05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

年末の紅白歌合戦でアナ雪「Let it go」が流れるぞ!それも原曲バージョンを本家エルサ役がNTから衛星中継!

a85824a4.jpg



無題

May J.紅白出場確実!初の晴れ舞台でさぁレリゴー!!

 歌手、May J.(26)が大みそかの第65回NHK紅白歌合戦に出場することが確実となったことが21日、分かった。紅組の1人として初出場となりそうだ。

 今年、ディズニーのアニメ映画「アナと雪の女王」の日本語版主題歌「Let It Go~ありのままで~」で大ブレークした。9月発売の新曲「本当の恋」も好調。同局では以前から高い歌唱力に注目しており、「Let-」の大ヒットを受けてオファーしたとみられる。

一時は「アナ雪」コーナーを特設し、そこで出演するとの観測も流れたが、紅組の正式な出場者としての出演となることが決定的となった。

 英語が堪能なMay J.は2010年から、日本の音楽を世界に紹介する国際放送のNHKワールド「J-MELO」で司会を担当。7月には同番組で「Let-」を熱唱し、歌声を世界に響かせた。海外でも放送される紅白で同曲を歌えば、今年の目玉シーンの1つとなりそうだ。

 一方、「アナ雪」日本語版の劇中で「Let It Go~ありのままで~」を歌っている女優で歌手、松たか子(37)は、紅白に出場しない見通しとなったことも分かった。

http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/ssp20141122501.html?fr=rk


紅白目玉の「アナ雪」 松たか子&メンゼル共演プランは破談か

 ディズニー映画「アナと雪の女王」の劇中歌「Let It Go」を歌った米女優イディナ・メンゼル(43)が、大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」(後7・15)に米ニューヨークから衛星中継で出演することが分かった。本家エルサ役が、今年を代表する世界的ヒット曲を日本に届ける。

 日本語吹き替え版でエルサ役を務めた松たか子(37)がニューヨークへ飛び、メンゼルと共演するプランも浮上していたが、破談したようだ。

 また、紅白会場のNHKホール(東京都渋谷区)では
日本語版エンドソングを歌ったMay J.(26)が歌う。日米の歌姫による競演で茶の間に感動を届ける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141122-00000000-spnannex-ent


           ____
       /::::::::::::::::\ レリゴーおばさん引き立て役やんけwwww
      /::::::─三三─\  本家がいるならもういらんやんwwww
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

しかし大晦日はレリゴーレリゴーだらけになるのか・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ まぁぶっちゃけ物語と笑ってはいけないがあるから
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ 見ないと思うけど・・・ね
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. やら管おはよう


  2. 中継w


  3. MayJ要らない




  4. NTてどこ?


  5. 松たか子は生歌があかんのやろうな


  6. 本家だけでいいやんけ


  7. ニュータイプww


  8. アナル雪とは神である


  9. 以下ラブライブ禁止


  10. NYじゃなくてNTなんだ


  11. 笑ってはいけないを見るからどうでもいい


  12. ニ ュ ー タ イ プ


  13. New york ciTy か


  14. なんでこんなにMay Jって嫌われてるの?


  15. ラブライブは?


  16. NTーD?


  17. MayJ好きって男は結構聞くから

    女から嫌われてるんだろうな




  18. 14

    多分叩いている本人達もよくわかっていない

    それがバッシングというもの


  19. ハリウッドと癒着する独占企業NHK


  20. なんだよ松は呼ぶの失敗かよワロタ

    まあ本家の歌聴けるならいいか

    本家あるならMayJはいらん気もするけど


  21. やらかん、なぜNTを直さないのか?

    ワザと、なのか?


  22. 有野ー、有野ー、有野ー


  23. マジかよMay'nすげーな


  24. これが世界現象


  25. NTってどこ?


  26. ラブライブの紅白出場はまだ決まってないの?


  27. 神田さやかは?


  28. #雨宮天に騙されるな

    #膜無し詐欺師雨宮天

    #ボッチ営業に騙されるな

    #雨宮天被害者の会

    #ライアールージュ最高だけど雨宮天はただのライアー

    #雨宮天に騙された人RT


  29. 20

    リークすら上がってない

    そもそもミルキィーホームズライブでリハーハルのスケジュールとれないんだから最初からムリ


  30. 29だけど

    20じゃなくて26へのレスね


  31. MayJが本家じゃなかったのか


  32. 松たかこのレリゴーはキャラソンだし

    日本でレリゴーを歌えるのはMayJだけって契約で決まってるやん

    だからアメリカ行かそうとしやがったのかいな


  33. 14

    もしもの話になるが松たか子とメイジェイが逆の立場だったら松たか子が叩かれてると思う

    判官贔屓みたいなもんじゃね


  34. ※17

    男性がMayJ好きwwwwねーよwww


  35. μ'sは?


  36. 本家エルサ役がNT寝取られる?


  37. 32

    みんなが聞きたいのはそのキャラソンなんだよなぁ

    カラオケレリゴーおばさんほんときらい


  38. Ordet代表取締役:紅白を狙っているので。

    WUGのみんなには「紅白行くよ」と言ってありますよ。本気で考えています。もちろん出場を狙うためにはいろいろ政治的案件をクリアしないといけないんでしょうけれど、目標は大きい方がいい。

    声優ユニットが紅白に出たことはないので、その最初を狙いたいですね。




  39. ※33

    メイジェーはカバー曲ばっか歌うカラオケ歌手だから嫌われてんねん




  40. 聞きたいのは劇中で歌われたのなんだよ

    歌唱力がどうとかそういう問題じゃないんだ


  41. μ's()マダー?


  42. 7

    ミュージカルやってる松に生歌無理とか情弱にもほどがある

    むしろレリゴーおばさんよりいい歌歌うよ


  43. 17

    本人のオリジナル曲が売れないくせに

    アナ雪人気の乗っかかてるから


  44. MayJ嫉妬されすぎ


  45. 原曲も歌唱力微妙だったよね


  46. 見ないのなら記事にするなよー


  47. 紅白は、何もかもが台本通りでつまらない・・・


  48. ※5

    松はミュージカルたくさんやってるんやで…


  49. このアナ雪の画像 左側が たかはしキング、右側が アスミスに見えて仕方がないんですが…。


  50. 44

    「私もカラオケおばさんになりたいのに!MayJだけずるい」!ってこと?


  51. 紅白とかぶっ続けで見るやつおるんか?

    見たいアーティストの時間にだけ変えるくらいだろ

    後は笑ってはいけない見ながら寿司蕎麦食うくらい


  52. 50

    嫉妬乙w


  53. NHKに金払うのがアホらしくなるな

    まぁ、払ってないけど


  54. ※52

    MayJ本人かな?


  55. ぶっちゃけ視聴者が一番聞きたがってるのって松たか子バージョンだと思う


  56. 38

    ヤマさんって今どんな気持ちで生きてるんだろう


  57. 紅白に外国人出すなよ

    日本でデビューしてるならまだしも


  58. 50

    そういうことじゃなくて

    簡潔に言えば「俺らは松のレリゴーが聞きたいんだ!お前のレリゴーを聞きたいんじゃない」ってこと


  59. はい!アニメ枠2つ埋まりましたーwww



    μ’s? 知らない子ですねぇwww


  60. 松が出ない時点でどうでもいいっす

    アナ雪人気=「作中の」レリゴー人気=松人気

    松歌がアナ雪人気の9割だし松出ない時点でオワコン

    はっきりわかんだね

    松の次ぐらいに人気あった本家レリゴーのかませ役せいぜい頑張ってなカラオケおばちゃん


  61. NHKの松たか子出演に自信はなんだったのか

    結局日本人が好きなのも松のほうのレリゴーなんだし、日本の音楽番組としてmayjとイディナは微妙じゃない

    mayjがレリゴー歌ったりしたらもう目も当てられない


  62. 17

    男から人気なはずなのにコメント全然伸びないねw


  63. あんだけラブライブ紅白とか言ってたのに



    やら管紅白見ない宣言ワロタ


  64. mayjんご

    誰得

    子供は誰が歌っても気にしないだろうし

    女は・・・ミーハーだし

    男は嫌ってるし

    どこに需要があるのか

    供給半端無いけど需要がないんご




  65. 64

    むしろ女に嫌われてるイメージだろ

    男からも嫌われてるけど


  66. けいおんに例えたら

    SCANDALがDon't say "lazy"で紅白出場するようなもの(契約上ありえないけど)


  67. 松たか子が出ないんじゃ見る価値ないんじゃないかな・・・


  68. そういやNHKには金出してるんだった、苦情言っていいんだな



    松たか子出せよクソNHK 出演料ケチってんじゃねえよあほ




  69. 結局松たか子側がMayJと一緒なら出ねーって言ってたのは飛ばしだったの?


  70. Mなんとかっていうカラオケおばさん息してない


  71. MayJとMay'nは消えてくれ


  72. レリゴーおばさん吹いた。

    紅白までレリゴー封印と言われてた松たか子だが、結局封印を続けるのか。


  73. 大晦日はボクシング中継三昧だから紅白は裏で録画する。

    あと銭ゲバ大口叩きの日野の野郎の妖怪ウォッチなんざ紅白には要らないからな。


  74. 松が喫煙してさえなきゃな...


  75. μ's出演決定まだ?






  76. 松説得できなかったのかよ





    何のために受信料払ってると思ってんだ無能すぎるわ営業部


  77. ま今年で消えるんだから好きにしちゃれw


  78. May'nの韓国age日本sageって何なの?在日なの?


  79. メイジェーとかいう人の曲パクリおばさんきらい


  80. 松たか子は歌っちゃダメなんだろ?

    アナ雪の吹き替え声優はディズニーが関与していない。各国でお好きに。

    エンディングはディズニーが管理します。だから、神田さやかも歌えません。

    松はまぁあれとして、もともと歌手の神田が歌番組に出ない理由もこれだろ。


  81. >80 神田さやかも歌えません。



    MUSIC FAIRとかで歌ってましたが?


  82. 何かとレリゴーが流れる番組が多くて嫌いになりそうだわ


  83. 松たかこが良かったけど生うたは慣れて無かったのかなあ

    本家だけだとテレビの前のちびっこ達が歌えないから、日本語版カラオケ女子が出るんだろうね


  84. MayJとかいうカラオケおばさん憤死wwww


  85. 81

    失礼しました。

    なんで歌えたんだろう?

    ①こっそり歌ってみた。

    ②挿入歌だから、ディズニーの縛りは厳しくない。



    ちなみにエンディングは日本ではMJだけがCDを出しています。


  86. MayJの何がいかんのかというと



    キーを下げて歌っている点



    松さんは本家と同じキーで歌っているのにこいつはキーを下げてしか歌えない

    正直カバーとしては失格そのもの


  87. おまえらどうせアナ雪見てないんだろ?

    俺も映画見に行ってた親がBD買ってきて見とけ言われたけどまだ見てないわw


  88. 俺なりに推測してみたんだが、

    アナ雪エンディングがディズニーによって、各国バージョンで公開されました。日本では松たか子が最も有名で、感動を世界に与えた、みたいなニュースがありましたが、

    ディズニーが、

    「なになに、日本の歌手が世界的に有名になっているんだって?!おお、誰だっけエンディングを歌っている歌手って・・・・・ま?、まつ、まつたけこ?知らんぞ?ゴリァアアアアア、ゴリャァアアアサアアアアアアアアアアアア!!!」

    とかで怒りを買ったのでは?。


  89. 破談になったと見せかけて、MayJがサビを歌い出したところで後ろから松たか子登場というお約束をやって欲しい


  90. パクライバー発狂www


  91. ※88

    EDはMayJおばちゃん

    挿入歌が松おばあちゃん


  92. 新聞とかで言ってる「内定」なんて当てにならないどころか

    内定といわれた奴の大半は実際は出ない

    なのでアナ雪は松たか子だろうし、内定が出たサザンとV6はもう出ないの確定

    妖怪ウォッチとμ'sのほうがまだ可能性が高い


  93. 松たか子がミュージカルやってるの知らないやつ多すぎ

    生歌もいける


  94. ニュータイプ中継w

    てか2人出るのか

    1人でよくない?


  95. 山崎パンの頃の松たか子は良かった


  96. なんで松さんの歌じゃだめなんだろう?あの歌が好きです。


  97. 男だけどMayJが好きだわ



    白人の血がある人の方が似合う曲だし


  98. 松がテレビその他で歌わないのは契約の問題じゃねーの?

    他言語版のエルサ役の人達はどうしてんだろ


  99. すげぇ嫌いだわ

    プロアクティブおばさん


  100. NT?NYじゃなく?


  101. アナ雪は神である


  102. なんだよ プリキュアが出てきて「イノセント~♪」歌うんじゃないのか


  103. 痛姫様も歌うのかな?


  104. >92 μ'sのほうがまだ可能性が高い



    夢を見るのは勝手だが、100%無いだろうね。


  105. NT?

    NYな(笑)


  106. No Thanksだろ


  107. NT?ニュータイプって事?まさか頭の中にいきなり声が聞こえてくるのか?


  108. ラブライバー噴死wwwwww


  109. 両方見れるは楽しみだな


  110. 松たかこがいいのん…


  111. 名ジェーw


  112. Idina Menzel (/ɪˈdiːnə mɛnˈzɛl/; born Idina Kim Mentzel[

    クイーンズ生まれのびっぐあっぽー育ち

    婆ちゃんじっちゃんはロシアや東欧出身

    結婚してロスに住んでたけど別れて豪邸売り払った

    SELLER: Taye Diggs and Idina Menzel

    LOCATION: Studio City, CA

    PRICE: $2,995,000

    ってことは今NTに戻って住んでんかね

    NTに


  113. 松さんので慣れてるとメイjのがなかなか面白い


  114. 松どころかそもそもの本家のやつが来ちゃうとMay Jなんてみじめになるだけだぞw

    辞退しておけ


  115. 本家と比較大いに結構



    劇中歌英語バージョンで歌えばMay j.のすごさが再認識されるだろう



    その時、松さんがどうして紅白出場を辞退したか世間は察するだろうよ








コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#