04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww

TVアニメ『血界戦線』2015年4月放送開始!アニメキービジュアルも公開

無題



RjWMKfwx.jpg

キャスト:
石田彰、石塚運昇、小川真司、大塚明夫、折笠愛、釘宮理恵、小林ゆう、小山力也、阪口大助、中井和哉、藤原啓治、緑川光、宮野真守、宮本充(敬称略)他、アニメ制作:ボンズ


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   自分DTB級期待していいっすか?
  |    mj |ー’´      |   アニメビジュアルみると一気に名作を臭いを感じたぜ
  \  〈__ノ       / 
    ノ  ノ

原作あるんだから原作かえよ・・・・

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \  いやーアニメ化決まった後に単行本買っちゃうと
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  楽しみが減っちゃうじゃない・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. この記事は伸びない


  2. 声優がガチ過ぎるw


  3. 原作好きだから期待

    ボンさんだし


  4. 最近のボンさんあれだけど大丈夫か


  5. 作品はおもしろいけど、合わない人は多そう。

    未完だから思い切ってオリジナル話でかっこよくセンス良くやってほしい。


  6. 内田雄真とかいう姉の七光り


  7. 本気ボンズなら良いものが観られそう




  8. 声優が萌え系?ぽいのじゃないし面白そうだ 自分もDTB級だったら毎週楽しみになるし期待してる。


  9. つーかなんで声優変えちまったかな

    スターフェイズとかハマケンさんピッタリだったじゃないの


  10. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  11. 物々しい雰囲気


  12. よく見たら旦那は力ちゃんか…

    明夫がよかった




  13. 久々の正統派アニメ。媚アニメには飽きてたから期待


  14. 川元の無駄使いだなぁ



    ヒーローマン以降、川元はキャラデザとして微妙になりすぎだ。



    サンライズ時代は神がかってたのに


  15. ボンズか



    ここもう期待できないんだよなぁ



    好きな原作だから頼むぞ


  16. 技名がいちいちダサいことだけが欠点


  17. ぱ 





































  18. 硬派なスタイリッシュ系アニメか?








  19. い 竹島はロシアの領土にた

    ぶ wwwww










  20. DTB級って一期はなかなかハードルたけぇぞ

    二期ならまぁ・・・












  21. 3期けっていwwwwwww


  22. 半魚人いないし、吸血鬼一体封印して終わりかな。


  23. 男臭い作品なのか?

    だったら楽しみだ。





















  24. 初回は勢いを楽しんで

    二回目で話を理解するのを楽しんで

    三回目でようやくじっくり味わえる



    そんなスルメ漫画を、オサレセンスだけの松本でどうにか出来るのか


  25. 045332

    6 ぱくらいぶ

    7あいどるますたー 

    0うぇいくあっぷがーるず

    8


  26. これに期待かぁ…


  27. 内藤だから黒田洋介だったら

    トライガンガングレ並を期待出来た


  28. >>28

    京都なんちゃらの松本アニメそのまんまじゃん


  29. 本気ボンズでも駄目だろ最近は


  30. トライガン原作通りにやった方が売れる


  31. ラブライブメンバーに見えた


  32. ガングレイヴのBDよろしく


  33. 15

    おまえチャイカ見てねーだろ

    萌と売り上げしか興味ねーのかマジで


  34. 37

    チャイカって萌えアニメだしな


  35. コンセプトアートは良い



    あとは本編の映像クオリティに反映できるかが問題

    看板だけでかいアニメならいくらでもあるからな



    んで

    コンセプトアートも本編のクオリティも音楽も申し分ないのにストーリーで台無しだったギルティクラウンという作品がある


  36. 36

    ガングレBDは北米版でいいだろ

    EDが最初からカラーだけど


  37. 骨太で良いね たまにはこうゆうのがないと!


  38. 原作ありの本気ボンズなら期待できるかも

    橋本さんを持ってきたなら作画はかなりの本気だから

    後は演出だけだ



    ボンズさんはオリジナルでなきゃなんとかなる


  39. 絶園のテンペストの時もDTB級とか言われてなかったか?


  40. 原作結構面白いからおすすめ


  41. また萌えアニメかよ、たまには硬派なの作ってくれや


  42. 今日はやけに新アニメ関連の発表多いな。

    月末発売のアニメ誌に合わせてるんだろうか。


  43. やってる雑誌では一番面白いから期待してる


  44. 一話完結の話が多いから、好きな人にはたまらん感じではあると思う。

    女性キャラも少ないっていうかメインヒロインすらいない、

    萌えに媚びてなくて硬派なのも好感もてる。



    ただアニメが伸びるとは…。



    そんなことより、トライガンマキシマムを原作通りにリメイクすれば成功すると…、

    もしくはガングレイヴBD発売をだな…。


  45. 監督、脚本、キャラデの名前だけをみるとかなり本気だよね

    面白くなるのかなあ


  46. 原作内容的には深夜アニメの売り豚には合わない感じ


  47. 釘宮・・・だと?一体誰の役やるつもりだ??


  48. 面白そうじゃん


  49. 母をたずねて三千里の猿がおる


  50. ※51

    偏執王アリギュラとか?


  51. ボンズか、また雰囲気だけのアニメにならなきゃいいが


  52. 本気だな

    でも原作読んだけど微妙だったな


  53. 1

    5














  54. >>54 



    名前ド真ん中に書かれてるからメインキャラの誰かとしか思えないがやっぱそいつくらいしかいないよなあ・・

    もしくはレオの友達のキノコ君をアルフォンスっぽい声でやるとかか?



    ボンズはオリキャラ出しkてきそうで怖いわ




  55. 原作が死ぬほどつまらんのだが


  56. PVのナレ小山さんってことはやはり小山さんがクラウスっぽいな

    レオが阪口さん、ザップが宮野、チェインが画伯かな

    ただレオが阪口さんって新八にしかならなそうだがw


  57. 原作どこまでやるんだ?

    物語の基調になってる吸血鬼の話しなんてほとんどタマが無い状態だし、それ以外のエピソードやっても単なる存在意義の不明な薄っぺらい仕事屋集団の話しにしかならなくね?


  58. 面白いけど、どうなんやろ


  59. おい、下手に大作臭出すなよ

    B級映画ノリと厨二技とホームコメディ並に軽いオチって組み合わせが凄く良い作品なのに…

    こっから本編でズコーさせてくれるならいいけども


  60. 面白いけど八割勢いのエセアメリカンな内容だからな売れはしそうにない


  61. 最初から売れなそうな原作をアニメ化してる間はボンズは正常


  62. ※40

    14話と25話の衝撃が薄れるやんけ!


  63. 石田が黒幕だなそーゆーのわかっちゃう


  64. カウボーイビバップの様なアニメが観たい!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#