05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【アニサマ】金剛のコスプレをした東山ちゃん可愛すぎやろwww

20140204202227308.jpg



141123231241.jpg
141123231244.jpg
141123231253.jpg


               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、      ええやんええやん!!歌も上手かったし、流石東山ちゃん
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、    金剛コスは小さいのでしか見られなかったから
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、   TVで見られたのはでかいで!!!
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ  野水と咲子のコスも可愛いぞ!!
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

あとこのおっぱいは反則やねん

kO3MEaA.jpg



 

コメントを書く
  1. アフィが乞食ってマジ?


  2. 竹達でそれ以前の話全部吹っ飛んだ


  3. 胸囲の格差社会


  4. 藤田咲ってわりとかわいいよな


  5. 別に・・・

    かわいくない


  6. やらの転記はキレイな転記


  7. 艦これもアーツビジョングループの支配下なんだなぁ



    松岡無双は続くで


  8. 鼻がデカすぎる


  9. 可愛いっつーから期待して開いたらそうでもなかった

    声優ってだけで補正かかりすぎだろ


  10. やらかん見てたな


  11. 奈央ぼう最高でした。あの場に居れて幸せでした。


  12. 咲子の方が可愛いんだよなぁ・・・



    あとナンジョルノも


  13. 肖像権違反してますよ?やらおんさん自分はいいんですか??


  14. おっぱいで何かどうでも良くなって来た

    凄ぇ・・・


  15. 藤田咲のほうが数千倍かわいいだろ


  16. 金払ってライブビューイング行く意味がないことは、この記事から明らかである(題意成立)

    じゃけん自宅でまったり見ましょうね~


  17. 乳袋は実在したんだ


  18. 鼻が大きい娘ですね


  19. 声優補正


  20. グロ画像やめろや

    もしかして艦豚はこんなんでもシコシコしちゃうの?


  21. アニサマ初日での東山の一人4役は話題になってたけど

    曲のほうが全然定着していなかったのがホント残念

    提督でも曲知らない人結構多いんじゃないかな?


  22. アイマスでスッキリとか失望しました

    WUGに乗り換えます




  23. おっぱいは正義


  24. 衣装はかわいいけど顔は正直お世辞にもなぁ…


  25. 竹達の乳やべぇことになっとるwwwwwwwwww


  26. なんか前誰かが同じキャラのコスプレしてなかったっけ?

    ブッサwwwってコメントした覚えあるわ



















  27. 藤田さんアニメもっと出て欲しいな...


  28. 貧乳は人に非ず


  29. おっぱいやべーな


  30. なんだこの乳袋!?


  31. ※29

    全くもって同意する


  32. 短かったけど放送良かったね




  33. 最後の画像、いいけどちゃんと写してくれ


  34. 声優のコスプレ微妙すぎ


  35. 東山ちゃんは完全に声の魅力だけで仕事とってんだよ

    一時期の伊藤かな恵と同じだよ




  36. ミクさんの方が可愛い


  37. 野水伊織って童顔だな


  38. 三次で乳袋見れるとは思わなかった


  39. イモトみたいな団子鼻だな


  40. この竹達乳首立ってるからなぁ


  41. 声豚はこれが可愛いのかw


  42. でもまあこの中なら藤田咲やな


  43. 紅白前哨戦として出てあげたラブライブは?



    話題にならなかったの?


  44. 歌はかなりうまい。


  45. でもあやねるの那珂ちゃんこそが最強


  46. 金剛(鼻)


  47. なおぼうは松岡くんと一緒で器用な声優

    それに比べて佐倉はひどいくらい不器用


  48. 声豚の美的感覚が良く解らないけど3人で映ってる写真から

    可愛い(?)きれい(?)なのは向かって左>中>右の順じゃね?


  49. 声 優 な ら 崇 拝 さ れ て る


  50. 林原の全盛期は顔にマッコウクジラが泳いでたから東山の顔の方がマシだと思ってしまう

    おっさん的には


  51. 最後の画像の左の黒いやつ顔怖過ぎだろ

    こんや夜中にビビらせんなや


  52. ぶっさw


  53. 団子鼻が可愛いって?

    寝言は寝ていえ


  54. 15

    おっぱいwwwwwwwマザコンきめえwwwwwwwwww

    きめえwwwwwwwww


  55. プチミレはどっちもちっちゃいのにどっちもデカイな


  56. tkt2の横の目ショボショボおばあちゃん誰?(すっとぼけ)


  57. 声優に演じたキャラのコスプレさせるのやめさせてほしいわ

    誰得だよ


  58. かわいいって皮肉言うなよやらかん


  59. 艦これキャラソンあんのかよ。

    初めて知ったわ。


  60. 声優キモい。


  61. 目うっす、ブッサ


  62. ぜかましコスはよ


  63. これに声豚補正が入ると美少女になるんやで


  64. 発達障害みたいな顔しとるな


  65. 東山より野水の方がまだマシだろ


  66. 68

    発売が会場限定と通販、とらとアニメイト限定だったしな


  67. 貴様の団子鼻、串に刺して食べてやろうか


  68. キャラ四人使い分けて歌えてるのはマジで凄いわ


  69. かわいい??


  70. 藤田可愛くないよ…お前らの美的感覚マジ疑うわ


  71. ぶううううううううううううううううう

    うううううううううううううっさw


  72. だが俺は声優は声さえ可愛ければ良い派なのでくぎゅや東山やしゅが美の声は大好きだ

    中の人とキャラクターを重ねすぎると後悔することになるぞ


  73. 野水と藤田は何でコスしてないん?

    あとプチミレの左はビジュアル厳しくなってきたな…


  74. 85

    衣装が自前だからじゃねーの?


  75. 東山さんは静止画はアレだが動画だとかなりかわいい


  76. しかし、そこらの街に彷徨いてる女よりは遥かにマシなんだよなぁ。

    その辺歩いてるの化けもんみたいなのばっかだから直視しないようにしてるわ。


  77. 東山は鼻を整形しろ


  78. お前ら外出て歩いてる女見てから画像見直してみろ

    また違った感想を抱くぞ


  79. オワコンとオワコンのコラボレーション


  80. こんなの捕まえて可愛い可愛いって逆にイジメだよね

    何かのイベントでガチで自虐してたけどさ東山さん


  81. 艦娘って全部で何人居るの



    銀河声優伝説

    麻雀声優伝説

    そして

    艦隊声優伝説


  82. 可愛い子がいると聞いて来たけどまんまと釣られたクマー


  83. 藤田咲の方が可愛いじゃん


  84. 金剛のコスプレしたアンパンマン


  85. ただが俺は好きだ


  86. 東山ちゃんはあの素朴な田舎少女みたいなルックスが堪らん


  87. また微妙な3人・・・


  88. 補正とか言ってる奴いるけどあたりまえだろ

    なにも知らないそこらの女より声もキャラも知ってる女の方が可愛く見えるわ


  89. 森三中の方ですよね?

    芸人だけじゃなくて声優もやってたんだ


  90. ほんと無関係記事でラブライブラブライブ言ってる奴一人っぽいな

    あいつがいないだけでこんなに荒れない


  91. お前ら自分の容姿を見て、女の子の容姿をとやかく言えるかどうかよーく考えろw


  92. 顔のつくりばっかり見てる奴多いな

    可愛さとはそういうものじゃないのに


  93. 指原みたいな表情してるな


  94. こういうのみて批判してるやつらはそこら辺歩いてるかわいいこをみてるだけしか出来ないんだろうな


  95. お世辞で可愛らしいですねとは言える


  96. 藤田咲(30)

    野水伊織(29)

    東山奈央(22)


  97. 提督であなたってwww

    なんかキモいwww


  98. うわぁぁぁーーーーー


  99. 乳袋やべえな。チンポ起っちゃうよ!


  100. 管理人ってチョイブサが好きだよな。



    例 平野、豊崎、三森


  101. 藤田咲ってああいう顔だったんだ


  102. 113

     ↑

    114

     ↓

    115



    ワロタw


  103. TVでやってたとはいえアニサマ行った身からしたら今更すぎるネタ


  104. 東山より野水のがやばいと思う


  105. ドピュッ


  106. 提督のルビがあなたはない


  107. 可愛い娘の金剛コスは最強やね、テレビでやってたのか、地方じゃ縁がないけど先に教えとけよやら管


  108. おっぱいはいいね

    きっと中に幸せが詰まってるんだね


  109. 竹達やっぱいいな


  110. BSを全国ネットと言っていることに違和感


  111. 俺は好きだけど絶対叩かれそうなんで取り上げないで欲しいところ


  112. ブサでも出来る芸能界ってすばらしいと思います

    かわいいと思うしね、顔の造作とかじゃなく

    性格までブサって居るからな、たくさん


  113. 東山オタきんめえわ

    いおりんのほうが普通に可愛い

    竹達のほうが普通に乳


  114. 団子鼻じゃなけりゃマシなんだがなー


  115. テレルデース…(小声)


  116. 藤田がかわいいとかとんだB専










  117. 批判コメは童貞と腐豚のメスじゃんw










  118. 東山は愛嬌のあるからかわいく映る


  119. なお坊可愛いじゃん

    ブサ女の嫉妬コメ多すぎw


  120. やっぱりこの子もスッキリされてるの?


  121. アイドルか声優か知らんけど

    知ってるキャラの扮装をした以上は言うぞ、可愛くない


  122. 今日から乳袋容認派になる


  123. 神のみのかのんちゃんでアイドルデビューっていうから、どんだけすごいんだよと思ったが、

    うん、声優は声だね。

    藤田咲は性格キツイ。毒舌だな。


  124. おらおらぁ、かかって来いよアイマスP共

    フルボッコにしてやんぜww






  125. 咲ちゃんは打たれ弱いオタには嫌われてそうだな

    俺はそこも含めて好きだが


  126. あれ管理人まで3人それぞれ呼び方そうなんだ

    東山ちゃんと野水って野水だけ呼び捨てだし藤田咲だけ何で本名なんだよ


  127. プチミレはハニワのダンサーが面白かった


  128. 悠木の顔どうした

    疲れてるのか?痩せたのか?心配なんだが


  129. 艦これに歌があった事初めて知ったわ

    PCのブラウザゲーなのにどこに曲必要なのか分からないけど


  130. ぶっさwwwどこのイタコだよw


  131. 竹達はちゃんと食べてるから肌のツヤがいい


  132. これは遠まわしの悠木を叩く記事か


  133. 悠木碧すげーゲッソリしてるけど大丈夫なのか


  134. 彼女はきんモザのカレンも何気に戦艦と絡められてた感。

    いずれ軍事系声優の肩書が付いてしまうのだろうか…


  135. さっきぃ割りと良いお歳なのに美人すなぁ

    これでミクのものまね芸人と言うのはかわいそうな気も(言ってた本人だが)


  136. いおりんとさっきーだろうが、呼び方に気をつろよやら管


  137. 中々可愛いじゃないか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ

    あやちは相変わらずいいおっぱいしてるな( ^ω^)ペロペロペロペロ


  138. 三人とも不細工


  139. (顔以外は)かわいい


  140. ぶっコ抜けw


  141. せめてすみぺも出して欲しかった・・・・・(個人的願望)


  142. 竹達の乳は垂れ乳とみた!


  143. 155

    10式紹介円盤にナレで参加した中上や自衛隊のグラビアカレンダーに参加した渕上がいるから、

    その枠は埋まってるだろw

    特に渕上は陸、海対応で空も時間の問題とか言われてるし……


  144. 見た。可愛かった。


  145. この東山さんはかなり映り良いね


  146. ※2がすべてを語ってくれたw


  147. ふとい マルゴットの方が好き


  148. おっぱいには勝てん(確信)


  149. さっきーは雪風のほうを推したい


  150. いや~キツイっす(素)


  151. 多少ブ-でもおっぱいがあればイイ!


  152. 竹達と悠木ってこんなに差があったか?


  153. うーむ・・・


  154. 咲さんガチで綺麗やん

    性格も含めて大好き




  155. これはこけると思う


  156. 可愛いけど可愛すぎでは無い!


  157. 殿馬みたいな鼻だけなんとかならんか?

    鼻だけパーツ変更してほしい




  158. 咲子のブログ見たら扶桑型使ってE4クリアしたとか書いてた

    結構ガチでやってるのかな


  159. 顔面崩壊東山と並べることで他二人が可愛く見える

    感謝しろよ


  160. まあラブライブ声優よりはマシだからいいよ


  161. 声優フィルター越しでもうーん・・・って感じだな


  162. 可愛い(ルックスが良いとは言ってない)


  163. 声優はビジュアル的に人前に出したらあかん


  164. いい加減那珂に2-4-11歌わせろよ


  165. 愛宕さんのコスプレを…!と思ったけど、金髪似合わなそうだなあ…


  166. 竹達と杉本哲太


  167. 冗談は顔だけにしてくれないかな


  168. ボーカル関連はジュークボックスでサンプル聞けるだろ


  169. 東山ちゃんはいいかあちゃんになりそうだな。

    竹達揉んでる奴は素直にうらやましい


  170. 東山のやつ ケッコンBGMのボーカルVerか

    どうでもいいが比叡だけお断り勢じゃねぇか


  171. 金剛ぶっさwwwコミュ抜けるわwww


  172. 竹達が全部持ってった


  173. 何か違うと思ったら脇の下が見えとらんじゃないかーーーーーっ!!

    金剛なら脇見せろ!!


  174. 藤田咲の方がいいな。うん。


  175. 竹達エロいなぁww


  176. 今後増えそうなのは 間宮の堀江由衣と大和の竹達あたりか?


  177. うーん、このオタサーの姫的感じ、通好みやね(棒


  178. 鼻にキスしたひ


  179. 命名「声優オパイコンビ」


  180. アーツビジョン・アイム社長の未成年淫行事件と集団枕営業疑惑

    seesaawiki.jp/w/tasogare100/


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#