05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!

【画像・小ネタ】『艦これ』ムック本「提督@報告書」が12月12日発売!表紙の描き下ろし春雨ちゃんが可愛すぎ!   他





艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書 (エンターブレインムック) ムック – 2014/12/12

91R2BbRS3GPL.jpg

艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書 (エンターブレインムック)

発売日:2014-12-12

全国の提督から募ったアンケート回答2960件をもとにリアルな鎮守府の声をお届けするムックが登場!
“艦娘の魅力”では、艦娘を愛してやまない提督たちによるフェチポイントを解説。艦娘の新しい魅力を発見するきっかけになるかも!?
誰もが頭を悩ませる”兵装選択”も艦種・目的別に紹介。
主要兵装の開発に関するノウハウとともに熟練提督による活きた知恵をお伝えします。
Extra Operationを含むすべての海域について、コネクト! オン編集部の分析と
提督たちの意見から導いた、お得な”海域活用”にも注目!
付録は、描き下ろし両面ポスター。
1メートル超の特大サイズの駆逐艦”春雨”に癒されてください!


           /三ハ    ゚ O/   ⌒  ⌒\   
         //         / o( ●) ( ●)>o    
        ( <      /二二二) ⌒ (__人__)⌒)二二二) うわあああああああああああ
  ( 三    \\     //  川川  /:::::::/   |  川川  春雨可愛すぎんよおおおお
   \三     \\ //        /:::::::イ    |       てかイチソ仕事しすぎいいいいい
     \\     )   (_        (:::::::::|    |    
      ヽ_二二二    二二二 ヽ   |)):::ハ    |二 ヽ   
            人 ヽノ   \      |イ⌒ti  /   \\  
      川川 // \ \.  .\  三 \r–‘~フノ ヽ   三\ 
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_  ̄ ̄ノ\ \   三_)
              // \    |\_  ̄’ブ   > ).       
             ミ/   |  _|__  ゙””゙゙゙   //         
           ミ/     \__ \     ミ/           
                   / / /   ミ/  
                   // /
                 /(   ̄)
                / / ̄ ̄                 
                | / 
                レ

>艦娘を愛してやまない提督たちによるフェチポイントを解説

          ____
        /      \  これが気になるな・・・・
       / ─    ─ \   きっとキモイ提督たちがブヒブヒ語ってるんだろう
     /   -━-  -━-   \ 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


【モバマス】3周年記念ぷちデレラPV


■原宿に広告

orig__2014112822182427a.jpg


12月2日の深夜にフジテレビにて「ゲームセンターCX」の地上波放送を関東ローカル限定でやるぞ

ガスコイン・カンパニーは
12月2日の深夜にフジテレビにて「ゲームセンターCX」の地上波放送を関東ローカル限定で行うと発表しました。

「秘密のケンミンSHOW」や「vs嵐」などを手がけているTV制作会社・ガスコインカンパニー。
ゲームファンにとっては、有野課長こと有野晋哉さんがレトロゲームのクリアに挑む「有野の挑戦」で知られる「ゲームセンターCX」が馴染み深いことでしょう。

「ゲームセンターCX」は通常、フジテレビONEで放送されていますが、このたび関東ローカル限定ながらも地上波での放送を実施すると同社が発表しました。

去年の今頃も地上波放送を実施しており、その時は『パラッパラッパー』への挑戦を行いましたが、今回挑むのは『スーパーマリオランド』。
有野課長の勇姿や、すっかり恒例となったぼやきなどを、地上波で見られる貴重なこの機会、どうぞお見逃しなく。

なお放送日時は、12月2日の26時10分から27時10分まで。
深夜の放送となるので、直接の視聴が難しい方は早めに録画予約を済ませておきましょう。
また、日時が変更する場合もあるので、放送日前に改めてチェックしておいてください。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1340767

関東最高やな


のんのんびよりアンソロ表紙は白身魚(堀口さん)

うyt


ジバニャンがまた記録を作る

o12540880img_95868b019e12eb4a63cba19ef868f2e6556957.jpg

東宝は27日、映画「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」
(12月20日公開)の劇場前売り券の売り上げが84万枚を記録し
東宝の配給映画史上最多になったと明らかにした。

http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014112701001818.html


クリスマスプレゼントは「1万円未満でOK」な女性が26.3%!

無題

As-me ESTELLE(アズミエステール)はこのほど、全国の20歳~39歳の女性800名(各世代400名)を対象に実施した「クリスマス」に関するアンケート結果を発表した。
調査日は11月12日。

○クリスマスに恋人や夫と過ごす女性、23.9%

調査ではまず、「あなたは今年のクリスマスを誰と過ごしますか?」と質問したところ、「家族(55.0%)」と答えた人が半数を超え、次いで「恋人や夫(23.9%)」、「1人(12.9%)」と続いた。

○女性6割が、クリスマスプレゼントに「特別なもの」を求めず

今年のクリスマスを「恋人や夫」と過ごすと回答した女性を対象に、どんなクリスマスプレゼントを希望するか尋ねたところ、「サプライズ性と非日常性のある特別なプレゼントを希望(40.3%)」、「日常的でありのままのプレゼントを希望(35.6%)」、「どちらともいえない(24.1%)」という結果に。クリスマスらしい特別なプレゼントを望む女性は、4割にとどまった。

続いて、クリスマスプレゼントでは、いくらぐらいのものを期待するのか聞いた結果、「5,000円~1万円未満(26.3%)」が最も多かった。
次いで「1万円~2万円未満(24.2%)」「1~5,000円未満(21.2%)」と続き、7割超が2万円未満と回答。
年代別の最多回答を見てみると、20代では「5,000円~1万円未満(30.4%)」、30代では「1万円~2万円未満(25.6%)」だった。

○女性45%が、クリスマスデートは「特別」じゃなくてもOK

次に、クリスマスデートについて質問したところ、半数以上が「いつものデートとは異なる非日常性のあるデートを希望(54.5%)」と回答した一方で、「いつものデートと変わらない、ありのままのデートを希望(30.9%)」する女性が約3割いることが判明した。
そんな、クリスマスにいつもと同じ日常的なデートをする男性に対して、「それでも良いと思う。クリスマスだから会おうと思ってくれるだけでいい」、「楽しいデートであれば、特に何も思わない」、「その彼のことが大切なら、デートの内容は気にならない」、「いつも通りの『変わらない日常』を大切にしている人だと思う」といった声が寄せられた。

一方、クリスマスに日常的なデートをすることに対して否定的な女性からは、
「食事がいつもと同じお店だと少しガッカリする」、
「夢がない、今後が不安」、
「つまらない。『こういうときくらい!』と思ってしまう」、
「手抜きだと思う」など、厳しい意見が多数寄せられた。(「エステール ジュエル ガーデン」調べ)

http://news.ameba.jp/20141127-19/

プレゼントは気持ちだろ!!!


ガンダムマキシブーストにシャイニング!!


中学校教師の男が、15歳の女子中学生とホテルでわいせつな行為をしたとして逮捕

無題

東京・小平市の公立中学校教師の広沢秀人容疑者(26)は8月、都内のホテルで中学3年の女子生徒に6万円を渡し、わいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、広沢容疑者は、インターネットの掲示板で援助交際を求める内容を書き込んでいて、女子生徒が年齢を告げると

「中学生だ。我ながらヤバイ扉を開けちゃうかな」などと返信していました。

取り調べに対し、広沢容疑者は「15歳とは知らなかった」と容疑を否認しています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000039633.html

教師の犯罪多すぎいいいい


PS3/VITA「ガンダムブレイカー2」プロモーション映像2

ロランとギンガナム面白すぎだろwww


私がモテないのはどう考えても遺伝子が悪い!生まれつき恋人ができない『独身遺伝子』が研究で判明!

6eb88a79.jpg

私がモテないのはどう考えても遺伝子が悪い?生まれつき恋人ができない「独身遺伝子」の存在が明らかに

「俺に恋人がいないのは遺伝子のせい」。そんな言い訳がまかり通ってしまう研究結果が報告された。最近の研究で独身遺伝子なるものの存在が明らかとなったそうだ。独身遺伝子”の所有者は、これを持っていない人に比べて20パーセントほど恋人がいない確率が高いそうだ。

恋人とうまく恋愛関係を築けない。その犯人は脳内の5-HTA1遺伝子であるようだ。5-HTA1遺伝子にはG”型遺伝子とC”型遺伝子が存在する。

中国の研究チームは中国人学生600人の髪の毛をサンプルに実験を行った。5-HTA1遺伝子の”G”型遺伝子をもつ学生は、”C”型遺伝子の学生と比べて、恋人がいないことが遥かに多かったという。

”G”型遺伝子は、幸せ物質として知られる脳内のセロトニンレベルを下げ、親密な関係から心地よさを感じにくくする作用がある。そのため、親しい人間関係の構築が苦手であったり、関係が破綻しがちになるという。

さらには神経症やうつ病にかかる可能性も高い。研究者によれば、悲観的な考え方や神経症的傾向が、人間関係の形成、質、安定に致命的な影響を与えるそうだ。どうやら”G”型遺伝子によって引き起こされる心理的問題が、独身遺伝子の保有者からデートの機会を奪い、恋愛を失敗に終わらせているらしい。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52178965.html

もこっちかwww


『スマブラ』GCコンを5個以上つないで遊ぶときの説明画像がごちゃごちゃしすぎwww

t

まぁそんな友達いないし・・


ゆゆゆ12月4日にニコ生で振り返り放送

1417174720945.jpg


母ちゃん強すぎだろ!!!

英紙「デイリー・メール」の26日付記事では、アフガニスタンFarah州の女性Reza Gulは
警察官である息子がタリバンの襲撃で射殺されたことを受けて、
娘、嫁を連れてタリバンに仕返しをした。7時間の激戦で、25人を射殺し、5人に負傷させた。

Gulの息子のいる警察小隊は、検問所でタリバンに襲撃され、息子は射殺された。
娘のFatima、嫁のSeemaから応援を受けて、Gulは襲撃者に反撃し、
タリバン戦闘員25人を射殺し、5人に負傷させた。

Gulは「私は自分を阻止できず、思わず武器を手に持っている。検問所を訪れ、襲撃者に反撃した」と語り、Seemaも「戦場に到着したとき、戦況は激しく、軽火器、重火器は響いていた。我々は最後まで戦った」と語った。戦闘が終わった後、タリバン戦闘員の死体はあちこちにあった。

アフガニスタン内務省報道官は、「公共武装蜂起」の象徴だと評価した。タリバン側はまだコメントしていない。

http://news.livedoor.com/article/detail/9514614/


失われた未来の円盤ジャケ絵

1417155537_1_1_92052057a294a6a6eec36718a38ed18d.jpg
1417155537_2_4_557978b0aae63838f95177eb79579052.jpg
1417155537_2_5_35d831639e75aa023afe6bac9080d64f.jpg

本編もこれくらい作画よければなぁ


お兄様似合わなすぎwwww

q9YxMM8 (1)


明日明後日アキバでNHKアニメのなんかやるようだな

6h5JRSZ.jpg


スクフェスイベントは12月5日から

QDaeAlK.jpg


こマ?

まぁ話半分に聞いとく


小畑新連載・・・やっぱダンガンロンパみたい

w_jump0776_h.jpeg

4e16124c510fd9f9c5ebed29262dd42a2a34a4e4.jpg


戸松ちゃん大勝利きたああああああああああああああ

top_20141128230346977.jpg

世界史ちゃんTV~何となく歴史が学べるVTR~
12月8日(月)・10日(水)
午後11時15分~11時45分

http://www4.nhk.or.jp/P3325/


東京アニメセンターにて、「TARI TARI」作品展が開催

news_p20141128.jpg

http://taritari.jp/news/

ブルーレイボックスの発売を間近に控えたTVアニメ「TARI TARI」の展示会を12月9日より
東京アニメセンターにて開催します!キャラ設定や原画、台本、コンテなどの各種制作資料に加え、
過去に雑誌やグッズなどで使用された版権イラストを一挙展示!
この機会にぜひ、TARI TARIを振り返りに来てください♪
東京アニメセンターにて、「TARI TARI」作品展が開催されます!

 開催期間:2014年12月9日(火)~12月17日(水)
      ※休館日 12月15日(月)
 開館時間:11~19時
 入 場 料 :無料
 会  場:東京アニメセンター
      東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 4F

★「東京アニメセンター」公式サイト
http://www.animecenter.jp/


流石京都大学だぜ


人気ツイート


(´・ω・`)ヌマクローがツイッターで流行ってるね・・・クスっとはしたけど、そこまで流行るものか?って思ってしまった
(´・ω・`)明日スクラッチ10枚買ってくるね、100万当たったらお前らになんかプレゼントするか・・・・いややっぱやめよう



 

コメントを書く
  1. トレパク絵師アーイキソ


  2. 艦これ関係の記事なんか掲載してんじゃねーよ


  3. これは刺さるアゴ


  4. 一桁!!!




  5. クソみたいな雑誌出して気を引こうとするとか



    艦これ必死だなw




  6. 怒涛の





    艦これ





    ステマ


  7. 妖怪ウォッチ…それは直にラブライブに抜かれる運命…

    ラブライブなら100万枚突破確実だし…


  8. ヌマクローネタつまんねえわ


  9. お兄様だけじゃなくてキモウトも似合っとらんわ


  10. ヌマクロー

    沼クロー

    池沼




  11. 艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン

    艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン

    艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン

    艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン

    艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン

    艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン艦これ=オワコン






  12. オエップ


  13. 艦これ信者がフィギュア作りながら天皇に殺害予告したってマジ!?  sm25007099


  14. モバマス作画崩壊待ったなし!!



    いっつも内部対立してんな


  15. 画像ネタにAA入れんなよ邪魔だから


  16. しろよばか


  17. 艦こけ本とかアンケの集計載せただけだろ

    トレパク絵師推しといい完全におもちゃ扱いですわ


  18. 名前と顔は隠してやれよ



    UFJ……www


  19. スクラッチて


  20. 頑張るね

    ttp://togetter.com/li/750575/


  21. くやしいのうw


  22. 春雨たそは天使だから仕方ない


  23. 艦これムック本じゃなく、艦これガチャピン本をください


  24. ウルトラの母エロ杉


  25. スーパーマリオランドって、またえらく難易度の低いゲームを


  26. アンチってなんでこんなに頭悪いんだろう

    かわいそうに・・・


  27. ウルトラの母やべぇなw


  28. イスラムDQNは女性に殺されると天国に逝けないと信じているからな

    かあちゃんよくやったわ


  29. うんこれ信者ってほんとツイとニコニコが本拠地なんだな。togetterで拡散すれば何とかなるとでも思ってるのかね

    てか今艦これのことうんこれって言ったら本家うんコレの風評被害になるのか。なら艦カスかな


  30. 少女漫画の奴、本当に意味わからんなw



    上手い奴は中学生くらいでデビューすることもあるっていうし、単純に作者の年齢が低いのかも



    まあ、どちらにせよこれにOK出した編集は無能




  31. なんで最初だけAA付きなんだ?

    やら管前の記事といい完璧に煽ってるだろw


  32. うきうきでUFJに行く子は多分家族思いの良い子だな


  33. ウルトラ母微妙にtkbあるやんけ


  34. ISISのバカをどんどん女性が殺して欲しい


  35. そもそもウルトラ母はエロ同人とか結構あるからな…


  36. ステマ疑惑に信憑性を持たせるやらおんはアフィカスの鑑


  37. スクラッチは月初めにに入荷だから売ってないんじゃねえの




  38. アニメ放送前にモバマスへの興味を下げようという印象操作ですねー?


  39. ヌマクロー面白くない……


  40. 京都大学キモイ


  41. 「中学生だ。我ながらヤバイ扉を開けちゃうかな」



    流行語大賞間に合うの?

    来年持ち越しだど忘れるが


  42. 春雨の薄い本もっと出ないかな~


  43. でもノーベル賞受賞者をもっとも多く排出したのも京大

    教育って分からんね


  44. 妖怪ウオッチの映画ってくまもん出るの?


  45. マス豚頼みの綱のモバマス微妙そうだな

    いよいよ完全敗北かな


  46. 戸松は社会現象アニメで主演ですからねぇ




  47. 娘がファティマなんだから騎士じゃないと太刀打ちできないだろ


  48. イスラム国が暴れても石油の値段上がるどころか下がってるし、テロ組織がどこまでやれるか面白いからイスラム国にはもっと暴れてほしい。

    アサドの粘りにも期待、イラクは3つくらいに分裂しろ。


  49. 京大のは誤解みたいだけど?


  50. (´・ω・`)ジャンボ1枚だけ買ったよ


  51. そんなことより茅野愛衣さんが写真集出すそうだからお前ら買えよ


  52. イチソ謝罪しろ

    こいつツイッターで呟くたびにリプライで殴れらまくっててマジで神経どうなってんだって思ったわ


  53. ttp://togetter.com/li/687451




  54. 55

    艦これアイコンで笑うネタだぞそれw


  55. 50 誤解って?


  56. ごちになります


  57. 最近いろんなスレで嫌われてるニトロさんじゃないですか~


  58. とまっちゃんは妖怪で羽ばたいてしまったね

    どっか遠くへ飛んでいって二度と戻ってこないで下さい


  59. プレゼントは気持ちでええで


  60. やっぱ∀は名作だわ


  61. 直接還元しなくていいから誤字脱字のないまともなバイトを雇うのに使ってください


  62. 妖怪ウォッチが社会現象!?…何それ…

    ハッキリ言って妖怪ウォッチなんかアニメくだらないし、劇場アニメ見る気なくすわ…



    妖怪ウォッチなんかウジ虫が作った様なゲームに過ぎないよ。


  63. 民主党が200人しか擁立しなくて全員当選でも過半数取れないから安倍も余裕だな。


  64. Twitterの流行りはよくわからん

    ちょっと前に城之内の顎が流行った時は意味わからんかった




  65. 京大、マジでどうにかした方がいいな

    時代錯誤もいいとこだろ


  66. またアニメーターの暴露話か。

    咲-saki-全国編の総作画監督の咲-saki-全国編画集もコミケのサークルブースで3巻目発売だってよ。

    もうわけわかんないな。企業ブースの意味がないじゃん。




  67. 69

    お前みたいな底辺が京大サマをどうにかできるの?


  68. モバマスブラック企業作画崩壊オワタwwwwwwwwwwwwww


  69. NHKアニメ…ギガントシューターだな


  70. やはりモバマス敗北艦これ勝利だったかー


  71. 67

    自民は議席35減で幹事長辞任不可避だってよ。


  72. 艦これ作画スタッフが制作にブチギレてたのはスルーですかねw


  73. 我儘ボディすげぇな


  74. 京大のは寮祭行事のひとつだろ


  75. 艦これアイコン「モバマスの内部が~」

    126件のリツイート←



    なんでこんなツイートピンポイントで拾ってこれるんですかね・・・あっ


  76. 年末ジャンボ買えよww


  77. モバマスアニメ始まる前にゲームが終了するかもしれんのかw


  78. UFJ銀行そんなに楽しみなのかあw

    横文字苦手なのかいい加減なのか、アホなやつって絶対いるよな


  79. モバマス総選挙のせいで本スレが荒れまくってるのに・・・

    悪い時に悪い事が重なるな


  80. メイク落とし、勉強になった


  81. ガンダムブレイカー面白そうやな


  82. ウルトラ母ええええええ




  83. 83

    なんだお前モバマスのスレまで荒らしてるのか

    必死すぎて怖い…


  84. 100万円当たったら何かネタになるようなことやってくれよ

    たとえばこの世に出回ってるフラクタルの円盤全部買い占めるとかさ




  85. 世界史ちゃんTVは戦国鍋TV側にちゃんと許可取ってるのか?

    スクエニるような事にならんか?戸松を巻き込むなよ?


  86. のんのんアンソロ買わないと


  87. 京大のは熊野寮祭の恒例イベントとして毎年やっとるやつで、正味革命だの自治だのは関係ないやで


  88. リスカツイートのせるな

    サムネでみえるんだが

    おい…


  89. スクラッチ当たるといいね




  90. まあUFJはワクワクするよな

    もてない遺伝子とか言われても…。生まれてきてる時点で親がいて子供を産んでる訳だしな

    もてなくても結婚は出来る遺伝子なんだろか


  91. 89

    戦国鍋と同じスタッフが作ったみたいだから大丈夫だろ


  92. アニマス放送前もスケジュール遅れてるとか監督が素人とか怪情報流れてたけど

    実際は何ともなかったし全く当てにならん


  93. やっぱ艦これ>>>>>>>>>>モバマスだな


  94. 艦これのハードルあげるのやめろ糞アンチ


  95. 96

    響回とか作画酷かったし監督はキャラの名前間違えるほどの素人だったんですが・・・


  96. なんだ提督は今からモバマスにビビってんのかw



    負けたら叩きまくるから覚悟しとけよ^^


  97. アニメが始まったらみんな思い知るよね

    艦これの方が凄いって


  98. まあ艦これは15万売れるしな










  99. チョンマス信者が顔真っ赤でなぜか熱い艦これdisてw










  100. 失われた未来はキック少女の白パンツしか記憶に残ってない!


  101. アイマスアンチびびりすぎだろ…

    放送前のアニメ叩きまくるとか…



    人間こうなったらお終いやなぁ


  102. 105

    放送終ったアニメにいつまでも粘着してる連中にも同じ事言ってやってくれ


  103. 結局晒されたアイマス信者の売りスレ民どうなったの?


  104. ダンガンロンパ好きの俺から言わせてもらえるなら

    小畑新連載はダンガンロンパより逆転裁判ぽく見えるわ


  105. もし当たっても結局言わないんだろうな

    まあ頑張ってこい


  106. 艦豚のアフィカスがモバマスdisツイートとか完全に依頼されてますわ


  107. 今月号の風雲児たちでまさかの艦これネタ

    しかもロシア艦娘は縞パンとはw


  108. A-1だけじゃなくてサイゲもブラック企業だったのか・・・

    モバマスやばそうだな


  109. アンソロの表紙に有名な人使って釣るのはやめてほしい


  110. やらかん元気だして


  111. 111

    わざとやってるのかもしれないけどアニメの話なんて誰もしてねーよw


  112. ヌマクロー面白いじゃん。かわいいし



    >朝起きたら藤原竜也になっていたヌマクロー

    >落ち込む海未ちゃんと何もできないヌマクロー



    これ堪らなく好き


  113. つかモバマスやばいってツイート自体ソースが全く無いんだがw


  114. タリバンに復讐した母ちゃん凄すぎだろ、力を貸した嫁のシーマで納得したわw


  115. ガンブレちょっと面白そう

    買おうかな


  116. なんで25人も一方的にぶっ殺せるの?

    ARMSの主人公の母親オマージュでもしてんの?


  117. >自転車作業とかの油汚れ

    女性用化粧落としも確かに落ちるかもだが、独身男からすると、

    台所用洗剤の方が手軽だと思うわ



    でも、一番落ちるのは工業用アルコール、使い続けると手がかなり荒れるのと、

    ちょっとでも怪我してたらしみるけど


  118. 121

    これ母ちゃんだけじゃないし

    警察小隊の生き残りと一緒にぶっ殺したってだけでしょ


  119. イソチよかったね


  120. 74

    これ、ソシャゲの方の話だろ?

    一応、無関係とはいわんが、アニメの方はまた事情が違うんじゃね?


  121. はずれろ。普段からウソばかり書くくせに。


  122. 春雨ちゃんはたしかにかわいいな

    ピンク髪の中で一番かわいい


  123. 知らねぇ 誰こいつ


  124. か・ん・こ・け!


  125. トレパク自演のイチソ君!


  126. 小畑劣化しすぎじゃね?

    ヒカルの碁がディズニーみたいに見えるぞ


  127. エヴァ14巻 記事にしないの?

    書き下ろしの所

    ゲンドウの学生時代とか アニメ化して欲しい


  128. ウルトラの母CGだぞ

    しかも何年も前から有るシリーズで

    ニワカすぎるなこのバカッター


  129. ガンダムブレイカー2のPV最高だなw

    種のゴリ押しで爆死連発してたせいか今回やたら気合入ってるww


  130. 6万とか中学生相手にぼられすぎワロタww




  131. スマブラって8人もできるのか?


  132. まあそんなセコさじゃ当たらないだろうな


  133. 45

    シナ人の大好きなDMMか

    シナ人はAVが大好きだからと押し寄せて、艦これがムカつくからと押しかけて…でも艦これのエロ同人は翻訳ダウンロードして…

    話題性あるゲームだったらまた荒らしに来るのかなシナ人が


  134. この間のラブライブ!の件といい事情通ぶってるやつ多すぎだろww

    「俺~の繋がってるんだけど~」とかアホかと


  135. 独身遺伝子ってどうやって遺伝するんだ?


  136. 30分停車も停車したらトイレのため出る人いるだろ




  137. モバマスのツイートの奴、糞アフィまとめサイトの奴じゃん



    つまりやら管の囲いか自作自演なんじゃねぇの?


  138. 事情通ってガキがしょうもない嘘つくのと同じ感じがする


  139. 10枚で当たるかよ 金ドブだ

    パチに置き換えて見ろ、10回転じゃ甘デジすら当たらんわ


  140. 艦これ必死すぎww


  141. にとろとかただの艦これ信者じゃねーかw


  142. それよりもタリバンは早く絶滅しろ(これが一番)


  143. 年末ジャンボかえよ


  144. やベーな艦これ批判するやつが韓国人か基地外しかいなくなってきた




  145. ヤンデレの「れい」が「わい」に見えるんで

    ぜひとも文字間を猫に引っかかれて「わ~い」にしてもらいたい

    対ヤンデレの戦いで彼女自ら深く刻んでやって男の娘好き公開処刑してやってやるのもいいだろw



    対イスラム国の母ちゃん・・・ながやす巧の漫画思い出した

    あの母ちゃんは実にムラムラしたなぁ・・・


  146. 朝っぱらから痛そうなもん見ちまった

    グロ注意とか入れてくれよ やらかん 気分悪いわ


  147. ヌマクローとかつまんねえっつっただろうが




  148. リスカ画像とかほんと勘弁して

    全然面白くないし気持ち悪いんよ…


  149. リスカ画像載せんなよ気持ち悪い


  150. ヌマクローコラみたいな糞ブームは2chでも腐るほどあっただろ

    蚊帳の内にいるか外にいるかで面白さが全然違うんだよこういうのは


  151. クリスマスとかめんどくせーな


  152. 古川ゆいちゃんいい笑顔や


  153. >クリスマスプレゼントは「1万円未満でOK」



    はいはい※※


  154. 76

    くわしく


  155. お兄様の禁書コラボはステイルの衣装の方が良かったんじゃないか


  156. WiiUのスマブラはディスク版だとロードが長いらしくて友達からはDL版オススメされたわ


  157. 閉じ込められたDQN割と可哀想

    事故起きたらさっさとドア開けて誘導すりゃいいのに会社側がおかしいわ


  158. アンチは陰謀論たれながしてる馬鹿だってこと証明されちゃったな


  159. 艦豚「アンチガーチョンガー」



    ラブライバー「何この基地外」

    アイマス信者「きっもくっさ」

    東方信者「うわぁ......」




  160. 金を掛けても多くのクリスマスプレゼントが愛と情熱の左遷場(質屋)に来る事になるだろう。


  161. 安倍は嫌われてるからなw


  162. 世界史ちゃんTVは戦国鍋と同じスタッフなのか

    ディケイドとユウスケ、グレムリン、アンク、イナズマンとか特オタホイホイだな

    戸松もキャンデリラだし


  163. プレゼントしろや

    やられやくの初期から貢献してんだぞ!


  164. わあ・・・・・遂に京都がイカれた瞬間見たわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#