05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

【画像・小ネタ】来週のこち亀で『まどマギネタとアルペジオネタ』があるぞwwww    他

B2UqXu8CQAEOgOT.jpgB2UqXvACIAAZWyq.jpg

http://pbs.twimg.com/media/B2UqXu8CQAEOgOT.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B2UqXvACIAAZWyq.jpg


こち亀はこれで「ガルパン、艦これ、まどか、けいおん、ミク、アルペジオ」に触れたわけか





コロコロのポケモン記事最新情報!

https://pbs.twimg.com/media/B2SUCX8CYAIrNyr.jpg:large

https://pbs.twimg.com/media/B2SZu6gCEAAgC2c.jpg:large

https://pbs.twimg.com/media/B2SZu6xCYAADKg7.jpg:large

https://pbs.twimg.com/media/B2SbjA-CQAASi0i.jpg:large

https://pbs.twimg.com/media/B2Sa9BgCUAE00gl.jpg:large

https://pbs.twimg.com/media/B2Sa9CWCAAA9rUd.jpg:large


声優の井上和彦さんが無事退院!


【報知映画賞】「るろうに剣心」最多7ノミネート

無題

 映画賞レースのトップを飾る第39回報知映画賞のノミネートが、別表の通り、決まった。

 最多は「京都大火編」「伝説の最期編」の2部作で公開された「るろうに剣心」の7ノミネート。作品賞を始め監督賞(大友啓史監督)、主演男優賞(佐藤健)、助演男優賞(藤原竜也)、助演女優賞(蒼井優、土屋太鳳)、新人賞(高橋メアリージュン)が選ばれた。

 同作に続く6ノミネートとなったのは、作品賞を始め4部門で読者投票トップだった「近キョリ恋愛」、女優・宮沢りえ(41)が7年ぶりに映画主演した「紙の月」、92、96、07年と3度の作品賞受賞経験がある周防正行監督(58)の最新作「舞妓はレディ」の3作品。

 また「小さいおうち」の黒木華(24)は主演、助演女優賞の2部門でノミネート。助演女優賞部門では、読者投票1位を獲得した。

 ノミネートは、読者投票をベースに報知映画賞事務局が選定。受賞作・受賞者は今月開かれる選考委員会で決まり、12月下旬に表彰式が行われる。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141112-OHT1T50312.html


小6女児殴る 47歳運転手逮捕「ゲームなんてしてたらろくな大人にならない」

無題

新潟県警阿賀野署は13日、小学6年の女児を殴ってけがをさせたとして傷害の疑いで、新潟県阿賀野市保田、トラック運転手高橋昇容疑者(47)を逮捕した。

 逮捕容疑は10月15日午後9時ごろと16日午前6時ごろ、阿賀野市の知人宅で「ゲームなんてしていたらろくな大人にならないぞ」などと言いながら、知人の娘で小6女児の頭や顔を殴ったり蹴ったりし、2週間のけがを負わせた疑い。

 署によると、10月下旬に「女児がけがをしているようだ」と匿名の通報があり、捜査した。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/11/13/kiji/K20141113009278580.html

怖すぎだろ・・・・


ありがとうソニー


帰りたいwwww


4_20141113213315490.jpg
3_2014111321331412a.jpg
2_20141113213313e37.jpg
1_20141113213312827.jpg


埼玉がなんかかっこいい!


PS3『テイルズオブゼスティリア』メーヴィン(CV:西村知道) ジイジ(CV:永井一郎)”公開!

gh

波平さんも・・・


時速333キロで走る自転車が早すぎるwwww

時速333キロと聞くと、皆さんはどの乗り物を想像するだろうか。車より遥かに速いスピードのため、おそらく多くの人は「新幹線」を思い浮かべることだろう。新幹線の最高速度はおよそ時速300キロと言われており、それはあながち間違いではない。

しかし、世の中には飽くなき向上心を持ったチャレンジャーがいるもので、なんと自転車に乗って時速333キロでの爆走を実現させた男がいた。ということで、その詳細を動画「Francois Gissy Bicycle World Record 207 mph 333 km/h」と共にご紹介するぞ!

・フランス人のチャレンジャー
動画に登場するのは、フランスのフランソワ・ギッシーさんという男性。彼は水蒸気の力を利用して加速する “ロケットエンジン” を積んだ自転車で、昨年に時速285キロを計測している猛者だ。

・ジェット機のように爆走
そしてこの度、その記録を塗り替えるべく挑戦したのだが、自転車走行による世界記録「時速333キロ」を見事に達成。動画にはその一部始終が収録されており、初っ端からジェット機のような噴射で爆走する姿が確認できる。

・フェラーリを置き去り
時速260キロ、時速166キロ、さらには時速333キロとさまざまな速度を見せてくれるのだが、なんといっても注目なのは高級車・フェラーリとのバトルだ。フェラーリと横に並んで競い合うと、初速のスゴさと自転車のスピード感がより伝わってくる。

この動画を見ていると、ついに自転車がここまできたかと思う内容になっている一方で、もし自転車が壊れたら……バランスを崩したら……と考えるとちょっと理解しがたいところもある。しかし、きっとそこにはスピードの向こうにロマンが存在するのだろう。ちなみに次なるギッシーさんの目標は時速400キロとのことだ。

http://rocketnews24.com/2014/11/12/508244/


ラノベ売上げ・・・ホライゾン2日で9000部

2014年11月3日~2014年11月9日 文庫(2014年11月17日付)

*9位 10位 *2回 *16,590部 *33,269部 14/10/31 **10日 告白予行練習 初恋の絵本  *早売り1日
16位 **位 *1回 **9,608部 **9,608部 14/11/08 ***2日 境界線上のホライゾン ガールズトーク 狼と魂

31位 **位 *1回 **5,093部 **5,093部 14/11/08 ***2日 ゼロから始める魔法の書 Ⅱ
32位 15位 *2回 **5,057部 *18,094部 14/10/29 **12日 チート薬師の異世界旅 1  
33位 30位 *5回 **5,047部 142,688部 14/10/10 **31日 新約 とある魔術の禁書目録 11
38位 23位 217回 **4,432部 519,494部 09/06/27 1962日 レインツリーの国
39位 20位 *2回 **4,345部 *13,982部 14/10/29 **12日 こちら討伐クエスト斡旋窓口 1  
41位 **位 *2回 **4,260部 **5,915部 14/10/31 **10日 軍服の渇愛  *早売り3.5日
46位 42位 *2回 **3,925部 **9,819部 14/10/31 **10日 艦隊これくしょんとある鎮守府の一日 2
47位 38位 *6回 **3,851部 *30,748部 13/02/20 *628日 甘城ブリリアントパーク 01  
49位 41位 *5回 **3,785部 *62,189部 14/10/10 **31日 キノの旅 XⅧ the Beautiful Wolrd
50位 36位 *3回 **3,781部 *13,237部 14/10/25 **16日 お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 2


こういうの良く考えるよなぁ

B2Tf6seCMAA9gvl.jpg


怖すぎだろ

rwe_201411132219565b6.jpg

コラにもみえる


なんか今度はあーやとかいわれてた

499x877x48c982c2cafd5abd35783697.jpg


坂本真綾 新曲情報

無題

1月から放送開始 TVアニメ「幸腹グラフィティ」オープニングテーマを担当することが決定!
曲タイトルは「幸せについて私が知っている5つの方法」。お楽しみに!

http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Information/A008957.html

まさか幸腹グラフィティとは・・・


俺物語は日テレの模様

無題

俺物語!!
ttp://www.anime-ore.jp/

[名前] 株式会社 フォアキャスト・コミュニケーションズ
[Name] Forecast Communications inc.
[Email] dev-infra@4cast.co.jp
[郵便番号] 102-0084
[住所] 東京都千代田区 二番町 14
日テレ麹町ビル南館 5F


Gundam バーニアタンブラーワロタwwww

BT_Ti_WEB_MAIN_PC.jpg

http://p-bandai.jp/g-cafe/item-1000094114/


劇場版『パトレイバー』地上波初放送決定!エピソード4「野良犬たちの午後」

001_201411132243326ba.jpg

http://news.mynavi.jp/news/2014/11/12/487/

11月29日に公開される人気アニメ『機動警察パトレイバー』の実写プロジェクト『THE NEXT GENERATION ‐パトレイバー- 第6章』の上映館が20館から50館に拡大されたことを記念して、本シリーズで人気の高いエピソード4「野良犬たちの午後」の地上波放送が決定した。

地上波初となる本エピソードは
11月17日と18日25:35~26:05にTOKYO MX(前編・後編に分け、2夜連続)で、
11月26日26:00~27:00にサンテレビで
11月28日25:15~26:15にKBS京都で放送される。


ゆゆゆのパッケージ、開封後が花びら満開風に!

i1323517-1415883583.jpg

1415885970896.jpg

こういうの好き


ヘッドフォンちゃんシコれる

e00077760-1415886170.png

いつデレるのか


人気ツイート


(´・ω・`)明日から艦これイベよー!久々に起動するわ!!



 

コメントを書く
  1. こち亀は最近多いなアニメ記事


  2. 子供殴るやつにろくな大人にならないとか言われたくないんだよなぁ


  3. うんこれイベってまた信者を豚に変えるやつか

    オワこれ


  4. またパクライバーが艦これ人気に嫉妬してんのか


  5. なんだよ京大、ゲバ字フォントすら使えねえのか

    自己批判しとけ


  6. ライズの何が面白いかわからない。あってるじゃん


  7. 埼玉かっけー


  8. 発売前の漫画や雑誌の割れ画像アップとかしておいて割れ厨批判するのはどうなんすかね


  9. 何で平野なんだよ、雨宮でいいだろ


  10. >艦これといい、ほんとDMMブラウザげーはだめすなぁ



    と言っておいて艦これやるのか

    自分の設定を忘れるとは流石蛆虫


  11. 殴った奴はろくな大人じゃないとかもうそういう次元で触れちゃいけない人だったんだろうね


  12. アルペジオ具体的過ぎるwwww


  13. 明日からのイベは難易度低いといいな


  14. 管理人昨日の記事でブラウザゲーはしばらくいいわと言いながら艦これイベやるのか

    バイト何人かいるならそこら辺はちゃんとしとけよ


  15. ジイジいつ収録したんだろ


  16. 今外見たら真っ白でワロタ


  17. ゼロ何とかよりブギーポップのが売れてるだろ


  18. ミス日本って日本人というか地球人???


  19. 艦これイベ全然盛り上がってなくて泣ける


  20. バイトくんはちゃんとやら管の言動に注意しておかなきゃ

    整合性取れてないぞ


  21. ポニキャ シャフト 新房 真綾のOP

    それ町?


  22. 放射霧ってあるけど中国の地獄の超絶スモッグ状態見た後だと

    見た目だけなら負けたって思うなw


  23. 自転車スゲーな


  24. なるほど、ロクな大人になれなかったんだな


  25. 重症の人は自分の部屋に居るときにすら

    帰りたいといいだす



    この世界から帰りたいのか


  26. チャリはえーっと思ったが

    車重が違うし曲がることも止まることもままならないんじゃあなw

    単純なスタートダッシュではF1よりも早いけど


  27. ゲームが嫌いだと碌な大人にならない事を実証してどうするwww


  28. 管理人、艦これやらないんじゃなかったのかよw

    お前は本当に本当だな


  29. 漫画が原作の映画が賞獲ったりしたらかなりレアだよな

    ましてジャンプ掲載のやつなんて過去になかった気がする


  30. ロケット付いてたら自転車じゃ)ないじゃん・・・


  31. 永井一郎!?


  32. 20

    俺もブギーポップ好きだが数字は残酷だな


  33. 艦隊育成シミュレーションゲーム×

    女子育成シミュレーションゲーム○


  34. ジイジ・・まんまですやん


  35. >写真のようなカードを渡してきたフィリピン人の女に強制的に募金をせがまれ



    マジかよ

    俺も2週間前に川越駅で募金させられたわ

    怪しい奴だと思ったがまさか詐欺だったのか…まぁ40円しか募金しなかったけど

    1000円~5000円ぐらい募金してる善人もいたのでお前らも気をつけろよ




  36. 白箱は


  37. 自転車どっかで見たと思ったらお兄様か

    スクーターだけど


  38. >>19



    今晩から冷え込むらしいよ。

    毛布とかしっかり被って寝ないとね。


  39. 大宮駅は、私も高校生の頃、歳行った片言の男女2人組にやられたことがある。

    100円程度で済まそうとしたら、しつこく絡んでくるん。

    まじで、あそこは、そういう連中がいると心づもりしておいた方がいい。

    募金だと言って近づいて来るが、結局1000円やるまで解放されず、やったらそそくさと逃げるように去る。



    ちなみに、あの駅周辺は、駅の施設で募金活動禁止だから鉄道警察へ逃げ込みましょう。


  40. 自転車じゃねえだろう。フランス人。


  41. ライズよりはチャイノだろjk


  42. ミスインターナショナル、コラじゃないのか? 化け物だろこれ…


  43. 300Kmでよく走れるな

    普通浮くんじゃねえの


  44. 小田急のネコ何度見ても可愛いよな~


  45. ミス日本が気持ち悪いんだけどこれコラだよね?


  46. 中川詳しいじゃねーか


  47. ゲームは結構前に収録してるからな


  48. 後から言偏いれんなよ


  49. ゲーム責任転嫁厨はロクな大人ではない

    ということを身をもって証明してどうする


  50. >(´・ω・`)明日から艦これイベよー!久々に起動するわ!!



    あれれー?前回イベのたった2ステージ目すら突破できなかった奴は誰だったかなー?

    つかまともに起動して無いならどうせ資材がバケツがまた切れて諦めるのが目に見えてる


  51. 秋葉原にも募金してくれっていうフィリピン系の外人おるで

    難民の子供たちの写真まで見してくるから気を付けろ





    俺は1000円払ってしまった






  52. リゼちゃんをライズか・・・まあ、ごちうさに出てくる子は変な名前だらけだからな・・・


  53. 中川もまどマギ見てるのがおもろいw








  54. きーやんのやつ完全にアンチがネガキャンして潰したい声優のネタになっとるがなw








  55. ミス日本代表やばいなw なにか新しい美なんだろうか 応募する方も方だが


  56. 2

    一回パイプカットしたら戻すの無理だったろ

    たしか


  57. イオナにそっくりな子の続きが気になる・・・


  58. ラノベの発行部数スレでホラ信者(もしかしたら電撃のステマ工作員?)が自演バレててワロタ


  59. 艦これのラノベって売れてないんだな


  60. 幸腹グラフィティマーヤかよ

    これは嬉しい


  61. アイマスのかわええな


  62. 抗議はわざとだろうな


  63. 艦これ久々にやるか


  64. ホライゾンは原作売れてないってアンチが連呼してたのになww


  65. 67

    えっ全然売れてないやん・・・・








  66. で、どうせ最初の海域で資材減るのが嫌で辞めるんでしょ?


  67. 日本代表の人は白塗りしたマトリックスのモーフィアスに似てるきがする


  68. つかこち亀で別作品名出していいのかよ?

    アルペジオ集英社関係ないじゃん


  69. 65 



    後から「言」付け足してるし間違えただけだろ。



    それとも「義に抗う」って自虐?


  70. 71

    普通に考えれば許可とってるんじゃない

    スクエニだと取らないだろうけど


  71. 霧なのに雲の上みたいですごかった


  72. ミス日本画像にモザイク入れろw

    タンブラーかっこ良くてほしいけど、よく見ればバイクのマフラーやん


  73. わかるヤツいないだろうけど、

    ミス日本むかし教育テレビでやってた人形劇の牛方と山姥の

    ヤマンバの人形にそっっっっくりなんだわ


  74. カフェオレ飲みたい



    目覚ましにマモー出過ぎでしょ絶対企画にファンがいる


  75. ( *ノ・ω・)ノ ヌコかわいいよ、ヌコ




  76. こち亀のアニメネタ嫌い


  77. いたずら狂悪の瀬織舞ちゃんは超カワイイ(嘘ではありません)


  78. ポケモンもあの頃と随分変わったな


  79. 紀章のは平野のでもないな

    平野だと頭がもう少し長い


  80. エンジンつけてる段階で自転車じゃねえだろw


  81. めざまし見たが相変わらず顔がうるさいな宮野w


  82. 義に抗ってどうする


  83. 射精したら負け


  84. 艦これ楽しみ




  85. ペダルに足が当たったら骨折しそうだw


  86. おっ!ホライゾンの外伝発売になってるじゃないか


  87. 最後のアイマスの見てほっこりした


  88. win7かな?大変そうだな win8.1ならそういうアップデート通知とか来なくてシャットダウンするときに勝手にやってくれるのに

    燃料・弾薬12万バケツ900あるから秋イベは乗り切れそうだ


  89. 俺物語日テレか

    ちはや・ばらかに続く出来のいい地味良作になりそう


  90. 最後のいいね


  91. 91

    告知なしにアップデート開始されちゃって

    いつまでもシャットダウンできないのも時に大変よ?



    Win7のあの窓は改修してくれりゃ済むんだが

    XPまでと違っていまのMSは儲かってないので、もう熱心じゃない


  92. ミス日本のはこれ、



    舞台に上がった時に遠くにいる人にアピールするための特殊メイクだからね

    地デジHD映像で映すなんて罰ゲームよこれ



    昔はテレビも解像度が悪かったのでおなじメイクしてた、要は舞台芝居と同じメイクを



    By最終日本黒幕XX7SP1


  93. 花びら満開風?女の子は一人しかいないよ?


  94. 抗義表記を知らんのか さすが安定のバカッター民


  95. >>劇場版『パトレイバー』地上波初放送決定!エピソード4「野良犬たちの午後」



    コンビニでアサルトライフルwww

    もうダメだこの映画。


  96. 97

    画像をよく見ろ

    小さな言が書かれているから書いた本人も誤字だと思ってる


  97. ディズニーキャラってこんな感じ>ミスインターナショナル


  98. >>92

    そろそろ、ちはや3期来てくれ。。。


  99. やっぱフィリピーナはゴミだなw

    中韓レベルw


  100. PSの動画の1:42くらいの女キャラクターが4つの敵と向かい合ってるゲームどなたかご存知ありませんか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#