05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

【ラノベ売上げ】『異能バトルは日常系のなかで』最新9巻で初めて数字が出る!!

index_20141120131445cec.jpg



2014年11月10日~2014年11月16日 文庫(2014年11月24日付)

10位 **位 *1回 *15,566部 *15,566部 14/11/13 ***4日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6
12位 16位 *2回 *15,281部 *24,889部 14/11/08 ***9日 境界線上のホライゾン ガールズトーク 狼と魂
16位 **位 *1回 *13,347部 *13,347部 14/11/13 ***4日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6
22位 **位 *1回 *10,920部 *10,920部 14/11/13 ***4日 聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 9
23位 *9位 *3回 **9,831部 *43,100部 14/10/31 **17日 告白予行練習 初恋の絵本  *早売り1日
25位 31位 *2回 **8,954部 *14,047部 14/11/08 ***9日 ゼロから始める魔法の書 Ⅱ 

37位 **位 *2回 **6,122部 **9,648部 14/11/08 ***9日 ブギーポップ・チェンジリング 溶暗のデカダント・ブラック
39位 **位 *2回 **5,812部 **8,621部 14/11/07 **10日 三千世界の鴉を殺し 18 
47位 **位 *1回 **4,385部 **4,385部 14/11/13 ***4日 異能バトルは日常系のなかで 9 
50位 **位 **回 **4,025部


2014年11月10日~2014年11月16日 週間ライトノベルシリーズ別(2014年11月24日付)

*1位 31,422部 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
*2位 16,961部 告白予行練習
*3位 16,192部 ソードアート・オンライン
*4位 15,281部 GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン ガールズトーク
*5位 12,084部 聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>
*6位 10,685部 異能バトルは日常系のなかで
*7位 10,163部 ゼロから始める魔法の書
*8位 *8,890部 魔法科高校の劣等生
*9位 *7,864部 ハイキュー!!
10位 *7,810部 甘城ブリリアントパーク


     / ̄ ̄\  異能って今まで数字出てなかったけど約5000の売上げなのか
   /   _ノ  \ てか何で今回だけ数字出たんだ?過疎週だからか?
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)  でもシリーズ別だと1万部売れてるから 既刊の1~8巻で約5000売れてるのか
.   |        ノ   少しはアニメ化効果でてるってことだね
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

鳩子回効果がでたのかな?
いや、流石に早いか?
でも今回ので異能面白いから買ってみようって人がふえたんじゃね?
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ



 

コメントを書く
  1. ↓ここでラノベ愛好家が冷静に一言


  2. いいから漫画だけまとめてろよ


  3. 異能バトルは電子書籍が安すぎるからなぁ・・・

    確か4巻あたりまで300円しなかったはず

    わざわざ本屋で買わなくても、携帯かクレカ支払いしてkindleでさくっと読めちゃう


  4. 放送日変更になってから見れなくなった


  5. これで売れてる方なのか


  6. 今見たら電子版1巻405円だった

    安売りキャンペーン終わったのね


  7. アニメ化効果あったな

    アンチ敗北


  8. 魔弾全然売れてねーな



    マジで刷っただけなのかアレ




  9. 俺ツイとこれは今期珍しくラノベ枠にしては最初から結構面白いと思ってたけど


  10. いや5000しか売れてなくてアニメ化の効果って言われてもw

    赤字やろw


  11. 俺ツイ、あーそんなのあったね状態






  12. 魔弾の1巻読んだけど、普通すぎて感想に困る

    ファンタジーなら一般小説で面白いの山ほどあるし・・・


  13. 安さんのおかげ


  14. ラノベって最近はマジでアニメ化しないと売れないな



    二十万部も殆ど無くなったし完全に衰退期か








  15. 最新9巻は今週分の話ではないと思うけど、少なからず影響はあったかもな。

    ちなみに俺はアニメ2話で切りました。


  16. ホラざっこ


  17. 相変わらず終わってんなぁラノベ



    海外のランキングじゃ小説で単巻100万部とか普通なのに

    こんな同人みたいな売り上げって








  18. やったぜ!


  19. いやアニメ化効果なら巻数の下から順番にランクインするのが普通だろw

    なんで最新巻が突然売れるんだよ


  20. うーんこの




  21. 17

    ホラのすごいところは完全なる固定層がいて、その数がだいたい2万

    その2万の軍勢が円盤、ゲーム、原作とすべてを網羅してる精鋭だというところだ


  22. ブギーポップ、売れてないな、新作も面白かったのに

    10年ぶりぐらいの登場キャラとか容赦ないなとは思ったが


  23. 22

    キモオタの精鋭か




  24. 18

    それだけ日本人は小説を読まないってことだよ


  25. つか今まで5000も売れてなかったような作品アニメ化したのかよw


  26. ラノベの売り上げってほんとしょぼすぎて草生える




  27. 20

    工作()をミスったw


  28. ブラックブレッドとか境ホラより原作売れてないんじゃ打ち切り近そう


  29. 10位と16位て何が違うん?


  30. 5000って何でアニメ化したのか


  31. ブギーポップまだ出しているのか

    よく続けられる気になるな


  32. 30

    10位が通常16位が限定小冊子付き


  33. 18

    お、おう


  34. ラノベって数字だけ見れば売れてないのに批判の声が多過ぎるよな

    最近はやっぱり読んでないで叩いている奴が大半の様な気がしてきた


  35. 35

    やらおんで5000も批判※付いた事あるの?


  36. 日本のラノベ クールジャパンより








  37. 今やアニメ化ありきの ただの 台本 それがラノベ










  38. 異能バトルは原作通りに作らなかったことでアニメのほうが出来が良いタイプ

    原作はGAテンプレのパロネタとgdgd日常ネタ多すぎ鳩子回早すぎで何言ってんだこいつ状態




  39. ラノベのアニメ化する基準がよくわからん数字だ


  40. 660円の本が5000部売れても330万円にしかならんよ

    アニメだけでも赤字になりそうなのに


  41. 40

    漫画だって似たようなもんだろ




  42. ダーク・アンド・ダーク


  43. そりゃ裏で金が飛び交う訳だわラノベ業界



    ステマでもしないとやっていけない




  44. 既に出てる巻がランキング浮上して来るのがアニメ効果

    この作品はアニメがつまらな過ぎて原作の売上伸ばすことすら出来てない


  45. 元々数字の出ないレベルの七々々とか人生とかこれとか

    全部順当に爆死してるね


  46. クレイジーサイコホモ槇島が



    紙の本を読みなよっと言っても現実はコレである





    まーラノベ関係は自滅してるだけだと思うけど


  47. 新刊はバトル回だった

    前回優勝者がアイツとはな


  48. 矢吹氏のはてな☆イリュージョン



    漫画家がラノベの絵を描く時代か?


  49. 初週12万部も売れるお兄様って原作は本当にすごいんだな。


  50. コレでラノベ作家になろうって奴が後を絶たないってのが笑えるw

    まーノゲラみたく中高生のお眼鏡にアニメ化で叶うかってのが大きくんだろうが








  51. 50

    むしろトップクラスでその程度しか売れないって凄いアレな業界


  52. 漫画なんて2〜30万部売れててもアニメ化されてない作品ゴロゴロしてるのに

    ラノベは1万売れてなくてもアニメ化ってよくわからない世界だ


  53. 漫画とラノベはまず人口が違うから…


  54. 小説と漫画の部数一緒にしてる馬鹿は本当に無知蒙昧だな


  55. 糞ラノベでもアニメの弾になるからアニメ化は止まらないな

    売れなくても関係ない


  56. 売上と面白さは比例しないから


  57. 萌え絵目当てのキモオタ釣り上げてるだけの中二日記


  58. 一般文芸の大半なんて更に売れてないってのにここのバカは何も知らんな


  59. 禁書、IS「つまらないけど萌え豚に売れたわ」


  60. まーたはまち信者が暴れてるのか


  61. 59

    日本の活字文化が終わってるだけ



    日本人は漫画ばっかり読むから

    読む小説までキャラ萌えの漫画染みたのばかりになる






  62. 5000ってしょぼすぎんだろ

    数字出ない方がマシなレベル


  63. しょっぺぇwww

    ラノベクソすぎ吹いたwww

    今期ラノベアニメとか一つも見てねーはクソすぎてwww


  64. ラノベのトップってまさにサル山の大将って感じなんだな




  65. タダで観られるアニメですら1話切りだの3話切りだの言われてるのに

    文字いっぱいで有料で話題を共有する仲間も居ないマイナーラノベなんて

    購読するモチベーション続かないでしょ


  66. GA文庫はこうでなくちゃ!


  67. やら管が前にラノベの売上げの記事挙げてた時8巻が7000弱だったろ


  68. アニメ見てるけどさ、あの生徒会長はもう深く関わらないの?

    OPにいなかったしなんとなく予想はつくんだけど…

    何話だったか、告白されたと灌漑した回の破壊力はすごかったぜ…


  69. よくこんなんアニメにしようと思ったな


  70. ×アニメ化したから売れた

    ○アニメ化しないと売れない


  71. ごみ過ぎてお話にならない


  72. 最新巻は灯代の兄貴サイドで本当に異能バトルをしてる話



    まだアニメで出番のない大して人気がないキャラにスポットを当ててる



    表紙は兄貴の仲間の失禁ナース


  73. 39

    それまじ?w

    だって、「安藤が嫌われている」スレで、さんざん「原作でキャラの心情が描かれているのに、それをカットしたアニメが悪い」って擁護してたのは、原作信者じゃんw


  74. ブギーポップってまだ出てるんだ


  75. プークスクス






  76. 75

    面白かった


  77. アニメ化されたのに5000部行かないとかエロマンガより酷いなw


  78. >失禁ナース

    ちょっくら本屋行ってくる


  79. 71

    ×アニメ化しないと売れない

    ○アニメ化しても売れない


  80. 4

    >異能バトルは電子書籍が安すぎるからなぁ・・・

    >確か4巻あたりまで300円しなかったはず

    それはたまたま安売りセールの時だったんだと思う。おれは結構昔から気に入ってたので、出た時の値段で買ってる。まあそれでもGA文庫だと450円で、紙よりは200円ばかし安い。

    逆に電撃なんかは出るのはスゲー遅いわ、値段も紙とほとんど同じだわで、そういう所は出版社によって差が出て興味深い。


  81. 基本超マイナーみたいやしなあ。

    アニメ化事前情報に対する書き込みで、異能バトル物やハーレム物だと勘違いした連中の多いことときたらw




  82. 電子書籍たってアレデータじゃなくって閲覧する権利の購入だからなぁ

    配信元がポシャったら終わりだし、何度も読みたい本は買えないよ


  83. 俺ガイルの最新刊、何万部の数字が出るんだろ


  84. 外伝だがな


  85. 俺は千冬ジュリエット回が一番好きかな


  86. BDより手出しやすいからアニメ化で各巻1万〜2万部にはなるんじゃないか


  87. なんでアニメ化したし


  88. アニメ放送という最大の宣伝してるのに4000ってしょぼすぎだろ


  89. アニメ化で宣伝してるのを考慮すれば

    物足りない数字だね。


  90. 別に初めてじゃないぞ


  91. こんな数字のをアニメ化するなんてラノベにはもう弾が残ってないんだな

    アニメ化しても赤字ならラノベアニメ冬の時代が来るな


  92. 83

    毎度毎度FUDの拡散ご苦労さん。

    紙だったら半永久的に読めるとか幻想も良いところ。そもそも引っ越しとか考えたら、紙で持ち続けるコストって半端ねえぞ。田舎ならまだしも、都会だと空間が一番の贅沢品やし。


  93. アニメ化してようやく数字出るとかマジ糞


  94. トリガーのスタッフはラノベには向いてないというかトリガーの無駄使い


  95. ていうか

    2014年11月10日~2014年11月16日

    のランキングでさ

    なんで今週月曜の放送の鳩子の影響が出るんだよ


  96. ブギーポップの新作本筋では10年前にでたっきりキャラを説明なしにメインキャラとしてもってくる鬼畜さにしびれる


  97. 97

    15年前だろ


  98. 新規読者? なにそれおいしーの?



    まじかよもうそんな昔なのか


  99. 漫画とかに比べるとやっぱさみしいねぇ


  100. ホラ新刊の薄さにビビった。


  101. 11

    5000しか売れてないのがアニメ化されるわけないだろ

    普通に捏造だよ。どれぐらいかは覚えてないけど以前にも数字は出てる


  102. 101

    俺もビビった

    よーし鈍器買うぞーって本屋いっても売ってないのかと勘違いしたわw


  103. 全てトリガーのおかげ

    こんな作品に手も抜かずホントよくやってるわ


  104. 93

    全部の本を紙でなんて言ってねぇよ

    何度も読むようなお気に入りの本を電子書籍にしたらある日突然読めなくなる可能性があるから怖いよね、って話

    引っ越しがどーたらそんな嵩張るもんまで全部紙にしろなんて極論を当てはめないでくれるかな^^;

    大体そういったお気に入りの本が仮に50冊程度あたとしても、それを管理するコストなんてたかが知れてんだろw

    おまえ1000円ちょっとの本棚も買えないの?


  105. なにこれ全然売れてないじゃん

    俺ツイよりも下なのか…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#