05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!

【悲報】声優・鹿野優以さん 初のフルマラソンに挑むが26キロでリタイア・・・・

large_ (1)



野中藍さんは今年も余裕のゴール

large_20141123180224424.jpg
large__20141123180223768.jpg

おまけ:目立ってたコスプレ

B3FcV12CEAA4a3u.jpg
B3FcbxACUAEaGXQ.jpg
pa1416711594244.jpg



流石あいぽんやなぁ・・・・なぜ差がついてしまったのか・・・

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \  まぁ鹿野さんはしょうがないよ
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ あいぽんはもうベテランだし・・・
          {         |            /    (● ) (● )\ 無理して仕事に影響しても大変だしさ・・
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ツカマラソンって聞くと高校時代のマラソン大会思い出して胃が痛い・・・

                / ̄ ̄\   
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \  もうわき腹痛くて痛くてつらかったなぁ  
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\   
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. だ(ry


  2. マラソンの体力ってエロいことに使われるって本当ですか?


  3. 1コメ




  4. 仕事に影響って、仕事ないだろw


  5. これが持ってる女と持ってない女の差か…


  6. 鹿野は昌鹿野編集部で何ヶ月も掛けて頑張ってたのを知ってるからただただ残念


  7. ぜんぜん有名じゃない声優の記事出されてもなぁ


  8. けいおんのマラソン回は最悪だったな


  9. 声優は声出す仕事だし毎日トレーニングしてそうだな


  10. 野中の隣の山中教授w


  11. 半分以上走れたら立派よ


  12. 誰やねんエロゲ声優か?


  13. 来年に向けて今から練習していけば次は完走出来そうだけどな


  14. あいぽんの顔こんなに丸かったっけ?


  15. 鹿野は何やっても半端だから売れないんだよ


  16. 誰か代表作貼って



    野中じゃない方で


  17. 昌鹿野の小野坂の第一声はなんになるかな?


  18. 鹿野とかいうやつ今年はぜんぜん仕事してないっぽいな


  19. 死ぬ気で走ればたぶん行けたんだろうけど仕事も考慮して・・・だな

    26kmなら凄いと思うよ


  20. 26kmでも立派










  21.           ファンは擁護がんばってね!








  22. こないだの甘ぶりで白石涼子のキャラに「離婚歴」って言わせててワロタ



    言ったのは内山くんだけど。


  23. 仕事に影響って

    これも仕事だろ


  24. 26キロも走れれば上等だろ

    俺だったら3キロ程度でももうしんどいわ


  25. 17



    代表作

    ステラ女学院高等科C3部(生徒会長)


  26. 山中先生も走ってんのかw


  27. お前らより立派だよ


  28. あいぽん山中教授と一緒に走るとかすごいな


  29. 歳だったんでしょ、何歳か知らんがおばさんっぽいし

    40歳ぐらい?


  30. 一位の人はすごいよな

    大会思い出すわ


  31. まあ初挑戦なんてそんなもんや



    俺もそうだった


  32. 山中教授がいて草


  33. 高校時代のマラソン大会って8キロくらいやろ・・・


  34. 26

    かなしいね(´・ω・‵)


  35. 【悲報】声優・鹿野優以さん 初のフルマラソンに挑むが26キロでリタイア

    ↑これより



    【祝】野中藍さんは今年も余裕のゴール

    ↑こっちをタイトルにした方がいいじゃない


  36. あいぽん意外と速いw

    鹿野はちょっと準備不足だったかもな


  37. マラトン走ってる人って暇なん?


  38. スタッフ完走グッズまで作っちゃってどうすんだ


  39. 26kmって歩くだけでも、普段そういう習慣がなければ足が痛くなって動かせなくなる距離だからな。


  40. wikiに乗ってることだけが仕事じゃないよ。ちゃんと仕事してるだろ


  41. 昌鹿野でどう笑いに昇華できるか、だな


  42. 根性ないな(俺は1キロもむりです)


  43. 誰だお前は!


  44. 26kmで凄いw



    ファンの擁護が笑えるw




  45. 野中が凄すぎるだけだが、20kmは練習次第で何とかなるレベルだぞ



    鹿野暇そうなのに・・・


  46. 30

    加藤英美里と高校の同級生だった筈


  47. たった1ヶ月程度の練習で完走できると思ってるから

    売れないんだよ


  48. 初マラソン4時間切るくらいだったし会社の女の子2人も普通に5時間切ってたぞ




  49. 一方ヤングは彼女とラブラブしていた


  50. 神戸マラソンってオタク的に話題になるのに

    オタク人口が多い東京、大阪は話題に上らないのは何故?東京もゲストランナーに声優導入しろよ応援行くから


  51. あいぽんより、隣の山中教授に笑った!!



    鹿野ちゃん・・・

    「夢を夢で終わらせない」ってことで。


  52. あいぽんの5時間9分2秒でゴールってどのくらい凄いのか誰か教えてくれ

    オリンピック選手はこれの半分くらいで完走だろ?


  53. ※鹿野は何か月も前から準備してました


  54. 何が面白いって野中藍の隣の山中教授


  55. たった26km(笑

    俺なんか50kmくらい余裕なんだけど?


  56. 野中藍って30越えてるだろ若く見えるな


  57. ヤングがボロクソに貶すか慰めるかどっちだろう

    番組的には慰めることはないな


  58. あいぽんはマラソンが本職だから。



    甘ブリ終わったら仕事なくなる


  59. 48

    真理ついちゃったか


  60. こいつ声優なの?


  61. 山中先生に似てるなと思ったら本人かよw


  62. 58

    普通に考えて26kmでリタイヤはあかんだろ


  63. 鹿野は直前まで20キロ走もしてなかったし残当ですわ


  64. ウォーキングやってるお年寄りだって

    1時間で10km以上歩くわ


  65. ファンじゃないけど、フルマラソンを誰も彼もが完走できるなんて思ってない


  66. 59

    毎週ラジオやってるだろw

    声優の仕事よりもラジオの仕事の方が単価が遙かに高い


  67. 米53

    時速8,2キロってところ

    普通に歩いてる人が時速4~6キロ(シャカシャカ早歩き7キロ)

    歩いてるのに毛が生えたペース維持してる程度

    これが42キロ持続出来るならまあ普通に健康的な人間じゃないか


  68. 67

    ラジオなんて安いわwww


  69. 完走できるだけあいぽんは凄いけど、さらにあいぽんよりタイムが一時間くらいはやいカネトモ先生はヤバすぎる


  70. 仕事よりマラソンの練習の方が時間かけてそう


  71. なんで山中先生と2ショットww

    ああいう報道系タレント系のスタートは固められるから、たまたまスタート前隣だったのか?


  72. キモヲタの俺でも東京マラソン完走したというのに


  73. こいつは声優としても何にしても中途半端だな。ラジオでもヤングにランニングしろって言われても言い訳ばっかであんまり走ってなかったみたいだし。仕事そんなないだろ。


  74. 米65

    流石に時速10キロ以上のウォーキングは無いだろw


  75. 69

    まぁネットラジオは安いな


  76. 野中がすごいねってだけの記事じゃねーか


  77. 鹿野はマラソンより演技頑張れよ・・・


  78. 仕事無いなら自称声優にしとけ


  79. 65

    それ競歩だろ?


  80. 鹿野は「すもも」で出てきたときは、すげえ勢いあったんだよ。

    くすんだ声質も当時は個性があったし。



    一生懸命やってるようには思うんだが、

    あんまりメインに恵まれないなあ。吹替とかやってんのかな。




  81. 76

    ラジオ全般安いですw


  82. あいぽんこんな可愛い人だったのか

    つかなんでips細胞の人いるんだよ


  83. 仕事が無いとさみしいもんな…


  84. >1時間で10km以上歩くわ



    時速10kmで歩くとか

    何メートル級の巨人ですか?


  85. みんなマラソンしてた高校生の感覚で話してるかもしれないが年いくと全然走れなくなるぞ。


  86. 4時間かけて26kmでリタイアって

    さすがに情けないだろ


  87. 信者の無理のある擁護が面白いw


  88. おまえら鬼畜生や


  89. ハーフマラソンでひいひい言ってた自分ってorz


  90. 鹿野は本業頑張れよ

    お前より本業の仕事してる野中に負けるとかダサ過ぎんだろ


  91. 野中藍と鹿野優以の状況を表してるようで・・・


  92. あいポンがいかにスゴいかよくわかる


  93. そらよっぽど走り慣れてないとフルマラソンは無理やで…

    舐めたらあかんよ


  94. マラソンってなにが楽しいんだ?

    暇だし疲れるしなにをモチベーションにして何時間も走り続けられるのか


  95. これはヤング師匠、激おこあるで。


  96. 70



    マジで?見直したわ金朋。





    てか青二ってマラソン推奨してんの?


  97. 山中先生は2012年iPS細胞の研究資金募金活動のため自ら走ることにしたんだよ。

    例の民主政権の仕分けで研究費が激減したんでね。


  98. あれなに、あいぽん山中教授とまさか

    メアド交換してんの? うらやましすぐる


  99. 完走はすげー

    が、26キロ走れたら充分だ


  100. (お前らどうせ走れて1㎞ぐらいな癖に・・・)


  101. 分相応のペースで飛ばしたりしたんだろう

    完走だけなら1ヶ月くらいの練習でも十分できるわw


  102. 88

    鹿野に信者はいないよ。きっと。

    番組のファンは結構いると思うが。


  103. こんなん走ってもギャラとかあんまりでないんだろうなw


  104. これは小野坂大激怒ですわ


  105. 鹿野優以って声優でいいのか?

    アニメや吹き替えの仕事してないだろ?ラジオくらいじゃね


  106. 106

    小野坂もな


  107. 山中教授w


  108. 65

    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつ絶対一年中外出ない奴確定だわwwwwwwwwwww



    普通1Kmの距離歩くのに10分程度かかるから一時間で10kmなんて無理だよwwwww



    一時間で10kmなんて自転車レベルwww


  109. 仕事でマラソンしなきゃならんのか

    大変だな


  110. モーニングバードの赤江珠緒も完走したぞ


  111. あいぽんと鹿野って青二コンビか

    次はしゅがや津田ちゃんも走って、どうぞ


  112. 鹿野さん今年からマラソン関連はじめたんじゃなかったっけ?

    学生時代やってたとか、趣味で毎日走ってたとか経験者だったわけでもないのに

    26キロ走れた事が凄いと思うわ

    来年も参加されるなら今年のをバネに完走目指してほしいね




  113. 声優としてもダメなのに、これもダメとはw




  114. 普通のおっさんがジョギングしようとすると残念ながら1キロ行かないうちにゲロ吐きそうになるよ

    俺はそこから3年でウルトラマラソン行けるようになったけどな


  115. 流石、あいぽん去年も完走してたし

    今年は余裕だろ来年は5時間切りだな


  116. お前ら鹿野さん馬鹿にすんなよ

    原稿読みとか結構うまいんだぞ


  117. そもそも最初がこの距離ってのが無理ゲーだろ。

    練習でも走ったことないのに、本番で走れるわけないんだよ、そもそも。

    本番は練習時の6-7割出せれば奇跡みたいなもんなんだから。

    なんでこんな挑戦させたんだよ。これだから素人は




  118. 高校生の時のマラソン大会で25キロくらいで足がおかしくなり始めた思い出…

    あの歳で26キロは大したもんだよ


  119. 本業しろwwとか言ってる奴は相変わらずアニメの仕事だけが声優の仕事だと思ってるのかな…

    ラジオや司会業やナレーターとかで鹿野は仕事確保できてるので

    結構良い部屋に住んで良い生活できてるんよ






  120. 時速6キロ程度なのに走ろうとするからリタイアするんだよ

    その程度の速度なら走る動きより歩く動きした方がマシ

    速度は同じでも走る動きするだけで無駄にスタミナ消費する


  121. 小野坂激怒



    フルマラソン初参加時は皆未知の領域だよ

    10㎞走れれば40㎞走れるとされている


  122. 走る事よりも脇やら足が擦れて嫌い


  123. ※121

    お前絶対普段歩かんだろwww

    時速6キロで歩くとかどんだけ腰に負担かけるか分かってんの?


  124. 神戸マラソン走ってきたよ

    ざめひょろバンド買おうと思ってたのに

    棄権したんだ。

    いきなりフルはきついと思うが、

    あれだけ準備期間があったのに、完走できないのはぶっちゃけ残念だ。




  125. 自作PC組立ててたほうが楽だな


  126. 山中教授wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  127. なんで山中教授がおるねん笑




  128. 「走る奴はドMだ!! 完走する奴はよく調教されたドMだ!!」




  129. ラブライブのコスプレしてる人が写ってるんですが


  130. 5時間も走るとか無理ですわ


  131. 鹿野が死んだ時はお祝いしてやる


  132. 山中教授と一緒に写真とか羨ましいやんけ


  133. 鹿野さんの2014テレビアニメ出演



    サザエさん(青木千佳)



    今年1本だけじゃねーか…


  134. まー実際26kmは普通の人では走れないよね

    自分は10kmのマラソン大会で、

    足ががちがちで歩いてたし。


  135. 誰wwwwwwwww

    リタイヤした奴しらねwwwwwwww


  136. 137

    知らないのはさすがに自慢にならん。


  137. 完走できない鹿野生きる意味あるの?


  138. 25

    デブwwwwwwwwwwww


  139. なんか算数のできない※が

    多いと思ったら、連休の中日か……ww

    お前らネットばっかりやってんなよw


  140. マラソンが趣味な奴って無職かホワイト企業のどっちかだよな


  141. 鹿野とかいうゴミはどうでもいい。

    あいぽん老けたな・・・


  142. 5キロ走るのも無理そうなお前らにはよく分からない世界でしょうね^^


  143. 米124

    時速6キロとかやや強めのウォーキングだぞ

    無知な癖にしゃしゃり出来るなカス


  144. うちの会社にもいるわ、皇居ぐるぐる走ってる上司。

    内幸町でやった部下の結婚パーティにトレーニングウェアで

    現れて「駆けつけました!」とかいって、ばかじゃねーの。


  145. マラソンが趣味の人は早死にするらしいけどね


  146. 神戸マラソンってここでも有名なんだな。ご当地マラソンの一つだと思ってた。fateみたいな赤い大橋も渡れるし、結構ヲタと親和性高いのな。


  147. 26kmとかゴミすぎだろwww

    身長188cmある俺は楽勝なんだけど


  148. 26キロ地点とか一番ハイで気持ちいい時なのに

    36キロならつらい時だからわかる


  149. ん? 26kmも走れりゃ大したもんだ。

    それにしてもあいぽん完走かよ。 しかも5時間で。

    ただもんじゃねーな。 日頃から相当体作りしてないとフルマラソンは無理だからな。




  150. こういうのはその日の体調とかもあるからな


  151. さすがは しーぽん 宇宙訓練学校生なら当然か



    直子姫も 100km走ったんだっけ

    甲府第一高校




  152. 26kmを4時間くらいでリタイアか

    平均して同じ速度でなく最初早めで後のろのろって感じやろ

    心肺は余裕でも足腰の疲労でな


  153. 野中さんと山中教授の2ショットは意外性ありすぎw


  154. さすが鹿野、何やっても中途半端だなw


  155. 今度、あいぽんにはトライアスロンに挑戦してもらおう。

    応援する。


  156. あいぽん去年より少しだけ早くなったくらいだな。一昨年5時間38分46秒。去年5時間10分28秒。


  157. これは野中の高感度上がるわw


  158. 149

    ゴミがなんか言ってる


  159. あいぽんはなんでこんな走ってんの?


  160. ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  161. >偶然、国際マラソン大会で旧日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスをしたシナ人達も脳内エロビデオ状態だったんだよ



    (#`ハ´)そりゃ我々に騙された日本人が中国会社、China製、中国産を買えば

    日本に向けるミサイル代、サンゴ密漁の資金、日本のコンテンツを盗み見てオナ二ーする為のパソコン代になるアルよ


  162. 160

    チビがなんか言ってる


  163. あいぽん知らない間にすげー走れるようになってたんだなwww


  164. 部屋から碌に出ない連中が何か喚いているな


  165. ※145

    お前、距離や時間の事を考えてないだろ

    無知以前に判断能力のないカスがしゃしゃり出てくんな


  166. だっさ

    リタイヤするなら出るなよ


  167. あいぼんと山中教授のツーショットはかなりシュールだ

    ラジオとかで関係あるの?


  168. 鹿野はフレンドシップランナーとかいうゲスト?でも無いし別に良いんじゃね


  169. ノーベル賞も身近になったんやな・・・これが一番スゴイと思った

    あいぽんは先日のまどマギオーケストラに出演して杏子の名ゼリフ語ってくれた

    群雄割拠のアイドル声優群から一歩抜けて安定の地位確立なのかも


  170. 160

    非力で口先だけか(笑)


  171. あいぽん可愛いなあ


  172. また小野坂さんブチ切れるな。


  173. これで昌鹿野でヤングが

    オープニングトーク延々と愚痴る構成完成。

    30分は愚痴るだろう。


  174. 甘ブリのティラミー野中頑張った


  175. やっぱり日頃がんばってる人には恩恵あるんだな

    口だけ女とは違うよね


  176. 鹿野は引退したら?


  177. 隣にいるのipsの人やん


  178. 金朋はあいぽんよりさらに1時間速いんだよな

    化け物か


  179. 山中教授に吹いたw

    ゼッケンの名前見た後顔二度見したぞwww


  180. 誰?ノーベル賞の人しか知らんわ


  181. 鹿野ってもう声優業やってないのか

    つまり元声優のラジオMCアシスタントなんだね


  182. リィン「さすがはトワ会長です♪」


  183. 文句があるなら、まずお前らが完走してからにしろよな


  184. あいぽんは終始笑顔やな

    人間ができてる




  185. かのちゃん駄目だったのか


  186. ハーフならいけるやん!!


  187. いやいやいや

    山中教授をメイン記事にしろよwwwww


  188. これマジ⁉

    KBTITがプリキュアのコスプレしてるじゃん


  189. テレビ番組のナレーションとかやってるじゃん

    知らないのかよお前ら(笑)


  190. 残念

    お疲れ様


  191. 26キロ走っただけでもすごいだろ

    学校のマラソン大会だと男子レベルだぞ


  192. ズルすれば余裕だみー


  193. 随分前から引っぱって来たのに、企画大失敗じゃん

    一緒に走る予定だった藤林さんが直前になって走らんとか言い出して

    ただでさえグダグダだったのに、完走も出来なかったのか



    鹿野さんは頑張ったと思うけど、残念な結果やね


  194. 鹿野の名前を久し振りに見た気がする


  195. だったら参加するな、馬鹿野


  196. あいぽん前髪切り過ぎた?


  197. 鹿野は仕事がそもそもないのにこれで頑張ったとか何言ってんだ


  198. 野中さんすごい・・・


  199. まさかのが気になるぜ・・・

    ヤングはどういう対応をとるのかな


  200. 鹿野さん声優もリタイヤしてるし人生もリタイヤしそうだな


  201. 鹿ダンスだっけ?

    意味なかったなぁ


  202. キュアラブリーw


  203. 鹿野ってなんでこんな叩かれてんの?


  204. オレは26キロ走る自信ないわ、2人ともお疲れ様




  205. 改めて確信した





    鹿野に信者はいない


  206. 昌鹿野での発言をそのままうけとると練習でもハーフマラソンの距離がマックスだったみたいだけど・・・フルマラソンの距離一回も走ってないんだぜ。経験者から言わせてもらうと少し無謀だったと思うよ。


  207. まさかのラジオ聴くの辞めて正解だった


  208. この後滅茶ックス


  209. 山中教授そっくりな人いるなって思ったら名札見て草


  210. 同期で正所属になってるのって相沢さんだけなのかな?新人の頃はこの世代では一番鹿野さんが推されてたのにね。

    新人の頃にあったたくさんのチャンスを逃してきた結果がいまの準所属ってことなのかな?


  211. 見ないだけでてっきり正で食いつぶしてるのかと思いきや準だったのかよ

    存在もネタにもならなくなってるしこれガチでいつ切られてもおかしくないな


  212. 野中の隣に山中教授がいることが一番面白いわ

    野中羨ましい


  213. だめだったかー・・・


  214. 山中さんすげー


  215. 26キロでもスゲーと思うわ


  216. 26キロでスゴいなら

    完走した野中はもっとスゴいんですw


  217. やら管、山中教授をスルーしてるんじゃなくて知らんのかw


  218. 普通は

    「声優の野中藍さん、神戸マラソンでiSP細胞の山中教授とツーショット」

    とかで記事立てるだろw


  219. フル完走するにはかなりの期間準備しないと無理

    それでいて26キロリタイアなら良くやったよ次頑張ろうだけど、そうじゃないなら少し考えが甘いかな

    今はハーフで良かったと思う

    ってか、山中教授に草不可避

    教授と写真撮れるとかそれだけで記念になるな


  220. 貧乳のほうが有利ぽいな


  221. 5時間で26キロって歩いてる速度だろ・・・


  222. 米224

     5時間のはゴールしたあいぽんの記録だろ。よく読め。


  223. 平均なら5時間26キロはちょっとした早歩きペースだけど

    大したことないと感じるなら試しに5時間その速度で歩いてみるといいよ

    普段運動してなければ途中で足が棒になるから


  224. 鹿野さんは痩せすぎなんだって

    マラソン選手でもガス欠起こす人いるぐらいだしな


  225. 山中教授だけで記事できるだろ草はえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  226. 狩野さんはトレフルのマネージャー業で忙しいから


  227. ラジオはギャラ安くてもうまくいけば何年も続くからな

    昌鹿野は8年以上、野中藍の番組は9年以上だし


  228. 貧乳(痩せてる)の方が有利ってのは普段から鍛えててその結果痩せた場合にのみ言える話だろ


  229. 半年くらい?準備期間あったのにこれなのか。

    まあ、完走しろとは言わないが成績的にももうちょっと…

    ラジオでもやたらマラソンネタにして随分自信満々だったけど、

    いざやってみたらっていうのがイタイな。

    練習も一時的にやってた程度だったのかねー。

    話盛るのは昔から上手いしな


  230. フルマラソンの練習で40km走ることはまずないよ

    完走目的なら普通は20kmまで




  231. ちくしょう、羨ましいおっさんだな・・山中・・しんや・・??!!

    奇跡の一枚やろこれはw


  232. 例えば東京マラソンは7時間って縛りあったはずだけど、

    素人の場合走るよりずっと早歩きしてた方が確実にゴールできるよ。




  233. 野中藍ブログで鹿野擁護コメント

    「外野が誰もなにも言わないでほしい。」


  234. 去年の完走率97%です。




  235. 大福食えなかった完走できなかったんだな


  236. プリキュア3時間切りしててワロタ


  237. 出演作品見ても分からん人


  238. 神戸マラソンは抽選で受からなかったので

    同日の福知山マラソンのほうを走ったよ…

    ゲストで走る公務員の川内が出てて、すげー早かった



    神戸はあいぽんに山中教授が出てたのか、いいなぁ


  239. 応援グッズ・完走記念グッズ販売まで込みの企画だったのに…

    まあ来年用に回せばいいかとか考えてそう


  240. すごいね

    おっさんになると5kmも無理や


  241. 26キロも走るなんて立派だけど野中さんがすごすぎるな


  242. 出走者 17,597人 完走者 17,213人完走率 97.8%



    数少ないリタイヤw


  243. そのうち金朋も参加するのか


  244. ほんっと鹿野はどうしようもねぇな


  245. 俺は学生時代の体力があると思って10キロ挑んだけど吐いた


  246. プリキュアコスの男性何をやってるか!!


  247. 私は25キロ←注目付近でマネージャーにストップをかけてもらい棄権しました。



    須磨駅前、25.7km閉鎖時間13:17←注目



    【神戸マラソン】鹿野優以さん、須磨の手前26キロ←注目付近で、本人は完走にむけ頑張っておりましたが、マネージャーの判断により先ほど棄権を宣言しました。



    ゴールへの想いは、鹿野優以さんのざめひょろ帽子をかぶった荒木東京支社長へ託します。 2014年11月23日 13:16←注目



    因みに完走率97.8%


  248. 未知の距離20キロて書いてるから

    練習で一回も20キロ以上走ってないのね…練習不足だわ


  249. 野中さんより明らかに体力がない自信があるよ俺


  250. いきなりフルマラソンって自体無理があったからなこの企画。

    もっと距離の短い大会から慣らしていくべきだと思う。


  251. 149

    その台詞、お前が42.195km走った後で、最後のマラソンでリタイアした元金メダリストに

    面と向かって言えたら誉めてやるよ



    150

    素人がランナーズハイを起こすのは20km前後だよ

    よく「マラソンは30km過ぎてから」って言われるのは、そこら辺で丁度ハイが切れるからさね


  252. ヤングにラジオでなんていわれるのか今から楽しみでしょうがないw




  253. 野中さんすげぇな・・・


  254. ネタにするにもマジにするにも

    中途半端な距離だなぁ26kmって

    そこが鹿野さんらしいけどね


  255. なんだこのニュース


  256. プリキュア3時間切りw 何もんだよこいつw


  257. 254

    うるせえよ俺に関わんな雑魚がwww


  258. 他のマラソンだがカネトモがもっと早かったよな

    たしか4時間ちょいでゴール


  259. 昌鹿野で長いこと頑張ってたのを聞いてたから叩く気になれんわ。

    鹿野はよく頑張ったよ。まだトレーニングは続けるみたいだから

    次は完走できたらいいな。


  260. 準備してフルも走れないとか終わりすぎ

    鹿野なんてまだ30歳だろ?

    準備なんて全然してない証拠、こいつ昔からなにやらせても中途半端だよなww


  261. 関わった声優を駄目にする小野坂ンゴ

    コイツに関わりすぎたのが鹿野の敗因


  262. 野中 05:10:30

    濱中 05:32:27

    ※初心者でも安心完走と言われる初心者向けの神戸マラソン

    完走率97.8%なので、完走できるのがデフォなコース&規則


  263. ※265の続き

    金朋 04:01:29

    ※高低差ありまくりで難易度の高いいびがわマラソンでこのタイム

    なお、いびがわマラソンは時間規制も厳しいので

    8.6km関門 ー 1時間10分

    (ちなみに鹿野さんだったらいびがわ最初の関門でアウトだった)



    というか鹿野さんはひどい腰痛抱えてのチャレンジだからしょうがないよ

    責めてる奴はア○チか、単純に知らないか、人として最低の奴かのどれか


  264. 俺なんか1㎞でも無理だわ


  265. パイスラ


  266. 因みに野中もカスみたいなタイムだぞ、全然準備してない赤江たまちゃんにぶっちぎられてる。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#