05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【悲報】東池袋のローソンで『けいおん!一番くじ』のF賞が全部盗まれる! 犯人はビデオに録画されてる模様

無題




B3NkulICYAIryVR.jpg

盗まれたのはF賞のこれ

無題

以前は秋葉のコンビニでアイマスのが盗まれる

B0jCTDBCEAAkeP1_20141125221023252.jpg


                       ___
                    ;/(>)^ ヽ\; 俺じゃねーし、そもそも池袋とかいかねーし
                   ;/  (_  (<) \;
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
                  i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
   ___________ \ヽ 、  ,     /;
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   | ノし              | | ! 、 / ̄~ノ __/ i;
   | ⌒           | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   | 犯人はお前かぁ   | |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  つかコンビニなのに盗まれるってどういう事だよ、アイマスといい
   :|ヽ (_人_)/;   大体こういうのってレジの前にあるだろうしさ・・・
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|:   さっさと犯人の映像公開シロ!!!
   :|ヽ (人)/:    そして逮捕や
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. けい豚wwwwww


  3. 仏像どろぼう


  4. 色紙いいよね


  5. けいおん一番くじやってるのか

    5年前のアニメなのに凄いな


  6. まぁカメラに写ってるならいいけどさ

    てかサイン色紙か、いまだにそんなの出せるんだな


  7. さすがけい豚







    きめぇw








  8. 最低・・・


  9. オワマスはともかくけいおんまでも・・・


  10. カメラに映ってるならまんだらけの奴みたいに公開してやれよ


  11. カメラ映像公開しますって書いたほうが効果あるみたいですよ


  12. カメラに犯行現場クッキリ映ってるなら全国公開してもいいと思うんだけどな

    どうせ通報してもこんな金にならないどうでもいい事件に

    警察も真面目にやる気無いでしょ


  13. けいおん(笑)



    ラブライブパクってんじゃねーよカスw


  14. コンビニは万引きしやすいのか

    年賀はがきも大量に万引きされていたにもかかわらず、店員さんは全く気づかなかったってニュースで言っていた


  15. バカだよ


  16. なんで盗むっていう発想が出てくるんだよ…


  17. 年賀状盗んだやつと一緒


  18. 中国人がオクに出すんだろ


  19. 正直、落ち目のけいおんで泥棒までやって景品取ろうという熱意は凄いな。

    今時転売しても大した金額にはならないのに。


  20. パクライバー最低だな


  21. 犯人は中国人?それとも韓国人?


  22. マジか

    最悪だなラブライバー


  23. けい豚=朴ライバーはっきりわかんだね


  24. 17

    海外ドラマのシナリオ盗んだアニメがあるらしい


  25. なんか最近この手のニュース多いな…

    ヲタのモラルが低下してるってことなんだろうか…

    無論、あくまでもごくごく一部の心無い者による行為な訳だけど。


  26. ところでこのサインって誰が描いてるんだ?


  27. ヤフオクに出す気だろ。色紙全セットは高いからな。




  28. 1番くじすら出してもらえなかった糞アニメもあるんやで…


  29. 1個だけかと思ったら全部かよwwwww


  30. まーたパクライバーかよ


  31. 社会現象だと盗まれるのか


  32. ラブライブの円盤の発売日が近いってことは 転売できるしなぁ なんでやろか

    あっ(察し)


  33. こういうグッズ全く興味ないけど盗むほどの物なのか?


  34. 盗めるところに置いとくほうが悪いニダ


  35. 33

    もう何言ってんのかわかんねーぞ


  36. ムギちゃんの色紙可愛い

    欲しい


  37.           ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛

          , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"

         < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~

           ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|

              |λ|{        ヽ    .|

    .          |ヽi |       , r.'    |

              lV r            |     パクライブはとんでもないものを盗んでいきました

              `、 !   ‐‐''''''''"""'   !

               ヽト     ""     /     gleeの脚本・トレスとKISS・ロードオブメジャーの曲です


  38. 中国人に人気があるにわかアニメがあるらしい








  39. マジかよ、ラブライバー最低だな⁉︎










  40. 軽音






  41. こういうのってレジ後ろにあるだろうし

    店員1人もレジにいなかったのか?


  42. 犯罪者に肖像権とかの人権を与えるなよ。

    証拠映像のデータ改ざん、冤罪も怖いけど

    犯罪者が世に放たれたままの方が怖いわ。


  43. また、チョンか


  44. 録画をキャプチャして店頭に貼り出せば


  45. 取り敢えず全国のローソンで顔写真を大公開するべよ




  46. 前に豊郷に盗みに入ったけいおん信者いたの思い出したわ



    これもまんだらけみたいな騒動まで発展したりして


  47. まーたパクライバーか


  48. 時給800円のコンビニ店員に万引きGメンまでやらせようなんて無理無理


  49. 映画 けいおん!3杯目

    ttp://www.logsoku.com/r/animovie/1322648930/



    2011/12/03 00:00~

    「映画けいおん!の深夜最速上映がとうとう始まったぜー!!アニメ界に金字塔を打ち立てる傑作映画をこれから見ることが出来るなんて、緊張で震えがとまらんwww」



    2011/12/03 02:00~

    「・・・いや、うん・・つまらない映画じゃ無かったよ?・・ただ、ハルヒの消失並みの映画を期待して見に行くと肩透かしをくらうことになるから、出来る限りハードルは下げていったほうがいいかも。完全に初見の観客はともかく、TV版からのけいおん!ファンであれば楽しめるとは思う・・・ただそれでもキャラの見せ場に偏りがひどすぎたのはちょっとなあ・・・」


  50. マジでパク野郎最低だな

    さすがアニメオタク界の最底辺だわ


  51. カメラ映像の公開はローソンの本部が許しません。

    かと言って店の損失は本部は一切負いません。



    それがローソン。


  52. パクるの好きだね


  53. よくあるいつもの1番くじのF賞より全然いいなこれ


  54. マジか、でも妖怪の仕業だろ……。



    妖怪ウォッチ最低だなw


  55. パクライバー自首しろよ


  56. ヤフオクを見張ってれば、出品されるだろw


  57. ここ最近

    屑が台頭してるな・・・

    景気も良くないしナ


  58. Fって下位賞じゃん…


  59. F賞とかハズレやんけ

    みじめだなぁ


  60. A賞とかならまだしもF賞だからな。

    10種セットだと間違えて全部持ってっちゃったとかじゃないの?


  61. 情けない応対だな

    いきなり素顔晒しちまえばすむ話だろうが甘いんだよ


  62. まんだらけの時は警察が珍しく仕事したが、今回はそうはいかないだろ。

    とっとと犯人公開しちまった方が良いかと。ツイッター辺りで拡散しとけ。


  63. さすが犯罪者集団けい豚


  64. パクライバーはパクるの好きだなぁ


  65. あぁ近所のコンビニじゃあっという間に終わってたなこれ

    ところで映画版BDの特典つきのやつがブックオフで2000円で出てたんだけどこれって買い?


  66. 色紙は下位だけど

    オクで高騰してるからな

    上位よりプレミアついてる


  67. 今はしらんけど大阪日本橋なら

    チョイ割高でもそのもの買えたけどな。


  68. 警察のお世話になる=警恩=けいおん


  69. けいおんファンは紳士ばかりだったからな

    これは、けいおんファンぢゃなくて

    転売目当ての転売ヤーのしわざだろ

    パクライバーが一番アヤシイ、新しい円盤出たところだし


  70. けい豚の落ちぶれ感に泣けてくるな


  71. どうせなら余ってるラブライブのコップ持ってけば在庫捌けていいのに


  72. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?




  73. 間違えて持っていくようなもんじゃねえよ

    ちゃんと一つ一つにF賞ってブラインドパッケージに書いてある

    ファンならちゃんと金払えよ

    邪魔なんだよけいおんくじっ






  74. けい豚wwwwwww


  75. まど豚いい加減にしろよ…


  76. 71

    別に落ちぶれてはいないだろう

    全盛期の頃からギター盗んだりしてたし


  77. コンビニなんかちっさいとこでどうやって盗めんだよw


  78. 犯人が必死にラブライバーのせいにしてて引くわ


  79. 手癖悪すぎけい豚

    ギターの件忘れたのか


  80. 5年たってもこれとかけいおんのファンって最低だな


  81. またオタクから犯罪者が出てしまったのか


  82. ちなみにこのコンビニの近くでコンビニバイトしてたら犯人をプリントして配られるから犯人の顔が見えるんだよな

    んでそのバイトがツイッターで晒したりしてな


  83. またパクライバーがやらかしたのかよ


  84. まーたラ豚の仕業か


  85. 盗むにしてもFはないだろ


  86. 犯人は人間の屑だな


  87. ヤフオクチェックに期待


  88. ※73

    こんなスレ開いてる時点でお前もまともじゃないから安心しろ

    普通のやつなら気にしないから


  89. まんだらけの時と違ってローソン的にけい豚はまだ搾取が見込めるカモだし

    K察に売るようなことはないんじゃね


  90. 86

    F賞が案外高く売れるんだよ


  91. もう景品の写真撮ってそれを棚に置いて、現物はセーフルームに保管しないと駄目だな

    日本も年々治安が悪くなってるし、今のままでは駄目なんだよ


  92. なんでおたくってこんなばかなの?


  93. 84

    そーそー、けいおん!好きは紳士だからな

    っていうか、カネに不自由してないから

    貧乏なラブライバーなら仏像みたいに盗むだろうな。

    南腸線人ばかりだし


  94. パク豚最低だな


  95. けいおんPMくじ900円(開催店舗数2000店)

    F賞(アソ1)



    オク値

    1300~2000円唯、澪、梓

    700円律

    500円沢庵


  96. これがけいおんファンか・・・・




  97. そういやギター窃盗もいたな懐かしいw


  98. まだ残ってんだww

    オワコンな上に900円のボッタ価格だ。どうせ売れなくて処分するハメになるんだからいいじゃんwww


  99. 顔まだー


  100. いつもラブライブのせいにする屑いるよね


  101. これはラブライバーの陰謀だから

    けいおんファンを犯罪者に仕立て上げようとしているだけだから



    情強のお前らはもちろんだまされないよな?




  102. パナマ人思い出したわw


  103. 96

    やっすwwwww


  104. オワマス豚もこの前盗んでたな


  105. ローソン川崎アゼリア店のF賞色紙も残9の状態から全部盗まれてた


  106. 日本での価格は、そうかもしれないが


  107. 99

    犯人はオマエかー。返しに逝けよ! ドロボーが

    どうせ手クセが悪い貧乏朝鮮人だろw仏像も返しに行けよ!



    ドロボーは顔がクッキリ写っているから、ケイサツ呼ばれるぞー

    執行猶予がついている前科者だったら猶予取り消しで刑務所行きだぞ、バーカ(笑)


  108. 106

    それは買われただけじゃないの


  109. 109

    いや俺がF賞引いて店員が探しても見つからなかったの


  110. 99

    オマエが氏ねば、世界中が平和になるんだよ

    早く氏ね! すぐ氏ね! 今氏ねよ! まだ生きてるのか?


  111. 梓と澪は1枚で4、5千で売れるし

    上位のフィギュアの出来がプライズ以下だったから

    色紙の方が当たりって言われてる


  112. よくパクる国の人だろ


  113. いっつも思うんだけど、別に客が商品をレジに持っていくタイプのものじゃないんだから

    わざわざ商品棚に置く必要ってないと思うんだよね

    なんで盗んでくださいと言わんばかりに出入り口付近に設置しているのかが不思議で仕方ない

    レジ奥の棚の乗せて置けばいいのに


  114. あー、ファンの犯行じゃないね。

    転売目的の志那人か韓国人じゃないかな。

    さっさとカメラ映像警察に渡しな。

    変な情けだすと付け込まれるよ。


  115. Fは当たりだぞ




  116. またけい豚かwwwwwwwwwwww

    犯罪者生みすぎきめえwwwwwwwwwwww


  117. 最近のオタは節操ねーな


  118. 113

    オクで片方が1500円前後

    もう片方が2000円しか行ってないが?

    どこでそんな値段で買い取ってくれるんだ?


  119. 27

    大抵の場合は声優が文芸や監督の作った原案にあわせて書く


  120. アンチも今更草生やしてないで

    今年中には病院行ってお薬貰えよ


  121. 120

    オクの相場サイトで検索すれば分るだろうけど

    最近でも4千円近くで落札されてるぞ


  122. 123

    調べたから言ってんだが?

    4000円で落札されてるのとかないよ?


  123. レジ前でも、コンビニなんて1人か2人の時あるし、常にレジにいるわけじゃない。

    特に深夜なんて品出しとかもあるし。

    盗み放題だよ。


  124. 豊郷のはただの窃盗団じゃなかったっけ?


  125. またアイマスか


  126. 印刷の色紙を盗むとか、中高校生かな。

    即売会でも印刷色紙買ってくのはその辺だし。

    おっさんは直筆じゃないと買わない。


  127. 123

    それ上位フィギュアと色紙セットで出してるやつの値段見てんじゃないの?

    セットだと紬でも2700円で落札あるが色紙単体だと500円だよ


  128. 人を呪わば穴二つとはよく言ったのものだな


  129. >>124

    aucfanで 梓 色紙 くじ で検索してみろ


  130. 129

    尼の値段でもみてんじゃね


  131. 110

    「豚はこの世にいません」

    ああ、何かの漫画のお父様が言っていた様に

    豚の感情なんて目に入らないって言うアレと一緒か。

    ならその豚に「けい豚wwwwwwwww」と未だに草を生やすお前らは


  132. だいたい店員がグル


  133. そうだね。チカンと強姦と空き巣と強盗と万引きは

    捕まるまで犯行を繰り返すからな。

    うまくいったと思ってまた同じコンビニで犯行をする。

    捕まったら、「なぜ今回だけ捕まえるんだ!」と逆切れしていたよ



    犯罪者の考えは基本的にオカシイ、カネを払って買えよ

    カネがなかったら、カメラで撮影したらカネはかからないだろ?

    なぜ現物を盗むのか


  134. オワマス豚マジ最低だな…


  135. 怖いわ~超恐いわ~


  136. 入口付近に置いてお客さんの目に付くようにするのは普通だけど、F賞とか小さくて盗まれやすいものは基本置かないんだけどな



    あとF賞盗まれたってことは、その一番くじはもう使えないから残りどれだけだったか分からんが相当マイナスになるな。店長かわいそう






  137. 俺ならどうせ人生パーにするならルパン見たいに超大物を狙いにいく


  138. 万引き犯はもちろん公開処刑すべきだが、本来は売り場に置いておくべきでないよね



    多分、見本のつもりで置いてたり、置き場に困ったりするからだろうけどさ


  139. アイマスの万引き犯は結局捕まってないのか


  140. 132

    尼のマケプレ見てんだね

    オクだとそんな値段ついてない


  141. 139

    通報した


  142. AAずれすぎ。しっかりしろよ見てやってんだから。


  143. 142

    132(俺は)123じゃないから分からんけどな




  144. 色紙が無い一番くじなんて、誰もやらないよ!

    つまり犯人は一番くじ一式を盗んだのと同じ損害を

    コンビニに与えたことになる


  145. いつの間に一番くじやってたんだよw

    最近ローソンに行かないから全然知らんかったわ


  146. 144

    スマホだからじゃね?


  147. 普通に犯罪じゃん


  148. けいおんからライバーに流れてきた人マジ多いからなー


  149. 145

    一昨日ヤフオクで1枚4,100円で落札されてるけど

    俺がなんか見方間違ってるのか




  150. なぜ盗まれるところに置いておく


  151. 最低やなぁ


  152. コンビニ側の貼り紙なんだが、通報しま「す」じゃ永遠に解決しないだろ


  153. むき出しで置いてるのって大丈夫なのかって見るたびに思ってたけど盗まれてるのか

    よく引きに行ってる某大型ホビーショップなんかれじの真裏にあるんだがな。さすがにカメラあるとはいえもうちょっとどうにかするべきだよな。残りが分かりやすいのはありがたいけどさ


  154. 152

    なぜコンビニの商品を盗む?


  155. けい豚を装おったオワマス豚がまた窃盗したのか


  156. 例えば接客で「この商品どこにあるの?」と連れ込んで

    その隙に仲間がパクる

    それ以外にもいくらでもやりようがある

    それでも、見えるところにおいておくのが悪いというのなら

    日本も終わりだな


  157. 154

    返しに来たってタイーホなんだから、誰も名乗り出ねーわなw

    録画あるなら、さっさと通報しろよ。


  158. 155

    スーパーマーケットと同じ方式なんだから

    むき出しで置いている物だろうよ!

    スーパーマーケットがカタログ売りしているか?

    オマエはアホか。盗むヤツが悪いんだよ

    防犯カメラで面は割れているから、返した方がいいよ!


  159. だからこの手のものを客の手の届く所に置いておくんじゃないと

    いくら公式でそういう展示法が推奨されてたとしてもだ


  160. この前みたいにラストワン賞ならわかるんだが

    F賞って何だったんだ?


  161. 159

    こっそり返せばいいんだよ。

    盗めるのだから、返せるだろ?


  162. オワマス信者節操ないな


  163. なんでF賞なんて微妙なもんを・・・


  164. コンビニの場合は色々規定があって店長の判断でさらすとかはできんだろうなぁ


  165. トンキンは無法地帯だからね、仕方ないね


  166. ※165

    この色紙11/10だと高いので6000円とかで売れてたからな

    けい豚にも転売屋にも盗む動機はある


  167. 犯人捕まったらまとめろよやら菅


  168. 私の家の近所のコンビニ店長が正解だったようだな

    一番くじは、もうやらない(仕入れない)そうだ

    おカネ先払いで箱買いだったら仕入れるって言っていた


  169. ぱくおん!


  170. なぜ、オタクはチェック柄のシャツを着るのか問題


  171. 172

    カッコイイから


  172. ロスじゃ日常茶飯事だぜ


  173. 梓関連のモノは全て高く売れると知ったクズの犯行か・・・・・



    梓色紙おろかフィギまで値上がりとは・・・・


  174. 時間経ちすぎだろ  



    この辺は本当に子供ぽいからあんま煽るな

    まんだらけの高級品狙いとは違う


  175. まじかよ池袋ぶっそーだな


  176. 飯田橋のサンクスでもアイマスの番くじの景品ぱくられてたな



    さっさと捕まえろよ


  177. けいおんやっと叩かれなくなったんだな

    これもラブライブのおかげだな


  178. たしかに梓澪唯は三、四千円台で落札されている(ものもある)

    俺が欲しいムギ私服は千五百円かそこらだが

    ちゃんと食指をそそるデザインならけいおんグッズもまだまだいけるのう


  179. ワンダーグーとかみたいにレジの後ろに見えるように置くとかすりゃいいんじゃ?

    くじ引いてその景品盗られたのでありませんじゃ商売にならんだろ


  180. オワコンだから米も伸びなかったな




  181. 犯人はラブライバーだろ

    アイマスとけいおん嫌いだし


  182. パクライバーがパクって転売してんじゃね?

    儲けた金でパクライブの商品買ってんだよきっと


  183. 東京都区部は何をやってるのかね

    政令市とかは防犯対策とかしっかり機能してるとこ多いけど


  184. マジかよパクライバー最低だな


  185. 公開しても見分けつかない気がする。

    おまえら服装から何から全部一緒だし。


  186. 色紙はかなりの高値で売買されてるからファンではなく転売ヤーによる犯行だろう

    ファンならとっくに知ってる情報だから今更感がかなりある


  187. 通報はともかく映像の公開は相手が個人情報保護法とかいい始めたら厄介だぞ

    その覚悟があるというなら何も言う事は無いがw


  188. 夜間のコンビニなんて、レジ前どころか店内にいないことなんてよくあるからな。


  189. やっぱアニヲタって糞だわ


  190. ぱくおん!(意味深)


  191. 大量だから売る目的ではないのではで本来買う分で浮いた分を上位の高値で買う可能性

    あの箱の量をそもそも置くところが無い

    景品を棚に置く

    盗まれるだろ

    なので置かなくなるコンビニも多い

    一部のコンビニはワンオペ状態のせいかも知れないが

    うちのちかくはそうだった


  192. ディスプレイに飾る場所とかなかったのか


  193. またチョンの仕業か


  194. パクライバーの仕業


  195. そういや万引きとかで話題になったアニメが・・・

    あ、元けい豚のパクライバーかw


  196. 何回パクられてんだよwww

    セキュリティザルすぎだろwww


  197. 調べたら色紙高いなあ

    全部売れば数万するのか


  198. まるでラブライバーじゃないか・・・


  199. やらかん伊藤=2chゴロがおれんちの前までわざわざ手配した2chストーカー野郎どもは

    警視庁に身バレ画像が参考情報で出回ってるからな、車種もお特定されて



    ばかだからわざわざ監視カメラの前で暴れまわってダンスまですっから



    身代わりで発砲されるお仲間のことをかわいそうだと思ってやれよ横浜の主婦とか

    By最終日本黒幕XX7SP1


  200. どうせ警察なんかアテにならないんだから

    店内でずっと画像公開すればいいんじゃないかな?


  201. おまえら自首


  202. 自動車工場で仕事してるが

    ローソン入っててな

    何を考えてるのかけいおんの入れてんだよ

    しかしまったく売れず

    しかも最初から500円で売ってる

    そんなの盗むなんざやっぱ犯罪者を産むねけいおんは


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#