05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

少年ジャンプ『火ノ丸相撲』 横綱・白鵬の取り組み前に火ノ丸の懸賞幕が土俵を回る!! SUGEEEEE

B1-dSCcCAAAZnzl.jpg



fo15053.jpg


           / ̄ ̄\  まじであってワロタwwww
         /  ー  ‐\ 火ノ丸羽ばたきすぎだろwwww
         |   ( ●) ( ●)
         |     (__人__)     
         |   )  ` ⌒´ノ
         |        }
       r⌒ヽrヽ,    }
      /  i/ | __  ノヽ        _____
     ./  /  /      ) __  .  / ー  ー\  始まる前は10週が関の山だったのに・・・
     ./ /  /     //  \. / ( ●) ( ●)  今じゃ毎週楽しく見れてる新連載漫画だから困るぜ
    /   ./     / ̄、⌒) /     (__人__) \  このままずっと続いてほしいわ 
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  |       ` ⌒´   |
        r    /     | /  \     i⌒\   /
      /          ノ    / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
     /      /    /   ./     |./ー、\   \
    ./    //   /i,        ノ    \^   .i
    /.   ./ ./  /、/ ヽ、_../   /      .  ヽ、__ノ
   i   /  / / | ./  //  /
   i  ./  ノ.^/  .ヽ、_./ ./ /
   i  ./  |_/      / /
   i /             ノ.^/
  / /             |_/
  (_/



 

コメントを書く
  1. すげーぜ


  2. ひとけた


  3. これはすごい


  4. すごいって金出せばいいだけだし


  5. やらかんラブライブ声優のねつ造記事まだー?


  6. SUGEEEE。松太郎もこれぐらい盛り上がってくれれば今頃は…


  7. 火ノ丸とヒーローは中堅くらいに定着できそうだね

    看板になれるような作品じゃないけど毎週面白い


  8. ↓ここで豚が冷静に一言


  9. まじかよラブライバー最低だな


  10. 賞金の金出しただけやん

    すごいってw


  11. 力士を目指す子供が増えるな


  12. 内容は圧倒的にバチバチの方が面白いと思う


  13. このぐらい宣伝しないとやばいってことかね

    今のジャンプは


  14. やら糞「ステマがんばるぞい!」


  15. 要は6万円使ったTV宣伝だわな。安いもんだろ

    少なくとも集英社が火ノ丸に力入れ始めてることだけは分かる


  16. ジャンプだから当然だろ


  17. ジャンプは人気漫画にしかこんなことしないだろ


  18. ナルト終わって焦ってるな


  19. やらハゲに応援される → 死亡


  20. 1巻あんまり売れなかったんじゃなかったか


  21. 普通に面白いわ、この漫画


  22. 懸賞1本につき6万2000円になってたことにビックリしたわ!

    5300円は日本相撲協会の事務経費(取り組み表への掲載費、会場内の懸賞提供アナウンス費及びその際の企業・団体名含め15字以内のキャッチコピー費)

    2万6700円は納税充当金として日本相撲協会が獲得者本人名義の預り金として天引きするので、勝利力士は勝ち名乗りに際し懸賞1本当たり手取りで現金3万円を受け取る。(wiki)



    額面の48.38%しかもらえないのか


  23. NHKは企業CM流せないから懸賞が回るタイミングで

    カメラが引いて対戦力士の名前と過去の対戦成績が大写しになって

    検証の内容を見難くしているんよね


  24. 金だしただけって、人気無かったら宣伝して貰えないだろ。


  25. この漫画なんで大人気みたいに言われてるの

    オリコンで3万以下の売り上げなんだが


  26. 暗殺、ソーマ、ワンピース

    ジャンプを支える守護神

    これさえ消えれば終わりだ


  27. 15

    千秋楽まで15日間出したところで、金額的にはたかが知れてるな

    確か、審査が結構厳しかったはずだけど、いい宣伝にはなるね

    それにしても、初日なのに満員御礼出てなかったのだろうか

    相変わらず、九州場所だけは客入り、極端に悪いな


  28. アンケはいいしジャンプ系まとめでは絶賛コメしか載ってない記事が載るほど

    しかしなぜか単行本は売れない




  29. 単行本爆死の奴だろこれ


  30. 24

    その理屈はおかしい、宣伝のためにやるんだよ


  31. 火ノ丸とヒーローは1話の時点で打ち切られる心配はなかったんだよなぁ


  32. これだけやって何故単行本売れない

    年寄りにウケがいいんじゃなかったのか?


  33. バチバチのパクリにしか思えない


  34. 大罪切ったのか?


  35. 単行本爆死した火ノ●か


  36. いや単なる宣伝にすげえって言っても・・・ひょっとしてやら管はシステムを理解してないのか


  37. マクラーレン・ホンダのノーズにちっちゃい広告載せたのはワロタがこれは


  38. ナルト終わったらつくづくヤバイ事を思い知らされる

    相撲は化けないし、ヒーロー次第だわ


  39. プロレス女子とか増えてるそうだからプロレスにすべきだった

    完全にリサーチミス


  40. ソウルキャッチャーズにコミックス売り上げ負けたんだっけ


  41. 4

    懸賞金を出した事に対して凄いといってるのかもしれない。

    まぁシステム知らずに大相撲側が公認したと勘違いしてるくさいよな。


  42. 40

    イリーガルレアに負けました


  43. ンゴ丸売れてない癖に無理すんなよw


  44. 美少女両国国技館はよ


  45. アンケが高いから上手く宣伝すれば売れるのかな


  46. ジャンプの1巻はそもそも刷らないからなぁ

    ヒーローも売り切れ続出みたいだが、数字はそんなにでないっしょ


  47. 次世代のジャンプを担うマンガ()なのにコミックスが売れなかったから、必死なんだろ。

    バチバチ終わったから少年漫画誌で掲載される唯一の相撲マンガになるはずが、チャンピオンでまた相撲マンガ始まるらしいじゃん。

    余計必死になる筈だわ。


  48. 26

    ワンピ以外雑魚


  49. 面白いよこれ


  50. 一場所毎日出すと93万円

    思ったよりやっすいな


  51. 火の丸は始まる前から何回も読み切りだしてて、結構期待されてたんだよなぁ

    やら管がまた無知を晒してしまった


  52. 松太郎は2期やるんだよな?

    あんな終わり方で続きやらないなら東映は潰れていいよ。


  53. 日本人力士が活躍してくれればいいんだけどな


  54. 潮くんがライバルや部長にまわされちゃう薄い本を強く希望


  55. 金出せばいいだけじゃないのか?

    ジャンプなら宣伝兼ねてたんまり懸賞金出せるじゃん


  56. ネタとして全く面白くないな

    誰があの漫画読んでるんだよという印象


  57. まぁ、集英社なら出せるだろうし、漫画をきっかけに相撲人気を得たいあちらにとってもメリットがあるだろうしな


  58. >>ワンピ以外雑魚





    ワンピースが化け物すぎるだけで、他の作品もそれなりに売れてるんだけどね。ワンピースと比較したら、黄金期の名作も雑魚になる。


  59. 既にコメント出てるが、バチバチの劣化作品だよな…


  60. イリーガルレアに負けたのかよw


  61. これ懸けすぎやろ

    面白いけど


  62. バチバチのかわりに~

    バチバチのかわりに~


  63. バチバチのが面白いんだがなぁ…


  64. 正直この漫画意外と面白い


  65. 糞ライブも金つめばええやん

    八百同士仲良くできそうやしねw


  66. バチバチもやればいいのに。

    せっかく新連載が始まるんだし。

    チャンピオンはもっと頑張って欲しい。




  67. ごり押しきついんで結構です


  68. バチバチとは路線がちがうだろ


  69. 相撲はネットで好評の割にはみんな単行本買ってやらないんだよな・・・


  70. 69

    毎週読むぶんには面白いが手元に残したいほどではない、ってことじゃね?


  71. 大相撲刑事も出すべき


  72. あとは売上が付いてきてくれればなぁ…


  73. できれば日本人力士の時にも懸賞を・・・


  74. バチバチの新シリーズもチャンピオンで始まるので一緒に盛り上げていきましょう!(ねっとり)


  75. ジャンプであったら読もうとは思うけどいちいち買おうとは思えない漫画


  76. 昔サンデーにうっちゃれ五所瓦という傑作相撲マンガがあってな


  77. これがジャンプの次の目玉か




  78. しかし火丸ってもう国宝最強クラスが出てるのがな。全国区にもっと凄いのがいないと連載長期化無理臭くね?



    出たとしてもそれじゃそれまでの国宝が国宝(笑)になる危険性があるし


  79. 横綱の息子キャラがバチバチと火の丸でそっくりだった

    性格以外


  80. まぁ、世界大会編があるしなw

    もちろん優勝筆頭はモンゴルwww


  81. 面白いよね、火ノ丸。これで相撲はじめましたって奴出るんじゃないかな。



    バチバチってあるのか。面白そうだから、読んでみるわ






  82. バチバチもモンゴルキャラ出てたな


  83. 週ジャン、生き残るのに必死やなwww

    その前に、ワートリ(アニメ)をどうにかしてやれよ・・・


  84. 遠藤が勝たないと相撲人気がまた陰るんじゃないか


  85. アンケは取れてるから(震え声)



    作者、黒子の藤巻のアシだったし

    初期の強キャラはインフレしないでそのまま行くんじゃない


  86. 正直結構おもしろい


  87. コミックスは売れないけど雑誌に載ってたら読む

    そんな漫画もジャンプ的には必要なんじゃないの


  88. ワンピ、ナルト、ブリーチのようなダラダラ惰性で続いてる老害はもうたくさん

    ワートリ、相撲、アカデミアを推していけ


  89. 力人伝説……大相撲刑事……ごっちゃんです……


  90. ●懸賞の出し方

    個人名では不可。個人的に出す場合でも法人登録してある名称を使用すること

    出す場合は、一場所中に5本以上出さなければいけない



    以上を踏まえていれば誰でも出せる


  91. ワートリは、アニメで原作コミックの販促をしたかったんだろうけど

    どう考えてもアレでは“マイナス”にしかならねえよな・・・


  92. >>ワンピ、ナルト、ブリーチのようなダラダラ惰性で続いてる老害はもうたくさん





    ワンピースはやりたいことが多すぎて、NARUTOはもう終わるし、ブリーチは脇役に焦点を当てすぎだけど一応最終章には入ってる。



    惰性で続けているというのは、こち亀みたいなのを言う。


  93. 散々出てるがバチバチが面白すぎてどうしても比べてみてしまう


  94. 腐女子が食いついたからな

    1年はもつんでないの?


  95. 一応審査があるから本当の意味では誰でもは出せないだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#