05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

【悲報】ノイタミナ枠、2015年から1時間から30分に縮小!

add141ab3296c6e07379fcd6902631fe020d4bfa1415111599.jpg



無題


(´・ω・`)まぁTBSとかぶってたからな後半・・・・これはある意味うれしいかもしれん



 

コメントを書く
  1. あちゃー


  2. 質アニメの敗北


  3. やっぱり、時間短縮は売り上げに関係あるのか?


  4. ダメダメだな


  5. フジはオワコン


  6. BS枠復活してよ


  7. 視聴率とれないばっかりに


  8. というか下手に路線変更したのが一番の失敗だろ

    ここ数年変なきも萌え路線が最大の敗因だよボケカスP


  9. 2本やっても爆死ばかりだし

    むしろ遅すぎた


  10. 全部なななのせい


  11. フジにとっては視聴率取れなくなった糞枠だからな

    昔のノイタミナは凄かったのに


  12. ハチクロではじまった時は30分枠じゃなかったか?

    戻っただけだろ。


  13. BSフジでやればいいものを だからこうなるんだよ!

    ざまぁw


  14. アーライ!


  15. どうせ長野県じゃみれないからどうでもいいわい



    BSで見れりゃな…田舎はツラいぜ


  16. あの花出来ただけでよしとも言える


  17. 視聴率低下スポンサーばなれ広告料半減、すべて妖怪のせいなのわさ


  18. 金曜の枠を春から木曜にすればよかったんじゃ…?


  19. 刀語の再放送をやったあたりからコンテンツ不足なんだなって感じてた


  20. 円盤爆死のゴミを連発させて、ハキダメナ枠とまで揶揄されてるようじゃなw

    プロデューサーの見る目がなさすぎるわw


  21. 今や知らない人いるだろうが

    元々ノイタミナはハチクロをフジでアニメ化する為に作った枠な


  22. やっとゴミの量産が減るのか


  23. 昔も何もクソアニメしか生み出さないじゃんww

    なくていいから妥当な判断

    ついでにテレビ局自身も消えろカス


  24. ノイタミナの独自臭が薄れてきた時点でこうなるのは判っていた


  25. ななな テロル ガリドン サムメン・・・



    最近良かったのはピンポンだけだしな

    フジでやる予算あるなら他でやったほうが良いアニメ作れるでしょ


  26. 視聴率取れなくなったかわりか知らんが、円盤売ろうとして今更ラノベやってみたりしたけど微妙だったからな


  27. そろそろヤバそうと思ってたけどついに切られたかー


  28. 2015年からじゃなく2015年度からじゃん

    記事タイトルは正確に書いてくれよ


  29. だーかーら、ノイタミナは春だけやってろと何度w

    数撃ちゃ当たるで年がら年中やって、ビミョーなもんばっかで質落ちてたから寧ろ朗報

    初心に戻ってイイ企画だけを通すように




  30. やらおんTOP絵増えたのか?


  31. あの花とCをやってたときが全盛期だったな


  32. でも暗殺教室の枠は?後枠はまたバラエティ?


  33. 問題は伊藤けいかくがおもしろいか否かだよなぁ。


  34. ノイタミはキモオタ向けに媚過ぎなんだよ

    しかも売れない

    ギルクラ辺りから最悪だった


  35. 当たり前だ。

    ノイタミナのアニメも昔は良かったが、2013年以降から凋落した。

    中には面白いのもあったが、今のこの体たらくを見ると、いつ廃止されてもおかしくない状況だ。

    それでも廃止は免れたが、もはや30分だけでも残す価値はない。

    もうフジテレビは深夜アニメから撤退すべきだ


  36. 1枠減るんだから見る側にとっては楽になる


  37. 31

    誕生日プレゼントだってばよ


  38. 売れないからね

    良いんじゃない


  39. ちーん


  40. 退いた皆


  41. ※2

    なななとかガリドンとかの萌えの失敗が印象深いんですがそれは…

    テロルは分類項目以前の問題だし


  42. BS切った時点でもうね


  43. 当たりも結構あったのにな。

    テロルちゃんとガリレイドンナは意味わかんなかった。


  44. ※32

    全盛期は、のだめ、モノノ怪、もやしもん、墓場鬼太郎のあたりだ

    深夜なのにやたら高視聴率とって一般のニュースでも取り上げられてた


  45. 16

    心配すんな

    最近のノイタミナはBSでも放送すべき作品がないから

    777とかガリドンとか見たいか?

    むしろこんなのを放送されたら申し訳ない気持ちになってしまう

    長野ならノイタミナよりもミュージックフェアこそネットすべきだ

    お願いします、シオノギさん


  46. 「冴えない彼女の育て方」が2015年1月からノイミタナ枠でやるし、

    おそらく「四月は君の嘘」は2クールやるだろうから、2015年4月から1枠か。



    まぁ、四月が1クールなら、来年1月から即枠減少となるわけだが。


  47. アニメ本数多すぎるから見る側としては少し楽になるけど寂しくもある

    後番組は安い深夜バラエティでもやるのか?


  48. 「君の嘘」は1クールじゃないの?


  49. やっぱり質アニメ枠なんていらんかったんや!


  50. 1枠の方が良かったのか悪かったのか、やってみなきゃ分からん(昔は1枠だったの忘れてた






  51. いつからか完全にオタク向けアニメ枠になってたなぁ

    初期の頃は普通のOLやサラリーマンでも見れるアニメ枠を特色にしてたはず


  52. 片方がアンチ付くくらいの駄作だともう一方の視聴率も下げてたからなw


  53. そこらのラノベアニメやったり完全に迷走してたからな

    いい機会だよ


  54. ※20

    あーそうなのかもね

    あと単純に視聴率の問題とかもあるのかもね


  55. 最初に発表された時から見えてた状況

    ただ数が増えただけで乱造だったしこうもなる


  56. もともとノイタミナは1枠だったので、それに戻る、ってことか。

    2枠だったのは土曜日にもアニメ枠があってそれを吸収するみたいな形だったかと。


  57. 質アニメってなんや、そんなもん元から無い

    テロルに質があったのか?


  58. BS11かBSフジでもやってニコニコとかで配信すればよかったのに

    良作流してるのは知ってても毎週チェックするのは地味にきついんだよね


  59. ばらかもん二期はよ


  60. フジテレビは局としても終わってる。ノイタミナ以外フジテレビは関係ない。


  61. 七々々とかテロルとかクソだったからな…原因はそれだけではない筈だけど


  62. 今期ってサイコパスしかやってないんじゃなかったっけ?もう1本なんかあったっけ?


  63. 路線変更ってあの花のこと?


  64. あの曜日の辺りはアニメ被りまくりだから短縮でいいよ


  65. とりあえずノイタミナでラノベやるのをやめてくれ・・・

    漫画原作の上質なアニメ化・またはオリジナルアニメにこだわってほしい

    来期もそうだけどくだらないラノベはもう勘弁


  66. 今やってるのは四月は君の嘘だよ

    ぶっちゃけサイコパスよりこっちの方が出来良いよ

    ノイタミナがアニメ化するのにピッタリの漫画だった




  67. フラクタルでも大丈夫だったのにサイコパスで枠減るの?


  68. 屍者の帝国やるなら縮小納得だわ


  69. ノイタミナイ


  70. 山Pは責任とって頭丸めろ!


  71. アニメより深夜のバラエティの方がお得なんか


  72. 四畳半神話大系を生んだだけでも成功だったよ


  73. ノブタミナよりも日曜朝のオワコンボールとチョンピースのジャンプ枠は廃止しろ

    あとちびまんこちゃんとサザエチョンも廃止しろ

    この蛆虫がwww


  74. アニプレ枠だけ残すのかね

    東宝のノイタミナ撤退後は、もう1枠はあやしい感じだったから仕方なし


  75. いやいや、ノイタミナの枠を削るなよ

    アニメじゃなくてまずドラマやバラエティの方を削れよ

    アニメの出来の良し悪しは全く別の話だが


  76. オワコンオブオワコン


  77. 『冴えない彼女の育てかた』脚本は、原作者の丸戸史明さんが全話担当。

    悪い予感がするのはなぜなんだぜ?


  78. 75

    ほー、そういう仕組だったのか


  79. フ ラ ク タ ル


  80. サイコパスはノイタミナ臭くない。4月のなんたらはノイタミナっぼいな。

    白箱はノイタミナ枠こそがふさわしかったと思う。


  81. 「四月」2クール確定だよ。

    ラジオでも明言してたし。


  82. フジが本格的に要らなくなったなw

    木と金の1時からアニメを流せばよかったのに。それか水曜の深夜の1時間。


  83. 枠の減少に合わせて山本P更迭しろよ


  84. 1クールに2クール分の仕事させようとプロデューサーが計画してたけど

    現実を知らなすぎてポシャった名残なんだよな一時期枠

    消えるのは仕方ない


  85. 大抵ゴミだし

    減って本当によかった

    これが一番良いニュースだったな


  86. 毎週テレビドラマみたいに一時間アニメやろうとしてたんだぜw

    無理に決まってんだろw


  87. ノイタミナは当初30分枠だったわけだから元に戻るだけだよね。

    他の曜日にやってた枠を統合しただけなんだから。


  88. 減ってもまったく困らない枠だわ


  89. >これはある意味うれしいかもしれん



    どうせTVで見ていなくて違法動画サイトでしか見ていないくせに


  90. >これはある意味うれしいかもしれん



    悔しいの~悔しいの~wwwwwwwww


  91. 放浪息子の頃が1番好きだったな~。

    売れなかったけど屍鬼とかも好きだったな。


  92. 『4月』って、もう狂信者くらいしか残ってないだろw

    ちょっとでも批判的な書き込みがあると「行間読めないバカは視るな!」って叩きだすからなw




  93. 変に2クールとか冒険した作品のせいだろうなぁ



    全部1クールでやれよ


  94. 頻繁にフジ社屋出入りしてた頃

    ミーナとかノイタミナ立ち上げとか色々仕掛けたあの頃



    もうノイタミナ開始当初のあの熱気はないな

    形骸化といえるレベル

    景気バブルがはじけたことでアニメバブル売上もめっきり縮小したしな



    By最終日本黒幕XX7SP1


  95. BSでやらないからどうでもいいわ

    2週遅れでサイコパスだけ地上波で放送してるから

    今も実質一枠だけだし

    何も変わらん


  96. 質厨はアニメ作りすぎ減らせと常々言っていたからこれで望み通りだ、

    よかったなw


  97. ブラック★ロックシューターもノイタミナだったんだ。

    あれ、盛り上がってた熱が一気に冷めたな。なんかやらかしたんか?


  98. てゆーか木曜以外に放送してほしい

    木曜深夜はアニメ密集しすぎ!!


  99. 次はTBSが2枠まとめて消える予感。最近爆死続きの上に予算も露骨に減ってる感じだし


  100. アニメ数減るのはいいこと

    金集中するし


  101. 気取った駄作連発してたからなあ


  102. 93

    まだ2ちゃんとかやってるの?もう時代遅れだよ。

    4月は君の嘘は、期待よりも下回った感じだけど見てる。面白くなるかもしれんし。






  103. ノイタミナで一度でも一時間どちらもはずれなしだった時ってあった?








  104. むしろノイタミナがまだ残ってる事が奇跡。



    今年だとピンポン以外記憶に残ってない


  105. 君の嘘って1クールだったんだ


  106. アニプレ終わったなw


  107. そりゃほとんど売れないんだもんノイタミナアニメ


  108. 関西もアニメイズムと被るから金曜日に移動してほしい


  109. 1度も見たことないな

    俺の中では存在自体なかったことになってる


  110. とりあえず、時間被りは無くすか、BS辺りで補完しろ


  111. うん。もう何人も書いてるけど、BSフジから撤退したのは痛かったよな。

    ノイタミナがテレ東-ATXライン並みに、爆死コースになっちゃったから。

    少なくとも田舎ではノイタミナの存在が抹消されたし。ちなみに私もそう。


  112. BSフジでやっちゃったら、地方系列局に売れなくなるからね


  113. あの花とピンポンを世に出しただけでも評価するよ。最初の枠に戻ったわけだね


  114. まぁ日テレやNHKがあるからいいや

    坂道のアポロンを超圧縮して中途半端な出来にしやがったのは許せんw

    ピンポンになれた作品なのに


  115. 減らした30分は何をやるのかが気になるな

    できればバラエティにはしないでくれ


  116. っていうか最初は30分じゃなかったっけ


  117. BSフジで放送しなくなった時点でノイタミナ見なくなったわ(見れなくなったわ)


  118. 113

    >地方系列局に売れなくなるからね

    そんなの言い訳にならない!!

    ④ 日テレはBSと地方局ダブルで流すようになった

    ⑦ テレ東深夜アニメも来期BSジャパン活用するタイトルが1作あるし



    ノイタミナは完全に時代遅れのコンテンツと化した、今の時代はBS必須な


  119. 103

    お、こんなところにも湧いているのかw 熱心やなぁ、さすが狂信者w

    ハキダメナの爆死伝説に加担できるのを光栄に思うんやでw


  120. 深夜アニメBSだけでも8割強から9割弱見れる時代にフジのBS放送無しは干されてもしょうがないわなw

    せめてニコ動みたいな場所でオープンにするかBSで全国平等にリアルタイムかつ高画質で流すかしないと


  121. かたやアニメイズムは2枠では足りなくて3枠目が欲しいぐらいなのに

    ノイタミナときたら()


  122. 3桁すらゴロゴロの爆死量産枠と化してるからな

    パチ資金でも持たないか


  123. 119

    >⑦ テレ東深夜アニメも来期BSジャパン活用するタイトルが1作あるし

    『アニメ戦国無双』か 1年前のソウルイーターノット以来だなBSで新作深夜のテレ東アニメ


  124. 112

    ちょうどBSフジ切ったあたりから金使えなくなって、ノイタミナの質が下がったなんて2年前から言われているわ

    君嘘も作画良いのか?って期待していたが、

    SDと見せかけた手抜きの酷い作画シーンボロボロ(動くシーンだけ無理やり動かしている感じ)


  125. 一部のフジ系列局がネットしだしたからBSでの放送が消えたんだろうね


  126. 126

    その逆だろ

    地上波(北海道、岡山香川、鳥取島根)が削減されています




  127. 最近アニメの本数が多すぎるからむしろちょうどいい。

    量より質で勝負してくれ。


  128. 円盤・関連グッズ・イベント参加等どれを見ても購買者の絶対数が少ない地方は切られて仕方ない。

    正直、地方民相手にプロモーションする経費が勿体ないってのが現実。


  129. 129

    「地方は切られて仕方ない」ならここ数年でいきなりBS放送が当たり前(8割9割)にまで成長した理由が説明できない

    地方ですら頼らざる得ないのが今のアニメ業界なw


  130. 129

    BS流しているアニメの方が大多数なのに場違いなこと言っている奴がいるわ

    地方の顧客大事にしないから、しっぺ返しくらっているのが今のノイタミナだろう


  131. 126

    BS切った以降増えた地方局はないよ

    それなのにBSを切るイミフなフジテレビ

    BSフジもBSフジで以降他局系アニメ放送しまくってるしw


  132. フジは、アニメに枠使いたくないんだろ



    まぁ、視聴率に貢献できてないんだろう

    円盤の売り上げも関係してるのか?


  133. 129

    関東ローカルとBSの二局だけで全国カバーするのが一番効率的じゃね?

    地方ガー言うなら関東以外いらねーわな


  134. フジはワンピースをローカル枠にしたのも大罪…


  135. 135

    >フジは、アニメに枠使いたくないんだろ

    tv朝日もその傾向になるな(アニメ嫌いな上層部がいるって噂)

    全週間アニメ視聴率2位を誇るクレヨンしんちゃん

    視聴率好調にも関わらず 1年全体で1/3は特別番組だとかで潰されている


  136. 137アンカミス

    誤135 → 正134


  137. 135

    Fateや物語シリーズ特別編みたいに、MX+BS11(+北関東)って放送形態でも

    円盤の売れ行きがトップクラスだからな

    地上波極力減らしてでも円盤売りたいならBSだけは必須


  138. サムメンコ、ガリドン、七々、テロルが戦犯やろなぁ…(名指し)


  139. アニメが放送が減るのは別にいいがキー局のは勘弁


  140. フジはまともに見る番組がないのに30分枠に縮小なんてクソだな。


  141. オイオイ、地方の地上波で観れる数少ない深夜アニメ枠だったのに・・・

    カスの爆死作品だったらTBSだって魔法戦争とかレールウォーズとか

    50歩100歩のカス作品ばかりじゃねえか。


  142. 何かMBS制作のアニメイズムと作風被ってない!?

    パンチラインの作風が明らかにフジと言うよりもTBS寄りの作風なんだが…


  143. アニプレというかソニミュが絡んだアニメ枠で開始したノイタミナなのに武士道やKYORAKU.グループ、果てはローソンやDeNAもタイアップに関与してきたから結局質だけでは勝てなくなったんだろうな



    TBS系どころかテレ東系にすら負けてしまうのも無理ないわ

    BSフジだって不定期でやってた深夜アニメを下半期から実質定期的にネット受けしていくというのに月1のジャパコンやめて隔週のアニソン番組(かと*ふく枠の後継番組)やるというし


  144. ここ最近はどっちかがダメで片方しか見てないことが多かったからな

    残当


  145. つかまず無能Pのクビを飛ばせよ


  146. あの花(2011)以降ヒットがないからな。

    枠が存続できなくてもしょうがない。


  147. 別に週に2回やってもいいのよ?


  148. しかしアニメ以外もぱっとしないのに縮小しちゃうとはw


  149. 92

    屍鬼が一番面白かったなあ

    放浪息子もいい作品だった

    海月姫も好きだったよ



    他局のアニメでもそうだけど、

    やっぱり、しっかりした原作(マンガや一般の小説)ものは面白い


  150. BSフジってノイタミナは放送しないのに、ダンディとかSHIROBAKOは流してる



    最近、日テレ系の方がアニメにチカラ入れてるな

    愛知県だけど地上波で週2枠のクールもあるし、

    BSだとBS11に放送させたり、ブリュンヒルデの再放送もしてる

    あと、寄生獣は地上波放送が無いからBSでカバーしてくれて有難い


  151. 梅津とナベシンのせい


  152. そもそも山Pになって二本体制になってからロクなのやってないし、

    視聴率取れてないから円盤に色気出して、それもほとんど爆死で、

    クォリティコントロールの面でもビジネススキームの面でも完全に

    失敗してるからなぁ。

    フラクタルの直後にあの花が来て汚名を晴らしたから延命しただけで、

    あの花がなければ刀語の後で自然消滅してただろう。


  153. ヤマカンまだ山Pに粘着してんのかよw


  154. ノイタミナ終了のお知らせ


  155. 実質フラクタルで心肺停止状態だったのをここまで生かしておいただけ

    逆に、よく枠ごとつぶされなかったと思うよ


  156. 売れ線を叩きまくって売れないつまらないアニメを持ち上げる枠だからな


  157. 44

    ガリレイはウィザードリーと並行して作った云々って聞いたけどな

    あんな変なスケジュール立てられなかったら両方ともそれなりの作品になったはずなのにもったいないよなあ


  158. サイレント魔女☆リティ曰く「だが買わぬ!」


  159. 君の嘘つまらない


  160. フジテレビの唯一の存在意義だったのに

    これで完全にウジテレビだな


  161. 151

    気が合う、私も放浪息子と屍鬼の頃がフジ深夜の一番好きな作品



    152

    今のBSフジが1年前のBS日テレと同じ状態で最悪な状態だからな

    ローカルアニメならBS11に任せればいい

    BS日テレも1年前までは自社アニメ流さないくせにローカル系アニメは流すって酷評されていた

    今じゃ真逆で自社日テレアニメ流すようになってマジBS日テレ優秀




  162. サイコパス1期は計1万6000売れたけど2期は爆死しそうだしな

    他のも売上微妙なのばかり

    サイコパス劇場版と次のあの花スタッフの映画に期待するしかない


  163. 4月はノイタミナにとって鬼門

    (ノイタミナの衰退が更に進む)

    2013年4月、BSフジによる全国放送の終了

    2014年4月、北海道を含む5道県で放送終了

    2015年4月、枠数を2枠から1枠へ



    もう地上波は大都市だけにしてBS復活した方がいいと思うの


  164. やっぱりもう美少女動物園とイケメン動物園アニメしか売れないんだな


  165. BSで放送しない一部の人間しか見れないアニメに価値はない


  166. テロルもBSで放送してれば2-3倍は売れただろうに


  167. どうでもいいわ・・・


  168. 現代はネット上の付き合いで都道府県境を超えた繋がりがあるから

    一部ローカルでしか流れないアニメって話題にも上がらない(実体験)


  169. 164

    www.www.



    アレで一万六千売れたことにするのならお笑いだわwww.








  170. サイコパ腐とか万も超えらない7000止まりの信者の声がデカイアニメ


  171. なんか局自体の視聴率が不振すぎて

    堅調だったノイタミナによだれたらして近づいて

    あの花みたいにステマ上等、制作に口出しまくったあげく腐ったてイメージ

    もうなくなってもいよ


  172. この枠、もうずっと面白くないじゃん

    無くしてもいいんじゃね


  173. 171

    なぜかサイコパスだけ数字を捏造するヤツがいつも現れるんだよなぁ




  174. 映画はやるんだね


  175. 映画は安く上げようとすればTVアニメ2話分の予算でできるし、TV局の

    場合、それを将来TV放送する分として予算立てとけば、実質上映館の費用

    だけですんじゃうからな。


  176. つーかアニメ多すぎるんだよ、もっと減らしていい


  177. 最近のノイタミナの糞生産率ハンパなかったからな

    ガリドンとサムメンコのコンボはきつかったわ


  178. 空いた枠にオデッサの階段みたいな番組が入るなら…

    バラエティはいらない


  179. 縮小ってか、元に戻ったっていうか

    30分×2枠って時点で長かったんじゃね?


  180. フジはBS未放送にし地方軽視したからだろう


  181. BSでやれよ、それか全系列

    それで売れないとかアホだろ


  182. 181

    消費税引き上げとおなじ



    1時間枠にして電波料収入を増やそうとしたら

    視聴率が下がって、逆に減ってしまった




  183. 大半が2本とも見ない

    あとは1本だけってのが大概で、2本とも見たことは一度もないな。



    そもそもこの枠で見たのは

    あの花、サイコパス、ヴヴヴ、図書館戦争くらいか?

    もやしもんとか0話切りだし。4月のなんとかというのも0話切り。



    とはいえ、もともと打率のめっちゃ低いフジのアニメ。1本体制になったら、なおのことヒットはでないだろうな。へたなてっぽも数うちゃ って言っても、数うたなくなるから、より一層しぬだろうなw


  184. 乱歩奇評だけになってしまったのか!この前には暗殺教師も最終回が終了してこれ1本だけか!もしノイタミナ全体が無くなるとフジも深夜テレビアニメ大崩壊消滅だな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#