05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『VFX-JAPANアワード2015』劇場公開アニメーション映画部門で『進撃の巨人、楽園追放』などが優秀賞に選ばれる





無題

【速報】VFX-JAPANアワード2015 優秀賞決定
https://vfx-japan.com/award2015sokuhou/

劇場公開アニメーション映画部門

STAND BY ME ドラえもん
楽園追放-Expelled from Paradise-
劇場版「進撃の巨人」前篇?紅蓮の弓矢?
攻殻機動隊ARISE


VFX-JAPAN
VFX-JAPAN(ぶいえふえっくすじゃぱん)は日本のVFX業界団体。
日本のCG・VFX業界を発展させることを目的として2011年に設立された。一般社団法人。
2013年より、CG・VFX映像制作に関わる人々の功績を称えるVFX-JAPANアワードを主催している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/VFX-JAPAN



【昨日まで】
         ____
       / _ノ  ヽ_ \   進撃www興行収入がどこのメディアも隠すとかどうなってんだよwww
     /。(⌒) (⌒)o\  そんなにやばいのかwwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

【今日】
        ___
        /     \  ェ・・・・進撃すげーじゃん
     / u ::::\:::/:: \  なんか優秀賞に選ばれてるし・・・パネェ・・・流石社会現象だぜ
   /    <○>::::::<○> \  
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. やらかん得意の掌返しwwww


  2. 最初から決まってんだろどうせ


  3. スポンサーが力入れればなんとでもなる賞だからなぁ


  4. ラブライブは?


  5. 劇場版「進撃の巨人」前篇?紅蓮の弓矢?



    攻殻機動隊ARISE







    ファァァァァwwwwwwwwww






  6. あっそう!やら介の心配していた姿バカみたい!


  7. 内容に対しての賞だとしても、

    公開直後のこのタイミングって、なあ


  8. 進撃すげー(棒


  9. 新作カットすらロクにない手抜き総集編映画なのに?マジで見て評価してるか怪しいもんだ

    最初から決まってんだろ




  10. VFX-JAPAN

    VFX-JAPAN(ぶいえふえっくすじゃぱん)は日本のVFX業界団体。

    日本のCG・VFX業界を発展させることを目的として2011年に設立された。一般社団法人。

    2013年より、CG・VFX映像制作に関わる人々の功績を称えるVFX-JAPANアワードを主催している



    なんだCG部門か


  11. やら管

    そんなことよりワキガが暴走し始めたぞw



    18館でライブビューイングの暴挙w


  12. 総集編が受賞っておかしいだろ


  13. 楽園追放おもしろかったなぁ


  14. ドラ楽園追放はわかるが進撃って


  15. 楽園何とかには新しい物の息吹が感じられるけど進撃のほうは今更感がぱねえ


  16. 進撃の巨人、一体いくら包んだのだろうか?


  17. テレビ番組部門でシドニア入ってんのになんで触れないの?


  18. なんだこれwwwいくら払ったんですか?っていうしかないだろw

    >日本のCG・VFX業界を発展させることを目的として

    エロゲ3Dからも選べよ


  19. 新規と総集編が並んでると悲しくなるわ

    総集編に賞とかまじいらないんで


  20. WUGだろ!大賞は!ふざけんな!


  21. 評判関係なく貰えることが決まってたということだな


  22. ねぇ、アイマスの映画はどうなったのぉ?wwwwwwww


  23. 公開一週間で受賞・・・・あっ(察し)


  24. 賞を取った進撃はまだ興行収入が開示されてないんだけど

    これ冗談抜きに本物のステマってやつだよな


  25. ■ 対象となる作品の条件

    2013年11月~2014年10月末までの間に、メディアで一般公開、または公開予定の日本国内で制作されたCG・VFXを効果的に活用した映像作品。

    ■ 作品応募・推薦期間

    <締め切り> 2014年10月31日(金)午後6時まで

    >2014年10月31日(金)午後6時まで

    >2014年10月31日(金)午後6時まで

    >2014年10月31日(金)午後6時まで



    楽園と進撃はステマ枠だろこれ


  26. 今年のアニメ映画取り上げて、たまこないのは見る勝ちなし


  27. 興行収入隠して賞を得る

    格好がつかんなぁ~w


  28. 殊勲賞に続いての受賞

    公開一週間で2冠に輝く姿はまさに進撃


  29. 劇場版?

    あれ? 劇場化したアニメと言えば・・・・w


  30. 進撃すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  31. アイマスの名前一切なしwwwwwwwwwwwwww


  32. ワキガとアイマスは?


  33. ナンリエッタ結婚だってよ


  34. 尿マス息してないwwwwwwwww


  35. 公開したばっかの映画選ばれる時点でステマ


  36. ここまで露骨だと萎えるな

    名前残せればいいって感じか。きたねぇ


  37. たまこンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  38. おーいwwwマス豚ぁwwww

    おまえらアンケに必死になってる間に

    完全に存在忘れられてるぞwwwwwwww


  39. いくら受け取ったんでしょうねぇ・・・


  40. 下2つは意味分からんな


  41. 攻殻ARISEはだめだろ

    内容もさることながら主題歌歌ってる奴が障害者虐待やってた奴だし

    犯罪者を称えてはいけない


  42. >>2013年より、CG・VFX映像制作に関わる人々の功績を称えるVFX-JAPANアワードを主催している。



    アイマス叩いてる人ここ読めるー?日本人なら読めるよねー?


  43. 公開一週間で受賞とか進撃すごすぎるわw


  44. マス豚必死すぎるwwwwwwwwwンゴwwww


  45. アイマスもたまこもCG技術使ってないんだよなあ・・・


  46. 総集編に負けた新作アニメンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  47. アライズと進撃の巨人の違和感


  48. アイマスてライブシーンCG?

    見てないから知らんけど


  49. 楽園と進撃はタイミング的に初めから決まってたんだろうな


  50. 要するに「このラノベがすごい!」とかと似たようなもんでしょ。


  51. ガラガラの巨人


  52. 楽園追放はしばらく表彰ラッシュが続くかもしれない

    いわゆる名作映画と認められつつある


  53. テレビ番組部門

    シドニアの騎士




  54. アイマスミリオンライブCDTOP10圏外ンゴwwwwww完全爆死乙www


  55. 42

    ゲーム部門の文字も読めるんじゃね?



    OFA出たの今年だったやろ、確か

    去年だったっけ?


  56. CGとかVFXなら『シドニアの騎士』に受賞して欲しいんだが。

    って書こうと思っていたら、テレビ番組部門で受賞してたw


  57. ついにあのアイドルマスターがラブライブ糞パラと同類になりましたwww


  58. 出来レースはひどいなぁ


  59. 進撃見てないの?



    俺もだぜ


  60. ラブライブってマジで豚にしか評価されてないじゃん…



    ひどいなこれは


  61. どらえもんと楽園だけでよくね?


  62. あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6

    あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6

    あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6

    あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6

    あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6

    あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6

    あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6

    あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6

    あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6


  63. 楽園は技術が評価されたと受け取るしか納得出来ないな


  64. 楽園追放は、内容ではなく3DCGの技術のみを評価されてのことだろう・・・



    それにしても、進撃はないわ~


  65. 100億くらい売れてんだろアカデミー余裕


  66. 63

    この賞ってそういうモノでしょ

    内容よりも技術を評価しましょうっていう


  67. 100億くらい売れてんだろアカデミー余裕

    sm25007099


  68. うーんこ

    の出来レース


  69. それにしても

    ハラへったなーーーーーー


  70. まさに虚偽の繁栄


  71. CGの評価だからドラえもんと楽園は文句ないわ

    つーか賞に値するのはこの2本だけだよなあ


  72. 進撃アンチ悔しいのうww


  73. 息を吹き返したラブライバーが一気に静かになってて草


  74. CGなら今年公開したギアス3章は凄かった




  75. ラブライブ関係荒らしまくった最悪のブライアンオワマス豚薄毛特定ざまぁ


  76. やらおんも早くブライアンの情報晒せよ

    一気に消えるぞ


  77. オワコン進撃さんクソ笑えるw


  78. 進撃は都合が悪すぎるせいか未だに数字を隠蔽したままだし本来ならこれと興行収入やら巨人展の客入りやらを併せて大々的にアピールする腹づもりっぽかったんだよな



    あまりに興収が爆死してるせいでこの賞がむしろ白々しさに拍車をかけるみたいな感じになってる


  79. >アイヤー、シナ男が、これの同人が出た時の為に翻訳拡散ダウンロードする準備を始めるアルよ



    すでに二期だよ


  80. CG・VFX映像の文字が読めない豚がブヒブヒ言ってるな。



    誰かハングルに翻訳してやってくれ





    ラブライブ位ガッツリ使ってる作品なら圏内余裕だろうけど


  81. そんなコトより、明日11月29日から始まる

    『劇場版ゆるゆり なちゅやちゅみ』の劇場予約状況がスゴイ!!!

    公開館が少ない関係と来場記念品で、予約が多い



    明日前売券で観に行く私としてはツライ。

    ヘタをすれば、来場記念の「あかりミニ色紙」も初日で瞬殺かもです




  82. 75

    いやあ、よかったな。あのマス豚は最悪レベルだったもんな


  83. 尿マス映画の名前なしwwwwwwwwwくっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  84. 楽園と進撃汚ねえ…


  85. 技術に対しての賞なんだから、SBMドラと楽園追放は納得できるけど

    進撃とか場違い感ぱないな


  86. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    尿マス映画出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    進撃に惨敗した感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwww進撃に勝てると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイ尿マスP逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww


  87. Mステ4位にリリホワはいったぞ。やったなwwwwww


  88. 尿マスP「CGの賞だから!え?進撃の巨人は受賞してる?ちょっと何のことか分からないです」


  89. ちなみにゲーム部門でもアイマスは入賞してませんwwwwww


  90. 進撃が入ってるのに尿マスは入ってないw


  91. 90

    尿マスうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああwww


  92. っていうか進撃って今総集編の客入りが壊滅してて二週目の下落率がワースト記録保持者のハンターすら超えるんじゃないかみたいな話まで出てるから

    進撃の名前が連なったせいでこの賞の胡散臭さが凄まじいことになってる


  93. アイマスがゲーム部門で入賞する訳無いだろ

    課金ゲーだぞ


  94. あれラブライブのゲームも無かったっけ?


  95. デキレース過ぎるわw

    このライトノベルがすごい!と似た空気を感じるw


  96. 〉「CGの賞だから!え?進撃の巨人は受賞してる?ちょっと何のことか分からないです」



    メクラの馬鹿自慢はいいから進撃の立体機動100回見直せよクズ


  97. ああ、去年ガッチャマンや安藤ロイドが受賞したやつでしょ?w

    さすが進撃さんは格が違いますなあwwwww


  98. 小売り店に痛手を与えたスクパラは、

    パクちゃんの中では既になかった事になった模様


  99. 尿マスP「CGの賞だから! え?進撃の巨人は受賞してる?ちょっと何のことか分からないです」


  100. 楽園追放はアンジェラちゃんの魅力だけで優秀賞に選ばれたようなもんだな


  101. いやこれ10月までの作品が対象なのに進撃と楽園はおかしいだろ

    なめてんのか


  102. 実写映画のVFXって…賞をもらっても空しいだけだろ


  103. <ヽ`∀´><尿マスP「CGの賞だから!え?進撃の巨人は受賞してる?ちょっと何のことか分からないです」

    このメクラ感がかっけーんすよ



    観てる物を理解できない脳が悪いのかな?


  104. 【悲報】尿マス連呼君、セルと明らかなCGの区別がつかない


  105. まさに仕組まれた、だな

    進撃はもう漫画の時から本来の意味でのステマが酷かったし

    宣伝工作はもう入念にやってるんだろうね




  106. まさにステマと賄賂の勝利

    進撃のステマ




  107. そんな受賞するほどすげえ作品なら興収隠匿なんてセコイまねしてねえでさっさと公表しろよw


  108. ゆとりうぜー

    賞なんてどこの国のどの業界もそんなもんだろうが

    お前らもなんの才能も無いのに色んな賞もらっただろ

    何かある度パクリステマって雛みたいに口パクパクさせてんな


  109. VFXの日本製作品がないから押し上げられただけじゃね。


  110. 普通にnarutoに負けるんじゃね


  111. たまこ、アイマスンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  112. 対象作品自体国内だと少なそうだし大した賞じゃないな


  113. まーたゴリ押しの虚人か

    ワンピ並みの糞ステマ作品と化してきたなw


  114. ステマの巨人www


  115. 進撃が下落率更新って本当?

    超初動型といわれたハンター、まどか後編よりも高い数値だったら2週目は3千万切るってことか・・・


  116. 流石に投票期間外の作品選ぶなよw


  117. 売れてるかどうかは関係ないだろこういう賞って


  118. それで興行収入はどうなったん?www




  119. >>114

    ワンピは芸能人が人気に便乗してるだけだぞ

    少なくともワンピが10巻台の時に進撃みたいな露骨なステマなんか無かったし




  120. 120

    てかあの当時は今みたく漫画推す雰囲気なんてそもそも無かったから


  121. まだ進撃ゴリゴリ押してんだ

    もうあきられてるのに


  122. 実写部門見てみろ、地雷系ばっかじゃねーか!!


  123. ※66

     そうそう、内容がどうであろうと技術で見るとすごいのは確かだよね。

     ある意味公平だよね。


  124. 攻殻機動隊てどこぞの糞アニメだよ


  125. 進撃はまじでゴリ押し感ぱねえな


  126. 楽園追放は9月11日に「0号試写会」ってのをやってるよ!

    これは一般公開されたから、選考基準を満たしてるよ。



    「2013年11月~2014年10月末までの間に、メディアで一般公開~」

    ここにいうメディアとは劇場でしょ(バルト9)。



    それに楽園追放は内容も名作だと思うし、順当だよ。今回はあくまでも映像に与えられる賞だろうけど。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#