05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

11月27日は『けいおん!』で一番可愛い平沢唯ちゃんの誕生日!!!めでてええええええええええええ!

yuitan (1)



1 (2)
2

無題

『アニまるっ!』にて平沢唯バースデーイベント開催決定!

2014年11月27日(木)0時より『アニまるっ!』にて「けいおん!」平沢唯バース
デーイベントが開催決定です!
バースデー記念の期間限定商品など盛り沢山のラインナップで、平沢唯のお誕生
日を『アニまるっ!』で盛大にお祝いします!
キャンペーンとして先着、抽選合わせて555名様に、平沢唯のシリアルNO.入り
「メモリアルゴールドメタルバースデーカード」 をプレゼント!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

http://animaru.jp/shop/


お誕生日お目でとおおおおおおおおおおおお!!!!

               / .: : : :.,’ ,,’´ ,- ‐’  __,,’ ,’
          /    : :,’ ,’  /   ー-、;’
          /     .:’´ .,’,’  ”´ ー-.、`”´,-‐
.         ,’      ,’ ,’,’     ,’ ; ‘´, ’
          i:        ,’ ,r‐’   ;  ,’ ,’ ´,r‐”,フ
.         i       ; ; .;  .,’  ; ,.’,r’ ‘´ー–.、  、__  ”” ヽ、
       i:    ,’ ;  .;  ‘, , ‘_,zzn’´_,,..–..,,_`ヽ、 ̄ `ヽ、 `ヽ
       i;.  ’; ; .; ,’´.;  ’,’,r”ヾ::::从 ニ=- ’ ,ヽ ` ー – ,,_ `ヽ
        i` ヽ,; ‘,,’ ,’ .,’ ;.  伐・ノ;;/ー– ,,r.’´ _ , – ,, _   `ー- 、
.       ,!   ; ‘ ’, ; ’ ,_,イ,r`’´ ””””””´ _,r‐’´,_`ヽ、 > ヽ、 `ヽ、 `ヽ
        ) ,r.、 ` ,’ ‘ヽ,r‐ ‘,’/,, ”  ̄三 ̄   _,,,,,,`ヽ、 `、`.、 ` 、`ヽ
.       / ノ .`ー’ ’,’´ 7 ‘, ‘7 , ‘, ‘ ,”\r‐”.´  ___,,,,`ヽ、` 、`ヽ、`、 ` 、
.      `、 i,  ` ′;:.:.:.:.:         :.:.:.:}/´,r‐i”v’、 `、ヽ、`ヽ、ヽ、`.、`ヽ`i
        i,_` ーf”< ':.:. ,'      :.:.:.:.: ノ /i''''<  `、__i''´:::`>、`.、ヽ、`ヽ、ヽ、
         `ーzi/       :.:.:.:.:. : ,/ <,_!  `、ー′::;r'''´  `ト、`、 `  `、./
              /    乂 :.:.:.:.:.:.: /./<´  ヽ____,!::::::;r"     r'-、i, `.、  f `、
            /     :. : :>≠/f´ ̄ヽ__!::::::::::;;;;i     _,,i,_ .!`i、 `  ,!` .;
         {    :.:.:.:.:.i/.//-‘、   i:::::::::::::;f” ’,     i  `7 ,’ ‘.,  ,!  ’,
           マ :.:.:.:.:.:.:.:.:/_/,ム   i ̄::::::::::::::f   ’,   f’´ヽ,__f .;   i,   ’,
           乂:.:.:.:.:.,ィf´r’´、  `.、___,!:::::::::::::::;;;;!   ; .,,,,,,,i、  ,!    ,!’i,
               ̄ ``丶、.` 、__,!`ヾ;::::::::::::ト-.|  __;_ .|  ‘ ,`ヽ,/     i ’i,
.                 `ー’´    `、::::fヽ、i  i  `ヽ,  /  .,’   .!  .’i,
                         ’ト-‘.r、,f””ヾ、  ,i>´  /    i   .’i,
                          ‘i, i  ‘i,   i>.’´ _,,..r’´     ,/   .’i,
                          `’ト、__,i,’>’´ _,r” ,r‐’´    /
                           `ー┬–‘´  ‘´    ,r<__
                              `7、     ,/ヽ、  `ヽ,__
.                             ,f”  `ー—‘´   ,’ヽ、    ̄`ヽ
                            /  ,’  .::::    , ‘   `ー-、`、
                           /   ,’  .:::   , ‘    .:::::::;’`ヾ、
.                          /   ;  .::::: ;  ‘, ‘    .::::::::::::`::::::i
                          /    .; .::::  ’, ‘     ::::::::::::::::::::::!

今日は1年に1度の一番めでたい日だ!!!!ごちそうを用意せい!!!!
俺と唯ちゃんで食べるから!!!あ、お前らはどうせ嫁変わってるだろうからこなくていいぞ!!

          ,. -  ^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ” ‘ ; _
      ャ                        ‘ :,
     .ィ                 ュ , _          丶
   ウ                 ベムヱ ェ        丶
  タ                ー=Xく::.. ム ヾハj;    _..丶
 ケ           ./   ヽ 刀ミゞ少ヾ    ._ヾ’三ニ)
イ           .|l         _ , ./..::    弋 ャ.ナ`
j            .|:l        -i’    ‘       个
i                 |:l    /  .!.,         j:   ;l
.{             リ    /     ァ’zー─- ‐”’=– ‘
. |.             |   |     /リ辷ー——、./´
 |: : . .           |   |    /.州州州州州州/
 ,}: : : : : .         i,      /州州州州州州/
,/ ;. . : : : : : : .            .弋.州州州州州./
    ; ; . : : : : : : : . . .    \ `”<二二二ヽY
    .   ; ; , : : : : : : : : : : . . . . ^ – .. ,   _ _,. ’ー –
.         ; , ; ; ; ; , : . . : : : : : : : : : . ; ; .’: ; ナ

そして俺はすでに「メモリアルゴールドメタルバースデーカード」をゲットしました
事前に知ってたけど先越されるのいやなので記事はかきませんでした!やったぜ!!
あ、ちなみに買ったのは時計です!!うわーい!!!
25万のギターは流石に高いので買えませんでした

,,..-””´      ” -..,,
   ””⌒ヽ、     `ヽ
    _       -‐ヽ
 /´(;;;c)ヽ      _ ’,
 ヽ、_ 丿    /r;;cヽ|
   /´     .ヽ ヽ-‘ ’,
   ヽ       ’,`¨´ ’,
    l  ̄ ヽ .__丿     l
    ヽ、  ノ       ,’
_____.  ̄        /
 :::::::::::::::::`ヽ、   _,,..-”´
`”-..,,_::::::::::::::. r””´
        ヽ、
          ヽ、
            ヽ   _丿ヽ
                 ‘,   ) .,-.、
              |    | . |
               |  /r”⌒ヽ、
                 |  / /―-  l
             | / /―   ./

そしてTOP絵本当にありがとう!!最高の俺へのプレゼントです!!
あ、俺の誕生日ではないけど・・・



 

コメントを書く
  1. めでとうございます


  2. ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  3. うるせえ


  4. っぱい


  5. やらかんてっきりラブライブに鞍替えしたのかと思ってた


  6. 18歳だと思った


  7. やら管はやくギター買えよ


  8. やらかんのいつまでもけいおんにしがみつく姿勢、嫌いじゃないぜ


  9. ラブライブ?

    パクリアニメじゃん


  10. ここからのアンチor信者の対立の半分はやらかんとバイトの自演です

    ラブライブやポケモン記事によくいるあれです




  11. まだやらかんにこんなんくれるお人好しけいおん信者がいることに驚愕


  12. 現実ならとっくに中古になって就職浪人だろうね


  13. ごちうさを用意せいに見えた

    ちょっとぴょんぴょんしてくるわ・・・


  14. top絵かわってる?


  15. 愛を感じる


  16. くっそどうでもいい


  17. おお変わったえろい


  18. おせーよ

    もう20分過ぎてるじゃねーか


  19. ググったらそのカードって555人限定なのか

    やらかんやるな


  20. おわこん!


  21. TOP絵いいね!エロかわいいよ!


  22. みんな反応してるのにTOP絵が全然変わらんから

    俺だけ変わらない仕様かと動揺したw

    やっと変わったぜ


  23.       / /: : / /: : : 、 : ヽ: : : :ヽ: : : : : : :

           ,' /\/|: |: : : :│ : :|: : : : :|: : : : : : :|

           | |\/イ |: : i :人: : |: : : : :|: : : : : : :|

           |∧ :| |八: :j/  \|: : : l :|: : i: |: : :|    パク豚やきもち?

    .       / : 小`ミ ∨    │/|/:│: :l: |: :リ

          |: / :rリxx    ミ三イ.:/: : |゙∨: |.: :|

          |/∨ト{      xxx |/: : : |ノ: :│: |

            {八.ゝ   ーっ /)')厶.:_:ノ|: : : ノ|ノ

           |: : \⌒}>ァ′'⌒^\│/\


  24. おめでとう!


  25. 一番かわいい?

    穂乃果ちゃんの方がかわいいだろ


  26. このtop絵って誰が書いてるの?」


  27. やら管は本当に唯ちゃんが好きなんだね


  28. ヤラカス変態だな


  29. top絵まじかわいいわ

    センスも凄い良い


  30. あー糞池沼の誕生日かくっだらねええええええええええええええええええええ

    俺はやら管と痛い信者達のせいでコイツ嫌いになりました~


  31. やらおんにはもったいない


  32. top絵は右下にリンクあるじゃん

    その人じゃないの


  33. このハゲいつもコミケとかの記事で競争を煽るくせに自分が買うときは記事にしねえのかよ


  34. こんなネットのゴミ溜めみたいなサイトにTOP絵プレゼントする人がまだいたなんてw

    ちょっとは心入れ替えろよ管理人


  35. よかったなやら管


  36. やらかんおめ


  37. やっぱお前らって無職かフリーターなん?


  38. top絵可愛いじゃん。ちゃんと礼金払った方がいいんじゃないの?


  39. top絵誰から貰ったん?


  40. 管理人、正直に言え

    もうどうでもいいんだろ?


  41. top絵が変わってる!?



    やらかんはまだけいおんのコンテンツを諦めていない・・・・






  42. 41

    まあな


  43. 唯のおかげでタッピングとスウィープ奏法マスター出来たw




  44. top絵渡すほどのけいおん信者居たのかよ


  45. やらかんは稼いでるんだから絵描いた人に美味しい物送ろう


  46. ラブライバーも悔しかったらtop絵渡せやw


  47. ただでさえやらおん見るために毎度見なきゃいけないTOP絵が苦痛なのに

    また気持ち悪ぃ池沼絵が増えて不愉快


  48. おめでとー


  49. ほんと自分が欲しい物の時だけ情報拡散しないとかさすがとしか言えねぇw



    ギー太に首ったけはマジでいい曲だと思う


  50. え、TOP絵マジで可愛いやん

    誰からもらったんや


  51. やっぱり可愛いわ


  52. 金持ってんだから25万のレプリカギター買えよw


  53. 右下とかみたことないのかよw

    俺も知らずに数年灯台下暗し状態でしたけど


  54. ここの管理人は平沢唯役の声優、豊崎愛生の炎上事件のときに全力で炎上拡散させた

    最低のクズ野郎です。

    こんな人間がけいおんファンを名乗るとか反吐が出るわ。


  55. ツイッターの誕生日のやつ4枚並べてるの多いけどなんか決まりあんの?


  56. top絵変わってんじゃん


  57. レスポ持ってるからいらね


  58. カード先着333名分ってもう終了してんのかw

    10日くらい残ってたらンゴれると思ってたのにw


  59. たしかにかわいい

    おめでとう


  60. 誰だよw


  61. なんだこの下乳見せエロ痴女!?(興奮)


  62. うまいなTOP絵


  63. 今頃、トムさんの腕のなかで寝息を立てているだろうて。


  64. ラブライブに移動したくせに・・

    けいおんをはるかに上回るラブライブの記事数はなんなんですか


  65. 55

    勝手に必要以上に入れ込んで裏切られたーってなったんじゃね?

    ネタにしてる声オタと何も変わらん



    管理人はどうでもいいが唯はやっぱり可愛いな


  66. 64

    トムさんはさっきまでヤマノススメのここなさんでハァハァしてましたw


  67. 底辺が底辺を祝いそれを見た底辺がコメする図


  68. 65

    コメ稼いでPV数伸びるから

    それ以上の意味はないでw

    まあそれも最近はオワコン化で炎上記事以外は厳しくなってきたみたいだけど


  69. 中の人は・・・


  70. パクちゃんもやらチルになってトップ絵提供しなよ


  71. 管理人は人生楽しそうだな

    是非友達になりたい


  72. 何度も見にきてるアンチはツンデレなのか?

    なんだかんだいってお前ら楽しんでるよな

    面白くなかったらこんなサイト見にこねーもんな










  73. けい豚キメェェェェェェェェェェェェwww










  74. なんやかんやでちゃんと愛してる辺りその辺はやら管頑張ってるって思うよ


  75. Top絵エロ杉ィ!


  76. 実際こんな女いたらめんどくさいけどなぁ


  77. おいTOP絵誰からもらったんだよ??教えろよ


  78. レプリカギター凄く良くて欲しいけど

    レスポールアームついて無いし

    22Fだし使い勝手がなあ…


  79. まったく、昨日は無関係の自販機荒らしの記事に

    けいおん5周年のロゴ貼り付けてた奴と同一人物とは思えんなw


  80. 誰か全然わからんワロタwwwwwwwwww


  81. ほんとだトップ絵増えとるw


  82. やら管に絵あげるとか相当なお人好しだな


  83. 嫁という感覚はあまり馴染めないがおめでとう


  84. けいおんってうまくパクるライブと違って右肩しなかった方だっけ?


  85. 嘔吐物以下・・


  86. 何度も更新しても一向に変わらないんだが?

    ま別に興味ないからいいや


  87. お前らゴミに祝われてもなんも嬉しくないけどな


  88. これA1絵や、京アニ絵やない!

    エロいからいいけど


  89. 純ジュワーさんは 最近は 中二病のほうにご熱心


  90. TOP絵フルサイズでないん?


  91. 男は黙ってテレキャスター


  92. エロ



    唯ちゃん誕生日おめでとう


  93. どこの絵が変わってんねん


  94. おめでとうございます


  95. リアル

    おわこん


  96. このトップ絵はらぐほさんですか??


  97. こんなギターに25万出すなら普通のギター買うよね普通


  98. やっぱここおっさんばっかやな


  99. TOP絵超いいね


  100. 終わらないコンテンツ、それがけいおん


  101. やらおんならアフィ収入で25万ぐらい余裕で持ってるだろ


  102. 99

    ギブソンUSAの25万のギター買うんだったら

    こっちの方がハンドメイドだし造りも性能も良いんじゃないの?


  103. 他人からもらった絵じゃなくてやら管が書いた絵を張れ


  104. TOP絵がきもい

    あんな絵をTOP絵に送るとかけい豚きもすぎ


  105. TOP絵可愛さよりもセクシーさがあるな

    てか、なんだかんだ言っても管理人けいおんは好きなんか

    いや、簡単に嫁変えるようなやつよりかはマシだが


  106. まさに終わらないコンテンツ

    Twitterトレンドがこの前のアイマスの人気キャラより遥かに盛り上がってる


  107. なんだかんだでキャラだけで売ってた分、段違いでかわいいわ

    ホノカスには美少女成分が圧倒的に足りないね

    主人公なのに最下位も頷ける


  108. やら管もけい豚もキモい4ね


  109. キモ豚の集会所はここですか?


  110. 104

    作りはギブソンよりいいかもしれないけど

    やっぱりギブソン欲しくなりそうw


  111. おわこん!


  112. 112

    104だけど、実際俺もいらないんだけどね

    って書くの忘れてたw


  113. 去年はけいおん誕生日記事書いたっけ?


  114. やら管に絵あげるとかけい豚キメェ


  115. トップ絵いいな!かわいい♡


  116. 寝る前に一言





    絵はイイネ


  117. 前からTOP絵って何の事言ってんだ?更新何度か行っても、前と同じなようなと思ってたら、

    ようやく新TOP絵見れたわ。確かにこれは良い。ただ、ちょっとエロめなので、

    これをサイトのTOP絵にするのは、少々心配な気もするがw



    てか、このトップ絵本当に旨いな。もしかしてアニメーターさんから貰ったりしてるのか?

    かなり上手いから、本職っぽい気もするんだが。


  118. トップ絵エロいなww


  119. ここまでエロくしたらなんでもよく見えるおっさん童貞達の感想


  120. >>107



    ストパンの事も忘れないでほしいもんだけどね。

    まぁ、ある意味仕方ない部分もあるけれどさ。


  121. トプ絵増えたんか




  122. 馴れ合ってんじゃねぇよ気持ち悪い


  123. 唯ちゃんは俺の嫁だが?


  124. トップ絵が増えててビックリしたw

    唯誕おめ!


  125. トップ絵に矢印を持って行ってクリック

    (「目標をセンターに入れてスイッチ」)



    何回かクリックしたら、トップ絵が変わるから

    試してみればいい。


  126. ギー太レプリカ良い出来だな、和製オーダーメードじゃん


  127. 前から思ってたがこういうキャラの誕生日記事って心底いらないよな




  128. お前ら2次キャラバースデーあんだけツイカスにキモいて言ってて

    自分の好きなキャラは例外とか結局同類じゃん

    発言に責任持てよ


  129. 唯おめでとう!


  130. 130

    コメント書いてる人が全員同じだとでも思ってんのお前?

    自分は自分、他人は他人だろ、あほなの?


  131. ゲットした(うpはしない)


  132. ゆい先輩なら今、魚心くんの中に入ってるよ!

    でも唯誕生日おめでとうw


  133. 132

    え?ここのコメって10人くらいで回してるじゃないの?




  134. 133

    やら管は口だけだからなw


  135. 確か初代のカードの時は右上の一言の所に自慢げにうpしてたんだよなぁ

    本当に手に入れたんすかねぇ

    もうとっくに飽きてんだろ素直になれよ


  136. お前らが絶賛する基準がわからん

    萌豚ってやっぱクソだわ


  137. 25万は高いから買えない ではなくシンプルにいらないんだろw



    やら管なら25万程度安いくせにwww




  138. 忘れてたけどトップ絵貰って慌てて情報掻き集めたんだろなあ


  139. 135

    記事によっちゃもっと少ないよ

    俺少なくとも10位は書くし

    やまのすすめとBFの書き込みの三分の一くらいは多分俺


  140. 135

    先週のFateのコメ数の半分は俺の書き込みだぞ


  141. 141 142

    やっぱりそうだよな

    指摘されて自分が間違ってるのかと思ったわ


  142. 唯いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  143. TOP絵気持ち悪い言ってる奴は二度とくるなよw


  144. 145

    わかった


  145. 145

    了解


  146. TOP絵さすがやんこれ、唯ちゃん最THE高やな


  147. 嫁が変わってないのは凄い、本物、おめでとう!


  148. 嫁は変わってないが、TOP絵卑猥すぎんぞ、ゴラァ!


  149. TOP絵やばくねw


  150. やら管の唯愛は5年前からここそみてればわかること

    そこだけはアクセス稼ごうの意図はない。でも許さない


  151. ※138 見た目が可愛いなら良いんだろ

    中身がたとえ、池沼でもね


  152. HIRASAWAです?


  153. 「けいおん」が売れて「たまこ」がイマイチな理由がわからない・・・


  154. 何か未だにモー娘の一期を応援してるような忠誠心

    アジフライ先生もさぞ嬉しいかろう


  155. 下乳いいじゃん。

    でもコメのびないね。


  156. 156

    エビフライな


  157. やらおんになってからTOP絵変わったの初めてじゃない?


  158. やら管はしゃいでばかじゃねーの。




  159. TOP絵の唯ちゃんぶっかけられてるの!?ひでぇなぁ(笑)


  160. やら管、けいおんで何百万と稼いだんだろが!

    ギターくらい買えよ


  161. やらおん出来立ての頃ってTOP絵あったっけ

    5人のやつ→唯あずのはあとから追加という感じだったような


  162. エロい絵の唯が本当に良いと思ってるの?

    お前は偽やら管だろ!


  163. あれ?  やら管って、りっちゃん派じゃなかったっけ?


  164. 管理人のパーティの写真無いの?


  165. ゆいちゃんおめでとう


  166. わーい、唯ちゃんおめでとう( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  167. トップ絵微妙すぎ

    やらチルはやらかんスレでも見てろ


  168. けいおん!は終わらない(`・ω・´)


  169. 163

    出来立ての頃は、何もなかったぞ

    乗っ取りから逃げてすぐに作ったようなブログだしあるわけがない

    もっと言うとアフィも無かった

    萌通のアイデアパクって、2ヶ月後にはバンバン貼ってたけど


  170. やらかんがめっちゃはしゃいどるw


  171. やらかんはけいおん一筋だから

    ラブライブは察してやれ


  172. ギター買わないとか舐めてるの?


  173. あずにゃんに続き、唯ちゃんもけいおん5年目の誕生日か…

    さっきニコで放送当時のけいおんとYMOのMad動画見てたら出来が凄くてビビった。


  174. TOP絵いいかげん訴えられそう


  175. カーチャンと誕生日一日違いなんだなw知らんかった


  176. 我がけいおん魂は永久に不滅です!(キリッ☆)


  177. TOP絵すばらっ!


  178. 管理人wwwwww 唯ちゃん誕生日おめでとう!!

    俺も今はラブライブはまってるけど、それでもやっぱけいおんが一番好きだわ


  179. 171

    ライセンス剥奪だかなんだかで金が入らなくなったからアフィ貼るようになったらしい


  180. ぶっちゃけ唯とか魅力も無いのに持ち上げられまくってるクソ主人公筆頭だと思うわ

    コイツが言えばみんなが頷くみたいな流れが本当にウザかった(その辺はラブライブの穂乃果をも凌ぐ)



    あとやら豚含めてとにかく他の何かをsageないと唯ヨイショも出来ない馬鹿な信者の多さね


  181. おめでとうトムハック唯


  182. カード555人限定なんだ管理人意外とマジで好きなんだな

    当時のけいおん信者でやら管叩いてたやつは大抵離れてるだろうし

    その点だけは評価できる


  183. 相変わらずバカッター共はキャプチャ、無断転載だらけだな

    ファンなら自分の製作物を載せろよ



    ラテアートやケーキの方がまだ思い入れを感じるぞ


  184. 唯ちゃんおめでとおおおおおおおおおおお(5回目




  185. まぁBOXで見返したけど、やっぱり唯なんだよな


  186. 唯と言えば小倉だろjk


  187. ふだんは唯に反応しないけどこのTOP絵はすごくいい

    エロすぎィ!


  188. お誕生日おめでとう。

    コンシェルのキャラも唯仕様にしてるぞ。


  189. TOP絵、最高!!

    眼福やわ~


  190. 唯さんおめでとー また赤坂のやつやってくんねえかな


  191. 原作じゃ全然池沼キャラじゃないんだな


  192. やら管アニまる!で買うものあったのかよ


  193. パーカー欲しいと思ったが届くの2月の終わりとか

    もう少し季節感考えて急げよ


  194. 193

    マジかよw


  195. ラテアの人後で動画うpとか言ってるけど

    作ってる過程でもうpすんの?


  196. 海未「最低です!あなたは最低です!」


  197. とりまおめ


  198. あずにゃん絵もプリーズ


  199. けいおんから京アニ絵ってよく言われてるが

    こう見ると唯とえるたそ、たまこ、立花、いすず全然違うな


  200. トップ絵が素晴らしすぎて泣いた


  201. ずいぶんと敵を増やしそうなトップ絵だなおい伊藤よ



    けいおん、京アニ系はエロご法度なきれいな信者が多いんだからなっ



    By最終日本黒幕XX7SP1


  202. あんまりこういうことは書きたくないんだけど

    TOP絵、あまりに下品じゃないかな

    ファンとしては傷づくなあ




  203. 唯ちゃんえろい

    これからも唯ちゃん抱き枕と寝続けるぞー!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#