04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

ごちうさとマルイがコラボ! 『ご注文はOIOIですか? in Shibuya』実施決定!

無題


00000069_20141107194709b69.jpg

『ご注文はOIOIですか? in Shibuya』実施決定!

【開催期間】
2014年11月14日(金)~11月25日(火)

【開催場所】
マルイシティ渋谷 9F イベントスペース

「ご注文はうさぎですか?」の期間限定ショップがマルイシティ渋谷9Fイベントスペースにて開催決定!
ここだけでしか買えない限定グッズやコラボグッズ、9月7日開催の『Rabbit House Tea Party2014』にて実際に使用されたステージ衣装の展示(イベントの模様は11月27日発売「ご注文はうさぎですか?」6巻Blu-ray/DVDの特典スペシャルDVDとして収録)など盛りだくさん。

【入場について】
イベント開催期間中は、多くのお客様のご来店が予想されます。
朝のお並びの状況に応じましてシャッフル抽選(入場順を決める抽選)を行う場合がございますので、予めご了承くださいませ。

朝お並びいただきましたお客様が入場完了次第、フリー入場となります。

※徹夜でのお並びは近隣のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
※ 当日の開店待ちはAM9:30よりマルイシティ渋谷1F店頭プラザ内にお並びいただけます。
※ シャッフル抽選を行う場合はAM10:30までにお並びいただきましたお客様を対象に行います。

【エポスカード会員様限定抽選会】
期間中、「ご注文はOIOI ですか? in Shibuya」にて
税込3,000円以上お買上げいただき、エポスカードでご精算(現金またはクレジット払い)いただいたお客さまは、
「ご注文はうさぎですか?」オリジナルグッズが当たる抽選会にご参加いただけます。

<景品>
A賞:サイン入りポスター
B賞:スタンドPOP
C賞:ポストカード

※ エポスカードはご本人様以外ご利用いただけません。
※ 抽選は1会計1回とさせていただきます。
  税込3,000円毎ではございませんので、ご注意ください。
※ 景品はなくなり次第終了となりますのであらかじめご了承下さい。
※ 抽選会景品の内容は予告無く変更になる場合がございます。

この機会のご来店をお待ちしております。

※イベントの内容は予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※販売数に限りがあるため、お一人様あたりの個数制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index02580000.html


  l´\                   ____
  ヽ/ ̄ ̄\             /     \ オタクが嫌いな渋谷だと!!
 /   _ノ  \ て          /─    ─  \ さらにオイオイとかオタクはどうすればいんだよ
 |    ( ○)(○)そ       / (●)  (●)   \
. |     (__人__) く      |    (__人__)     |
  |     ヾ_∵;”\     i⌒ヽ  ` ⌒´     ,/
.  |       “}*  \    \ \     /⌒,´
.  ヽ        } \   \    /\ \/  /l
   ヽ     ノ   \.   \_/  \___/  |\
   /    く      \               |) )
   |     \      \            ,r’ /
    |    |ヽ、二⌒)    `’ ,       /ー’′
   |     |           )     /
   |     |         /    /

                 ____ |
       |       /      \ |
     |i      /  ─    ─\  秋葉とかでやれや!!!
     |i|    /   (●)  (●) ヽ
          l        (__人__)   |  |
     li|   _ \       ` ⌒´  /  i|
    l「` ̄”´   ´⌒\           ヽ   |i
    |  ヽ__、_ \   ,   ̄ ` ´  ̄⌒ヘー│-ォ、 |
    |  ,イ   ̄.、`ヽ/        ヽ/      〉i|
  | |  l     ゝ  ゝ /⌒`ヽ /イ  ̄゛ト  /
  |i l  ゝ、    ト  ||i/     イ |   /ゝ /
    ト ヤ メ    |  | / ト     |/   くヽニイト
    ゛ ̄     | l|i/  ゝ     |l   `ヽイ   ・.…
            | /   |   |  | ::   .;
           //   i|   i|  | |       .・¨
             ./イ     |i |  |  i i| :’ l´゛^´l :;
          /      | |i  | ||   <ィ'  / .
          |   ;. ノ| |   ||i| |i  |゛  | i| ”
          \_ _,ィ´ ノ||il |  ||| |  |  | l  〟
              `ー、 i|| | |i  ||i|ii|  “ |  | i|;,.¨

   / ̄ ̄\ いや、最近のオタクは渋谷とか怖くないから・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかなんでマルイなのか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ほかにもあっただろ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 社会現象ごちうさ


  2. ひとけた


  3. 渋谷にもヲタショップあるだろ。

    まんだらけとかも行ったよ。


  4. 東京マルイじゃないのかよ


  5. おいおいマジかよ


  6. 『のん』


  7. 渋谷もオタクの街にしちゃおう

    秋葉より電車で行きやすいし




  8. そっちは、C3とかさばげぶとか・・・


  9. あかん


  10. ばらかもん展とあの花展をやっていた記憶がある


  11. 3,000円以上買う

    エポスカードを持っている

    抽選に当たる



    この3つのハードルをクリアして初めてゲットかよ


  12. 誰得にも程があるw


  13. 渋谷にもまんだらけとアニメイトはあるけど決定的におもちゃ屋がないんだよ

    ビッグでも扱ってないから昔は新宿まで買いに行ってたわ


  14. 渋谷もBEAMなら行った事あるw


  15. 渋谷はタワーでピンポンのイベントやってたりしたな


  16. 東京マルイじゃないのか


  17. リア充『オタクはくせーから渋谷来んなよwww』


  18. 井上喜久子17歳とかって奴?


  19. コンビニとコラボしてくれた方が嬉しいかな


  20. 17

    渋谷が臭いからわりと問題ないな


  21. ほんま各方面でヲタの財布狙い撃ちやなぁ


  22. 渋谷はまんだらけとメイトが同じビルに同居してるし、

    近所にデカいブックオフもあるし、あの辺だけちょっと異様だよなw


  23. 渋谷も割とオタ化が進んでるよなあ


  24. ふむ、大阪辺りでやってほちぃ


  25. 渋谷はむしろオタの侵食が激しいだろ


  26. マルイとか行ったことねえ


  27. ローンで買えってことか


  28. まず、金がほちぃ


  29. 円盤は爆売れだけどこういうのは売上げでるんかいな


  30. 渋谷公会堂とNHKホールあるから渋谷はアニメイベントかなり多いぞ


  31. 近所のマルイ潰れたぞ


  32. 一般人や幼女から見てもごちうさは可愛くて人気みたいだからな


  33. 渋谷限定かあ


  34. 渋谷かよ・・・難波マルイでもやってくれよ


  35. マルイ渋谷のイベントは腐女子向け、というかうたプリ界隈が

    列形成とかで毎度揉めてるイメージしかない


  36. オタクが渋谷に集結wwww


  37. 昔「渋谷でチュッ!」ていうヲタ向け番組もあったんだぞ…

    ゆとりは知らんだろうが…


  38. ご注文はDIOですか?

    にみえた


  39. これだけイベントやるんだから、二期やってほちぃなぁ・・・


  40. なにこれwwww


  41. 渋谷でチュッ!を知らないとは


  42. お前ら絶対に徹夜するなよ!夜中の渋谷はマジで怖いぞ!!




  43. オタクが渋谷マルイに大挙来店する場違い感w


  44. 渋谷は物価が高いんダルぉ!?

    バイト頑張らなきゃ(使命感)


  45. エアガンかと思ったら違うらしい


  46. すげーな、まったく関係性が見つけられないコラボだw


  47. マルイと聞いたらエアガンしか思いつかない


  48. (。-ω-。)ノ・゚ ゚・。ポイッw




  49. マルイみたいな中途半端なファッションビルはSPAやSPA化する大手セレクトショップなんかに押されて下り坂だろうしなあ。

    クレジットカードを新規で作ってくれそうな30前後より下の男性への販促はもうなりふりかまってられないんだろう。

    渋谷なんかは若者文化ごちゃまぜでサブカルチャー的な街だから今時アニメ絵が氾濫してもなにもおかしくない。

    本当にオタク臭ゼロな街っていうのは、青山とか銀座とかだよね。




  50. 忍者は害悪

    害悪は館林の伊藤圭『助』



    魔導士も害悪

    害悪は北海道函館の月宮彩弓


  51. ラーメンといいわけわからんコラボばっかだな


  52. しまむらでやれよ


  53. リア充だらけのマルイでやるとは

    おまえら殺し


  54. ご注文はオイオイですか?ってなんだよw


  55. これを機にファッションに気を使えということだろう


  56. ダサいチェックシャツにジーンズとかで行くの

    やめといたほうがいいぞw


  57. 37

    チュッ!って昔のテレ東のキャッチコピーだったな。

    今でも丸ノ内線の赤丸マークを見る度に思い出す。

    なんかキャッチコピーがチュッ!だった頃のテレ東はそのキャッチコピーが由来なのかアニメでもキスシーンやキスマークがつく場面が多かった。

    学級王ヤマザキの「潜入!ヤマザキ王国」という回では、ヤマザキがおばば様にキスマークを付けられるシーンがあったし、バトルアスリーテス大運動会の最終回も、あかりの父の顔に何故かキスマークがついていた。

    でもチュッ!はポケモンパニックと共に廃止されてしまい、その半年後に現在の「TOK」の部分が円で囲まれたTV TOKYOロゴになった。

    BSジャパンも開局当初はオリジナルだったが、今はテレ東のロゴに類似したのに変わった。

    テレ東のロゴは今ので良いが、BSジャパンのロゴは前のが良かったな


  58. オタク・サブカル的な文化の中心地は

    渋谷→新宿→秋葉原 の順で変遷してるから

    必ずしも縁遠い場所ではない



    でも行きにくい


  59. こころぴょんぴょんしてきた。

    問題はオイオイに入る勇気。


  60. 「マルイに行くのは負け兎ですか?」が良作とか言っているそこのあなたに言いたい。お客様、終点ですよ!

    それでも寝ぼけているのが、このアニメの信者らしき特徴だ。

    最終回も11話みたいにずっとL字の方が良かった。

    確かにこの作品は、キャラが可愛くて、設定も他にはないユーモアがある。

    だが、肝心のキャストがミスキャストばかりで見るに耐えられない。

    まずココアに佐倉綾音とか言うまでもなく変だ。

    彼女の特徴を掴まずに選んだヘボ音響はバカ。

    シャロについても選んだ奴の神経疑う。

    内田真礼は元々モデルだったのに、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。


  61. 60続き

    さんかれあのれあや中二病の六花、それにGJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない。

    真礼は今夏「アオハライド」というアニメで双葉役で出演したが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか絶対務まらない。

    洸、悠里、亜耶、修子のキャストも合っていないというのに、肝心の主役が真礼じゃ雰囲気は感じられない。

    さらに「頭文字D」の新キャストにも選ばれたが、せっかく拓海を含む男性陣のキャストは宮野真守、中村悠一、小野大輔、白石稔、平田広明と、後継に相応しい者が多いのに対し、さつきが真礼とか誠に信じられない。

    しかも真礼は腐女子からも普通の女性からも支持があるか疑問である。


  62. 渋谷だけとかオタナメもいいとこだろ

    難波でもやれよ


  63. 今や渋谷はアイドルオタクだらけだよ


  64. 61続き

    しかし、ミスキャストなのはココアとシャロだけではない。マヤも同罪だ。

    徳井青空は、ミルキィのネロみたいなボーイッシュな娘やリトバスの佐々みたいな砕けた女の役は合うが、ヲケルのるなやファンドーのカティア、それにマヤみたいな純粋なおにゃのこの役は全く合わない。

    ついでに言えばリゼ役の種田もミスキャストであり、ゆゆ式の縁と勘違いしているとしか思えない。

    ココアは悠木碧、シャロは三森すずこ、マヤは諏訪彩花、リゼは喜多丘千陽の方が良かった。

    アオハライドの双葉は上坂すみれ、頭文字Dのさつきの後継は佐藤聡美の方が良かった。

    上坂と佐藤の方が絶対女受けしそうだと思うし、自分としても2人を腐女子人気のある声優に育てたい。

    逆に、まんがーるのつぐみ、せかつよのさくら、ニセコイの千棘こそ佐倉に、トリニティ7のリリスこそ種田に、じょしらくの苦来、ささみさんの情雨、COPPELIONの詩音、龍ヶ嬢七々々のダルクこそ徳井に演じさせるべきだ。

    さらにローゼンの蒼星石も森永理科から徳井に継がせるべきだ。


  65. けいおんとかまどかはファッションイベントの時に渋谷にショップ出してたな


  66. 64続き

    全くNBCユニバーサルが噛んだアニメはどれもショボすぎる。

    いっそのところアニメ事業と音楽事業はワーナーエンターテイメントジャパンに譲渡して、NBCユニバーサルは映画事業に専念すべきだ。

    MX難民、もしくはMXが視聴できるにも関わらず糞画質を批判する視聴者からは「MX以外の関東独立5局にも放送して欲しい」という要望もあるが、むしろ飛ばされて正解である。

    ダイミダラーみたいにMX飛ばしの関東独立5局ネットなんかしても無駄なだけだ。

    関西での放送についても、「ブラックブレてるど」もこれも、KBSとサンのネットは無駄だ。

    さらにブラブレはtvkにも放送したが、これもどうかと思う。

    関東での放送はMX単独、関西での放送はテレビ大阪で十分。


  67. 渋谷のマルイの7階にアニメ関連とか模型関連の店が凝縮しているからじゃ?

    結構かわいい系のアニメの店もあるんだよな。

    パート1の方な。


  68. 68続き

    最後に、L字が入るのを不満に思う奴は、一度小田急の通勤地獄を体験すべきだ。

    新宿や大手町などへの通勤の足、唐木田や相模原などへのベッドタウンへの足、そして箱根や江ノ島などへの観光の足である小田急で事故が起きるのは致命的であり、今回の小田急の事故も命に関わるものではなかったものの、乗客に甚大な被害を及ぼした。

    それなのにL字をずっと流さずちっとしか流さないのは、これこそ他人事であるかのように事故をからかっている。

    もし乗客の気持ちをわかっているのなら、ずっと流し続けるだろう。

    小田急はこの件にもっと怒ってもいい。

    はっきり言って「マルイの屋上から飛び降り自殺したのは負け兎ですか?」は、L字が流れたら困るようなアニメではない。

    何かWHITE FOXは演出こそ良いのに、いつも変なスタッフに振り回されて不憫な気がする。

    現在放送中のアニメでも「アカメがアッカリーンされる!?」もそうだしね








  69. けいおんは新宿マルイ、まどかなんて六本木ヒルズだぞw 渋谷とか今更キモオタがビビるような場所じゃねー








  70. 渋谷はむしろ駅周辺のジャンルがごちゃごちゃしてるから目立たないんだよねえ






  71. だからさぁ…こういう情報はせめて1ヵ月前ぐらいには出せや!!! 社蓄は急に動けんのやで


  72. ばらかもん、あの花あたりならまだリア充は含まれるだろうけど、

    ごちうさなんかリア充皆無だから、これはもう他店にとっては営業妨害レベルだろ。


  73. ご注文は追々ですか?


  74. 渋谷とかチャラチャラしてるし問題無くね?

    新宿・六本木は無理w


  75. いい歳こいてマルイにすら入れんとか恥ずかしいと思わんのか


  76. ご注文はオタクですか?


  77. 東京で一番最初に遊んだの渋谷だわ


  78. マルイに入ろうとして入り口付近で様子見しているオタクとかマジ受けるwww


  79. 渋谷のマルイって1階でよくイベントやってるよな

    アイドルのイベントもやってヲタがいっぱい集まってた事もあったぞ


  80. マルイのコムサでショッピングしてゴチウサ

    う~んスタイリッシュ


  81. コムサがスタイリッシュwwww


  82. けいおん!もマルイコラボやったやん


  83. 渋谷とかTSUTAYAにアニソン借りに行くだけだわ


  84. 70

    まどかの原画展のとき入り口が分からなくてキョドってウロウロしてたわw


  85. 普通、渋谷ならついでで行けるし悪くないと思うんだが。

    むしろ秋葉原のほうが面倒くさくて行かないだろ。


  86. 「渋谷とか何でもねーよwww」なんて強がるなよ

    あの花のときのアウェー感を俺は忘れねぇよ


  87. おいおい、アウェーじゃねえか!


  88. ゆりしーについて触れてる奴はいないんだな

    時代は変わった…


  89. 東京マルイとコラボでリゼのモデルガンとかだと思ったのに


  90. 89

    そんなの今さらどうでもいい(ポイーッ)


  91. 何れアニメ化される

    くまみこ が

    どことコラボするかオッズ

    JR東日本 OIOI しまむら

     64.0    32.0   2.0  


  92. 渋谷がアウェーかぁ……。

    まんだらけがあって、アニメイトがあって、昔はまんがの森やコミックステーションもあったから、そんなにアウェーってわけでもないだがなぁw

    自宅から近いってこともあって、個人的には、アキバや池袋の方が「オタク化」の後追いの印象があるくらいなんだよね(実際は違うけど)w


  93. ごちうさなんてどうでもいいだろ・・・


  94. ライブやイベントに出向くオタならむしろ渋谷は切っても切れない場所だと思うが


  95. ごちうさコラボ多いな

    これ何個目なんだよ


  96. 駒場の東大生が寄るとこでもあるし、IT企業のオフィスも多いし、それなりにオタのニーズに応える街ではあるんだよな。

    90年代にはシスコ坂の上の雑居ビルに同人ショップが入ってたことさえあった。

    グラフィティに埋め尽くされた階段を登って、ヴァイナルショップやヒップホップ服屋を通り過ぎた先に同人誌ショップ。

    ある意味現代の若者文化の状況を先取りしてモデル化したような一角が形成されていた時期があった。


  97. 丸井もアニメに頼るようになったか…


  98. 井上喜久子17歳です

    OIOI


  99. リゼ×東京マルイかとおもた


  100. ※92

    くまみこはヤマノススメの後釜で15分番組でやってくれたら良さそうだ。

    でも萌えアニメのセオリー的にもっと女の子キャラ増やさないと企画通んないかも。


  101. けいおんコラボの時はノリノリな店とやる気のない店の差が激しかったな

    もちろんノリノリの店で買いましたともw


  102. まだマークパウエルのテナント残ってんのか


  103. 秋葉原みたいなオタに優しいところでやってほしかった…


  104. このポスター、いつにも増して全キャラ同じ顔やな


  105. USJでライブやった王国民としては問題ない


  106. 満喫のマンボー多いね。


  107. おいおい


  108. 2期に 17歳様出る余地有る?

    アニメオリジナルキャラ作るか


  109. ちょうど渋谷で5時。若い子知らないよねえ。


  110. ご注文はDIOですか?

    いいえ、ウリィィです。


  111. 110

    両親が温泉宿のカラオケで歌ってて引いたわ


  112. 110

    二人でサボタージュ、だよな?

    ちなみにサボるという言葉はこれに由来する

    でもこの歌知らないのは中高年もそうだろ

    サボタージュと聞いて「スープのことか?」というおっさんがどれだけいるか

    ってそれポタージュだろ!


  113. スクランブル交差点オタで埋めて臭くしちゃえよ。


  114. ご注文はオイオイ・・・ですか?


  115. 田舎者はマルイが読めないんだぜw


  116. 109

    千代の婆ちゃんって、もう出たっけ?

    出てないならそれで。


  117. モデルガンとかのマルイかと思ったら…



    渋谷ってたまにオタク企画やるよねぇ


  118. 謎コラボ


  119. 俺らにとっちゃ場所がおいおいだな


  120. エアガンじゃないのかよ


  121. 東京マルイじゃないのかよ


  122. マルイかぁ・・・。20代の服ばっかだから、おっさんには辛いんだよなw


  123. 豚は豚小屋の中にいろ


  124. 120

    評価する


  125. 渋谷とか完全にアウェイじゃん


  126. 110

    俺からも挑戦だ

    東急玉川線(多摩川〜蒲田を結ぶ東急多摩川線とは別)

    ペコちゃん号

    これこそ若いモンには知らないだろ

    その生き残りが現在の世田谷線


  127. 110

    俺からも挑戦だ

    東急玉川線(多摩川〜蒲田を結ぶ東急多摩川線とは別)

    ペコちゃん号(その一部が宮崎台の電車とバスの博物館に保存されている)

    これこそ若いモンには知らないだろ

    その生き残りが現在の世田谷線


  128. 勘違い脱オタが捗るな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#