05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【画像・小ネタ】とあるゲーセンにのんたんが!!でもこれは悪意を感じるわ・・・   他

B2i-ztcCIAAYu7F.jpgB2i-zteCAAAM_aN.jpg


これは許されない!!



韓国でピカチュウが登場するイベントに数千人が殺到!1回で公演中止!

無題

人気ゲーム「ポケットモンスター」のピカチュウの一群が15日、ソウルに登場するイベントがあった。見物人が殺到し、最初の1回だけで公演は終了。事故の危険があるとして、残り3回は中止された。

東大門(トンデムン)のイベント施設の中庭にはこの日、ピカチュウ見たさに数千人が押し寄せ、すし詰め状態。10体ほどのピカチュウの着ぐるみが一列で現れると、「かわいい」と声が上がった。

日韓関係は冷え込んでいるが、大学1年の呉恩知さん(19)は「政治の世界だけ。
日本は大好きだし、周りもみな日本の文化に関心が高いですよ」と話した。(ソウル=広島敦史)

http://www.asahi.com/articles/ASGCH5TZSGCHUHBI00Z.html?iref=comtop_6_06


THE 世界遺産!セノーテにFFのセーブポイントがwwww

1_2014111620303469a.jpg
2_2014111620303329b.jpg
3_20141116203032bbb.jpg

up124936.gif

いいよね神秘的なの


ふなっしー「マネジャー的な存在はいないなっしー、ギャラの交渉も自分。」

無題

著書「聞く力」で知られ、雑誌「週刊文春」の連載対談1000回を達成したエッセイストの阿川佐和子さん(61)と“異色対談”を繰り広げた。
「つらかったことは?」「結婚は?」「マネジャーはいるの?」。阿川さんからの矢継ぎ早の質問に、
ふなっしーは「内角ストレートをガンガン投げ込んでくるなっしー。危険なっしー」と押され気味ながらも、誠実に答えた。

「マネジャー的な存在はいないなっしー。電話受けたり、請求書を書いたりとか、全部自分でしてるなっしー。
ギャラの交渉も自分。めんどくさいったらありゃしないなっしー」。超が付く人気者になった今も、束縛されることなく自由な生活をこだわっているという。

元々、裕福な暮らしには関心がなく、自分がやりたいことにこだわってきた。過去には5万円ぐらいの手作り小屋で3、4年間、生活していた時期もあったという。今は人に喜ばれることが何よりうれしい。「少々、梨持ちにはなったけど、
それだから幸せかというと微妙な話なっしー。死ぬまでにどれだけ楽しい思い出をつくれるかなっしー」。

地元・船橋市のPRやタレント活動で経済効果は8000億円ともいわれる存在。「自由と孤独は表裏一体なっしーな。
一人でやって自由なんだけど、常に孤独感はあるなっし。でもその孤独感が自分を強くしているような気がして…。
自分に酔っちゃてるなっしー」。梨の妖精のロマン。阿川さんの“聞く力”の前に、普段はオチャメなふなっしーもかたなしだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141115-00000115-spnannex-ent


漫画家・ちばてつやさんの別荘に侵入、男逮捕 容疑否認「通り抜けただけ」

無題

漫画家のちばてつやさん(75)の別荘の敷地に侵入したとして、静岡県警伊東署は14日、住居侵入の疑いで、同県伊東市富戸、無職、伊藤悠容疑者(28)を逮捕した。

逮捕容疑は14日午後0時50分ごろ、同市富戸にあるちばさんが所有する別荘の敷地に侵入したとしている。

同署によると「近くにある磯に行こうとして、敷地を通り抜けただけ」と容疑を否認している。

ちばさんの別荘の窓が割れており、同署が室内からなくなったものがないかどうか調べている。近くに住む夫婦が不審な男に気付き、110番通報した。

http://www.sankei.com/affairs/news/141115/afr1411150013-n1.html


踏切が出産

te_20141116215216323.jpg


『銀魂』脚本家が所有する競走馬「ジャスタウェイ」が世界ランク1位になる!

Bk7Mfi1CAAAUNEP.jpg

ジャスタウェイがトップ 競走馬世界ランキング

 日本中央競馬会(JRA)は14日、国際競馬統括機関連盟(IFHA)による「ワールドベストレースホースランキング」を発表し、日本の調教馬ではジャスタウェイが4月から8カ月連続で1位となった。

 このほかの日本調教馬では、ゴールドシップが9位、キズナが37位、4日のメルボルンカップ参戦直後に急性心不全で死んだアドマイヤラクティが43位に入った。

 今回は2014年1月1日から11月9日までに世界各地で行われた主要レースが対象とされ、ポイント上位の58頭が名を連ねた。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1321704


乃木坂紅白!NHKへの貢献評価で内定

無題

大みそかのNHK紅白歌合戦に、アイドルグループ乃木坂46の初出場が内定したことが15日、分かった。

今年リリースしたシングル3枚はすべて50万枚以上を売り上げるなど、実績は十分。

AKB48の公式ライバルとして、デビュー2年とは思えない破竹の勢いと抜群の人気が評価された形だ。

今年の乃木坂46は目覚ましい快進撃を続けている。先月リリースした最新シングル「何度目の青空か?」は発売初週で47・9万枚を売り上げ、2週目に50万枚を突破。「夏のFree&Easy」(7月発売)や「気づいたら片想い」(4月発売)も、それぞれ50万枚以上を売り上げる大ヒットとなった。デビューからわずか2年。AKB48関連グループの中でも、乃木坂46の勢いは目立っている。

 NHK関係者は「今年はフレッシュな顔触れを意識した人選を進めている」と説明。「他アーティストが苦戦する中、今年発売した楽曲すべてが50万枚を突破した乃木坂46の実績、勢いは、十分評価ができる」と初出場に太鼓判を押している。また、紅白出場の決め手の1つ、同局への貢献度もある。乃木坂46の主要メンバーが、同局BS1の海外サッカー番組PRスポットに出演中。同局音楽番組にも多数出演している。

 乃木坂46は「美形ぞろい」とビジュアルへの評価も高く、お嬢様のような清楚(せいそ)な雰囲気が特徴。幅広い年代から支持される中、最近はメンバー個人も活躍の場を広げている

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/p-et-tp0-20141116-1396793.html

よしμ’sも!!!


笑点でピンつまさんが10枚獲得

三遊亭好楽が座布団10枚を獲得し豪華権利をプレゼント

16日放送の「笑点」で、三遊亭好楽が座布団10枚を獲得した
家族、一門も使える、日テレ社員食堂の永久無料カードが贈呈された
現物は巨大なパネルで、毎回持っていかなければならないとのオチがついた

http://news.livedoor.com/article/detail/9474506/


「妖怪Pad」1月17日に発売決定、Zメダル2枚付属で価格は8,424円。

「DX妖怪ウォッチ」「DX妖怪ウォッチ タイプ零式」に続く、“妖怪メダル”を使用する玩具「妖怪Pad」(バンダイ)の発売日が、2015年1月17日に決定した。価格は8,424円(税込み)。

「妖怪Pad」は、作中で自称・妖怪執事のウィスパーが情報源として常に持ち歩いているアイテム。主人公のケータ(天野景太)が身につけている“妖怪ウォッチ”と同様、博士妖怪のスティーブ・ジョーズが開発した――という設定だ。

現在発売中の「月刊コロコロコミック 12月号」(小学館)によると、来年1月に玩具として実際に発売される「妖怪Pad」は、すべてのメダル(Zや古典など)に対応。本体下部に用意されたスロットにメダルをセットすると、その妖怪を「妖怪大辞典」に登録することができる。メダルを登録するとPad内で使えるポイントやトロフィーをゲット。380種類以上の妖怪情報を見ることができるという。

また、「妖怪Pad」には「妖怪大辞典」や「妖怪ウキウキペディア」など、全15種類のアプリを搭載。いろいろな遊び方ができるようだ。

なお、本体にはZメダル2枚(スティーズ・ジョーズとイチゴニャン)が付属する。

玩具の「妖怪Pad」は、当初11月下旬の発売を予定していたが、「生産体制を整えるため」との理由で来年1月に発売を延期していた。

すでに、正規の数倍の価格で予約受付を開始しているネットショップもあり
年明け一発目の“大物”、またしても争奪戦が熱を帯びそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9474026/

まーた親の財布が寒くなるのか


サンタが強盗wwww

無題

クリスマスムードが高まり始めたオーストラリアで、サンタクロースの格好をした強盗が押し入り、警察が行方を捜査しています。

犯行の一部始終は郵便局内に設置された防犯カメラで撮影されており、映像には、サングラスをかけ、あごに白いひげをつけたサンタクロースが、赤い袋を持ってレジカウンターに近づき、女性職員に金を入れるよう指示したり、カウンターの上に乗ってレジの周辺を物色したりする様子が映っています。

地元の警察によりますと、男は陽気な様子で店に入ってきたため、応対した職員も最初は強盗だと思わなかったと話しているということです。
男は金を奪うとすぐに車で逃げ、けが人はいませんでした。

警察は、クリスマスソングの「サンタが街にやってくる」の歌詞を引用し、「『サンタはリストを作って子どもたちがいい子か悪い子か確認する』というが、自分がリストに載ってしまった」とコメントし、サンタクロースならぬ強盗犯の行方を捜査しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141116/k10013243031000.html

昔、サンタが殺しにやってきた!っていうホラー映画みてビビったっけなぁ


秋葉原にお尻を触り放題な立体スカートめくりコーナーが出現

105_201411162226234fe.jpg

102_20141116222624374.jpg

104_20141116222623729.jpg

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51459706.html


ガルパンスマホゲー公式オープン


TVアニメ『血界戦線』ティザーPV公開

2000くらいのオーラ


ハルカさんとホノカチャンは仲良しなんやでー


クロスアンジュで、アンジュの変わりにモモカが書いた反省文

B2itOTECUAExz57.png

B2itOTGCQAEEBd8.png

まるで反省していないwww


地元に愛されてる木戸ちゃん

BHFnNjFCQAAjLDO.jpg


さりげないところがイイネ!

tumblr_nf3cj4aQhJ1rdkpu1o1_400.gif

やっぱネコもおっさんより女性の方がいいよね


MXでもやれや

白箱の前に!


毎年靖国通ってそう

108093.jpg


どうしてこうなった

141116-0139560310-1440x810 (1)


ガルパンキャラデ・総作監・原画を担当したアニメーターの杉本功さんの絵

B2ijsMtCYAIjxHf.jpg

盗まれまそう


後ろのにっこにっこにーwwww

B2jaTlbCEAA_QQe.jpg


早速千代ちゃんがネタに


B2a8GwoCIAAq_8g.jpg


人気ツイ


(´・ω・`)朝一番でいったのに楽園追放のBD完売だったの・・・・



 

コメントを書く
  1. ドム?


  2. >よしμ’sも!!!



    ブフッ


  3. 楽園追放気に入ったのかw

    確かに凄かった


  4. 楽園追放の感想くらいかけや


  5. 土俵入り


  6. 何度言わせるんや、μ'sが紅白とか無理だろ


  7. で楽園の感想は?


  8. 不適切なワードが


  9. まーた二日で艦これのフィギュアかこいつ角川と関わってるじゃねぇの?


  10. 6



    夢くらい見させてやりなよ


  11. ガルパン再放送か今度こそ観よう


  12. 盗まれまそう



    そう


  13. 「くまのがぞう」で音声検索しても「くまの画像」になって

    あんな検索結果にはならなかったぞ


  14. 盗まれまそう ←間抜け


  15. 艦これだいぶ下火みたいだな。新規が入ってまだ保ってるがやめてる人多いわ


  16. twitterのラブライブのイラストパクツイの方じゃないか。

    どうせ無断転載するんだったら本家の人のでしろよ。

    イラスト書いた人に失礼だろ。


  17. 熊野画像か、確かに音声検索で熊野と変換されてしまうのか

    E3周回楽しいな~っと


  18. 初日の朝一じゃないのに何言ってんだコイツ


  19. 楽園追放は虚淵ってだけで見る気しないなぁ


  20. ピンつま10枚達成→ゲスト登場 予定調和やん


  21. カンコレイベント中なのに全然盛り上がってないね


  22. 東郷さんのキャラって本当に固まってんのかなー

    毎回変なネタにしか見えないのは狙ってやってんのか??


  23. 猫の奴のおっさん寝落ちしそうになってんじゃねぇのか?www


  24. 猫のにゃーにゃ様ぐうかわ


  25. もしかして楽園追放は見ておいた方がいいのか


  26. 春イベ始まったのは4月23日→三日後ttps://pbs.twimg.com/media/BmJQ70aCEAInReL.jpg



    夏イベ始まったのは8月8日→二日後ttps://pbs.twimg.com/media/Bup_qK5CIAAsqRM.jpg





    レ級は何と一日で完成


  27. 絵馬盗むなんて相当なアホしかやらんだろ パクライバーじゃあるまいし


  28. 楽園追放、新宿もBD完売したそうな


  29. 艦こけ信者迷惑かけんじゃねーよ

    てか最後のやつが信者か


  30. 普通は盗まれそうなんて感想出て来ないだろ

    どんだけ卑屈な人間なんだよ




  31. 笑点て台本あるよね?


  32. 楽園追放はいずれただでもらえるだろうやら管が買いにいくんだろうから良作なのか


  33. >今年リリースしたシングル3枚はすべて50万枚以上を売り上げるなど、実績は十分。

    これが本物のアイドルだよ、μ’sとかいうのはそんなに売れてないだろ

    紅白なんて夢のまた夢、NHKへの貢献度も低いし騒いでるのは一部のオタクだけ


  34. 楽園追放絞ったんだろうな

    下手に行き届くと違法アップする馬鹿がでるだろうし


  35. ×ねらー

    ○まとめ民


  36. スクフェスの勧誘箱の絵それ無断転載された奴だゾ

    作者さんも怒ってるから載せるならオリジナルのにしろよ


  37. ザクとは違うのだよ! ザクとは。


  38. そういや艦これは今秋イベか

    今回はDMMの鯖全く落ちなかったな

    DMMの他ゲーやってる身としてはありがたかったけど


  39. 艦これ今回ぬるかったから大体のやつが初日、土曜で終わってもう後は堀


  40. 何で新田おばちゃんは中村にいちいち擦り寄ってんの?

    ここにいるパクちゃん激おこするよ?


  41. 猫のやつ可愛い


  42. しなうすしょうほう


  43. 楽園追放は2千枚しか作ってないんじゃなかった?

    パンフも初版のみとか


  44. 楽園追放まじで面白かったわ

    アクションシーンはさすが精二だったわ


  45. ニダチュー!


  46. そ・・そんなぁ・・・えみつんがマス豚に・・・絶対に信じない・・・


  47. 乃木坂はいいね




  48. 23 タカヒロはこんな感じだよ。



    マジ恋でも麻生活躍さして民主党批判してたし。


  49. 32

    台本というより、どういうお題かは出演者に先に伝えておくとのこと

    それで、出演者が思い思いに答えを作って、他の出演者に振るときは相談しにいくらしい

    笑点の裏側の特番でそんなことをやっていた


  50. 楽園追放みたいよぉおお


  51. のんたんは初期の絵が一番よかったな

    適度に胸でかくて体のラインが健康的なエロスを醸し出してた

    今は・・・とにかくくちびるの下にラインをはずせよ


  52. 安ww産www確wwww認wwwww



    ……やめてくださいしんでしまいます↓↓↓


  53. ガルパンは春にBS11で再放送分してたから録画したばかりだわ


  54. 楽園追放初日の夕方見たが

    見終わったあとの物販列が凄かった


  55. 朱ちゃんごついな


  56. FFじゃなくてクロノクロスじゃね?


  57. まれまそ~


  58. 顔でかおばさんのアイマスへのすりよりっぷりが気持ち悪い

    別に事務所の先輩ってわけでもないのに


  59. 反省文wwwwww


  60. アフィ批判漫画がアフィブログに転載されているというこの状況に草生えた


  61. ピカチュウはやっぱ世界で人気だな

    国内だけのジバニャンにはポケモンの代わりはまだまだ荷が重い


  62. 楽園追放は脚本が理解出来なくて、出演者が困惑したと言っていたけど、観客はどうだったんだろう

    内容は理解出来たのかな?


  63. 誰だよドムのことのんたんって言うのは


  64. 血界戦線は本当に楽しみにしてる。


  65. 普通はのんたんと言えばノンタン(猫)。


  66. 好きだけど紅白なんかでたら一般人から叩かれる未来しかないと思うの


  67. >>早速千代ちゃんがネタに



    野崎「プリンツはもっと胸大きくないか?」



    >>「くまのがぞう」で音声検索すると何度やっても思ってるのと違う結果が出るのやめてほしい。



    検索の仕方が悪い。以上。


  68. 面白がって記事にしといて「これは許されない!!」ってどういう事だよ


  69. ラブライバーだけどデブは除害で

    なにが9人やwwwうちをいれてwwwwwwwwww

    だバーカ

    いらねぇんだよ


  70. 大人しく一般販売待とうぜ


  71. おーいwwwwwwwwww

    デブ専オカルト肉ダルマ信者冷えてるかー(笑)


  72. 楽園追放そんな難しい話だったか・・・?

    虚渕らしくなく視聴後感がとてもさわやかだったぞ


  73. 関東のガルパン再放送はMXよりもテレ朝だろ

    関西も同じ朝日でやるんだから


  74. ことりちゃんは天使

    その他は特に必要ない


  75. 悪意ってこのサイトが悪意で出来てるじゃねーかw

    まあ実際は2chの荒らしと同じでネタに好意も悪意も無くて場を荒らしてコメが

    稼げればなんでもいいんだろうけど


  76. のんたんマジでかわいそうだよな

    ここまで言われる必要あるんだろうか


  77. お前ら嫌いなくせにやけに詳しいじゃねぇかw



    のんたんはμ´sの女神様だから必要


  78. >>艦これ今回ぬるかったから大体のやつが初日、土曜で終わってもう後は堀



    俺もE-3まではクリアできたが、「ぬるい」という表現に語弊があるので補足。



    「ぬるい」と言っても、全体の難易度としては2014年夏期イベント“準拠”レベル

    (連合艦隊システムもあるしね)

    また楽にクリアできている人の大半が“雷巡改二持ち(ココ最重要)”

    特にE-4(EX面扱い)は、雷巡なしの場合、上記イベントレベルと同等の鬼畜さを誇る。

    勿論、E-1からガチでキ〇ガイ難易度だった前回よりは結構改善はされたけどね。


  79. なにが補足だよ艦これ豚きめえwwwwwwwwwwww


  80. 79

    のんたんはμ´sの女神様だから必要



    ……ブフッ

    クッサ(笑)




  81. 希が不人気なのは体格ではなくスピリチャルでもなく、話し言葉が一番の問題。

    なんだこのブラック執事のジョーカーみてえな喋り方は?

    せめてきんモザのカレンみたいな喋り方にしろや


  82. にゃーにゃかわいいよにゃーにゃ


  83. 79

    81

    は同一人物



    やっぱ、他のコンテンツ叩くしか脳がないんだな

    パクライバー(笑)って(笑)


  84. 82

    お前髪の毛むしりとるぞゴラァ!!


  85. 昔はのんたん人気キャラだったんだぞ

    でもどんどんデザインが劣化してしまったという


  86. 楽園追放名古屋も完売だった・・・


  87. スピリチュアルデブさんの事をドムと一緒にしないで!


  88. 楽園追放は店舗予約の書下ろしがエロいところで買え


  89. 犬や猫のルンバへのリアクションはあれが普通なんじゃないか

    子猫が上に乗った動画とかはそうならなかったからこそ投稿してるんだろう


  90. まさか明日の試聴では物販絶望的なのか

    まだ3日目なんだぞ・・・


  91. どこが許されないの?

    おかしい部分あるか?


  92. のんたんにこんな仕打ちとは、許されないな


  93. >>81



    本当に楽なら補足なんてしないし、する必要もないんですが?



    そっちも、廃人からすれば「コレ超簡単だから」って薦められたもので

    苦しみたくはないだろ?

    時事ネタだが、FF14がネトゲ初心者でも余裕で楽しめると言っているの同じ。

    もっと言えば、ハードモード以上の難易度を「楽勝」と表現されてるようなもの。


  94. ヤドンはぼっち


  95. さすがピカニキや

    妖怪ウォッチごときとは世界的人気が違うわ


  96. のんたんのとこはビルドファイターズトライも一緒に置いてあるだけだろうな。


  97. ガル豚きっしょ

    はやくガル糞消えてくれねえかな


  98. スピリチュアルデブの信者は正直このスピリチュアルデブのどこに魅力感じてるわけ?

    アニメや関連書籍、CD媒体に一通り触れた上での率直な感想マジでこいつに魅力を感じない

    信者は教えてくれよ

    なあ?

    まあここにいるのはまともにラブライブ!も知らない煽りか叩きたいだけのにわかしかいねーから無理だろうけど(笑)


  99. ルンバにここまで追い詰められるとは


  100. 劇場限定BD欲しいなら初日の早朝は鉄則だろうに


  101. 日本語ちゃんと使えよ。許されないって誰にだよ?ww

    お前の感情なら許すまじとか許さないとかにしろ。

    主語変えてんじゃねぇよww


  102. 101

    ダウト

    全部触れたなら言うまでもないだろ

    ちゃんとラジオも聴いてるのか


  103. >101



    そりゃおっぱいだろ。


  104. 105

    作り京都弁にしか聞こえない演技についてどう思う?


  105. 105

    池沼アスペ乙


  106. >おしり触りコーナー



    さすが変態の国やでぇ。


  107. 107

    おまえアニメ見てないだろw

    エセ関西弁の経緯ストーリーにあったじゃん


  108. サイコパスの茜ちゃんは

    カエルからリザードマンに進化!


  109. 105

    ダウトとかドヤ顔で書いてんの?

    表現古くないですかおじさんw


  110. 相変わらず痛車乗りってバカなんだな~

    まともなGT羽の付け方知らなそう 

    車幅的にコレ違法ギリギリだろw


  111. 110

    転勤族だからという理由付けで似非関西弁使使ってる事だろ

    関西人はそういうキャラ付けを嫌うねん


  112. 107

    なんだお前

    いきなり出てきてにわか丸出しの横入り投げてんじゃねーよボケ


  113. トンキンで作ったアニメに出てくる自称関西人の発言のウザさ


  114. 112

    おっさん言うなw

    逆におまえ何歳だよ


  115. 117

    おっさんなのにラ豚とか恥ずかしくないの?


  116. 116

    お前も見てないのバレバレ


  117. 105

    どこみてたら全部に触れたって解釈できたの?

    魅力あげろっつってんのに一つもあげずに

    こちらの上げてないラジオの云々を持ち出す

    頭わいてんじゃねーの?

    ガイジは薬飲んでねとけや(笑)




  118. >113



    写真の奴に限らずGT羽はどう付けても大概の奴は公道走行では違法のサイズだから車検通らんぞ?


  119. 118

    おまえはおっさんじゃないのか?


  120. 116

    プークスクスwwwwwwwwww

    安価間違ってるキンモーwwwwwwwwww

    何だって答えてやるよバーカ

    かかってこいよ糞にわかwwwwwwwwww


  121. 猫かわいいwww









    サイコパス2はクソ。


  122. 123

    116にアンカは付いてないぞ?

    コメ消えたのか?


  123. もっと発狂するラ豚が見たいよ~www


  124. 艦娘なのにプリンツとはこれいかにw


  125. 123

    クソだせぇw


  126. 126

    お前はもういいわ

    全角藁目障り



    おい、糞にわかスピリチュアルデブネキライバーどうした?wwwww

    にげたか?


  127. >>91

    残念ながらアニメイトもソフマップも予約分すべて完売した




  128. 129

    いるぞー

    てか根本的にお前はラブライブは好きな方なのか?


  129. 何一つ反省していないwwwww


  130. 129

    お前が良くてもこっちは良くねーんだよw

    とっとと発狂晒してコメ延ばせやラ豚のおっさん


  131. 131

    大好き


  132. 134

    ┐('~`;)┌くぅ~マジモンのガイジだこりゃ


  133. 関西大勝利だな、トンキンのみんなスマンなw


  134. 自演ウザいなここ


  135. 135

    でも希は嫌いとな

    おれは箱推しだからみんな好きなだけにその気持ちがわからん


  136. 138

    自演厨が自演ウザいとか

    自分で自分を否定してどうすんの?wwwwwwwwwwwwwww


  137. クソアフィ全く反省してねーな


  138. ヤドンw


  139. 139

    別に嫌いなわけじゃない

    媒体によってドラマCDや雑誌でのキャラとの差異が特に顕著で

    アニメでいわせてもらうと

    一期8話も二期8話を観てもやってることはやっていて立ち位置も把握してるが今一魅力がわからない

    だからきいてんだろ




  140. ぶっちゃけデブいらないよね


  141. BD地方は残ってるぞ


  142. コメント500まで伸びそうな記事が最近少ないな


  143. 139まだ今ほど大きなものじゃなかった二年設定だったころからキャラ自体はしってる

    自分の知ってる~なのだをつける快活な希ではなくて、人気アニメから入った層の一部にいじられる希のキャラに対しての魅力が聞きたかった

    聞いても胸がどうだとか二期の希回が~とかその程度で何が魅力なのかが具体性に乏しい

    だから煽ってきいてた


  144. 139

    どうせここにいるのはまともにラブライブ!しらないやつが面白半分で数人が叩き煽ってるだけだと思ってたからそれを確認するためでもあった

    案の定だったけど

    逆に安心

    マジで知ってて叩いてるやつここにはいないし(笑)


  145. ねこかわいい

    ちよちゃんかわいい


  146. パクライブ信者キモすぎだろ…特に長文のやつ病気だわw


  147. 148

    なるほどね

    自分的にはお姉さんみたいなところもあるし、みんなの冗談にも付き合って

    くれるところが魅力あると思うよ。ギャップっていうんかね

    人によっては外見で好きな人もいると思うし、それを否定するのはどうかと思うぞ

    ビジュアルも大事。たれ目かわいいじゃん


  148. >>147

    キモッ


  149. 150

    あ、まだいたの┐('~`;)┌?

    お疲れ~(笑)


  150. 何か自演ライバーが語り始めたな


  151. 結局ゲーセン記事のドムは許せるのor許せないの?


  152. 151

    具体的に述べてくれてうれしい

    ありがとうございます

    あなたのような人がここにもいるのもうれしい

    同時にそんな人のいるところで煽りまくったことは反省します

    すみませんでした

    もっといろいろ良く観て魅力をさがしてみます






  153. 148

    俺からしてみたら、いじられようがなにされようが好きなものは好きなんだよ

    アニメ前のノリのいい希ももちろん好きだし、アニメの頼れるおかんキャラも好きだ


  154. 157

    どうもありがとう


  155. 靖国って言っても……神世紀300年、四国しかなくて神樹様だけを崇める単一宗教国家、しかも外敵はいても敵国なんか存在してないからな

    東郷さんの言う祖国とか愛国心とかは現代のものと元は同じだとしても、随分違う形になってるわけでさ


  156. 156

    151だけどラブライブ好きならあんまりここは覗かない方がいいよ

    純粋に好きになれなくなるから



    157

    自分もどっちも好き

    キャラブレブレなのもラブライブの魅力だしねw


  157. 160

    忠告ありがとう

    ずっと前々からここに来てみてたから分かるけど

    突拍子もない何か大きなことが起こらない限りは煽ったり連投して叩いてる人は今観てもわかるけど数人だし、むしろそんなやつもいるんだなーくらいに気楽にみますよ

    ここはわりとラブライブ!関連はまとめ早いしこれからも覗きにくるかな




  158. 161

    もうアンチの巣窟でラブライバーほとんどここいないけど

    気にしないならいいかもね



    ラブライブのまとめサイトのまとめとかラブライブ板使うとここより情報早くゲット出来るよ


  159. デブネキとドムは色も近いしほんと馴染むな

    デブネタ無くても多分違和感無いわ


  160. これ梅田namcoのかww今日行って見てたけどドムには気づかなかったわww

    ちなみにツイで調べたらそこで合ってた


  161. ガルパンABCで最終回までするんかな~? 楽しみ


  162. 反省文ワロタw


  163. ヘイポーの謝罪文じゃねえかww


  164. 楽園追放面白かった


  165. ガルパンって関西だとABCでやってたん?


  166. ガルパンファンは民度高いから盗まねーよ。

    パクライバーと一緒にすんなカス


  167. 典型的な少量生産品薄商法の匂い…楽園追放



    あのCGワークでほんとに飛び抜けた人気がでるとは思えん



    By最終日本黒幕XX7SP1


  168. 162

    ほんとラブライブのまとめブログ充実しすぎてるな

    にゅうにゅうすはヘマやらかして消えたけどまだいっぱいある



    By最終日本黒幕XX7SP1


  169. 155

    (内心)そんな事はどうでもいい


  170. 〉よしμ’sも!!!



    億に一つ実現したらお茶の間凍り付くな…


  171. 絵馬盗むのはパクライバーだけで十分だわ


  172. ピカチュウ=ネズミ...ネズミ野郎


  173. (´・ω・`) やらかんどんまい




  174. パンツのサイズ合って無いっ!

    やり直しっ!


  175. 「ラジオセンター(昭和26年)」って

    ラジオ会館(シュタゲに出て来るラジ館)の

    前の建物なのかな、なのかな?


  176. 放送みてたけどテレ東の猫の奴は、ゲストに来てた中国人のおじさん(家で猫飼ってる)に一番懐いてたよ

    女の人は猫に慣れていなくて、抱っこしてる時に揺さぶったりしてたから逃げられてた


  177. ネコのGIFクソワロタwwwかわいすぎるwww


  178. こりゃ特定されて、ゲーセンが追い込まれるまで謝罪と賠償のパターンだな


  179. 先週の同じ新聞に三上枝織が一面やったで


  180. <後ろのにっこにっこにーwww





    因みにこのカートは台湾製の『Xカート』、公道走行OKでミニカー扱いになるのでノーヘルでも違反にならない。定番コスはマリオカートで某D1ドライバーが秋葉原で試乗した事もある。


  181. サンタクロース強盗と言えばバッカーノ!のOPを思い出すな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#