05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

『結城友奈は勇者である』「スマフォがある世界観はちゃんと組み上げてある。今は秘密」「5話は五組始まって以来のバトル回になりそう」

mainvisual_02_20141028044638f83.jpg


関係ないけど東郷さんのきれいな画像

Szj7xsM_20141028043200080.jpg


岸×上江洲(×青木P)

■制作話

・企画の始まりはポニキャから五組の青木Pにタカヒロが紹介された時から
・お客にオリジナルアニメを楽しんでもらいたいという話から企画がスタート
・岸監督を選んだのは青木P。監督が上江洲誠を起用
・タカヒロの原案があったが、タカヒロ含め三人で時間をかけて作り上げた
・デビサバ2の取材が全国で大変だったから今回は一箇所に絞ったがそれでも大変
・実際にある学校をモデルにした。候補は8箇所あったが7箇所断られた。
 条件は窓から海が見えるところ
・ホームルームを実際に取材してナマの中学生を作品の中に取り込んでいる
・中学生が学校でスマフォをもっているのはどうなのかという議論があり
 誰も答えを出せなかったので実際の学校職員に聞いて参考にした
・東郷さんを友奈が担いで運ぶのは今のリアルではNG。
 やっていいのは専門の人だけ。だからこの作品でもNG。

■内容的な話

・学園モノと見せかけて目新しい世界観とシチュエーションが盛り込まれている
・スマフォがある世界観はちゃんと組み上げてある。今は秘密
・4話のBGMはとても良い。もうセリフ消しちゃえよぐらい
・インタビュー時点で制作は第5話が佳境を迎えている。
 スタジオ五組始まって以来のバトル回になりそうです



>三人で時間をかけて作り上げた

                 ____
               /       \   ワロタwwwなんだよ時間かけて作ったなら期待できるじゃん
       パ  /  ⌒  ⌒  \  あと障害者に関してもこれは良い判断だね
      ポ リ /   (●) (●)   \  細かいところ突っ込むやついるからねぇ
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) 
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! あと5話のバトル回はまじで楽しみだわ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! てか1~2話もバトルしてた気がするけど
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  5組の本気バトル作画がみれるってことだよね?
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i    
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

てか5組のバトルってクライムエッジでもやってたような・・・



 

コメントを書く
  1. 5組・・・・。






  2. 5人組って意味じゃないのか


  3. 細かいところ突っ込むってゆーか

    粗探しして揚げ足とって喜ぶ反抗期の高二病患者ね^^


  4. 何が五組始まって以来だよw

    エスロジの時にやっとけよ


  5. スマホだろw なんだよ、スマフォって中途半端な略語を使うなよ。






  6. 無駄なところに気合いが入ってるな

    バカだわ


  7. 秋のバトルものはfateとかバハムートとかあるからかわいそう


  8. リョナあくしろよ


  9. やらおんこの空気アニメ推してるけど

    依頼されてるん?


  10. 学園モノと見せかけて目新しい世界観とシチュエーションが盛り込まれている



    まどかのパクr…影響は受けてないってことかね


  11. ハサミの戦闘シーン良かったじゃん

    終盤の一つだけだが




  12. 2chのスレの転載かな?


  13. 東郷さんが2年前に勇者として戦った彼女と同一人物かで話の流れ変わるな・・


  14. 誰か買ってやれよ


  15. 主人公の声優と東郷の声優が下手すぎる


  16. 9

    五組なんで一部では期待されてる模様

    萌えアニメ以外駄目だと思うがなここ


  17. 売上はまどかの1/10以下になりそう…


  18. 駄目だこりゃ






  19. 2

    ゴンゾの第五スタジオだよ


  20. 五組は麻雀でバトルをやってるじゃん


  21. Pはまどかの売上を期待してエロゲ脚本家(タカヒロ)にお願いしたんだろうけど、見た目だけ劣化まどか

    売上は幻影という最悪のパターンで終わりそう


  22. 俺は5組は好きな制作会社だけど

    5組は女の子達の日常系にこそ力が発揮される会社だと思うのだが…


  23. 実はみんなサーバ内の電子データで一定期間でリセットされちゃうループものなんだぜ

    しかもリアル世界は滅亡の危機・・・なんて斬新な設定なの!


  24. 5



    どっちでもいいだろクソガキwww


  25. これは買わないけど、キンモザをちゃんとやってくれるなら別に何してもいいよ。


  26. 2話までの比較ならまどかよりこっちのほうが出来良い

    が、3話でやっちまったな

    肝心の3話でアスカもどきを追加しただけの日常回とかわけがわからないよ


  27. 5組はきんモザとAチャンネルと織田信奈の野望の2期を放送してください


  28. G'sは変身ヒロインもので一発当てたいっぽいな

    ビビパンで懲りてくれればよかったのに


  29. ゆゆゆと、白箱は頑張ってほしい

    fateが思ってたより面白くないからね


  30. 23

    多分20年以上前からやり尽くされてる


  31. 26

    熱心な信者以外の視聴者が見てくれるのは大体3話までだからな

    3話までに物語に引きこまなきゃいけないのになんであんな凡庸な日常回にしちゃったんだろう?

    せめてラストくらいは続きが気になる刺激の強いものにすべきだった


  32. ここって多分ストーリ作れる、理解できる人間がいないんだろうね

    だから日常萌えしか出来ない


  33. 3人が雁首揃えて時間かけて考えて、アレwww


  34. 5話で爆上げ来ちゃうわー


  35. タカヒロって人はパクリで有名な人みたいだしどっかで見たことあるような展開にしかならんと思う

    あとタカヒロはネトウヨらしいんで神道側(大赦側)が悪者になることはなさそう


  36. 1話切り余裕でした。今季他に観るの多くてな。


  37. 5組はストパンで成功してから独立して以降はコケまくってるからなぁ(咲ももちろん含む)

    ここらで一発当てとかないとな




  38. エスカはなかったことに


  39. アオいいよね


  40. 色々問題はあるけど今期の中では「見ないとダメなアニメ」だよな

    ガルパンを放送前から目をつけてた俺のオーラがそう言ってる

     

    本当にダメな空気アニメってのは異能バトルみたいな奴

    アニメ板の本スレまだ7スレ目だぞアレw


  41. これ切っておいて白箱みたいな業界通ぶりたいキモヲタ用アニメを視聴継続してたら失笑モノだよな




  42. キャラかわいいよな

    どっかのホームベースよりだいぶいい


  43. 24

    お前は、テレビのことを、テレヴィ と言ってるのかい?




  44. >37

    咲がコケてるはねーだろ3期やって咲日和もアニメ化決定してる信者だけで黒字コンテンツだぞ

    そもそも咲1期の頃は独立してねーよ

    Aチャンきんモザ信奈をコケてる判定は無理あるわ


  45. この作品で評価できるのは

    東郷さんが戦う時に、安易に足が回復するような設定にしなかったことだな

    触手が移動を担当するというのはなかなか面白い

    イカ娘思い出しちゃうけど


  46. 咲は全国編の爆死っぷりでコケてたのが表面化したからなぁ

    まさに「信者」しか残ってない


  47. 五組も織田信奈でマッドハウスと組んで合戦シーン良かったから期待だわ


  48. 新鋭スタジオとしての実績とカリスマ、話題性は動画工房に全部持ってかれたな

    まぁ自業自得だが


  49. 46

    平均4500枚で爆死なんていってたら

    他のアニメの半分以上はもっと悲惨なことになるぞ


  50. 学校教員じゃなくて、学校職員に聞いたのは良い判断だと思うね。


  51. このアニメを見て中高生は楽しめるのだろうか


  52. 23

    私たちは機械の中の幻の街で暮らす、滅亡した人類の記憶なのよ


  53. くそ岸選ぶと上江洲ほか雑魚の演出とか背景もろもろ金魚の糞のようについてくるからな

    取り敢えずセクション埋めるの楽だろうが雑魚は所詮雑魚


  54. 水戸のクソジジイが正しい…?



    ということは…実は?


  55. 「スマホがある世界観」って意味がよくわからんのだけど

    メインキャラがスマホユーザーであることで、なんか表現しようとしてる雰囲気なりなんなりがあるってこと?


  56. キャラかわいいから楽しめてるよ




  57. キャラクターが可愛くては水着にも力はいってます。


  58. 報われない子(さやかポジ)はまだですかね


  59. 五組はそこそこいい仕事するし戦闘作画も悪くないと思うけど

    タカヒロなんだよなあ…


  60. みんな可愛いし



    普通に勃起しますた。


  61. 五組だから結構期待してるし今のとこ割と面白い

    だけどやっぱバトル物より日常物のほうがよかったんじゃないかなと3話を見て思ったり


  62. 55

    日の丸国防アニメなら当然日本独自のガラケー使うべきなのに

    アップルのパクリであるスマホを使うのは伏線

    多分これ本当の舞台は半島で登場人物達は仮想的に自分が日本人だと思わされてるってどんでん返しだろうな


  63. 目新しさも感じないなぁ。普通の萌バトル?みたいな。


  64. まどかマギカになれるか

    それとも幻影ヲ駆ケル太陽で終わるか…


  65. 62

    タカヒロはネトウヨだから主人公側を半島にすることはないでしょ

    しかも大赦側は神道使ってるし

    もし大赦側を悪として作るならもっと共産主義っぽい管理社会として描いてるはず



    でもどんでん返しないと物凄く退屈な話になりそうだな・・・


  66. 64

    3話でこの状態じゃ少なくともまどマギになれる可能性は完全にゼロ

    今はビビパンになるか幻影になるかで揺れてるところ


  67. とりあえず演出が下手すぎて面白くもなんともない


  68. 五組始まって以来の(すごい)バトル回

    ってことだろ文盲ども


  69. キャラデザがすごくいい



    ペロペロしたい


  70. タカヒロが頭使ってるわけないだろ…




  71. 『状況終了』で爆笑w

    見る価値はないよ


  72. アカメみたいに登場人物を雑に処理していくだけだろ

    タカヒロ作品の既視感は異常


  73. まどかのパクリ

    訴えたら勝てる


  74. 今期のTBSアニメは豊作だな


  75. 叩き文句が陳腐だね


  76. 陳腐なのはこのアニメ


  77. >>17

    まどかの1/5やったら1万やで

    大成功じゃねーか


  78. ヲケルは同じアニプレだがこれはポニキャだから放送注中止仮処分を訴えるべきだな


  79. 78

    とりあえず、1/5は1/10以下じゃなくね


  80. 69

    それ以上に車椅子ちゃんをペロペロしたい♪


  81. 五組といえば、きんモザだろう


  82. 女子中学生が状況終了と発言しただけで神経質になる人は

    アニメ見るのやめたほうがいいぞ


  83. エスカ&ロジー・・・


  84. 今の段階ではタカヒロのゆゆゆにも久弥の天メソにも大いに期待している




  85. >東郷さんを友奈が担いで運ぶのは今のリアルではNG

    いろいろ神経使いながら制作してるんだな…

    3話の時点ではまだまだ様子見な感じだけど、今後どうなるか注目。

    関係ないけどアニメ雑誌でのあらすじ紹介もかなり大雑把で色々伏せてある感。


  86. まどか回避のヲケル√か。

    まぁどの道、5人の中で誰かが闇堕ちは必至だろうな。


  87. >スタジオ五組始まって以来のバトル回になりそうです



    無かったことにされるクライムエッジちゃんに泣いた


  88. 83

    JCが声高らかに国防!なんて叫んでも気にする事ないよなっ


  89. >スマホだろw なんだよ、スマフォって中途半端な略語を使うなよ。

    スマートフォンだからスマフォであってる。

    「スマホ」って書く人が多いのは事実だが。(なんだそのオナホみたいなの。)

    そもそも中途半端な略称が恥ずかしいのは「ピッチ」の頃から変わらん。(なんだそのビッチみたいなの。)


  90. ぼた餅


  91. 大阪の結城忍は裏切り者


  92. これは爆死だな


  93. てか五組ってゴンゾのストパン作ってたスタジオが独立したとこだろ


  94. クライムエッジよりは売れル


  95. 魔弾の対抗馬


  96. 嘘吐け。

    『まどマギみたいなの造ってよ』

    って言われただけだろ。


  97. 一話の時点で作画危ういんだが。

    特に線画、色で誤魔化しているだけ。


  98. デビサバもそうだけどスマホをバトルのアイテムにするとなんか安っぽいんだなあ


  99. 96

    大人が出てこない時点で魔弾にすら遠く及ばない


  100. 酷評されても、白箱より売れそうな気がする。


  101. 継接ぎだらけのパクリ作品に早速言い訳か。


  102. 101

    店ランが好調な感じ?

    アマランはそこまで調子言い訳じゃないし


  103. 今時この手のインタビューを真に受ける奴なんていないのにな。


  104. 必死に繕ってもパクリ臭は隠せない。


  105. 48

    動画工房は新鋭でもなんでもない、下請けの名門なんだが


  106. 戦闘シーンはいいけど、キャラ描写やキャラの関係性が絶望的に弱いんだな

    何というか戦闘シーン以外は日常系ゆるふわを見せられてる感じ。

    戦闘物なら百合をもっと押し出してゆくべきだろ


  107. 円盤売れなさそう


  108. ☆ ぱ く ら い ぶ ☆


  109. パクリがあからさますぎる


  110. ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん w

    ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ 




  111. パクリという視点から見るのではなく



    ある一つのアニメとして純粋に見なさい


  112. ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ


  113. ☆ パ ク ラ イ ブ ☆


  114. 最初からつまらないのに何を期待しろと


  115. 2chから無断で転載してるけど大丈夫なの?




  116. 今期1番の面白さだと思う


  117. 112

    ならなおの事パクるのを止めなさい。


  118. 1〜2話見て大体切られてるだろ。


  119. ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん w

    た け し ま は ろ し あ の り ょ う ど  ^0^

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ 

     パ ク ラ イ ブ


  120. 何、この茶番臭。


  121. まどかよりビビパンのほうが近いんじゃないか?

    アカメが異質なだけでタカヒロはキャラ殺さないだろ


  122. ゴンゾから独立したスタジオだからどちらかというとストパンかな


  123. これ面白いよな


  124. ぶっちゃけテラフォーマーズとかグールみたいな駄作よりよっぽどおもしろい


  125. 虚しいから止めろよ・・・


  126. 好きな作品と知らない作品のクロスオーバー見てる気分


  127. 最近、○話は必見!とか馬鹿をほざく制作が増えたな。

    じゃあそれ以外は見る価値なしかい。

    本当に面白ければ一話が始まった時点でそんな宣伝必要ないんだよ、嘘がバレバレ。

    そういうのは視聴者が視聴してから言う事だ。


  128. 2話までと比べて3話の出来が悪かったとか言ってる奴は訳分からんな

    それこそまどかの焼き直しでも求めてたのかって話だ






  129. パクリとか言われるけど、俺は結構好き

    まだ今期買う作品決めてないしどれ買うか悩む


  130. 監督を岸じゃなくて高村にすりゃーよかったのに


  131. 魔法少女ものなんて昔からありふれてるだろ。

    パクリ連呼してる奴はまどマギしか頭に無いのかよ。


  132. まどかリスペクトしてるみたいだから嫌いにはならないし一応最後まで観る


  133. ずっと何かと被ると思っていたが、最近それが「夢使い」だとわかった


  134. 同じ魔法少女つっても、サリーちゃんやクリーミーマミのパクリとは思わんよ。

    セーラームーンやプリキュアのパクリとも思わんし、そんなことは誰も言ってないw

    たかが2,3年前の作品に似てるって思われちゃうとか、クリエーターとしてだめだめだろ。

    ガンダムに対するガンガルレベルだよw


  135. 134

    魔法少女モノの一言で「まどマギ」とそれ以外を同列視するような知恵遅れのお前にはなにをいっても無駄だろうてw

    悔しければ、「まどマギ」の特徴的な要素をあげて、それと同じ作品をざっと100個ほどあげてみろよ、ちwえwおwくwれw


  136. まどかのパクリって言ってる奴なんてまど豚しかいないだろ

    普通のアニオタはエヴァリスペクトって思ってるよ


  137. まどマギのパクリ


  138. パクリというか意図してパロってる気もするけどどうなるんかねぇ


  139. 139

    どっちもどっちでワロタ


  140. オマージュだから問題ない


  141. 糞みたいな作品多すぎ

    無理して本数作らなくてもいいのに


  142. まどか信者が「作画もまどかより下」とか言ってるのはツッコミ待ち?

    止め絵多用してたまどかさんが何言ってるんですかww



    まあ、まだ評価できるのは作画ぐらいだな。話は終わってみてからじゃないとわからんし。




  143. まどかのパクり連呼してたけどこれエヴァだよな

    今のとこ鬱でもなく人死にもなく似てるとこなんて色分けされた変身ヒロインくらいじゃね?

    それこそ昔からあるテンプレだし


  144. 新キャラが唐突にマミられたら見るの止める


  145. 物語に絡みもしない男子生徒が邪魔。というか目障り。


  146. ゆゆゆ()とかいうウンコ略称

    まどマギファンは魔法少女まどか☆マギカをまままなんてアホな呼び方しなかった




  147. 149

    ままま、クソワロwww

    たしかに、まままだわw


  148. 検索してもずっとゆゆ式がトップで出てるし、確かにゆゆゆは略称として失敗している


  149. 149

    150

    うめ天帝推奨略称の魔まマを侮辱するとか死にたいようだな




  150. オリジナルアニメねぇ...


  151. 今期のダークホース


  152. 隠さないでさっさと言って、どうぞ


  153. 岸監督を起用するのは安いから?こだわらないでホイホイやるから?

    ホントあいつは自分の名誉のために本数だけ揃えて、肝心の作品は潰して回る専門の害悪だから消えて欲しい。



    その取り巻きも最悪。岸使うと自動で馴れ合いメンバー付いて来るのも鬱陶しい。

    所詮エロゲ制作出身のカスなんだから巣に帰れよ。

    まどマギのパクリ言われてるけど、見せ方がもっと上手ければちゃんとできる素材は揃ってるのに、調理法わからない子供に高級食材をフルセットで与えた感じで憎しみすら沸いて来る。


  154. 結局は岸グループを選んだポニキャが無能っていう事なんだけどね。

    五組はきちんと丁寧にアニメーション作ってるし、批判される部分は今のところ無いだろ。

    「五組は◯◯2期放送しろ」とか書いてるバカいるけど、それは五組が決める事じゃない。アニメーション制作会社の仕事は作る事。



    脚本もコンテもBGMのあて方も五組やモナカとは関係なく、岸陣営のクズが自己満でやってる。完全に上層部が無能な分、制作が頑張ってクオリティ保ってる不幸なパターン。

    岸を使ったアニメはいつもそう。五組が地力あるから崩壊せず形になってるだけマシ。

    いい加減スポンサーは気付けよ。アニメファンはペテン師の岸グループの横暴にうんざりしてる。制作が可哀相。私利私欲でコンテンツを食い尽くす無能な害悪。


  155. インタビューの中身も、言葉の端々にエロゲ業界のゲスさが垣間見える。思慮不足の知恵遅れ。

    「セリフ消しちゃえよ」とか、声優をはじめそこに関わってる人間のことなんて何も考えてないクズにしか言えない言葉。

    あんなクズ連中をなぜ起用するのか、ホントにポニキャの判断ミス。もしくは得意のエロゲみたいに女でもあてがわれてんのかね。


  156. 23

    それはみんな思ってるだろうけど、斬新というかそれはゼーガペインだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#