推さなきゃならないとか

    アイマス信者も大変だなー


  41. ラブライブ→社会現象

    アイマス→アイマス民がんばりすぎだろ



    こういうこと言ってるからやらおんとラブライブは嫌われるんだろ


  42. ここで宣伝されたから

    1週間後にはラブライブが1位になってるだろ


  43. これってオーサリングとかテクニカルな分野の争いだろ

    なんか市況状況がうんたらでわかりにくいけど


  44. ガルパン高杉ワロタw

    いや好きだけどこの位置は無いわww




  45.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、  

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    実際アニメ業界からは

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    やらおんはどう思われてるんですか?

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   (元ラブライブキャラデザ・作監のAS姐もRT) 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |   

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|   ミドリムシ日経番付入りスゲー!で蛆虫は?


  46. オワマス豚って金は出さないけど

    こういう無料アンケとかでは異様に頑張るよな


  47. 41

    誰でも投票できる系で「だけ」異常に強いから言われるんだろw


  48. あの映画はクソだろ・・・



    アイマス見にいったら

    わけのわからない新キャラのシリアスを延々と見せられるっていうね



    誰が褒めてんだよ


  49. この中だとふつうにマレフィセントが一番面白かった


  50. マス豚は、このアンケートが全てだと思って

    アナ雪に圧勝したとか喧伝するのは止めておけよw



    大変な事になるからなwwwwww止めておけよw


  51. これだけ目立つと、ページを見た一般人も影響受けて購入しそうですな


  52. 劇場版に対抗出来るのは、劇場版しかない!

    ラブライブも劇場版で対抗するのだ!




  53. 41

    それは事実だからな

    耳に痛いか?


  54.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    実際アニメ業界からは

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    やらおんはどう思われてるんですか?

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   (元ラブライブキャラデザ・作監のAS姐もRT) 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|   この蛆虫がかっけーんすよ


  55. チョンマス得意の大量組織票かwwwwwwww


  56. こういう投票系だけはなぜか圧倒的にいつもアイマスが一位にくるよねw


  57. またネット投票頑張ってるのかw


  58. これはアイマスP何やっとるんだ


  59. ここの奴らホントアイマス好きだよな


  60. この中だとアナ雪が一番面白かったかな。期待してなかったけど。

    知り合いの子供があまりにも毎日リピートして見るから、

    円盤いかれてもう一枚買ったってよ。個人が円盤ダメにするくらい見るか普通。


  61. やら菅が記事作って呼びかけてもアンケでラブライブが1位になったことないよな

    作品への愛がラ豚には足りないわ


  62. やらかん「頑張りすぎでしょ!!」←馬鹿にしてんのか


  63. こういうことするから、世間でオタクが低く見られるんだよ


  64. 俺は何故こんなにも劇場版アイマスが嫌いなのか



    この記事読めばなぜ劇マスが信者に批判されまくったのかが良く分かるよ


  65. マス豚wwwwwwww

    くだらねぇ工作よりCD買ってやれよwwwwww


  66. 叛逆って2013じゃないのか


  67. やってる事が韓国のカンナムスタイルとかいう奴と一緒だよな


  68. 41

    ヒット商品番付とか一般人頑張れる要素ないじゃん

    コレとかNTアワードは一般人頑張れるじゃん



    そういう所でばっかり強いのは事実だろ?

    頑張ってるって表現間違ってないだろ


  69. 61

    ここのラブライバーマジで少ねえからな

    他のどこにラブライバーがいるのかはよくわからない


  70. まーたチョンマスお得意のアンケランキングけぇ(呆れ


  71. いくらラブライバーでもこんなもんに必死で投票しないわw

    普通に考えてアナ雪が1位だろ




  72. こうゆうところで工作するからキモオタは気味悪がられるんだ


  73. 66

    円盤は2014年


  74. 頑張りすぎでしょ←アイマス好きなやつらが普通に投票してるだけ

    一人何十票も入れてるやつなんていねーよ



    ここで呼びかけてもラブライブが1位になることはないだろう

    ラブライブが本当に好きなやつはいないんだから


  75. 企業が頑張るかユーザーが頑張るかの違いだな


  76. 最近はオワマス叩きが流行りなのか?

    モバマスが近いからアンチがウズウズしてるようだね


  77. 1日一票だから粘着な信者が勝つな


  78. こういう不正し放題の無料投票でだけ強いって韓国と一緒だな





    あれ?そういえば最近モバマスに韓国の・・・


  79. アイマス豚とガル豚必死すぎだろww


  80. こういうのに凄く頑張るってことは作品が好きなんじゃなくて、

    「こんなに賞を取るくらい凄い作品が好きな自分」が好きなんだろう


  81. アンケで1位になったことないラ豚さん乙です


  82. んで、アイマス劇場版は5万枚くらい売れたの?


  83. PSYの再生数稼ぎと一緒ね

    さすがチョン


  84. チョンマス豚はこれで「アイマスはアナ雪越えた!」ってホルホルするのか







    悲しくならない・・・?


  85. 勘違いしてる人がいるかもしれないけどこれで決まるのはユーザー大賞でグランプリは審査員のみで決まる

    だからアナ雪なんかはそっちだろ

    実際に前のやつを見てみるとポニョがグランプリで化物語がユーザー大賞取ってたりする


  86. オワコンだからこういう所で目立とうと必死なんだよ

    察してやれ


  87. ああ……組織票か。

    ……つまらん


  88. ラ豚は悔しくてアイマス叩いてる暇あったら

    素直に票入れればいいのに…


  89. ラ豚激おこプンプン


  90. ヲタしか見てないNTアワードに留めておけばまだ言い訳出来たものを…

    一般作品も入ってるランキングでこれは無いわwww


  91. 85

    化物語はアニプレ、アイマスは…あっ(察し)


  92. こういうランキングは信者の必死さが露見するから面白いわぁ

    羞恥心の無いキモオタらしい


  93. モバマスに負けそうだからラブライバーの叩きが必死だなwwww


  94. アイマスすげえええええええええええええええええええええええ

    ラ豚まど豚完全敗北


  95. アズレン最高

  96. こういうのって不正ツールがあったりするから、ネット投票の結果はあまり信用できないんだよな



    最萌では不正投票対策をやったら半分に票が減ったキャラがいて、落選した瞬間、発狂して投票所を荒らしたりしたので一人がやったというのがばれた


  97. ラブライバーどこに行ったんだよwwwww


  98. 92

    紅白出場できると思ってたラブライバーのほうが

    よっぽど羞恥心なくて恥ずかしいけどなwwwwwww


  99. 今までのユーザー大賞受賞作品は化物語、エヴァ、トランスフォーマー、glee、ももクロみたいだ


  100. 糞ラブオタ涙目顔面ブルーレイwww


  101. まどか・ラブライブファン→商品購入で応援

    アイマスファン→ネット投票で応援


  102. 85

    化をアイマスなんかと比較すんなよアホ


  103. 実際アイマスの映画良かったし、作品タイトルだけ見てないで中身を評価しろよと。


  104. 101

    アイマスはDLCだろ


  105. コレBDマイスターのサイトやん

    もっとポンポンBD化進めて欲しいのにまだ4弾止まりなのかよ


  106. まどマギとラブライブの底辺争い勃発中


  107. おしぃねきみたちんこ


  108. 咲といいオワマスといい阿呆信者の空気読めなさに草生えるわwww


  109. こんな糞アンケでマス豚は

    「劇マスが劇まどに勝った!」って勝ち誇るのか?


  110. ※101

    購入で支援してるはずなのに票数少ないって満足度が低いってことじゃねーか

    ラブライブとまどマギが面白くないことが証明されたな


  111. そもそも一日一回投票できるシステムが糞

    そりゃファンは毎日投票するって


  112. 安定の700票wwwwwwww

    今までのアンケート記事みてみると全部700票でアイマスがランクインしてるなwwwwwwww


  113. ラブライバー「工作に決まってる」




  114. いよいよあさって

    NARUTOくるおおおおおおおおおおお

    ナルヒナさいこおおおおおおおおおおおお


  115. 111

    まともなファンなら毎日投票なんて恥ずかしいマネするかよw


  116. で、円盤はラブライブの1/10くらいは売れたの???wwwwwwwwwww

    調子乗ってんじゃねーぞゴミクズが


  117. これだから萌えオタは馬鹿にされるんだよなあ


  118. すげぇ、アイマスアナ雪超えたじゃん

    おめでとうございます!w




  119. お隣のお家芸をナチュラルにやってて草生える


  120. ラブライブンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwww


  121. これさ、昨日の夜あたりでコメント欄に貼ってあったやつでしょ?

    その時ガルパンぶっちぎりでアイマス100票行かないくらいだった気がするんだけど

    他のアンケートの複数ランクインといい工作といわれてもしょうがないでしょ


  122. 次はパクちゃんが田代砲を撃ってフセイフセイいうんだろうな。

    この状態でわざわざ不正する意味なんてないのに。

    それを指定されたらシンジャガーシンジャガー


  123. ラブライブは社会現象()


  124. ヒント:これがラブライブなら


  125. キモオタきめえ


  126. アイマスの朝鮮化が止まらない!


  127. アイマスは700人のアンケート要因がいるからな

    こんなの朝飯前よ


  128. モバマス10万がラインか

    やらかんが言うなら仕方ないな


  129. 125

    ブーメラン


  130. 手書き作画の量からいえば、確かにアイマス劇場版が一番かな。

    第2次大戦のイタリア戦車のモデルを見事に復元したガルパンにも1票入れたいけどね


  131. アナ雪もまどかもラブライブもどこのファンもこんな事しないぞ

    アイマスPはこれを恥ずかしいと感じないのか


  132. まぁ約8万人のラブライバーが消えてるから

    仕方ない


  133. 今回は投票の呼びかけしなかったのか

    ラブライブ公式は


  134. こうやってラブライブ馬鹿にするためだけにせっせと時間削って複数投票したんだろうなぁ・・・・・心底アイマス信者にならなくてよかったわ・・・


  135. キモオタが大量投票して1位になって大人気って(笑)


  136. ラブライブしょぼ


  137. アイマスすげえええええええええええええええええええええ



    社会現象アナ雪も超えたしやっぱりアイマスがナンバーワン!w


  138. ラブライブの社会現象とは何だったのか


  139. ライバーはニワカばかりだから

    こんなランキングあることさえも知らないやつらばかり

    だからネットランキングには興味を示さないし

    単に商品を買うだけ。

    組織票なんて意味ないやん


  140. このアンケートで1位取ったってアナ雪とかももクロ好きな一般人から

    馬鹿にされるだけなのに・・・空気読めないなアイマス信者は


  141. もはやアイマスPって作品よりもアンケートのほうが好きそう


  142. アイマス映画好きだけど、こんなアンケート知らんかったし、

    知った今も別に投票しなくていいかなってなるな。

    アナ雪入ってるのにアナ雪がよわいとかわけわからん


  143. この一位は逆に恥ずかしいww


  144. いや毎日投票可能で投票数1700って

    爆死アニメの売り上げかよ


  145. 要はコアなファンの多さでしょ


  146. 黙って金を出すライバーと組織票で1位になってはしゃぐオワマス

    どこで差が付いたのか


  147. ライバーどころかまど信すら敵に回してるからなマス豚は


  148. てかこれアイマスPですら知らないだろ

    超極一部が複数投票してるだけだと思うよ

    この手のアンケート毎回アイマスの票数似通ってるしツールでも使ってるんだろう


  149. 145

    コアなファンって円盤買う信者よりもアンケート投票する信者なの?


  150. アイマス映画正直あんまり面白くなかった

    2回観たけど


  151. 不自然すぎる


  152. ラブライブだっせー

    社会現象じゃないのかよ


  153. こういうのだけはやたら強いよねアイマスって








  154. 来期のアイマスアニメ覇権確定だなwwwwwww




  155. 不正投票が酷かったアニメワン投票所を思い出したわw


  156. これって 脚本とかじゃなくて あくまで画質だけを問う賞だっけ?



    BDの規格の原本って 無料で公開されてるっけ?


  157. 149

    違う、円盤買った上にマチアソビやら今週シンガポールまで見に行くようなやつ

    ガルパンなら円盤買って大洗まで何回も行くような人達かな


  158. ラブライブが1位「流石社会現象!!オワマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    アイマスが1位「こんなの絶対工作だ」



    なんなのこの現象wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  159. 一瞬BAD Title Awardに見えたわww


  160. TVからハマッた友人と観にいったけど

    友人「TVは超えられなかったな…

    観た人は大体そんな感想じゃねーかなぁ


  161. 必死必死と言ってる人も必死という滑稽さ


  162. 文句あるなら投票しに行けばいいだろw

    気にしないのなら黙っとけばいい


  163. ネット投票なんて何の意味もない


  164. 組織票だろw


  165. 76



    本家は冬になったら空気になるからな

    これからはモバマスの時代だよ


  166. ラブライバー涙拭けよwwwwwww


  167. やっと12月18日にFFEPがはつばいされるおwwww

    なる日な ぶたげたんだおwwwwwwwww タイコウチ!


  168. マイナーなところに組織票が入った形か


  169. アイカツ今日発売


  170. ×ライバーはニワカばかりだから

    ○もう興味が別の作品に移ってるから

    ○別の誰かがやってくれると思ってるから


  171. 【不正】「ラブライブ!投票」で印象操作!μ’sメンバーが全員にこにーに



    内輪でも不正がまかりとおる作品のファンは発想が違うね


  172. アイマスのはまあ組織票だろうがいくらなんでもラブライブ少なすぎないか

    飽きるの早すぎだろあいつら


  173. 171

    おいオワマス豚

    それはネタでお店がやってんだろ


  174. 163

    ただのファンであるオタにとっては意味ないけど企業にとっては意味あるのよ


  175. アイマスはネット系の投票強いよな

    そんだけ組織化されてるんだろうか?


  176. お前らあんまりオワマス豚イジメたんなよwマス豚が必死に投票したら周りが興味無さ過ぎて浮いちゃっただけなんだからwマス豚はこのまま頑張って得票率9割目指そうぜw迷惑メール20億通の実力を見せてくれw


  177. というかラブライブって売上の関わらないランキングとかになると途端に弱くなるけどなんで?


  178. ラブライバーいらいらでワロタw


  179. 誰もアイマススゲーと言ってないのに、延々と叩いてる奴がいるな

    どうでもいいランキングなら無視すりゃいいのに

    コンプレックス持ち過ぎ


  180. 177

    ラブライバーは直接自分の利益にならないことには興味ない印象


  181. 大正義アイマスとパクライブ

    ここまで圧倒的な差ができるとは……

    パクライバーよ これが現実

    世間の目は正しいよ


  182. 社会現象(笑)


  183. キックアスがんばってるな


  184. 話題になったアイマス爺さんみたいな豚先輩が、複垢でひとり組織票まとめがんばってるとみた



    モバPも協力したかは不明


  185. 7,141 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 05/リコッタ

    7,162 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 06/灼熱少女



    マス豚はアンケで上なのに

    何でCDの売り上げは悪いの?

    最新アルバムでこれなんだけど


  186. 最新アルバムっつっても、それミリオンライブのやつじゃね


  187. ラブライブの社会現象とは何だったのか・・・


  188. アナ雪より上てワロタ

    社会現象超えたな(笑)


  189. 必死って毎回言ってるよね

    こういうやつ


  190. アナ雪より上なら紅白出れたんじゃね?


  191. 他にがんばるところがないんだろうなアイマスヲタはw


  192. アイマスPはなんか作品愛みたいなのをすごい持ってて

    何の得にもならないアンケートとかでも手間を惜しまずちゃんとコメントして行くイメージがある


  193. ラブライブ二期の一巻は何度見ても吹く



    中古価格240円てw


  194. 240円とかマジかよ


  195. まどマギとガルパンが良かったなー

    ガンダムはBD買ってみたから映画と言う印象が無いですー


  196. 240円て箱なし円盤だけ?




  197. そんな誠実なマス豚が毎回やら記事荒らしてるの?



    パク,チョンてどの記事でもみるで・・・






  198. 197

    今更言うまでもないけど荒らしてんのは荒らす事そのものが目的で大抵どの作品のファンでもないだろ


  199. ラブライブの内容の方は二期になって糞化したから当然だな


  200. 7,141 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 05/リコッタ

    7,162 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 06/灼熱少女



    wwwwwwwwwww


  201. なんやこのランキング・・・


  202. 型月厨が元気ないぞどういう事だ…


  203. これだからヲタクは気持ち悪いって言われるんんだろwww


  204. 殺伐としてるから俺だけは無垢に喜んどくよ。お前らは続けてくれ


  205. 177

    円盤にしか興味ないんでしょ

    コミックや書籍関係全然売れてない

    円盤もサントラやラジオは売れんかったけど


  206. ガルまどUCしか見てないわ


  207. どうも本物の組織票が始まったみたいだぞ

    ももクロすげえ勢いで票増えてるw


  208. 他の作品のファンはこういうことに興味ないかそもそも投票の存在自体知らない中でアイマスオタは投票するからこうなるパターンは何度も見てきた


  209. ラブライブは社会現象(笑)


  210. ももクロやべぇ

    恐ろしい勢いになっとる


  211. 去年も大賞?はももクロだったハズ


  212. ももクロもう1位かよ


  213. ももクロスレ見たらこの記事のSSと同じ時刻に投票誘導する書き込みあって笑った

    そこまでしてアイマスに1位とらせたくなかったのかw


  214. 組織票もいいとこだぞこれ

    さっきみたらももクロ1位になってたしこんなの信者の数が多い方が勝ちじゃねえか


  215. 楽園追放がないんですが


  216. 信者、スゲーな!!


  217. ここで投票やってARIAが1位になったけど



    BDBOXまだなのか


  218. 215

    得票数オープンにしてる理由なんて順位争わせる以外理由ないからな


  219. ももクロ200差つけとるwwwwww

    やっぱり本物のアイドルオタはやべえな


  220. 茶番にもほどがある




  221. こういう極端のだと、どの作品にモラルの低い信者が多いか、一目で分かるな


  222. 観に行ったけど、中学生日記を長々と見せつけられてるようで苦痛だったわ

    ってか、モバマスだかグリマスだかのキャラなんか出されても知らんがなと


  223. ももクロが信者内でガチの投票呼び掛けを開始



    結果:ももクロ1位



    アイマススレにはまだ大規模な呼びかけはない模様



    しかし、他の三次元アイドルグループのヲタがももクロ1位阻止運動を開始



    アイドルマスターに加勢の流れ  ←  いまここ


  224. まどか・ラブライブ勢は負け惜しみなんだろうけど



    OVAなのに普通に本気で参加してて微妙な順位にいるガルパンが一番恥ずかしそう


  225. マレフィセント面白いのか?気になってたが結局見なかったわ


  226. ラブライブに煽られないように必死なのが痛い


  227. ジャニヲタがももクロ潰しでアイマス推してるな

    ラブライブは存在が知られてないからしょうがない


  228. 227

    公式がTwitter投票呼びかけたラブライブがなんだって?


  229. ラブライバーいらいらw


  230. もはやアイマスファンの感情が作品に金払う<<<<<<なんでもいいからラブライブに勝ちたいだからな

    もう作品自体には対して興味なさそう


  231. オワマスぅうううううううううううううううううううう

    頑張れ!!!!!!!!!!!!!


  232. CD買わずにアンケートを連投するマス豚



    もはや商品よりアンケートのほうが重要なんだろう


  233. 231

    多分相手にされてないと思う

    ジャニオタやモーオタも参戦してるから


  234. 233

    CDの何倍も値が張るゲーム買ってるんだよなぁ

    CD買うより先にDLCで楽曲買っちゃうんだよね


  235. 権威を示すために金を落とさずアンケートを連投するオワマス



    黙って大金を払い好きなグッズを集めるラブライブ



    どこで差がついたのか・・・・・


  236. ももクロとアイマスの紅白vsレコ大争いに入れなくて激おこパクちゃん

    頂上決戦に参加もできてないwww



    って煽ればいいんすか?w


  237. 昨日の16時30分ころの投票状況



    197標 33.5% ガルパン

    108標 18.4% アイマス 

    107標 18.2% ももクロ


  238. 公式で投票呼び掛けても大敗北のパクライブ



    勝手に紅白連呼して勝手に落選して勝手にイライラしてるパクライブ







    みんなで叶える物語()



    叶えてやれお( ´艸`)ムププ


  239. ももクロvsアイマスか……そして相手にされないパクライブ…


  240. ももクロファンすげーな


  241. キックアス謎の健闘


  242. アイマスは内部対立多いって煽るのか

    アイマスは組織力があるって煽るのかどっちかにしろよw

    真逆じゃねーか


  243. 235

    ペルソナ30万SAO25万俺妹15万まどか3万の時点でゲームなんて雑種なゲーマーも買うじゃん

    CD買うコアファンは相当少ないってこと?


  244. 239

    これ言うためにせっせとアンケート投票したんだろうな・・・・ファンってなんなんだろうな


  245. ももクロは史上初の2連覇がかかってる

    しかも長年の夢だった聖地・国立競技場ライブの円盤で絶対に負けられない戦い



    しかし過去にこの国立競技場ライブの円盤と劇場版THE IDOLM@STERの円盤が同じ日発売で直接対決をした

    その時THE IDOLM@STERにBD1位を奪われてしまった



    今回もまた同じ円盤で直接対決なのである・・・

    だからラブライブとか他アイドルは相手にされてないと思うよ


  246. 246

    言ってて恥ずかしくないの?


  247. 今投票しに行こうと思ったけど、投票するものがない…


  248. 244

    もう抜かれてるじゃねえか


  249. とりあえず紅白かレコ大に関わってからだわな>ラブライブ



    ももクロ信者(モモノフ)もアイマスしか見てない

    頑張ってモモノフアイマスPの視界に入って来ようとしてるのかもしれないけど




  250. アイマス信者ってすげープライド高そうな




  251. オワマス豚今度はももクロにケンカ売ってんの?

    いい加減身の程弁えろや

    ホント三流のくせして無駄に出しゃばるなあ~




  252. 売り上げ完敗してる側がここまで高圧的な対立も珍しい


  253. 今見たらももクロぶっちぎりじゃねーかww



    ももクロはめちゃくちゃ投票(組織票)を呼びかけてるな

    昨日から急に爆伸びやなw


  254. かしこい、可愛い、エリーチカ!

    臭い!汚い!、マス豚くん!


  255. 254



    アイマス2:25万本

    ラブライブ:7.6万本



    ファンの数が違う


  256. 255

    昨日からじゃなくてこの記事が上がったあとからなんだぜw


  257. 大規模に組織票を呼びかけてるのももクロだけで

    アイマスは特に大きな組織票を呼びかける動きなくね?

    ラブライブみたいに公式が組織票をお願いするのは流石にももクロもしてないけど


  258. 257

    最初に出たアイマス2、57000本ってググったら出たけど


  259. SAO信者でもゲームの売り上げなんて自慢しないのに

    しかもアイマス信者は廉価版や移植全て合わせた数字だすからな・・・・




  260. ももクロに票数抜かかれてんじゃねえかww

    修正だなこれは・・


  261. 261

    それ以外の売上はラブライブに負けっぱなしだから仕方ないね


  262. もも糞も必死やな


  263. まどマギ今年じゃねえだろ


  264. 261

    ラブライブの数字も3本合算だぞ

    むしろ一本あたりの数字を出さなかっただけ優しいな


  265. 261

    263



    まぁ・・・元気出せお✩

    組織票も呼びかけてないようなアイマスに

    公式が組織票を呼び掛けて負けるラブライブ



    そりゃグチグチ文句も言いたくなるわな


  266. 264

    ???もも糞も必死やな



    普通にももクロの方がオワマスなんかより余裕で人気あるじゃん

    なんか勘違いしてね?


  267. 257

    あのさぁ、ゲームの売り上げなんてアマガミ>まどかだったりペルソナ>SAO>ハルヒ=俺妹だったりするわけよ

    それでアマガミが社会現象起こしましたか?




  268. 265

    BD大賞だから

    BDの出た2014年であってるんじゃね?


  269. 263

    コミック、ノベル、サントラ、CSゲー、ソシャゲの売上で負けとりますやん


  270. アナ雪も上ってw

    社会現象になってないとおかしいじゃんw


  271. 269

    アマガミを悪く言うのは許さんぞ


  272. そろそろ言ってもいいかと思うが。



    このくらいの投票数ならアイマスクラスタ的には単なる自主投票の範疇なんじゃ…

    実際気合い入れたモノノフにあっさり抜かれてるし。


  273. 269

    ゲームの売上で妖怪ウォッチが社会現象起こしましたが?


  274. 275

    でゲームで社会現象起こすにはどれくらいの売り上げが必要でしたか?


  275. 絶対王者ラブライブはこんなちゃちな投票に本気出す必要ないんだよなあ


  276. アイマスはゴミだったわ

    無断欠勤をし続けてたバカを小学生の言い訳みたいな理由でかばってた春香

    しかも欠勤してた理由が菓子食いすぎてデブになったからとか爆笑したぜw


  277. 269

    276

    ・・・?

    社会現象ってアナ雪とか妖怪ウォッチのような100万本売れることな?

    ムキになるのはいいけど社会現象とか言い出さなくていいよ






  278. ももクロうぜえええええええ

    せっかくアイマス1位だったのに邪魔すんなよゴミが


  279. 負けてそんなに悔しいなら投票すればいいのに・・・って言ったらアカン流れやな・・・


  280. 投票でしかホルホルできないくせにももクロに惨敗するオワマスwwwwwww

    組織票ガー呼びかけガーwwwwwwwww


  281. 274

    この記事が上がる同じくらいのタイミングで

    ももクロスレに投票呼び掛けの声が上がったからな

    しょうがない、アニオタは3次に敗北を認めろ



    アイマスは特に投票呼びかけした形跡はない

    もちろん3位のガルパンもな


  282. 279

    アスペみたいだから簡単に言うと

    ゲーム売り上げはがない>まどかだからはがないは大ブームになってファン数もはがないが上なんですか?ってことね

    そもそもゲーム売り上げ=ファン数とか言い出したのに対するレスだから


  283. ももクロしねももクロしねももクロしねももクロしねももクロしねももクロしね

    ももクロしねももクロしねももクロしねももクロしねももクロしねももクロしね

    ももクロしねももクロしねももクロしねももクロしねももクロしねももクロしね

    ももクロしねももクロしねももクロしねももクロしねももクロしねももクロしね

    ももクロしねももクロしねももクロしねももクロしねももクロしねももクロしね

    ももクロしねももクロしねももクロしねももクロしねももクロしねももクロしね

    ももクロしねももクロしねももクロしねももクロしねももクロしねももクロしね

    ももクロしねももクロしねももクロしねももクロしねももクロしねももクロしね


  284. 282

    そうそう

    難しいこと言おうとしないで最初っからそうやって発狂してれば良かったんだよ

    ももクロは更に拡散されてるからもっと増えるぞ


  285. 281

    俺はここで知って投票したけどねラブライブに

    ただ他のやつらは興味ないor知らないんだろ

    Twitterみたら明日のスクフェスのイベントについて盛り上がってた


  286. 投票くらいでしか自慢できないんだからアイマスに譲ってやれよ…

    ももクロ大人気ねーな


  287. この前の隣に居て欲しい学生ランキング上位、アイマス星井美希誕生日ツイート 2万件

    今日のチノちゃんの誕生日ツイート10万件


  288. 289

    はあ?誰もそんな素振りなんて見せてませんよクソ雑魚パクライバーさんw


  289. 290

    そういう数が大きいというか規模がでかくなると露骨に差がでるな

    毎回数百から数千だもんな投票数なんて


  290. 284

    他作品の名前借りて盾にするのもダサいけど



    はがないもまどかもゲームが原作じゃなくね?



    アイマスはゲームが原作だけど


  291. 291

    反応した時点でその返しは無いっすよw


  292. ゲームでいいならファン数とかスクフェスの100万で圧勝じゃん

    アイマスとかOFA累計10万そこらでしょ


  293. 290

    292

    ツイート数で勝負するなら再生数で勝負する?

    高槻やよいは400万だけど


  294. >>291

    誰も今ここ見てる奴がそうだなんて言ってませんがな…


  295. 295

    もういいよそれでw

    ウダウダ言ってないで投票してこいよw


  296. 無料のソシャゲをやるだけでファンになるならアニメを視聴するだけでファンになってしまう

    要はその作品にお金を使った人がファンなんでしょ?

    だったらゲームの売上の数だけ最低でもファンは居るってことだろ


  297. ももクロ害悪過ぎ


  298. 295

    ダウンロードして遊んでるだけでファン認定とかやばいわw




  299. 296

    3時間で400万なら認めてもいいけどどうせ数年前に投稿された動画なんでしょ

    もうアイマス信者言うこと全てが見苦しい


  300. 何人か同じコメしてるけど

    この記事では圧倒的敗者なのはラブライブだから

    何言っても負け犬の遠吠えなんだよね・・・


  301. 246

    283



    これの勝利でモノノフが少しでも癒されるならもうそれでいいよ。

    BD週販ランキングの件は、モノノフには禁句になってるから…


  302. 299

    まぁ別にアイマス側も無料ソシャゲでもいいけどそれも数万じゃん


  303. モノノフ必死過ぎワロタwwwwwアイマスPはお遊びでやってるだけなのにwww


  304. 302

    1時間で30万くらいいってなかったかな確か


  305. マジレスすると景品がもらえるから


  306. 304

    別に禁句になんてなってないよ。まさかアイマス信者ってあの程度で勝ち誇ってたりすんの?w

    2週目以降の累計ボロクソに負けてんのにww


  307. 309

    それほど意外なことだったんだよ・・・

    アニメの円盤に負けるなんてな

    AKBとかのアケカスに煽られてウザかったんだぞ








  308. アイマスPのストレス解消のために荒らされる各ランキングサイト




  309. アイマス信者必死過ぎワロタwwwwwwモノノフは全然本気だしてないのにwwwww


  310. オワマス豚ってなんか埃高き孤高の戦士って感じがしてカッコいいw


  311. 確か累計負けてるよな


  312. アイマスのライブ円盤とか1万だしももクロが敵視するわけがないだろ

    妄想も大概にしとけ


  313. 310

    は?AKBとか7月にパクライブのライブ円盤にすらボロ負けしたゴミじゃん

    意外でもなんでもねーよ捏造すんな


  314. 305

    無料じゃダメじゃね?って話しなのになんで無料ソシャゲに引き込もうとしてんのパクちゃんw

    総再生数で勝負されたら泣いちゃうでしょ?




  315. 312

    お、おう…


  316. >310

    もういいこれ以上ボロが出る前にやめるんだ


  317. アイマスにもうそろそろアンケート最強の称号与えてもいいんじゃないか?

    信者の声のデカさならどこにも負けませんみたいな


  318. 316

    パクライブとAKBは握手券商法だから相手されてない


  319. 310が事情通っぽく話してるんだから余計なヤジいれんなよ


  320. 300以上コメあるけど

    要約すると「悔しい」って感じだなw




  321. >321

    パクライブ擁護するわけじゃないがライブ円盤は複数商法やってないで


  322. 320

    人気投票覇権アイドルマスター


  323. 317

    その数一つ一つにヒト1人がカウントされることが重要なのに総再生数とか


  324. アイマスのライブ円盤は28000円で13000本以上売れたから

    売り上げ金額ならラブライブ超えてる


  325. アイマスアナ雪にも勝つのかやべえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こりゃアニメ円盤も売れてるんだろうなwwwwwwwwwwwwww


  326. 客観的に見ても凄いと思える作品なら一生懸命になる必要もないだろ

    まどか穴逝きとかは最下位でもランキングが悪いと思われるレベルだから


  327. 328

    アナ雪にならアイマスどころかみんな勝ってるぞwww

    ガルパンなんでOVAで映画に勝ってるwww


  328. 329

    アナ雪に擦り寄ってくんなやまど豚wwww


  329. 総再生数とかさ、売り上げ金額とかさ、総売上枚数とかさ

    わざとやってるのか?これら言ってるのマス豚しかみたことねーぞ


  330. 332

    総売上400億のまどか


  331. × 文句言うなら投票すればいいのに



    ○ 投票したのに大敗してるから文句言ってる







    だからムキになってるんだと思う

    いや、マジでこんな投票に(`・ω・´)ムッキー!しなくていいと思うでお前ら


  332. >>327

    いや、超えてなくね?


  333. 332

    みんな言わないけどそれをアイマス信者がやってると思ってるお前がおかしいんだよ


  334. 334

    ライバーは26人しか居なかった可能性が微レ存・・・?


  335. 335

    超えてるだろ。算数も出来ないのか…


  336. 334

    お前らの不自然なランキング占拠に呆れてるんだよそろそろ気づけ


  337. モバマスのライブも2万円とかするんだべ?

    アイマスの経済効果パネーな


  338. 339

    アクティブユーザーが多いんだろうな

    パクちゃんもアクティブユーザーが多いって自慢してたのにゲーム爆死したよね


  339. ももクロ→紅白出れる



    ラブライブ→紅白出れない

    アイマス→論外


  340. まずアナ雪がランキングにある時点でおかしいだろこれ

    あれ歌だけゴリ押しされて中身はゴミ以下だった典型的なステマ作品だぞ


  341. ももクロ→紅白

    アイマス→レコ大



    ラブライブ→顔でかい


  342. 339

    呆れてるだけといいながら、こんなに必死にコメントしてるんだから少なくとも気にはしてるんだろ


  343. 338

    まさかラブライブのライブBDは1日分しか入ってないのを

    知らないバカ・・・?


  344. 341

    もう本家ゲームがあるからな

    ポケモンでも外伝のゲームは売れないだろ?


  345. >>338

    アイマスSSA 28000円 13,585枚 380,380,000円

    ラブライブSSA 8500円 500,67枚 425,569,500円



    僅差ですらないぞおい


  346. 348

    アイマスはBDだけの数字なのになんでパクライブだけDVD合算してんだよゴミ


  347. 344

    アイマスレコード大賞とったん!?歴代レコード大賞みてきたけど名前なかったけど・・・・




  348. もうニコニコの総再生数とか売り上げ金額とかレコ大企画賞とか恥ずかしいからやめてくれほんと


  349. >>349

    え、今更DVDは集計すんなとか言っちゃう?w


  350. ラブライブはBDのみだと4.1万枚だな


  351. アイマスライブは今年のはDVD出てないとはいえ、

    出てたとしてもBD単品すら1000枚未満なのに数字出ないやろ


  352. ラブライブSSA(BD+DVD)の正確な数字は417033500円な

    どの道アイマス負けてるw

    しかもこれ1日分しか入ってないし


  353. モバマスとグリマスの売上のを加算してあげない優しさ



    ポケモンで言ったら緑だけの売上で勝負してるようなもんだな



    ガンダムで言ったら総売上800億なんだけど1stだけの売上に変えてるってことだな


  354. 多分アイマスのDVDが出ても2000枚くらいしか積まないぞ


  355. やった、ガンダムUC、アナより勝ってた。


  356. 1

    5

    しんだ方がいい


  357. 356

    グリマスのCD、イベチケやらシリアル付いてんのに6000枚くらいしか売れてないが

    ゲームの方の売り上げは大丈夫なのか


  358. 348

    嘘吐き


  359. 今年のライブ円盤売上なんてモバとグリが控えてるアイマスに勝てるわけないだろ

    アイツ等どれも1枚2万円以上するんだべ


  360. 356

    なんでマス豚ってこういう見苦しい言い訳だけは得意なんだろうな


  361. 360

    それでダメならラブライブもうたプリもアニメ化されずに消えてたよw


  362. 356

    朝鮮に媚びるモバチョンをアイマス扱いするな糞野郎


  363. 363

    痛いとこつかれたなww

    ガンダム1stだけの売上ならアルドノア勝てるんじゃないか?

    アニメブーストの今年だけだけどな


  364. またかよアイマス信者wwww


  365. 366

    真性の馬鹿か?


  366. チョンマスがモノノフに叩き潰されててワロタw


  367. いや、あの劇場版でこの評価はない。見所ってあの5分間のライブシーンだけやん。


  368. パシフィックリムって今年だっけ




  369. 楽園追放ないとか…


  370. 368

    自分の見たいものだけ見てたいんだろうけど

    お前みたいに相手してる方が馬鹿にされてるんだぞ?




  371. BDの投票なのか

    こりゃマジでモバマスのアニメは凄いことになりそうだな




  372. 342

    今だに こういう人居るけど本気で紅白出れると思ってたんだな・・・



    アイマスもラブライブもどっちも論外だろ・・・


  373. 2014年は、たまこラの年だったな


  374. この中だと永遠の0、風立ちぬ、トランスフォーマーしか見てないや

    風立ちぬかな


  375. 以下ゴミ映画でした


  376. ラブライブ2期は信者でも賛否両論だからなあ

    1期は面白かったです


  377. 有名韓国歌手・PSYの『江南スタイル』が

    YouTubeの再生回数の限界を突破!

    YouTubeのプログラムがぶっ壊れるwwww



    チョンマスとやってる事同じだなw


  378. まぁ劣等感感じてるほうがこういうのに必死になるのは当然のことだろ


  379. こんなサイトも賞も聞いたことがないな。



    だからこそ組織票でどうにでもなるんだろうけど。


  380. 更新する度にももクロがゴリゴリ増えてて笑うw


  381. 昨日あんなにオワマス豚が勝手に盛り上がってたのに

    いつの間にか何のこと?本気出してないもんみたいになってて草


  382. すでに5000票超えw

    モモクロ信者とアイマス信者の必死の戦いに爆笑w


  383. 信者の基地外度ランキング


  384. 相変わらず組織票の統率力だけはすげえな

    さすが毎年なぜかそんな出てなかったアイマス声優が分散せず一人だけ賞取るだけある


  385. キャラ票だと

    なぜか一人にだけ票が集中して上位に入るアイマス

    声優票でも

    なぜか一人にだけ票が集中して上位に入るアイマス



    どこで打ち合わせしてんの?

    決まった少数でやってる可能性もあるんだろうけど現実的に考えがたいしなあ


  386. ガンダムオワコーン人気無いな


  387. アニメやゲームが奇跡の5人に勝てるわけない


  388. アイマス>>>>>>>>>>オワライブ笑


  389. 工作しかできないチョンマスwwww

    ニコ厨の再生数で支援と何ら変わりないwwww


  390. モモクロすげえ

    ホルホルしてた一部のマス豚んごっとけばいいんか?


  391. モモクロ、オワマスが伸びてるとか

    もろ工作ランキングじゃねーか

    こんな物に乗る方が恥ずかしいな



    ラブライバーはまともだからこんなクソランキングなんて相手にしていないのはさすがだな


  392. 392

    ニコ動の再生数ってラブライブが有志募ってマギカに喧嘩売ったの忘れたん?



    都合の悪い事は忘れるライバーらしいけど


  393. 空の境界好き


  394. おいおい、パクライバーのアンケートコンプレックスキツ過ぎだろ…


  395. × 文句言うなら投票すればいいのに



    ○ 投票したのに大敗してるから文句言ってる





    マジでこれだろうな…


  396. ももクロのファンクラブ会員って25万人以上いるらしいぞ。

    こりゃ勝てねえな。やるだけ無駄。


  397. これが子供祭りとかならまだしも国立だからな~

    もののふの想いもまた変わってくるし


  398. 眠り姫なら当然の結果。

    残りの時間?知らんな。


  399. ももクロが大逆転してる模様


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#