05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

中国で『まどか☆マギカ』の痛車が事故を起こす!事故現場の画像がやばいわ・・・・血が・・・・

puella_magi_madoka_magica-1677.jpg

グロはないけど、一応閲覧注意




sukima337010.jpg
sukima337011.jpg



            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \  中国のまどか信者何してんだよおおお
       .  /   |     .|  ヽ  バイクにぶつけるなよおおお
         |  __. |rー┬ー| __  |   まじで血が見てて痛々しいんだけど
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

              _____
             /(>)^ 、ヽ つかこれからユリンちゃんが回想でどれだけ死ぬのか・・・
.           / (_  (<) ヽ 考えただけで母さん僕のピアノ・・・
          /  /rェヾ__)⌒   }
          i  `⌒´-‘´   ./
          \ヽ 、  ,  ./
          /     /
         /       )
        / l  ;’   / :|
        | |  |   /|  |
        / | / ,:'”   ‘i |
       /  | |/     | |
     /   | |`;、    | |
      l   /| |  l   | |
     |   | | |  |   | |
     |  / | |  |   | |
     l  /  刈  l   刈
     / /    〉 〉
    / /    / /

中国の事故記事見つけたけど読めん!翻訳ぶっこんだ

無題

高明彼Cangjiangシティロードとチュクユン道路ジャンクション交差点で、夜02時30分の周り今日:[バースト仏山高明は3台の車は約30メートルオートバイZhuangfeiは血液の大きなプールを残して衝突]、

オートバイそれぞれミニバンや車との衝突が発生しました。

オートバイは、地面に散らばっ約30メートル、ヘルメット、ブーツカバー
ミラーおよび他のオープンカーを壊し現場に血の大きなプールを残す。高明区人民病院に駆けつけてきた負傷者。

http://www.weibo.com/1814284530/BtvKgBcY0?type=repost#_rnd1414413876726



 

コメントを書く
  1. 2

    今悔しい?


  2. まど豚犯罪者


  3. まど豚凶暴すぎてワロえない


  4. バイクか



    この出血量だと逝ったかもな


  5. 怖い怖い

    なんだ、あの血の量は




  6. 血の大きなプール


  7. 3

    悔しい


  8. 円環の理に導かれたか


  9. マミった


  10. 家族とか恥ずかしいだろうな。




  11. まみった










  12.     マジかよパクライバー最低だな










  13. ●―2期だけど平均3万超えた作品―●

    ガンダム種死 ----平均69500枚

    偽物語 -----------平均60000枚

    ラブライブ2nd --平均??????枚

    Zero2nd ---------平均45000枚

    コードギアスR2 -平均42500枚

    けいおん!! -------平均39000枚

    ガンダムOO2期 --平均34500枚

    うたプリ2期 -----平均33000枚 ・・・SAOンゴw


  14. 中国でも痛車とか存在するのか


  15. 血で川が出来てんじゃん

    ハンパな出血量じゃないだろこれ


  16. こんなの絶対可笑しいアルよ!


  17. 文字通りの痛いニュースになってしまった…。


  18. ステマ!


  19. オートマチックフルードじゃねーかw


  20. 半ヘルっぽいな

    ご愁傷様でした


  21. なんで26日に続編の発表しないんだよ!!!


  22. 不凍液だろ


  23. ほむらの暗黒微笑www


  24. 痛車が事故起こしただけでまど豚凶暴扱いとかどうゆう思考回路してるんだか


  25. ラブライブは神


  26. マミッタアル!マミッタアル!


  27. 首から流れた跡


  28. これホントに血かよ

    人がいないのに液体流れ続けてるぞ


  29. ラブライブとは神である


  30. バイクがこけて突っ込んだんじゃねーの?

    車の損傷ほとんどないし


  31. この量は致死量じゃね


  32. 33

    いやいや。バンパーごっそりもげてるじゃねえかw


  33. おいおい、ここまで誰もお悔やみすらしてないのかよ

    まあ、ご冥福


  34. 痛車が痛々しい車に・・・




  35. 血の跡が首のない人影に見えるところがステキやん


  36. やらかんってこんなニュースまでネタにしてコメ稼ぐのか

    ほんと悪質だな

    どうせマミったとか言ってるのもやらかんがコメしてんだろ?




  37. お悔やみとか中國ですしおすし


  38. 稼ぐのはPVだけどな


  39. 悪魔ほむほむの呪い


  40. マミさん「首食われない程度なら軽傷、軽傷」


  41. 魔女のせい


  42. 中国では日常茶飯事アル!


  43. まど豚最低だな


  44. 35

    正面とか横からぶつかったらバンパー落ちんよ。



    ミニバンも関与してるし二輪とミニバンが衝突して、

    ふっとんだ二輪を後続の痛車が轢いたんじゃないのかね。


  45. なんだシナ畜が死んだだけか


  46. マジかよまど豚最低だな


  47. まどライブとは神である


  48. まーたラブライバーか


  49. アーーーー


  50. まど豚人殺しかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  51. まど豚に特攻した勇気は認める


  52. これは流石に抗議させてもらうよ



    「日本のオタサイトで下賎な土人国家の話題を出すな」



    オタクってのはイイ物だけ見ていたいからオタクなんだ、分かったか!


  53. これスクーター死んだな

    バイク免許取ったばっかでこれしんどい


  54. 47

    正面からでもバイクが急ブレーキ踏んで倒れこんだらこうなると思う



    まあ実際はどうか知らんけどね


  55. まど豚=殺人犯


  56. 逆に血の跡で判断しちゃうから、ある意味グロっすわ


  57. 台湾の道路標示うっすいなこれ

    インフラ整備大事!


  58. シナ人の命の単価は戦車でミンチにする程安い


  59. まど豚犯罪犯してばっか

    ついに殺人か


  60. またラブライバーがやらかしたのか


  61. これはラジエーター下側のATオイルクーラーバイパスホースが

    外れてもれたオートマオイルみたいですね(笑)



    人間の血液だったら服ごしに流れたり髪の毛があったりなので

    ダイレクトに路上に流れるコトはほとんど無いです


  62. 対立煽ってpv稼ぎか

    ホントこいつってファンでもなんでもないただの癌だな、はやくしなねーかな


  63. AAのコリンちゃんがどーたらいう使い回しのセリフはなんなんだ

    やる気ねーなら辞めちまえっつってんだろ禿蛆虫


  64. 閲覧注意つけろよ


  65. まーたパクライバーか


  66.               _____

                 /(>)^ 、ヽ つかこれからユリンちゃんが回想でどれだけ死ぬのか・・・

    .           / (_  (<) ヽ 考えただけで母さん僕のピアノ・・・

              /  /rェヾ__)⌒   }

              i  `⌒´-'´   ./

              \ヽ 、  ,  ./

              /     /

             /       )

            / l  ;'   / :|


  67. 潰れ饅頭っていう渾身のギャグ

    あっぱれ


  68. キュウベェ「またあのセリフ言うかい?」


  69. これ血じゃなくてクーラントじゃね?


  70. ユリンちゃんてなんのことだ


  71. 日本の報道番組で映す事故車両は洗浄した後だからな

    たまに後が残ってたりはするけど、血の川をそのまま映すことはまずない


  72. 血だまりスケッチ


  73. よかったねおめでと


  74. 中国は痛チャリの方が良いかもな


  75. なんもかんも妖怪のせい


  76. 対立煽ってpv数を稼ぐためなら

    他人の不幸も人の死も平気で記事のネタにする

    ふだんならこんなこと記事にもしないのにね

    やってることマスゴミとなんら変わんないね




  77. 写真の翻訳:



    今日午後2時30分頃、高明荷城滄江通りと竹園通りとの交差点にて、バイクとミニトラックと乗用車との衝突事故が発生した。バイクは乗用車とぶつかって30メートルほど飛ばされた。部品が周囲に散らかしており、現場では大量の血液の跡が残っている。負傷者はすでに高明人民病院に搬送された。


  78. まど豚から殺人鬼が出たか、分かってたことだが。


  79. 円環の理に導かれたか


  80. ラブライバーがいきなり出てきたってまじ?


  81. ガンダムAGEの記事で使ったAAをコピペでもして消し忘れたかアホだな


  82. でもこれほど流血の似合う痛車って他の萌豚アニメじゃなかなか無いよね


  83. 赤いラジエター液があってだな・・・

    きっとソレだよ


  84. >グロはないけど、一応閲覧注意



    十分グロいと思うが…


  85. 中国では相手に障害が残りそうだと二度轢いて息の根を止めるもんだと思ってたが

    最近は違うのか?




  86. あー車のラジエターかフルードか

    血にしては粘度がえらく柔いなぁと思ったんだよ


  87. まず中国でも痛車が走るほどにまどマギが人気なことに驚く


  88. これ血液じゃなくてクルマの冷却水じゃねーの?

    赤色のクーラントとか普通にあるしさ

    血液にしては量が多すぎる気がする


  89. 81

    殺人鬼?ただの事故やろ


  90. 公開処刑かよw


  91. やらかん車持ってないからわからんのか

    免許すらなかったりして


  92. まど豚ついに超えてはいけない一線を越えたか


  93. まど豚最低だな


  94. ならばよし


  95. ラブライバーの方が安全だな


  96. ラブライバーまた轢かれたのか


  97. まど豚は人殺しだったかー


  98. ラブライバーいい加減にしとけよ


  99. 円環の理に導かれたのか


  100. 天○門か…


  101. っていうか、やたらまど豚凶暴だなとかの対立厨煽るレスがあるけどこれって普通にステマじゃないのか?

    まどかの痛車が事故を起こしたってだけでもインパクトあるのにそれに加えて血溜まりまで作っているとかまどかマギカの宣伝効果は計り知れない。

    まどかマギカのステマの為に事故起こしたと考えてもおかしくないと思うんだがどうだろう?


  102. 肉片あるじゃん


  103. ブライアンどこにでも湧くな


  104. けい豚のなりすましだろ


  105. ユリンて


  106. なるほどATフルードって赤いのか


  107. まどかを守るためにほむらが・・・・



    いやどうでもいいわ

    バイクの人痛そう


  108. まどかは血塗られてて妥当だと思う


  109. 104

    天才かな?


  110. 関係無いけどプリキュアの映画良かったぞ

    挿入歌がカッコ良かった


  111. 衝突事故で、これほどの出血はありえん

    この事故現場から、どういう状況でこうなったのか検証出来る人頼む


  112. 関係ない記事にまで毎回湧いて同じコメ残してるブライアンに狂気を感じるわ。

    中国がどうこう言ってる奴といい、ほぼ24時間やらおんに張り付いて

    全記事に同じようなことカキコしてるけどどんな心境なんだよ。


  113. 食肉に加工されてそう


  114. アチャーマミッチャタアルネー


  115. 赤いのはどうみても血じゃないだろ


  116. 新宿で入院したエボラ疑惑のクズジャーナリストは、やっぱりチョンだった。

    大西 哲光  在日朝鮮人で現カナダ国籍。  反日として有名な人物で日本批判の記事も多い。

    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%B7

    エボラの最前線を取材 。    

    ttp://lightbox.time.com/2014/10/02/ebola-virus-liberia-daniel-berehulak-nyt/#1

    潜伏期間が終わった頃日本に帰国 。37度8分の熱があったが体調不良を訴えなかった。 

    ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20141027/t10015739231000.html




  117. まど豚が凶暴なのはわかってたが、ここまでとは…


  118. 円環の理に導かれてしまったのか…


  119. 痛車のチョイスもだけど購入元のディーラーや製造元のHonda関連はもっと気が気でなさそうだな


  120. 交通事故でそんな血は出ねえよ

    衝撃で中身がやられて出血は擦った所から滲む程度


  121. ユリンちゃんがどうとか意味わからん

    解説してくれ


  122. うわぁ…


  123. これが本当に痛っ車か


  124. ユリンはageで

    ピアノはニコルの事か、唐突過ぎるぞ。


  125. この液体が全部血だとするなら普通に微グロだろ

    嫌な人も居るんだから回覧注意って書いとけ


  126. 中国語わからないくせに中国語の記事を引用しないでくれたまえ


  127. 乗っていたバイクがキュゥべえ痛電動スクーターなら仕方ないていう反応だったかも


  128. ...Take a look for more Information on that topic

    [...]I am not positive where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#