04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

【画像・小ネタ】「ひだまりスケッチ」などの主題歌を担当してた「marble」が音楽活動を休止!   他

kanji-file-name-11923.jpg


64

ところでひだまり続編は・・・・


劇場版アイカツ!で作画ミス!?

141124155225.jpg
141124155217.jpg

浮いてるよおおおおお


今日のラブライブオンリーの行列

sukima341639.jpg


■メリーちゃん作者の本は完売


海未ちゃんが2位、のんたんが3位

nw5dRwD.jpg
Z3VSlYp.jpg
vcMzUAV.jpg

時代が追いついてきた!!!


明日発売よー

81cIl2B372XL.jpg
81Ya2macJEL.jpg

禁書買うわ


坂上忍のマネージャーが坂上忍に宛てた手紙に隠された文字が怖いwwww

2352378824e365d5221e71821c2b6694e36ad238b91416824367





甘ブリアニメ版コミカライズの絵の再現が結構いい

BD1巻ジャケット
456_20141124221632e87.jpg

アニメ版コミカライズ表紙
rwe_201411242216306af.jpg


クジラックス先生復活


「結城友奈は勇者である」第8話WEB予告公開!

来週は死なないな・・・


『世界樹の迷宮5』発表!&『世界樹と不思議のダンジョン』3DSで発売決定!


3

http://sq-atlus.jp/sfd/


1_20141124223830994.jpg
2_2014112422382942b.jpg
3_20141124223827e3f.jpg
4_201411242238269aa.jpg

家に設置できる“大人の秘密基地”が販売開始!コンパクトで趣味に最適な空間が確保できる

快適大人の秘密基地「Kakureya2」が販売
価格は398,000円

■特徴
幅120cm×奥行125cm×高さ150cmというコンパクトなサイズで、手軽に自分だけのスペースを作ることが可能
天板が3cmピッチ・3段階で高さ調節できる
パソコンモニターや32V型までのテレビを壁掛け設置できる

また、パソコンモニターや32V型までのテレビを壁掛け設置でき、机の上は仕事や勉強用のスペースとして広々と使用できます。

http://www.inside-games.jp/article/2014/11/24/82837.html

ほしいけどたけえええええ


まぁ守らないけどね大多数は


近所の畑のカカシが凄い怖い


B3JDyaWCcAAcD9d.jpg
B3JDx3UCMAA_OXr.jpg
B3JDxaMCAAAav1j.jpg
B3JDyj3CIAA80DQ.jpg

365日やってるなwww


キムタク「HERO」8年ぶり映画化!松たか子も帰ってくる!

無題

 SMAP、木村拓哉(42)の代表作「HERO」が8年ぶりに映画化されることが23日、分かった。鈴木雅之監督(56)がメガホンを執り、来年7月18日に公開。新ヒロインの北川景子(28)をはじめ、初代ヒロインの松たか子(37)や、キムタク演じる久利生(くりう)検事と対立する役で佐藤浩市(53)も参戦する。今回のテーマは“治外法権の壁”。久利生が再びスクリーンで大暴れしてくれそうだ。

 同作は、常識にとらわれない型破りな検事・久利生が、独特の視点と洞察力で真実を追う作品。2001年にフジテレビ系連続ドラマでスタートするや爆発的にヒットし、同局連ドラ史上歴代1位となる平均視聴率34・3%を記録。06年のスペシャル版も30%を超え、07年の映画第1弾は興行収入81・5億円を記録し、同年の邦画実写興収1位に輝いた。

 ヒロインを松から北川に代えて今年7月期に放送された連ドラ第2弾も平均視聴率21・3%を記録し、根強い人気を証明。満を持して映画第2弾が決定だ。

 今回、久利生が挑むのは、“治外法権の壁”。外交官など特定の外国人に居住国の司法、法律が適用されない権利で、とある国の大使館がカギを握る事件を追う久利生は、治外法権ゆえに真実にたどり着けず、逆に危機に陥ってしまう。

 久利生を助けるために、北川演じる検察事務官・麻木千佳をはじめ、東京地検城西支部の面々が再集結。さらに、松と佐藤の出演も決まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141124-00000502-sanspo-movi

ドラマの続編は微妙だったかなぁ


こえーよwwwゲームでキャラクターがやられるごとに自分の血液が減って行く周辺機器を開発!

0112.jpg

ゲームの世界も限りなくリアルになってきているが、所詮ゲーム。いくらキャラが死んでもへーきへーき。

そう思っている人はかなり多いはず。しかしそんな常識を覆す周辺機器が開発された。
なんとキャラクターがやられるたびに、自分の血液が減って行くという周辺機器「Blood Sport」だ。
こちらはKickstarterで支援を求めており、250,000ドルを目標としている。利用者の体重などにより設定変更など可能で、イベントなどで活用し血液提供できたらと考えているようだ。

現時点では3324ドルの支援があるばかりで目標額に達しそうもない。

http://gogotsu.com/archives/1095

動画
https://d2pq0u4uni88oo.cloudfront.net/projects/1482476/video-467954-h264_high.mp4

最近病院で血抜かれまくって貧血になったわ・・・


ゲームの中でもゲーセンはつぶれる

そこまでリアルにしなくても・・・


PAに往復葉書を送るだけで白箱イラスト入り年賀状が貰えるぞおおお

無題

「SHIROBAKO」オリジナルイラストの「年賀状」があなたのもとへ!!

今年もあと数えると幾日か・・・
つい先日今年が始まったと思ったら1年が目まぐるしく早く過ぎ、
制作現場は現在放送中の「SHIROBAKO」と同じく最高にドラマチックです!
さてそんな制作真っ只中の場所からの、「便り」をお届けする季節が巡って参りました。今回皆様にお手元に
お届けするのは「年賀状」。P.A.WORKSからの年始のご挨拶をご応募頂きました皆様にお届け致します。

応募方法は、往復ハガキに「郵便番号」・「住所」・「お名前」を明記の上、下記の宛先までお送り下さい。
お送り頂きましたはがきの返信面に、アニメーター八箇裕美さん描き下ろしのとてもキュートな「SHIROBAKO」
オリジナルイラストをプリントしてお送り致します。
またご応募頂いた方の中から抽選で20名様に水島努監督のサインをお入れしてお届け!

締め切りは 12月12日(月)※必着 とさせて頂きます。

皆様のご応募、お待ちしております。
また作品へのご感想や応援メッセージなど、よろしければ是非お聞かせ下さい!

【応募先のご案内】
  〒939-1865
  富山県南砺市城端4316-1JECビル
  株式会社ピーエーワークス 「SHIROBAKO」2015 年賀状 係

※お預かりした往復ハガキで万が一印刷ミスが発生した場合、こちらでご用意させて頂いたハガキに印刷の上、
 ご返信させて頂きます。
※住所、宛名の書かれていないハガキに関しましては、ご返信出来かねますのでご了承ください。

http://www.pa-works.jp/news/index.html#2015nenga


鎌池和馬10周年記念! 食蜂操祈初のフィギュア化! バニーメイドフィギュア

1411-1-03.jpg
1411-1-04.jpg
1411-1-06.jpg

鎌池和馬氏のデビュー10周年記念として、“とある”シリーズで大人気のキャラクター、食蜂操祈が電撃屋ホビー館から初のフィギュア化です!

本フィギュアの購入特典として、鎌池和馬氏書き下ろし小説も同梱! この衣装を着た謎の小さな少女ミサキと、食蜂操祈のプライベートタイムが描写されており、ファン必携の逸品です!

http://hobby.dengeki.com/dengekiya/42228/

まじで良いできやん。。。


外人wwww

75Qr71V.jpg
vfU3oLP.jpg
jlMMpJf.jpg


すぐでてきてもわからんわww

109114.jpg


人気ついーと


(´・ω・`)ほんとアンチって暇人ね・・・俺もだけど



 

コメントを書く
  1. バハムート見てない方の、カスやら管の記事な


  2. ひとこと厨は爆発


  3. ひだまりよりたまゆらだろ最近は


  4. カルパスうめえ


  5. かまちーの上条さんの顔、なんかおかしくない・・・?


  6. 食蜂のフィギュア、

    アイプリなかったらだれかわからんな


  7. 不思議のダンジョン世界樹コラボか…

    いや、いいんですけど風来のシレン6はまだなんですかね…


  8. ナチュラルに鳥獣戯画


  9. 糞だまりの続編なんかいらんけどwww




  10. 俺は国立大学行ってるアンチだからアニメしか叩かん


  11. 元祖ホームベースか



    オワコンなんだしいいんでないの?


  12. ゲームで血抜かれるの

    嘘喰いに似たようなのがあった気がする


  13. みさきち出来いいだけにバニーなのが残念だ

    制服か体操服だろそこは


  14. んで食蜂さんの普通の制服フィギュアはまだですか


  15. 管理人成人病かー


  16. サナララ犯って…どんだけ自分たちの犯行と動機がバレたくないんだよw



    偽物蒼樹うめ&偽物虚淵玄じゃねぇかw



    聖書預言者から聖書予言を奪い取った『サナララ犯』w


  17. ぎーぶるは続くんだろうな


  18. saoアンチは正論ばっかりで論破されてるやん

    現実世界では何もできないからゲームでは強がるバカばっかり

    信者が無能で反論できんから




  19. 作画ミスじゃなくてどう考えても撮影ミスなんですが


  20. オメガルビー二日やってるけどやっとトウキ戦だ


  21. marble好きだけどオワコンのひだまりが代表作として扱われてる時点で

    人気がしりつぼみなのが明白だな

    ましろ色EDとかいいのに


  22. >■坂上忍のマネージャーが坂上忍に宛てた手紙に隠された文字が怖いwwww



    (サクセスで見た…)


  23. 荒らし屋がアンチを批判すんなや

    同じ穴の狢め


  24. 相変わらずの生協クオリティwww


  25. 大根おもしれえ


  26. 献血でも400ml抜かれて貧血にならんのに殺ら感はそれ以上抜かれたんか?

    それとも普段からHb10g/dl以下とかか?

    それなら寿命は短いな


  27. 20

    なんか知らんけど落ち着け

    ここの管理人はどうせラブライブが叩かれてダメージ受けてるだけだから


  28. やらかんがアンチにイライラする作品と言えば・・・・



    アンチ活動が効果的みたいねwww



    お前ら良かったなw


  29. みさきちめちゃくちゃでき良いのになんで普通に制服か体操服じゃないんだよ


  30. 鷲巣麻雀セットもつくろー


  31. メカクシのアンチしてたやらおんのマネしてるだけだお


  32. アンチ良かったな、効いてるぞ


  33. ツイッター相変わらず古いネタがチラホラ


  34. テニミュすげえな


  35. アイカツ!のやつは浮いてるんじゃなくて片手で体を持ち上げてるんだろw


  36. ラブライブって店によって下位のランキングは変わるけど1位真姫ちゃんだけは変わらないな




  37. 30

    ラブライブのアンチが盛り上がるようなこと何かあったっけ

    スマホゲーのアイドルクロニクルのCVにラブライブ声優がいなかったこととか?




  38. >海未ちゃんが2位、のんたんが3位



    最近のんたんきてるよこれ


  39. アンチって肥満児


  40. 水彩キャンディは名曲

    他は知らん


  41. ラブライバー半分くらいが女性だな


  42. のんたんは神田明神の加護があるからセンターまったなし


  43. >JKものです



    解散…


  44. おいバイトよ



    以前乗せたネタまた拾ってんぞ 2個も


  45. >ゲームでキャラクターがやられるごとに自分の血液が減って行く周辺機器を開発!



    鷲巣麻雀かよ


  46. 今日同人あってるの初めて知った

    同人は興味ないんだよな~


  47. 「ところで」じゃねえよ、

    ひだまりにとって大事件だボケがあああああああああああああああ


  48. やら糞!あんまイライラすんなよ

    ハゲるぞ!!


  49. 人のツイートを無断で自分のブログに載せまくっておいて、よくもまあテレビの画像使用を避難できるなあここの管理人は。

    それとも髪の毛が薄い奴は法律遵守の意識も薄いのかハゲ。


  50. アンジュのやつってDCABじゃなかったけ



    白箱は送ってみるか


  51. marbleはゲストで出て来ても態度悪いから消えてよかったー


  52. もう禿げてるんだよ言わせんな


  53. >血液

    アカギか!


  54. みさきちのフィギュアなー

    常盤台の制服なら文句なしで買うんだがなー

    あーでも小説は読みたいw


  55. 美月さんなら浮くことなど造作も無いことだから


  56. 他者を誹謗中傷しまくってるゴミクズが何言ってるの?


  57. 外人より横で見ている猫がなんとも(笑)

    クジラックスJS物描かんかい!


  58. へー

    歩いててバイクに抜かれたのに

    あの角度で撮影できるのかー

    すごい反射神経だねー


  59. 三重のツイートにマジレス多くて草


  60. あーあまたブライアン名指しでディスられてる

    IP丸見えだから、成りすましとか対立煽り含めて言ってるんだろうなー


  61. 水彩キャンディーは良曲


  62. 埼玉バカにしてんじゃねーぞ


  63. お仕着せの秘密基地なんて秘密基地じゃねえよ!


  64. だから、店のランキングは当てにならないんだよ


  65. SHIROBAKO年賀状送りたいけど…

    ほぼ確実にその一枚しか来ない状況で親がどう思うかを考えると出せないよ(´・ω・`)


  66. ハゲライブ!


  67. フルネーム答えさせる順番当ては楽


  68. 最近やらかんのコメに哀愁が漂ってるな…


  69. や   と

    め    め

    た     た

    い      で



    さて、どっちでしょうか?


  70. 美月さんなら腕の筋力だけで体くらい持ち上げられるだろ


  71. 40万であれならむしろ安くないか?俺500万とかかと思ったよ。

    問題は置く場所だ。


  72. 流石ですわ美月さん!



    外国埼玉w


  73. 血液の奴リアルアカギじゃねーか!

    麻雀じゃないだけで


  74. marbleは事務所の方針か何か知らんが、シングル曲をずっとアルバムに入れなかったんだよ



    そんでひだまり熱が冷めた頃にやっと、芽生えドライブとかのシングルが入ったアルバム出したんよ

    でも、時既にお寿司だったんよ…



    まぁ、セコイ売り出し方をすると客が離れる好例やな


  75. 76

    あれ付けてオンライン麻雀やろうぜ!


  76. marbleの活動休止やっぱりね前々から噂あったし


  77. 豚wwwwww



    これがウワサの埼玉問題・・


  78. ミスルギ皇国の姫なんだから

    アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ

    で良いんじゃない?


  79. marbleは活動休止、あすみんは結婚、ゴットゥーザ様は生きてんの?

    なんかひだまりも耐久年数過ぎた感じ。


  80. 昨日蒲田で朝っぱらから公民館で並んでる人が大量にいて。。。

    『女性も多いし、一体なにが始まる?』と会社に向かったが

    これだったか!凄いなラブライブ。艦コレのオンリーとは全然違うんだね


  81. 水彩キャンディーはアニソンで一番好きだった

    今は星屑のインターリュードだけど




  82. 82

    あとは乃莉役のダチャーンが何とかしてくれるから(意味深)


  83. 72

       い お や

       み ち ま

       な な な

       し し し

     だ

     な


  84. グロ画像貼るなよ


  85. ラブライブは女性に人気!ってあれだけアピっといて列に女いないじゃないっすかwww


  86. こうなったら うめ天帝にED歌ってもらおう


  87. アイカツは右手一本で全体重を支えているんじゃないか?


  88. 世界樹は5じゃなくてV表記だろ?

    ゲハの任豚じゃねえんだから正しく伝えろよ


  89. 鏡見てみろ、やらかん


  90. 甘ブリのは太ももがいいね


  91. 世界樹やったことないけど不思議のダンジョンになるんなら買おうかな

    まあその前にシレン5のPSP版とシレン6出してほしいけど


  92. ラブライブのショボい人気投票いちいち載せる意味あんのか


  93. 82

    いい加減にしろ、ゴットゥーザ様はちゃんと復活したやろが。



    kakureyaⅡ見てると、「宇宙をかける少女」で、1人1人が円筒形の中に引き籠ってた話を思いだした。




  94. アンジュの名前覚えてないわ

    QMAみたいなクイズゲームは、最新の問題とか関係なく出るだろ

    政治とか芸能の時事問題だってずっと前から出るわけだし


  95. やら管は一度初心というのを思い出そうか、ん?


  96. ひろさえ卒業でひだまりは終わったんだよ


  97. ほしいけど高いなー

    あとこれ防音効果あると助かるけどあるのかな

    周りの音がうるさかったら集中できんから


  98. 家具の相場を考えたらリーズナブル

    課題は広い部屋が必要であること



    というかてっきりデータセンターみたいに

    レンタルスペースが借りられるのかと思ったのに


  99. 管理人は煽り耐性ねえなww


  100. 世界樹と不思議のダンジョンとか絶対買うわ。


  101. うん、美月さんならぜんぜんできるな。


  102. 1話のレイプ前「やめなさい!やめろ!私はアンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギなるぞ!!」で

    すげぇ興奮したからそれで名前覚えてしまった・・・


  103. なんでバニーなんだ、そこは制服で出せよ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#