05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

『アルドノア・ゼロ』新ビジュアル公開!こいつも生きてるのかよwww






■本放送は10日からだから3日の1時間特番はあらすじ紹介と実写かな


   / ̄ ̄\ 姫に続いてイナホ君まで生きてたか
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ 死んだと思ってた二人が生きてる
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ 茶番てレベルじゃねーぞ
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 何か一期のオチは何だったんだよッて感じだよね
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

確実に死んだって描写はなかったけどさ・・・何だかなあ

 
コメントを書く
  1. 1ってほんと馬鹿


  2. アルド糞過ぎんだろ


  3. 1期終わりのところでインパクト欲しかっただけなんだろうか

    なんかしらけるな……


  4. マジで一期最終話は何だったんだよ


  5. 冬はファフナーとシドニアあるしアルドはもうどうでもいい


  6. それよりあのおっさんに生きててほしい


  7. いつまで死ぬ死ぬ詐欺やるんだよ。萎えるわ


  8. でもほら、これVVVだしさ



    細かい事気にして観るアニメじゃない


  9. 元から行き当たりばったりだったし今更


  10. これは読めなかった

    さすが虚淵


  11. 速水パパが生きてたんならびっくりだけどさー


  12. イナホがピンチになっても笑いにしかならんなww


  13. ヴヴヴのがまだマシに思えてくる




  14. 待たれよ


  15. どうすんの この産廃


  16. 虚淵最低だな


  17. 興味・ゼロ


  18. 対立とまとめの養分って印象のアニメだった


  19. ナルトでよくある「幻覚か!」みたいなもんだよ

    最後のページで致命傷食らったら

    翌週には攻撃食らってなかったことになってるアレだよ


  20. マジかよ


  21. いや、イナホは生きててもおかしくは無いだろw

    姫さんとか大川さんには疑問符つくけどさ


  22. 21

    ザー卿はなんだかんだ致命傷は負ってなかったしまだわかる



    イナホマンと姫様はマジかよってなる


  23. 爆死乙


  24. ちょっと笑っちゃったよ


  25. ま、まだ始まってねーし(震え声)


  26. これならトリルラン卿やクルーテオ卿や抜刀さんや厨二おばさんも生きてるよね

    2期はにぎやかになるぞ


  27. 全部茶番だったな


  28. オナホの皮を被った何かかもしれない


  29. 1期の全てが茶番だった訳だな

    もう打ち切れよこんな糞アニメ


  30. 後ろはデューカリオンか?



    しかしこの先どうなるか全く予想つかんな


  31. クルーテオ卿に生きてて欲しいわ


  32. これあれだ・・・・ifの世界の話だ


  33. しつこいステマ&自社買いしたのに1万いかなくて赤字だろうな

    まあ脚本糞だし当然だけどw


  34. こうやって前振りで「生存」を臭わせておいて

    本放送ではマジ死亡で回想でしか出てこない作戦


  35. 1期のあれがシリーズ最終回だったら

    戦いは悲しみしか呼ばないとか諸行無常とかそれなりのテーマ性や深みが出てたと思う



    でも・・・続いちゃうんだな♡


  36. このステマアニメ、結局売上でシドニアに負けてんだよな。

    虚淵を撒き餌にしただけで内容もカスで売上も微妙とか、2期はさらなる大爆死して欲しい。


  37. 劣等生と同じ自社買い糞アニメ

    どうせ実売5000枚前後なんだろ?


  38. 姫様はホログラムで、イナホは人間側が造ったクローン


  39. 続きがあるの分かってたのに死んだと思ってた人なんかいないだろ




  40. 名前忘れたけどバリアにのまれた同級生が次元の狭間からひょっこり生還するよ


  41. 結構好きだけど所々雑なのと驚かそうとしてるのが丸わかりな展開はうーん…


  42. 茶番ドアwwwwwwwwwwwwww

    まあ別にこいつが生きてることぐらいはだれもが予想はしてただろww

    問題はゼーツバルムとかいう1期ラスボスも生きてる可能性大のほうが問題だわ

    文字門のくそアニメだな、ヴヴヴ並みとかいってるがヴヴヴに失礼なレベルのくそアニメ



    ぶっちゃけ今期ロボの中では最低レベルの脚本カスアニメ

    演出ぐらいしとkに褒めるとこもねえしあおきは演出と原作だけやってろw


  43. いやいやどうせみんな生きてるって思ってたでしょ


  44. よしニノケラス復活だな


  45. 自社買い茶番ステマアニメは打ち切りでいいよ


  46. 虚淵原案だと最終回で生死不明みたいな展開じゃなかったらしいな


  47. 最初から虚淵関係無いしな

    全部あおきえいとかいうカスのせい


  48. 姫様はエデルリッゾのホログラムだけどな


  49. まだ見てもないのに面白くないって決めつける人


  50. これは萎える



    萎えた


  51. SF物の定番としてロボが存在する近未来な世界でも結局最後は人間…

    ってオチはベタであり王道だけどさ?

    アルドノアの一期ラストでやる展開じゃなかったからなんだかなーって感想になってるのよ



    ロケットパンチなロボも古き良きロボアニメリスペクト、って言えば聞こえはいいけど

    最初はイナホくんの戦略で魅せてたんだから数体は普通に戦えよ…

    ネタロボを入れるにしても順序があるでしょ



    虚淵ヨイショじゃないけどやっぱ関わってない話から評価が変わったわ


  52. 虚淵得意の自社買いアニメですか?


  53. もう実はこうでしたーとかそんなんどうでもいいわ。

    無説明でやってくれw


  54. ゴミッ!


  55. >>36



    調べたけど、今の所同じくらいですやん・・・・・・。


  56. これイナホか?あの女の子のほうじゃないの?


  57. ザーツバルムは最後の描写でも生きてても納得はできる傷だっからいいものの姫様やイナホはちょっと強引だな


  58. メカを使ったファンタジーなので何でもありだろ。火星古代文明のオーバーテクノロジーなんだし、元ネタがおとぎ話のFSSの時点で何をいまさら


  59. 2人が死んだら死んだで文句言うくせに


  60. 今度は地球サイドが火星に行く話じゃないかな。

    姫様が生きている以上地球攻略は終了しているからな。

    けど姫様は火星に閉じ込められているの?救出はちょっと違うような。


  61. 韻子だろたぶん・・・・


  62. 虚渕の怪獣映画じゃなくなった時点でどうでもいいわ


  63. アニメ見てる時は楽しかったのに2期の情報が出てくる度に期待度が下がっていく

    いっそキノコを復活させてほしい


  64. 弾丸が当たる直前に仰け反って頭蓋骨をかすめただけかもしれないだろうが


  65. どうせ生きてると思ってたからまぁ良いんだけどキービジュアルででかでかと出すのはどうかと…


  66. これほど酷い死ぬ死ぬ詐欺はエアギア原作以来


  67. マスクを被ってバナナーバナナー叫ぶイナホくんが見たいです


  68. 一期茶番ってレベルじゃねーな

    はったりか


  69. 死ぬ死ぬ詐欺


  70. たしかに半信半疑であっても姫やイナホが本気で死んだと思うヤツはほとんどいないだろうなw

    ゆえにその期待を裏切ってくる可能性もなくはない


  71. 結局自社買い疑惑は晴れなかったわけだが、あのときさんざん擁護してたやつは一体どこへいったんだ?


  72. ギ、ギアス一期もそんな感じだったし…(震え声)


  73. 回復弾を頭に撃った、ということでどうか穏便に


  74. そろそろ見る前から貶すのやめたらどうだと思うんだが


  75. 現実でも頭撃たれて死ななかった人もいますし

    フィクションなら尚更


  76. 83

    ん?1期はすでに放送終わっていますが?

    まさか1期がすごくよかったなんていわないですよね?ww


  77. 72

    ジョジョは最初はハラハラしながら読んでたけど

    余りにこういう展開ばかりで途中からはどんな致命傷食らっても

    戦闘が終わったら傷治ってんでしょ?って読むようになった


  78. 黒魔法・ドリーム

    詩編20編5節

    わたしたちはあなたの救いのゆえに喜び叫び、わたしたちの神エホバの名によってわたしたちの旗を揚げるのです。エホバがあなたのすべての願い事をかなえてくださいますように。


  79. みんなどうせ文句いいながら見るんでしょ

    それが笑える


  80. いいじゃんイナホ君には期待しとるで


  81. イナホは記憶喪失で姫は半身不随くらいかね

    どっちもピンピンしてたら1期のラストはまさに茶番だな


  82. あの世界ならゾンビでもおかしくないな


  83. 俺は大尉が活躍してくれることを今でも信じてる


  84. 流石に茶番すぎてワロタ

    これでまたピンチみたいにやられても

    ハイハイお前どうせ死なねえんだろで終わる


  85. 火星の医学力は世界一ぃぃぃぃぃぃいいい、でいいじゃんもう


  86. 89

    麻酔銃だろうが脳天に穴開いたら死ぬだろw


  87. >>90

    まぁそれで売れるんならいいけどな

    叩かれたりBD売れなかったりしたら意味ないよね

    アルドノアはBDは層的に2期もそこそこ売れるだろうけど

    1期からの売り上げはやはりガクッと落ち込むと思う


  88. 90

    こんなクソだとわかってるアニメ見るわけねだろ


  89. 2クール目は毎話の引きで死ぬ死ぬ詐欺やりそうだな

    全キャラ分やればいいよ


  90. どうせ生きてると思ってました


  91. オナホマン死ぬ死ぬ詐欺ワロタ

    不人気主人公オナホマンと腐人気だけのスレ糞とゴリ天スッキリ姫か




  92. どうせ生きてると思われてたけど生きてますって予告してどうすんだか

    それだけアニメ本編冷めた目で見られるだけなのに


  93. こいっあ掌クルクルーテオ卿も生きてますわ


  94. これ人気なの?


  95. こういうのは本編で明かして欲しいわ


  96. いやーーー。。。死んだやつは死んだやつやろーー。





    コウモリなにしとんねん。


  97. >>105

    2話とか3話くらいまでは新しい時代来たなってレベルで見られてた

    だんだん茶番展開と乾いた笑いを呼ぶ展開が増えて行って

    最終回で死ぬ死ぬ詐欺の茶番

    ネタアニメとしての地位を確立する

    ただし最序盤の人気の貯金があるのでBDはそこそこ売れた


  98. こいつら絶対に異能生存体でしょ


  99. イナホは姫とキスしてたから、死ななかったんだと思う




  100. やっぱこれはヴヴヴの系譜だと実感した

    何もかもが空回りで萎える


  101. スレインをめぐってのクルー・ザーの三角関係だと脳内変換すれば傑作になるぞ


  102. もともと虚渕案では全員生存の予定だったものを無理矢理?ああいう引きにした訳だからなぁ。

    やはり今後はVVVと似たような展開になるのだろうか。


  103. やったああああああああ


  104. イナホ生きてて良かった~


  105. で、次巻売り上げはいつ判明すんの?それしか興味わかない








  106. アルドノアと劣等生は急にDVD比率変わったのなんなん結局?







    ウィークリー完全版でも修正されてないし


  107. イナホロボット説


  108. もう二期は見ないわつまんね


  109. 主人公だし生きてて当然じゃん


  110. ロリメイドも子安もデシュカクルーもみんな生きてるんでしょ?


  111. 双子の弟だろ


  112. たしかに前にいた本人とは限らんな


  113. 毎度毎度たいした記事でもないのにコメがそれなりに伸びるあたり人気はあるんだな


  114. まあ主人公だろうし死なないでしょ


  115. あの一期の終わりかたからして、2人が生きてるか否かは一番大切なところで、二期の一話で重要なところなんじゃないのかよ



    こんな感じに明かしてどうするんだ?


  116. 虚淵の初期案の地球人対火星ゴジラのほうが面白そうだな、インデペンデンスデイみたいなパニックもので



    姫様がどうのこうのとかいうの入れてきたからどっちつかずになって減速した気がする


  117. 二期のラストでスレイン死ぬ死ぬ詐欺して、映画化まで見えた


  118. 二期は切る決心がついたわ

    アホくせえ


  119. まぁ死ぬわきゃねーわな


  120. イナホマン爆誕やんけw

    良い背中してるわ


  121. 残念ながらキノコ戦がピークなんだよなぁ


  122. 死ぬ死なないよりそのれに意味があるかどうかだろ?

    2期の転がし方しだいだわ


  123. 本当に死んだと思ってた奴なんていないだろ


  124. 種死かな


  125. 来期は艦これにBFの2クール目もある

    わざわざ見る必要ない


  126. 2期は1期の15年後でこれはイナホの息子だよ?


  127. シラけたもう見ない


  128. アルドノアは普通ならリアクションとってほしい場面でイナホが真顔で感情出さないから

    見てて多くのシーンが本当に不満というかもどかしい。

    それのせいで緊張感もなく、シーンによってはもはやギャグみたいになってるし感情くらいはちゃんと書いてくれよ…


  129. 魁!!男塾みたいだな。


  130. キャラの生死をいじくること以外の盛り上げ方を知らないんだろうな、虚淵って

    芸がない


  131. B設定だったんだよ


  132. 141

    ファンに言わせるとあれでイナホは感情見せてるらしいぞ

    些細な変化に気付けないのが悪いとの事でワロタ

    どう贔屓目で見ても真顔シーンなんですが


  133. いや死んどけよ


  134. 最初は評判よくて、終盤に向かってこんなにガタガタに評価が下がったアニメは珍しい。


  135. あの無表情無感情はどうみても綾波設定だろ

    だからこいつはたぶん3人目だと思うわ


  136. 姫様ああ見えてロボトミーだったら評価しよう


  137. この製作者は、隠すことを知らないのか?


  138. 142

    ワロタ


  139. ※150

    ロボトミーの意味知ってて言ってる?


  140. 145

    アルドノアはオナホバトル学生の部だったのか・・・


  141. 『都合のいい出口アルノ?(そんな)ドア・ゼロ!』


  142. 148

    そのパターン別段珍しくもなんともないよ


  143. 今流行りのホログラムやろ(すっとぼけ)




  144. 本当1期は茶番すなあ


  145. 156

    他にどんなのあったっけ?ちょっと思いつかない。


  146. というか姫の変装()が服まで物質的に変わってたから

    物質転送装置とかそれくらいの技術が火星にはあるのかもしれん(棒


  147. わかってたけど…なんだこのクソ展開w

    イナホマンは近距離射撃で即死だろ


  148. オナホくん不死身かよ

    もうギャグ漫画のノリでしたーってことにしてくれ、それならあれで生きてても受け入れられる


  149. 161

    ガルガン、鴨川、琴浦、竿、中二病

    あげていったらきりがない


  150. 虚淵はこの作品にはもう関わってないんでしょ?

    原案?原作?みたいなスタンスで。違うの?


  151. 俺は楽しみにしてる

    どうやって生き残ったのか

    セイフティーシャッター以上の無茶ぶりだと嬉しい


  152. これへんに生身設定なのに不死身だからおかしいんだね

    イナホマン「現実的に知略を尽くして戦うぜ」←これは好感もたれた

    あたまバーン!でも生きてます←結局チート生命体なの?(萎え


  153. 小口径の銃で撃たれてもそう簡単に死にはしないだろ(重傷ではあるが)

    姫様の車椅子姿とかみるに頭撃たれたけど生存パターンなのだろうけど1期からどのくらい時間が経過しているのだろう



    いろいろ情報開示されてきたが2期は展開の想像がつかないな


  154. 148

    ウヴヴ「え? 一度は視聴者の心を掴んでおきながら、話数を重ねるごとに失ったってこと?w」

    なぎあす「うっわ、だっさ~w 序盤は視聴者も期待しているから、インパクトだけで何とかなるんだよねw」

    グラスリ「視聴者の興味が薄れる中盤以降が腕の見せどころなのになw」

    バディファイ「なっさけないスタッフだね。本当にプロかよw そういう駄作はとっとと打ち切ればいいんだよw」


  155. このアニメで一番復活期待されてるのはクルーテオ卿


  156. 峰打ちショットってあるんだなぁ…


  157. 続編でキャラの立ち位置を変えるために生死不明なんて昔から手垢のついた手法だろうに。

    別に銃の一発や二発ぐらいアニメじゃ大したことないだろ


  158. 小口径でもイナホマンの近距離は即死だろ、姫様は距離あったしあたりどころで助かるかもしれんけど。


  159. 2期1話冒頭イナホ「あっぶねぇ、死ぬかと思った。」


  160. ヘッドショットで死なないキャラは異能ものでもなかなかのもんだぞ


  161. 実はイナホは最初からアルドノアを移植されていた人造人間


  162. イナホマンがいつから”一人”だと錯覚していた…?


  163. イナホマン「残像だ」


  164. 小口径なら死なないとかFPS脳すぎ

    未だ解決してない餃子の王将の社長殺しも22口径だぞ

    まして倒れて身動きできない相手なんて仕留め損なうほうが難しいわ




  165. これイナホか?

    インコに見えるけど


  166. 182

    よせよせw

    そういう手垢にまみれたアニメ脳が呆れられているというのに

    >続編でキャラの立ち位置を変えるために生死不明なんて昔から手垢のついた手法だろうに。

    なんて言っちゃう知恵遅れに、なにを言っても無駄だよw


  167. クルーテオ様~!!


  168. 182

    逆に言えば よっぽどの大口径じゃないと死なない時は死なないけどな拳銃弾は



    頭撃たれた時 ライフル弾と違って頭破裂しないから 偶に生きてる時がある





    22口径は旧日本海軍 青年将校の政治家暗殺事件で使用されて死ななかった人とかいるな普通に


  169. ※186

    >頭撃たれた時 ライフル弾と違って頭破裂しないから

    アカン手遅れだったか

    というかあたりどころ次第ではライフル弾でも死なない

    M16が嫌われてるのも同じ理由

    口径の問題じゃなくAIMの問題






  170. ……インコの可能性がある。



    もしイナホまで生きてたら完全に茶番だな。


  171. 188

    M16系は結局 弾の改良で済んだだろ



    米軍まだ暫く使い続けるし


  172. キャラデザ 大好き

    音楽 大好き

    ロボット 好き

    脚本編成 おめえだよっ!


  173. 5.56mmの殺傷力の低さって結局 特殊部隊員は割と否定してたし



    結局殆どデマだったろう 低倍率の光学スコープ付けるようになってから大した問題でも無くなった


  174. 186

    >22口径は旧日本海軍 青年将校の政治家暗殺事件で使用されて死ななかった人とかいるな普通に



    「普通に」ということは、少なくとも数万人規模で検証されたデータを持っているんだ。

    よかった、じゃあ、参考までにその「22口径の銃弾を受けてしなない確率」を教えてもらえる?

    できれば、受けた弾数や箇所などに分けてくれるとありがたい。どこかにリストがあるなら出典を教えてくれるだけでもいいよ


  175. 192

    あーキャラデザはイモっぽくて糞だし



    澤野音楽も代わり映えしないのに多様されていい加減出涸らしだよね

    アルドノアではもう限界って感じ 七つの大罪でもうアウト






  176. ガンダムSEED「・・・さすがに3人はネーヨ」


  177. ※193

    >割と否定してたし

    なら何で改良したり7.62mmが復権したんですかね?



    >光学スコープ付けるようになってから

    だからAIMの問題ですよね?



    ていうか瀕死で身動きがとれない奴にとどめさせない理由になってませんが




  178. キーマンのイナホが死んだと思ったやつがいるのかよ

    頭弱いの?


  179. 197

    7.62mmは射程距離の問題でだろ?

    マークスマンライフル用としては直進性があって優れてるしな



    ちょっと情報古くないか?


  180. イナホには今度こそスレインをぶち殺してもらいたいわ


  181. 種はセーフティーシャッターの時点でアレだったけど

    さすがに宇宙空間に浮かぶヘルメットまでなかったことにしたのは笑ったわ

    思いつきで設定変えすぎだろw



    種死のストフリやグフの時点ではもう誰一人死んだと思った奴いなかったはず


  182. 197

    すまん見てないから知らん



    単に拳銃弾じゃ急所に当てないと死ない時は死なないよなぁ

    頭でも自殺とかも含めて生きてる事あるし





    っての感じの事が言いたかっただけだよ


  183. キラがいきてたんだからだいたいのキャラいきてるだろ


  184. うわ

    糞すぎ


  185. 7.62mmも今の改良5.56より人体貫通しやすくて



    マンストッピングで劣る時もあるが


  186. キラ様はスーパーコーディネーター()で

    セーフティーシャッター()で

    嫁バリアー()までついてますから()()


  187. ※201

    ムウは種死ですげえクズ化してて笑ったわ

    あんなんなるなら死なせとけよと


  188. ちゃばんばばんばんばん〜hぁ〜びばのんのん♪


  189. これもう面白くなる要素がないだろ


  190. この展開が受け入れられてるならこんな伸び方はしないわけで


  191. 不可能を可能にさん一人が生きてたってだけでも萎えたのに

    こんだけ生存バーゲンセールされたら萎えるってレベルじゃない


  192. 206

    詳しいな、ところでセーフティーシャッターて何?


  193. アホドノア信者はキラと同じ!って擁護してんのかw


  194. ※212

    シートが焼けただれるまでにダメージ受けても中の人が無傷な謎機構

    ソースは外伝漫画(本編説明ゼロ)


  195. メインが死んだと思ってたやつなんていないだろ


  196. 二期でデザイン変更がある可能性は高いけど一期のままだとしたらインコちゃんの髪型だよなあ

    イナホの後頭部こんなデザインじゃないし


  197. アンチが騒ぎまくりだなw




  198. アルドノアは主人公の強さに説得力が無かったからな

    ほんとに周りYOEEEE物なんだよな


  199. ※215

    タイトルがいなほ☆マジカならともかく

    アルドノアゼロだからな

    別にいなくても何の支障もない


  200. どうせ二期始まったら手のひら返すんだろ


  201. 加工してて見やすくなってる画像あったけどこれ伊奈帆だったよ


  202. 俺はあれでも生きてるなと最初から確信していたけどな


  203. 220

    手のひら返す出来になると思うかねぇ



    1期のアレで








  204. で 劣等生と アルドノア 



    アニプレ  敵YOEEEEコンビの DVD比率が急に変わったのは何だったの?





    完全版でも修正されないよ


  205. 主人公とヒロインが力を合わせてスレインをメッタざし

    すれば傑作になる








  206.   225



        そして2人で スッキリ 雨宮天





    これで完璧


  207. やっぱアニプレって害悪だわ


  208. ネタアニメ決定だな

    管理人は1期と同じように持ち上げ続けてよ


  209. アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww


  210. ロボ物で死ぬ死ぬ詐欺はよくあることなのかもしれんけどたかだか1クールでこんなにやったのは初めてじゃね

    さすがに引き出し少なすぎるわ


  211. 112

    そういうコメントいらないです


  212. あおき監督と高山さんを信じろ

    とはいえ虚淵版の怪獣物が気にならないと言えば嘘になる


  213. 虚淵抜けてから一気にダメになっちゃったな、このアニメ

    楽園追放とえらい差がついてしまった・・・


  214. アルドノア面白いと言ってる奴らはホント何かの物差しが完全にぶっ壊れてる


  215. 火星人「超技術手に入れたから独立するわ」地球人「わかった」

    火星人「貧困つらい」地球人「ふ~ん」

    火星人「地球うらやましい奪っちゃお」地球人「は?」

    火星人「地球攻めるためにハイパーゲート使ったら暴走した!地球人のせいだ!」地球人「はぁ?」

    火星人「許すマジ地求人!」地球人「助けてイナホマン」イナホ「ヤレヤレ」

    こんな戦争見てて面白いか?


  216. もし4話以降も虚淵が脚本書いてたら、まどかとは言わないまでも楽園追放なみに売れてたかもしれない



    3話までは凄く面白かったのに

    勿体無いわ~


  217. 来期の土曜はデュラみたらクロスアンジュまで観るアニメ無いな…


  218. 237

    AGEと同じだなw


  219. そりゃ中高生向けだもの

    ぬるいお話しにしないと奴等ついて来ないし


  220. 238

    キメェww



    楽園追放は虚淵の手柄って程でもないだろwww


  221. これはアヴドゥル


  222. 死んだとかじゃなくてアルドノアの力で時間が戻った説


  223. カゲプロみたいなゴミが売れるんだから厨房にはおもしろいんだろ


  224. 240

    AGEと一緒にすんなよ

    地球側が移民推奨したのに火星のこと隠蔽して完全に見捨てたから戦争に至ったのであって



    勝手に地球から独立して貴族社会始める馬鹿な国の話とは違う


  225. アイセイイェーイエwwwwwww


  226. ヤマトの艦長に比べれば誰も...


  227. アルドノアと劣等生は自社買いがバレた糞アニメwww


  228. タイトル見て、てっきりオッサンが生き残ってるのかと思ったらお前かw


  229. もう切りますごめんなさい


  230. でも、アルジェもアンジュもクソだろ?


  231. アルドノアと劣等生は自社買いがバレた糞アニメwwwwww


  232. アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwwwwww


  233. さすがアニプレ


  234. 235

    アンジュはコレよかしっかりしてて面白い


  235. アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwwwwwww


  236. 253

    クロアンはあの方向性好きな人にとっては普通に面白い

    シリアスな超大作!覇権作品!みたいなの目指してないのでそもそも別次元の作品

    アルドノアは色々やろうとしてるんだけど全部突き抜け方も足りないし薄い茶番になってしまってるのが…


  237. 一期ラストの勢いで円盤買ったやつ今どんな気持ち?


  238. イナホと姫せめてどっちかは死んどけよw

    こういうことしちゃうから茶番言われるんだよなぁ…


  239. 頭吹っ飛ばされても生きてるアニメ


  240. アルドノアと劣等生は自社買いがバレた糞アニメwwwwwww


  241. イザナミだ


  242. 何だかんだ言われててもオワマスやパクライブよりコメントが付くんだよなあ


  243. イナホ君と姫様の片方生きて片方死ぬ

    これが理想だったんだよな。二人とも生存はNGだわ


  244. アルドノアと劣等生は自社買いがバレた糞アニメwwwwwwww


  245. アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwwwwwwww


  246. 相変わらずステマしまくりだなあ


  247. 253

    アルジェボルンは見てないけど、クロスアンジュの方が楽しめると思うな



    クソドノアは真面目にやってるのが空回りして笑われてる感じ


  248. アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメ





    wwwwwwww


  249. 272

    両方見てるけどアルジェボルンのほうが楽しみだな

    (あまり大声で言えないがまさか宮城事件やるとは思わなかったよ)


  250. アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメ



    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメ


  251. アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww



    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww


  252. 茶番アニメ


  253. まだループの可能性があるな。


  254. おいwイナホマン生きてるんかい!!


  255. 男塾かよw


  256. アルドノアだからまた裏をかかれるだろう


  257. ただのビジュだけで生きてる判断はどうなん?

    映画の嘘予告みたいなものでは

    まどかの時だってCDジャケでまどかとほむらが一緒に弓かまえてる絵が話題になったけど本編とは関係なかったし※絵はイメージです的なものじゃないのか



    まあイナホは好きだし生きててほしかったから生きてるなら嬉しいけどな!ただ姫は死ぬ死ぬ詐欺繰り返しすぎであれだからこっちは素直に退場してほしいが


  258. 281

    ×裏をかかれる

    ○狙いが滑って恥をかく


  259. >>237

    火星王族「戦争するために反地球教育するわ」

    火星市民「生活マジ辛い、これも地球人のせい」

    火星姫「地球マジ綺麗、戦争イクナイ、なんでみんな争うの?」



    これも足してくれw


  260. アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww

    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww

    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww


  261. ですよねー、の女の子に見えるんだけど


  262. 寧ろ生きてないと困る……


  263. アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww

    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww

    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww

    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww

    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww

    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww


  264. 今回も関西地上波は遅れ放送

    BS11が頼みの綱


  265. アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww

    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww

    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww

    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww

    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww

    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww

    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww

    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww

    アルドノアと劣等生はアニプレの自社買いがバレた糞アニメwww


  266. ヴヴヴとどっちがクソなん?


  267. 291

    3話まではクソドノアの方が出来良い

    それ以降は似たようなゲロ



    売り上げ的にもな


  268. みんな消えちゃえばいいって思うな


  269. 292

    いや2話までだろ

    3話からメチャクチャだったぞ


  270. なんで生きていたかの理由も見ずに糞糞いうのも小さい器よのう


  271. 2クール目開始前に生存描写出すとか何考えてんだ?

    だったら1クール最終話であの結末で終わらせなきゃよかったじゃん…


  272. でもお前らイナホ出なけりゃ出ないでくそつまらん言うじゃん


  273. その幻想をウチクダケー


  274. 生きてたとしても植物状態でそ


  275. これインコちゃんじゃないのか?

    インコちゃんの場合復讐劇になるのか?


  276. あれだな最終回放映後、無事にお兄様が救いに行ったようだな


  277. これでイナホと姫が本当に生きてたら茶番過ぎる

    話題にはなるけど円盤は売れないパターンとみた




  278. だって1期の終わり方って明らかにギアスのパクリだったしな

    ギアスの方はTV放映回数が間に合わなくて苦肉の策であの1期の引きだった

    だから視聴者もマジで続きが読めなくて待ち遠しく思ってたんだけど

    狙ってやったAZの方はただの茶番になってしまった


  279. アルドノアはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  280. イナホ「ゆきねぇ、ただの時間差イザナギだよ」



    てか、アルドノアは時空間干渉ありうるしなぁ

    微妙に巻き戻しスタートだったりして。


  281. 304

    アホドノア・ゼロも苦し紛れにやったんだろうけど、この差はなんなんだろうな?w


  282. ヴヴヴは全力でバカやってただけだからまだマシ

    アホドノアは素でバカ


  283. ヴヴヴはバカすぎてツィッターで冷凍庫入ってる奴見るくらい見るに耐えなかったわ


  284. イナホ 生きとったんかワレ!゜∇゜


  285. 知ってたけど、あほらしくなるよな

    もう手のひらくるくる卿・・・だっけ?あいつも生き返らせろよ


  286. 完全に見下して馬鹿にしてた野崎とシドニアにも負けて大口叩いてた信者もほとんど逃げたってのに、まだ一部の信者が諦めずに擁護しててワロタ



    どうせアンチも手のひら返す?なわけねーだろこんな糞アニメw

    3話までは面白かった?絶賛してたのは視聴者になりすましたアニプレ社員だろ、普通に最初からつまらなかったんだよww


  287. 311

    もうキノコも復活させとけよw


  288. ここまで酷い脚本そうそうない

    グラスリップ並にヤバイ

    しかも自社買いだしw「


  289. 死ぬ死ぬ詐欺でしか話題作り出来ない無能監督とはコイツの事か


  290. 信者いないのにアンチは何相手に発狂してるんだ?


  291. Gレコと時間帯かぶるから観ないと思う

    他にロボアニメがなけりゃ観たかもしれんけど

    一期の時点でスタッフやる気なさ過ぎ


  292. そういやGレコはいいキャラを実にあっさりと殺して

    実は生きてるんでしょ?と思わせるくらいにあっさりと退場させてたな


  293. VVVフレイバーが漂い始めたぞwww

    これは最高のネタアニメに化ける可能性が・・・1期からネタと言えば

    ネタですが。全部乗せとかな。


  294. 予告が出る度にVVVの臭いが強くなってくる


  295. みんなチタン入ってたんやろ


  296. 制作者側は、インパクト重視で演出したんだろうけど、主人公2人を殺せる度量もないのもわかってたから、逆に白けてしまったからな~。

    イナホを殺さずにうって気絶した姫を連れ去る展開のが、まだよかったよw


  297. 313

    あと抜刀おじさんとロケパンおばさんとイナホの友達も復活させようぜw

    そんで最後は地球と火星が適当に和解してイイハナシダナーで終わる茶番エンドwww




  298. 虚淵原作の作品をレイプし始めたって解釈でいいのか?


  299. イナホマンが死ぬ訳ねーだろ、スレインごときが主人公の玉かよ


  300. 307

    ギアスの方はあの1期ラストに行く前も、血染めのユフィやったりで充分話題性のある終盤だったからなぁ

    死ぬ死ぬ詐欺自体はギアスも酷いもんだったけど


  301. アレは、時間が巻戻った。




  302. 新たなスタンド使いの予感


  303. おまえらは見なくていいよもう

    やら糞も記事取り上げんな


  304. イナホまじで生きててくれ




  305. ハッセも復活きぼーん


  306. 茶番だったな


  307. 323

    マジでネタ抜きに最後はそうなるかもな

    ギアスをパクってラストはAGEエンドwww


  308. ギアスの真似してるしオナホと姫はC.Cみたいに死なないんだろ(笑)


  309. 俺もあのラストは単なるギアスの泊里だと思ったわ。

    せっかく良い作品だったのにほんと1期の最後の最後で三流作品になっちゃうんだもん。

    もったいなかったとしか言えんがもうどうしようもない。


  310. 生きてるとは思ってたが

    問題はそのつじつまの

    合わせ方が問題だな


  311. 死亡確認したのが王大人だったんだろ。




  312. 親関連の伏線回収まったく出来てないからそら生きてるやろ


  313. コメ欄にアンチ多過ぎて笑った

    次もどんなぶっ飛んだスーパーロボットが出てくるかで楽しみだわ


  314. ガルガンチュア>>>>>アルドノア


  315. 観た事無いんだよ



    シドニアは2期あんのか


  316. ガルガン、TVで2期(続編)を観たかったな・・・


  317. イナホにしては髪長くね?


  318. どっちかはせめてしんどけよ・・・茶番すぎるだろw

    たぶん姫様だけはホログラムで救国の聖女として偶像崇拝に利用してるだけだな


  319. >>1

    そのとおりだな


  320. これは茶番すぎ

    もういいや


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

【悲報】マギレコとか他ソシャゲ「セルラン1位取りました!記念に○○やります!」  FGO兄貴「セルラン1位? いっつも1位だからなんもやらないよ」
【悲報】マギレコとか他ソシャゲ「セルラン1位取りました!記念に○○やります!」  FGO兄貴「セルラン1位? いっつも1位だからなんもやらないよ」
【悲報】セガの新作ソシャゲ「404 GAME RE:SET -エラーゲームリセット-」ガチで大爆死wwww
【悲報】セガの新作ソシャゲ「404 GAME RE:SET -エラーゲームリセット-」ガチで大爆死wwww
ジョイサウンドでラブライブとアイマスのCD売り上げ各1位がどれだけ歌われているか比較
ジョイサウンドでラブライブとアイマスのCD売り上げ各1位がどれだけ歌われているか比較
春アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』1巻にはSSAのイベチケ!! 早速アマランで1桁順位に
春アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』1巻にはSSAのイベチケ!! 早速アマランで1桁順位に
【悲報】セガの最終兵器、サクラ革命さんの現状がヤバイ・・・・
【悲報】セガの最終兵器、サクラ革命さんの現状がヤバイ・・・・
『アイマス シンデレラガールズ』 卯月ちゃん←可愛い! 凛ちゃん←可愛い! 本田未央 ← この子は人気あんの?
『アイマス シンデレラガールズ』 卯月ちゃん←可愛い! 凛ちゃん←可愛い! 本田未央 ← この子は人気あんの?
【朗報】「ウマ娘」ついに900万ダウンロードを突破!! SSR確定チケ配布!!! ガチですげーわ・・・
【朗報】「ウマ娘」ついに900万ダウンロードを突破!! SSR確定チケ配布!!! ガチですげーわ・・・
デレマス好き女さん「オタク街コンに行ったんですけど。ミリマス好きの男性からこの作品はこう素敵で、このキャラクが素敵で!と プレゼンするかのように一方的にがーっと喋られることが数度あり少し萎縮した・・・私ミリマス知らないんです」
デレマス好き女さん「オタク街コンに行ったんですけど。ミリマス好きの男性からこの作品はこう素敵で、このキャラクが素敵で!と プレゼンするかのように一方的にがーっと喋られることが数度あり少し萎縮した・・・私ミリマス知らないんです」
【デレマス】第10回シンデレラガール総選挙の結果がでる! 相変わらず票数すげえええええ 
【デレマス】第10回シンデレラガール総選挙の結果がでる! 相変わらず票数すげえええええ