05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

『ラブライブ!』神田明神で「希(のんたん)の御守」が25日の朝9時より販売するぞおお!初日は限定200体

nozomi_omamori11.jpg



神田明神グッズ発売のお知らせ(その2)
2014年11月23日

昨日お伝えしました神田明神グッズにさらに新商品のご紹介です。

nozomi_omamori2.jpg

■神田明神《東條 希》御守

神田明神の御祈祷済みの御守りに、清瀬赤目氏描き下ろしイラストを刺繍でデザインした御守りです。


・2014年11月25日発売予定

・価格:800円

・販売場所:神田明神境内

・イラスト:清瀬赤目




おいおいまさかの第2弾だよ・・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\  またのんたんか・・・これは完売不可避
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

しかも限定200・・・
                     ノ _.ノ
    ./ ̄ ̄\            ( .(
   _ノ  ヽ、  \          )ノ
  (○)(○ )   |  .___   ((
  (__人__)  u . |/ー  ー .\ .ノ
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \  ムリゲーじゃん・・・
    {      /  (__人__)     \ ラブライバーどんだけ居ると思ってんの・・・
    ヽ     |     |r┬ |  .    | また転売されるだけだわ
       ン   \.    || .| |     /
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |…..|| .| |     |  |



 

コメントを書く
  1. 無理だな


  2. 余裕の1


  3. ラブライブとか全く興味ないけど、近所なんで転売のために買い占めます



    みんなヤフオク見てくれよな


  4. ラブライバーがどんだけ居ると思ってんの… ← ×



    テンバイヤーがどんだけ居ると思ってんの… ← ○


  5. いや、順次出すんだろ2000体


  6. 金儲けに走る神社ワロタ


  7. またラブライバーがテンバイヤーのカモになるのかwww

    ラブライバーもテンバイヤーのお金稼ぎに貢献するなんて大変ですねぇwww


  8. 刺繍頑張ってんじゃん

    刺繍単価だけで300円は行ってるぞ

    上代800円だとかけ率凄い低そうだが、もっと儲けてエエんやで

    第二第三段を出して欲しいし


  9. ラブライブって書いてなかったらドムに見えないな


  10. 神田明神…

    これだけ見てもラブライブは或る意味宗教と化してる感。


  11. 転売が趣味(儲けが小額でも転売行為自体が楽しい)な俺としては

    こういう転売しやすいのは有り難いな


  12. 初詣に向けて1万個用意せいや

    あ、デブはいらんとです


  13. 絵馬は要らんけどこれは欲しいな


  14. 転売ヤーやったね


  15. 8

    浄財が沢山貰えると神様だって嬉しいんだよ。


  16. さすがにお守りを転売するやつはいないだろ・・・


  17. 転売誅の餌食になるだけ




  18. 転売が捗りそうだね


  19. さすが商売繁盛の神社やww


  20. でぶはいらない


  21. 転売してるヤツは

    バチ当たれや


  22. なかなかいいデザインだな


  23. ちょっ・・・明日は平日・・・


  24. デブのファンはいないから200でも多いだろ


  25. なんで紫ドムばっかり推してるの? 養分ラブライバーさん教えて。


  26. 明日は境内で戦争だな


  27. 転売速報


  28. アズレン最高

  29. まぁお守りならいいな

    この前の限定前売りとか買っても飾られていずれ捨てられるゴミだし


  30.    l: : : : !: : : : /: /   ':/─\: \ ! : : : |       /

       |: : : : |: : :/ ´    /,'     \: |: : : :|        .|  ん  好  い  誰

       |.: : : :| 彡' -==   /' 三ニ=z、 `! : : :/       .|  じ  き  き  だ

       |: : : : | ァチ ぅ寸ヾ    "{うrヌチX |: ://|        .|  ゃ  勝  な  よ

       ヽ: : : K乂こソ      ‘ー‐'' ´/ :イ: :ヽ        |  ね  手  り  て

       ∧:ヽ: ヽ                  /:,イ.ノ: |: :゙.     |   |  言  現  め

       {: ハ \:\        ‘     彡チ川': :|: :/    <  ぞ  っ   れ  |

       |: |: `Tハ `    、- っ      .':| :|: :| :/      |  !  て  て  は

     r'≧、:ヽ...::|l: へ           / :, : |: ,.ィ \|    |           ?


  31. 5千くらいで転売されそうだな


  32. 4800て売れ残るんじゃね


  33. 希ちゃんは人気あるから仕方ない


  34. 平日の9時からとか一般人無理ゲーじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww


  35. 絵馬の転売でバチが当たるとか何言ってんだよ(笑)

    と思ってたけど、お守りだとちょっと笑えないね


  36. 重そう


  37. 希(のんたん)←何このDQNネーム。読めるわけねーよ(失笑)


  38. ラブライバーの大半は高学歴ニートだから平日でも余裕だね


  39. 転売厨よろしく


  40. 絵馬はどうかなと思ったけどこのお守りは結構いいんじゃね

    残念ながらテンバイヤーの餌になるのは確実だが




  41. 超欲しいわ 転売屋さんお願いだから家で大人しくしてて



    ていうか明日平日じゃん 転売屋って職業転売屋かよ


  42. 神田明神ってどこー


  43. 本当は受験や出産を控えてる人が持つべきなのに

    またテンバイヤーがたかるんだろ


  44. きたあああああああああああああああああああああああああああああ


  45. 37

    おれもでドムは好きじゃないがその煽りは頭悪すぎだよ。


  46. パクライブ!


  47. 200体じゃ転売価格1万以上だろ








  48. だ か ら 公 式 通 販 で 出 せ


  49. えみつん顔でかい(´;ω;`)


  50. 品薄商法までするのか


  51. 明日とか無理ゲー過ぎんよ

    在庫安定したら教えて


  52. デブでもこれだけ売れるってにことかスターみたいな人気キャラだったらとんでもないことになってたな


  53. アフィカスが偉そうなこと言ってんなー


  54. 49

    お前はどんだけえみつんのことが好きやねん


  55. 神社も金儲けに必至だな反吐が出る


  56. 神田明神「キモヲタちょろいwwwwwwwww」


  57. お守りラブライブって字がつぶれてデブライブになってるやんけ!




  58. えみつん顔デカい(´;ω;`)


  59. これ日記の方の絵だな

    味があってこれは欲しいぞおい


  60. お守りが大量生産出来ないことも知らんのか


  61. 転売ヤーの朝は早い‥


  62. オワマスNTアワード

    作品賞 でも売り上げは…

    監督賞 オワマス以外監督仕事なし…

    脚本賞 ワキガの脚本…

    主題歌賞 複数買いさせたのに売上は…

    女優賞 中村さんに声優のお仕事下さい(´;ω;`)


  63. だから神社が金儲け目的でキャラグッズ売るなよ

    税金払わなくていい連中が何やってんだ






  64. えみつん顔デカい(´;ω;`)


  65. とりあえず、ご利益なさそうwww


  66. はっけよい、のこった!のこった!


  67. 拒食症の人や力士は買うべき


  68. ラブライバーも転売屋も糞と思ってたが

    神社も大概だな


  69. これ持ってたら太りそう


  70. ラブライブに関わると全てが糞になるんだな


  71. >>63

    「200個しか売れません」

    って言って、ヤフオクで10個ずつ出品してそうだな


  72. 神社は昔からお金を集めるところだろ

    宝くじ売ってたのも知らんの


  73. このお守りは持ってると巨乳になれそう


  74. ご利益はなに?

    安産?恋愛?

    どちらにせよお前らには必要ないな


  75. えみつん顔デカい( ´;ω;` )


  76. デブになれるんじゃね ?


  77. デブいらねー


  78. >>74

    転売で金運upよ!


  79. 煩悩まみれの神社だな


  80. アンチの悲鳴が心地いい

    これが覇権コンテンツなんだよなぁ


  81. 欲しいな。いいタイミングで行くわ


  82. ご利益無いなこりゃ


  83. やら管ラブライブ叩いてヘイト溜めてるけど大丈夫なん?

    ステママネー貰ってないからか??


  84. ウヨマスの嫉妬が心地いいな



    もっとパクパクしてくれやwwwwww


  85. 包み込むようなご利益があるよ


  86. 俺から聖書予言を盗んだ直接の真犯人は



    福井県勝山の逢坂望(男)


  87. モバマスは冬の覇権



    売上12万超え確定である








  88. 戦争じゃあ


  89. デブはいらないわ


  90. モバマスのかな子は,オワマス豚はどうフォローするんやろ・・・






  91. 転売から買う奴あれだし神社が最初から3000円くらいで売ればいいのに


  92. マス豚が本性表して草


  93. 欲しいいいいいいいいいいいいいいい


  94. かなチャンはデブじゃない,ふくよかなだけだ




  95. やらカスは叩くんなら、ラブライブBDのアフィ剥がせよ


  96. モバマスは神


  97. アイマスは神社庁とコラボしたのに



    オワライブはしょぼい糞グッズ…



    しょせん二番煎じコンテンツはこんなもんか…


  98. 信者の悲鳴が心地いい



    お前ら豚どもは転売屋の俺の肥やしになってればいいんだよw


  99. 機織りしてるならまあこの数はしょうがない


  100. スピリチュアルデブネキの信者試されてるぞwwwwwwwwwwww

    ほんと、いいカモだなお前ら(笑)




  101. 文化庁メディア芸術祭(国)>>東京アニメアワード(東京都)>>NTアニメアワード(徳島県)>>>>>>>>>>>>>神戸賞(神戸市)w







    パ、パパパパパパパパパクライブンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwww








  102. 冬覇権12万超えの神

    はモバマス

    こちらは,かなちゃん奉るか


  103. あ、デブはいらんです

    ことりちゃんだしてくださいお願いします


  104. キャラデザおかしいだろ

    もうラブライブの名前だけ借りてるようなものじゃん


  105. でぶがでぶいらないと

    自分の存在否定だな・・・


  106. ラブライブはvitaでしか遊べません!!!!!!

    3DSでは遊べません!!!!!!!!!!!


  107. ウヨマスは伊勢神宮とコラボ






  108. 今日売れよwwww


  109. モバマスは冬覇権の神

    パクはしょせん小遣い稼ぎ


  110. アイマスPってこんなに凶暴なのか

    質が悪いね


  111. 順次か


  112. 誰がラブライブ叩いてるかよく分かる流れ


  113. 転売屋暴れんなよ…暴れんな…


  114. 時代はラブライブってはっきり分かんだね


  115. 実際,オクでは限定200以上売られるとみた






  116. ことりちゃんにしろ

    デブとか誰得だよ


  117. なんでアイマス信者が発狂してるんだ?


  118. 豚には豚が相応しい


  119. ラブライブは宗教


  120. 4800体じゃ、足りないよな

    年内保たないだろ

    定期的に補充して欲しい


  121. オワマスは神道






  122. デブみたいな不人気キャラじゃなく

    ことりにしろや


  123. のんたんいいわ~


  124. 200個でもレアだな・・


  125. 富野由悠季語録



    「エヴァは潰したい」



    「なんでまどかが文化庁大賞なんだ!」



    「進撃は絶対に読みたくないし、評価もしたくない作品」



    「ラブライブは僕も大ファンで、BDも全て集めています」


  126. のんたん!のんたん!


  127. ことり連呼は同一人物






  128. 昨日、近江神宮行って来たけど

    ちはやふるの看板が神社正面にあったり、ちはやふるのおみくじやらクリアケースが神社限定で売ってたしな。

    ラッピング電車も走ってたり、そういう流れだ。


  129. 限定200頭


  130. 早速今晩から並ぶだろうな






  131. 限定200だと思ったら

    「初日は」か


  132. テ ン バ イ ヤ ー の タ カ ラ モ ノ ズ w w w


  133. 5000体の絵馬が2日保たなかったんだろ

    あっという間だな


  134. モバマスかな子とライブのんたんは,同じ境遇ぽいな


  135. 日本人なら,かな子押し






  136. 117

    アイマス信者が発狂してることにしたいパクライバーの自演



    一方的な片思い


  137. だから4800ってあるじゃん

    焦らず行こう


  138. モバマスこそ神






  139. 日本人はアイマス


  140. 清瀬赤目この人の絵好き


  141. これマス豚の荒らしが連投してるんだな




  142. またくっさいオタク共が徹夜すんのかwww


  143. テンバイヤ並びごくろうさま


  144. マス豚はラブライブ板にもアイマススレ立てるような

    空気読めないやつばかりだからな

    さっさと尿マスが艦これに食われて消えてくれ


  145. これマス豚の荒らしが連投してるんだな(キリッ ←本日の書き込み3桁のパクちゃん


  146. 明日並んでる奴に日本人はいないだろwww






  147. のんたんは女神なんだよなぁ


  148. 平日の朝から並んでる馬鹿とかニートか転売屋じゃんw



    画像で晒してやれw


  149. そう言うおまえの顔も見てみたいな


  150. 149

    お、明日出動予定のニートか?w


  151. お守りは明日が200個でその後4800個。絵馬も2000個追加販売決定か



    なんかすげー商売になってるけど神田明神ウハウハじゃん


  152. 残念,会社だよ・・・


  153. 大学生なら余裕なんだが


  154. まーたアンチ=オワマス豚が負けてしまったのか



    もはや罵詈雑言しかいえないマス豚がひたすら可哀想

    すまんな・・・


  155. 日本→ラブライブ

    韓国→オワマス

    中国→ワキガ


  156. 日本人なら買わない


  157. こんなゴミを高値で買ってくれる田舎モンのパクライバーとか

    俺ら転売屋にとっては神やでwww


  158. でもお前外でたらめまいするじゃん


  159. 第3弾は破魔矢かな


  160. のんたんの包容力にあやかりたいが

    これを手に入れるのはかなり難しそうだ


  161. とりあえず10個くらい買えば2,3万の稼ぎにはなるかな

    ヤフオクチェックしてくれよな?


  162. 偽テンバイヤの米も相当まじってそうだな


  163. ※159

    お守りも欲しいが、破魔矢いいな

    ただ、これらって再来年にはお焚き上げしないとダメだよな?


  164. お焚きあげもしょうがないんや






  165. ドム守り


  166. 3つ集めてジェットストリ-ムアタック!






  167. 日本人は非売運動すべき


  168. いらん


  169. モバマスこそ冬覇権の神である






  170. もう並んでる人いるみたいだな


  171. 167

    不買運動するまでもなくこづかい稼ぎ&横入りの中華に狩られて終了かもね


  172. 日本人なら買うな


  173. 神田明神「ヲタってホント馬鹿だなぁw」


  174. 神社本庁に怒られるんじゃねえの、こういうビジネスおっぱじめるとw


  175. ほぼ全てのアニオタに言えることだがな・・・






  176. アイマスと神社のコラボビジネスは正しいが,パクはダメだ


  177. 壊レコまたいるのか。休日に張り付きっぱなしとか悲惨だねぇ


  178. モバマスは神






  179. まだまだいくよー


  180. 日本人の覚悟


  181. まだまだイクよ


  182. 朝には何人くらいになってるだろ



    規制かかるだろうな


  183. 奴らもう並んでるのかよ・・・


  184. ラブライバーいいようにもて遊ばれてるなwww


  185. モバマス民は礼儀正しいから,パクパクしない


  186. 1限にして徹夜するテンバイヤー爆死が見てみたいもんだわ


  187. 俄雨でラブバイヤー共が風邪ひきやがれますです


  188. 万引きやめろ


  189. 神社が過度な営利に走ったら終わりだな


  190. 26日は4800体やん

    わざわざ明日行く必要はないで


  191. 既に徹夜組が並んでる模様


  192. 即完売待ったなしだなw






  193. 神田明神も金儲け好きだな


  194. このお守り刺繍じゃなくて模様織り出してね?

    見た目よりかなり原価かかってそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘,ソシャゲ」のおすすめ記事

【速報】ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』のゲーム紹介と最新PVきたあああああ!! どうなんだこれ?
【速報】ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』のゲーム紹介と最新PVきたあああああ!! どうなんだこれ?
最近のウマ娘運営「石を配るの絶対やだ!配布キャラも配らん!レジェンドレースは不定期開催に変更!」
最近のウマ娘運営「石を配るの絶対やだ!配布キャラも配らん!レジェンドレースは不定期開催に変更!」
FGO民『プリコネ運営は1日1回無料10連やってくれる、FGO運営は石10個』
FGO民『プリコネ運営は1日1回無料10連やってくれる、FGO運営は石10個』
サクラ大戦新作ソシャゲ『サクラ革命』ブサイクキャラが多く「ブサイク革命」と言われてしまう・・・必殺技シーンも・・・これがFGOと同じ開発のDWの力か
サクラ大戦新作ソシャゲ『サクラ革命』ブサイクキャラが多く「ブサイク革命」と言われてしまう・・・必殺技シーンも・・・これがFGOと同じ開発のDWの力か
【朗報】ソシャゲ『ウマ娘』3月だけで142億円以上売上げ、海外でも驚かれる! 『世界全体売上げの原神を日本だけで超えるとか凄すぎ! 」 そしてアクティブ数とセルラン1位の回数も凄いことに
【朗報】ソシャゲ『ウマ娘』3月だけで142億円以上売上げ、海外でも驚かれる! 『世界全体売上げの原神を日本だけで超えるとか凄すぎ! 」 そしてアクティブ数とセルラン1位の回数も凄いことに
【サイゲ終わる】ツイッターで「#グラブル引退」タグが1,6万件を超える!  4等民「4等wwと煽ってくる人は法的措置で訴えます! 人生を引退させてやる!」
【サイゲ終わる】ツイッターで「#グラブル引退」タグが1,6万件を超える!  4等民「4等wwと煽ってくる人は法的措置で訴えます! 人生を引退させてやる!」
【朗報】No1音ゲーソシャゲ『プロジェクトセカイ』がアニメ化wwwwwwwww ※
【朗報】No1音ゲーソシャゲ『プロジェクトセカイ』がアニメ化wwwwwwwww ※
【朗報】プリコネさん、久しぶりの人権キャラを実装、FGOを倒しセルラン1位!!!!
【朗報】プリコネさん、久しぶりの人権キャラを実装、FGOを倒しセルラン1位!!!!
『スマートフォン版 どうぶつの森』きたあああああ! ダイレクトが25日の12時から放送!! セルラン上位くるわ・・・・
『スマートフォン版 どうぶつの森』きたあああああ! ダイレクトが25日の12時から放送!! セルラン上位くるわ・・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#