05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

『艦これ』今日のアプデ!「潮改ニ」&新艦娘「プリンツ・オイゲン」「秋月」「朝雲」「野分」のグラきたぞおおおおおおお!

3_201411141817240a6.png



プリンツ・オイゲン

64


潮改ニ(れべる60)

V4dxL9l.jpg

a5250181.jpg
1b520ece.jpg
09dac4c4.jpg


新深海棲艦

2


武器

dCEnHlD.png



         ____   
       / \   /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\    きたでーフミカネ氏の新艦娘がよおおおおお!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \  これは絶対ゲットしておかないと絶対後悔するで!!!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー’´   /  てかこれはもうストパンや!!!
    ノ            \   
  /´               ヽ 
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

でも結局イベは先行組にまかせて攻略情報でてからやるんだよね・・・

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \    当たり前だろ、俺資材10万とバケツ500個しかねーもん
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  だから先行攻略組みはとっとと攻略情報くれくれ!!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |   俺は情報でてからのんびりやるからよ
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

潮ちゃんはなんかオーラが減少した気がする



 

コメントを書く
  1. はやいな


  2. はえーよ、岩川まだあいてねーよ


  3. ひとけた


  4. もうマンネリやな


  5. シコれる!!!!!!!!!!!!!!!!


  6. ヒント



    やら管は大淀をもっていない


  7. 艦娘ってロボットでOK?


  8. オイゲンもフカミネか

    すごい乳袋だな

    潮はコレジャナイ系


  9. これ、ぶっこ抜きの画像でしょ。

    最悪だな。


  10. やりたいんだけど、ログインの画面でやる気がなくなりそう


  11. プリケツ・オイゲン?


  12. 潮改ニはハンコすぎてなんか怖いな…


  13. まだはいれない


  14. どうみてもプリケツです本当にありがとうございました


  15. バケツ500とかしょっぼw


  16. おい、なんだその中破絵は!?

    潮が乳を強調しなかったら潮じゃねーだろ

    やり直せ!!


  17. きめぇぇぇえ




  18. 10万でたりないってことはないでしょ


  19. 俺はのんのんびよりww


  20. 久しぶりにやろうと思ったらアカウント忘れてた

    終了


  21. 資源は10万あれば余裕だろ

    それよりバケツ500は大丈夫か?


  22. 乳の大きさを各人の想像力に任せるっていう発想ってことでいいのかな?


  23. まだこんなのやってる奴いるんだw


  24. フミカネが可哀そう


  25. 野分実装キター!!!!


  26. 6

    そもそもやら管もうやってないし

    もうやる気無いってたぞ


  27. 潮はちょっと劣化した

    期待し過ぎたのかもしれん


  28. 10万とバケツ500なら大丈夫だやら菅、がんばろうぜ。

    俺は全資材25万バケツ2700貯めたがな。


  29. 潮改二は、以前に合った中破時の豊満なバストの露出がなくなったせいで、正直淡泊だよなw



    ただ、流石に“おっぱい担当の駆逐艦”という認識は絵師さんにもあるのか、改二絵でも胸は大きいね。


  30. Ex海域は今回縛り無しか

    これはGJ


  31. フミカネ艦はいい感じだな

    潮は改造前のより劣化した


  32. 資源10万って弾、燃料、鉄、ボーキ合わせてだろ・・・

    2万5千づつってことだから自然回復とみっちり遠征すればなんとかなるさ


  33. 潮改二可愛い。絵上達しすぎやろこの人。


  34. かわいいじゃん


  35. ストパンwwwwwwww


  36. 白書お詫び絵の使い回しやん




  37. マンネリこれくしょん


  38. フミカネいらね

    こいつが描くと全部ロリぽくなるんだよな


  39. 第七駆逐隊の声優生きてたんだ


  40. きめぇ


  41. もうあきたな・・

    早く信濃だしてくれよ

    そうすればスッパリ卒業できるから


  42. 東方信者あらすな


  43. 10万まで貯めたのかw

    お疲れ


  44. こういうの隠しておいた方がGETしたとき嬉しいしいいと思うのになんでわざわざ公表するんだろ?


  45. 夏イベでさえそんなに難しくなかったしさすがのやらかんでも全クリ余裕やろ


  46. 潮改ニの顔こわい・・・


  47. やらかん 秋月、朝雲、野分の画像がねーぞ


  48. 資材全部30万溜まってバケツも3000個あるけどなんかやる気しないな…


  49. 夏イベで辞めたわ

    最近おもろいの?

    なんかまためんどくさそうな縛りありそうやけど


  50. 49

    夏イベほどめんどくはなさそう


  51. オワコン


  52. 潮の顔が潮じゃなくなってるのが少し気になるね


  53. 秋月はしずま艦だしかなり期待してる


  54. ドイツ艦中破であの顔・・・恥女かな


  55. 人柱立ってから攻略するくせに磯風どころか大淀持ってないってマジ?


  56. お前資源10万もあるとか嘘だろww

    前に資源無いとかほざいてなかったか?w


  57. 相変らずやらかんとやらチルは周りの間隔ズレてるなと思うw

    ココ以外だと潮改二可愛いって意見のが多いってのにね



    いちいち盛り下がる一言いうのが癖なんでしょうな


  58. 秋月がしずま確定として野分と朝雲はコニシ?




  59. 57

    周りに流されるなよ


  60. 艦これもやりたいけど、俺タワーもガンガン進めたいなあ…

    まだ、新建姫2人捕まえてないし…


  61. 秋月と野分あくしろよ


  62. プリ【ントパ】ンツ・オイゲン




  63. 10万=各2万5千


  64. 55

    バケツ不足でE2攻略できずに断念した雑魚がやら管

    もうこの頃から冷めたような発言増え始めたからな

    今回もバケツ切れて終わりー


  65. 潮はもっと乳出せよってかもう別人だな


  66. また新しいドイツ艦来たのかな。

    今日中に入れたらラッキーくらいの構えで。


  67. 潮ちゃんの胸とオーラが減退した…!?


  68. 64

    去年の秋イベくらいから完全に醒めて煽り記事書いてたやんwwww

    今年の夏イベからとか知ったか乙wwwwwww


  69. ドイツ?

    ドイツ人はなんて言ってんだ


  70. 縛りあるから簡単にぶっこめない

    攻略組後は頼んだ


  71. 58

    野分は親絵師か舞風と同じコニシかなあ

    しずま、パセリの16、17駆逐隊とは関係ないし




  72. >>64

    夏にバケツ枯渇させてるような雑魚が500個まで復活させてるわけねーな

    完全に嘘か


  73. 間宮の声誰なの


  74. 68

    でもまともにイベントすら攻略しなくなったとか相当だろ


  75. 今回索敵縛りユルイで



    気軽にボスまでいけるからいい感じ


  76. 潮っぱいが案外低いレベルで改造できるのか


  77. イマイチ新キャラがパっとしないな

    せいぜいプリンツぐらいか


  78. 潮の下の3人って誰?


  79. なんか無駄に複雑になっていくな

    簡単に出来るのが良かったのに


  80. 新艦娘にツインテールとか、またタイムリーなwww



    しかし、本当に中破絵の露出具合、減ったよね。

    ある意味、お楽しみタイムだったんだけどさ。



    なら、最初からそうしとけよっていうね(苦笑)


  81. 間宮は堀江?


  82. 74

    やらカスは春イベの頃から既にまともに攻略してないんだよなぁ…


  83. 78

    たぶん秋月、朝雲、野分の順じゃないかね




  84. ※80

    もともと初期艦(図鑑で2桁まで)は露出が少ない

    100番代前半は露出は増えたが巨乳キャラが少なかった(このころから入渠を風呂というようになる

    夕雲型あたりから明らかに露出増えて

    十七駆あたりで乳インフレ


  85. 79

    もう完全に信者向けゲーにシフトしたんだろうな


  86. >>84



    情報、ありがとうございます。

    そういうことなら、こちらの勘違いという物ですな。

    申し訳ない。


  87. エアプおつー


  88. 潮が劣化してるな


  89. 連合艦隊だからかなり余裕だな


  90. か・ん・こ・け!


  91. 防空射撃の演出が格好よくなった


  92. 俺がサラリーマン 今は電車で帰宅中

    帰ったら艦これ

    お前らの相手できなくてスマンな


  93. おっ、今日もこけこけ君湧いてきたな!


  94. アニメ爆死確定の艦こけ


  95. 艦こけはもういいよ


  96. みんなくぁあいい


  97. 92

    いいよ

    興味ないから


  98. コニシ絵かわいいな

    でももう艦これやってないからどうでもいい




  99. 潮可愛いけどおっぱい隠したら潮のアイデンティティが


  100. いつぐらいからだろうな

    アプデが苦行の始まりに思えてきたのは


  101. パンツ丸出しとは下品な作品だなww

    これがオワコンの末路かw


  102. ポーキの消費量がとんでもない事になってるんだが‥

    蒼龍を3-2-1でレベル上げしてたんだが、イベ前は流星改を3つ積んで0~15消費(平均して5~10消費)

    んでイベ開始後にレベル上げしたら装備同じなのにポーキ一戦闘で30とんだ

    演習でも蒼龍しかポーキ仕様艦を入れてないのに1回でポーキ305減ったわ

    大鳳連敗地獄なのにこの仕様変更は辛い

    俺の勘違いだとかだといいんだが‥


  103. コニシニキはまだ調子とりもどしてないな


  104. 駆逐棲姫>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>北方棲姫


  105. これ、まだやってる奴いるんだ…へぇ、そう、ふーん


  106. 結局枢軸国だけでいくんだな。



    俺はそのほうがいいから嬉しいけど。また連合国を出さないのは日本賛美の右傾化とかアレな人たちに言われそう。


  107. びっくりするほど盛り上がってないな


  108. 艦娘にとって連合国なんて自分たち沈めた敵でしょ。生まれ変わって(?)まで会いたくないだろ。


  109. 対空システムが強化されれば同様に敵の対空も影響受けるだろ?


  110. 資源10万って25000づつだから

    提督レベル100前後なら自然回復上限ってことじゃん・・・


  111. なんで糞みたいな3流海軍のドイツ艦ばっかり増やすんだろうね


  112. もう飽きたよ


  113. 垢売って一気に興味が無くなった

    艦娘のグラ見るだけで十分


  114. いまいち盛り上がりに欠けるな…


  115. もう全然やってないな

    かんぱにとアイギスは一応まだちょこちょこやってる


  116. そりゃ艦これやってる奴のほとんどがそっちのまとめブログに流れてるからなw


  117. やっぱフミカ姐は女の子とメカの組み合わせやらせると上手いな


  118. ストパンのフミカネグッズとかみても思うけど

    フミカネデザインは本当にセンスいいなあ


  119. 116

    ねーよ

    カンパニはゴミだし

    アイギスなんて今更入る余地ねー


  120. 艦これ盛り上がっちゃ困る業者いるみたいだな


  121. 艦これ盛り上げようとする業者もいるな


  122. キャラは可愛いし魅力的なんだけどな・・・

    いかんせんゲーム部分が運頼みってのが吐き気がしてくる


  123. 俺も情報出るの待つわ


  124. このコメ数の少なさ、もう人気ないんじゃない?


  125. 情報出るまで駆逐とか軽巡育てるしかないわ

    というか大淀改にしてねぇし


  126. ほっちゃん艦てマジ?


  127. プリンツ・オイゲンか・・・

    こんな可愛い娘が、最後は長門と酒匂と一緒にビキニ環礁で運命を共にするなんて・・・


  128. やはり銀髪貧乳は大正義だな


  129. 今ようやくE-3までクリアしたわ・・・。

    秋イベは前回よりマシだけど、やっぱりキツいわ。

    E-2までは良いけど、E-3は結構厳しい。

    その分、クリア報酬はそれに見合う物が手に入るけど、

    秋イベはせめてもう少し楽しめる物が良かった・・・。



    >>125



    前回の夏イベントのE-2までクリアできる実力があるなら、今回のイベントはちゃんとクリアできるよ。


  130. これだけ艦が増えてきて、キャラデザのネタが尽きないのが凄い

    絵師さんにはほんと頭が下がる


  131. もうつまんないだよね

    ゲームですらない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#