05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

『セーラームーン Crystal』まさかの第2期制作決定! ちびうさも登場

無題


無題

セーラームーン : 「Crystal」第2期制作決定 ちびうさ登場

 武内直子さんの人気マンガが原作のアニメ「美少女戦士セーラームーン Crystal」の第2期が制作されることが8日、分かった。東京・池袋で開催中の「アニメイトガールズフェスティバル2014」のステージイベントで発表された。

第2期は原作の「ブラックムーン編」に当たり、ちびうさが描かれたキービジュアルも公開された。

 「美少女戦士セーラームーン」は、1992~97年に少女マンガ誌「なかよし」(講談社)で連載されたマンガ。ドジで泣き虫な中学2年生の月野うさぎが愛と正義の美少女戦士セーラームーンに変身し、仲間の戦士たちと活躍する姿を描き、テレビアニメが92~97年に放送され、人気を集めた。「Crystal」は、2012年に始動した20周年記プロジェクトの一環で、7月から動画配信サイト「ニコニコ動画」などで配信されている。

 イベントには、月野うさぎ(セーラームーン)役の三石琴乃さんのほか、金元寿子さん、佐藤利奈さん、小清水亜美さん、伊藤静さんといった声優陣が登場した。

http://mantan-web.jp/2014/11/08/20141108dog00m200003000c.html


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  まさかの2期かよ・・・・てかまだ放送してるから分割2期って感じだね
 |  (●)(●) |  つか俺すっかり見なくなってしまったわ・・・ついつい忘れてしまうわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  セーラームーン1話の再生数が113万だけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 最新話は16万だった・・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  一体100万人はどこへ行ってしまったのか・・・
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. キャラデザひどいんだよ

    目がでか過ぎて気持ち悪い


  2. 隔週っていつやってんのかわからんようになるんだよな


  3. なんでテレビでやらんのだろな?


  4. まさかの無関心




  5. 二期って人気があるから作られれるものじゃないの?

    それとも何か見えない理由があるの?


  6. やっぱセーラームーン以外声違うから旧作見ていた人は無理だったのか?

    後、隔週なのもだめだよな


  7. これは2期ありきでしょデキレすぎて驚けないわ


  8. 1期がやってること自体知らなかった


  9. 管理人は再生数の1話と最新話を比べるとか馬鹿か


  10. 生放送追い出されてから見てないわwww

    プレミア登録アホくさいし



    ウラヌス出るか気になる


  11. ニコニコのランキングを見るたび、「あ、まだやってたんだ」程度にしか思わなくなった


  12. 1話だけ見たけど、何?この超古くっせー美少女動物園

    余裕の1話切りだったw

    おっさんとかこんな萌アニメ好きなの?


  13. >>10

    生のあと公式ですぐ動画になってるからちゃんと見るならそっち見たほうがええで画質的にも



    まああと隔週なのが結構ダメだと思うねこれなら月イチで3話分とかやったほうがええんじゃないに?


  14. >>12

    萌じゃないと思うけどねー


  15. テレビ大阪で「セーラームーン無印(再)」を全部観たし

    「セーラームーンR(再)」を毎朝8時に観ているから、

    もう「おなかいっぱい」、満足です


  16. いや、ほたるちゃんはどうなのさ?

    彼女でなきゃガッカリなんだが


  17. ん?最初から2クールじゃなかった?


  18. 姫()のご希望やろなあ


  19. 隔週の割にはクオリティがお粗末過ぎるからねぇ‥

    むしろニコ動なんて制作側的にはまともにやってるシーンも

    作画がアレなせいでコメに草生やされてばっかりなんだけど


  20. まどかが放送された今じゃ陳腐すぎて見てられないよ

    オワコンムーン


  21. 『セーラームーン ネット工作』で検索

    『セーラームーン 情報操作』で検索

    『セーラームーン ニコ動 癒着』で検索

    『セーラームーン ステマ』で検索

    『セーラームーンプロジェクトの正体』で検索

    『武内直子 在日』で検索


  22. ちびうさとほたるの声を変えずに出してくれるなら他の事は目を瞑ってもいいよ


  23. 儲かってるなーセラムンクリスタルグッズとかバカウレ状態で

    下着とか完売で予約1年待ちだよ


  24. 他のセーラー戦士が登場回以来空気すぎんだよな

    みんな同じような性格になっちゃって

    ただの戦力にしかなってない


  25. 爆死確定だな


  26. テレビでやってたら見てたかもしれない。

    配信だと忘れちゃうんだよね


  27. 23

    グッズはな


  28. 二期も原作どうりなの?


  29. 15

    7:30からKBS京都で「おじゃ魔女どれみ♯(再)」にするか

    7:30からサンテレビで「ルパン三世PART2(再)」にするかで迷ってから

    8:00からテレビ大阪で「セーラームーンR(再)」なんだよねー


  30. 23

    円盤爆死してグッズだけ売れてるのは

    セーラームーンだけじゃないよ

    夏アニメだけで4作品ぐらいある


  31. 23

    バンナムの売上表には名前なかったよ


  32. 富樫仕事しろ


  33. ゆるゆりのちなつの元ネタだよなぁ


  34. ちびうさってまどかに似てない


  35. こりゃため息しかないな。



    ところで、ラブライブの映画の情報 はまだないな


  36. 23

    バカ売れって言うのは、妖怪ウォッチみたいな事を言うんだよ?

    品薄で生産を絞ってるだけの下着とか大した数出てないよ


  37. 男性ファン切捨てか

    萌豚に絶大な支持を受けて宇宙一の少女コンテンツになったのに

    18禁同人誌も世界一だったのに

    どうして女に拘る


  38. グッズがバカ売れのセーラームーンやっぱすごいわ

    かなりの黒字やろな


  39. やっぱセーラームーンは思い出だけで十分だった


  40. 製作開始時点でブラックムーン編までやること確定だったよ。

    26話構成は一部で明示されていたので原作エピソード数の兼ね合いでブラックムーン編までやることは見え見えだった。


  41. まだ1期の半分も終わってないのにw

    1年かけて1期やるのにまだまだ先の話じゃねーかw


  42. 一話はたしか来場者数がすごかったから見たけどもう見る気がしなかった


  43. これもう原作全部やるんじゃね

    これがセーラームーン5ヶ年計画である




  44. うっそ~ん


  45. 原作に忠実らしいけどめちゃくちゃつまらない


  46. ニコだとどーも忘れてしまうな。地上波が無理ならアニマックスかテレ朝チャンネルとかでやればいいのに


  47. セーラームーンclitorisに改名しろ


  48. 世代じゃないからかもしれないがどこが面白いのか分からない

    CCさくらは良かった


  49. ちらほら持ち上げてるコメントあるがいくらもらってんだろうな


  50. 45

    違うのは四天王が延命してるとこくらいかな

    原作では瞬殺されるからあいつら


  51. 基本的なストーリー展開を旧作で既に知ってるってのと、

    主役一人だけオリジナル声優残したアンバランスさがなぁ。




  52. ちびうさが成長して敵になるやつか?


  53. さくら>>>セーラームーンかな


  54. ニコニコ先行放送のアニメは皆こけるね




  55. ギニア女性,エボラ検出されず






  56. CCさくら>どれみ>>プリキュア>>>セラムン>ビビパン


  57. シナリオやキャラ付けに関しては

    優秀な人材が寄り集まってあれこれ試行錯誤して作り上げた旧ムーンと

    竹内直子一人がいきあたりばったりの原作基準のクリスタル

    まあ比べるまでもねえ


  58. 52

    ブラックレディな

    今のペースなら1期即2期やっても見れるの1年以上後だけどな!

    てか原作のブラックムーンの奴らは旧作に比べると小者臭い


  59. 漫画の原作に忠実に作っているらしいからな

    原作ファンはついていっているのだろうが・・・


  60. 初めから2期も想定内だったんかな。

    55

    おお、こっちも大丈夫だったか。


  61. 今はプリキュアやなのはで物理系変身ヒロインが主流になってるから

    いまいち物足りないんだよなぁ


  62. 今再放送で旧セーラームーンやってるけどそっちの方がずっといいんだよな…

    セーラー戦士が皆可愛い


  63. こりゃFateも確実にコケるなw


  64. やっぱ配信オンリーとか全然ダメだろTVで放送したら?


  65. あのキャラデザで3000も円盤売れたのか…まぁ金持ってる懐古層が買ってんやろな


  66. TVでやれるほど予算がなさそう

    作画がひどい


  67. >>34

    ピンク ちびうさ まどか

    黄色 うさぎ マミ

    赤 レイ 杏子

    青 亜美 さやか

    黒 ほたる ほむら



    こうか


  68. ちびムーンってラストに出てくるのにネタバレじゃねえか


  69. 旧作のラブコメやギャグが全くなくシリアスばっかでつまらん


  70. 作画ひどいわ変身バンクの3D最悪だわでもうひどい・・

    下手に旧アニメの変身に似せてる部分があるのがかえって腹立たしいわ


  71. まこちゃん登場までしか観てないな。つい忘れてしまう




  72. たいていの人が「セーラームーン」って聞くと旧アニメでイメージするからな



    絵もかわいくなく、主役以外声優も違う、シナリオも原作より



    そりゃ人気でない


  73. ちびうさ誰だろう。悠木碧とか合いそうだが

    ブラックムーンってことはデマンドとかも出るんだよな

    塩沢兼人さん以外のデマンドは見たくないなぁw


  74. これ原作の最後までやる気か?




  75. 2期は最初から予定済みなんだろうけど。。。。いまさらあの絵じゃねぇ


  76. これじゃない感がひどすぎる

    というか昔のやつの方が面白かった


  77. 糞作画だからな


  78. なんでリメイクしたんだってくらいやる気が感じられない作画なんだよなぁ……可愛くないしアップや静止画多すぎ

    あとやっぱり周り変えるならうさぎもキャスト変えるべきだったと思うわ、なんか浮きすぎ


  79. 回顧厨に媚びるならそうせんと

    全方位いい顔で失敗はAGEで懲りただろ


  80. ごめんねwww素直じゃなくってwwwww


  81. これといい、プリキュアといい、ワールドトリガーといい、最近の東映は作画手抜きすぎだろ。

    やる気無いなら制作ラインを沢山抱え込むなよバカが。


  82. クオリティ高かったらいいんだが隔週なのに作画崩れてたりするからつらい


  83. キャスト続投がどれくらいあるのか気になる

    ちびうさ役は誰になるかな・・・




  84. 20周年のグッズが売れてるからアニメ作る予算もあるのかね


  85. まずニコニコの追い出しなんとかしろ


  86. 本当なんで隔週なのにあんな作画悪いんだろうな……


  87. キービジュアルでわかるキャラデザのひどさ


  88. ぶっちゃけキャラデザ微妙だなんか

    色使いがむらかみてるあきっぽくて駄目だ


  89. まぁ、姫の気の済むまでやってれば?

    見ないけど。


  90. 今回のアニメ化でカラオケのムーンライト伝説がアニメ映像付になったのは良かった

    やっぱアニソンはアニメと一緒に歌うと熱い


  91. 旧作の水野亜美ちゃん(cv久川綾さん)のキャラを

    同人で、「いじりまわされる」のが最高だったなー



    「くりいむレモン」(R18)の亜美ちゃんと混ざっていたりして(笑)


  92. 91

    ググったらエロいな「くりいむレモン」

    ttp://auctions.c.yimg.jp/c035.img.auctions.yahoo.co.jp/users/5/6/9/5/takeru4500-img600x450-1398212763zozyyc30312.jpg



    ttps://i.ytimg.com/vi/M5Ex0Nk-XF8/hqdefault.jpg

    ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/711FX5J4lEL._SL500_AA300_.jpg

    ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/51J5MJoLYuL._SX230_.jpg


  93. キャプテンアースの監督と脚本家はボンズでオリジナルやらずにこっちをやるべきだったな


  94. 朝5時でも深夜でもいいからテレビでやれや

    あんな糞みたいなニコニコで見る気しない


  95. とりあえず監督を変えてくれ。センスがない。


  96. このアニメくっそ面白いぞ

    毎回必ず笑わせてくれるからw


  97. ちびうさ役・雨宮天(又は水瀬いのり、諸星すみれ)


  98. 93

    ここで質問だけどHi-νガンダム、ディジェSE-Rとアースエンジン・オーディナリーだったらどっちが好き?

    理由もお願い


  99. キャラデザが酷すぎたから旧作SSのED見直してみたらちびうさ天使だったわ

    もう再放送でいいのに


  100. 31

    プリキュアシリーズの売り上げに含んでるんじゃないの?

    逆に似たような例をあげるとガンダムシリーズは機動戦士ガンダムシリーズの売り上げに含んでる

    国内需要は機動戦士ガンダムシリーズで海外需要はガンダムシリーズのように国内需要はプリキュアシリーズで海外需要は美少女戦士セーラームーンシリーズというやり方なんじゃないの?


  101. ギャグが古臭いのとヒロインの老け声が苦痛だったので、とっくに切った・・・

    タキシード仮面の声は、ピッタリだと思う



    キャラデザは、そんなに原作寄りにしなくてもいいのにねぇ・・・


  102. 普通に日朝にやればいいのに


  103. あ、2期やるんだ(興味なし)


  104. 旧作の偉大さを再確認した


  105. 「まさかの」ってワロタww



    新作見ると旧作がいかに神だったのかがわかっちゃうんだよなぁ・・・


  106. 絵も安定してないし展開も苦笑いだし、ちゃんと作っておけば

    絶対売れたのに無理して原作よりのキャラデザで突き進むから…

    旧作が売れたのだって原作よりアニメーターの力だってのに


  107. 人気無いのに二期作って爆死希望なの?

    旧作そのまま放送した方が視聴率取れるだろ


  108. ホント何のためにやってんの?


  109. グッズ売れてるからじゃない?

    グッズ売れれば、スポンサー様には問題ないわけで、制作費が出てくるって寸法さ!


  110. 今やってるのが隔週配信で全26話予定で現在9話めなんだけど…

    一期すらまだ半分もやってないのに期って


  111. 声優は思ってたよりみんなあってたから

    そこまで叩かれたりしてない気がする

    アルテミス以外は


  112. ヴィーナスが出たって聞いたから視聴したが数分でブラウザ落とした

    あのアルテミスのおっさん声とか無理


  113.  なんでTVでやらんの?



    なにか意味あんの? 録画されんようにとか? せっこ。


  114. いくはらがおらんとダメなんよ


  115. うそだろ承太郎!


  116. 十年以上前の旧作に何一つとして勝てるところが無い糞作品

    さんざん醜態を見せたのにまだやるの?

    無いとは思うけど更に続いて外部系戦士まで穢されたら本当に嫌…



    原作ファンには悪いけどセラムンは原作よりも旧アニメの方が出来良いから

    原作基準の時点で駄作だよ


  117. ニコの追い出し面倒だからタイムシフトで見てるわ




  118. 旧作はスタッフからして神だったからな

    クリスタルのBGM聞いてると音楽の有澤さんがいかにすごかったかが分かる


  119. バンクは手書きにしてほしかったなぁ……まああのキャラデザだと手書きでもって感じだけどね

    うさぎとかはせっかく髪が長くてシルエット映えるような動かし方できるだろうになんだあのガックガクな固そうななびき方は……


  120. せめてTV版ファーストガンダムとジ・オリジンくらいの差異があれば

    興味持てるんだがね。今回の企画は“原作準拠”が完全に仇になってる。


  121. 声優陣で一番合ってないのが三石さんというのがな…

    母親役とかで良かったのに


  122. 原作基準というほど原作ではないというか

    原作よりではあるが変な所改悪してて原作厨もお怒りという最悪の出来だからなww

    まぁ突っ込みながら見るには良いよ、うんww


  123. セーラームーンの再生数が大幅に右肩してる中ラブライブのBD売上も同レベルの右肩をしているのであった・・・



    セーラームーン 113万→16万

    ラブライブ 11万→3万


  124. 1期で終わらせておけば良いのに

    全部旧作に負けてるんだからチビうさ出してもテコ入れにもならない


  125. ほたるちゃんの声は変えないでくれえええええ


  126. 声は別に気にならなかったけど、3Dにする所がおかしいと思った。

    バンクが3Dで銀水晶が手描きって、そこをCGにすりゃよかったのに

    クリスタルがしょぼい…昔からのファン向けでもないし、新規のファン向けでもないし

    誰向けなんだろうなあ


  127. 121

    ガンダムも原作小説準拠でアニメ化してたら絶対人気出なかったよね


  128. 古谷さんじゃないと変態成分が足りない・・・


  129. ちびうさはY・AОIかそらまるかな

    でも冥王星外してるから出ずらいよな声は大原さんだな

    敵としては塩沢さんが出てたから山崎たくみがやるのかなクンツァイトは代理の置鮎は4期に入るからやれなかったからな不安だ




  130. キャラデが違い過ぎて、当時の気持ちになれない。


  131. 昔のノリを今の時代設定で使うと痛いだけっていい見本だろ

    これは忠実に再現しようとして失敗した例


  132. もうやめて…

    原作ファンのライフはもうゼロよ!

    もう少し何とかならんかったのかと毎回思う。

    一番の原因は、作画と演出!特に演出はひどすぎる!

    作画は修正できるけど、演出はどうにもならん。

    原作準拠は理解できるが、もう少しアニメ用に補填をして

    盛り上げることができるはずなんだが。

    もしかして、直子姫が脚色を一切許さんのか?


  133. 133

    間違えた。「旧作ファンのライフ」だった。w


  134. タキシード仮面「まったく、小学生は最高だぜ!」


  135. 正直作り手側もやっつけでやってんじゃないのかと思うレベルなんだが

    何故2期をやるんだ

    いや……えっ……本当になんで2期をやるんだ


  136. むしろよくも16万も再生されてると思う

    どこまで見たかな、確かジュピター登場までかな

    あとは面倒になってやめたわ

    やっぱTV放送じゃないとみる気がせん


  137. >『セーラームーン Crystal』まさかの第2期制作決定! ちびうさも登場



    そうなんだおじさん「そうなんだ」


  138. 直子せんせえのメンヘラ路線をそのままやったら

    ダメに決まってんじゃん中身無いんだから


  139. sakaiとはともにスイートを作ってきた間柄だが(確執関係とはいえ



    まさかあそこまで才能ないやつだとは思わなかったさ…

    こないだ本人に言ってやったがな、本人のために。



    てえかスイートの序盤のダメダメ展開は全て境カラーだしな

    それ全部黒塗りして後半は良くなった、震災の影響もあってな



    By最終日本黒幕XX7SP1


  140. これ単に13話までがダークキングダム編で14話以降がブラックムーン編ってだけらしいな

    配信開始前から全26話って告知してたんだから2期もなにもないわ


  141. もういっそ

    音声は幾原版のままで

    映像だけ新規作画にしたらいいんじゃないかな



    寄生獣みたいにスマホとか出してさ



    By最終日本黒幕XX7SP1


  142. 182,011 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語

    **3,651 アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」Blu-ray 1



    劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 興行収入21億以上

    映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ 興行収入3.3億(3週)



    こりゃ本格的に魔法少女代表はまどマギになりそうだな…


  143. 旧作のワイズマンとの最終決戦未だに好きなんだが、

    今回のリメイクで壊さないでほしいな


  144. 三石さんには悪いがBBA声が染みついた今となってはもう高校生役は無理だ

    二期からは素直に東山ちゃん辺りにうさぎ役を変えろ




  145. 平成26年に合ってないんですよ。

    アカメより円盤が売れたらしいけど、

    正直アカメのほうが面白いよ。


  146. 1話はずっと無料公開だからそら延びるよ 


  147. 141

    流石にあと4話で1期終えるのむずいんでね?


  148. 大丈夫なのか?

    赤字が膨らんでセラムンで立てた自社ビル売り払って元の木阿弥って

    ギャグぶちかましたいだけなのか?


  149. 作画が酷過ぎてストーリーが入ってこない。

    1回見れば十分な内容なので円盤も売れないだろうな。


  150. とりあえずBSで放送しろと。

    見れんアニメは評価できん。


  151. 145

    月野うさぎの設定は中学生では?


  152. 旧アニメスタッフのおかげで大儲けしたのに勘違いした原作者が原作準拠の再アニメ化なんて進めなければ…


  153. まだ放映してるのは知ってたけど3話辺りから完全に見なくなったな


  154. 少なくとも蛍が登場するところまではやると思ってたよ



    商品展開もしてたしさ


  155. >>152

    小学生=ちびうさ


  156. あんなに作画崩壊しまくってる糞アニメなのに二期までやるのかよ…

    旧セーラームーン汚すな


  157. 原作は少女漫画脳丸出しだからなw

    武内直子のエッセイ集とかなんだこりゃってかんじだったわ

    安野モモコのは笑えるのに


  158. 皆一緒だなw俺もいつの間にか見なくなったわ。

    2週間だと、上がった時は時間あるしすぐ見なくていいや、ってなってランキングから消えて忘れる。



    内容も旧作のコメディを変にリアルにしてるし作画もアレだしで、うーんて感じだったしな。



    作り直すなら完全シリアス路線でリアル描写にするか、完全萌え向けかわいいデフォルメありきにするか、どっちかに寄せるべきだったな。


  159. 原作基準のシリアスなのに作風に合わない寒いギャグを入れてみたり

    とにかくテンポがおかしかったり

    絵が2週も空いてるのに崩れてたり…。


  160. 隔週な上に作画と演出が酷すぎるからな


  161. 大阪では再放送やってんのかよおおおおお!?

    MXさんよろしくお願いします。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#