05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」

KLab、今回も『ラブライブ!スクフェス』が好調!第3四半期の営業益予想を46%上方修正!12.9億円→18.9億円に





無題

KLab、第3四半期の営業益予想を46%上方修正、12.9億円→18.9億円に 『ラブライブ!スクフェス』と『天空のクラフトフリート』の好調で

KLab<3656>は、この日(11月10日)、第3四半期累計(1~9月期)の連結業績予想を上方修正を行い、売上高159億円(前回予想155億円)、営業利益18億円(同12億円)、経常利益19億円(同12億円)、四半期純利益12億円(同10億円)とした。

従来予想からの修正率は、売上高が2.3%増、営業利益が45.9%増、経常利益が54.6%増、四半期純利益が25.0%増となる。

同社では、修正の理由について
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』と『天空のクラフトフリート』の売上が好調に推移したたため、と説明している。なお、ゲーム事業セグメントにかかる固定資産の採算性を再評価し、減損損失9800万円を特別損失として計上するとのこと。

http://gamebiz.jp/?p=136608


             / ̄ ̄ ̄\   蟹やるじゃん
           /  _ノ   ヽ_ \   ついにスクフェス以外でも売上げ好調とか!
          /   (>)  (<) \  天空もがんばれ!!やったこともないし、やることもないだろうけど
          |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l      
          \    |r┬-/   /     
          グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
          /  ,ゞ ,ノ      ,  \
         l /  /       ト   >
           ヾ_,/          |/ /
           |          |/

てかまじで好調すぎて笑えるなぁ
       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ ラブライブがあるかぎり蟹はおわらんよ
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. モバマス最高


  2. 毎回klabネタだすけどやらおん何株もってるんだよ


  3. 蟹の養分になってやるよシャンシャン


  4. 11/10 15:00E 現在値 1,542円 前日比  -111 (-6.71%)



    材料出尽くしで利確の売りに押される現実。


  5. カニカニカニカニ


  6. で、やら管は先月どのくらい課金したの?


  7. うひゃっほーい

    カニガンバレヨー


  8. どうみても燃え尽きる前の最後の輝きなんだよなぁ


  9. ソニーと蟹おめでとう


  10. あっそう!今のうちに株でも買っておけ!


  11. スクフェス好調は良い事だけど

    他はどうなん?


  12. 花王・SCE・KLab

    黒字部門


  13. 株も下がってるしスクフェスも売上落ちてるから、クラフトなんとかのおかげかな?

    スクフェスも充分貢献してるけどね


  14. ラブライブとは神である


  15. マジかよラブライバースゲーな


  16. マス豚って神バハにびびってるの?w



    ねえ?



    びびってるの?


  17. キンドルには対応しないのだろうか


  18. オワマスがバハ様に勝てる確率は?


  19. 発表後ptsで1540→1610に高騰。

    明日買っても出尽くしで儲けられないだろうなぁ

    おいしいのは1540で持ってた人


  20. 好調なうちにモバマスに当たるスクフェス・ネクストジェネレーションとか出そうぜ


  21. やっぱ最終的には「ゲーム性」の勝利だろうなあ

    これがポチポチゲー(笑)だったらここまでブームにならなかった気がする


  22. 問題は何年「もつ」かだな

    あの、けいおんでも4~5年だったからな

    そう考えるとアイドルマスターシリーズって長寿だ

    中学生や高校生は3年で世代交代だし

    けいおんの期間位人気を保っているから、大成功なんだけど

    今後の展開が難しい


  23. ラブライブがあるかぎり蟹はおわらんよってことは

    ラブライブの終わり=蟹の終わりってことになるよね

    それって会社としてどうなの?

    早いとこ別の柱を作らないとまずいんじゃないの


  24. スクフェ巣やばすぎwww


  25. ラブライブすげえええええええええええええええ


  26. ゲーム性は面倒くささでもあるんだよなー

    と最近は思えてきた…


  27. スクフェスとペロペロ催眠があればあとは何もいらない









    あ、vitaはいるわw


  28. おしっこ飲みマスは?


  29. 売上落ちてるっていっても普通に10位付近安定だからな

    割引とかでブーストかけてトップ10入ってくるゲームはそこそこあるけど通常時も安定してるのはそんなないでしょ


  30. それで好調と思いきや10月、11月と勢いなくなってきて焦ってるんだよねw


  31. 前から言おう言おうと思ってたんだけどさ、オワマスのことをオワマスって言うのはやめてやれよ

    オワコンみたいじゃん

    ちゃんとオワドルとかオワスタって呼んでやれよ


  32. 現在のアプリセールスランキング



    パズドラ

    モンスト

    白猫プロジェクト

    ディズニーツムツム

    ラブライブ!






  33. 30

    イベントなしでは10付近なんてとてもじゃないが無理

    暫く様子見すればわかる


  34. 売上10位圏内っても上位との差が酷過ぎて

    蟹の決算見てビビったのは良い思い出

    これはスクフェスだけの話では無いけどね


  35. 売上はあがってるけどね


  36. 純正メガネキャラがいないとか馬鹿にしてきたオワマス信者君息してる~?


  37. オワマス豚発狂ワロタw必死のネガキャン憐れw


  38. モバマスとかGFはどうなんだ






  39. マジかよ、ラブライバー最低だな‼︎



    まーた、ラブライバーか! =まラ‼︎








  40. やっぱり糞メガネキャラがいないと売上が全然違うな

    メガネキチガイ達は反省しろよ


  41. iTunesのランキングは一ヶ月通してみないとわからないからね

    パズドラでいうところゴッドフェスに当たるイベントあれば

    ランキングが伸びる仕組みだからね


  42. 29

    オワコンのモバマスのことかな?

    スクフェスより利益は出てるんじゃね?

    売上はそろそろ抜かれてそうだけど

    ポチポチゲーって儲かるから


  43. 私マス豚だけど、ラブライブの映画は中止してもらいたい

    だって確実にオワマス映画に勝っちゃうじゃん

    そしたら私みたいなマス豚はどうなるの?

    もう親に会わせる顔もないじゃん


  44. パネぇとか言って欲しいのか知らんがこんな

    クソコンテンツに嵌ってる馬鹿つまり

    ラ豚がこんなにいるんだなっていう

    イカレた連中に対する憐れみしか沸かないわ

    ブタさん可哀想ってな






  45. 3000万DLの黒ウィズなんかよりずっと儲かってるとかやばい


  46. パクライバーの半glee精神にご期待くださいwww








  47. K【Korea=韓国】Lav










  48. ※5

    一応言っておくけどこの上方修正が出たのは今日の取引時間終了後だからな


  49. マス豚はマスかいて寝てろよw

    アイドルアニメはラブライブだけで事足りるんじゃ


  50. まーた馬鹿ライバーが着せ替え人形ゲーに金落としてるのか

    こんなんみずぎだせば億単位で儲かるからちょろいもんすわー


  51. 洒落にならん爆上げで言葉がでないぐらい


  52. メガネいると売り上げ落ちるって本当だったんだな


  53. ディー・エヌ・エーは営業利益が前年同期比50%減



    GFはトップセールス162位、アニメ放送前とほとんど変化してない


  54. gleeはラブライブの下位互換


  55. 46

    黒ウィズの3000万なんてほとんどがリセマラ垢と自演マラソンの垢だろ


  56. 尿マス虫の息wwwwwwwww

    はやくオシッコマスターxenoglossiaでも出して

    ラブライブに逆転しなきゃwwwww


  57. ミクシィもあのすごい決算で今日売られてたから株はようわからん

    クラブは今日の決算をどこまで織り込み済みなのか


  58. キャプ翼で落ち目だったのが遠い昔のようだ。


  59. スクフェスというより蟹の話かよ


  60. 54

    モバゲーあかんやん・・・儲かってないのか


  61. スクフェスも艦これもやった事はないけど

    スクフェスって艦これみたく基本的に無料で出来るんじゃないの?

    一体どこで金を稼いでるんだろ


  62. ラブライブは好きだけどこの会社はなぁ・・・


  63. アイマスの下位互換


  64. モバマスこそ神である






  65. モバマスこそ冬覇権






  66. 尿マスは来年大変やな・・・艦これとガチンコ

    前にはうたプリが控えていて

    完全に空気になるぜwwwラブライブ叩いてる暇があるなら

    バイトして貯金して円盤買う準備しておけよwwwwwwwww


  67. 飲み会の写真が完全にリア充集団だった会社だっけ


  68. モバマスがパクライブに負けるわけがない。






  69. ソシャゲに関してはオワマスなんだよな

    これは歴史としか言いようがないが


  70. モバマス民がライバ-に負けるわけがない。






  71. 記事タイトルKLab、今回も『ラブライブ!スクフェス』が好調!第3四半期の営業益予想を46%上方修正!12.9億円→18.9億円に





    ソース元→KLab、第3四半期の営業益予想を46%上方修正、12.9億円→18.9億円に 『ラブライブ!スクフェス』と『天空のクラフトフリート』の好調で







    は?


  72. なんかFFのソシャゲが月10億突破らしいな

    常にFFより上にいてipadもかなり強いスクフェスは軽く月20億は稼いでそうだな


  73. 天空のなんちゃらとか聞いたことねーな


  74. オワライブwwwwwwwwwwwwwwww

    モバマス様にひれ伏せ


  75. モバマスのメンバーは将来も増える



    ライブのメンバーは固定化のため,将来はない






  76. 73

    FFはモバゲーが主なプラットフォームだろ


  77. アニメのラブライブ

    声優ライブのラブライブ

    ゲームのラブライブなんだよなぁ

    各方面に強すぎる


  78. モバマス>>>>>>>>>>>>>>オワライブwwwwwwwwww


  79. ちなみにモバゲーは今回の決算で純利100億



    桁が違います


  80. もう飽きたよLP消費


  81. 78

    あれ?

    ラブワゴンはなかったことにしたの?


  82. 80

    モバマスは残念ながら月7.1億↓です


  83. 全然稼げてないんだな



    モバマスのが格上だったわ




  84. スクフェスの成長が鈍化してきてるから急いでAOE出したいところだけど秋稼動予定から延期したのが痛い


  85. モバマスは神である



    悪魔も英霊も艦隊もパクアイドルも,絶対に敵わない






  86. スクフェスオワコン厨息してない・・・・・

    ラブライブの勢い止まらんな・・・・・さすが100万人が遊ぶゲーム


  87. 一方モバマスは・・・



    DeNA、第1四半期は営業利益が59%減の69億円に…国内「Mobage」の利用低迷で

    【決算】モバゲーのDeNA、営業利益が59%減に!モバコインの消費量が30%も落ち込む


  88. The養分w


  89. 所詮弱小ソシャゲ会社なんてこんなもんか

    パズドラのガンホーとかモンストのミクシィみたいな

    ぶっ壊れた決算見たあとだと余計にな…


  90. 83

    モバマス月7億って違法コンプガチャ時代の数字だから

    今は半分以下だしな


  91. 尿マスww捏造で必死に抵抗wwwワロタwww


  92. 冬覇権のモバマスに隙はない






  93. まあそりゃ売上はモバマスに敵わんでしょ

    スクフェスの課金はモバマスみたいに青天井じゃねえし

    キチガイ課金ゲーと一緒にしないでくれ


  94. 現在のAndroidゲーム売上ランキング



    スクフェス 9位

    グリマス  254位





    オワマスwwwwwwwwwwwwwww


  95. マジかよラブライブすげーな


  96. モバマス民は富裕層



    ライバ-は底辺






  97. 艦これ楽しみだなぁ

    ライバーは艦これで盛り上がるんで^^


  98. 91

    モバマスのピークはコンプガチャの後だよ

    Cygamesの収支決算書とかみればわかるはず

    最盛期の頃はバハとモバマスだけで

    年商160億ぐらいの売り上げを出していた




  99. 先日行われた楓さんオンリーイベでのレモンティー配布についての

    批判的意見まとめと主催者の反応 - Togetterまとめ

    togetter.com/li/740531



    ションベン大好きモバマス民w


  100. お前ら、6億も追加で課金したのかよwww




  101. コメント伸びないから必死にいつものラ豚かアイマスガーしてて泣いた


  102. モバマスの売上にパクライブの売上が勝てるわけがない。






  103. 天空なんちゃらとかいうのと同列扱いwww


  104. オワマスが-




  105. モバマスこそ神



    艦これの人気は今がピーク


  106. 記事タイトルしか見てないパクライバー多すぎて草


  107. ラブライブの収益ってやっぱ課金がメインなのかね


  108. スクフェスが人気ならこれから展開出来るよな

    例えばアニメ化

    出来なきゃモバマス以下の価値しかないって事だけど




  109. パクライブ,アニメ化待ったなし






  110. モバマス、ガチで衰退する 艦これに加えて

    モンハン・ポケモン・GTA攻勢でプレイヤーが激減


  111. 94

    スクフェスって天井あるの?

    ガチャシステムがあるゲームとしてはかなり珍しいな

    あとモバマスはスクフェスと違ってトレードで買えばいいだけだから


  112. パクライブ劇場化は,韓国の侵略と同じ






  113. なお株価爆下げの模様


  114. >>112

    S、SR、URの3種類のレアがある

    URはSRよりちょっと強い程度

    UR同士の性能はほぼ横並び

    雑誌とかBDの付録についてくるURはSRくらいの強さ


  115. 蟹味噌美味しい


  116. 115

    レアリティの事じゃなくて、ガチャ形式のこと


  117. 117

    恥かきに来たのかい?


  118. 115

    そうじゃなくて、いくら使えば必ず手にはいるってのがあるんじゃないの?モバマスはある。


  119. 莫迦な信者が異常なまでにお金注ぎ込んでるだけ


  120. 117

    ラブライブの累計情報どこの?


  121. 112

    天井はないよ

    URの確率自体も低いしな

    ただイベで上位限定報酬みたいなのはないし無課金でもほんの少し頑張れば上位と同じ報酬の覚醒SRとれるから無課金でも戦力は揃う

    まあURで艦隊組みたいとかアホなこと考えなければ普通に無課金でも楽しめるよ


  122. 117

    スクパラが3本合計だからと、アイマスが販売台数50万台の状況で1本で10万売ったことがあるからキャラゲーには普及台数は関係ないって知ってるんのでは?


  123. ラブライブで得た金を無駄遣いするアホ会社


  124. SRはラブカストーン50個で1確定だったかな

    URは確率低くて1%とかだったと思う

    UR確定はなかったと思う


  125. まだラブワゴンの爆死を頑なに認めないラ豚で大草原www


  126. SRに背景無いのか…


  127. モバマスが神である


  128. 120 ごめん、ある時はあるの間違い。




  129. オワマス豚うっせーなー

    おしっこでも飲んでろよ


  130. BBAマスと一緒にするな



    世代交代は進んでいる


  131. モバマスは新世代


  132. 132

    せやな。ラブライブももうすぐ世代交代だろうしな


  133. なおガンホーのパズドラ様は毎月60~70億稼いでおります

    パズドラに勝った!とか豪語してたパクライバー息してんの?wwwwwwwwwww


  134. パクライブがモバマスに勝てるわけがない。


  135. スクフェス面白いし可愛いし毎月盛り上がれるからいいよな

    ラブライブ叩きしか楽しみがないオワマスと違って


  136. バハムートのサイゲはもう据え置き機の開発に入ってる

    モバマスもアニメ化と同時に移植しない訳がない

    艦これはとっくにvitaで出ると発表してる

    ガールフレンド()は死んだ



    スクフェスはまだスマホゲーに執着してるの?


  137. アンチは落ち着けよ

    殆どの奴はラブライブの賞味期限が今年度末までだって気付いてるよ




  138. 138

    スマホゲーの時代に何言ってんだこいつ




  139. ソシャゲーの寿命って2〜3年だからなぁ、パズドラですら下がって来てるし

    蟹の事業規模だと今のうちにためておかないとあっという間に溶けるレベルでしょ


  140. 137

    つまらねーし可愛くもねえよバカwww

    つーかキモ豚がノリノリでリズムに合わせて画面タップしてるとかシュール過ぎる光景だなwwwww




  141. ブライアンそっ閉じニュースやんけ


  142. モバマスが新時代を牽引する


  143. 137

    毎月盛り上がれるってどういう意味?

    ソーシャルゲームって毎日接続させるような作りになっている

    のが大半だと思うけどその言い方だとゲームの方に

    ログインしない時間が多いって事なのかな?




  144. 141

    パズドラ下がった分モンストや他が上がってるんだよなぁ・・・FFアプリなんてがっつり稼いでるらしいし・・

    コンシューマがオワコン状態で誰もがスマフォ持ってる時点でソシャゲアプリ天下は続く

    スマフォに代わる携帯機器生まれない限りこのままだろう


  145. 135

    iPad(笑)でパズドラ抜いた!とは騒ぐくせに絶対に勝てない現実を見せ付けられるとだんまり決め込むチョンライバーwwwwwwww


  146. 145

    毎月イベントがある


  147. アンチはまた負けてしまったのか


  148. 148

    ソシャゲなんて毎月どころか毎週イベントあるわ

    無知丸出しで恥ずかしいから中卒は黙ってろ


  149. スクフェスは元々好調だったらしいし新規の立ち上げが上手く行った感じか


  150. 冬の覇権はモバマス


  151. 毎月イベントがある(キリッ)

    スクフェスやってねーなら無理すんな


  152. アニメは深夜アニメ累平第3位

    CDはけいおん以来のキャラ名義10万超え

    ライブ円盤は歴代1位

    アニメ発ソシャゲトップ売り上げ



    こりゃアンチも多いわけだ・・・・


  153. 「やったこともないし、やることもないだろうけど」

    この余計なこと書く必要あるんですかね・・・


  154. そろそろツイッターでラブに噛み付いてるバカpを晒すサイトでも

    つくろうかなwwwwwwwwww


  155. 154

    海外ドラマのパクリも追加しとけ

    嫌われるには相応の理由があるんだよ


  156. スクフェス超おもしれーwww

    毎日更新ある


  157. 156

    やったれwやったれw


  158. モバマスがパクライブに負けるわけがない



    全てにおいて


  159. この前の下位互換騒動で

    気になってTwitterで ラブライブ 下位互換 で検索したらアイマスPがラブライブはアイマスの下位互換とかつぶやいててワロタ


  160. 自演お疲れ様です^^

    需要ゼロのゴミサイト早く作ってくださいね

    作る知能があるならだけど(笑)


  161. おまえもサポごくろうさま






  162. 尿マスなんて来年完全に終るからね^^

    艦これ、うたプリの年になるのに

    どうやって話題に乗っかるのか不思議wwwwww

    話題にもならないのにショウベンのことだけ一生言われるからね^^


  163. 自演バレと^^が効いてるなーパクちゃん真っ赤っかwwwwwwwwwwwwwwンゴゴゴゴゴwwwwwwww


  164. 先週の引けでAOE延期がアナウンスされた際は月曜にS安行くと思ったが案外耐えた。

    今日の引けのカウンターIRでどのくらい戻すかが楽しみだ。


  165. 模造MUJIC尿マス連呼パク豚君は今日も貴重な人生の一日をここで費やすのか…

    生きてて楽しいの?お前みたいな汚物飼ってる親が可哀想w


  166. マス豚の自演も,どっちもどっちだな・・・






  167. スクフェス凄いじゃん

    来年の映画までは何とか生き延びてそうだな


  168. ここのコメント数だけみてオワコンオワコンはしゃいでる奴いたよなw

    やらおんが世界の全てだと思ってるとか可哀想すぎる


  169. そういえば明日か。尿マスの円盤の枚数発表www

    3000円程度の円盤がまさか1万しか売れないとかないだろうねwww


  170. 169

    イベントも2種類しかないからもう飽きてきた

    ランクによる曲解放なくなると一気にやることなくなるなこれ


  171. モバマスは冬覇権で,売上も覇権確定


  172. 尿マス尿マス一人で頑張ってるけど全然浸透しないね

    パクライブはものすごい浸透してるのに

    ファンがやらかしたのと公式がやらかしたのじゃレベルが違うから当然だけど


  173. ここもうラブライバーもPも全然いないのなw




  174. パクライブやワゴン100円とか言われても

    完全スルーできるライバーは優秀ですね^^

    一方の尿マスは効いてるからこそ反応してるwwww

    本当に気にならないなら完全スルーですからwwwwww


  175. 尿マスは楓にかわいそう・・・



    モバマスは冬覇権だろ


  176. 176

    反応すんなよ


  177. 誰も煽りに反応してないからコメが面白い事この上ないな


  178. 楓はモバマスの中の神


  179. 禿田麻美いったね










  180.              ちょっとおしっこしてくる










  181. 楓チャンを苛めるな!


  182. よく知らないけど,楓はいじられキャラなの?






  183. 184

    全くもって


  184. 今日のテレ朝ゆうゆう散歩に,ちゅんチャン出てたみたいだな


  185. ラブライブとは神である


  186. 株価上がってると思ったらこれか


  187. だか,モバマスが真の神である


  188. こんな社員だけ無駄に多くて延期に延期繰り返すようなゴミ株買わないわw

    しかも延期発表前に社長が自社株売ってたらしいしクソワロタ


  189. モバマスとサイゲは勝者






  190. 次出るクリファンもゴミっぽいしAOEはまた延期

    ここの株買うのってセンスないラブライバーぐらいだろ


  191. ここで誕生日に株価上がってないとかバカっぷりさらして集中攻撃受けた奴の再来かな?


  192. ライバ-底辺



    株買えないだろ


  193. モバマスでサイゲの株は新年さらに上昇






  194. ソシャゲ株なんて長期保有するもんじゃないよ

    2週間のスイングで蟹株で20万儲けたわ


  195. 実際株楽しんでるやらチルは,米者の1%いるのか?


  196. こんなくだらない物に金を注ぎ込んでるとか頭涌いてるんじゃないかと


  197. 少なくとも安倍ノミクスの恩恵受けて,株は儲かるぞい






  198. 机にへばりついていられるトレーダーかただのギャンブラーでもなけりゃ

    怖くて手だせねえよ


  199. 去年、ラブライブ好調で蟹を買った人はいい思いしていないだろうな。

    7月に2000まで行った後、今年5月頃500くらいまで落ちている。


  200. 実際は証券会社に任せるんだから,自分でやらなくていいんだよ



    多少リスクはあるが


  201. 株の運用もモバマスで


  202. 企業側が如何に金を集めるかというゲーム


  203. どうせまたなんか変なことやりはじめて赤字になるよ

    それが蟹


  204. 天クラはトップセールスで10位以内にも入った事ないしな

    実質上はスクフェスしか儲かってない


  205. 205

    いや既にスクフェスの稼ぎで食ってるヒモ状態だし

    以前は恋してキャバ嬢の稼ぎで食ってたし

    根っからのヒモ体質企業


  206. ラブライブとは神である


  207. 176

    (これわざとやってるな…)


  208. 冬覇権はモバマス


  209. 上がったら下がるだけなんだよな


  210. 株の話は,やらチルに難しいだろ

    会社の悪口程度なら弾むだろうが・・・


  211. 210





    覇権と同時にモバマスがオワマス老害ババアに死の宣告を告げる


  212. モバマスが765マスに死を告げるわけか・・・




  213. どこも世代交代の嵐だな


  214. 201

    そのあと今年8月に2400まで行ったぞ



    今はまぁあれだけど…


  215. 215



    時間は残酷だね


  216. ことり「蟹の株に投資して有り金全部溶かす人の顔が見たいよ~」


  217. >>146

    ソシャゲーの寿命って業界じゃなく単体の作品の寿命って意味ね

    スクフェスも来年くらいになったら今程稼げてないと思う


  218. まあここに最初にスクフェスの売り上げがやばいこと書き込んだけど

    半年たってようやく認知されたかなって感じ




  219. 穂乃果ちゃん=おしっこしない清純アイドル

    楓ちゃん=ヲタにおしっこを飲ませる汚れアイドル


  220. 2期やってた頃に買ってれば2.5倍くらいにはなってんだよなぁ


  221. やべえな

    ラブライブが神すぎてオワマス豚が息してない


  222. 天クラは面白いけど…


  223. ゴミにお金を注ぎ込むオワライバーは馬鹿としか言えない


  224. 222

    俺が言ってすぐ買った奴は大儲けだったろう

    後から慌ててきた奴はカモになったんだろうが

    俺は元々そんなに持ってなかったから外車1台分ぐらいだよ


  225. 225



    こういうゲームしてる全ての人に言える台詞ですね

    別にラブライバーだけじゃないでしょ?


  226. こんな物に手を出す時点で無能だから




  227. 何を根拠に無能なんだよwwwwwwwwwww

    お前のお脳は軽すぎだなwwwwwwwwwwwwwwww


  228. 経済動かしてるのは,株してる俺たちだけどな

    おまえらは遠くで眺めてるだけだ






  229. モバマスこそ神アイドルだろ


  230. こんなものにお金を注ぎ込んでも何の意味もない。


  231. ふざけるな、鎌鼬さんを返せ。


  232. まあ底辺だからな


  233. リッチオタ=モバマス



    底辺オタ=パクライブ


  234. なんか知らんがモバマス勢が焦ってて笑う


  235. KLABの一番おもしろいゲームはマネーゲーム。

    KLAB株でもうけた金で課金してますw


  236. そういうゲームができる身分になりたい


  237. 株なんて数万あればできるぞ、ハードルは思ったより低い

    蟹株とか20万あれば100株買えるし


  238. スクフェス終わったらこの会社も終わる


  239. モバマスは終わらない神コンテンツ


  240. 若くて可愛い娘=モバマスグリマス



    老害ババア=765


  241. 243

    中の人=ライブに関してはマジでそれだから困る

    まぁ歌とかに関しては歳いってる方が良いんだけどな

    モバグリは可愛いけど基本歌下手くそすぎて萎える


  242. さすがスクフェスやで


  243. 154

    ワンピースはソシャゲ・・・1位普通にとってるよ


  244. ソシャゲのがちゃに回す金の1割でもスクパラに使ってやれよ。

    空予約された小売泣いてんぞ


  245. ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps 初回限定版

    参考価格: ¥ 10,778

    価格: ¥ 4,779 通常配送無料 詳細

    OFF: ¥ 5,999 (56%)


  246. モバマスは冬覇権の神


  247. いや,艦これだろ






  248. マジかアカウント売って来る


  249. スクフェス14位で次がヤバいなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#