05.22(Wed)
【悲報】オタクさん(表現の自由戦士)、クレカ会社にブチギレ「売上減って泣きついてきてももう遅い!」
05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww

毎年恒例の箱根駅伝の「アニメ・声優」好きの選手一覧2015年ver!

30683bec.png



t_20141203101731ce6.png


                      / ̄ ̄\  東洋大学の斉藤くんがレベル高いな・・・・
                  ノ  ヽ、_  \  前回がのぶよで今回はわさびかぁ・・・・
                (●)(● )   |   
                (__人__)      |  てか基本好きな声優変わってる人少ないな
                ヽ`⌒ ´     |  ほむら好きの人はエリーチカが増えててワロタwww
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____
        /      \ てか新規で増えた人はラブライブ声優好きが多いなwwww
       / ─    ─ \ そらまる、pileちゃん、りっぴーとww
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. ラブライブつええな


  2. 黄昏の女神w


  3. ミネバ・ザビ


  4. ミネバ様www


  5. 内田彩はスルーかよ


  6. 内田だけじゃわかんねーだろw

    みなみけの内田もあるし


  7. あっそう・・・


  8. 榊原ゆいはブレないなw


  9. 流れ的に内田は真礼だろうな


  10. ほとんどにわかじゃねぇか


  11. レベル高いんじゃなくネタでやってるだけだろうが


  12. まれいたそだろ


  13. 麻里奈人気高いな

    まあそりゃ美人でスタイル良いしわからなくもないが


  14. 内田……サッカー選手の可能性


  15. 超電磁砲やミルキィホームズみたいにアニメとコラボすべき時期が迫っているのかもしれないな


  16. どの内田なんだ・・・声優なら内田直哉、内田夕夜、内田彩、内田真礼がパッと思い浮かんだんだが


  17. そういえばフリーザのコスプレした奴応援側にいたな


  18. 意外と井口が人気で草生える


  19. 黄昏の女神で草


  20. 内田w


  21. 今内田って言ったらことりちゃんやろ

    ノンタイでアルバム1万やぞ


  22. 内田雄馬の可能性もある


  23. ツイートの画像の最後に和田アキ子がいるという衝撃の事実


  24. >>21

    ゴリつんもほとんど同じなのでラブライブのそこら辺はみんな大して変わらないと思いまーす


  25. 井口多い


  26. 黄昏の女神わろた


  27. ほっちゃん、ゆかりん、井口、スッキリ、個撮、竹達、よしオワマス声優もいるなwww


  28. レニーハートってK1かなんかでシャウトしてたおばさん?


  29. クリス松村は男だろ…


  30. ヒマな時にご覧下さいで締めてるのがwww


  31. 小倉唯さん→小倉唯

    何かあったのかw


  32. レニーハートがじわじわくる


  33. 久保田くん!!!

    ワイは応援するで


  34. 駅伝なんかやってる地味な根暗にはアニメは相性がいい


  35. のぶ代からわさびへの乗り換えに草


  36. 話題作りの為に適当に書いてるのに相変わらず、こんなことで盛り上がるお前らの低脳ぷりwww


  37. 大学の頃って、「俺、年上でも全然いけるから!」アピールする奴多いよね。

    小倉とか雨宮とか、同年代を選んでるヤツの方が素直で好感がもてる。


  38. わさび吹いた。今年は誰が上位入賞して、好きな声優が世間に晒されるだろう。


  39. 大学で最年長なら92年が最後か

    吉田、小澤、大西、飯田と93年に比べると選ばれそうに無い面子だ


  40. そういえば山の神・柏原くんは花澤のクラブイベント「KANAight」に来てたらしい。


  41. 選手が答えたまま載せてるんだろ

    内田も流れで内田真礼だってわかるのに

    声優たくさん知ってるからどの内田かわかんないアピールしなくていいよ気持ち悪い


  42. 王国民今年もいるな


  43. いやわからんぞ。みなみけの内田とか、サッカーの内田篤人の可能性も・・・(ウホッ


  44. 42

    屈折しとるなあ


  45. 井口強い


  46. ほむら厨はラブライブに魂売ったのかww


  47. 米13

     スタイル良いって「ぼんきゅぼん」の人を言うのでは? 平野と谷の人は単に痩せているだけでしょう。


  48. ゆいにゃんで黄昏の女神って、やっぱりあのキャラのことかねw


  49. えみつん、あれ?えみつんどこかなー?

    ラブライブの主人公だよー?

    そらまるとりっぴーは入ってるんだよー?


  50. 神奈川大学の赤松君、覚えておこう


  51. 榊原ゆい推しの子いいね


  52. ミネバアァアアアアアア!!


  53. 麻里奈と小倉唯の人気が高いようだが。でもこうして見ると声優人気って

    一般に認知されつつあるのがわかるな。2、3年後には一般アーティストと

    横並びで扱われるようになるよきっと。だってこれだけ可愛くて高い才能

    と歌唱力身につけた人ばっかだもん。

    世間が放っておくわけがない。時間の問題。


  54. 【朗報】斉藤君ついにドラの声優変更を受け入れる


  55. 箱根駅伝といえば数年前AKBに恥辱を与えた柏原だけは絶対に許せない

    あれはAKBファンだけではなく多くのアニメファンをも憤慨させ呆れされた最低な出来事


  56. 俺も井上麻里奈すきだよ


  57. 46じゃあどっちか分からないよ


  58. 下の表はまとめブログ無断掲載禁止なのに連絡とったのか


  59. 黄昏の女神でマリーを連想出来る人は果たして何人いるだろうか…




  60. ざーさんファンの柏原や律廃の日大佐藤はガチだったと思うが…

    最近のはウケ狙いだろ

    去年まで4年連続で好きな女性芸能人平野綾の人も本物だったけどね




  61. 唯一評価できるのは榊原ゆいだけだな


  62. 柏原はツイッターでいつものアニヲタ全開だが

    来年のニューイヤーにはでるんだよな


  63. 榊原ゆいと言えばちょい前にそにアニ出てたな




  64. ラブライブとか最近の出してるのは受け狙いもしくはただのネットイナゴだろ



    逆に寒いわ


  65. 上武大学の佐藤舜

    前々年 内田真礼

    前年 なし

    今年 内田(呼び捨て)

    いったい何があったんだw




  66. これ話題作りの為に無理やり言わされてるって話だったろ

    オタクじゃない奴もそれっぽいこと言わされてるだけ


  67. >>てか新規で増えた人はラブライブ声優好きが多いなwwww

    4/13でこの騒ぎ様


  68. 68

    その意図がわからん

    オタ層を取り組むにしろわざわざ出場選手が被る必要もない


  69. ラブライバー嫌いだから誰か一人リタイアしないかな~

    リタイアしたら全力で笑ってやるから


  70. ミネバ・ザビで草はえた


  71. 日本体育大学の児玉くんはスッキリ天が好きなのか

    かわいそうに


  72. 57

    アニメファンですがAKB興味ないんで・・・


  73. 榊原ゆい押しは筋が通ってんな


  74. 榊原ゆい推しの奴、気合入ってるな。ちゃんと段階踏んでるし

    かやのん一筋の奴も好感持てる

    ほむら推しだったのにエリチカと両天秤にした奴はもっと気合いれろ


  75. 内田は内田裕也の可能性もあるぞ


  76. そういや陸上部ってオタク多いよねあれはなんでなんだろうな

    野球部で見てるの俺くらいだったぞ

    そういや何気にソフトテニスもオタクいたな


  77. そらまる意外と人気でワロタ


  78. ふざけた髪型してんのにな


  79. 去年から今年で増えてるということは....ラブライバー+にわかかw


  80. 去年からブレてない奴には好感が持てる


  81. のぶ代→わさびはネタだろw


  82. ラブライブに浮気してんじゃねぇぞコラ!


  83. ミネバはどの作品かによって趣味が…まさかファーストじゃないよねw


  84. この雑誌の中で順天・稲田君が自らのアピールポイントに「嫁を取り戻す。そして守り抜く」とあったがおそらく去年3区ブレーキして長門コーチから没収されたフィギュアを取り戻すという決意なのだろうw


  85. >>50



    俺もそんなキャラやってたか?と思って調べたら、分かった。

    この人、やっぱりガチだろw


  86. 地元出身の青学久保田君そらまる推しだったのかw


  87. はいはい、またラブライブね

    ラブライブ好きはにわかヲタってはっきりわかんだね


  88. 水田わさびワロタ


  89. 4年連続平野綾の人いたよなw

    あの人は尊敬する


  90. 及川君に非常にシンパシーを感じる


  91. なんだよ新規で増えたって。

    努力して箱根のメンバーに選ばれたんだぞ


  92. 順天堂の稲田は順位を落とすとフィギュア没収って新聞に記事出てたな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。