05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

原作・諫山創が太鼓判!実写版「進撃の巨人」劇中ビジュアル・配役初公開! オリジナルキャラ7人とか多すぎいいいい

B209_VSCYAAFX6u.jpg


★「進撃の巨人」配役

 エレン  三浦 春馬(24)

1x2NXDc.jpg

※シキシマ 長谷川博己(37)

unTLvdM.jpg

 ミカサ  水原 希子(24)

kiko_large.jpg

 アルミン 本郷 奏多(24)

fbkLFwN.jpg

 ジャン  三浦 貴大(29)

2DPb6px.jpg

 サシャ  桜庭ななみ(22)

35T05aT.jpg

※サンナギ 松尾  諭(38)

xVscb67.jpg

※フクシ  渡部  秀(23)

XSM7xTU.jpg

※ヒアナ  水崎 綾女(25)

UJxZNmp.jpg

※リル   武田 梨奈(23)

51SFLLZ.jpg

※ソウダ  ピエール瀧(47)

hzCtjy2.jpg

 ハンジ  石原さとみ(27)

q4sNar7.jpg

※クバル  國村  隼(59)

dpxSu3K.jpg


ベールに包まれていた実写版「進撃の巨人」配役が明らかに!

樋口真嗣監督、三浦春馬主演で諫山創氏の人気漫画を2部作で実写映画化する「進撃の巨人」の配役が11月20日、明らかになった。7月30日の主要キャスト発表以降、ファンの間では「誰がどの役を演じるのか」について様々な憶測が飛び交っていたが、ついに役名が発表された。

映画では、原作で人気のキャラクター「エレン」「ミカサ」「アルミン」「サシャ」「ジャン」「ハンジ」などが登場するが、新たなキャラクターも多数誕生した。これは、原作の諫山氏、樋口監督らがストーリーを構築する際、原作キャラクターの魅力を持った人物に同名を配しながら、物語にふさわしい映画版キャラクターへの“ハイブリッド化”を目指した結果だ。

主演の三浦は、自由を求める者・エレンに息吹を注ぐ。原作でも人気を集めている、戦場を舞う女神・ミカサには水原希子、心優しき賢者・アルミンには本郷奏多、反逆の刃・ジャンには三浦貴大、飢えた狙撃手・サシャには桜庭ななみ、暴走する無邪気・ハンジには石原さとみが扮する。

そして、実写版で新たな生まれたキャラクターを演じるのが、長谷川博己、松尾諭、渡部秀、水崎綾女、武田梨奈、ピエール瀧、國村隼だ。人類最強の男・シキシマを長谷川が担当するほか、松尾は慈愛深き豪傑・サンナギ、渡部は悲しみの守護星・フクシ、水崎は勇猛なる母性・ヒアナ、武田は愛に生きる本能・リル、ピエールは嘆きの先導者・ソウダ、國村は闇を統べる者・クバルを務めている。

http://eiga.com/news/20141120/3/


         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,__________
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /              | |  新キャラ1~2人はともかく多すぎだろ!!!
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /           ノ (  | |  原作者が褒めてるって言っても
    _.,_|   |    /   /i           ⌒` | |   もうすでに怪しい臭いがプンプンだわ
__,,-””´   .,;;   く.,   /  |             | |
|   _,,-” ^      ^”   .|___________|_|
|,,-””´      、、             _|__|_|__
     |.       ヽヽ       ,.-´      `ー-.、
      |i       ヽヽ   /            \
     .| !      ,    /                \
    .! .{    ノ|  /               |   ヽ
    i  ヽ–””  |  {   .,             |   i
    ノ        `<__,// 亅           |    |
             。 /   \         |  _|
         =     、  ゝ.    ヽ        | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄ \、   ヽ、    \、      |{r,/_/_/冫
   / _ノ   \ \、    .,.=-   \、     \ヾ匕/」
 /   (○)  (○)  \ /|\.       \、     ヽ
 |      (__人__)  u || > .| . \.      \.    ヽ
 \    |!il|!|!|    ,/, \ ヽ   ヽ、       `丶、..,,,,_ヽ
. /      |ェェェ|    \ ̄´ 冫    ヽ、         `ヽ
/               ヽ/       ` ー .,,,         ,)
|  ,            、   |             ̄ゝ_、ノ ヽ
|   |               |   |ー-,,,,,___/ヽ、        ヽ
|   |               |   |          ` ̄ `ー―—- .,,,,,__
i  !             !.  i

       _,,:-ー”” ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'”           `ヽ.
 __,,::r’7″ ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉”l,_l “-ー:ェェヮ;::)  f’;;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ”::::”   ̄´.::;i,  i `” ̄    r’;’ }   | 久々に実写原作レイープがみれそう・・
 . ゙N l ::.  ….:;イ;:’  l 、     ,l,フ ノ   |  と思ったけど、ぬーべーが酷かったんだわwww
 . |_i”ヽ;:…:::/ ゙”’=-=”’´`ヽ.  /i l”  < やっぱり実写ってクソだわ・・・・
   .| ::゙l  ::´~===’ ‘===”` ,il” .|'”.    |  原作通り作れる奴が1人もいない
    .{  ::| 、 :: `::=====::” , il   |     \______________________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i’ ,l’ ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'” :| \
‘”   |   `”-、`’ー–─'”;;-”'”   ,|   \_



 

コメントを書く
  1. しょぼいB級映画みたい


  2. 原作絵みたくブッサイクでいいね!


  3. どう見ても日本人顔なのにカタカナ名前とかw



    キラキラネームつけられた人が成長するとこんなかんじ?w


  4. 実写で漫画通りやったらただのコスプレ演芸会になるだろ

    そういうのはアニメでいい


  5. だっさい二つ名はなんなの


  6. 日産だったかのCMの巨人は中々だったのに


  7. 石原さとみがハンジ…?


  8. 予想通りのゲロ映画


  9. おい剛力がいねーぞ


  10. 仮面ライダーオーズがいるな♪


  11. ジャップwww


  12. 韓国人とかゴリ押しとか置いといても水原希子の口が生理的に無理

    あのデカくて溶けたようなでろっとした口を大画面で見続けるとか拷問やで


  13. オリジナルキャラ=こいつらが映画ですぐ死ぬキャラです

    って事なんじゃねーの?

    原作よりも女性キャラ増やしたいだろうしな


  14. 唯一東洋人とのハーフ設定のミカサが一番外人っぽいw


  15. アルミンが男みたいになってるじゃん


  16. 5秒で巨人に食われる役かもしれん


  17. おーかっこいいじゃん。ちょっと、わくわくしてきた。原作通りにやられるより何が起こるかわからん方が楽しみ


  18. 原作通りやったってアニメに適うわけないからキャラ変更したらしい(ソース不明)

    まあもっともなんだがそれなら最初からやるなと


  19. いや、むしろ世界観が同じで完全オリジナルにしたほうがいいだろ


  20. 装甲車やロケランみたいなものが見えるんですがそれは・・・


  21. 剛力は巨人枠


  22. なにこのアックスデブwww

    オリキャラの一人はオーズかww

    そして人類最強の男(笑)


  23. ふーんとりま反応に困る


  24. 15

    韓国とアメリカの混血だから一番原作準拠やで


  25. むしろ舞台設定だけ引き継いで、キャラも話も全てオリジナルの方が良かった。


  26. 桜庭ななみはサンダーマンの吹き替えの下手さをどうにかして


  27. ミカサがアジア系最後の生き残り(ハーフ)ってのはどこ行ったんだよ!w


  28. >人類最強の男・シキシマを長谷川が担当するほか、松尾は慈愛深き豪傑・サンナギ、渡部は悲しみの守護星・フクシ、水崎は勇猛なる母性・ヒアナ、武田は愛に生きる本能・リル、ピエールは嘆きの先導者・ソウダ、國村は闇を統べる者・クバルを務めている。



    この二つ名の時点でもう終わってた



    っていうか長谷川博己って最近推されてる気がするけど、舞妓の先生と童貞エリート演じた後に人類最強とか言われても笑うだけだからやめてくれよ


  29. いやいや何で原作キャラ名なの??オリジナルじゃねーのかよ???オリジナルじゃないならおかしいだろ。何だよジャンて。


  30. 別にカッチリ原作通りに作らなくても、徹底して実写向きに再構築して、結果的に良いものを作ってくれるなら構わんよ。

    一番アカンのは、中途半端に原作要素を残すこと。

    キャラの名前にしたって、明らかに東洋人なのに西洋人ぽいネーミングまんまにしなくたってよくね?

    役割はそのままに、そこだけ改変するとかダメなの?

    あからさまなアジア野郎がエレンとかジャンとか呼ばれてもギャグにしかならないって、なんで気づかないのかな


  31. ロケットランチャー!?


  32. こうするんだったら別の小さな要塞を舞台にするとか完全オリジナルのほうがよかったな


  33. 実写DBと並ぶかな?



    原作者なんて、大人の事情で褒めることしか言えないからな・・・


  34. 石原さとみ見た目だけはすげー似てるな


  35. 完全オリジナル・ストーリー

    巨人が人を襲いません!


  36. 長谷川博己って猿顔なのに何でイケメン扱いされてんだろ


  37. リヴァイのイメージ壊したくないからって

    別キャラにしちゃうとか・・・

    これ大丈夫かなぁ・・・・・・


  38. ううん






  39. ハンジって性別不明とか言われてた位だし天海祐希とかちょい男勝りな女優にやらせると思ってた


  40. 本格的にやるんなら日本人キャスティングするのミカサだけだよね。東洋人が貴重って設定どこいった?


  41. 同郷トリオハブですか…


  42. オリジナルキャラがいないと被害者がでないじゃん


  43. ここまでギャグならリヴァイ有吉やれよ


  44. キャラ設定しか資料読んでません感がドバドバ出てる


  45. ゆくゆくは全米、全欧で大々的に上映して、それを足掛かりにワーナーやFOX、パラマウント出資制作の進撃を作る計画なら目をつぶってやってもいいけど、そこまで考えずの見切り発射的な気がする。

    町山自身ツイッターで「最近の邦画の低予算は海外輸出を視野に入れず予算組んでる」と嘆いてたけど、今回のはどう考えてるのかが疑問だわ


  46. 何か日本陸軍が作り出したっぽいデザインのロボが出そうww

    巫女が機動させて、エレンが操作して巨人と戦うとかじゃねぇwwwww


  47. ピエール瀧の画像、クルマっぽいものが見えるんだが


  48. やはりキツイなぁ…うすら寒いコスプレ大会にしか見えんわ



    キャラを変えてハリウッドでやった方が違和感なく見られそうなんだが



    実写をやる邦画関係者はピューと吹くジャガーを見習えよ


  49. お市の方といい、謎の水原推し来てるな


  50. >人類最強の男・シキシマ



    は?兵長どこ行ったんだよ


  51. ぬーべー・暗殺教室・進撃



    今年の原作レイプ3本柱


  52. これがうまくいったら、

    町山さん、マジで監督とかなっちゃうのかなあw



    トリュフォーみたいなんだせ。


  53. ハンジが持ってるのロケラン?


  54. こいつはひでえ感がプンプンするぜ…


  55. 人類最強の男www

    リヴァイ出す気ないならオリキャラで人類最強とかやめろや

    腐に殺されるぞ


  56. リヴァイ兵長は変なキャスティングしたらそれこそ総スカンだから、

    まだ出さないのは正解だと思う

    代わりの人物を用意したのは間違いだが


  57. アルミン役の本郷奏多は十代のころはかわいかったのに


  58. デビルマンの二の舞かな?


  59. いっそのこと全部オリジナルにして、壁が出来るまでの人類が窮地に追いやられるまでの話を作れば良かったのに。

    そうすれば東洋人が出ていてもおかしくないし、無駄に人を殺してもOKだよ。




  60. 全員体鍛えて実技で立体機動するのかな?


  61. ジャンの配役の人はコニーが適役だろw












  62. まあチョンが出てないだけぬーべー暗殺よりマシだな


  63. オリキャラの名前はどいつも日本人そのままだな

    てか背景がまんま現代に見えるけどどうなってんの?


  64. 62

    ゴリラっぽいからライナーの方がしっくりくると思う


  65. この作品の巨人はRPGの直撃にも耐える、という設定なのか?


  66. 63

    水原希子はアメリカと韓国の混血

    日本人の要素は一つもない


  67. こけると思ったるろ剣はヒットしたから巨人も上手くいくかもしれない


  68. やばそうですね・・・


  69. 斧が凄くシュールに見える


  70. RPG-7っぽいの持ってるけど、時代がおかしくね!?


  71. てゆうか実写化って”るろ剣”以外殆ど玉砕してるような…

    マスゴミもいい加減気付けよな、と思うけど…。


  72. 72

    してないよ


  73. これやばそうだな

    そもそも日本人がジャンとか外人っぽい名前とかその時点でギャグだしな


  74. あれ?東洋人ていっぱいいていいの?


  75. 68

    るろ剣は一応スタッフ自体は酷く無いとも出ていた


  76. 駄目だこりゃ


  77. ミカサがクチビルお化けにwwwww






  78. 何でRPG持ってんの?色々おかしいぞ…


  79. 弓やアクスやグレネード?

    レイプ確定ですわ


  80. 確かにるろ剣みたいなこともあるかもしれん

    リヴァイに代わって長谷川博己なのか

    つーか珍しいはずの東洋人大量投入だな


  81. こんなにオリジナル入れるんだったら、原案:諫山創てことで

    別作品にすればいいと思う。


  82. オリキャラ多いのはむしろ期待できる

    ゴミのように蹂躙されるんだろ? たまらんな


  83. 全員オリジナルキャラでサイドストーリーやっておけば良いものを


  84. サ…サシャが弓使うのは原作にもあるし(震え声


  85. 樋口は特技だけやってろよ


  86. サシャはあんなキャラじゃない


  87. 最強のパン職人ですかー!?


  88. 漫画は全然リアルじゃないんだからそのまま実写にしたら滑稽になるだけだ

    牙突みたいにな


  89. あのカッターナイフみたいなのだけじゃ単調だからしょうがない


  90. 例えこのキャストを許すとしても、車のCMで一度流れたような巨大怪獣が暴れてます的な巨人はどーだろな・・・アニメ版でデカくてもスピーディーで不規則は動き見せた巨人はアレでは出なさそう。

    その辺は予告とかで動いてるとこ見ないとだけど。


  91. アルミンを黒髪にする理由は?


  92. RPG-7をサンジが開発したとか言ったらロシアが怒るよ


  93. 知らない名有りは死に役かな?


  94. 93

    このキャストで金髪は無理だろ


  95. 対戦車ロケット持って、後ろにトラックもあるってことは時代設定も変更か。

    いいんじゃない?

    無理に忠実に作っても魔女宅とDBみたいになるし。



    アクション系漫画の実写は滑稽だから、設定だけ借りた映画のほうが楽しめる。




  96. とりあえず巨人から仲間をかばいまくって死なせる用のキャラとしてのオリキャラかな?

    仲間のために死ぬとかってお涙頂戴の連発かしら?

    前編後編決定してるんだっけ?

    なら前篇の最後あたりにリヴァイが出てきて終わりかな?


  97. るろ剣はあくまで例外だから、あのクオリティを期待するのはやめとけよ


  98. 剛力彩芽は巨人役ですか?


  99. あれ?日本人ばっかりじゃん?

    日本人て希少じゃなかった?


  100. 逆になんでミカサが日本人じゃねえんだよ


  101. くそワロタ


  102. オリキャラとかいらねぇんだよ糞がww

    つか石原さとみが何でハンジなんだよwwそこはサシャかクリスタだろww


  103. あれ?完全オリジナルだと思ってたけど違うの…

    原作キャラ一人も出ないのかと思ってたわ








  104. いつの間にこんな韓国人みたいな役者増えた?



    RPG7なんか存在する世界だったのか???








  105. 63

    既に指摘されてるようだけど、水原ってのは在日ですらないからな

    日本とは一切関係ないのに日本人の皮をかぶってるような奴だぞ


  106. ルパンが売れちゃったからな。もう何がうけるかさっぱりわからんww


  107. この世界って立体起動装置以外の技術力って中世時代程度じゃないの?

    なんでハンジさんRPG持ってるの?


  108. ピエールのオーラがヤバイw


  109. 時代設定変更するのは百歩譲るにしても弓持ってるのはおかしいだろw

    ほんと何にも考えてねーなこいつらw


  110. エレンミカサアルミンはそこそこ合ってる



    ハンジが石原って何だよ…


  111. アンチのワイ将歓喜


  112. 兵長を外したのはグッド

    腐女子に荒らされるところだった


  113. ファンでもないオレからすると珍品として楽しめそう


  114. RPG持ってる奴がいるんだが


  115. まぁ完全オリジナルにすると客こねーし

    人気のへいちょは荒れそうだから外す辺りは妥当なんじゃねーの

    ”面白ければ”いいんじゃねーの


  116. サシャは味方がRPGブッパしてる横で矢を射るのか


  117. 東洋人が絶滅したという設定にめをつむれば

    まあ良いんじゃね

    ただアルミンはショタ系白人美少女でなければ許さん


  118. 日本人の醤油顔ばっかで萎えぽよ〜


  119. 確かにロケットランチャーがあるのに弓て意味分からん


  120. 何で日本人しかいないんだよ

    違和感が半端ないな


  121. シキシマってだれだよ頭湧いてんのか


  122. 毒矢ならワンちゃん


  123. 戦う相手が巨人とは限らない


  124. ビジュアルだけみれば頑張ってる方じゃないか 問題は動いてからだ


  125. アオイホノオを見習えよ


  126. ロケランはアリですか?


  127. 年齢が高いなぁ

    10代の若者だから許されるセリフも24歳が言うと草生える


  128. ファンじゃないからキービジュだけ見ると面白そうに見える

    でも二つ名はいらんな


  129. 黒髪のアルミンなんて見たくなかった…


  130. シキシマwwwwww苗字wwww








  131. ミサカ役の水原希子って韓国系じゃんよ










  132. 水原はアメリカ人の父と韓国人の母を持つアメリカ国籍のアメリカ人

    在日とは違うけど、日本とは一切関係ない生い立ちで日本に帰化しているわけでもないのに何故か日本人みたいな芸名をつけて日本で芸能活動してる

    最近急にゴリ押し出演が多くなったから在日タレントと同じような扱いで嫌われてる




  133. 実写の場合、ラジオの時間現象


  134. ミカサはガチムチなんだろうな?

    そこが1番大事なんだ


  135. ジャンが日本兵みたいでウケるw



    リヴァイ班は誰がやっても文句しか出ないからオリキャラのシキシマとかいうので充分だろ


  136. 舞台に軍艦島を使っていただいたのは嬉しい。その縁で監督・出演者の皆様、長崎に舞台挨拶いらしてくれないかな


  137. 長谷川を(一応)オリジナルキャラの名前が

    「チャオ」だったら観に行ってしまったかもしれん


  138. もう一生遊んで暮らせるだけの金は入ったんだから

    正直どうでもいいんだろう


  139. 全員邦人かよ

    原作は、ミサカだけが東洋人って設定だっただろが


  140. ミサカより雌型の巨人の方が合ってるような


  141. リヴァイはべつにオリジナルはちんちくりんだから

    イケメンにいくらでもやらせられたろうが

    多分シキシマは裏切るとか敵役をコンパクトにねじ込む必要があったんだろ


  142. へーちょーは誰?


  143. 137

    赤いドレス着てるCM見た限りではモデル体型と言うよりガリガリ


  144. オワコンで興味なかったけど

    これは逆に原作レイプで楽しめそうw


  145. 水原の素性は本当に謎だよなアメリカ人+韓国人のはずなのにどうみてもフィリピン系の顔だし、急に電通が日本一の美人女優とか言い出すし、そもそも何でわざわざ日本に来て日本人みたいな名前で芸能活動しているのかが謎

    リアディゾンみたいに日本で人気になったわけじゃないだろ


  146. 全人類東洋人の世界でミカサだけハーフですねわかります


  147. ハンジええやんww


  148. 韓国人と日本人だらけのキャストだがミカサの東洋系とどこかの混血設定だけ原作準拠って何か皮肉だね


  149. 脚本の町山氏によると

    初めは原作に忠実な脚本を書いていたらしいけど

    原作者から

    原作通りにやらないでくださいと注文が来たらしい


  150. これ世界感、オリキャラ、日本人キャストに目を瞑ったとしても

    巨人と立体起動が超絶クオリティじゃないと、ファン憤慨じゃないんか


  151. RPG・・・

    あー終わったわ

    もうまじめに作る気がないだろ


  152. ピエールのバックの装甲車のように見えるのもちゃんと馬が引くからな


  153. 石原の持ってるのは引き金引くと先端のランス飛んでく設定だから


  154. なんでRPGが…


  155. 意外と期待しているwwww


  156. よっぽど見た人の評判が良くないと

    もう見ないの決定だよな~

    ミカサはもっと美人にやって欲しかった


  157. キャラとか一新して原作とは別の壁に覆われた東洋人の多い国での話にすればよかったのに

    原作の主要メンツを中途半端に出すせいで世界観ぶち壊しなんだよ


  158. 実写映画なんだしオリキャラ多く出すのはいいと思う

    でも、闇を統べる者ってwwそういう世界観だっけ?w


  159. つーか巨人にそのちゃっちい剣が通用するとするなら現代兵器使えば楽勝だろ

    わざわざ立体機動使わずともヘリやら戦闘機持ってくりゃ瞬殺じゃねーか


  160. ジャンでこらえきれずに吹いたwww



    ギャグ映画作ってんのか?


  161. 斧はまだ分かるけど弓とか…


  162. 実写版KITEはアニメにかなり近づけようと努力してるよ

    ハリウッド含め特に日本のテレビ映画関係者は参考にするように!

    センスの無いヤツにやらせるなって話だな


  163. いっそ巨人役も含めてジャニーズとAKBばっかりで作ればいいのに


  164. ゲームだと結構銃火器出てるの知らんの?


  165. 金をかけた御飯事。


  166. また韓国人のゴリ押しか

    ほんとゲロ出るわ


  167. 166

    ハンジはロケットランチャー持ってんぞ(笑)


  168. これは…

    うーん…


  169. ハンジが美人になっちゃって普通なら良いんだけどこの場合はなんか変


  170. ハンジ石原さとみとか無駄に豪華でワロタw

    意外と金かけてんのな


  171. RGP-7持ってんぞ・・・・何これ(白目)


  172. まぁ別物としてみるのが無難でしょ



    見ないけど


  173. ロケランか、これなら戦闘機あってもおかしくないぞ

    壁の向こうなんてひとっ飛びだ!!


  174. AK-47で無双だな




  175. 名前とアジア顔のギャップがすごい


  176. ロケランに装甲車が作れるほどの科学力あるなら、普通に近代兵器で戦えよ

    ブレード、斧、弓で戦う必要ないじゃん てか、斧でどう巨人と戦うんだよ

    しかも、ミカサ役がまさかのチョン これは壮絶な原作レ○プだわ酷すぎ


  177. ※181

    俺が言おうとしたことを・・・

    チョンとかどうでもいいけど、ロケランはないわ・・・


  178. 超大型巨人の中の人どうすんだろ

    シークレットにしておいて犯人捜しの推理要素入れても面白そうだが・・・


  179. ハンジもっと中性的なキャスティングだと思ったら

    石原さとみとか英断だな。

    色気すごいからどうなるかだが。

    水崎綾女って昔ロンブーでパンサー尾形のドッキリに出てたやつか。

    食われてないのかなw


  180. 来年夏、出来たものを見て判断すればいいじゃん。

    事前に出てくる情報で、ああだ、こうだ言っても意味ないわ。

    正直、るろうだって、情報出たときは、批判だらけだったのに、3作公開されてみれば、大ヒット。批判の声がどんどんト-ンダウン。結果が全てだよね。


  181. ロケランあるなら巨人殲滅できそうだし良かったじゃん


  182. なんか戦前戦争映画にみえるわ

    つまり古臭くてださい


  183. >諫山創が太鼓判



    まあ立場上、批判なんてできないよねwww


  184. アルミン信者は怒っていいと思うの


  185. オリジナルキャストって、皆死ぬんじゃなかったっけ?




  186. 日本人なのにエレン、アルミン…

    東洋人がまだ大勢いた頃の話にするのかと思ったらそのままかよw

    もう変な笑いしか出ないよw




  187. オリジナルキャラ全部死ぬのかな


  188. すげえええwwww

    絶対ゴミ作品だと分かる

    糞キャストに安っぽいCGしか想像できない

    産廃を作る金がもったいないね


  189. 既に嫌な予感というか駄作臭というかデビルマン臭がぷんぷんするんですけれども・・・


  190. 人類最強の男がシキシマ(オリキャラ)ってどういうこと?「人類最強」の二つ名はリヴァイだろ


  191. 装備ワロタ

    弓矢とか普通の刀とか使いどころないやん


  192. 195

    リヴァイだとキャスト次第で腐女子が発狂しかねないから


  193. 弓矢は原作から狩猟民族の出であるサシャの得意武器だよ

    それで巨人を倒すわけではないけど


  194. まぁそもそも日本で実写化ってのが一番の間違いだよね

    どうせ原作レイプされるならハリウッドとかにされた方がまだマシ


  195. それはわかるけどキャスト云々じゃなしに「人類最強の男」看板だけを奪い取るのも十分怒りを買うだろ

    「最強」って言うからには1人じゃないとおかしいし 仮に同率1位でも1位の価値がなんか下がる


  196. 最初からキャラがミカサ以外みんな外国人らしい顔してるからなぁ

    こらだめですわ


  197. ピエール瀧wwwwwwwwwwwwwwww


  198. なんでRPGみたいの持ってんの?w






  199. ゴーリキーも韓国人みたいな顔してたが





    この水原希子つまて人は思いっきり韓国系なんだな






  200. タトバキックしそう


  201. リヴァイを出さなかったのは良い判断だと思うわw

    余程の事が無い限り必ず叩かれるしそれならオリキャラの方が無難

    でもどうせなら日本人名に変えて全てオリキャラの方が良かったんじゃね?

    名前と顔のミスマッチ感半端無い


  202. キャシャーンのような映画になるだろう


  203. 似て無さ過ぎて草生えるwww

    何故ピエールwwwww


  204. ミカサ以外全員アウトでもう草しか生えない

    つか日本人には無理があり過ぎるだろw


  205. ハンジだけはいいかんじだなw


  206. アルミンとジャンがひどいwww

    オリジナルキャラはどうせ全員死ぬんでょう?

    絶滅東洋人がいっぱい出てる時点で原作とは違う世界線なのね


  207. 全員映画オリジナルのキャラじゃないのかよ…


  208. ミカサは武田梨奈のが合いそうなのになぁ


  209. CG加工が入門レベルじゃね?

    剣の光とか勘弁してくれ


  210. 食われるキャラが必要なんだからオリキャラ多いのは当然じゃん


  211. 叩かれるならマシ

    キレられるだろう




  212. アルミンとジャンは金髪に染めろよ

    話はそれからだ


  213. 何だかリヴァイ出さないのに寛容な流れになってるな

    やっぱ配役合わなかったら最も叩かれるからか


  214. コニーとクリスタは出てこないのか


  215. 名前変えれば叩かれないとでも?


  216. オリキャラは喰われ要員だと思うが

    見た目は気にしないで選ぶとしても

    アルミンの黒髪だけは何とかしてよ


  217. オリジナルとかはまあ別にいいが、斧キャラとか出してるとこがもうお茶等蹴る気まんまんやんけ。

    てか日本人の貧相体型だと本当に合わんよなあ


  218. 実質名前だけ一緒のオリジナルなんでしょ



    日本名が多いことから、既に滅んだ?東の国の話とかだといいな

    このキャラ布陣で原作の舞台のままでやられるのはさすがにおかしい


  219. オーズいるやん


  220. 水崎綾女はキューティハニーの頃からお色気要員だな

    期待してる


  221. おい!最重要キャラのマルコさんがいないじゃないか!ふざけんなwww


  222. 正直に白人キャストで揃えられなかったから和名にかえましたって言え


  223. シキシマってのはミカサと同じ戦艦由来なのかな


  224. RPGがあるってどういうことだよw

    肉斬りに特化した刃しか効かないんじゃないのかよ


  225. そもそもRPG持ってる時点であり得ねぇし、

    日系の名前を持つキャラはミカサ以外居ねぇのに

    誰だよこのエセ日系キャラはしかも

    一番重要なミカサがアメブタとペクチョンの雑種とか

    悪夢だろ


  226. キシシマから漂うキャシャーン感

    サンナギから漂うフドウ臭

    その他から醸し出される戦国自衛隊の既視感・・・



    石原さとみのハンジは許す!


  227. とりあえず、実写版では東洋人は稀少設定は無かった事になってるのは確かだな


  228. ミカサ「なぎ払え」で巨人エレンが口からビームでせん滅でいいよもう


  229. 実写といえば神さまの言うとおりどうだったん?


  230. みんなエレンに触れないけど、三浦春馬はカッコイイし、青臭い役やらせるとピカイチだから、密かに期待してる。ミカサはノーコメント。リヴァイは荒れるから外したんだろうな。


  231. 三浦下手じゃん


  232. ハンジさんが普通に女性に見えるし可愛くなってね?


  233. 原作者は実写のガッチャマンを面白いと評価しちゃう人ですし


  234. だから海外に任せろとあれほど…



    ピータージャクソン辺りなら完璧にやってくれるよ


  235. 最終的に人間VS人間くせぇなー


  236. ハリウッドでの実写化でさえめちゃくちゃになるのに

    予算も技術もしょぼい邦画なんかで実写化なんぞするのやめろって何度言ったらわかるのか…

    映像出る前の写真ですら安っぽいってダメだろ


  237. るろ剣実写で満足できる人が多いんだから大ヒット間違い無しだな!



    マリオやバットマンの実写化みたいにスタッフのセンスがあれば実写化してもいいのに。


  238. まぁアニメの壁は越えられないんだから実写は好きなようにやればいいんじゃないのあまりに糞なら何とも言えないけど


  239. すでに別物だな

    いっそ設定だけ借りて完全にオリキャラでやればよかったのに


  240. 悪い意味で鳥肌たったw

    寒いよ寒いよお…ひどいコスプレだよお…アジア人ばっかだし…見た目アジア人なのになまえ横文字だしwwwww


  241. 腐女子はこれでも喜ぶのかな

    テニミュがあったとき最初は怒ってた知り合いの腐女子5人程がいつの間にかこれはこれでいいとか言って追っかけやってた


  242. 面白い映画を見たいのか?

    ビジュアルがソックリなだけな、そっくり人物ショーをみたいのか。

    お前らは、どっちなんだ?


  243. こんなんならハーフタレントかき集めたほうがまだ世界観壊さなかったわ…ウェンツ ユージ ジョイでも使ってたらそこそこ成功しただろうに




  244. ピータージャクソン製作総指揮、ギレルモデルトロ監督

    これでいこう


  245. 原作に忠実とは、ビジュアルを全て同じにすることではない、

    原作に忠実とは、原作の面白さを100%伝えることにある。



    進撃の巨人の面白さは、人物のビジュアルとか、キャラクター性ではない。巨人に囲まれる危機的な状況下に置かれた人間たちの葛藤なり、緊迫感なりで、巨人に対する謎が面白いのであって、人物はそれに付随しているだけに過ぎない。

    キャラクターだけが好きな人はいるだろうが、それだけじゃあないでしょ?




  246. 248

    それって、デザインはかっこいいけど、中身は軽みたいな、

    全く走らない車みたいなものだよね。


  247. 父親はアメリカ人

    母親は在日韓国猿

    それが水原希子


  248. 立体起動つけて弓とか斧とかあほかw

    サシャのやけくそ目つぶしからヒントを得て神業スナイパーにでもするのか?



    石原さとみは面白い配役だが、それならアルミンも女にしてしまえばよかったのに・・・




  249. リバイさんがいないじょんw


  250. 邦画の時点でキャストは糞に決まってるから別にいいけど近代兵器とかはあり得ないだろ


  251. まどかとか相手じゃないレベルだな

    萌えアニメとは格が違う


  252. う~ん… 頑張ったほうに見えるつか新キャラばっかなので評価のしようがないw



    諌山は監修するんじゃなくて原案にしてまったくのオリジナルでやればよかったんじゃないかな

    もう実写化の時点で叩かれるのは避けられないんだし

    ぬ~べ~みたいに原作をバカにするような出来じゃなけりゃまぁまぁな物作れそうだけど。


  253. これはひどい


  254. 今更だけどさ



    キャストがみんな日本人はないわ…


  255. 名前が微妙に日本人っぽくなってるのが笑いを誘うw


  256. ハリウッドで映画化して欲しいと思う数少ない作品のひとつ


  257. まーた別映画作る気か

    いい加減にしろよ

    学習能力ねぇなぁ邦画


  258. ミカサは堀北か橋本愛でとりなおせ


  259. るろ剣のうまいとこはコスプレコスプレしてなかったとこ色もおさえめにしてたし実写にうまくなじませてた

    あとは舞台が日本だから違和感がなかったわけだ これは原作からして邦画に向いてない


  260. おもしろそうじゃん。レンタルで見たいな


  261. コメの伸びなさがすでにオワコンを物語っている




  262. 廃墟が鉄筋コンクリートじゃん


  263. 配役はアクションできそうなの集めてるから案外るろ剣みたいに化けるかもしれん


  264. 斧ってどうなのよ


  265. 259

    ミカサはアメリカ×韓国だぜw


  266. 酷すぎて鼻水出たw


  267. 渡辺秀期待 やっとオーズが日の目を見る


  268. 石原さとみはいい感じだ

    ピクシスは出ないのか

    まぁ出せないんだろうな


  269. シキシマは頼りがいのあるリーダーで真っ先に死にそうな名前だな


  270. 原作に影響無いように殺してもいいキャラ出すだけだな


  271. まさかのハンジ


  272. ハンジ結構いいな。


  273. 石原は何とかなってるからいいけど

    ミカサキッコーマンどうにかしろ


  274. 実写で成功はアオイホノオだけか


  275. 学芸会過ぎる・・

    石原さとみがちょっとだけ似合うくらいだな


  276. つうかこの二つ名は何なの?

    アニメしかみてないから知らんけど原作でこんなんあるの?


  277. RPGのオーパーツ感が半端ねえw


  278. なにこれwwww2期の前に作品もろともオワコンにする気なのか


  279. 背景と人物の加工があってなさ過ぎて恐ろしい

    キャシャーン臭がする

    衣装は頑張ってるっぽいから、いざ見てみたらるろ剣みたいに意外と良かったという嬉しい誤算は…オリキャラ多すぎて半端に原作キャラ混ざってる時点でないだろうなぁ


  280. 水原希子はアニと女型の巨人だと思ってたのに


  281. やっぱり日本人でファンタジーって無理あるわ。

    全体的にイモっぽい。もっさりしてる。

    ハンジかわいいけど、それは石原さとみがかわいいからだ

    オリキャラそんなに出すならエレンとミカサも出さないで別方面の別部隊に焦点あてたりしたらいいのに


  282. ジャン(29)に草


  283. 何か日本人がやるって時点で無理だよね

    ちょい昔の、ここじゃないどこかの軍隊物って方が納得の写真だわ


  284. 完全なネタ映画が来たなこれは


  285. だからハーフとかクウォーターとか集めてやれよ


  286. 色々とツッコミ入れたいのを我慢してみたがアルミンだけは無理だ w

    性別合ってるんだけど合ってないぞ女の子使えよ


  287. 仮面ライダーオーズとエスケイプとかCMで瓦割りしてた子とか

    アクション出来る俳優を選んでるな


  288. テルマエロマエはコメディだから古代ギリシャ人を日本人がやっててもネタとして笑えたが



    これは……


  289. いかん、ローマ人だった


  290. 瀧は巨人役じゃないんけ


  291. 誰だよシキシマパンってwww


  292. 監督の中では進撃と北斗の拳がミックスしちゃってるんじゃないかな?と

    思えてきた

    混ぜるな!危険!!






  293. 剛力がいない!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#