05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

【ご利益ありすぎいいい!】『ラブライブ!』神田明神で売られた「希(のんたん)の御守(800円)」が18000円になる!!!





神田明神グッズ発売のお知らせ(その2)
2014年11月23日

昨日お伝えしました神田明神グッズにさらに新商品のご紹介です。

nozomi_omamori2.jpg

■神田明神《東條 希》御守

神田明神の御祈祷済みの御守りに、清瀬赤目氏描き下ろしイラストを刺繍でデザインした御守りです。


・2014年11月25日発売予定

・価格:800円

・販売場所:神田明神境内

・イラスト:清瀬赤目


無題

神田明神の御祈祷済みの御守りに、清瀬赤目氏描き下ろしイラストを刺繍でデザインした御守りです。

お一人様お一つまでの
本日即完売しました商品になります


現在の価格 18,000円

残り時間 : 終了 (詳細な残り時間)

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e150933310


         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \  御利益ありすぎだろ!!!800円が1.8万って!!!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \  ラブライバー金持ちおおすぎいいいいいいいい
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

        ____  俺も買いに行けばよかった!!!!!
        /     \ どうせすぐ売り切れるから行くのも無駄だろうなって思ってたけど・・・1.8万はでかいぞおおお
  ミ ミ ミ _(.),,,)ii(,,,. \        ミ ミ ミ
 /⌒)⌒)⌒r‐⌒ -=- (・)\ .      /⌒)⌒)⌒)    
 | / / /、” ゙)(__人__)ノ(.  )    (⌒)/ / / //  
 | :::::::::::(⌒)  。lr┬-|  /     ゝ  :::::::::::/  
 |     ノ   `ー’U゙。\      /  )  /  
 ヽ    /   U゙。   ,  \    /    /     バ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       ン
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.        □ 
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) 口彡
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┐┌┬┐┌┬┬┬┐ ◇  バ
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l    ン
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

いや、お前も転売する気かよ・・・

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  スルワケナイデショー
.     {         |       / (●)  (●)   \ オレハテンバイヤーキライダモン
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. スピリチュアルですわ


  2. 転売ヤーのタカラモノズw


  3. 本日即完売(あと4800個売ります)



    情報も調べられないアホが多いんだろうなー


  4. 一番人気だから仕方ない…


  5. バチ当たるわ

    金出してる奴は将門公舐め過ぎ


  6. ホンマしょうもないでぇ


  7. 罰当たりすぎるわこの錬金術師


  8. なんでこんなデブが人気あんの?


  9. ごちそうさま


  10. 罰当たり




  11. イミワカンナイ


  12. マジかよ、テンライバー最低だな!?


  13. スピリチュアルやね


  14. ラブライバーさんお買い上げありがとうございまーすwwwwww


  15. ちくしょうこんなに高く売れるなら買えばよかった




  16. 一方、かんなぎ神社は








  17. 公 式 通 販 で 出 せ


  18. やら管って信者装う割にはこういうの行かないよね

    都内在住で朝から記事更新するくらい暇なのに



    本当にラブライバーなの?


  19. これはワロタ


  20. すげ~わマジで・・・

    こんなのにこれだけ出せるやつって


  21. 5000の右肩でデブ不人気って煽った奴出てこいよ



    ことカスはそれより8000も右肩してんじゃねーか




  22. こまパ!?



    × これマジ?パネェw





        ○ これマジ?パクライバー最近だな!?




  23. アホ臭・・・


  24. 税金免除される宗教団体や神社で版権ビジネスとはバンナム考えたなwww



    お国に金を流さないで荒稼ぎ



    錦織圭君でも賞金は税金で持ってかれるのに








  25. もうランキングとかどこも普通に中位以上の人気になっちゃったよなのんたん

    もはやデブとか言ってるのが下位キャラの負け犬の遠吠えになっちゃってるレベル


  26. 電車賃考えると地方民はこれぐらいの値段出しちゃうんだよなぁ…

    1万出すから代わりに買ってくれる人居たら頼みたいもん



    普通に行ったら32000円ちょっとかかる…


  27. 朝100人ちょっと並んで販売開始(神田明神側がヤフオク等で転売しないよう注意を促す)



    100人しかいないけど200体即完売



    速攻でヤフオクに出品される



    18000円


  28. バチが当たるかはともかくお守りを転売とかいい気はしないよね

    日本人なら


  29. お買い上げありがとうございます




  30. 27

    悲しいね…

    その100人のうちラブライバーは何人なんだろうね…


  31. お守りを転売する奴もわざわざカモになるやつも罰当たりすぎワラタ


  32. 神社関係者「俺らもヤフオクに出せば…定価で売ってる場合じゃねえ!」


  33. 1年経ったらお焚き上げすんのこれ


  34. × ラブライバー金持ちおおすぎいいいいいいいい



    ○ ラブライバー馬鹿おおすぎいいいいいいいいい






  35. うじ管は転売するほど金に困ってないからな


  36. 25

    ドムネタは逆に愛されてる証拠


  37. ほかの神社もアニメやゲームとのタイアップを模索中だろw


  38. 神田明神がネットで売ったらいんじゃね?


  39. くさそうみたいなもんか


  40. お守りはないわー マジ引くわー。


  41. 33

    俺出雲大社の御札、もう10年以上飾ってるわ


  42. 分かってたけどパク豚趣味悪いよね


  43. 次はコラボで仏像を売ろう


  44. 将門に祟られるぞ。まじであそこはヤバイ。


  45. 43

    ラブライ仏像ってか


  46. 32

    いやぁふつうに神田明神関係者は溜息つく有り様だろ

    販売時にも転売禁止を呼び掛けてるのにその転売物を我先に入札していくんだもの


  47. 高すぎるわww


  48. 43

    対馬の仏像みたいに盗まれるぞ


  49. 地方の人なら交通費考えたら安いのかなぁ?


  50. こうやって法外な値で買うアホがいるから

    テンバイヤーが狙う

    凄くわかり易い図式だよね



    テンバイヤーもそうだけど買う信者もなんとかしないと駄目だよね














  51. S

    E

    X 竹島はロシアの領土wwwwwwwwwwww


  52. まぁヤフオク7件しか出てないし許容範囲内かな

    半分とかだったらげんなりするけど


  53. 仏像、壺を売り始めたらヤバい




  54. 穂乃香や海未や花陽でもこんくらい並ぶのかな…


  55. 46

    最初からアニメで金儲けしようとすんなって話ですわ


  56. ホント

    バチ当たりな・・・


  57. やら管に名指し非難されてアンチ壊れちゃったの?


  58. 公式が通販すれば解決するけど話題性狙って放置してるんだよね

    こんなのは後日通販しますってアナウンスするだけでテンバイヤー減るのに

    それをしない公式もアレだよ


  59. 48

    あれ盗んだ罰当たりは韓国人の朴とかいう奴らだったけど

    この御守りよろしく転売に乗っかる馬鹿のせいでこういうのが蔓延るわけだからな




  60. この金がちゃんと世間に廻ればいいけど、結局は暴力団や中国マフィアに渡るから癪なんだよね


  61. テンバイヤーは屑

    皆知ってるね?


  62. こういうアニメグッズって、買って5年後の自分とか想像せんのかな・・・




  63. まぁオワマスじゃこんなことにはならないよな

    さすがラブライブ


  64. 5年前の2万円ごときの出費を引きずるとか貧乏人すぎる


  65. これは酷い


  66.        , '/ / j. /! /| : : ||: : : | ハ: ト、:||: :}_|

             ∨: : {/: :/、|/ N_{ |ハ__} }斗ヘヽ!: ∧ /⌒ヽ

              l : : : : |/  ≧-     ≦-、   | : : : }/     }

              i : : : : | / f示        f示!\ .j: : : :/    ,'

             .|: : : : ::| ヽ ヒク        ヒク //: : ::/    /  えっ?パクライブ?何ですかそれ

                |: : : : ::|       ,      /: : : :j    /  (8万右肩の盗作アニメだなんていえない…)

                |:ハ: : : :!、               /: : :/}.   /}_

                |! .}: : : |∧   ` ー 一 '  /イ:/ /  /´  }


  67. この記事でアンチガーとか言ってるパクちゃんは転売屋を容認するってことやな


  68. 66

    ほんこれ


  69. ラブライバーは永遠に俺みたいな転売ヤーの生活を支えてくれる頭の悪い金づるであってほしいからいなくならないでくれ頼む


  70. テンバイヤー「ラブライバーちょろいっすわwww」


  71. ※64

    5年後どころか遅くても来年には何で買ったんだろってなってるだろw


  72. 71

    俺の代わりに仕入れてくれて感謝やで

    東京に親戚が居ればいいんだがなあ



    こういう商品を地方民のために仕入れて、5000円ぐらい上乗せで売ってくれる商売始めたら

    絶対流行ると思うんだけどね




  73. ちょろライバー


  74. 66

    2万とかの金額の問題じゃないだろ


  75. よく考えたら、女のラブライバーってテンバイヤーじゃね?


  76. パクちゃんちょろすぎw


  77. 66

    月々15万くらいしか稼いで無いからなここの住人は

    2万は大金なんだろう




  78. ラブライブ!は宗教




  79. アイマスのロッテリアタペストリーは10倍になったお


  80. ×ラブライブは♀人気が高い

    ◎ラブライブは♀転売ヤー人気が高い


  81. 金運急上昇しとるがな・・・



    効果抜群


  82. これ一人一限にして一気に全部さばかないと同じ奴が何回も買いに来てまた転売するぞ

    小出しにしないで休みの日とかに全部売った方がいい


  83. 実際やらカスって月収いくらなんだろ

    アフィと転載&捏造記事でそんないくのかねぇ


  84. わろたwwwwwwwwwwww

    ヤフオクのギー太も真っ青な急騰っぷり


  85. また買えるんだろ?


  86. アニメイトで売ってよ・・・


  87. 転売ヤーにバチ当たれとか言ってるパクライバー、そもそもお守りにこんなデブの絵描いてしかもショップじゃなくて神社で売ってる時点で罰当たりだからな?


  88. こいつら3000円くらいでも買うだろうし元の値段釣り上げればいいのに


  89. 転売ヤーに人気だな

    ラブライバーどうした?いつものように喜べよ?


  90. こりゃいいバイトだな


  91. どちらかと言えば、買うアホの砲が悪い


  92. ご利益じゃないだろ

    バチ当たるぞ


  93. 1巻が11万売れたのも8万人の転売チョンのおかげだもんな


  94. 転売ヤーに負けるなよラブライバー


  95. 92

    不人気オワマスと違ってこんなこと日常茶飯事だからな

    人気コンテンツの宿命だしもう慣れたな


  96. 人気コンテンツ(8万人失踪)


  97. こんなゴミに金は払うのに、ラブワゴンはどうして救ってやらないのか


  98. なんだかんだ毎週のようにネタがあるラブライブが羨ましい

    ほとんどのアニメが終わって1クール過ぎたら話題にもならんのに・・・


  99. おい今ツイッターでこの記事のうらる貼ったやつ出てこいwwww


  100. 100

    ゴミに大金を払う馬鹿は一部だから


  101. 101

    ここしかネタないで

    ネタなさすぎてアニメスレとか過疎や


  102. こうなることは分かりきってたことなのに神社側がバカなんだろう


  103. これがラブライブ錬金術か!

    ラブライブすげええええええええええええ


  104. 転売ヤー(やら糞)「ご利益ありすぎいいい!信者ちょろいwwwwwww」


  105. ラブライブとは錬金術である


  106. 転売うめー

    こんなお守りご利益ねーからw


  107. 年末年始に再販したら神田明神パニックになるだろうなw


  108. いい宣伝になるな


  109. 前から思うけど

    転売人気って実際の人気じゃないよね

    こういうの繰り返すとブーメランくらうぞ


  110. こういう奴から買うからいなくならねーんだよな


  111. 112

    同人人気自慢とどっこいどっこいだな


  112. 110

    カッペは知らないから教えてやるけど都内の有名神社や寺は

    年末年始は普通にどこもパニックやで


  113. 66,70,80みたいのがいるから儲かる




  114. 115

    カッペwwwwwww

    いつの死語だよおっさんwwwwwwくっさwwwwwww


  115. 田舎者が図星突かれて発狂しててワロタ


  116. ラブライバー(転売屋)


  117. 転売屋に最近何かとお世話になってるから・・・・いいんじゃね?



    見極めだよ見極め、一つの先読みと先取が転売が商売に代わるんだよ


  118. 狡猾デブのお守りなんかいらんわ


  119. 見てみろ、希アンチがゴミのようだ。

    デブだのドムだの馬鹿にするけど、これが事実だよ。


  120. ボロい商売だなw

    クソ田舎に住んでるキモオタは転売屋に感謝しろよ


  121. こんなものにwww


  122. ラブライバーがラブバイヤーになりやがった


  123. 金の集まるコンテンツ

    それがラブライブなんだよね


  124. これ、公式なのか?

    別に絵も可愛くないと思うが

    希の何がいいんだろ?

    にこやことりのほうが可愛いだろ 


  125. 転売ヤー調子に乗って爆死してくんねぇかなw


  126. 豚はチョろいな


  127. パクライバー馬鹿過ぎwww


  128. 毎度、自作自演の吊り上げとかイタズラ入札って

    わかってるくせにこんな高値に!みたいな記事にするのな






  129. 野口さん約一枚が福澤さん約二枚に化けるのか


  130. >>131

    もうちょっと上だとそうだろうけど、別におかしい値段じゃないだろ

    北海道とかに住んでる重度のラブライバーだったら

    17200円程度の手間賃を払ってでも買ってきてくれって人もいるだろうしな


  131. にこの御守はまだか?のんたんの時は行かなかったがにこが出たら本気出す!

    転売屋と違って俺は健全なラブライバーだからう、売ったりしないから…(震え声)


  132. しねクソライブ鎌鼬さんを返せ




  133. 122

    デブとか言ってる時点でブライアンだしなw


  134. リンチャンのおまもりきたら本気だすにゃー


  135. こんなもんに金払う人は阿呆


  136. 転売屋消えろ


  137. これがゴミと気づく日は何年先だろうね?


  138. おい、馬鹿共!定価の20倍で買って頂き厚く御礼申し上げますwww

    これからもご贔屓に。


  139. ラブライバーはアホ揃いだから転売屋は楽に稼げますなw


  140. 結局転売屋の思う壺って事か。笑いが止まらないんだろうな。


  141.  数揃ってないのにわざわざ小出しに、しかも販売時間早めて売る神社が完全に悪いじゃん。

    そもそも徹夜なんかさせるなよ・・。

    品薄商法して話題稼ぎ&転売屋に意図的に餌撒いてるんか?


  142. こういうの見るとラブライブはやっぱりテンヤーのタカラモノズだと感じる


  143. × ラブライバー金持ちおおすぎいいいいいいいい



    ○ ラブライバー馬鹿おおすぎいいいいいいいいい



    正論過ぎるwwwwwパクライバーは脳に障害があるんだろ察してやれ






  144. 転売屋もバカだけど、それに乗っかって買う方もバカって世間は思っているからね。


  145. 金額、えらい肥え太ったなぁ(遠い目)


  146. 重り?(乱視


  147. 左手に肉の塊持ってるのかな?


  148. 初めっから18,000円で神社が売れば転売ヤー出ないんじゃ無い?


  149. 転売屋大儲け


  150. 本当の人気者が誰かみんな知ってしまったようやね


  151. 神仏が人間に与えるお恵み という意味のご利益ではなく

    人や物によって受ける恵み の方です

    なお恵みを受けるのはテンバイヤーだけの模様。クソだわ


  152. パクライバーとネットでしか言えないかわいそうな人達はこちらです。


  153. この絵師さんが好きだからテンバイヤーの餌食になってかなり複雑だ



    というか赤目さんをショタクラスタに返してくれwww飢えてんだよwww


  154. μ's紅白落選記事にしろよ

    公平じゃねえぞ


  155. 公式通販したら税金掛かっちゃうんじゃね?


  156. 北海道とか交通費考えると高くはないから売れるんだよね

    まさか都内に住んでるのに転売利用するバカはいないよね?


  157. 20倍もうアホだな


  158. テンバイヤー乙


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#