04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・

【待ちに待ったぞ!】アニメ『氷菓』のBD-BOXが来年2月27日に発売決定いいいいいい!

1_20141029225306e8e.jpg



amazonに登録される商品を前もって教えてくれるブログさんより

http://macgy.blog.so-net.ne.jp/2014-10-29-1



氷菓 BD-BOX
税込価格:41,040円
発売日:2015/02/27


○京都アニメーション TVアニメ売上一覧

(2008) 19,884 CLANNAD AFTER STORY
(2009) **,*** 空を見上げる少女の瞳に映る世界
(2009) 19,602 涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション
(2009) 43,883 けいおん!
(2010) 39,385 けいおん!!
(2011) *2,765 日常
(2012) *9,795 氷菓
(2012) 15,466 中二病でも恋がしたい!
(2013) *3,684 たまこまーけっと
(2013) 29,033 Free!
(2013) *4,329 境界の彼方
(2014) *6,892 中二病でも恋がしたい!戀
(2014) 21,475 Free! -Eternal Summer- (1巻/7巻)

○氷菓 【全11巻】
巻数    初動       累計     発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 *6,718(*1,116) 10,203(**,***) 12.06.29 ※合計 11,319枚
02巻 *7,050(*1,096) *9,162(**,***) 12.07.27 ※合計 10,258枚
03巻 *7,035(*1,112) *9,131(**,***) 12.08.31 ※合計 10,243枚
04巻 *7,082(*1,091) *9,067(*1,440) 12.09.28 ※合計 10,507枚
05巻 *6,577(*1,018) *8,621(*1,350) 12.10.26 ※合計 *9,971枚
06巻 *7,236(*1,101) *8,318(**,***) 12.11.30 ※合計 *9,419枚
07巻 *6,969(*1,045) *8,331(**,***) 12.12.28 ※合計 *9,376枚
08巻 *6,670(*1,022) *7,860(**,***) 13.01.25 ※合計 *8,882枚
09巻 *6,837(**,973) *8,287(**,***) 13.02.22 ※合計 *9,260枚
10巻 *7,190(*1,051) *8,003(**,***) 13.03.29 ※合計 *9,054枚
11巻 *7,309(*1,068) *8,385(**,***) 13.04.26 ※合計 *9,453枚


             /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____     きたきたきたああああああああああああああ
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\    BDBOXをまっていた氷菓ファンついにきたでええええええ
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\   来年の2月に発売決定だあああああああ
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

                    ___
                   /     \ rl^i、
                 /          :|il 「|  俺もついに氷菓を買うときがきたわ
               /    ヽ_, , ノ | ./ 〉  まじ単巻は高くて11巻マラソンだし無理だったわ
                |    (○)  (○|  }   でもBOXなら買う!!4万もするけど、アマゾンなら3万円台になるだろうし
               \    (__人_ノ   /    
               γ ⌒` ̄ ̄´  /
               〈    、 ___/      
               ∨      /  /      
                    〉  _/  /
               /   ーァ   /:\
               /   `ー=’イ:     \

                  ___
                 /     \
                 / ヽ、,, __ノ   ヽ  そしてBDBOXが売れれば
               _ ./ (ー) (一)    ‘,  2期の可能性もでてくるしな・・・・
          /,-、`|  (__人__)     〉  あ、でもストックないんだっけ・・・
            ///」〉ノ、\  ` ⌒´      ノ      
        〈/、!    ヽ ヽ 、   , - = ≦、    作者がんばれーとしか
               ∨.  Y      ,:” `ヽ
                 `{        ト、   \
                   !          `ー\   ヽ、
                 ソ         `〈. ‘, rt`ヽ>
              /    ヽ      \{ノ {ハ ト’

2012年春に放送したから約3年か・・・・



 

コメントを書く
  1. えるたそ~


  2. このまえ全巻揃えたばかりなのに…笑えねぇ


  3. 買います


  4. これは割と欲しい


  5. きたあああああああああああああああああああああああ

    待ちに待ったぞおおおおおおおおおおおおお


  6. のりのりだな管理人




  7. 2クールボックスは4万かぁ

    グレンラガン買った俺にとって4万は安く見えるぜ!


  8. 今見ると面白かったって作品だなあ。二期やってほしいけど原作がまず遅いからなあ。


  9. 待ってました!


  10. 優しさの理由が知りたい


  11. 最近ハマったから単巻で買おうとしてたわ

    あぶねえ・・・


  12. 角川の割には出すの遅かったな


  13. そういや単巻マラソン完走したのに1つも開封してなかったわ


  14. 続き見たいけどもう無理なのか


  15. 信者の声だけでかくて売れもしない退屈な作品だった


  16. 11.5話も入るのか…それが問題だ。


  17. 全巻買ったけどエピソードの区切りごとにミニBOXついてきたからまだマシな方か

    マラソン完了直後にBOX発表したアニメもあるしな…


  18. 氷菓ってコケたイメージあったけど

    結構売れてたんだな


  19. いや京アニ角川のコンビは売れようが売れなかろうが2期とか関係ないだろ


  20. >**,***



    気になるな


  21. 11.5話は含みません


  22. きたーっ


  23. ようやく発売か、ガマンしてて良かった

    まだ放映当時のがHDに残ってるわ


  24. 全巻マラソンしたけどOVAだけはいまだに買えてないんだよな…
    それがつくなら考えてしまう


  25. まじでこれは嬉しいずっとまってた!


  26. えるたそー


  27. 何だかんだで結構面白かった

    また観たいし買うかね


  28. >22

    だとしたらあまり悔しくないな


  29. OVAだけ買ったから

    BOXにはつけなくてもいいよ


  30. BOXのジャケ絵だけ気になるな

    久々に氷菓書き下ろしがみれるのか勿論、西屋がかくんだよな


  31. お、結構欲しいぞ


  32. 11.5話だけ持ってたわw

    つか、たけえよ。やっぱいらね


  33. 武本は氷菓と甘ブリのどっちに力入れてるのかね


  34. 2クールにしてもちょい高めかな


  35. 私売る気になります

    糞ビッチタヒね


  36. OVAてコミックの3巻付属だっけか?


  37. 34
    そりゃ氷菓に決まってるだろ
    作画からして比べ物にならない京アニは氷菓から作画に力入ってないだろ


  38. ウンコドラムとどっちが売れるんだろうな


  39. 34
    そりゃ氷菓に決まってるだろ
    作画からして比べ物にならない京アニは氷菓から作画に力入ってないだろ


  40. つーか米澤は一般で評価されてきて、もうオタ向けは書かないんじゃない?



    アニメも謎解き<えるたそだったし


  41. やらかんアフィで稼いでんだから単巻で買えよ


  42. なお現状、原作のストックはせいぜいアニメ1話ぶんしかない模様


  43. 京アニはこれで終わった


  44. え、えるたそ~


  45. もし本編だけなら結構な値段だな

    それでも安いほうなんだろうけど


  46. 相変わらず角川ボリすぎ


  47. コレのどこが面白いのか全くわからない


  48. えるたそは可愛いし、しゅが美もデビューしたし追い風吹いてるなw


  49. これ誰が待ってんだよ

    しかし声だけはでかい信者どもの購買力が見れるわけか


  50. OVAも揃えたマラソン大変だったけどな... 少し切ない


  51. ウンコホノブのインテシミルは酷かった


  52. ふぉおおおおおおおおおおお

    きたあああああああああああ


  53. これは嬉しいぜえええええええええええ 





    財布に大打撃だが


  54. はっきり言って京アニの最高傑作は氷菓


  55. よっしゃああああああああ



    と思ったけどやっぱTAKEEEEEEEEEEEEEE


  56. 15

    まず普通に売れてる

    そして一定数の声がでかいのはむしろ良いこと

    全員が全員褒める作品なんて、多くは良く出来てはいるし面白いが中途半端な作品だったりする

    どちらが良いとかではないが、一定数に絶賛されるということが悪いなんてことはまずない


  57. けいおんの後に出た京アニ作品の中だと一番すきだったな


  58. もう2年前の作品なんだな。

    マラソンしたからBOXは買わねぇわ
    えるたそ~


  59. ハルヒの200枚には勝てるでしょ


  60. いらね


  61. もう3年前になるって事が一番の驚きですわ


  62. ストックないので古典部二期は無理なので小市民シリーズやろうぜ!


  63. ついに来たか!



    全巻持ってるからいらないけどねw


  64. 劇場版でふたりの距離の概算、お願いします(迫真)


  65. ウンコドラムVS氷菓きた!


  66. よし来たか

    買うわ


  67. やったー待ってた甲斐があった


  68. 中二病にも負けた雑魚アニメか


  69. よし、これは買いだな


  70. ボックスの中古待ちやな


  71. ウンコホノブまだ


  72. Fate諦めるか


  73. わたし、木になります!


  74. デブホノブ


  75. たっか

    fateのbox1買った方がずっといいわ


  76. 全巻持ってるけど仕様によっては買う



    でも角川のBOXってしょぼいんだよな…ハルヒとかさ


  77. えるたそも好きだったけど、誰が何と言おうと一番は入須先輩

    あの年の女キャラでみても三指に入るわ


  78. まだ全巻そろえていない自分は

    単巻ずつ買うかBOX買うか真剣に悩む


  79. 別にこれ面白くもなんともないよな。

    スノッブが持ち上げそうな感じってだけで。


  80. これはほしいわ


  81. 高すぎだしオワコンだしたぶん売れない


  82. ここ最近JRの名古屋駅の改札で

    何枚もの氷菓のポスターをイヤというほど見る毎日。


  83. 日常の売り上げがびっくりするくらい低いなw




  84. 単巻マラソン者にもやさしい値段設定

    これぐらいなら、発狂しない


  85. よしっ来たっ!


  86. 作画は綺麗だし声優も良いし……でも作品としてみると退屈


  87. 最近この作者の別の作品を読んだんだけど

    思った以上に後味が悪かった…


  88. ハルヒは200枚しか売れなかったが氷菓はどうなるか…


  89. 78

    ゆかなの好演


  90. ほうたろうとえるの2人が部室で

    放送内容についての考察をするだけの話が好き


  91. このアニメで

    よねぽはほうたるとえるたそくっつけようかと考えてしまうほどであったからな

    アニメ万歳


  92. ウンコシテミル


  93. 91

    心当たりのあるものは

    19話か


  94. ※88

    基本的に青春向けで後味すっきりな作風じゃない人だからなぁ



    ていうか原作のストック自体後味悪い部類だしアニメ化しても二期の人気保証できないじゃん


  95. ようやくか・・・


  96. 88

    インテシミル?


  97. 武本京アニの代表作



    完成度高杉


  98. 高いね

    これだったらUBWに貢ぐわ


  99. ちょっと高いけど欲しい・・


  100. いりす先輩こそ至高


  101. BD-BOXよりも原作の続きをだな…



    ※97

    ボトルネックあたりじゃない?


  102. ふたりの距離の概算だと、里志と摩耶花はつきあってるんだよな

    えるとホータローしかラブコメの波動がない


  103. やっときたかー

    絶対BOX出ると信じて待ってた甲斐がありましたわー

    これは買いですわ


  104. 単巻で売れてないから2、3万くらいは売れるんじゃない


  105. 102

    満願


  106. 95

    旅館の姉妹のやつとかラスト変えて綺麗な終わりにしたりしてるしわからんよ


  107. 特典次第


  108. えるたそー


  109. ま、5000ぐらいでしょ


  110. ピンドラとウンコの闘いだな


  111. 全部で23話だろ、6枚くらいにぶっこんでくれるのかね


  112. 来年氷菓劇場版orOVAあると思いますw

    京アニスタッフ大半が甘ブリではない何か作ってるんだよね~

    私気になります!




  113. ベルーフシリーズの新作まってるよー


  114. FREEが思ってた程売れてたわけじゃなくて愕然


  115. これは名作だろ

    今やってる甘ブリはつまらんが


  116. もう2年も前なのか・・・


  117. クドリャフカの順番だけ欲しい


  118. やっと来たか・・・



    今観返してみても作画クオリティがハンパないよねこれ


  119. 117

    これもつまらないよ


  120. 欲しい

    でも高い


  121. 京アニ最後の名作だな


  122. 話はつまらんかったが・・・千反田同人は、未だにお世話になってるぜ


  123. 中古で2万円台だったら間違い無く買うレベル


  124. 萌え豚に媚びても売れなかった作品…


  125. あんまり面白くなかった印象しかないなぁ


  126. やっと出るのか。

    文化祭がまたみたいから買うかなあ


  127. そこまで言うならちゃんと円盤買えよ


  128. アイスクリームとかいう夏のお嬢さんオチ


  129. 中二病 こんな右肩してたのか



    えるたん えるたん


  130. 優しさの理由とかいう神曲


  131. 過大評価アニメじゃん


  132. これって表題の氷菓の話が一番つまらなかった


  133. 神のバーゲンセール


  134. これは買おうかな

    最近の京アニで一番好きな作品だし


  135. まぁ作画だけなら京アニトップかな


  136. 最近の京アニで唯一評価できる作品だった。

    特典次第では買っても良いかな。


  137. この次の月にfateのboxか…やばいな


  138. ミステリー要素は糞だったし

    日常ものとしても何がしたいのかわからなかった

    作画はよかったけど


  139. たぶん口だけで買わない


  140. えるたそ~


  141. Anotherショックがなければ普通にマラソン参加してたと思うけど

    まあ発売決まって良かったわ


  142. こうやってみると京アニってどれだけヒットしてもそこそこ売れてるレベルの数字なんだな

    ハルヒとかけいおんは5万以上売れてると思ってたわ
    まぁ最近だとフリー!も2万売れてるからもともと低空飛行な会社なんだな


  143. 3月の決算前に出しましょうって感じか。


  144. ハルヒではなくえるたそ、SOS団でなく古典部

    あまりの完成度の高さに売り上げが低かったのも必然に思える



    バカ売れする氷菓は氷菓ではなく、売れないハルヒはハルヒではない

    しかるにこの作品は明らかに名作である


  145. 11.5は付くんじゃね?

    日常の時はちゃんと0話付いたし


  146. 京アニ最大の習作

    エンドレスエイトと同じことがしたくて選んだ作品


  147. これは欲しいな。なにより映像が非常に美しかったよな。


  148. ムント様の圧倒的存在感


  149. 思ったよりたけーな・・・迷う


  150. 日常酷いなEテレ版は面白かったのに


  151. よっしゃぁ、マジで嬉しいんやけど


  152. freeでもけいおんの半分くらいなのか…


  153. 絵だけは良かったね。

    内容はクソ。

    榊原郁恵の歌の二番煎じだった。


  154. 買わないけど嬉しい


  155. 作画と演出が素晴らしかったよな
    死ぬ気でマラソンしたからBOXまでは手はだせないわ


  156. 万は超えるだろうなぁ

    氷菓売れなかった原因が角川の売り方に問題があるから


  157. これは迷うわー


  158. 最近のがfree!以外売れてねぇ…


  159. これでデータベースも結論出せるわ


  160. 日常で京アニシネってなったけど氷菓みてやっぱり京アニしゅごぃぃ!ってなったのは良い思い出
    これから京アニがどれだけ駄作をつくろうと氷菓と言う名作を産み出した功績がある限り多分大好きでいられるわ


  161. サントラつけてくださいお願いします

    つくんだったら絶対買うんで


  162. 自分の状況を冷静に見つめてアイ スクリームと表現して氷菓とかギャグだよね

    それに旅館の姉妹もあんだけ仲悪そうに描写しておいて最後にあれとか萎えるよ


  163. 待ってないくせにwww


  164. 後半はマシになったが、前半はクソだったな


  165. オレもそうなんだけど

    氷菓マラソンは無理でもBOXはいけるって人が多そう


  166. 氷菓とfateのBOX買うわ。でも甘ブリ買えなくなったわ


  167. これは悩む


  168. 単巻マラソンしたけど

    2年遅れでこの値段なら文句はないっす

    京アニ作品では一番好きだわ


  169. これ以降の京アニはゴミ製造機になっちまったからな


  170.   |. : . : :.ハ:    {:/ リ   --==ミ |: : :  ノ\〉//: : : / | : ハ|i:::|:.:|: : : : : : : : | : : : :

      |: : : : /i| |   :./リ    j     ヽも .八: : :ハ、  //: : : / .!:/ |i:.:|:.:|: : : : : : : : | : : : :

    、 |: : :.:/ リ 乂 : ′}     し   :i:i:i: ` ノ八{     ∨: / 、__  .||:.:|:.:|: : : : : : : : | : : : :

    : リ: : : :`ヽ  `ヽ   j            \_      ∨  ア㍉、∨:::|: : : : : : : : | : : : :

    : : : : : : : : :`ー‐┐   し'               /     /  //  }_  У|: : : : : : : : | : : : :

    : : : : : : : : : : : :{.│             r'′r―‐ ´  {7 ,ノ   / ! : : : : : :..:.:|::: : : :

    : : : : : : : : : : :八. :,         ___   _,ノ  '.    :.:.:´    /  .|: : : : : :..::|_|iY:. : :

    \: : : : : ,, <三三三三三}_ ´  `¨)   〈            |: : : : : :..::| |i }:: : :

      r<´-=ニニニニニニニニニニニ=|―┐ 「      、____,           | : : : : :..:::|_|iノ:::: :.


  171. ハルヒ以外全部ゴミだろ


  172. これは俺もBOX待ちだった

    ってか2クールなのに2話収録で全11巻とか角川ふざけんな


  173. ゴミだな


  174. 同じ京アニでもこれはまだ、いい方じゃないか。

    なのはA'sみたいに、TBS・CBC・MBSで再放送(厳密には3局とも新規放送)して欲しいアニメだ。

    ついでにFreeもテレ朝・メーテレ・ABCで再放送(ABC以外は初放送)してもいいだろう


  175. 待ってましたー!が、高いwww

    アマゾンならたしかに安くなるし、これは買いかな。

    今から節約せねば。


  176. 待ってた!


  177. 全11枚とか12枚じゃないだろうな


  178. 俺は名作だと思った作品は値段なんか気にせず買うけどな



    当時金無い奴でも発売から二年以上経ってるんだし買えたよね?



    結局名作とか云ってても金出さない口先野郎ばっかじゃん

    それとも金出す価値が無い作品ってのが現実なのかな?


  179. えると折木って結婚するんだろ?


  180. ジャケットの絵でかうか決めるわ
    奉太朗がfree!体型になってそうで怖い


  181. 2クールでハズレ回ナシの本当に稀有な作品だった

    続きも確かに見たいなあ


  182. BOX化待ってた

    買うけどちょっとお高い気がするなw



    11.5話は入ってなくてもいいぞw


  183. サイコパスとけいおん!!のボックスで金欠な所に、Fateに加えて氷菓にまで追い討ちをかけられるとは・・・


  184. 3年か・・・俺も高校生になるわけだ。


  185. 何気に原作は10年以上も前なんだよな……

    まだ終わらんのか


  186. 11.5話は如何にも付足しだからなあ

    入っててもいいけど無くても別に構わない内容

    あとはBOX化でどんだけコンパクトになるかだな


  187. 次早く来ないかな~


  188. えるたそ~


  189. あれ? 日常が意外と売れている。



    平均で1000枚ぐらいかと思ってた。


  190. 欲しいけど金がなぁ・・・

    最初の方つまんないからいらないし


  191. きたああ待ってました

    ARIAのboxもまだか


  192. これ今見ると凄いよな


  193. ネットでの声がやたらデカいんだよな、これの信者

    ぶっちゃけスゲーつまらんかった

    売り上げ見て納得、まぁそんなもんだわ

    中二と玉子の間らへん


  194. 中二以下はないわ


  195. たまこのBOX出してくれよ劇場版とセットで


  196. きたか

    地味だけど好きだったぜ


  197. なお合算してもホライゾン以下だって俺は宣言出来るわ


  198. 中古の全巻セットが5万円とかだから、4万円ならね…


  199. よし。マジ待ってた!

    特典見てから買う


  200. えるたそ~

    高っ!と思ったが、そういや2クールだったな

    1クール物でも3万するし、そう考えると安いな


  201. 本当待ってたわこれ!!

    個人的に氷菓以降の京アニ作品はどれも

    後半や終盤やらかしてどれも嵌まれなかったからこれは嬉しい


  202. 2期はよ


  203. どうせ原作ストック的に二期は期待出来ないから

    オリジナルで良いから新作1話作って収録してくれたら買うかも。

    11.5話入り程度ならイラネ


  204. 甘ぶりもBOXでるまで三年待つかなぁ


  205. やべぇ、見てたけどもうどんな話だったか覚えてない…。


  206. 案外遅かったな。マラソン終了後3ヶ月以内に発表くるんだろ?角川wwwって思ってだが…


  207. 視聴者の間で当時の作品の評価は微妙な気がしたけど、いまは好意的なんだな。


  208. 賀東さん脚本の新規ドラマCD付いたらうれしいなっと

    劇場版氷菓のフリかな?


  209. やーっとBOXきたか

    というか単巻で3話入りだったら普通に累平万超えできただろうに


  210. CSのAT-Xで今年やたらに再放送しまくっていて

    放送権料かき集めてる感かあったので

    もしかしたらとは思ってたが…

    しかし何故このタイミングなんだ?

    同じ京アニ/武本監督による甘ブリ絡みか?


  211. シナリオが超糞だった記憶


  212. ※213

    違うよ、AT-Xは今年始めのが本放映で

    尚且つ基本的にAT-Xは本放映と再放送で2回放映するってシステムなだけ

    だからAT-X基準で言うなら再放送を2回以上放映するのが「放映回数が多い」という事になる



    AT-Xで再放送しまくってると言えば化物語1期と偽物語なのよね

    (もっとも、この2作はTV版2回、BD版2回という事らしい)

    あと近年で2回以上再放送してるのは、うたプリ1期、まどか、進撃の巨人、のんのんびよりくらいだよ


  213. これはマジで待ってたそ~



    210

    えるたそ~が全て


  214. 二人の距離の概算、OVAで出ないかな


  215. BDBOX欲しい作品四天王のうちの一本きたああああああああああああああああ

    買うしかない


  216. プリヤのマラソンが1月に終わると思ってたら出費4万かよ…

    まぁしょうがないわ。


  217. 甘ブリで角川と京アニ歩み寄り→氷菓BOX→新作来るでぇ


  218. そのブログ貼るなよボケ

    また潰れたらてめぇのせいだぞ


  219. やっぱり出るんやな

    プリヤも様子見だし甘ブリも買わないかな


  220. 194

    来年アニメ10周年だしいい加減続報出るっしょ


  221. なんか金額的に11.5話だけじゃなくドラマCDまでぶっ込んでそうだな


  222. 買わずに良かった角川商品



    217

    今回の箱には収録されそうやが、単巻買いしてた人はどうなるか…


  223. 225

    アナザー同様切り捨てに決まってるじゃん


  224. 作者の小説家としての地位は俄然上がってるな

    その割りにはぼちぼち書くから有り難いよ

    新刊はまだまだだけど




  225. で、北米版は日本円で7000円くらいでボックス出すんだろw


  226. 京アニはジャケットがダサいからもっとセンスよく作って欲しい

    買う気がうせる


  227. 京アニの最高傑作だと思う


  228. 京アニの円盤売り上げすげえ打率やな

    これで京アニショップはいってないからビビるわ


  229. きたきたあああああああ 買うわ


  230. これは待ってたありがたい


  231. 原作ストックがなぁ…。

    最終話で、あの話がでてきたし…。

    うーん、原作がでてこないと、うーん。


  232. Anotherのせいでマラソン諦めたアニメだわ


  233. もう氷菓から2年も経ったか


  234. 映画で一本できないことはないストックなんだが・・・(文庫本一冊分)



    やっぱり厳しいんだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#