05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・

【サッカー】今日は水戸ホーリーホックがガルパンと、東京ヴェルディが超電磁砲とコラボ! 時代はサッカーなのか・・・

B1UzQYLCEAEW5LK.jpg




水戸ホーリーホックとコラボしてるガルパン

ゴール裏に戦車()

i1315377-1414805167 (1)
large (1)


電磁砲とコラボしてる東京ヴェルディ




         ____
       /      \
      / ─    ─ \ せっかくのコラボの日なのに雨とか・・・
    /   (●)  (●)  \ てかそれでも結構客いるのね
     |  U  (__人__)     |  しかも結構コラボで動画がんばってるし・・・やりおるわww
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \  でもサッカーより野球とコラボしてほしかっ(ry
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

野球はもうオワッチマッタシナァ



 

コメントを書く
  1. 意訳:野球はオワコン


  2. てか戦車で試合しないかな


  3. J2じゃなくてJ1の所ともコラボできるようになればいいな


  4. 席がらがらじゃん


  5. 雨かな?


  6. 水戸もヴェルディもJ2下位だからなんとも


  7. ガラガラでシュールだな


  8. 落ち目だからテコ入れだろ


  9. やらかんは引きこもりすぎてウイイレ体験版すらやらない


  10. 今日は水戸×横浜FCだから、聖グロ学園の4話やったらしい

    バンビジュはスポンサーにもなってるし、よく付き合ってるな


  11. いや、全然客いないぞ全体見ると


  12. やら管、井上和彦が入院した事は記事にせんの?


  13. でじこのことも忘れないであげてください


  14. 落ち目だからじゃないな

    終わってるからなんでもありなだけ


  15. >>14

    俺より5歳以上年下のやつは、知らないと思うが

    CDを全部コンプすることすら厳しいだろ?


  16. ラブライブぐらい人気じゃないと効果ないな


  17. やきう終わった支那


  18. 逆だろ

    オワコンだからアニメとコラボせざるを得ないんだよ誰でもいいから興味持ってくれって感じ


  19. ※4

    サンフレッチェとたまゆらコラボはあった


  20. オワコンやき豚は失せろ


  21. やきうはオワコンだからな


  22. 20

    オワコンというのは、一応成功して、そして廃れていくこと。

    日本のサッカーはもともと一部の人にしか支持されていない。

    オワコンではなく、マイナーコンテンツ。

    マイコン。


  23. やきうはこういう柔軟な発想なしの老害スポーツだから、サッカーに人気取られるんだと思うよ

    いつまでも過去の栄光にすがりついてるのは良くない


  24. 野球は大企業がついてるし世界的にマイナーでも国内の需要でどうにかなるから羨ましいなぁ。



    まぁ、何十年後とかでいまのユース年代での野球とサッカーの人気の比率が変わらなければ落ちていきそうだけど・・・近年のプロ野球の地域密着とかファンサービスとか応援の仕方とかはサッカーからパクっ・・・輸入してきたって知ってる人はどれくらいいるのかな?






  25. どっちの方が国民の関心度が高いのは視聴率ではっきりしてんだよなぁ


  26. 景気のいい街はアニメで町おこしはしない

    そういうことだサカ豚


  27. 24

    WCの時とか盛り上がり凄いし

    むしろ今がピークって感じじゃないか?


  28. マジかよ埼玉西武ライオンズはじまったな


  29. やきう()


  30. そりゃ野球よりサッカーの方が面白いから発展してくに決まってる

    昭和の時代に野球が流行ったのは他に娯楽が無かったからだし


  31. プロ野球より盛り上がってないだろJリーグなんてww


  32. 29

    というよりWCの時しか盛り上がってない


  33. 23

    オワコンというのは、一応成功して、そして廃れていくこと。

    ただし、オワコンは「まだ少しは人気がある」状態。

    野球の場合はオワコンを過ぎていて、いわゆる絶滅危惧コンテンツ。

    ゼツコン。


  34. >>24

    かつてのヴェルディ知るなら一応その定義にあてはまるんじゃないのか?


  35. やきうは殿様商売だから、こういう所が弱い

    少しはサッカーの地域密着で広めていく心意気を取り入れる気持ちを持てば良いのに


  36. やきうは日本シリーズですら視聴率2桁いかんしな

    もう完全に終了したコンテンツだわ


  37. 29

    ガキはJリーグの初期の盛り上がりを知らないんだから黙っとけ

    ヴェルディ戦がプラチナチケットで餌にすれば馬鹿女がガンガン釣れたとか信じられないだろ?


  38. 渋谷が盛り上がるのはいつもサッカーだ支那


  39. 野球は今までの人気に胡坐かいてるからね。昭和世代の人がどんどんいなくなっていくと厳しいと思うよ。

    グローバルな世の中なのに世界的にはまったく閉じた競技だしね国際競争力が皆無。


  40. 35

    頼みの日シリも誤審で終わりとか最悪の幕引き

    何かどうしようもない感がヤバい


  41. 35

    サッカー人気は代表戦だけなのがなぁ、みんなもっとJも見てほしい特にJ2

    野球は日本スポーツ界だと未だに人気ダントツだと思います

    野球、サッカーどちらかに対してオワコンとかいうのは只の害悪扱いされるから気を付けたほうがいいですよ


  42. 仮面ライダーもサッカーとコラボしてた気がするけどさっぱり話題にならなかったね


  43. 40

    渋谷の盛り上がりが若者の熱を見る良い指標になってるよね>ハロウィン

    野球であんな盛り上がりは一生無いだろうな…


  44. そりゃ、地上波テレビのニュースでもほぼ毎日野球は詳しくやるくせにJリーグはちょろっと結果だけ流して終わりとかだもん。

    地上波テレビがメディアの王様の内は野球人気は続くだろうに(皮肉)というかあんだけテレビでほぼ毎日流してもらえれば人気でるのはあたりまえなんだよなぁ。キャンプとかドラフトとか移籍情報とかね・・・未だにテレビでのスポーツ情報はほぼ野球独占の状態だもん。


  45. サッカー空気すぎてやってることすら知らんわ


  46. 46

    なお人気は下がり続けてる模様


  47. サカ豚はいらない


  48. 今シーズンだけでもWUGと楽天にヤマノススメと西武でコラボしてたような

    前は横浜とミルキィもあったよね


  49. サポート役はキモオタ


  50. 野球は世界でもトップレベルだけど

    サッカーは世界では全く歯が立たないからなあ

    人気どうこう以前にこればっかりは努力怠ったサッカーが悪い


  51. 焼き豚の民度の低さ


  52. やきうとかオワコン


  53. 52

    野球は世界的シェアか無いし勝って当たり前でつまらない

    サッカーは世界に強敵がいて試合が全て下剋上で面白い


  54. 再来週大洗鮟鱇食べに行くから晴れるといいな




  55. やきうはネットでだけ声がデカイって印象

    リアルでやきうで盛り上がってる所見た事無いし


  56. サッカーまでアニメに媚出しやがった…




  57. Jリーグとか誰が観てるんだ

    視聴率も取れないようなカスだろ


  58. ウォーグレイモン ベルゼブモン オメガモンに なるととまだらが進化する事が判明wwww  なるととまだら  いたちとはしらまが 同一人物と判明wwwwwww


  59. 日本シリーズのしょうもない幕切れ見てほんとくだらねぇスポーツだと思ったわ野球


  60. ガル豚きっしょ

    ガル豚はまとめてラーゲリヘ


  61. Jリーグ()って蹴鞠の事だろw


  62. 昔のヴェルディ戦が近年の代表戦以上盛り上がってたとか今の子供達にはピンと来ないだろう

    キャプテン翼あたりならともかく深夜アニメとコラボなんて落ちぶれたな

    当時の主力のカズがまだ現役なんだからそんな大昔の話でも無いんだけどね




  63. ※52

    やきうが言う世界って3カ国くらいの事だろw

    しかも国ですらないプエルトリコに惨敗でトップレベルとか寝ぼけてんのかよ


  64. 悲報wwwナルトの正体がマダラと判明wwwwww



     柱間の正体はイタチ逆かwwwwwwwwww


  65. やき豚が暴れてますねぇ・・・


  66. 64

    そのくらいレベルが低いのにJリーグ発足時に

    大して実力もないのにアホほど持ち上げてるから

    いつまでたっても強くならねえんだよw


  67. ※52

    え?世界ってどこだ?

    野球ゲームの中か?




  68. 輪廻眼の本当の能力は 生まれ代わりの体をもう一つ操作できる事と判明ww

    糞老外杉


  69. 観客すくなwww


  70. 倫墓 の元ネタ判明www なるととマダラ 柱間とイタチ

    デ輪廻眼の能力と判明wwwきもすぎwwwwwwwww



    別天神対策とかで かんがえたんだろうな 黒暗行 別天神 輪廻眼(倫墓ってtことだなたぶん)


  71. >水戸ホーリーホックのゴール演出がガルパン!1両撃破!

    なんか戦時中みたいな光景だな…。


  72. 一番盛り上がるはずの日本シリーズが史上最低の平均視聴率を出した焼き豚がサッカー×アニメの記事で発狂してるのか




  73. 野球とかコラボしなくても客入るだろ

    あと野球は大体歌コラボだ

    巨人とか今は知らんがavexと組んでたろ


  74. サッカー落ちぶれたとか深夜アニメなんかととか言うなよ




  75. やきうのオワコン化ヤバイな


  76. 焼き豚うぇwww


  77. 柱間野倫簿イタチ  マダラの倫簿ナルトと判明   この葉と根  火と影はこの事だな さらにねたはSY神だけどな 氷と火のキングべヒ―モス使いになれない屑の限界ってことだな


  78. サッカーには叩く所がJリーグの観客数とかのJリーグ人気に関してやサッカー日本代表は世界では弱小位しかないもんね。

    代表戦に関しては世界的にマイナー競技の中でのトップレベルである野球日本代表はWBCやオリンピックを対象にしてもサッカー日本代表の方が明らかに人気あるけどね(にわか含めて)


  79. ナルトの映画は 柱間とイタチだよ敵www多分おなじ様な技使うよwwwww



      佐助はたぶnしんでて マダラがすりかわってるよwwwwwww


  80. 野球もコラボしてんだろ

    ミルキィとからきすたとかやって一般人ドン引きさせてただろ


  81. 75

    Jリーグは視聴率関係ないからな

    なんで地上波でやらないんだろう?


  82. 巨人とラブライブのコラボあくしろよ


  83. 年齢層の問題だろ

    野球ファンはじいちゃんばあちゃん世代だからアニメとコラボしても効果ないよ


  84. ナルトの映画終了のお知らせwww糞カスだとわかりましたwwwwwwwwwwwwあぴぇぴぇぴぇpぃえpぅえぉうえ


  85. 今日は野球とサッカーで殴り合いか

    ほんと煽り合いが好きだなやらチルは


  86. 今期なら香川が舞台の結城友奈があるんだからカマタマーレとコラボしろよw




  87. 地元とコラボってことに意義があるんだろうが


  88. サッカーは少し野球の地域密着学んだほうがいいんじゃないか



    北海道なんか一瞬で日ハムに人気持っていかれてるし

    地域密着下手過ぎの殿様商売すぎる



    そしてほとんどを税金で無駄に賄ってもらって自分で利益上げることもできなく

    無駄にチームだけ増えていく

    もう少しNPBから学ぶといいんじゃないかな


  89. 代表の人気はあるサッカーはJリーグ人気がいまいち

    逆に野球はリーグの人気はあるけど代表戦はいまいち

    上手いことバランス取れてるだろ


  90. オメガモンは豚   ゴッドドラモンXは神


  91. 肝心の日本にあるリーグが人気ない時点でもうなあ……



    Jリーグ結成当初の人気はとっくに潰えて衰退してる一方

    採算もとれないのにまだ広島には金ださそうとしてるからねえ


  92. 91

    その通り、横浜がミルキィとコラボしたのも地元が舞台だからしな。関係ないアニメとコラボしても興ざめなだけや。


  93. ヴェルディはもう・・・


  94. 戦車まで用意して雨とはもったいないな…。


  95. 92

    地域密着はどう考えてもJリーグのほうが中身濃いことしてることを知らないのかな?そもそも野球が地域密着ファンサービスとか言い始めたのはJリーグの真似し始めたからやで。



    その地域密着を真っ向から反対してたチームが1つ昔のJリーグにいたんだけどヴェルディ川崎というあの巨人の親会社様の読売グループの所有クラブなんだよね。まぁもう存在してないけど。


  96. 視聴率取れないやきうのオワコン化やばいな


  97. ヴァ―ミリモン~進化したゴッドドラモンだけが超究極体になることが判明謎の赤い妖怪と謎の白い妖怪の合体 魔物使いシルク




  98. 92

    どっちかって言うと逆だろう

    地域密着型のJリーグを見習ったからプロ野球、特にパ・リーグがある

    地域密着型にこだわりすぎて企業を排除したから今のJリーグの惨状がある

    全部川淵のせい


  99. 前節の水戸の試合見に行ったけど、割と客足多くてびっくりしたな。既にサポーターの来場者数が歴代最高記録を更新したし地道ながらも頑張ってるよ

    Jリーグは地味ながらも地域密着×安定経営を目指してるから、企業やメディアと深く絡んでるNPBよりは注目度落ちるのは仕方ない

    ただマリノスとかの経営体制が怪しいけど…


  100. 100だけど書き忘れた。

    でも税金で賄っていることろがあるのは事実だからなぁ。健全経営のためにどうにか野球のいいとこは学んでいきたいよなぁ。



    最近野球はビジターとかフランチャイズという用語からアウェイ、ホームを使ってる媒体もあるよね。こうゆのがにわか野球ファンを取り入れるためにサッカーの分かりやすい用語を取り入れたいい例だよ。


  101. ガラガラでワロタwwww

    税リーグは早くチームを半分に減らせ


  102. ヴェルディにはアニオタの井林がいるからね


  103. 昔のロッテや日ハム戦なんか週6で試合があったとはいえこれ以下だったよな

    20年もしたら人気出てるんじゃない?


  104. J2からの観客動員のボーダー越えに必死なんだろ


  105. しょぼっwww

    オワコンとコラボとか見てて恥ずかしい

    艦これという選択肢を出せない知恵遅れ共や、

    選択すら出来ない貧乏Jリーグじゃこの程度が限界かw


  106. Jリーグはコラボレーションし易いからな



    野球は日ハムのマスコットキャラクターの声を椎名へきるが担当していた頃が懐かしい


  107. ガラガラじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwww

    必死に実況してるガルパン公式垢が可哀想になってきたぞ


  108. >ヴェルディは超電磁砲とホーリーホックはガルパンとコラボか…

    >もうこれわかんねぇな

    そっかあ?

    ヴェルディ→元読売→読売ランド→東京都稲城市→京王相模原線→京王多摩センター→多摩モノレール→超電磁砲

    ホーリーホック→水戸→鹿島臨海鉄道→大洗→ガルパン

    ってことで、ご近所同士のコラボですな。


  109. 色々言われてるけど、プロ野球もJリーグも観客動員数自体は全体的に上がり調子

    プロ野球の視聴率は低迷してるけど、コアなファンはテレビじゃなく現地で観戦するような人が増えてる

    Jリーグも地道な活動が実を結びつつある


  110. たぶん柱間とイタチが源氏

       まだらとなるとが平氏ってもとねたみたいだな

    糞杉wwwwwwあほが


  111. FC岐阜とのうりんもコラボした事も取り上げてやれよ

    コラボの為、声優さんにも新規で収録し貰ったんだぜ




  112. サッカーもアニメも底辺層向けだからね

    客層が重なるんだろう


  113. 108

    ロッテは今でも主催試合の1試合平均観客数は野球界最少で約17000人だけど

    Jリーグのランキングに加えると5位か6位になる

    ちなみに去年のJ1内での最少は甲府の約10000人


  114. 一般客を呼び込むのはもう無理だから未開拓のオタに目をつけてるんだろ

    こういうあからさまなのは嫌いなんだろ?叩けよやら管


  115. 平氏と源氏がオメガモン失敗作



    ヤマト民族がゴッドドラモン超究極体と判明


  116. 水戸の観客が少なく見えるのは屋根無しのバックスタンドとアウェイ席の写真だからでしょ

    こんな雨の日に客が大入りするのはさすがに厳しい

    屋根付いてるスタンド席は結構人が入ってるよ


  117. つまりオメガモンが白豚

    ゴッドドラモンが大和民族


  118. ガルパンやレールガンは好きだけど水戸や川崎に思い入れ無いんだよね

    やっぱ地域密着型って失敗だと思う

    こんなコラボしても関係ない地域のファンには抵抗あるだろ

    釣れるのは地元のアニオタとガチのキモオタだけ

    地元にJ2のチームがあるけどJ1に上がった時、財政難から関係団体は強制カンパだったから落ちてせいせいしてる


  119. んー これで増えるものなのかねぇ・・何もしないよりいい とか言いそうだが


  120. ベルデー残り3試合勝ち点差5っていう瀬戸際ね


  121. ガルパン4121人

    レールガン7764人


  122. はやくつぎのきじだせよ 糞豚野郎


  123. 125

    讃岐に抜かれて終わるよ。


  124. コラボじゃなく、実力もだしてよ

    芸人であるまいし


  125. 水戸は平均3000人を下回るクラブだから、悪天候で4000人超えは大したもの


  126. >127



    君みたいなゴミにやら管が文句言われる筋合いないから




  127. ガルパンが水戸とコラボするのは判るがレールガンは何だ?無理矢理すぎないか?


  128. 横浜FCも大した客入り見込めないから、4千超えたんなら良いんじゃね?


  129. 野球は西武


  130. あしながおじさん39話wwww


  131. ガルパン公式が横浜FCにダージリンさんの服装を横浜FCユニにしたいと頼んだが断られたらしい・・・



    元々つまらないチームだけど、ケチケチしないで協力してやれよ



    だからいつまでも三ツ沢が半分すら埋まらないんだよ・・・


  132. さっかーもアニメに擦り寄ってるようじゃもうオワリだな


  133. サンフレッチェもたまゆらとコラボしていたね。


  134. 野球とサッカー煽んなよ


  135.    

    ニッチ過ぎて草不可避w


  136. 豚がほめられてる かわいぞうさん


  137. 超電磁砲はヴェルディとコラボレーションして何か得あるのか?


  138. 日本サッカー弱すぎて低迷の一途をたどってるから藁にもすがる気持ちでアニメにすり寄った


  139. Jリーグは代表が結果残さないとモロに響くからな


  140. まぁ水戸ホーリーホックとガルパンの繋がりは理解出来るが、東京ヴェルディと超電磁砲の繋がりはよう分からん


  141. ガルパンとコラボしてる試合は客増えてるからね


  142. 立川市とベルデーって何かあるんじゃないん?


  143. 水戸ちゃんは戦車持って来たり、アニメ本編を上映したり本気を感じるが、ベルデーは場所が同じなだけで単純に擦りよってる感が丸出しに感じる


  144. ガラガラなのは雨だからだよね?そうだよね?


  145. 149

    J2はこんなもんよ


  146. 92

    サッカーは論外だが野球も地域密着してるとは思えない

    未だに阪神=大阪と思われてるし、移転の話もよく出るし




  147. ガルパン&レールガン大勝利!


  148. 不人気玉蹴りチームはかわいそうだな

    浦和や鹿島レベルでコラボしろよ


  149. どっち勝った?


  150. J2でも観客動員数下位の水戸ちゃんが雨で4000人超えだって?

    ちょっと考えられないね。

    近くにずっと強豪の鹿島アントラーズがあるのによくやるよ。


  151. J1は全体でコナンとかイナズマイレブンとかトッキュウジャーとかディズニーとか毎年どこかしらの子供向け作品とコラボしてる

    J2はマイナーな深夜アニメがお似合いだ


  152. 水戸ちゃんは水戸ちゃんだから大丈夫だけど

    緑はガチでやばいからなあ

    ユース出身放出とかスポンサー持ってる選手引っ張って金作ってもなおやばい


  153. ※149

    J2で水戸ちゃんと緑だし


  154. 水戸は黒字経営だけど緑はラモスの時に無駄遣いが過ぎて未だ大赤字



    水戸と違って形無きコラボってのも緑らしい


  155. 水戸ホーリーホックで4千を超えたのは凄いで。

    しかも雨でな。


  156. 水戸にも立川にもプロ野球の球団ないんだからしょうがないじゃん


  157. オタに媚びる税リーグ


  158. 蹴鞠は税金にたかるのやめろよ


  159. ゃきぅとかぉぢさんしかみてなぃしー

    アニメとコラボとかぃみなぃじゃんね☆ミ


  160. 42

    珍カスは西岡の守備妨害をまだ誤審と言い張るの?www


  161. コンサドーレとかいうゴミを創設地の川崎市に返却したい


  162. これ今日天気良かったら両方共観客動員かなりすごいことになったんじゃねって、水戸に行って思った。


  163. 松本山雅昇格!


  164. 松本山雅昇格!!


  165. 松本山雅昇格!!!


  166. 松本山雅昇格!!!!


  167. 松本山雅昇格!!!!!


  168. 松本山雅昇格!!!!!!


  169. 松本山雅昇格!!!!!!!


  170. 松本山雅昇格!!!!!!!!


  171. 野球はサッカーと違って人気あるからな

    コラボするならパリーグの人気ないオリックスとかロッテあたりだろ


  172. しかしながら野球は今年1度も視聴率15%超えてないという衝撃の事実

    やっぱ代表戦できない競技はオワコンだわ



    あ、そういや今度日米野球とかするんだっけ

    まぁ頑張ってくれや


  173. あと10年もしたらサンテレビ以外は地上波放送消滅してもおかしくないな


  174. ワキガは楽天とコラボ


  175. 焼き豚なんか最近マジだなw

    日本シリーズの壊滅的な視聴率がかなり堪えたようだ

    まあ俺が子供の頃は巨人出なくても20%が基準値だったからな

    延長して一桁とか焼き豚も震えが止まらんだろ


  176. 水戸ホーリーホックはガルパンとコラボレーションして成功しているな


  177. レールガンのコラボグッズは良いんだが、ヴェルディ自体が弱すぎてアカンわ。



    カマタマーレと勝ち点5差があるが、今のままじゃ最終節で逆転されるだろうな。


  178. サッカー萌えアニメやらないかな

    アニオタとサッカーは合い入れないから無理か


  179. まいぼーる


  180. ヴェルディとかいうオワコン


  181. 水戸ちゃんとガルパンの関係は良好だな。


  182. 調子こいて気持ち悪いゲーフラをドヤ顔であげるなよ納豆土人


  183. >水戸ホーリーホック×ガールズ&パンツァーのコラボデーのためゴール裏に置かれた戦車。こういう企画面白いですね



    本気で言ってんの?


  184. やきうとかマイナー競技どうでもいいだろ


  185. ガルパン効果で来場者が増えてるからな。



    水戸ホーリーホックとしては成功だろう。


  186. 日本サッカーが弱いと言っている奴は東南アジアに行ってみると良いよ。

    国全体がサッカー推してるから。こんだけ熱心な相手に試合で圧勝するとか凄って思う。


  187. ガルパンとのコラボレーションは良い成功例だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#