04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

【画像・小ネタ】某店の『ラブライブ!』売れ行きキャラランキング・・・・1位は真姫ちゃん・・・ビリは・・・    他

PJGTEG0.jpg

主人公ンゴ・・・・人気どころか売れ行きも悪いのかよ



すげええええええ

でも目っぽいのが怖いわ


艦これフィギュアAMAKUNI「榛名改ニ」製品化!「天津風」の原型公開

NnLB5h8.jpg


忍殺流行りそうだな

54709f9a17414.jpg

『ニンジャスレイヤー』のライブイベントが開催、人気アーケードゲームなどとのコラボ企画が続々発表!
http://www.famitsu.com/news/201411/22066347.html

コラボ【1】
【『ボーダーブレイク スクランブル』&『ボーダーブレイク mobile -疾風のガンフロント-』】
セガの人気アーケードゲーム『ボーダーブレイク』とのコラボでは、『ニンジャスレイヤー』の
キャラクターになりきれるアイテムや、ニンジャスレイヤーをイメージした特別な“機体ペイ
ント”など、 魅力的なアイテムがゲットできるキャンペーンを実施予定
ソーシャルゲーム『ボーダーブレイク mobile -疾風のガンフロント-』とのコラボも決定

コラボ【2】
【『maimai ORANGE』】
セガのアーケード用人気音楽ゲーム『maimai ORANGE』とのコラボでは、『maimai ORANGE』
に『ニンジャスレイヤー』からの楽曲(「naraku within」、「ほとんど違法行為」)が追加される。
さらに楽曲追加に合わせて、『ニンジャスレイヤー』のゲーム内アイテムも大量に追加


コロコロ編集長に聞く“マンガを読めない子どもが増えている”の真偽 ―子どもを舐めてはいけない

korokoro.jpg

 10月初め、「最近の子どもはマンガを読めないのか?」という議論がネット上を賑やかした。きっかけは漫画家・たかのあつのり氏による下記のツイートだ。

——————————————————————–
以前とある雑誌で漫画を描いた時、「今の子供は漫画を読めないので、ひとつのコマに2つ以上の行動を入れないで下さい」と言われた事がある。(例えば)ハッとなって、ふりむいて「なんだって!?」と叫ぶ。
↑1コマで済むけど、3つの行動をしているので3コマ必要になる。

———————————————————————–

 たかの氏が指摘を受けたという“以前”がいつ頃のことかはわからないが、「今の子どもはマンガを読めない」説は出版不況の話題に絡んでときどき浮上してきた。(最近では2012年1月頃のネット上での議論がある。参考:「漫画を『読めない』子どもが増えてる。間を想像して話を読み進めることができない」)

「読めない子が増えているとは思いません。『コロコロ』1号あたりの発行部数は今年の年末号で130万部に達する見込みで、昨年の平均より約50万部の増加です。しかもより低学年の読者が増えている。小学生以下に関して言えば、“マンガ離れ”も感じませんね」(村上編集長)。

1977年の創刊当時から基本的な表現方法は変わりません。編集方針としてお願いするのは

『子どもはマンガを読むのが遅いので、一コマずつ背景までしっかり描くこと』くらい。

かつては編集長も要らないとさえ思っていて、『コロコロ』を読んでいた当時の俺が満足する本を作れているのか? という気持ちで挑んでいました。子どもを舐めてはいけませんよ」。

http://ddnavi.com/news/215595/


メロンパンの皮だけじゃなくてどらやきの皮も売ってる模様

皮だけ・・・・・


「CLAMP」人気作品ランキング! 2位は『魔法騎士レイアース』、1位は『カードキャプターさくら』

無題

商業マンガ家としてデビュー25周年を迎えた日本の女性マンガ家集団・CLAMP。これまで
数々のヒット作品を世に送り出していますが、特に人気なのはどの作品なのでしょうか? 
そこで、「CLAMPの好きな作品」について、22歳~34歳の女性に聞いてみました!

Q.日本の女性マンガ家集団・「CLAMP」がこれまで商業誌で発表したマンガ作品の中で、
あなたが一番好きなのは?

●1位/『カードキャプターさくら』……29.4%
○2位/『魔法騎士レイアース』……26.2%
●3位/『XXXHOLiC』……5.2%
○4位/『X-エックス-』……4.4%
●5位/『CLOVER』……3.2%
○6位/『東京BABYLON』……2.8%
●7位/『聖伝-RG VEDA-』……2.4%
○8位/『わたしのすきなひと』……1.6%
●8位/『Wish』……1.6%
○8位/『ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-』……1.6%

■1位 『カードキャプターさくら』(1996年~2000年)

・「とにかくハマっていました。『なかよし』を毎月買い、単行本を買い、ゲームも買い、TVアニメを見て、映画も見て……と、とにかくこの作品に関しては普段発揮しない行動力をフルで発揮して、ドハマりしていた作品。未だに、最終回が掲載されている『なかよし』を実家に保管してあるくらい大好き」(26歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「全巻所持しているし、アニメにもハマっていた。絵のタッチも好きだけど、淡い恋心とさくらの成長がいいなと思う」(30歳/通信/クリエイティブ職)

・「何度読んでも名作だから。癒されるし、桜ちゃんが好きだった」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

■2位 『魔法騎士レイアース』(1993年~1996年)

・「幼稚園のころ熱狂していた。夏休みの工作はかならずレイアースのグッズを似せて作っていました」(24歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

・「女の子3人が武器やマシンに乗って戦うマンガをそれまであまり見たことがなく新鮮で、キャラクターも好きだった」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「連載していた当時は小学生だったが、こんなにファンタジーな世界観が徹底しているマンガはあまりなかったので印象が強かった」(29歳/不動産/事務系専門職)

■3位 『XXXHOLiC』(2003年~2010年)

・「この作品のような、ちょっとミステリアスな雰囲気のものが好きだから」(27歳/ソフトウェア/技術職)

・「人間の表の感情だけでなく、裏の感情を深く突きつめていくところや、作中でのキーワードにもなる『対価』というものは多すぎても少なすぎてもいけないなど、日ごろの生活でも考えさせられる点があるおもしろい作品だから」(24歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

http://woman.mynavi.jp/outline/141123-23/?gaibu=/4079236/46/

まぁさくらしかないわな


【これは怖い】エナジードリンクを飲んだ子どもが救急搬送されるケースが増加

無題

3年間で副作用5000件

ミシガン子ども病院の小児科医Steven Lipshultz氏らがまとめた報告によると、米国では2010年からの3年間にエナジードリンクの副作用で5000人以上が病院に搬送され、うち半分が6歳以下の子どもだった。

症状はというと、心拍の乱れや心臓発作、動悸など。これは、エナジードリンクに含まれる多量のカフェインによるものなのだという。

幼いほど副作用出やすく

Lipshultz氏によると、6歳の子どもの場合、カフェイン50mgを摂取すると影響を受ける。10歳だと80 mg、12歳であれば100 mgの摂取で有害になると考えられる。

一方、エナジードリンクの代表ブランド、「モンスター」は500mlでカフェイン160 mg、「レッドブル」は250mlで80mgのカフェインを含んでいて、子どもにとって”許容量オーバー”なのは明らか。

もちろん、カフェインを含む飲み物は他にもたくさんある。例えば、コーヒー1杯には100mg、コカコーラ(330ml)には32mgが含まれる。そうした飲み物を常飲すると、累積カフェイン量はあっという間に増えてしまう。

「タバコ同様に規制すべき」

Lipshultz氏は「少なくとも18歳以下の子どもにエナジードリンクはまったく必要ない」と断言する。さらに「タバコやアルコール同様、子どものエナジードリンク摂取は厳しく規制すべき」と話している。

http://irorio.jp/karenmatsushima/20141122/180280/

そもそも飲ませるなよ・・・見てないところで飲んじゃったのは仕方ないとして


8割超が「自転車運転に講習義務付け」必要と回答

無題

先頃、北海道旭川市の歩道上で男子高校生と70代女性の自転車が正面衝突、女性が頭を強く打ち亡くなる事故が発生したのは記憶に新しい。
旭川東署によると、現場は事故当時すでに薄暗かったが、ふたりの自転車はともに無灯火だったとみられている。また、自転車のブレーキ痕はなかったという。

NewsCafeのアリナシコーナーでは「自転車運転に講習義務付けアリかナシか?」という調査が実施されたらしい
結果とともにさまざまな意見をご紹介しよう。

【アリ…81.5%】
■とにかく左側通行は守ろう。自転車逆走も違反で取り締めるべき!!
■車両なのでガシガシ取り締まれ! 自動車運転してて怖いわ。
■交通ルールくらい知っておくべき。
■こうも無謀運転が増えてくるとね…本当は常識の範疇のはずだけど。
■講習修了証と引き替えに自転車を渡さないと効果なし!
■第一回目は小学校の授業の一環で。
■街のバリアフリー化とチャリの高速化、モラル低下でもはや走る凶器!
■ウインカーもつけて欲しい。
■車でも歩きでもチャリのマナーの悪過ぎにハラハラしっぱなしです!!
■老若男女問わず免許制に。自賠責保険の加入も義務付けて。

【ナシ…18.5%】
■意味がない。車だって免許持ってる人が怖い運転する。
■またひとつ新たな既得権益を生むだけだよ。
■義務的な講習なんて無意味、痛い目にあわなきゃ駄目だな(笑)。
■その前に自転車が安全に走れる環境を。
■チャリ車道は危険! 基本、歩行者優先で歩道を走れ!
■異国の人に義務化すべき。歩きスマホを取り締まるべき。
■代わりに、罰則の強化!
■みんな自分が自転車乗っていた時のこと忘れたコメントばかりですね!

http://okmusic.jp/#!/news/60591


今週『トッキュウジャー』が完全に『銀魂』と話題

まぁかぶる事は珍しくもないけど


マジ!? アニメ『妖怪ウォッチ』に『ポケットモンスター』のサトシが登場したと話題に!

56

2014年11月21日に放送された人気テレビアニメーション『妖怪ウォッチ』に、人気ゲーム『ポケットモンスター』のキャラクター・サトシが登場したと話題になっている。

話題になっているのは、『妖怪砂夫』のエピソード。その冒頭に登場した漫画雑誌『ゴロゴロコミック』の表紙に『ポケットモンスター』のサトシのようなキャラクターが描かれていたのだ。

しかも、ポケモンっぽいキャラクターも掲載されており、ピカチュウのようであり、プリンのようでもある。このシーンを見た人たちからは、「これポケモンじゃない?」「サトシじゃない?」という声が出ている。

「サトシとピカチュウもどきに見えたんですけどw」
「ゴロゴロコミックの表紙がサトシだった妖怪ウォッチの罪は重い」
「ポケモンのサトシくんが表紙だったような…」
「え!?妖怪ウォッチのゴロゴロコミックの表紙ポケモンだったwww サトシwww」
「ゴロゴロコミックの表紙が明らかポケモン」
「ゴロゴロコミックの表紙、ポケモンっぽかったね」
「ゴロゴロコミックの表紙ポケモンだな」

http://buzz-plus.com/article/2014/11/22/yo-kai-watch/

完全に舐められてますわ


CD1000枚しか売れなかった浜崎あゆみ、紅白落選!

無題

歌手の浜崎あゆみ(36)が大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」(午後7・15)の出場者リストに入っていないことが22日、分かった。

NHKと浜崎側で意思確認もしており
デビューした1999年からの連続出場は15回で途絶える。浜崎は「ひとつの終焉(えん)」と話している

来年からシンガポールを拠点にした海外活動を本格化させる意向で
紅白との決別は、海を渡る“あゆ”の象徴となりそうだ。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6139609

あゆらーはもうどこにもいない・・・


ファン感で西岡の日本シリーズ守備妨害を今成が再現wwwwww

くっそ吹いたwwww


確かに作監クラスと比べたら・・・

1416684586609.jpg

俺ツイの酷いとこの原画見てみたい


艦これプレイズ出来いいね

DSC_0513.jpg
DSC_0516.jpg
DSC_0520.jpg

アーイチソ


こいつも女子力ねーじゃんww

1416706211646.jpg


2015年冬アニメ 放送開始作品一覧動画

艦これの所だけ荒れすぎだろ


クロスアンジュ1巻ジャケ

poverty242093.jpg


純潔のマリア原作終了

img_0541.jpg


アブソリュートデュオのキービジュ悪くない

i1329264-1416720701.jpg

問題は内容。。。。


奇跡の1枚だわwww

B3HR_zCCIAA5TWe.jpg


4Mの石ガンダムすげえええ


人気ツイート


(´・ω・`)狼少女の松岡君キャラまじうぜぇ・・・・



 

コメントを書く
  1. ホノカはいらないよな


  2. 地震の被害でかいな


  3. 2年生いらないじゃん


  4. ↓ここでラブライバーが冷静に一言


  5. カスライバーきめえなwww

    部屋も安っぽくて汚い

    まぁパクライバーにはお似合いだな


  6. クロスアンジュさんのオーラ無さすぎぃ!!


  7. 5

    落ち着けよ

    ラブライバー


  8. >■意味がない。車だって免許持ってる人が怖い運転する。 ←小学生理論

    >■またひとつ新たな既得権益を生むだけだよ。 ←思考停止

    >■義務的な講習なんて無意味、痛い目にあわなきゃ駄目だな(笑)。 ←思考停止

    >■その前に自転車が安全に走れる環境を。 ←思考停止

    >■チャリ車道は危険! 基本、歩行者優先で歩道を走れ! ←典型自動車派馬鹿

    >■異国の人に義務化すべき。歩きスマホを取り締まるべき。 ←ネトウヨ

    >■代わりに、罰則の強化! ←思考停止

    >■みんな自分が自転車乗っていた時のこと忘れたコメントばかりですね! ←論点すり替え


  9. どこの店だか解らないからって某店って書くの馬鹿っぽいからやめろ

    某~ってのは知っててもあえて伏せるときに使うもんだろ


  10. やら管は穂乃果どんだけ嫌いなんだよ。


  11. デブネキ人気じゃん。

    誰だよ不人気とか言ったやつ


  12. 石ガンダムは肘膝非可動のコレクションシリーズのストライクガンダムだな

    しかし肩はデュエルガンダムのだ・・・


  13. こばと。入ってすらないのか


  14. スクフェスのわんこかわいい(´・ω・`)


  15. やら管オオカミ少女と黒王子見てたのかよwwww


  16. 今日トッキュウジャーのおもちゃ

    甥っ子に作ってやったわ


  17. 人気ないんちゃう!頭でかいからや!


  18. ホノカチャー


  19. あれ? 銀魂終わったん?


  20. やら管よおバイト君のコメントが

    雑だぞ


  21. 絵里を絵理なんて書いてる時点でロクな店じゃない

    つか絵理はアイマスだろ…


  22. さすが坊さんは達筆だな~


  23. エンジェリックレイヤーはランク外かー


  24. 白箱の作画のやつ、一番上の原画って遠藤さんだったの?



    てっきりもう一人の一緒に飲みに行ってた人が人物描いて

    遠藤さんは爆発の方を担当してるのかと思ってた


  25. 艦これプレイズ→艦これプライズ


  26. 来週も福永が乗るジャスタウェイが負けて福永から解放されるエピファネイアが勝つんですかね?


  27. 穂乃果ンゴw


  28. なんの商品の売れ行きか知らんけどことりが6位とは珍しい


  29. 銀魂本編はどシリアスなのに背表紙はマダオうどん・・・


  30. 穂乃果は9位だけど最下位じゃありません!


  31. アブソリュートには期待してる


  32. 主人公が一番不人気って…


  33. CCさくらはレベルが違うからな

    この作品のせいでどれだけの人間が萌えオタになったか

    レイアースはゴールデンタイムでやってたけどそんなに面白くなかった


  34. 30

    海未ちゃんどんまい


  35. やっぱ最近凛ちゃんの株上がりっぷりが凄いね

    上位のにこまきことり、油断してると喉元食いちぎられるぞ


  36. ジャスタウェイで脚本が大和屋で怪人の声が新八とか完全に狙ってるだろw

    アニメ銀魂でライダーパロディされてマジギレしたくせに銀魂パロディとかいい根性してるな東映


  37. 自転車の免許の講習とか田舎だからか小学校の時やったからある意味持っているんだよな


  38. 純潔のマリアって原作本編はかなり前に終わってるんだけどな

    今連載してるのは番外編だし


  39. くたばれやらかん

    お主どんだけ穂乃果ディスりたいのだ


  40. 39

    お主って

    典型的な口調のキモオタって本当にいるんやね


  41. 俺が・・・俺が"南ことり"だ・・・



    パクちゃんなんでや


  42. ふぁっきゅーほのカッス


  43. >■確かに作監クラスと比べたら・・・



     う~ん。なんだろう。絵麻のは線が硬いのかな。人体の動きを受ければ前髪が動くはずなのに、そんな感じもないし。


  44. 毎回ランキングで盛り上がられるなんてAKBオタと変わらんなwwwww

    楽しそうでなによりだわwwww


  45. 総理ちゃんに見えた


  46. コロコロの売り上げが上がったのは妖怪メダルのおかげだろ

    この編集長馬鹿だから首にした方が良いよ、売れる要因を分析できないなら無能の証明


  47. 糞猫信者最近調子乗ってんな

    アニメでこれでもかと優遇してもらって株上がって天狗になってんの?


  48. 墓石ストライク、肩がデュエルじゃねぇか!!


  49. デブネキ4位とか不正だろ


  50. やらかんの好きな海未ちゃんは下から二番目なんですがそれは・・・


  51. 銀魂の方、マジで高杉と戦っていたから今度こそ終わりそうだな


  52. ひなビタは確実にアニメ化狙ってるよなあ




  53. ※24

    堀田さんが書いたのが9話の冒頭

    遠藤さんが書いたのが8話最後


  54. ほのカスんごwwwww


  55. なんで毎回棒読み朝鮮人が1位なんだろうね

    アレならまだほのカスの方がいいじゃん

    ラブライバーってガチでアチラの人が多いのかよ


  56. AMAKUNIのフィギュアはえろいので楽しみにしてます


  57. 44

    乱発しすぎてもうどうでも良くなってきた人も多いんじゃないか

    やら管が煽っても意外とコメ伸びなくなってきた




  58. はい毎度の自称ライバーやらかんだけがやってる対立煽り


  59. >>艦これの所だけ荒れすぎだろ



    いや、当然の結果だろ。最初からこうなることぐらい想像つくわ。

    もう、いろいろ、ね。


  60. 44

    正直飽きてる。釣られてやっとるんよ


  61. 44

    毎回ランキングで煽ってコメ伸ばしてるお前はAKBヲタと変わらんな

    お前が連投しないと伸びないんだからはよ頑張れ


  62. アブソはヒロインが可愛い以外内容は期待すんなよ


  63. どら焼きの皮はメロンパンよりは汎用性ありそうだな


  64. ほのカス人気なさすぎてかわいそうにになってきた・・・


  65. やらかんのあからさまな煽りにもブライアン乗らなくなってきたな

    いつもやらかんとブライアンのプロレスだけでコメ増やしてんのに


  66. ランキングとかやればやるほど冷めるだけ


  67. 石ガンダムはストライクなのかデュエルなのかwww


  68. 66

    やらかんとパクライバーのプロレスだろ


  69. やら管のtwitterまとめってパクった方をまとめてるよねw


  70. 最近ラブライブ煽りが酷いな

    散々アクセスもコメも稼いだし切り捨てる気満々なのか?


  71. どら焼きの皮って単なるホットケーキじゃねーか!


  72. これが煽りにみえるとかwwwwお前らどんだけwwww


  73. 商店街の人混みをチリンチリン鈴鳴らして飛ばす自転車何なの。自転車から降りて歩け!


  74. なんだかんだでラブライブ好きなー


  75. 36

    おこられたのはプリキュア

    東映アニメと東映は別


  76. 73

    遅かったな

    早くアイマスガーして話題逸らす作業に入れよウスノロw


  77. 店のランキングとか参考にならんわ


  78. 煽った方がコメ増えるからな。ニコ生のノリだな。

    さすがNER信よく分かってるわ


  79. 77

    はい。バカ釣れた^^v


  80. 今時ブライアンのために煽り記事書いてくれるのやらかんくらいだぞ

    ほんとやさしいな


  81. 80

    一本釣りw

    パクちゃんチョロいなw


  82. ドラ焼きは生地も元々甘くて、餡子の部分が甘すぎだったので、餡抜き生地だけというのはありだな



    ・・・ただの甘いパンケーキという気もするが


  83. ミューズ内でカップリングさせても穂乃果が余るしな

    最近アライズのツバサとのカップリングが増えてきたけど


  84. 一本釣りw(後だし)


  85. 84

    余らんだろ

    ことりかうみとカップル固定じゃねえかw


  86. 早く草生やしてアイマスガー始めろよパクちゅわんw


  87. 富士山すげー


  88. 相撲のやつ何が奇跡かわかんねwwwwwwwww

    暇な人教えちくり


  89. とか言って草生やしてるのがお前だけなのが頭弱そう


  90. 艦これプレイズってなんすか?


  91. ガイキチ煽ると噛付かれるからやめたほうがいいぞ


  92. >俺ツイの酷いとこの原画見てみたい



    アレはどうなっているのか不思議

    中割じではなくアップや止め絵で近年まれに見る崩れっぷり

    しかも1話の中で綺麗な所と下手糞な所が混在するという

    作監仕事しろよっておもうわー


  93. ○○の皮シリーズひよこの皮だけ売ってくれない?

    中身の白あんいらない


  94. マキブのシャイニングにツッコミなしか


  95. >とにかく左側通行は守ろう。自転車逆走も違反で取り締めるべき!!



    ほんとこれ

    右側通行なんて死にに行ってるようなものなのになぜ左側通行を徹底させないのか


  96. 76

    アニオリの話でV3パロったらすげえ怒られたんじゃなかったっけ


  97. プレイズって何だよ 意味わからねぇ


  98. おい、勝手にツィッター無断引用すると金せびられるぞ?w


  99. マイン逝ったー!


  100. 車の免許持ってるのか疑いたくなる運転見ると義務化しても意味なさそうとは思う

    交差点のど真ん中で左右確認するやつとか横断歩道の信号が青なのに歩行者が通り過ぎたら信号まだ赤なのにゆっくり走りながら無視するやつとか赤信号で前の車が止まってるのに追い抜いてそのまま信号無視していくやつは実際に見たけどこの世から消えて欲しい


  101. ある日の夜、

    ・並列

    ・無灯火

    ・右側通行

    の二人組がいてどつきたくなったわ(゜皿゜メ)


  102. 主役が一番人気じゃないアニメなんていくらでもあるし


  103. 今の40代以上はチャリは女子供に買ってやるおもちゃ的な認識が強いから規制に対して真剣味がない

    この世代が絶滅して大人はみんな家庭を持って車を買うんだみたいな固定観念が実質社会層から払拭されない内は

    なにを言ったところで良くも悪くもチャリは「車両」になんかなれないよ


  104. 凛もまともに書けない店か


  105. 力士のフェラは斬新だな


  106. のんたんは安定して人気あるな


  107. スタッフKが希を複数買いしてるだけだろ


  108. ジャスタウェイが偶然なわけねえだろw

    十割意図的だわwww


  109. 大和屋さんはもう脚本書く必要無いんじゃないか

    ジャスタウェイでガッポガッポでしょ


  110. にこカスはスピリチュアルデブネキにも負ける不人気キャラ確定か

    まぁ役割持てない糞キャラだから仕方ないか笑


  111. にこカスwwwwwwwwwwww

    ことまきにこの三強から脱落wwwwwwwwwwww

    ことりとまきだけいればいいって事が証明されたね


  112. 穂乃果ちゃん最近どこでも最下位だね(´・ω・`)


  113. 糞ライバーは全員まとめて牢にぶちこめ


  114. 社会の実効ルールを決めている有産富裕層にとってみればチャリなんて

    規制するまでもない道のゴミなのはまあ確かだろうな

    でもゴミだからこそいろいろ大目に見られて実質的に優遇されているってのを

    ゴミ共が自覚して傍若無人やってるのがこの問題の一番タチの悪いところだな

    連中ゴミの立場に甘え過ぎてると本気で思うわ


  115. ことりちゃんは天使

    それ以外の荷物は居ても居なくても良いです(^^)


  116. おまえの方がまじうぜぇ!屑管理人!今度はトッキュウジャーを標的にしてコメ稼ぎか?消えろ消えろまじ消えろ


  117. 穂乃果ちゃん・・・


  118. ほっ、ほっ、ほっ、ほのカスンゴwwwwwww


  119. 尿マスPはもう艦これ叩きにいってんのか・・・相変わらずわかりやすい連中だな。


  120. ホントこいつの中では釣餌なんだろうな


  121. コメントが雑すぎんぞ

    まともなバイトやとえ


  122. ラブライバーきも・・・


  123. 113

    ことり下から4番目じゃん

    ぶっちゃけラブライブで安定してどこでも上位なのって真姫だけだよ

    真姫は前回センターだったし


  124. 穂乃果超かわいいから みんなラブライブの何を見てたの?






  125. コロコロの50万部は妖怪メダルのせいだろw

    妖怪メダルとかオマケなしにしてみろ、またすぐに元に戻るよ。




  126. ホノカスwwwwww

    1番いらない奴wwwwww


  127. 121

    お前以上に判り易い存在はいないと思うがな


  128. リテイク食らったの結構簡略化されてんなぁ…

    これなら手抜き言われてもしゃーないな…


  129. 自転車だと片側いきなりスペースなくなるとかありすぎて

    現状のままじゃ左側や車道の徹底は無理だろう

    ロードバイクはどうやっても邪魔

    スマホは機種側で対策取れそうなものだけどどこもやらんね


  130. ほのカスンゴwwwwwwwwwwwwwww


  131. もはやこんな話題しかないってラブライバーカワイソウ


  132. 顔のでかさならえみつん一位(´;ω;`)


  133. ラブライブは箱押し(震え声)




  134. エナドリは大人でもきついのあるからな


  135. クロスアンジュのジャケはまずくないか

    どうせ買わないけど


  136. 北陸わすれてんじゃねぇぞ


  137. ビッグサイトのは、なんかスターソルジャーで見たことあるわ




  138. ★友達もその友達も、ランチパックごうりきがやっているから買わなくなったって。



    相当嫌われてるなぁ。まあ、俺もあいつにお金入るの嫌だしね


  139. チャリの無謀運転で一番許せないのは夕方以降の無灯火

    警戒のしようがない


  140. チャリの講習義務付けいらん派の意見って・・・w

    ウチの地元は小学校に交通公園って路上教習場があって免許制度だったな・・・




  141. やらかんマジで消え失せろ

    穂乃果の魅力もわからんゴミめ

    むしろ穂乃果以外いらねーよカス


  142. ポケモンのマップつなげるとどうこうのが全然ポケモンのマップとは地形が違いすぎる


  143. 大福やまんじゅうの皮だけとかないかなー

    近所で作ってる水車まんじゅう(ゆでまんじゅう)の皮だったらもっと嬉しい


  144. 歩道を走れば有象無象に動き回る浮遊機雷のような歩行者を優先させ、

    車道を走れば法定速度を守らず平気で幅寄せして、自転車側を平気で危険に晒す。まるで自分達は保険で守られてるというおごりを漂わせながら



    自転車免許に関しては俺も賛成だが、車に対しての厳罰化と歩行者に対しての歩行許可書も作るべきだろう。それと同時にルールを守らないヤツらを取り締まらず、110番通報しなければ動かない警察も問題だと思うがね。


  145. パクライブ!


  146. 74

    チリンチリ~ン♪(咄嗟に人混みの中を颯爽と抜ける自転車)


  147. ホノカスの不人気はえみつんの顔のデカさが響いたか(笑)

    にこカス&ことカスの害悪害虫サークルブレイカーは逝ってどうぞ^ ^

    真姫だけいればよし(正論)




  148. やら管ほのカスだけじゃなく自分が推してる海未くんもやばいだろ…


  149. 意外に凛ちゃんが人気高かった、そしてことりが低い


  150. ホノカチャン!かわええやんけ!


  151. コロコロの売上の半分以上は特典目当てじゃない?


  152. 映画ってキャンセルとかできなくね?先行購入扱いだし>電気街


  153. 特撮の収録は監督にもよるんだろうけど、結構自由度高いらしい

    だからその銀魂ネタも意図してだろうな


  154. 松岡キャラはどれもうざい


  155. ホント人気投票が好きな作品だな…。




  156. 想像力のない子が増えたんじゃなくて読者の年齢層が下がってただけなのね


  157. 白人ってアルコールには強いけどカフェインにはめっちゃ弱いらしいね

    子供ならなおさら


  158. サイダーグミがおいしそうだ


  159. 「モンスター」500ml

    あるんだよなー海外にはwww馬鹿みたいにデカいの。








  160. 『妖怪ウォッチ』と『ポケモン』

    アニメ制作は どちらも同じOLMだよね

    舐めている訳じゃないと思うけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#