05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

年末番組『絶対に笑ってはいけない』シリーズ、今年は中央刑務所24時! ホウセイマイフレンド級を期待

housei99991.png




無題


B2FWDMkCEAAbaKu.jpg



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \ 今年もガキ使みながら実況して年末過ごしたいんだお
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /      \  でも紅白と物語シリーズとかぶっててどれ優先してみればいいのかわからない・・・・・
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\   もうめんどくさいから閉まってあるテレビだして
   /( ●)  (●)\  新TVでガキ使、古TVで紅白、ニコ生で物語みるお!!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     |r┬-|     |
  \      `ー’´     /

まじで物語を年末夜にもってくんなよ・・・30日にしろよ



 

コメントを書く
  1. 他のブログでみた


  2. ↓ここでアニヲタが冷静に一言


  3. 「バカになるからアニメ以外見ちゃいけませんっ!」


  4. ハゲは黙ってアニメ観とけよ


  5. そうだね、プロテインだね。


  6. やらかんはいつ刑務所入るの?




  7. 松本もうやめるって言ってなかったか?


  8. 森何とかの1人が、下品極まりない下ネタで笑いを取ろうとし始めてからみとらん・・・


  9. ラブライブとは神である


  10. やっぱりメンバーの誰かが仕掛ける方に回らないと

    全員参加になってから明らかにつまらなくなった


  11. 今年の紅白って特に目玉なくね?

    妖怪だってそんな好きじゃねえだろ


  12. アニメ関係ないやん


  13. 大物芸能人()が出ただけで笑うの止めて欲しいわ。


  14. アニメ見ないで実況転載なんだから

    いつもと変わらないだろ


  15. ※10

    確かになぁ

    判定が急に厳しくなったり、仕置に混じってケリプラスしていくとか面白かったわw

    今でも部分部分では面白いが、通してみるとごうかげすと()連発で胸焼けする


  16. 物語シリーズはニコ生のやつタイムシフトで見るとして紅白は目ぼしい人いないからガキ使一択

    後松本は日曜の番組で今年もやるの普通に言っていたからな


  17. 今年も年末恒例のガキの使い『笑ってはいけないシリーズ』で年を越す俺

    浜田雅功と月亭方正は最後に亡くなるんだろうか

    楽しみ


  18. ふーん・・・

    で?

    一回もまともに見てないけど

    良く続くねコレ


  19. ホウセイ…マイ…フレンド…


  20. 年末のガキ使は湯河原が一番面白かった

    あれを超えることは出来ない


  21. ガキ使も毎年メチャ面白いし、これ見ないと年越せねぇわ。

    ラブライブも紅白出場濃厚ですしね。これ見ないと年越せねぇわ。



    切るとしたら当然、

    物語じゃね。見なくても年越せるしね。録画で見ればいいだろ正月に。




  22. 最後の画像はやら管ってオチかwwww


  23. ハマタ浮気で捕まったのか


  24. 今年は3日目の疲れが無いから完走できそうだわ


  25. 基本罰をバット→タイキックにしないとつまらん


  26. ホウセイマイフレンドは久しぶりに笑ってはいけないで笑わせてもらったわ

    ここ最近のはやってることもしょぼいしクソみたいなネタばっかりだし中途半端な芸人のごり押しもあって暇潰しにもなってないからそろそろ頑張って欲しい


  27. ガキ使見ないと年越した気にならん


  28. 紅白ラブライブを見るかこれを見るか迷うな


  29. 最近面白くないのは、



    バットとかあんまり痛そうに見えないことだろうな。



    たぶん全然痛くないと思うよ。あれ。

    本物のバットで叩かないと。


  30. 何で紅白?


  31. 水樹を押さえて紅白出場できるの?


  32. なんだ

    もうやらないのかと思ったわ

    大みそかにだらだら見るにはちょうどいいからありがたい



    23

    今年はなつみが出てきてくれると期待w


  33. まぁ紅白


  34. 吹き矢で尻ボコボコにしようぜ


  35. とりあえず大物芸能人出して何もしてないのに全員アウト~の流れはいい加減やめてほしい


  36. 未だにパクライバーの紅白アピール見るだけで噴出すw


  37. 毎度のことだけど、6時間はちょっと冗長すぎるよな

    8時からの4時間くらいでいいと思う


  38. 普通にスパンキングロッドじゃダメなんですか?


  39. 一発は大した威力なくても同じ所叩かれ続けたら痛いって

    痛そうに見えないってのはわかるけど


  40. まず最初のバス移動がいらね


  41. (^ー━ー_ ー━ー^)






  42. 今年もまたわかってても蝶野正洋で笑っちゃうんだろうなぁ


  43. 今年の浜ちゃん相当いじられまくるなw


  44. ブリーフの中に揚げたてコロッケを入れられるプレイ




  45. このネタ出る度に言ってる気がするけど、



    初代からずっと観ててかつ楽しめてるヤツってある意味感嘆するわ

    因みに俺は新聞社で見切りつけた。警察までは間違いなく楽しめてたけど

    楽しさより不快感の方が勝ってきたから。あ、お前の意見なんて~的な低脳レスはいらんよ(ヘラヘラ)


  46. 山ちゃんはこの収録だけでギャラ5000万貰えるらしいね


  47. 最近つまらなかったけど、去年のは久々に面白かった

    去年のやつは観ても損はない



    今年はどうかな


  48. 大晦日の物語シリーズはもう風物詩だなw

    このためにシリーズ続けることになったのかw


  49. ラブライブ出るから紅白見るわ


  50. この間ゲームが捗る


  51. 年末のガキ使、年々面白くなくなってきてるって言われてるよな



    まぁ全部見る為にしっかりバイトの休み取りましたが


  52. 『絶対に笑ってはいけない』

    見てて笑ったことないから大丈夫。




  53. TVつまんねって言ってるくせにwwww


  54. 山崎 VS モリマンと今夜が山田が見たい


  55. 紅白にラブライブ出るかな

    なんか出そうな雰囲気やな


  56. ラブライブって紅白出て何歌うの?

    ヒット曲あったっけ?


  57. 物語今回はスルーだわ


  58. 板尾の嫁が葬式に乱入してきて遺影を殴ったところが俺の中のピーク。


  59. ハマタの不倫突っ込みだけ期待してるわ


  60. 紅白とか言ってるやつは同じライバーの中でも基地外扱いされてるんでスルーしてくれ


  61. もうそんな時期か・・・


  62. ガキ使はCM多すぎだから録画してCMスキップ安定

    というかこれだけでなくボクシングなんかも録画してCMスキップしながら追っかけ再生する


  63. 本人たちはやめたいのに、日テレと吉本が稼ぐために無理やりやらせているシリーズ。

    よく見る人いるなと思う…

    もう、パターンは同じだし何もおもしろくない。


  64. 実際に犯罪で刑務所入ってた有名人が出てきたら神


  65. 去年はホウセイマイフレンドと言いエリート塩大福のトラップと言い神がかってたわ、どっちも面白かった。


  66. 物語かゲームか


  67. 録画スキップ安定はマジで助かる、CMだけで一時間あるからな


  68. マジで!?

    紅白にラブライブ!出るの?

    ラブライブを呼べるなんてNHKスゲーな


  69. 平日の昼間から元気だなラブライバーくんは


  70. 絶対に笑ってはいけないラブライブをやろうよ


  71. 70

    えみつんの顔みただけでアウトだろ


  72. 物語って覇権じゃなくなったら一気にオーラなくなったよな


  73. なんだかんだ楽しみだ


  74. なんでお前の都合で放送日変えなきゃいけないんだ

    頭がおかしいのか


  75. 見るもん無いから一番ゲームが楽しい時間だな


  76. ガキ使にヤマカン出たら見る!


  77. ガキ使で笑える感性の人ってまだいるんだな


  78. 管理人よトリプルチューナーレコーダー買えよ


  79. バスの写真の左側、知る人ぞ知るセーブオンやないかああああぁぁぁぃ(゜〇゜)


  80. 流石に本物の刑務所じゃないんだな…。

    大昔、同局のウルトラクイズの罰ゲームで、ロスの刑務所に収監される、ってのがあったのを思い出した。

    勿論、一泊して釈放される?だけなんだけどね。


  81. アニオタなら年末もアニメ観ろや!


  82. 今回は囚人かw紅白は見ない

    物語はタイムシフトで見るか悩むな円盤買うし

    評判悪いエピソードだし


  83. 〉紅白とか言ってるやつは同じライバーの中でも基地外扱いされてるんでスルーしてくれ

    まず正常なラブライバーと言う物がが存在するかどうかだな


  84. そろそろ蝶野にも飽きてきた


  85. 今年はキセキの時代だからな

    小保方とか野々村とか佐村河内を実際に呼んだら神認定する


  86. というか有名人を呼ばないでほしいな

    あれを連発してからクソつまらなくなった


  87. こんな番組いいから格闘技を放送してくれよ・・・


  88. 仕事なんだからちゃんとアニメだけ観ろ、やら管


  89. 買ったBD見るか


  90. アニオタなので迷うことがわからん

    アニメが2つかぶったら迷うが、アニメとバラエティなら迷わずアニメだろ


  91. しかも大して面白くないバラエティだもんな


  92. 紅白はミューズとジバニャンを見ればあとは見なくて良いし

    物語は録画したのを年明けじっくり見るから

    やはりメインはダウンタウンだな


  93. 物語はBD予約してあるし見なくていいや



    笑ってはいけない見るか


  94. そろそろ方正が蝶野に逆ビンタしてもいいころ


  95. 今年は、刑務所だ 楽しみだあぁぁぁぁぁぁ


  96. 今年は蝶野をホウセイが逆ビンタしたらメンバー爆笑だろ


  97. 大晦日楽しみにしてますよ 早く見たいな




  98. 煽り抜きでここ数年で一気につまんなくなった

    自分の感性が衰えたのかも知れんが


  99. 今年の大晦日は久々にコミケがないな


  100. 普通に毎年見ないんだが。

    まぁ、紅白もここ10年で、累計5分も見てないと思うけど。


  101. 笑ってはいけない聖杯戦争とか見てみたい

    ガースー綺礼とか




  102. やらかんの元相棒はもう刑期終えたの?


  103. 完全惰性

    たまに面白いところもあるけど長すぎる

    つまらないもので水増しするよりスパッと3時間くらいでピシッとやってほしい


  104. 去年はリンホラとTM奈々様だけ見てそれ以外はガキ使だったが…

    今年の紅白は見るもの無さそうだしなぁ、妖怪ウォッチには興味無いし

    μ'sが出るなら話は別だけど


  105. 今回は佐野田沼というか今回も内陸部での収録ですかそうですか


  106. 確かに今年の紅白はつまらなそう

    妖怪もふなっしーも・・

    もう出場者発表あったのかな


  107. 蝶野はバリバリのプロレスラー時代より、笑ってはいけないに出ている今の方が知名度高そうだな。


  108. 101

    天才かよ、それ見たいわw


  109. 去年のは久々に面白かった

    ここ数年マツコに頼りすぎなのでそれをなんとかして欲しいね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#