05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」

冬アニメ『「DOG DAYS″』新ビジュアル&新キャラ・シャル(CV:上坂すみれ)公開!





77_20141127160617841.jpg
B3bf_FpCAAAyWrW.jpg

シャル:上坂すみれ

OP:水樹奈々

ED:ほあああ



新キャラいいね!
ツンツンロリっぽいキャラだし!!楽しみだわ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ー)(ー)  
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ でもどうせ脱がされるんでしょw
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 風呂シーンが楽しみだわ
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ てか@2体新キャラいるんだよね・・・あとのキャストダレだろうね
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 全部一緒


  2. キングレコードグループ(スターチャイルド)だからレコード会社のゴリ押しだろうな








  3. キングスタチャ声優メインとかいう潔いレコード会社アニメ


  4. これ以上なにすんのこのアニメ


  5. クロスアンジュ逝ったあああああああああああああああああ


  6. そういや2期観てないな

    1期の内容も覚えてない


  7. 2期なんてあったのか……!!


  8. リス要らん


  9. シンフォギア3期の情報はまだ?


  10. >ED:ほあああ



    おいw


  11. キングレコード声優で出てないのがまだ残ってたりするのかな


  12. 後ろに新キャラ5人いるんだよな


  13. これのOPを紅白に持ってきて欲しかった・・・


  14. 2体新キャラ

    ペアでキングレコード所属なら俺でもわかるぞ


  15. ひたすら性善説をやるだけのアニメ


  16. はいはい来年の紅白の歌ですね。てかこれが何故人気あるのかがイマイチよくわからんのだが…。


  17. 主人公の声が糞過ぎて視聴不能


  18. 「ほあああ」って何? 堀江由衣とかいうオバサンのことなの?




  19. >ED:ほあああ

    一瞬誰かと思ったw


  20. あと2体の新キャラもレコード会社のゴリ押しだろうから

    キングレコード系列の声優でしょう


  21. ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


  22. ロリはいらんのよ

    なのはもデザインはストライカーズ以降のが好き


  23. マモの少年声、無理矢理感があって好きじゃない・・・


  24. ブラウザゲーみたいなキャラデザやな


  25. そろそろBOX出してもええんやで?


  26. ほあああぁぁぁくっしょん!


  27. もうキャラ多すぎて何が何やら

    2期の内容もやたら服が破けたことしか覚えてないわ


  28. 今日はFate ataraxiaの発売日


  29. 平均9300売れてたよね

    安定力が半端ないから定期的にやれば良いのに


  30. ユニクロの色違い服みたいなラインナップだな


  31. これ子供向けのほうがうまく行ったんじゃないか?




  32. 32

    毒が無さすぎて飽きられるぞ


  33. 上坂ってスタチャのコネ以外、ろくに仕事とれなくなってきたな


  34. 上坂そろそろ水着になってくれよ

    服の上からはもう嫌なんだ


  35. もうやること残ってないよな



    続編でなにするんだろ


  36. 3期つまらなかったら容赦なく切りますよ?


  37. なんだっけ

    殺せない戦争スポーツやってるアニメだったっけ

    なんか犬姫がやたら脱いでた記憶しかない


  38. エロが強烈な子供向けアニメ、内容が無い。


  39. 犬鍋食べ放題


  40. >ED:ほあああ

    関連:「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」10周年記念。生み出した記者に当時の真相を聞いた(電撃オンラインより)


  41. 39

    クロスアンジュの悪口は止めろ!!いい加減にしろ!!(おこ


  42. 異世界アスレチックス




  43. キャスティングはキングレコード寄りなのに



    販売元は何故かソニーミュージックの子会社アニプレックスと言う謎のアニメ


  44. 約束された神癒やしアニメ


  45. 声優で売る補身湯


  46. こんなサビ抜きの寿司みたいなのが受けてる理由がよくわからない


  47. 水樹と堀江のCD売るためだけのアニメだな


  48. 原作も無しに三期目かよ凄いな

    そんなに面白いアニメかねぇ…?

    まぁ悪いアニメとも思わないけどさ


  49. そろそろシリアス展開しそうで怖いw

    そういうのいらないからねw


  50. 50

    (お、奈々のせいで三人くらいがグロ死する展開かな)


  51. キャラ多すぎるのにまた増やすんだ

    しかも見た目通りボーイッシュなツンツンキャラなら既存キャラと思いっきり被ってる…


  52. 14

    そうですね

    ロザリーとクリスさんですね


  53. ユキカゼが可愛いだけのアニメ


  54. 30

    安定してはいるが、2期の平均は8100だぞ

    2期で平均9000超えてるのは、略称の似ているHDDの方だな


  55. ED:ほあああ



    思わず笑ったわww


  56. ここまで顔一緒の判子絵だったっけこのアニメ・・・・


  57. 誰が出てきてもどうせ姫様なのは決定してるからなぁ


  58. まさか男の娘ではあるまいな・・・?


  59. ぼーっと眺めるにはいいアニメだった、という記憶は残ってる


  60. 待ってるんだ早くやっておくれ


  61. 30~40ぐらいの一番金持ってるおっさんに人気なんやで

    シリアスなしでほのぼのアクションやってくれればそれでいいんや

    都築よし

    ほっちゃんよし

    なな様よし

    宮野よし

    キャスティングがキング寄りになるのは都築が好きな声優がただ単に多いだけなんや

    レコ会社のゴリ押しではないんやなw

    20年ぐらい前のサムスピ同人のあとがき読めばそのあたりの性格が読み取れる


  62. 62

    アホかお前

    キンレコが出資してるんだからキング所属の声優がキャスティングされるのは当たり前

    都築が好きな声優だからってw

    子供かお前w


  63. 62

    (犬日々とメインキャラのキャスティングがほぼ同じクロスアンジュの黒幕は芦野でも福田でも古里でもなく実は都築だったのか……)


  64. 独立局及びフロンティアワークス、アニプレさんの今年下半期の再放送判断は過ちであった。

    フロワはましろ色は秋期に放送すべきだった。

    いいや、ましろ色はMX」BS11で12月に4週連続でゴールデンに1週につき3話放送した方が効果的でした。

    ラスト3話をクリスマスイブに一挙放送すれば大反響だ!オーディオコメンタリーを副音声にしてだよ

    あと鯖銹はワーキング完結編の前クールでも良かった。夏色は深夜より全日で

    問題はデュラララと犬日々二期の再放送が無かったことだ!!




  65. ドッグデイズダブルダッシュ?

    マリオカートでもするのかな


  66. これ姫様が勝利するわ


  67. 今度のはシリアス色ほしいな。二期がほのぼのしすぎていたし、一期みたいにシリアス半分コメディ半分がいいな


  68. 一応安定はしてるんだな




  69. キング幹部連中は早くクロアン終わってほしいと思ってるだろうな

    福田にかきまわされて迷惑そう


  70. 広いココロがあってこそ楽しめるアニメ



    もちろんわたしはダメでした


  71. この作品の宮野だけは嫌い

    他の作品はすげーいいのに

    新キャラはゆいかおりだな

    露骨に田村だけハブられてる


  72. 上坂すみれ大好き




  73. まあ、水樹、堀江は予定通りだわな

    CD販促アニメだもんね

    OP歌うのは良いが、本編に下手糞な水樹、宮野が出るなら見る価値ないね


  74. 犬日和か~

    売れるだろ


  75. そういやゆかりんだけ居ないな


  76. 似たようなのいなかったか?w キャラ増えすぎでキャラ被りすぎで何がなにやらw


  77. これで上坂は艦これモバマスと合わせて3作か

    竹達もかな?他にもいそう


  78. DDは声優陣は男女共に俺的にはどストライクなんだが、

    絵柄とノリがついていけないんだよなぁ。

    なのはも同様。


  79. クロアンと声優被り過ぎ

    都築と福田は友達かと思えるくらい


  80. 全員同じ顔




  81. 評価に困るアニメだったのは覚えてる 声優豪華でヌルい戦争ばっかやってたやつだw



    今度は姫様がこっち側に来れば面白そうだけどな…




  82. エクレール『またライバルが増えるのか!!』


  83. いい加減宮野がきっつい


  84. スタチャ的にみかこし出そうだな


  85. GFみたいになりそうだな。パーテーションかけて分離させろよ


  86. 私、ツインテールになります。

    尻尾だけに


  87. キャラ増えすぎでなのはの二の舞いになってる


  88. ハンコ絵すぎる


  89. かれこれ堀江由衣でユイニーして17年

    もう2000回はほっちゃんで抜いてる俺が通りますよ


  90. まじでやるんだこの睡眠導入剤アニメ


  91. 二期で大量追加しといてさらにまた増やすのか

    既存のキャラで話を回せよ


  92. 主題歌制作はキングだけど劇伴&映像制作&制作主導はアニプレは継続の模様



    だって両社と制作元請のセブン・アークスによる独自企画だもの


  93. 凸守参戦


  94. 非処女かな(額を見ながら)


  95. キービジュは作品の雰囲気でててかなり良い感じだな。


  96. 電通やらキングやらの社員が総出で自爆買いしてんだろこの作品w


  97. ぶっちゃけ非常に純度の高い豚の餌にアクションのかっこいい要素を混ぜましたって感じだし、内容は皆無だろうよ

    まあでも期待しないでみたら案外面白いってパターンもあるし頭空っぽにしてぶひぶひいうのには最適だしね

    とりあえず見る。飽きたら切る。


  98. 1期は良かったけど、2期は何がしたいのか全く分からなかった


  99. やったー、すみぺだー!


  100. ついに上坂も都築の餌食に・・・


  101. >13

    こんなキモいアニメのOPを紅白で

    歌えるわけねーだろw

    これだから真正の豚はww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#