最新記事

アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ(うたプリ第3期)』のメインビジュアル公開! 2015年4月放送決定!

645



テレビアニメ3期シリーズのタイトル、メインビジュアル、スタッフ&キャスト発表

645

■メインスタッフ
原作:紅ノ月歌音/ブロッコリー
監督:星野 真
シリーズ構成:金春智子
キャラクターデザイン原案:倉花千夏
キャラクターデザイン・総作画監督:森 光恵
音楽:Elements Garden
制作:A-1 Pictures
製作:うた☆プリR製作委員会

■メインキャスト
七海春歌:沢城みゆき
一十木音也:寺島拓篤
聖川真斗:鈴村健一
四ノ宮那月:谷山紀章
一ノ瀬トキヤ:宮野真守
神宮寺レン:諏訪部順一
来栖 翔:下野 紘
愛島セシル:鳥海浩輔

寿 嶺二:森久保祥太郎
黒崎蘭丸:鈴木達央
美風 藍:蒼井翔太
カミュ:前野智昭

月宮林檎:中村悠一
日向龍也:遊佐浩二
渋谷友千香:今井由香

シャイニング早乙女:若本規夫

http://utapri.tv/news/post?id=493


             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /    うたぷり4月かぁ・・・・
          / ヽ   (●)    \   /    結構早かったな!てっきり夏くらい開始かと思ってたわ
           , (●) ;__)       ヽ      あと1000、2000ときたから3000になるかと思ったら
\         /   、_ノ  |       |       そんなことなかったぜ
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\  うたぷり3期の円盤数字今から緊張してきた・・・
 / ノ  \ \ また6~7万枚売れそうだわ
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

映画行ってたから遅れたお・・・

 
コメントを書く
  1. ひとけたかな


  2. 生すかレボリューション( ´ ▽ ` )ノ


  3. >映画行ってたから遅れたお・・・



    楽園追放か?


  4. 腐女子の力はすごいからね


  5. ひとけた


  6. なんの映画だよ


  7. ああ~^赤色のちんちん舐めたいんじゃぁ~^


  8. 3000じゃないんかーい


  9. 1000%の時点でインフレしてたし多少はね


  10. 七海春歌たそ~


  11. アルタイルのフィギュアが投げ売りされまくってるね


  12. 腐の力は凄まじいからな…

    うたプリは終わらないコンテンツ。



    だが、うたプリの一人の声優さんがラブライバーであると言う事実は変わりない。


  13. 多少ビジュアルは倉花に近づいたな、多少だが


  14. 主人公の女の子は誰かとくっつかないの?


  15. これ赤毛がメインだったのか

    トキヤだと思ってたわ


  16. デレマスはキャラ数的に2クールで多分後半でうたプリと被る…

    ハッキリ言って、コレデレマスは助かったわ…2014年春の覇権争いに巻き込まれなくて助かった!!


  17. 12

    ラブライブ声優さん刺されそう・・・。

    腐もブタも怖い


  18. 3000%じゃねえのかよ…orz


  19. 知らんけど凄い売れてるらしいな

    男版のラブライブって認識でいいんだろうか


  20. まだやんのかよw


  21. また初回のOPの観客のテンション高すぎでサビに入るところで

    ギャアアアアって絶叫で吹く未来が見えるw

    12

    うたプリVSラブライブか…

    どっちもブシロード絡みだな。商業戦略的にも相通じるものを少なからず感じるし。


  22. 劇場版作ったほうが儲かりそうだけど、上層部のひと変わったひとなのかな。


  23. アイドルアニメはラブライブうたプリの2強だからな


  24. 19

    ラブライブとはちと違う。女主人公+イケメン多数の逆ハーレムもの。

    少女漫画のようなシュールな笑いを誘う演出を大真面目にやってるギャグアニメだよ。

    突然、ドラゴン召喚して観客のメス共を焼き払ってた所で腹筋崩壊したし。


  25. またメンバー追加するんですかね


  26. 三期でレボリューションってベイブレード思い出すな


  27. これはアイドルより乙女ゲー部分がメインじゃねえの

    実際どっちの要素が女に受けてるかは知らんけど


  28. アイドルアニメってほんと金のなる木だな




  29. 22

    劇場版まで作ったらそこでひと段落する感じだしねぇ

    このままアニメをできるだけ続けて搾取する方が儲かるって考えたんじゃないの?


  30. 17歳で、すごいものだね


  31. なんだ春か

    冬に放送でかっさらってくかと思ったのに


  32. 2期のスタイリッシュCD挿入とか笑わせてくれたんで3期も期待してます




  33. 男向けのアニメじゃないから興味ない

    ラブライブの女性版なのは聞いたことがある


  34. 林檎ちゃんがなぜうつっていないのか




  35. みゆきちの上ずった声が、気持ち悪いんだけどねえ

    女性キャラが入ると途端にウザく感じる、珍しい深夜アニメ


  36. 熊谷、深谷、本庄の埼玉県北民の女おタクは

    埼玉県北じゃMX映らないからうたプリなんか

    死ぬほどどうでもいいとか思ってんじゃね?


  37. TMレボリューション?


  38. 男だけど地味に見てたよキャラソンも宮野と下野のやつだけ買った


  39. これ腐れ向けじゃん


  40. アルタイルのフィギュアが投げ売り祭りだった


  41. ※33

    豚丸出しィ


  42. 腐豚向け


  43. 39

    女ヲタ=腐とか思ってんなら、お前バカだろ。

    腐れは男同士のBLが好きな連中だけ。うたプリは逆ハーレムの女ヲタ向け作品。


  44. 監督夫妻降ろされてメシウマ


  45. シンフォギアの3期はいつなん?


  46. これ腐れじゃん

    アナルの早見表とか作ってたよ


  47. 43

    女キャラとか居ない事にされてる




  48. 下野のキャラが処●女アナ●ル設定らしい


  49. これ腐女子にウケてるみたいだね


  50. オワコンパクライバーが今更うたプリにすり寄ってて草w


  51. うたプリはハーレム物でラブライブは美少女動物園だから方向性は違うな


  52. うた腐リは腐れ向け

    ラブライブはアイドル向け


  53. 腐れハーレムモノだよ


  54. 腐女子向けのハーレムアイドルアニメかと


  55. 二期の監督がひどかったから変わったんだなwww

    そらそうだ

    内容酷すぎてスレ炎上してたもんな


  56. またアイマスに勝ってしまうのか…


  57. ホ●モプリ来たから腐●女子も盛り上がりそうだな


  58. 腐婆子


  59. 寺島のキャラはぷっくりアナル設定みたいだね


  60. 乙女ゲーユーザーと腐女子は別物だけど

    うたプリは腐女子向けと思われてもしょうがない

    腐女子にも人気で腐向けのイラストとか多かったし



    薄桜鬼とかは乙女ゲーユーザーばっかりだったのにな


  61. けどこれももうすることないよね?プロデビューしたんだし

    ブロッコリーにとってはメインコンテンツでも無駄に引き延ばして駄作にするのはちょっと


  62. 普通に面白いから見てたよ原作とかまでは乙女ゲーみたいだからやらないけど

    MステとかCDとかまでは興味湧かないけど嵐にしやがれとか鉄腕ダッシュとかのアイドルがやってるバラエティ見てる感覚に近い

    実況向きではあると思うね


  63. けど主人公の声優さんは既婚というね

    腐はどう思ってんだろ


  64. また春ちゃんの印税が増えるのか


  65. クソ腐リwwww

    モバマス、艦これの二大冬アニメにビビって不作の春に時期ズラしてきたか・・・

    命拾いしたなwwwwww


  66. 腐れ枠きた


  67. ヒロイン中の人結婚してるとか特に関係ないんじゃね



    むしろアイドル売りしてる声優より、結婚してたりアイドル売りしてない声優の方が受けそうだけど

    アムネシアの名塚さん、ブラコンのサトリナ、薄桜鬼の桑島さんとかみんなそういう人ばかりだし


  68. 64

    「私に春香やらせろやリア充ヤリマン声優が」

    って言ってた


  69. 36

    その辺ならグンマー映るだろ

    余談だが信州波も受信できる場合もあるぞ


  70. 腐はこういうアニメに沸け

    それなら叩かれない




  71. ※66

    黒子3期と同時期放送とかなら面白いことになってたりしてな


  72. 1期のはじめのほうがちょろっと見てたけどあんまり面白くなかったな


  73. ギャグアニメとしてみればおもしろいからこれ

    みゆきちの可愛い声も今となっては貴重だし


  74. 毎回女向け作品に腐とかコメするのは義務かなんかかね



    二期の糞監督降ろされたのか

    一応売れたのに外されるとかよっほど苦情きたんだろうなw


  75. アイマスが二次元AKBでこれが二次元ジャニーズだと思えばいい


  76. 監督替わるのか

    二期はヒロインが殆どヒロインしてなくて元猫がヒロインしてたから交代して正解

    三期は春歌ちゃんがヒロインしてますよーに


  77. 2期だけ見たけど面白くない腐アニメだな

    そもそもヒロイン見た目は可愛いのに声がBBA声なのが気に食わん

    あの耳障りなBBA声を変えてくれ

    ちゃんとヒロインに合う可愛い声にしろよ


  78. 76



    オワマスじゃなくて、モバマスな??


  79. 主人公の女の子レズっぽい


  80. 3000%でやるべきだったと思うよ


  81. 全員が腐豚じゃないだろ

    お前ら女ヲタ=腐豚って思い込みすぎ

    もちろん腐もいるけどな




  82. 腐女子はキモオタと違って金を落としてくれるからね


  83. 82

    腐の方が圧倒的に多いからじゃないの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。