05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

【朗報?悲報?】劇場版『ガールズ&パンツァー』は2015年夏公開!! 【冬→夏に延期】

img_3_2014111612534036e.jpg



1415955556_1_1_b30daa7f93928d3492443715d8048513.jpg

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1415955556

BiosorZ.jpg

見てみたいスピンオフは何かコーナー

ガルパンスマホゲーム新春配信開始
戦略対戦ゲームでHPこのあと公開


   / ̄ ̄\   まぁ来年夏ならいいだろwww
 /   _ノ  \  ぶっちゃけ今年はないと思ってたし、アキトだって延期したしw
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)  その分クオリティー高いの作ってくれれば文句言わんよ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  そもそもガルパンはTVだって最終回延期したんだし珍しくもないよね!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ つか延期しないガルパンってのに違和感だわ
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | まぁ2012年公開の傷物語に比べればね!!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ですよねーw

    総集編はもうイヤだw






  2. ガルパンおじさん大歓喜wwwwwwwwwww








  3. 朗報やん



    もうすぐ


  4. 白箱とか色々忙しいのかな・・・


  5. 万策尽きたァー!


  6. ヒャッハー


  7. 監督いそ


  8. もう11月なのに何の発表もないしそりゃそうだよな

    15年でちゃんと公開できるかどうかだよ


  9. やっとか


  10. とにかくガルパンは間に合わないイメージ



    今更やね


  11. 「公開延期はもういやだ」


  12. 余計な仕事しなければいいのに

    SHIROBAKOは認めるけど


  13. 総集編映画にならないように頑張れ


  14. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  15. 時間がないから総集編の映画を作ればよかったんじゃ・・・


  16. もう下火だし10億は無理だろうな5億~ぐらいか


  17. 忙しいからといって岸や大沼監督みたいに総監督で逃げるよりはマシやな


  18. 13

    いや、ガルパン作ってた時点で数年分スケジュール埋まってたみたいだから、少なくとも今年とかはどうにもならなかっただろう


  19. 来年夏 映画どんなのが有るっけ



    来年といえば スターウォーズEP7が300億行くかどうか


  20. 早く努を座敷牢に閉じ込めないと


  21. 傷物語さああああああああああああああああああん><


  22. 正直思ってたより早かった

    もっと遅れると思ってわw


  23. >まぁ2012年公開の傷物語に比べればね!!

    ぐう正論


  24. この調子だとラブライブの方が先になりそうだな


  25. 傷物語・・・そんなものもあったな


  26. 万策尽きてはないな


  27. まどかより時間かけるなよ・・


  28. ラブライブと公開被れば面白いな

    映画を見に行くファン数はガルパンの方が多いと思うし




  29. こりゃ陸自の富士総合火力演習とコラボだな


  30. さすが、史上最強の機会損失アニメ・・・


  31. 傷物語にみたいに行方不明にならなさそうで良かったw

    朗報アンド朗報


  32. 何の続報もなく忘れかけてた頃に来月公開、って言われても

    いきなり感があるしちょうどいい

    夏からまた伸びたら擁護しない


  33. もうそろそろ忘れられるオワコン仲間入りだな。

    OVA先に作っといて良かったね。


  34. どうせまた延期するよ

    水島監督仕事しすぎだもん



    予想は2016年冬あたり




  35. やっと来たか

    努有能


  36. アニメ映画に多い花粉の季節を避けられてよかった


  37. もう下火だし時間かけてクオリティ上げまくってくれればいいよ


  38. 19

    そんな前から決まってるんなら

    脚本や絵コンテくらいできてからつくればいいのにって

    傍から見るとそう思うんだが


  39. 傷は?


  40. 29

    流石にそれは無い

    興収スレの見込みだとラブライブは20億前後

    ガルパンは10億がラインってとこだぞ


  41. 「5人いるからバスケット出来るね!」


  42. 仮に公開が年内に間に合うように映画が完成してたとしても、

    大洗の聖地ビジネスと連動して来夏にした方が確実に儲かると俺なら考えます


  43. まぁ、1クールすら出来なかったんだから映画なんてね


  44. 庵野「大変永らくお待たせしました。15年7月公開です」


  45. ラブライブでも20億は無理だろ

    よくてアイマスの二倍ぐらい

    円盤はたぶんまどかを超える

    ガルパンは8億円ぐらいと思うが茨城県民の動員ぐあいにかかってる


  46. >>22

    シナ男はエロビデオやエロ漫画を盗み見るのが生きがいだから



    偶然、羽生選手に激突して流血させたシナ男も

    偶然、錦織選手の全米決勝に乱入したシナ男も

    偶然、国際マラソン大会で旧日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスをしたシナ男達も脳内エロビデオ状態だったんだよ


  47. 41

    あれってアテになった事あったっけ??


  48. みゃーもりがなんとかしてくれる




  49. 41

    どこのスレ見てんだよそれ


  50. ガッタガタのやつ見せられるよりは延期してでもキッチリ作ってくれた方がいいわ

    映画化なんてそう何度もすることじゃないし


  51. 46

    円盤もイベチケ次第じゃね?

    あとは価格

    ラブライブは悲しいけどファンがどんどん減ってるから

    公開日をなるべく早くし無いと悲惨な事になりそうで怖い


  52. 来年夏とか早いじゃん。


  53. 更にクオリティ高くなるんなら延期は歓迎だ

    中途半端なものになるくらいなら夏まで余裕で待つぜ


  54. 来年の夏も無理そうな気がする


  55. 41

    逆だろ?

    ガルパン20億くらいは行くだろ社会現象なんだから

    寧ろラブライブはアイマスと同じかちょっと上くらいじゃね?


  56. 48

    けいおんは最低12億円最大16億円が見込みだったけど、だいたい16億円まで稼いだ後普通のオタアニメにはない長期の上映延長が続き、最後の未使用前売り券が二億近く乗った

    大きく外れたのはけいおん、まどか、ハルヒぐらい


  57. 馬鹿ほど早い公開を望むよね

    論破できる人募集


  58. ラブライブは終わってすぐ人気落ちまくりだから10億も無理やな


  59. 劇場版ガンダムSEED「…」


  60. 安定の黒服率


  61. 52

    円盤は確実にライブチケをつけてくるだろ

    そういうコンテンツだ


  62. いやいやいやwwwwww

    物語とガル糞()を一緒にすんな

    TV放送を総集編2回、後半2話延期とか管理能力皆無の水島ツトム()は干されろ


  63. 2期もそうだけど、遅ければ遅いほどコンテンツの熱が冷めるからな

    盛り上がっていったのってラブライブくらいだろ


  64. 映画の興収なんて商法しだいでどっちに転ぶか解んないし議論するのは不毛じゃね?


  65. 興行収入は女性人気もかなり影響してくるからな

    ガルパンはどうなるか・・・



    ●pixiv 投稿タグ数/R-18比率



    ラブライブ 61,739件/5.2%

    ガルパン 11,149件/9.1%


  66. ガルパンなんておっさん向けのアニメなんだから公開館数は少ないだろうな



    逆に幅広い層に受けているラブライブは200館位はやるだろうし

    興行収入は比べ物にならないだろ


  67. てか最初っから何年公開だけで月や季節出さなきゃいいのに


  68. 水島監督は、ガルパン放送してる頃から「忙しい監督」として有名だったからなぁ


  69. 57

    ビックネームは ことごとく外れてるから

    やっぱりアテになら無いんじゃ・・・。



    他の方も言ってるけど、ラブライブは公開日が早く無いとヤバそうだよね



    てか、ガルパンのファンって全然減ってる感じがしない・・・。


  70. クオリティが高くなるとか言ってる奴はネタだろ?

    ガル糞においてそんな現象は無い ただ間に合いませんでしたすいませんだから


  71. 元々ついて来られる奴だけついて来いな作品だし多少延期した所で何の問題もない



    他の有象無象とは違うのだよ


  72. 夏なんてあと2クールくらいしか時間ないぞw




  73. 今年の冬は長いなーww


  74. 67

    公開館数の仕組みを勉強してから出直しておいで


  75. 前の記事でガルパンはラブライブの下位互換って書き込みあったけど、

    むしろ本作の爆発力があったから、ほぼ同じ放送枠でその流れを引き継いだ

    ラブライブがロケットスタートを切れた、ってのもあると思う。

    実際、何人かキャストも重複してたりしてるし、プロジェクト的にはある程度

    繋がってると見るのが妥当だろう。

    そして映画公開は終戦70年目の夏…時に、西暦2015年。


  76. 戦車のモデリングしてるグエラフィニカのスケジュールじゃねえかなこれ


  77. 71

    お前、本放送見てないだろ


  78. 現地組だったけど去年と同じくらい人いたぞ

    初めてあんこう祭にきた人も結構いたみたいだし、ファンが減ってる印象はあんま感じなかったな

    詳しくは知らないけど映画はラブライブよりはガルパンが先だろ?

    ラブライブは秋頃だと思ってたけど


  79. ガル豚きっしょ

    まとめて屠殺所へ


  80. 万策尽きたか


  81. 77

    同じグラフィニかの楽園追放が終わったばっかだし多分それだな


  82. 木村監督、また逃亡したかw


  83. いやもしかしたら劇場版が総集編にすげ変わる可能性もあるかも知れなくもない


  84. 金あれば続編だろうが映画だろうが作れるってのは皆知ってる



    まあステマで騒いでるほど儲かってないんだろうな実際は


  85. 75

    ラブライブはすでにLVで120館くらい確保してるから

    劇場版についても同規模以上は確実に公開するぞ



    逆にガルパンはOVAとはいえ17館程度だったことを考慮すると

    どんなに多くても80館が限度、下手すると40館程度だぞ




  86. 120分なら多少延期してもいいけど、これが80分とかだったら許さない。




  87. 傷物語は2012年に公開出来てたら、興業収入物凄かったんだろうな


  88. 延期はともかくイオンシネマ羽生でも公開してくれ


  89. そういえば公開時間って何分なんだろうな。地味に気になる


  90. ※77

    ※82

    怖い怖い

    普通に監督とアクタスのスケジュールでしょう

    ガルパン本編やOVAだってアレと同時進行だったんだよ?


  91. ラブ200館とか言ってるアホは白痴か知恵遅れのどっちかだろ

    放っておいてやれ


  92. 傷物語・・・・・

    そういえばそんなのもあったなぁ


  93. 上映時間は予定では80分

    ただ、延期されたので100分ぐらいに伸びてるかもね

    OVAの延期理由の一つに予定時間オーバーで作業量が増えたからってのがあったし


  94. オワコン


  95. ガルパンは一部のオッサンにしか受けてないから大してヒットしないと思う


  96. 92

    情弱ブライアン乙

    LVだけでも100館以上で公開するんだから

    映画なんて150館近くいく可能性も十分あるわ



    まあ流石に200館はちょっと厳しいだろうけど




  97. 94

    100分とかになるとおっさんおしっこ我慢できねえんじゃね?


  98. 78

    お前こそ見てないだろ

    10話から11話放送するまで1クールかかるとか無能すぎる

    他のアニメ作品で聞いたことないわ


  99. 98

    介護用の紙オムツあるから大丈夫


  100. 92

    知恵遅れはお前だ

    ラブライブのLVを何館でやるかを調べてからコメントすれよ

    おっさんはラブライブの盛り上がりが理解できないからって思い込みでコメントすんじゃねーよ


  101. 97

    200館が厳しいなら、結局92の言ってる通りじゃねぇか


  102. 種物語みたいに制作中止でいいんじゃねーの…OVAでさえ蛇足に感じたぞガルパン


  103. 99

    クオリティへの影響の話をしてたのに、何話をそらしてんの?


  104. 86

    いや、どっちの情報もちゃんと知ってて言ってるんだけど



    200とか、あり得無いだろう

    あと同じサンライズなのにガルパンに厳しすぎだろ


  105. 105

    いや、ガルパンはアクタスじゃね


  106. 99

    本来の放送クールが終了したらアニメーターのスケジュール確保は困難になるから時間がかかるのは当たり前なんだが

    まあ監督が悪いのは変わりないんですけどね


  107. またラブライバーが荒らしてんのか。

    fate厨と全面戦争して潰しあってくれんかなぁ……。


  108. ラブライブのLVが120館あるからって、劇場版が同じくらいってのはまずあり得ない

    LVは2日間のみ1回ずつの公演と、1日5回程度を1ヶ月近く上映する劇場版の配給元が同じになるわけないよ

    需給関係がいくら何でも釣り合わないから80館いければ御の字でしょう

    ガルパンは閉じコンに近いから50程度かな?


  109. ラブライブの映画は来年の末ぐらいになるのかな

    映画だとライブシーンがっちりやってくるだろうから今から楽しみだな


  110. TBSが総力上げて宣伝したけいおんが130館程度なのに

    地方ローカル局のラブがどうやったら200も行くんだよ


  111. 101

    タイバ二だってLVは100以上なのに

    映画は94館だったぜ?

    ラブライブが100越えはムリムリ


  112. 傷物語まだー?(関係ない


  113. ラブライブより上みたいに調子乗ってたよな、このオッサン専用糞アニメwwww


  114. まあ、急いでダメなもの作るよりはいいでしょいう。

    アニメじゃないが、スクエニが納期優先主義を唱えた社長のもとでできたのが、

    FF14


  115. 109

    ガルパンが50館もやるかなぁ

    映画の後に何かやる予定もないだろうし



    似たようなおっさん向けコンテンツのオワマスが39館だったから

    多くて40館程度だろ


  116. オッサン用の糞アニメ・・・あぁ、ガンダムオワコーンの事ですね。


  117. ラブライブはLVでデータ取って映画の公開館数決めると思うよ

    まぁ配給に松竹がつけばの話だけど


  118. 114

    それはオワマス豚だろw


  119. ブラピのヒューリーって…、

    アレっぽいですよね…。


  120. 第二次世界大戦終結70周年に合わせたんだろ


  121. 何でガルパンとラブライブ、どっちが上?

    って流れになってるの?



    客層が違うんだから比較にならないと思うんだが


  122. 糞ライバーモバマスに負けそうでイライラしてんなww


  123. 106

    バンビジュと言いたかったんじゃね?


  124. いまだに、メインキャラの名前すら憶えてないわ…






  125. 111

    だからラブライブ!は200は無理だろうけど120~150館程度の公開が一番妥当ってことでしょ


  126. まどかの新編は配給がわざわざアニプレからワーナーに変わって、

    129館だからな。

    200?頭が可笑しんじゃないww


  127. 122

    キチガイ対立厨にマジになるなよw


  128. 124

    なるほど


  129. 115

    いや納期は守らないとダメだろ・・・一応社会人なんだからさ・・・


  130. 126

    100も無理っしょ

    格上のアイマスが39館なんだし、


  131. 116

    だから上映館数の仕組みを勉強して出直して来て


  132. 座敷牢の密閉が甘かったんだな。まんまと逃げられたか。

    精二の方はセルフ座敷牢に篭って映画を完成させたというのに、努ときたら


  133. 131

    オワマス信者いい加減にしろや

    ラブライブに大敗した現実から目をそらしてんじゃねーよ



    ラブライブは5thライブのLVでさえ落選者多数なんだから

    映画はかなりの数で公開すると考えるのが自然だろ


  134. ガルパン上映時間90分の予定になったみたいだね

    当初予定より10分延長されました

    遅れたの理由の一つなのは間違いないな


  135. え?延期?







    知ってたw


  136. ブラピのフューリー軽い気持ちで見に行ったらえらい目にあうらしいね!

    ガルパン面白いの見れるなら気長に待ちまっせぇ。


  137. まぁみんな予想してただろうねw



    ぶっちゃけ夏でもまだ不安なくらいだ


  138. 商業的に考えればLVってむしろ基準としては上限とする方が自然なんだけどね

    LVは上映館側にはリスクが少ないボロい商売だしね


  139. 傷物語に比べればかわいいもんだな

    んでまた新作やるってんだからもうどうしようもないw


  140. 134

    あ?じゃあラブ100館行かなかったら土下座なラブカス豚


  141. バンサクつきたーあ!!


  142. 134

    今年も年間売上でもアイマスに負けそうだけどね



    LVと映画は違うし館数はスポンサーとか会社の力が大きいから何とも言えんだろう

    アイマスよりは多いだろうけど多くても80〜100






  143. ラブライブは単巻ならまどかを超える信者力を持ってる

    劇場版は興収も円盤も叛逆超える


  144. 144

    超えるかどうかより見どころはどれだけ大差をつけるかだと思うわ


  145. 別に何も問題ないだろw



    ファンは公開までちょっと我慢すりゃ済む話じゃん



    むしろお仕事としてはマイナスなんだからあっちは怒られてそうだが


  146. 延期でクオリティが上がるなら旧暦の15年冬でも良かったかもな


  147. コメ欄がラブライブの話ばっかでわろたw


  148. 白箱2クールのしわ寄せがかなり来てるな


  149. 配給会社も決まってないのに公開館数とか興収スレの予想()とか言ってる馬鹿は



    恥ずかしいから喋らない方がいいぞwww


  150. ガルパンは30館で期間は1ヶ月間ぐらいかな

    ラブライブは150館で6ヶ月間だな



    こりゃ興行収入は比べ物にならんわ


  151. ガルパンの爆発力があったから、ほぼ同じ放送枠でその流れを引き継いだ

    ラブライブがロケットスタートを切れた、ってのもあると思う。→まあそうだね

    実際、何人かキャストも重複してたりしてるし→?

    バンダイグループ的にはある程度 繋がってると見るのが妥当だろう。




  152. 映画終わって暇してる水豚に手伝わせろよww


  153. 夏公開と言ったら・・・イデポン発動篇 だよね。

    そう云うことだったのか・・・!



    みんな星になってしまえ!!


  154. 150から151の流れが面白過ぎるw




  155. ラブライブは普通に30億~だろ

    土俵が違う


  156. 143

    配給が角川だったらむしろアイマスより少ないよ

    ストパンくらいになるかと


  157. 何の実績もない初映画化作品を興収スレは予想したりしないんですけど



    パクライバーって発言がいちいち中学生レベルなんだよなぁw


  158. 156

    30億か

    何かスクパラ予約だけでキャラゲー売上過去最高更新や

    スクフェスだけで200億稼いでるとか言ってたのを思い出した


  159. もはやただのアンチのハードル上げだろ

    真性だったらそれはそれで面白いけどw


  160. 逆になぜ円盤11万売った作品がまどかより売れないと思うのか

    特典だってエグいのつけるよ?


  161. 158

    「何の実績もない」ってラブライブのこと知らな過ぎるだろ

    TVアニメBDが11万枚の記録を作ってSSAライブのLVが100館以上という規模なのに

    お前どこの僻地に住んでんだよ



    いまや日本を代表する作品なんだからガルパンなんてマイナーなもんとは別物なんだよ


  162. 162

    はいはいブライアン乙


  163. とりあえず馬鹿な信者はLVと映画の上映が全く関係ないのを知ったほうがいいよ


  164. ラブライブは二期の内容が糞すぎてなー


  165. 2015年冬予定って2015年の12月だと思ってたんで、むしろ

    早まった印象を受けるのは俺だけか?


  166. 11万wwwwwwwwwwもうすぐ4万も切りそうなのにwwwwwwwww




  167. またパク豚が妄想を撒き散らしてるのかw

    恥ずかしいから自殺しろよww


  168. 161

    ライブチケつけられなかったらたかが知れてる

    流石に映画チケにライブチケは無理だろ

    金券のおまけに金券はw


  169. 167

    映画は単発だからな

    1巻だけ勝負と一緒なんだよ


  170. 166

    まぁ公開予定日なんてアテにならんしな


  171. ラ豚には可哀想だけど、マジレスするなら配給角川なら20~30館が限界だよ

    今からショック受けないように事実だけ言っとくわ


  172. 161

    じゃあエヴァより円盤売れてるからラインはエヴァより上だね〜

    特典もエグいらしいからエヴァなんか余裕だよね


  173. 今からショック受けないように事実だけ言っとくわ(震え声)


  174. 映画くらいなら小中学生も気軽に行けるからラブライブはとんでもない数字だしそう



    ガルパンはファン数的にはそんなでもないからなぁ


  175. この記事見てると

    ガルパンのファンて恵まれてるなぁ〜って

    心から思う


  176. まどかどころかエヴァにまで喧嘩売りだしたぞ

    ラ豚はよっぽど自殺願望がある様だね


  177. ラブライブ劇場版は間違いなく何らかの形でライブの応募券付けてくるわ


  178. 174

    現実逃避か…まあしゃーないね


  179. 175

    小中学生がラブライブ行くとかお前どこの世界に住んでるんだよ…

    早く妄想の世界から帰って来い


  180. 178

    5回見たら1回応募出来るスタンプラリーですねわかります


  181. ラブライブなんて5億くらいだろ

    アイカツでやっと10億じゃね

    ガルパンはメディアがどのくらい宣伝してくれるかによる

    ワイドショー系でバンバン取り上げてもらえるなら10億ちかくいくかもね


  182. ovaがギリだったからなそりゃ尺のある劇場とかもう一延びして来年冬もあるなw


  183. 今のラブライブならオワマスの7億ぐらい初動で超えるわ


  184. 181

    そのスタンプラリーをBDについてくる台紙に貼り付けて1回抽選応募だろ


  185. LVが100館やるから映画も100館やるとか言ってるアホにマジレスとかお前らも暇だな


  186. 184

    初動7億とかドラえもんクラスだな

    パクライバーは何で映画の知識が全くないのに堂々と語ってしまうのか


  187. 184

    初動7億って日本記録?


  188. 184

    マジかよラブライブすげーな


  189. 予想していた月日より早い。


  190. 185

    そもそもライブの需要も来年も変わらずあるかっていうと…


  191. 武蔵野アニメーションは頑張れよw


  192. アンチがどうでもいいこと書きこんでるが

    ラブライブ>>>>>>>>(超えられない壁)>>オワマス>ガルパン

    これだけは揺るがない事実だろ



    アンチどもが何言おうが負け犬の遠吠えなんだよ


  193. パクちゃんはここで煽る前に深夜アニメの劇場版を少し調べてからの方がいいと思うよ



    一方的に馬鹿にされてる


  194. 193

    誤魔化すなよw

    突っ込まれたらどうでもいいことってw

    公開館数と興行収入は密接に関わってくるんだからどうでもいいことじゃないぞ

    えーと200館で公開だっけ。楽しみにしてるわwww


  195. ポスター素晴らしいな



    全員個性出てる


  196. 194

    お前ラブライブというコンテンツの勢いを舐めてるな

    前例のあるような規模で収まるわけがないだろうに


  197. ガルパンは放送終了から結構たっても根強いファンが残ってるみたいだからヒットするだろうな



    ラブライブは放送終わってまだ数ヶ月なのに右肩しまくり



    映画公開が来年末とかになったらもはや跡形もないだろうね


  198. 西住殿は潜水艦なら乗ってるじゃないかw


  199. 193

    やった!ラブライバーさんからアイマスってガルパンより人気だって認定してもらえた!

    嬉しいなぁ






  200. 197

    右肩しまくってるのに勢いってwww



    勢いって単語辞書で調べて来いwww


  201. 104

    は?クオリティ云々じゃなく最初からスケジュール間に合いませーんすいませーんていう詭弁を叩いてるだけなんだが

    じゃあガル糞は放送延期することによってクオリティ上がったの?どこの部分が?


  202. ここでアイドルアニメとか話してる馬鹿なお子様はガルパンの魅力が理解できないだろうな

    比較すべきはアルペジオやストパン、艦これであってジャンル違いな物と比べられても何とも思わんよ


  203. 201

    馬鹿か!

    右肩下がりの勢いの前例の無さを述べてるんだろww


  204. やはり間に合わなかったか…

    売れてるからスポンサーサイドも強く言えないだろうし。

    傷物語がいい例だよな。

    売れればある程度目をつぶってくれる。

    普通の会社だったらクビか左遷だなw


  205. 203

    なら黙ってりゃ良くね?


  206. スクフェスの規模を考えるとラブライブは

    前例がないからわからんな

    どうなるか楽しみ


  207. ラブライブは映画の後も続くからそこらの深夜アニメと違うんだけどな

    公開館数も前例で考えない方がいいぞ



    ガルパンは映画で終わり

    オワマスは映画が爆死



    おっさんって頭が固すぎてこれからの未来を見れないんだから黙ってろよ


  208. 敗北を認められないブライアンの嫉妬が心地良いわ


  209. 206

    むしろガルパンの記事にお前らが沸く方がどうかと思うが?


  210. 208

    論破されたからって前例で考えない方がいいぞ(震え声)wwww



    ちょっとは映画のこと調べてきて自分がいかに頓珍漢なこと言ってたかようやくわかった?wwww


  211. 三十路ババア持ち上げてこれからの未来wwwwwwwwwwww


  212. 210

    またラブライブが勝利してしまうんやろなぁ

    そしてアンチが惨めにトクテンガーとか喚いて笑わせてくれると


  213. ラブライブ映画まで何かしら燃料投下し続けてファンを繋ぎ止めないとダメでしょ

    来年映画までのスケジュールってどうなってんの?


  214. 207

    え?そりゃ携帯ゲームで比べる奴なんかおらんから前例何て無いだろ

    スクフェスの登録人数って言いたいならワンピースとかで簡単に対比出来るし・・・何が言いたいのかちょっと解りません


  215. 210

    ブーメランの達人かな?


  216. 公開館が200館で興行収入が30億だっけ?

    また盛大にハードル上げたなw

    ラ豚ってマジで馬鹿なんじゃねえのかw


  217. ブライアンビビってるぅ~www


  218. 熱心なガルパンファンは現地に居るしここに書き込んでるのは行けなかった連中と

    やらおん常駐の底辺対立煽り厨だけだな


  219. 217

    今年で言うとゴジラとかスパイダーマンレベルだな

    バカスwwwwwwwwwwwwwww


  220. 楽園解放が公開されたばっかりだしな



    いい作品作って下さい!

    それまで他のアニメ見てますので


  221. 217

    +でエヴァ以特典エグいから余裕


  222. 218

    そりゃ

    ここまで無知で尊大だと誰でもビビるよ


  223. ラブライブが記録を塗り替えることなんてもうわかりきってるのに

    あれこれ理由つけて否定しないと心が壊れてしまうんやな可哀想に

    まあそれも現実を目の当たりにするまでの気休めに過ぎないわけだがw


  224. お前らまだ相手にしてんの?

    ここのオワライバーはもはや他のコンテンツに噛み付く形でアピールしないと

    何も話題ないからやってるだけだよ?

    健気にも映画やるまで必死に話題つなごうとしてるんだから、シカトするのが一番よ


  225. 白箱のおかげで許せる風潮がありそう

    元々ガルパンファンは延期に慣れてるし


  226. 225

    誰も相手にしてないけど。ただの自演だろ


  227. 224

    ラブライブが記録塗り替えたのって円盤1巻限定の売上と右肩下がり、

    ワゴン率、信者の迷惑行為、信者の声の大きさ

    他にあるかな??


  228. ↓ここでアニプレックスの岩上敦宏が一言


  229. もぎゅっと“love”で接近中!


  230. ラブライブの映画やることに熱心なアンチがいると思ってるパクちゃんが可哀想…



    もうアンチからも見捨てられてるだろwww


  231. 遅れてるのは監督のせいとも限らない


  232. 今年も終わりかかってて夏にOVAやってるんだから

    まあ、こんなもんだろうという風にしか感じない

    つーか美味しい時期の短い冬公開より夏休み公開の方がいいじゃん


  233. 221

    面白い


  234. 230 231

    わろた




  235. まぁガルパンなら、年長者多いから気長に待ってくれるコンテンツだと思う


  236. 234

    なんで美味しいあんこう鍋の季節より夏がいいの


  237. 大洗が延命した


  238. この時期のあんこう鍋の旨さと言ったら格別だよ


  239. まぁ、楽しみが先延ばしなったと思えばいいわな

    でも、それまでラジオとか、またやってくれんかなぁ

    渕上、井口コンビで


  240. 238

    あんこう鍋はアニオタじゃなくても食うでしょ


  241. 水島が忙しすぎるんだよ


  242. 本当にラブライバーは土人ぞろいだよなw

    俺もラブライバーの振りしてエヴァ板荒らしてくるわww


  243. 244

    そんなことすんな

    お前のようなアンチのせいでラブライバーのイメージが悪くなんだよ



    ザコ作品の信者はザコらしくおとなしくしてろよ


  244. お前ら本当に売上しか興味ないよな


  245. 245

    ダチョウ倶楽部かな?


  246. 245

    これ以上

    下がりよう無いから大丈夫


  247. 水島が期限を守れないなんてわかりきってたことだしな


  248. 202

    71で言いだしたこと忘れてんのか?

    それに、実際延期した2話分はキャラクターだけみてもクオリティはかなり上がってたって分かるぞ

    そもそも本放送で延期したせいでかなりハードル上がったりしてた訳だからな


  249. あるぴんはいるんです!


  250. 更に延期したりするかもな


  251. 246

    売り上げこそ正義だからな



    売上の記録を作ったラブライブは正義だから

    ザコアニメ信者は荒らすのをやめろ


  252. 『SIROBAKO』の様な修羅場が続けばねぇ……仕方ないわ。


  253. アニメではまどかに負け、CDではけいおんに負け、ゲームではアイマスに負け

    メディアへの露出ではガルパンに負ける



    それがパクライブ!


  254. 250

    キャラクターだけ見てクオリティ上がったとか何言ってんのお前

    まだ出来てなかった部分を期限引き延ばしただけだろ放送分しかり劇場版しかり


  255. シロバコも爆死しそうだし、なんで2クールにしちゃったのかねぇ


  256. 256

    だけみてもだ

    無駄に演出で手間かかるような場面もあるしクオリティ自体は上がってる

    むしろ、ハードル上がってたから同じくらいなら最終話フルボッコにされてるよ


  257. 255

    全て二番手だな『一巻の売上』だけが彼らの旗印らしいよw


  258. アニメではろこどるに負け、CDではラブライブに負け、ゲームではモバマスに負け

    メディアへの露出ではガルパンに負ける



    それがワキガ!




  259. アニメではろこどるに負け、CDではラブライブに負け、ゲームではモバマスに負け

    映画ではアイマスに負け、聖地巡礼と震災復興とがんばっぺでもガルパンに負ける



    それがワキガ!




  260. SHIROBAKOやってるんだから来年夏で妥当だろうけど、夏で間に合うの?


  261. 多分、冬辺りにずれ込むだろう



    個人的にガルパンはクォリティー第一だから問題ないけどね


  262. 262

    監督を座敷に監禁すれば何とか…


  263. 258

    クオリティ自体はって事はやっぱりお前も含む所があるんだろ?

    俺は3ヶ月放送延期した割には大して違いは無いなと思ったがなあ

    普通の大団円!だったな




  264. 265

    そんなに納得いかないなら、過去ログからでもなんでもいいから本放送後の感想やら探してみてくりゃいいよ

    クオリティ自体に重点を置いてるだけで、別にそれ以上の意味はないよ


  265. その分クオリティ高ければいいよ




  266. 255

    アニメ以外ではまどかに勝ち、CD以外ではけいおんに勝ち、ゲーム以外ではアイマスに勝ち

    メディアへの露出以外ではガルパンに勝ってるのかすげーな


  267. 最後の花火になるのかな


  268. 血気盛んで短気な人と違ってガルパンファンはのんびりしてる世代が多いから

    一年二年延びたところでどうという事は無いよ


  269. 268

    該当部分以外勝ちなんてどこに書いてあるのか?

    やはり底辺は頭がおかしいようだね


  270. 266

    え?どんな作品でも受け手がどう感じるかじゃないの?

    なんで他の人の意見が関係あるの?


  271. 271

    268への反論になってないなw


  272. SHIROBAKOっちゃったかー


  273. 272

    お前の中では、クオリティって主観で大幅に変わるもんなんだな




  274. 273

    268の理論そのものが破綻してるって話で、そもそも破綻した理論には反論出来るのか?


  275. 276

    キチィさんにマジレスやめなよw


  276. WOT、艦これ、スクフェスで手一杯なのに、ガルパンまで……。

    これ以上寝る時間削れないんですけどww


  277. むしろ予定どうりだったら不安しかなかったわ


  278. 268の内容をぱっと否定できなかった時点で程度が知れるな

    大体ラブライブが勝ってる事は否定できなかった訳だ


  279. 275

    そうだね


  280. SHIROBAKOあれでも今期では売れてるほうなんやで…


  281. オワコン


  282. やっぱりw

    春のイベントでPV公開で夏だろうなとは思ってた


  283. まあ、冬は艦これやるから当たり前だな


  284. ラ豚が公開館数100超えるだろうって言ってるけど

    配給側の人間はこういうとこ見る シビアだよw

    36,868 シャングリラ/μ's(最新CD)

    43,202 ラブライブ! 2nd Season 5(最新円盤)

    72,566 ラブライブ! School idol paradise(ゲーム3種合計)

    20,622 ラブライブ! School Idol Project 3 (最新コミック)

    25,987 ラブライブ! School idol diary(小説)

    平均3~4万人のファンがいる事しか解らない作品で博打は出来ないのよね


  285. ガルパンファンは気長に待てる人ばかりだから、また延期しても問題ないだろうね。


  286. 冬のレイトショー好きなんだがなぁ

    残念


  287. ガルパンってラブライブに完膚なきまで叩きのめされたオワコンジャンルの

    筆頭でしょ?

    そんなのが映画になっても…(呆れ声


  288. 286

    スクフェス500万の軍勢がいるんだよなぁ


  289. 関係者全員監禁してれば間に合ってたはずなのにぬるいことしたな


  290. スマフォゲームは1年以内に終了するだろうな。


  291. ガルパンとしては劇場版が終わったらもう勢い下がるだけだし、

    1年寿命が延びたと思えば悪いことばかりじゃないだろう。

    無理に間に合わせてクオリティが下がってもイヤだしな。


  292. ストパンのOVAが全く話題にならないのが寂し過ぎる…



    水島と高村何故差がついたのか慢心(ry


  293. 294

    1つ目見たけど結構良かったよ

    でも次来年だろ?展開遅すぎやん


  294. ラブライブ興収30億が目標なんでしょ?


  295. 目標じゃなくて最低でもそれくらいはいくだろうって話じゃないの


  296. 290

    その内497万人は映画より安いCDも買わないんでしょ?

    戦力にならないよw


  297. DL数570万人のガールフレンドを映画かした所でどんだけきてくれるんですかねぇ…


  298. 96

    21だけど好きだぜ


  299. 来夏ならむしろ朗報

    気付けば2015年度中になってる可能性ありますよ


  300. 円盤買うくらいは好きなアニメだが

    映画が2015年冬公開の予定だったということをたった今知ったw




  301. 公開日が未定でなく時期が発表された時点で朗報。



    ぶっちゃけまだ未定だと思ってたし(苦笑)


  302. ほんと屑だなこの業界

    まあ延期してもクオリティがー

    とか擁護するバカもいるしいいのか

    クオリティ維持して納期や期限守るのなんか

    普通じゃ当たり前なんだがな


  303. まあこれぐらいの延期なら良いよ。

    それよりシャフトさん傷は?ニセコイとか面白かったからいいけど、

    OPだけ良かった信者が多いあのアニメなんか作ってるからいけないんだよ。

    まだかよ!!それと絶望先生4期もよろしく。


  304. 公開日決定:朗報



    この程度でガルパニストは延期とは言わない


  305. 286

    最新コミックはもっと売れてない




  306. 来年1月より関西の朝日放送で再放送なのか

    こういう場合ってスポンサー募って製作委員会にお金が入るのかね


  307. 本放送時に作り始めてまだ完成していないはっきゅん作りながら待つわ

    あっという間だろ


  308. 大洗でcv33デヴューか


  309. 努監督忙しそうだし…


  310. ゆっくりでいいよ~


  311. 延期ぐらいなんだ

    ガルパンは最終回が総集編だったというもの凄い作品なんだぞ(ドヤッ


  312. とりあえず傷物語のことでも思い出して落ち着こうか


  313. どうせBD買って見るから関係ない


  314. 294

    ストパン一期は2007年とかだしな。



    そう考えたら息が長いでしょ。

    ただ今やってるのが30分しかないのは流石にみじけーよと思う


  315. これ位は延期とは言わない。


  316. 286

    最新コミックはもっと売れてない




  317. 県民の一割見に来るだけで30万人だからな

    客単価1300円として4億円ぐらい行く

    50館程度の作品なら他の地域では5億円ぐらい

    最大9億円いけるかどうか

    最後に自衛官、ミリオタの参戦があるかで二億円ぐらい変わって来そうだけど


  318. 決算期で考えると2015年冬って、2015年11月~3月だと思ってたから前倒しになったと思ってたんだが違ったのか




  319. まあ普通はそう考えるよな


  320. 304

    まぁ、過剰演出とは言えタローみたいなクズが平気で野放しされてる業界ですおすしw

    万年人手不足だから少々の事なら許されるんだろうなぁ。

    ってかヤマト2199は無理やり最終回は上映されてたのに、こっちは余裕で延期されるんだな。




  321. いやまあ、アンツィオ戦の出来を見た時点で、年越しはみんな覚悟したんじゃないですかね。

    実際、「ガルパン」に関しては延期しただけの結果は出してますから、気長に待ちますよ。


  322. これはSHIROBAKOに



    『劇場版の公開延期はもう嫌だ!』

    来るな。


  323. 無理矢理に敵を作る必要性なかったな・・・

    アニメ版はガルパンみたいな形で各所属港で試合する展開で良かったんじゃない?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#