05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」

井口裕香さん、石川君とのラジオで「先輩とか関係ないから!界人君と男と女の関係で仲良くなりたい~」 

無題



U_a1e71ea6b089b30947734adfc1cb63faba944b6d.jpeg

最新回 1:30~

井口「二人きりだね(はあと)」
石川「ああ、そうですね。ホントに」

井口「私たち二人で仲良くやっていこうね(はあと)」
石川「あっ、はい。そうですね、ええ」

井口「心の壁が厚いよ~ww」
石川「やっぱり先輩なんで仲良くしないといけないと思っております」

井口「先輩とか関係ないから」
石川「あ…」

井口「男と女…」
石川「大丈夫ですか?大丈夫ですか、井口さん?お酒飲んできてます?」
井口「飲んできてないwww」

響 – HiBiKi Radio Station -「ティグルとリムの魔弾ラジオ」番組
http://hibiki-radio.jp/description/madan


  ,.ィ´: ::| 弋::;イ: :.:/: :/: ; :/: :/:.:/ィ;j: : : :i: :ヽ: :、:.i: : |: : : :./
   /:.ハ  L::|: :/: :/: :j: ://  /: :ィ: :.|: : :|: :|: :|: :ノ: : :./
    ::/ 乂 イ::ノ: :/: :/: :/    /: :/:|:.:.:|: : :|: :|:.:|: : : : :/
    /;ィ/::`¨/:.:/ノ: : :/     |: :|: :.i: : |: :/:.j: :.j: :/: :/
       /:::  {:.:| ,イ/:./  、`ヽ、: : :.ハ:.:.|: : :/: :/: :.;ノ
      . |   |:.|   リ   `ー=|: :|: :l :|: :|: :/: :/.:/
     | .:::            |:.;ハ:j ノ:ノ:ノ/;:/    ちょっと横になるわ・・・・
      !  ..:::、    、:: :..            ノ’´ `ヽ、
     .|。 .:.:::ヽ   `:: :.    ヽr、…., ,. ’´|
      .| ;  .::‘、     .::;__::…   /    |
     | ゚。  .::‘、       `”’ーァ′    :|
      |  .゚。  .:::ヽ、_     /      |
    .′  :  : : :::::::::`:::::: ¨´          |
     !   ::      。゚ .:.::|           ′

         ____
       /      \ これは・・・井口さん確実に石川君狙ってるわ・・・・石川君にげてええええええ
      /  ─    ─\
    /   <●>  <●> \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

おまけ:

ノゲラジ最新回 16:00~

恋人同士の小芝居
茅野『私は二番目ってこと?』
松岡『え…?二番目?君が二番ってことじゃないよ、一番はお前だ』
茅野『え?』
松岡『心の中の一番はお前だ、でも先約が…』
茅野『誰?信長くんでしょ!?それとも界人くん?』
松岡『………信長(´・ω・`)』
茅野『ンフゥwwwwwwwだと思った!信長くんの方が大切なんだもう知らないっ!!』



 

コメントを書く
  1. こういうの好きw

    松岡くんはマジでかやのんとくっつけばいいのに


  2. 界人君逃げて超逃げて


  3. あっそう


  4. あーあ



    地球終わったな、こりゃ


  5. ほほお


  6. インなんとかさん?


  7. 松岡くんはかやのんのおもちゃ


  8. うたわれラジオのゆずねえと力也みたいになったら面白い


  9. おもしろそうだな


  10. 賞味期限切れおばさんなら別にドル売りしてて男とくっついても炎上しないだろうな


  11. 石川君はあやねるじゃないの?


  12. 思ってなくてもこういうこと言うから!


  13. 井口は行き遅れ予備軍だもんな

    第二の松来も待ったなし!


  14. 同じ営業でも百合ホモより男女間の恋人営業のほうがニヤニヤ出来ていいやん?

    ざーさんとトシくんとかな


  15. 声優が狙ってるって前フリでやってるラジオだな

    そういうノリのラジオ聞いたことある


  16. あっ、はい。そうですね、ええ


  17. 井口さんは肉食系のイメージ


  18. 石川界人はあやねると付き合ってるんでしょ?


  19. うたわれるもののラジオを思い出した。


  20. 食われるぞ


  21. きのうは教習所行ってるっていってた

    本人曰くうまいらしい


  22. いつもの井口


  23. 界人君は色んな女性声優さんに狙われてて大変だな

    茅野さんに加えて井口さんもバトルに参戦か


  24. 石川は多分茅野だよ

    茅野だけ界人呼ばわりだし

    事務所出て行ったのは恐らくそこら辺の問題


  25. やっぱりうたわれラジオ思い出すよな

    あれは面白かった


  26. 女オタは喜びそうだな


  27. 石川くん若いのにしっかりしてるからなぁ

    逃げてー逃げてー!


  28. ワシスタハジマタゲストみかこし


  29. こういうのって大抵男側が偉い気をつかっててウケる


  30. 24

    キモい奴やチャラい男声優の中じゃ凄いまともだからな

    男でも好感持てるわ

    仕事に対する態度もまじめだし


  31. 井口→界人、かやのん→松岡

    肉食系な井口&かやのん、界人(かいと)……これは、『あの夏で待ってる』続編フラグか?


  32. 月曜の阿澄佳奈のラジオで、「今まで無くしたもので一番つらかったのは何ですか?」という質問で、

    阿澄「恋、かな?」でちょっと引いた。

    はいはい、声豚ですよ。


  33. 古くは野沢那智と白石冬美・・・


  34. 石川プロのいい人オーラ


  35. こういうの多いよな




  36. 管理人どうせラジオ聴いていないのにこの話題挙げるのか・・

    魔弾の方は聴いていたけど、ノーラジはアニメ終わったから聴くの途中でやめたんだよな


  37. 32

    茅野はどうも石川臭いんだよな

    あちこちの話聞くと

    違うラジオでもたまにはなし出てくる


  38. 37

    売りスレ辺りでネタになってたんじゃないの?

    気付いてる奴もいると思うが最近普通に売りスレから転載してるし


  39. 石川は佐倉綾音と同棲説が2ちゃんで盛り上がってる


  40. 最近この手のカップリングネタがアニラジで流行ってるんか。


  41. 石川プロ逃げて


  42. こういうネタ的なことやって独身アピールしてるけど、本当はとっくに結婚してるんだろ

    俺にはわかってるんだぜ






  43. しかし石川は恐らく30までに消える 理由は声質








  44. >>40

    根拠なさすぎて全く盛り上がらないままだし石川くんと会った話はあやねるが自分のラジオで話してる


  45. やらおん つまらねーよ


  46. 百合営業よりは遥かにいいよ。

    恋人系ラジオってうたわれから始まって鉄のラインバレルとかもあったけどやっぱり損する事が多いからやるヤツ少ないんだよなー。だから貴重だよ、ずっとこの方向性でラジオしてくれ


  47. ラジオ本編聞いてたらこんな風には絶対取らないけどな


  48. 井口と石川は想像ができんなw

    ノゲラのラジオCDが思ったより売れたみたいだから同じパターンを狙いにいった可能性がある


  49. 井口でも処女厨って発狂すんの?



    なんか彼女は可愛いけど小動物的なアレにしか見えないから

    別になんとも思わない


  50. 俺はそんなにラジオ聞いてないからこーいう記事は好きよ



    アニゲラだけは定期的に聞いてる


  51. かやのんこれは女としてのプライドが傷付くな

    マジで信長君の存在大きすぎるwww




  52. やっぱ可愛い異性と火遊びしたいよね


  53. 井口鼻から下隠すとすげーかわいいな!!!!!


  54. ラジオで男性より女性声優の方が先輩の場合はこういうイジり方をする時は多いよ、特に後輩だしな。


  55. このラジオ面白いわ

    石川君が一歩引いてる感じがちょうどいい感じになってるw


  56. そもそも井口はジャニヲタでイケメン好きなんだが


  57. 番組台本のノリをマジにするやつ馬鹿すぎだろ・・・

    中学生ぐらいなら騙されるのわかるけどさ・・・


  58. 井口wwwwなら処女厨な信者もいないからこんな発言で動揺するバカなんておらんだろw



    どっちかって言うと石川好きなメスのが発狂しそうで怖い


  59. 31

    おまえが女だということはわかったw


  60. 石川茅野は凪のあすからでアレだからなあ

    凪あすラジオでメインMC茅野ゲスト石川逢坂のちさき紡要の3人の回はクソ面白かった


  61. 来週は井口のおっぱいの毒を石川が吸うコーナーが・・・


  62. まんざらでもないならくっついちまやぁいいんじゃないの

    応援してます


  63. 井口必死でワロタwww逃げて超逃げて!


  64. 声優同士が付き合ってるというクソゲロ以下の妄想うけるんですけどw


  65. 声優同士でガチっぽいのは梶と花澤だな

    鈴村と真綾のときみたいに共通点が挙がりまくってるし


  66. 20歳の石川君からすれば茅野も井口もババアだからなぁ…


  67. 57

    ジャニオタがみんなイケメンと結婚するとでも思ってんの?


  68. カプ厨怖いわ

    相手にしないほうがいい


  69. どう見てもツッコミ待ちなだけだろ


  70. あやねる、井口に盗られるぞw

    さっさとテイクオフしておけ


  71. は?井口声優やって何年目だよ

    客に夢を見せるのが声優だろ


  72. ラジオでいちゃいちゃするだけで人気出るからな

    百合営業とやってることは同じ


  73. 石川も井口も芸人みたいに、ラジオかなり面白い


  74. 欲求不満のようですね(^-^)


  75. 74

    芸人がいちゃいちゃしてるのか?

    トークが面白くないから擬似恋愛を見せてるんだろ


  76. 31

    とりあえずお前女だろw


  77. その前の

    井口「ふたりきりだね」

    石川「wwwwwww」(爆笑)

    井口「馬鹿にするのも大概にしろよ」

    石川「マジ笑いしてすみません」

    も入れろよ無能




  78. ファーwww


  79. これだから井口は面白いwwww


  80. 柚ねえと小山のラジオ思い出したわ


  81. 井口が肉食系なのは有名だろw


  82. うたわれらじおのノリを思い出すな

    アレ柚木さんが大暴走して面白かったが


  83. イチャコラしやがって

    いいぞもっとやれ!


  84. 2つ1時間生放送をがっつりやってる人がこんなところでうっかり晒すなんてことないと思うけど

    どう考えても遊びで言ってる感じだよね


  85. いつもの井口だな

    平常運転


  86. 声優さんのラジオ試しに聞いたライトオタの友人は「ノリが演劇部っぽくて気持ち悪い」って言ってた


  87. 松岡AAで草不回避wwwwwwwww


  88. まぁむ~ん聴いてれば真面目に捉える奴なんていないだろうな


  89. 87

    わかるわ

    声豚でない一般人が冷静に聞くとそうなるわな


  90. こむちゃ聴いてても、井口はホントに勘がいい。

    地あたまがいいんだろうね。


  91. 確かにこういうカップル?営業はまだ好感が持てるね



    しかもこれ実際聞いてみたら分かるが

    ノリでリア充演じてるだけっていうね・・・


  92. 先輩食っちゃえよ


  93. 花江久野と松岡茅野コンビはホッコリして好きだな


  94. やらおん君たらまた一部の抜粋だけで示威的なまとめ載せてるー


  95. ※78

    それな



    やらかんはこんな事するから

    蛆虫ってアニメ関係者に侮蔑されるんだよ


  96. ちょっと縦になるわ・・・


  97. 井口厨逝ったー


  98. 百合商売やホモ商売よりよっぽどいいわ


  99. うたわれラジオ面白かったな


  100. ガルガンのラジオは石川くんが未だにガルガン大事にしてくれてるのが伝わって凄く良かった

    ガルガンに関してはスタッフ含めても相当詳しい方だよな



    反対に水瀬いのりの方はイメージ最悪だった

    前作一切見てないし、見る気もない。興味もないってのが如実に伝わってきて

    ごちうさは好きだけど、中の人は好きになれないな


  101. ラジオ聴いたけど全然そんな雰囲気じゃないじゃん

    文字だけだと変に見えるけど

    本気で誘ってるならもっと別の言い方するよ

    井口さんも21歳の大学生の若造相手にするわけないだろ

    他に金持ってるやつたくさんいるのにさ


  102. 井口なんで石川界人なんかが良いわけ?


  103. 井口最初は石川君とちょっと険悪な感じだったけど最近仲いいよね

    これもプロのトークのなせる技か


  104. 石川は作品を大事にしてくれるのがいいね

    出演作品が増えてくるとまた変わってくるのかもしれないけど、出来れば今の姿勢を貫いたまま成長していってほしい


  105. まあ、公然と言うちゅーことは本命ではないってことやろ(錯乱


  106. くっつけばいいのに

    ・かやのんとつぐつぐ

    ・花江くんと久野ちゃん

    ・信長くんとキャリさん

    ・唯ちゃんと里菜ちゃん


  107. こういうのを本当に真に受ける人っているんだろうな……


  108. ビィィィィィッチ!!!!!


  109. 石川花江逢坂松岡etc..,

    何で今人気とか言われてる若手の男声優どもは皆決まってクラスの陰キャラオタクみたいなだっさい格好してたり、顔そのものがオタク臭い奴らばっかなの?

    見た目に華がない奴ら多すぎなんじゃない?

    人前に出るんだから、ファッション雑誌に載ってるようにおしゃれな髪型したりおしゃれな服着たりピアスとかネックレスとかすればいいじゃん


  110. 女なんてそんなもんさ


  111. 気持ち悪い百合営業よりはこっちのほうがいい


  112. 声豚涙目wwwwwwwwww


  113. 戸松に比べてホント井口はトーク力あるね



    戸松はラジオやらないほうがいい、勢いと内容のない話で毎回乗り切ってる感が・・・


  114. 戸松に比べてホント井口はトーク力あるね



    戸松はラジオやらないほうがいい、勢いと内容のない話で毎回乗り切ってる感が・・・


  115. 石川の尻は渡さん


  116. 声優としては完全に石川<井口なんだけどな

    ぶっちゃけ島崎がマシに思える位下手糞


  117. 百合ホモ営業より男女でやってくれた方がいいわ


  118. 67

    今年で21になるけどそこら辺の年代はお姉さん的ポジでしょ

    BBAなんてもってのほか


  119. やら蛆虫特有の印象操作きたああああああああああああああ


  120. この間のかっきーのキス写真といい、ちょっとした戯れで

    ここまで話題になっちゃうなんて声優さんって大変だなあ…


  121. 百合営業もホモ営業もカップル営業も枕営業も同じだよ


  122. 百合ホモ営業よりこういうのもっとやればいいじゃん

    まぁ百合ホモ営業の方が売れるんだろうけど


  123. 米110

    誰だおまえ


  124. ホントやらかんどうしたの?いつからゴシップサイトになったん?

    PV数落ちてんの?


  125. 日野理恵を思い出した


  126. 対立コメを煽ることしかできないからなこのサイト


  127. むしろ付き合っちゃえよ。許すぞ。


  128. 井口っちゃんもそろそろ結婚適齢期が


  129. 井口さんもそろそろ結婚適齢期じゃないっけ。

    早めに結婚しようぜ。そうすれば、他の女性声優がもっと結婚しやすくなる。

    井口さん結婚はよおおおおおおおお


  130. 別にいいと思うけど…



    なんで煽るスタイルなんだ?


  131. かわいい(ふたりとも)


  132. 吉田アナのホームパーティーに

    あやねるはりえしょんと一緒に行ったらしいな


  133. そりゃ男はヲタから恨まれるのこわいから

    出来るだけこういうのは目立たないようにすんだろうな


  134. 行き送ればばあきも


  135. カイトくんksイケメンやからな?

    女食いまくっても妥当やがね


  136. 石川プロって内田雄馬と仲いいらしいじゃん、もしデキてたとしたらその雄馬の姉の方なんじゃないの?


  137. 124

    誰だって何だよ


  138. まさかとは思うが井口や茅野が処女だなんて思ってる馬鹿はいないよな?

    あの位のルックスで少々肉食気味の性格のコミュ力ある女が一番モテるんだよ

    2人とも声優として好きだが、早く結婚してくれ!!

    処女厨声豚敵に回すほうが、婚期遅れて売れ残り腐れBBAになるよか絶対幸せだぜ


  139. そのうちこういうのもウザくなってくるのかもしれないけど今のところ嫌じゃない


  140. 年下男とイチャついてるのが見たいわけじゃないけど

    百合営業よりは大分マシに感じる


  141. 賞味期限ぎりぎりだしなー井口。

    対して石川プロは将来有望だしw


  142. 別に石川と本気で付き合いたいわけじゃなく、機会があれば(性的な意味で)ちょっと

    遊んでもいいかもーって、微妙な距離感を楽しんでるだけだから、騒ぐことのことではない

    お前らだってかわいい後輩いたら、実現可能かはともかく、ちょっとちょっかい出したいだろ


  143. 井口だからこそ許される。

    もっと汗臭いタイプが好みっぽかったのに、意外な感じ。


  144. 松岡くんにも何か言ってた気がしたが忘れた


  145. これってアイドル声優である石川にとってネガティブ記事って事?


  146. 同じ回で興味ないとか切り捨てられてる所も聞けや!


  147. 松岡くんってぼっちネタとかでいじられてるけど

    実は超絶勝ち組だよな…


  148. 井口いいぞもっとやれ

    斬新な芸風だわ


  149. 110

    キモイな


  150. ※137

    たしかに雄馬くんだよな~

    家に挨拶行ったり、いろいろとネタあるしw


  151. 井口はなにやってもwwで許される貴重なキャラ


  152. 石川プロは伸びそうだけどな…

    作品に恵まれないというか…ガルガンは良かったです


  153. 松岡くんとかやのんコンビは本当好きだな〜

    さっさと付き合っちまえよ!


  154. 石川は同業者とは付き合ってないよ


  155. 石川界人は数年経ったら今の中村悠一のポジションにいそう美声的な声質が被るというか。松岡くんは杉田的なネタ人気が既にあるけどw

    ゆかちはともかくかやのんは明らかに男慣れしてるってのが話し方から伝わってくる。松岡くんみたいなシャイな男を弄って万が一向こうが寄ってきたら「そんなつもりじゃなかったのに…」と粉かけて引くタイプ


  156. 井口おもしれえな


  157. 148

    しかしイベントで司会やらされてるのとか見るといじられすぎてマジでしんどそうに見える

    本人が勝ち組だと感じていてくれればいいけどな…



    俺も声優になって女性声優さんとラジオで仲良くイチャコラしたかったよ畜生しにたい


  158. あぶねぇ。

    ゆかち命の俺が魔人と化すところだった


  159. 井口は「なんだかおもしろいいい人」で終わりそう


  160. ※158

    そんな理由で声優になるのか・・・(呆れ)

    まぁ俺も昔再放送で見た男塾で堀秀行に憧れて声優を志した事は有るけど

    女性声優とイチャつきたいと思った事は無いな、井口は好きだけどそれは役者としてだし


  161. 石川頑張れ!サラッと流すテクニック……

    うん、櫻井と比べちゃイカンが櫻井はこういうキャラ流すの上手いわ



    石川は低音で演技も上手いし、良い位置にいけそうなのに

    コレって作品がないよな……


  162. 井口も大人になったな


  163. 162

    流石に嵐の櫻井と比較してやるなよ

    身の程わきまえろw


  164. >声優同士でガチっぽいのは梶と花澤だな

    鈴村と真綾のときみたいに共通点が挙がりまくってるし



    やっぱりざーさんのやつってガチなの?

    共通点も2つや3つじゃなかったっけ?






  165. 女性だからかイラッとするというかキモイというか

    別に噂を鵜呑みにしてないけど、佐倉さんならいいな可愛くてきゅんとするのに


  166. >同じ営業でも百合ホモより男女間の恋人営業のほうがニヤニヤ出来ていいやん?

    ざーさんとトシくんとかな



    たしかにデュララジ面白いよね。

    あの2人すきやわ~


  167. 石川君はラジオとか聞いてても気配りできて優しくてイケメンだし

    モテるのも頷けるってもんよ


  168. ラジオ聞いてたら、すぐにわかる序盤の茶番劇だからな


  169. 茅野が事務所辞めてから一月経ったけどまだしばらくフリーなんかね


  170. 冗談でもひくわ


  171. 百合営業よりこういうノリのが好感持てるんだが

    こんなガチで狙ってるみたいな記事にされるならそりゃ誰でも百合営業しますわ




  172. 声優を勝手に脳内でカップリング作るとか声豚って人間を超越した存在なのかな


  173. うたられにゼロラジにデュララジを思い出すなー

    こういうのは実際に聞いてナンボだからね


  174. うたわれ的なノリ?


  175. アマチュアなんだな所詮

    まあ声出すだけの仕事なんてぶっちゃけ誰でもできる仕事の究極だからな

    こんなやつらの個人ラジオ聞いてるアホがいることにビビるわ

    ニコ生配信とか見てるのと同じ層か?


  176. ※31から漂う女臭が半端ないw


  177. かやのんは弄んでいる感あるけど

    井口のは本気や!


  178. おう井口いけいけ


  179. あーこれは明日電車止まりまくっちゃうな



    会社に泊まろう


  180. 井口がよくても界人くんが拒否るだろww


  181. 界人くんはしっかりしてそうだから井口も安心だな


  182. 井口って前は可愛かったけどなぁ


  183. 164

    一応わかっててだとは思うが櫻井はこむちゃの相棒な。

    今の井口の芸風はあそこで櫻井の相手して開花した気がする。


  184. マジレスすると本当に狙ってたらラジオの本番で

    こういう言い方しない

    こんな軽いウケ狙いがマジで受け止められるんだな


  185. 井口はヤマノススメラジオで唯ちゃん唯ちゃん言ってた後に台本ですってバラしてたなw


  186. おまえら死んだなww


  187. 前に互いに距離置きすぎみたいな話になって

    歩み寄ってみればこういうこと書かれるとかどうすればいいのか分からなくなるな


  188. 石川プロはりえしょんの御し方がうまい


  189. 松岡×信長きとるで


  190. 結婚を悟らせない為の弾幕だなwww




  191. 野獣井口


  192. 石川プロ主演作といえばガルガンティア、東レ、魔弾…



    でいつも残響のテロルの存在を忘れる


  193. りえしょんの保護者1級は、何故か前コメで石川プロと噂されてるあやねるだろw


  194. 音声だと、笑えるくらいぎこちない会話だけどw

    ノゲラに至っては即興劇の一節という



    茅野「男の子のチェリー大臣、かわいいね(笑)」は

    松岡くんが反応に困ってる感じがよかった


  195. 伊集院とか爆笑問題も稀にネットニュースに出てくるが

    ラジオの文字起こしってホント糞だわ



    あくまで話芸なのに、雑な伝言ゲームと下衆の勘ぐりが変な方向に伝播して全く面白くない


  196. 茅野は松岡君だから(震え声)


  197. ゆかち最近どうよむーん見れてないからお元気な事を願うはっちゃけてるんだろうけどあすみんが結婚する前くらいから見て無いから大分見れてない


  198. 石川はハイキューで知ったって人多そう



    俺の中ではガルガンのイメージ強いが腐女子の中ではハイキューの人って感じがする

    ここのコメ欄も腐女子多そう


  199. 男とオトコの関係を選んでるって話?


  200. 腐だけど、ガルガンで知ってRDGで気になるようになったよ?

    イナイレもレイヴンズもあったし

    それなりに皆知ってたでしょ、ハイキューでは


  201. かやのんは男知り尽くしてて弄んでる感があるけど、

    井口は自分の人付き合いの悪さを取り繕ってる感がするのは何故なんだろう?


  202. 腐はこれマジギレですよね

    ちょう怖い


  203. まあこういうのは確実に再生数稼げるからな


  204. ゆかちを応援するかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ




  205. 流石に処・女厨の眷属も井口相手には発狂せんだろw


  206. やらおんの書き起こしとかどう考えてもネタでしかないw


  207. 井口はまだ26歳だから!

    行き遅れてないから!



    でも5歳差ならまだいける


  208. 腐豚発狂しすぎだろw


  209. でもラジオで好きですアピールして実際にくっついたの

    鈴村、坂本だけか


  210. うたわれるものラジオ思い出すわ


  211. リムって結構ティグルすきだからなw




  212. やらかん得意の朝日新聞級捏造歪曲来たな

    個人ブログだから嘘や捏造が許されると思うなよ


  213. うたわれは、1回目で結婚発言までしてたな 懐かしい


  214. 石川くんはやっぱりレド少尉


  215. 開幕のネタトークだった…こういうの本気にする人いるのかな?


  216. 同性愛営業は駄目で異性愛営業はOKって意味分からん


  217. 加賀さんを嫁に出来るなら石川くんも本望だろうww


  218. 203

    実際そのとおりだからでしょw


  219. 217

    ネタで済めばいいんだけどねぇ

    所詮当人同士の話だからどうでもいいけど

    あくまで一般論で言えば、石川が一声セクハラだとキレればその言い分が通るし(女による男へのセクハラは普通に成立する為)、井口が男で石川が女ならセクハラで1発アウトだよ?


  220. 井口「前回はゲストが来てくださってましたが、今回からまた、ふたりきりだね(はあと)」

    石川「(大爆笑)」

    井口「あのさ、バカにするのも大概にしろよw」

    石川「ごめんなさい笑っちゃったwおもしろくてw」

    井口「もうちょっとさー,馬鹿にするなら馬鹿にするで違うリアクションくれないかな」

    井口「ただ笑うってwひどいwww」



    こんな感じだったけど


  221. 井口はやめとけ井口よりかわいいしCD売れて年収高い友達の姉の方にしとけ


  222. うたわれるものらじおはお互い既婚者であれやってたってのが面白かった


  223. 若さと胸であやねるが圧勝


  224. 222の通りだった

    記事に抜粋されてるとこ目的で聴いたけど

    普通に面白かったわ 和気藹々としてて良い


  225. そう言えばイベントで小倉唯ちゃんにも言い寄ってたぞ、両刀かよwww


  226. 221

    まあ、セクハラを持ち出すほどでもないかと。聴いたと思いますがあれは井口が「好きあってる男女パーソナリティーを演じた」ボケを界人君に投げただけで界人君の対応は満点でないにしろ、なかなかよかったと思いましたよ


  227. 221

    腐女子さん・・・、ひょっとしてキレてます?


  228. まあ、どうでもいいんじゃないかな

    井口裕香は好きだよ





    俺と結婚してくれ


  229. >>156

    なんかかやのんがアマガミのラブリー先輩に見えた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#