05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな

【朗報】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』Blu-ray BOXが来年3月に発売決定!

yr


43_20141113091201a5a.jpg

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)

TVシリーズ第1期・全13話
本編313分、特典230分

<仕様>
(1)本編ディスク2枚+映像特典ディスク1枚
(2013年発売のBlu-rayディスクGNXA-7261~7267の再オーサリング)
(2)特典CD(webラジオ「総武高校奉仕部ラジオ。」新規録り下ろし収録)
(3)ブックレット(再編集版)
(4)スリーブ・デジパック仕様

発売予定日は2015年3月4日です


          ____
        /      \
       /  ─    ─\ ついにはまちもBDBOXきたあああああああああああああ
     /    ⌒  ⌒  \ 2期が春からだからまじでちょうどいいな
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |  案外安いしディスク少ないしBOXとしては素晴らしいね
      \      トェェェイ   /   これは売れてしまうでー
       /   _ ヽニソ,  く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第7巻  2013/12/25

最終巻の発売日から1年4ヶ月しかたってねーぞ
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;  ざまぁあああ
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  もうBDBOXまったほうが勝ち組なんやで
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



 

コメントを書く
  1. まじかよラブライブすげぇな


  2. さすがラブライブ


  3. マジかよラブライブすげーな


  4. ラブライブより売れないクソアニメww


  5. こうなった以上

    2期は特典小説つけてボックスで売るしかない

    単巻では売れないだろう




  6. 馬鹿じゃねえの



    小説ついてないのに買うわけないだろw


  7. アニマスBOXはよ


  8. ラブライブに勝てないクソアニメだろ


  9. あっそう!ネタにしたんだから、やら介お前は必ず購入しろよ!


  10. なんか「やっはろー」とかいう言葉を気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    そもそも「やっはろー」は何なんだ?

    もしそれが「ヤッホー」と「ハロー」を合成させたのならともかく、「やっ」の部分が、手を挙げながら「こんにちは」を意味するポーズの「やっ」だとしたら、これこそ「『やっ』と『ハロー』のどっちかにしろ」と言いたい。

    しかも「やっ」て、ダチョウ倶楽部かと突っ込みたくなる。

    これは「のんのんびより」の「にゃんぱすー」や「てーきゅう」の「高宮なすのです」も同罪であり、これらの言葉を気に入っている人を見たらこれこそ変質者だ。

    しかも由比ヶ浜結衣と同じ東山奈央が演じている「きんいろモザイク」の九条カレンも変な話し方をして周囲をバカにしていると思うよ。

    現実世界では両親共に非日本人の外国人でも流暢に日本語が話せるのが多いというのに...

    だがカレンに比べると、結衣の「やっはろー」はそれ以上に問題なんだよ。

    俺と同じ純日本人なのに恥ずかしい気持ちでいっはいだ。


  11. 由比ヶ浜さん可愛いねー


  12. マジかよはちますげぇな


  13. ラブライブ最高


  14. 特典小説も後でまとめて発売されるし

    BOXも出るし

    どー買ったらお得か分からないな


  15. また本スレから信者が荒らしにくるぞーw


  16. 自分で買うわけでもないのに何で「朗報」なのかと思ったけど、クリックして買う人が出れば利益になるからやら管的に「朗報」なのか…。


  17. 10続き

    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、「ログ・ホライズン」のアカツキだ。

    アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。

    加藤も東山に膝蹴りを入れてくれ。

    できれば江口にも入れてくれ。

    また、はまちに対して「結衣メインのスピンオフアニメを製作して欲しい」という要望もあるが、こんなチンカスみたいな台詞で客を集めるキャラのスピンオフアニメは要らない。

    もしそれの製作が決定したら、由比ヶ浜結衣だけに由比ヶ浜で大勢の客の前で自身のチン毛を剃ってやるよ。

    その時は東山奈央に剃って貰おう


  18. いいね!


  19. なんでどの話題にもラブライバー沸くんだよ


  20. まじかよ、ラブライブ最高だな


  21. ラブライブのBOX早くしろよ


  22. やらおんがアクセス数減ったのって

    ラブライバーを放置し過ぎたせいだよね



    関係無いのに出てきて、関係ある作品を貶めてラブライブアピール



    そりゃ人減るわ

    アイマスファンには悪いけど、

    昔みたいにアイマス記事で暴れるだけなら、こんな事にはならなかったのにね


  23. ぽんかん神ありがとう

    唐突にブライアン暴れてて草はえる

    なんかイライラすることでも合ったのかな


  24. ラブライブは神

    神はラブライブ


  25. ライバー引っ込めよ

    関係ないだろ


  26. 25

    アニメの話なんだから関係あるだろ


  27. 悠木碧を声優業界から追放せよ。


  28. 26

    何言ってんだコイツ


  29. 26

    今日の一等賞だよ君w


  30. 26

    考え方極端すぎだろ君wwww

    ラブライバーは頭おかしいのか


  31. BOXでまともに売れるアニメってFateだけなんだよなぁ


  32. 「ラブライブ」の単語ははだかの王さまの見えない服と同じ。

    あると思えば見える、ただそれだけのこと。








  33. つーか、1話から作りなおせよ、この糞アニメ。

    なんで原作があれだけ売れてて面白いのに、作画崩壊ばっかの低クオリティでアニメ化したんだこれ。


  34. 23

    ブライアン?

    ラブライバーだと思うけど

    ラブライバーのふりをしたブライアンだと思って発言したのかな?



    どうでも良いけど




  35. amaリンク切れてんぞ


  36. 31

    妖怪ウオッチ!(◎_◎;)


  37. ↓アニプレックスのステマ豚がここで一言


  38. 後出しBOXは凄いお買い得とは思うけど、勢いはないから大成功は難しいだろ


  39. 露骨にラブライブ出てんな

    やっぱりラブライブだよな


  40. 2期も小説付くだろうし、単巻でも売れるとおもうよ。

    それに当時より認知度や原作の部数が格段に違うから、余程糞な作りをしない限り爆死はない。にしてもBOX安いな。


  41. Fateで金ねぇよふざけんな


  42. やっはろー


  43. 31

    BOXでしか売ってないだけだろ


  44. え?13話ってことはOVAは入らないのか?


  45. リンク切れてるねぇ

    尼おもらししちゃってページ消したか


  46. 現在、単巻はプレミア付いてるしそこそこ売れるだろうね


  47. 44

    まだ分からんが、もう一枚の映像特典ディスクに入ってんじゃねーの?

    逆に入ってなかったら200分以上なにを収録してんのと疑問に思う


  48. vitaに付いたOVAはなしか…


  49. こんなすぐbox出すって円盤をマラソンした人たちをばかにしてるとしか


  50. ラブライバーくさい、じゃなくてウザい。


  51. 円盤買えなかった人用だろ

    何か知らんが1巻予約忘れてたから発売日に買いに行ったのに売切れとか意味不明な状態だった


  52. 早くやったもの勝ちだよな

    次からオタは警戒して単巻で買わなくなるからな


  53. amazonから消えてんじゃん


  54. びっくりするぐらいつまんなく感じたなこのアニメ


  55. 49

    これに限れば、単巻がどれも品薄でプレミアだからっていう理由も有るから良いんじゃない?


  56. また気持ち悪いタイトルだな

    どうせ萌え豚向けの奴だろ?


  57. みんな角川角川言うけど実はぽにきゃんのが酷いからな

    1~2年以内に大体BOX出るもん単巻もったいねえわ

    あほ臭くてぽにきゃんのBD買わなくなったし



    けいおんぐらいじゃない?まともなBOX化って

    進撃は大ヒット作だからけいおんぐらい待たされると思うが


  58. 今単巻を個別に買ったら5万はいくぞ?

    これのBOXを批判してる奴は、今欲しい人に対してその値段で買えと言うのか


  59. のちにBOX出ようがイイじゃん

    単巻を揃えて置いて、BOXが出るってなったらそれをヤフオクで売ってBOXの足しにすればいい


  60. 59

    ヤフオクで売った金額とアマ割りで安くなったBOXは大体同額だからな。交換したって思えばいいよな。


  61. 悠木碧は枕営業中


  62. Amazonいきなり消えた。


  63. ※58

    俺その口だわ

    高くて手が出なかったからBOXは本当に助かる


  64. 何勘違いしてんだろう

    売れると思ってんのかね


  65. OVAつかないのか


  66. 1年4か月空いてるならまあいいだろ

    anotherなんて最終巻出てから7か月でBOX発売だぞ

    つーか氷菓もそうだったが最近ようやくBOXのディスク枚数を減らす動きになってきたかな


  67. 最近だとゆるゆりは1期2期ともディスク6枚ずつだったな。それも単巻6つに分けて…。あれってBOXって言っていいのか?


  68. BOX買っても各巻の特典小説は読めんのよ(´・ω・`)


  69. まぁ3000〜は売れるだろうね

    現在信者は多いんだ、BOXなら買おうと思ってる奴は多いだろう


  70. 本編のディスクは2枚ってことか

    けっこういい気がする


  71. 全編リテイクするんなら買っても良いよ


  72. 来るべき2期に備えてウォーミングアップといった感じですかな。


  73. ボックスに求めるものって

    値段とか特典とか発売時期とかさておいて

    まず円盤の枚数だし…


  74. 枚数少ないほうがいいってどういう理由?

    見る分には入れ替えなくて楽かもしれないけど、その分画質は落ちるわけだし

    外面もボリューム感無くてなんか悲しくない?


  75. ディスクの入れ替えがめんどくさくてな


  76. 圧縮されてるから画質悪いのかな


  77. こういうのってBD2層になると思ってた


  78. 全巻買ったけど、初回特典が付いてくることに意味があったんだよ。

    だから、BD-BOXなんて出たって悔しくないのさ。(震え声)


  79. 78

    ディスク2枚になるのはむしろ嬉しいよね

    また買っちゃうなあ


  80. 神様のメモ帳

    最終巻(6):2012/02/29

    BOX:2012/12/26 最終巻から約10か月

    ワーナーは信じない


  81. どこが朗報なんだ?


  82. 氷菓BOX買うからこっちまで買えん


  83. ラブライブすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


  84. BOXとか二期爆死すんだろw

    物語みたいにデカイ客掴んでるわけでもないのに

    二期前にBOX早売りはアカン


  85. 二期成功するかなあ

    一期のエピソード以降は暗い話ばかりだぞ


  86. 氷菓も買う

    TTも買う

    これも買う


  87. 物語は売れ切れしまくって単巻が当時プレミア価格になってたから価値があったけど

    これdisc枚数が減るだけなんだろ

    売れるかなぁ

    つか二期は特典小説つけても絶対売れないしどうすんだろマジで






  88. 偽物語BOXはよ


  89. 氷菓は単巻でマラソンしたからいらない

    TARITARIは単巻でマラソンしたからいらない

    これは単巻で買ってないけどいらない


  90. はちま産


  91. 作者の持論みたいなのをダラダラ語るのがキモい


  92. なんかこの作品関係って凄いキモい








  93. 74

    BD1枚25Gもしくは50G入るのに

    DVDに合わて1枚2話にしててスッカスカじゃん。

    ちなみに50Gだと6話位までなら劣化なしで行けるらしい。

    単巻買わない人の理由に場所とって邪魔&入れ替え面倒ってのがある。

    なのでBOXしか買わない人はディスク数を一番気にする所があって

    ディスクが多いと北米版でいいやってなる。


  94. amazon消えてるぞ


  95. TVしか知らんがBDで見る作画じゃなかったしなぁ


  96. 74

    外面がボリューミーだったら邪魔なだけだと思うが

    つかBDの容量的に劣化なしでもうちょっと入るはずなんよ

    それをせずに無駄に枚数増やして置き場所取られると…なんなん!?ってなるわいな


  97. AIRやkanon、GJ部は1枚に12話収録しても問題無いからな

    6話程度で画質が落ちるかよ


  98. ガハマとかいう八幡とゆきのんの恋愛をひたすら邪魔するクズが汚点


  99. 値段だけが問題なら北米版で十分

    先月もガルガンティアやハイスクールDDが

    尼米で60米ドルぐらいで買えるようになったし


  100. 6

    小説は売ってるでー。6.5巻やで。


  101. 既に北米DVD買ったやで~


  102. vita限定版だけ買った俺勝ち組




  103. 甘ブリ買うつもりだった予算をこっちにまわそうかね




  104. ※99、101



    お前らは惰弱だ


  105. すぐBOX出すと単体売れなくなるぞ




  106. ホライゾン以下のゴミやんけ


  107. これは正直ないわwww


  108. OVA付かないのか…

    つか特典小説も再版したしマジ単巻購入者馬鹿にしてるよね…


  109. OVA付けないとか酷すぎ。

    でも、ディスク2枚は最高。6枚組BOXだったら絶対買わないけどこれなら買うよ。


  110. これ悲報じゃね?

    二期は続編不可能な売り上げになって原作も爆死のイメージがつきまとう未来が見える

    BOX早売りすんなら二期もBOX売りにするくらいしないとヤバいぞ

    特典小説商法はもう通用しないし


  111. 108

    再販というか加筆修正した完全版な

    とことん単巻購入者バカにしてる


  112. まだ、パッケージも開けてないのに~


  113. はまちはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  114. 111

    でも特典小説からカットされてる部分もあるし

    一概に6.5巻が完全版とは言えないだろ


  115. 急いで話進めた感があったらからなー

    もう少し展開をゆっくりにしたアニメ化ならBD欲しかったのに。

    2期には期待してます。ちゃんと原作通りのテンポで作ってくれ。


  116. 114

    どっちにしろ購入者バカにしてることに変わりないだろ


  117. もう単巻で揃えたからなあ

    どうしようかな

    せめてゲームのOVA付けてくれたらなあ


  118. 売りスレからネタを持ち出す石ころ作者







    を絶賛する信者wwwwwwwww


  119. どこにでも沸くな

    ラブライブ豚は

    うっとしいからこっちに入って

    くんじゃねーよ

    糞カス野郎が


  120. >116

    だよな

    完全に馬鹿にしてると思うわ

    こんな作者の作品が面白いとは思えない


  121. 120

    それと作品の面白さは別だろお前馬鹿なのか?

    作者が特典小説の完全版やBOXの発売を自主的に進めてるとでも?

    そんな権限有るわけねーだろ。編集やら何やら上の人間が書かせてるに決まってんじゃねーか。タダのアンチは消えろよゴミカス。


  122. もう単巻で揃えた後だよ

    あんな出来の1期を2度買おうとは思えん

    むしろ作り直してくれってレベルの出来だったじゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#