最新記事

ツイッターで『ご注文はうさぎですか?』の2期決定の釣り画像が出回り信じる人が多数www

B15KznuCcAAogag.jpg



無題

B15KzZxCEAEKLOR.jpg

無題

21_20141109115624db2.jpg


       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____    ほんとツイッター民はちょろいなああああ
    . |      (__ノ_)          /      \   どう見てもコラじゃねーか
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \  帯なんてきんモザだしよ!!!
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ お前ら本当にオタかよ!!
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \        、、
        |   ( ●)(●)     / \
           |     (__人__)
         |     ` ⌒´ノ___ ``ノ
            |        }    \
            ヽ       rー-、_  \
          ヽ       ノ___, \ |
         /      ゝ      \ ∨
        /   ,.    /        l_UJ`ヽ
       .〈   Y   /  /´        i 〉
        \  \/  / i            |/
          .|\ ミy´  |          |
         | `ー´   |           |

                / ̄ ̄\  お前だって今まで数え切れないくらい
               / _ノ  ヽ、_ \  釣られて拡散しただろうがあああああああああああ
             . | ( ●)(● ) |
         ,-,-,-,__ |  (__人__)  │rヽヽヽヽ__
        r.l .’ ‘ .’.r_l |   `⌒ ´   . | ´l   .|/
        .ヽ|   |   |           |  |   /_
      ._,,-ーヽ   /-‐ ヽ        /‐””,’  /.  `ヽ
     /   /`”‐-‘,.   ヽ      ./ rj,.-‐”´`l    ./
     \  |  二ヽ           ヽ三  |ー‐’´
       `”‐ヽ  ―`ヘ            j `―r’´
          `T ´   j.           ./   j
           ヽ   .ヽ、 ___  /   ,’
            |    ./(>)^ ヽ\   i
            |  ./  (_  (<) \ .i   がああああ
          / .! ./   /rェヾ__)⌒:::  ヾ.\  サーセン・・・・・・・・
          /  ∧i.   `⌒´-‘´  u;   ノ   ヽ
            |    .\ヽ 、  ,    /    |
         .ヽ    ‘,.  ー  一   ./     /
          ’,   .’,        ./   /
           .’,   ’,       /   /
           /ヽ、  \    /   /
           /  |   ヽ―‐/    ./ \
          ./   .l    丿  ゝ   (   ヽ
         /   /  /    \   ‘,    ‘,
         /   /-‐”´       `”‐|    ’,
       ./   __|            . /     .’,
       |    `ヽ、        ./ ̄     .|
       |      ヽ       /       /
       `””-,,__ ,,,,丿       ゝ、__,,-”

 
コメントを書く
  1. 二期はいずれやる


  2. 釣られたクマー


  3. アホども 買ってる人なら普通気づく


  4. 原悠衣って書いてるんだよなぁ(呆れ)

    (にわかは)†悔い改めて†


  5. グリザイア全13話って情報出てますよ


  6. 原作者の名前もわかんないのか


  7. どうせいずれやるから予行演習だな


  8. 安定のバカッター


  9. ごちうさ難民とかいう口だけのにわか軍団


  10. 金モザものんのんも二期あるんだからごちうさも早よ二期発表来い!


  11. ごちうさ笑


  12. ごちうさほどの弾ならいずれやるだろうよ

    ストック貯まるのを待つだけ


  13. はやくしないとティッピーの声が変わっちゃう!


  14. 買ってないで騒いでるだけの奴が多いってバレたな


  15. 日英って書いてあるじゃねーかw


  16. 2期見たいのはカンピオーネと機巧少女かな今は・・


  17. こいつら「難民」って括りに自分も入って騒ぎたいってだけだからな

    要はごちうさじゃなくても何でもいいからバレバレの釣りもすぐに引っかかる


  18. もうそろそろ難民も限界なんだろ…


  19. そんな早くやるわけないだろ

    なぜ信じたwwwwwww


  20. デス!の時点できんモザってわからないのか


  21. 帯の原悠衣見て疑問に思わない時点でニワカだろwww


  22. Twitter民 視野が狭い病気なんじゃない?



    車運転したら左折の時人巻き込むタイプ


  23. マジかよラブライブ最低だな


  24. 人は信じたい嘘は信じるもの


  25. この画像、1週間くらい前にネタ投稿として一度Twitterに

    あがってるのにそれでもダマされる馬鹿がいるんだな


  26. ※1の時点で言いたいこと既に言われてた。


  27. これ信じてるやつって、太字しか見えない呪いでもかかってるの?

    それとも原作者の名前すら間違うようなにわかなの?


  28. 絶対二期あるから公式ではないというだけでガセじゃないよ


  29. ツイッターってやべえな

    発言する前にソース確認しないのかね


  30. 原作がとても2期やる分まで追い付いていないのに、

    このネタを信じてる奴は原作すら読んでないニワカ


  31. やら菅学習したな えらいぞ


  32. やら管並のアホどもだなww


  33. まあきららアニメって2期率相当低いからなあ…きんモザが例外的なだけで。

    それに幸腹やがっこうぐらし控えてるからこの段階での発表はまずないでしょ。


  34. どうでもいいけど、こういうコラ作る奴ってよっぽど暇なんだろうなw

    結構時間かかるもんなんだろこれ?




  35. これ、やらかんも信じて記事上げてなかったっけ?


  36. ごちうさ二期かって書きこんでる人は別に信じてるわけじゃないと思うが


  37. お前も拡散したじゃねえか


  38. あの歌ないと対して盛り上がってなかったやろ



    内容クソだったやん


  39. ニコ厨が騒いだだけで実際はお兄様より売れなかった


  40. 釣られた奴は馬鹿


  41. ごち豚ンゴwww


  42. ごち豚はあほばっかだなwww

    所詮内容がないアニメ


  43. イカくせえなあ。


  44. 釣られたことにして煽るスタイルはどうした


  45. これで世の中の馬鹿がどれだけ釣られたんだかwww




  46. こいつ等BD買ってないんだろうなぁ


  47. ツイッターやってる奴の知能なんてそんなもんだな


  48. うそはうそであると見抜ける人でないと


  49. 1万売れたんだから2期あるだろうしなあ


  50. 謝罪はそういうAAじゃなくてTOP全面に出さんかい


  51. 円盤売れまくってるし二期はやるだろうけどまだ先でしょ


  52. ネットの情報、しかも見出しだけ見て鵜呑みにする低能集団www


  53. いらん


  54. まぁノリで2期きたああああって言ってるやつも多いだろうけどな


  55. ツイッター民はなんでも2chが悪いって言うよなw


  56. ソーマアニメ公式来てるぞ


  57. まぁ円盤なんて視聴者の100人に1人でも買えば大ヒット

    買ってる奴は小数派だしな

    釣られてるのがいい証拠


  58. 原作ストック溜まるまで待て


  59. こんなのやるくらいなら

    のんのんびよりやってくれ


  60. アニメ報道機関のやらおんの情報が一番です


  61. ごちうさ難民は金を出す良い難民


  62. 晒わろた


  63. 円盤は2期できる程度には売れているから、あとは原作のストックが溜まるのを待つだけでしょ。時間の問題で2期するよ


  64. 今まで『第二期決定』って発表した作品ってある?

    第二期製作決定とかが多い気がするけど


  65. どうせ売り上げ的に2期あるじゃん

    こういうの信者の声だけデカい爆死作品でやるのが良いのに


  66. やら菅がワグの釣り2期決定画像作って拡散すればいい


  67. 普通に考えたら発表するタイミングおかしいと思うだろうよ

    そもそも原作者の名前すらわかんねぇのか


  68. むしろ、きんモザの二期決定の方が信じられん、全然ストックないだろ?

    まあ「かわいいキャラがきゃっきゃ、うふふ」してりゃいいから、

    筋なんて関係ないかも、だが



    勿論、俺はどっちも二期がありゃ楽しみにしてますよ(きんモザは決定してるけどw)


  69. 59

    いつやるかは不明だけど、二期やるのは確定してなかったか?のんのん


  70. 65

    つまり『GA』や『あっちこっち』、『きるみー』でやれって事ですね?w


  71. 2期やるころにはすっかり冷めてそうだな


  72. 人は信じるに足るかどうか?

    信じられる根拠があるかどうか?

    で信じるのではない。



    『人は信じたいことを信じる。』








  73. ツイッターの奴らはわざと釣られてるのに釣られてるやらかん


  74. 73

    そんなやらかんに釣られる君や俺らw


  75. >>34

    第2期決定!の方は少し手間かかるだろうけどツール次第で簡単だしね。

    帯のはデス言ってるから(カレン)きんモザの帯だよなw


  76. しかし、あれだけ五月蝿く騒いでるように見えるのだが1万しか円盤売れないのか?

    購買層が無茶苦茶若そうだよなぁ。。。ごちうさってば


  77. 俺みたいにアニメ見てないけど便乗してぴょんぴょん言ってるやつ結構いるんだろな


  78. ごちうさ難民はとりあえず天メソのノエルちゃんで渇きを癒せよ




  79. ストックないから無理に決まってんだろ


  80. 76

    1万ってかなり売れてるんだが


  81. バカちょろすぎwwww


  82. 今はきんモザのんのんより売れてるとはいえ間が空くとどうなるんだろうな

    あと主題歌効果もあっただろうし


  83. 信じるつうかやる前提で裏ではすでに動いてるだろ(´・ω・`)


  84. 釣られて記事にしたらゲスの極みの様に罵られるニュースサイトも

    リテラシーが問われまくる時代なんやな


  85. アニメ1クールで単行本既刊分のエピソード使い潰したのを考えると、やるとなったらオリエピ入れない限り2年以上はかかるな


  86. なれるSEなんて、いったい何度同じエイプリルフール画像で騙される奴が出たことか……。



    まあそれ以上にこれだけ話題になっていながら、アニメ化の話題が完全スルーされてるのもすごいけどな。SHIROBAKOブームの今を逃せば、永遠にお蔵入りかも。


  87. ご注文は釣りですか?


  88. こうゆうのが出たらとりあえず公式みろ


  89. ごちうさ難民(笑)

    結局にわか集団か


  90. ご注文はロリコン釣りですか?


  91. 頭ぴょんぴょんしすぎておかしくなっちゃってんだな

    そろそろ難民とかキモい言い方やめろ


  92. おいおい、本の帯のコラが真四角すぎて雑すぎやろ



    これで本物って信じる方が馬鹿だわ


  93. よく出来てるじゃん

    でも最終的には確認は公式HPとかで確認するから


  94. え?釣りだったの!?ふざけんなああああああああああ


  95. これってきんモザの二期決定の帯で原作者名も違うのに

    こんなのに騙されるのは正真正銘の『にわか』



    「難民」なんて言って騒いでいるのは、実は大半がこういうファンですらない『にわか』だよ

    日常系アニメで騒げればいいだけでアニメの内容なんてまったく理解していないし興味もない

    ごちうさに限らず、きんモザでものんのんびよりでも同じこと


  96. クソゴミ豚共wwwwwwwwwwwww


  97. みんなで見る夢はいつか現実になるんだよ




  98. 2期声が掛かってないのは、白狐で確認できるしな

    はまおうもそうだけどww




  99. 95

    ほんとこれ

    ゆゆ式難民を見習え


  100. バカがww「原悠衣」って書いてあんだろww


  101. 原作者の名前も知らないんだしどうせ円盤も漫画も買ってないやつが騒いでるんだろうな


  102. ごちうさ難民()は原作も買わないにわかってことが露呈しちゃったね。


  103. ごちうさはどうでもいい…

    AW2期、境ホラ3期、ばらかもん2期(はんだくんアニメ化でも可)あたりをやってほしい


  104. ごちうさとか正に豚の餌だよなぁ


  105. キモヲタざまあwwwwwwwwwwwwwwwww


  106. ストックないがやってほしい


  107. 二期あるんだったら凄く楽しみだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  108. チョロイな

    なんで釣られるんだ・・・




  109. バカッターの中でもトップクラスの池沼がオタクユーザーである


  110. 原作者の名前も知らないのにおめでとうとか言ってるのか


  111. 騒ぐだけ騒いで原作も円盤も買わない奴ら


  112. 日英

    語尾がデス

    作者の名前が違う

    こんだけそろってるのになんで騙されるんだよ


  113. >>112

    キンモザが人気無いから


  114. ゆゆ式2期はよ!(憤怒




  115. ゆゆ式2期やれって声は変に多いけど、売上3,000枚じゃ明らかに無理だろw

    のんのんやごちうさの売上枚数の3分の1にすら満たなく、

    3,000の倍売れても2期制作は難しい数字だってのに



    ゆゆ式民は2期やれと騒ぐ前に、ゆゆ式の売上枚数の低さを理解すべき


  116. そろそろこう言うの犯罪にしようぜ


  117. コラっていうか、きんモザの帯被せただけじゃねーか


  118. 魔王さまの2期の方が先だからごちうさ二期はまだまだ先だな


  119. ストック無いと言われてるけど、48話中27話アニメ使用で21話残ってるがな

    全部2話構成で12羽やるならあと3話で十分いけるレベル

    1期と同じボリュームでもあと6話でいいし

    (一応、やらなかった話は季節を工夫すれば何とか全話使える)


  120. そんなに2期を期待してるなら円盤までとはいかなくても原作ぐらい買ってやれよ

    作者の名前も知らないっておかしいだろ


  121. 13

    広瀬正志のことか!!!



    最近サンジャポナレーター陣営から除名されたばかりだそうで


  122. 管理人氏のAAで久々に笑ったわ


  123. ゆゆ式の2期楽しみだ


  124. ごちうさには語尾にデスを使うキャラ居ないんだから普通に分かりそうなもんだけどな


  125. こんなこと先にやられたら

    本当の2期発表時に盛り上がらんぞ?


  126. 124

    それ以前に原悠衣ってきんモザの作者名出てるけどなw

    どんだけ文章読めねぇんだろうな馬鹿発見器の住人はw


  127. 125

    まぁ、人気からして2期はほぼ確定だろうし「知ってた」で終わりそう

    問題はAチャンネルだな

    来年春のAチャンネル展で何らかの進展があるかも…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2014年春アニメ」のおすすめ記事

『メカクシティアクターズ』 作者のじんさんがOP曲「daze」のMVをニコ動に投稿! まさかのフルwwww
『メカクシティアクターズ』 作者のじんさんがOP曲「daze」のMVをニコ動に投稿! まさかのフルwwww
『棺姫のチャイカ』第5話・・・赤チャイカ、おっぱい大きい、白いらない! 兄様 まじ変態、妹マジキチ
『棺姫のチャイカ』第5話・・・赤チャイカ、おっぱい大きい、白いらない! 兄様 まじ変態、妹マジキチ
『ノーゲーム・ノーライフ』最終話・・・・いい最終回だった・・・と思ったら最後の最後で最新刊の敵が! 2期いつでもまってるからー
『ノーゲーム・ノーライフ』最終話・・・・いい最終回だった・・・と思ったら最後の最後で最新刊の敵が! 2期いつでもまってるからー
『彼女がフラグをおられたら』第10話・・・メインヒロインがめずらしくメインヒロインしてたな! そしてまた増える新キャラwwww
『彼女がフラグをおられたら』第10話・・・メインヒロインがめずらしくメインヒロインしてたな! そしてまた増える新キャラwwww
春の新アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』第1話・・・俺Tueeeee主人公か! 目が痛い色彩だったけど話は期待出来そう
春の新アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』第1話・・・俺Tueeeee主人公か! 目が痛い色彩だったけど話は期待出来そう
『魔法科高校の劣等生』第13話・・・目くらましとかお兄様SEKEEEEEEEEE! でもモテモテのお兄様SUGEEEE! 森崎ンゴwwwww
『魔法科高校の劣等生』第13話・・・目くらましとかお兄様SEKEEEEEEEEE! でもモテモテのお兄様SUGEEEE! 森崎ンゴwwwww
『ブラック・ブレット』第2話・・・一般人がクズすぎぃぃ!面白いけど幼女が可哀想すぎる、 エンドカードはクジラックス先生!!
『ブラック・ブレット』第2話・・・一般人がクズすぎぃぃ!面白いけど幼女が可哀想すぎる、 エンドカードはクジラックス先生!!
『メカクシティアクターズ』1話でニコ動みたいに流れたコメントのまとめ! まじでこの作品の事をいってるみたいや・・・
『メカクシティアクターズ』1話でニコ動みたいに流れたコメントのまとめ! まじでこの作品の事をいってるみたいや・・・
春の新アニメ『ブレイドアンドソウル』第1話・・・いつものGONZOだったな! TBSというよりテレ東っぽいアニメ
春の新アニメ『ブレイドアンドソウル』第1話・・・いつものGONZOだったな! TBSというよりテレ東っぽいアニメ