05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい

アニメ『黒子のバスケ』3期の最速はMBS! 赤司様&緑間の新イラストも公開




img_9256.jpg

MBS:1月10日

MX&BS11:1月13日から


           / ̄ ̄\
         /       \   MBSだと?
        / ヽ   ノ  u  \  MX最速じゃないのかよ・・・・
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   |   てっきり今の再放送枠でやるのかとおもってたわ
     /’   \ .(__人__)⌒`  / 
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、 
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ
    // 二二二7      __    `ヽ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  緑対赤司様やるのは確定だけど
 |  (●)(●) |  最後までやるのかなぁ・・・2クールあればいけそう?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 1余裕だわ


  2. また規制されたらいやだからしばらくおとなしくするよ


  3. 緑間のかませ感


  4. 悲報 FF15失敗作



    おれつえー系ラノベに 転向させるもようwwwwww  クリスタルの設定とラスボス系かみあわず 主役に使う事書く定wwwwwww



    ライトニングさんの再来がはじまる


  5. オワコンオブオワコン


  6. ホクロはイランよマジで。


  7. まだやるんだな

    とっくにオワコン化してるんだからやる必要性なくね


  8. 火曜か

    画像不鮮明で時間分からんがBS11は再放送枠かな


  9. 最後までやるんだったら2クールじゃ足りないだろう。


  10. 悠木碧は援助交際中


  11. 黄 VS 灰

    緑 VS 赤

    黄 VS 黒子

    =====↓4期

    過去編

    決勝戦


  12. 最終戦よりこっちの方が面白かったわ


  13. 確かに原作が終わったから存在感消えてオワコン化したな、黒子だけに


  14. スタッフの正式発表まだ?



    マジで音楽は、池頼広だけは止めてくれ!!


  15. また関西大勝利か、すまんなトンキン諸君w


  16. 11

    3期1クールを想定してるん?


  17. オワコン


  18. これ爆死しそうだよな

    一気にファンが離れた感じがするし


  19. ハイキューに負けたオワコン


  20. そもそもなんで池頼広に変わったんだ?


  21. 灰崎の声優発表まだか


  22. 腐も飽きてるだろ。あいつらすぐ飽きて次のコンテンツに寄生する害虫だからな


  23. GEMのフィギュアが初めに出した黒子以外みんな投げ売りされてる...

    定価9000円の火神とかオクで2000円で買える


  24. まだやんの?


  25. 円盤右肩下がり確定!!


  26. ああ~♡セックス♡セックス♡


  27. よくジャンプアニメ、しかも腐向けなんて見る気が起きるな


  28. 大阪に引っ越し決めた!


  29. 1期も2期もMBS最速だろうが

    寝ボケてんのか禿管理人


  30. 緑間は黒子と並んでキセキの中じゃまともな部類なのに扱いが最悪でカワイソス


  31. というか元々MBSスポンサーだし


  32. オッサンだけど、一期からずっと見てて、普通に面白い。一時作画やばかったが、基本IGの本気入ってて、見れば楽しめると思う。

    絵に書いたみたいなジャンプ漫画なので見てて懐かしいてのもあるが。


  33. ネット局少ないな…未だにあの事件の余波が拭えないんか…


  34. いやこんなどーでもいいアニメ最速とかいいから

    フェイト関西でも放送しろよ 放送してないとかありねーだろ


  35. 関西だがFATEはBSで見てるよ


  36. 22

    そもそも腐が(皆無では無かったけど)付いたのがジャンプ連載なのにアニメ後だったし、本当に好きだったのか良く分からん


  37. 打ち切り寸前のポンコツが、世界一の初恋の作画監督にキャラデザしてもらって、声優補正プラスしたら腐れが一時的に沸いてきたって感じだしね

    ハイキューわペダルのグッズが売れる代わりに、黒バスが売れなくなったからそう言う事なんだろう


  38. 意外だろうが別にアニメ前も打ち切り寸前だったわけでは無い

    割と売れてたし

    ただぬらりと同じくどの層に受けてるかイマイチ分からない漫画って扱いだったw


  39. どっちにしろ1期も2期もほとんど記事作らなかったじゃん、やらおん


  40. BGMが二期になって劣化したな


  41. 2クールじゃ準決勝までがせいぜいだろ

    黄瀬・灰崎戦、緑間・赤司戦、黒子・黄瀬戦くらいじゃね


  42. 糞女子に媚びて打ち切り免れた


  43. 元々MBS最速じゃなかったっけ?


  44. 元からMBS最速だったろ新人バイト君


  45. MBS最速うれしい☆ミ

    1期も2期も最速やったし3期も最速でよかった。


  46. ホモバスケがオワコンでもホモバレーが代わりに人気なんだろ

    腐女子ジャンプ安泰じゃんw


  47. いや黒子が関東最速だったことは一度もないだろ


  48. 制作は、IGのままだよね?


  49. どうせ次緑間赤司戦からだしそのまま最後までやるでしょ


  50. リコがもう少し可愛ければな・・・


  51. いや、今までずっとMBS最速で出資もMBSとBS11なんだから

    普通にMBS最速だろ

    誰でも分かるわ




  52. op楽しみ


  53. 秀徳対洛山はまだ面白かったな

    過去編と決勝はゴミ


  54. やべぇ、1月かぁーーーー

    Fateも始まる前に旧作見なきゃって思ってて出来なくて

    黒バスも同じ事しそう……

    中途半端な再放送じゃなく、3期放送前に一挙再放送してくんねーかなぁ


  55. 今までもMBS最速だったしどうせ記事書かないんだから関係ないだろ

    何言ってんだ


  56. 準々決勝の黄対灰(3話)

    準決勝第一試合(3話)

    準決勝第二試合(5話)

    中学回想編(色々省略して5話)

    決勝始まるまで(2話)

    決勝戦(8話)



    2クールあれば余裕で完結


  57. 美少年動物園キモ腐豚向けアニメなどどうでもいい


  58. 海常VS秀徳カット分アニオリでやってくんないかな

    黄いなくても食らいつく先輩たちとか見どころあるだろうに


  59. 陽泉の試合はもーないのか

    紫原と氷室見たかったな


  60. 2クールあっても最終回は無理だろ

    黄vs灰、緑vs赤、黄vs黒、そこから無駄に長い回想挟んで決勝だぞ


  61. ※30

    黒子はキセキじゃないし

    僕カワイソウでしょの筆頭屑なのに何言ってんだ


  62. ヒロインがいないのが致命的。テニヌですら竜崎桜乃ってのがいるのに

    スポーツ漫画でヒロインが最初から不在とかw




  63. ※63

    屑キセキ厨さんオッスオッス


  64. ※65

    黒子厨きっもwキセキに擦り寄らないでねw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。