05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」

【キモチワルイ】小中学校時代に、「女子のリコーダー舐め」をしたことがある? 20・30代の男性はおよそ10人に1人が経験有!

007_20141025180734e4f.jpg



無題

「女子のリコーダーを舐めたことある?」意外な調査結果に

期待に胸を膨らませ、誰もいない放課後の教室に潜入。密かに思いを寄せる女の子の机の中をまさぐり、数時間前に音楽の授業で吹いていたリコーダーをペロペロペロ…。再度誰もいない事を確認し、そっと教室を後にする。

男性なら誰しも、とはいいませんがこのような行為に心当たりのある方は存在するはずです。そこで今回は20代から60代の男性計750名を対象に、「小中学校時代に、いわゆる『女子のリコーダー舐め』をしたことがありますか?」という質問でアンケートを実施してみました。女性のみなさん、結果を見てもドン引きしないでくださいね。

【年代別】
小中学校時代に、いわゆる「女子のリコーダー舐め」をしたことがあると答えた男性の割合

20代:13.3%
30代:10.7%
40代:8.7%
50代:7.3%
60代:3.3%

年代が上がるにつれ減少する傾向はありますが、20・30代の男性はおよそ10人に1人が”女子のリコーダー舐め”経験者ということが発覚しました。ドラマや漫画の世界だけのものと思っていましたが、意外と存在するんですね…。それでは、経験者のコメントを見てみましょう。

「リコーダーを舐めるという行為はもちろん、独特の背徳感に興奮を覚えていた」(30代男性)

「ソプラノリコーダーとアルトリコーダーでは舐め心地が違います。僕はアルト派でした」(20代男性)

「うっかり音を出さないように舐め、ハンカチでしっかりと拭き取る。決して証拠を残してはいけません。完全犯罪です」(40代男性)

「一度バレてしまったことがあり、大変な騒動になりました。みんなの前で晒し者です」(30代男性)

「リコーダーを舐めた女の子と結婚をしました。もちろん、いまでも秘密にしています」(30代男性)

“女子のリコーダー舐め”は、好きな女の子への気持を素直に表現できない思春期の男子特有の行動です。とはいえ、決して褒められた行為ではありません。若気の至りというには度を越しているでしょう。万が一ペロッとしてしまった方は、同窓会で武勇伝としてしゃべることはせず、自分だけの秘密として墓場まで持っていくようにしましょう。

http://news.livedoor.com/article/detail/9397670/


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいや、10人に一人って多すぎだろ
        |      (__人__)     |   クラスが30~40で半分が男子だったら1~2人は舐めてたってことだぞ
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1   まじきもいわー 
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

その一人ってお前なんじゃ・・・

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  そうそう!家に持ち帰るの忘れた女子のリコーダーを・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  ってそんなことしねーから
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  大体の女の子はみんな笛は持ち帰ってたわ
     /    く. \      \  ノ           \   男子は置きっぱがおおいけど
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. きめええええええええええええええええ


  2. オエーーーー


  3. お前らキモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  4.       /人)   ! !   ( .ゝ.ヽ:.:.:.:.:.l  U/‐-`ヽ !::.:.:ヘ          く   ! !  (_

     ト、__/   ヽ、_,.イ   //¨`ヾ、:.:.l、! rオ´ ̄_`ヽ  ト、:.:.:.ヘ       l )     /

    ト'    亦   ,イ⌒ヽ/l.〈   .ひハ\!`   ィフ:ハ .〉 .!:.:.:ヽ:.:ヘ      !`Y´Τ`Y

    l      夂   (ヽ:.:.:.:.:ハ ` 弋::リ ,   、__辷ソ'  l:.:.:.:.:.lヽ:.〉、    .!

    ヽ          〉ヽ:ly':.:;'  `¨´ , -- 、         !:.:.:.:.:.l_/:.:.lヽ    ヘ

     !     能   /   /:.:.:l /// / 二二ヽ //// !:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.!. \.   ヘ

     |    心   {.  /:.:.:.:ヽ、   l/ : : : : : l   u   !:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.l.  /    ヽ.

    .丿         ∨/:.:.:.:.:.:./丶、  !: : : : : : ;'    , イ:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:./ /      ヽ

    ∧     / /   ヾ:.:.:.:.:.ム- 、ゝ -`===,-- <、:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.l‐'-'


  5. 管理人絶対やってるだろwwwwwww


  6. アニメの記事


  7. リコーダーをなめた女の子って

    女がなめてるじゃねえか


  8. 俺は好きな子の笛の口つける所に自分のチンコを直に押し付けてたな

    笛を舐めた事はない


  9. 10%どころじゃねーな

    30%以上の奴がやってるw


  10. リコーダーprprw


  11. ないわー


  12. ないわーまじないわー


  13. ネタを真に受けてるだけじゃないのか

    子供の時から汚いとしか思わなかった


  14. AVのみすぎ


  15. 8

    こっちのほうが多そうだな


  16. あるあるwwww


  17. 9

    やる訳無いだろう気持ち悪い、お前基準に考えてんじゃねぇよ


  18. 女の子が好きなだけで持ち物が好きだったわけじゃない

    リコーダーはもちろん、仮にパンツをくれると言われてもイラネーです


  19. これは絶対うそだろ

    唾が乾いたらめっちゃ臭いだろ


  20. 今時こんなシチュエーションなんかどこも見かけない、と思ったら、まだあったのか。

    だが自分は小学生の頃、誕生日に同級生がおもちゃの笛をプレゼントした。

    彼は「じゃそれ吹いてみて」と言ったので、その笛を吹いてみた。

    ところが「やーい男同士の間接キッスーッ!」とからかわれた。

    実はその笛、グラスの中で一番目立たない男子に舐めさせた物だった。

    それ以来、自分は誕生日になると必ず不幸が起きるようになり、今では祝われない方が気持ちが楽な人間に育った


  21. ジャアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. 使った後に手入れしてるかどうかも分からんのに口付けて放置されてるもんなんか触れんわ


  23. 小学生の頃は性欲自体が無かったなぁ


  24. ゆとり最悪だな


  25. 「リコーダーを舐めた女の子と結婚をしました。もちろん、いまでも秘密にしています」(30代男性)



    最後wwww


  26. まじかよアニオタ最低だな


  27. アイマスPの俺はこんなの日常茶飯事


  28. 忘れ物をした時に音楽室に置きっぱなしのリコーダーを洗って使っていた奴なら何人か居た


  29. マジレスするとすごい臭いがしたから未遂で終わった


  30. 絶対嘘だろ人の使ったのなんてただ汚ねえだけじゃん


  31. おい管理人野球見てるか


  32. ねーよwwwwwww変態予備軍てキモイわ


  33. 30代のコメントが気持ち悪すぎる


  34. むしろこういうのは全然がまんできんだろww女は大げさすぎんだよwwww







    男はな? 理解できるか?

    男はどうしようもない糞非処女を彼女にしてしまって、キスするとき、他の男の唇又はアソコと間接キスしてるんだぜ?



    どれだけの苦痛か理解できねえだろw


  35. 「リコーダーを舐めた女の子と結婚をしました。もちろん、いまでも秘密にしています」(30代男性)



    妄想乙wwww


  36. あるわけねーだろ。クソみたいな捏造アンケを記事にして釣りやがって。

    ガキの頃はそこまで性なんて興味ないし、そもそもクラスメートのリコーダーとか臭くて触れるのも嫌だわ。


  37. 「俺あいつの笛舐めちゃってさ~」

    「え、お前も?」

    「」


  38. キモいわ


  39. 日本人ならリコーダより尺八だろ


  40. 27

    アイマスPは自分の笛と女の笛を定期的にこっそりと交換してるw


  41. うん、舐めたわ。

    みんなやってるだろ。


  42. 41

    それ俺だ


  43. 正直に答えてないやつもいるだろうから実際はもっと多いな


  44. ざー汁流し込んでおくとか普通だよ


  45. オエー!!(AA略


  46. 男ってバカじゃないの

    笛なんかよりクリちゃん舐めろよ


  47. 確かにやっていた。

    2、3人のを舐めてたし、俺の息子にも擦り付けていた。

    ブルマにも顔を埋めてスーハーしたし、……これ普通だよね?


  48. キモチワルイってどうせ管理人やってたんだろうwww


  49. 今は知らんけど、放課後とか普通に忍び込めたし、笛どころか好きな子の机とかちんこペタペタしまくったわ

    オナニーを覚えて覚えてたら射精してたのに、惜しかったや


  50. ( ´;゚;ё;゚;)キモー


  51. 水泳の授業で使った水着を交換しておくのも基本だな


  52. いや、ねえだろこんなに

    そもそも見つかったという事聞かないし

    まあ見つかったらいじめられると思うが


  53. 舐めようとした好きな女子のリコーダーがとてつもなく臭かった時の虚無感は今でも忘れない


  54.          _、_

          .(;^ω^)\

          | \ / \√|

          ( ヽ√| ` ̄

          ノ>ノ  ̄

          レレ   ((

     さすがの俺でもそれは引くわ




  55. 53

    クンカクンカ♪


  56. ラブライバーは女子のリコーダーでアナルオナニーしてるw


  57. ぺろぺろぺろ~♪(妖怪笛なめ登場)


  58. まじかよオワマス豚最低だな


  59. 51

    キチガイ自慢しなくていいから。オトコの俺でもキモいぞ。


  60. これで犯罪者になる可能性が高まるわけですね


  61. 54

    そういうおまいはアンジュたんか望月エレナたんのケツ穴でもなめてろ(キリッ


  62. さすがへんたい


  63. >クラスが30~40で半分が男子だったら1~2人は舐めてたってことだぞ



    自分のクラスとか思い出すとやっててもおかしくないと思えるわ




  64. 意外と少ないな

    笛舐め、置き箸舐め、リップクリームと間違えてソックタッチ舐め

    はやったけど


  65. 30代だけどねーよww

    考えつかんわ、その頃好きな子とかいなかったしな

    今のまま小学生になったらやると思うけどw


  66. 小学ではないが中学ならあり得るんじゃないの?


  67. そういうのないんだが、そういうのに目覚めたのが厨房からだろうな

    消防からって

    俺が遅いという気がするけど


  68. 将来アニオタになってそう・・


  69. かわいい子はみんな舐められてるのか




  70. 好きな女の子の椅子に、持ち込んだ塩や胡椒とかをすり込んで

    回収したそれを、自宅で自分専用の調味料として使ってた


  71. リコーダーは無いが放課後に女子の体操着を顔に押し付けて嗅いだことはある


  72. スカートめくりくらいやっておけば良かったかな


  73. 正直引くわホントにこんな事やってる奴いるんだな

    マンガやドラマの中のキモオタだけかと思ったらリアルでもいるのかよマジやめてくれ

    そんな事してるからオタクはキモいとか言われるんだぞ


  74. 流石にそんな事しないわ…



    てかしなくても付き合ってるわ


  75. 自分のを女子に舐められてたのを目撃した事ならある


  76. ないわー


  77. 昔は体育の時は男女同じ教室で着替えてたな

    パンツ見放題だった

    だけどなぜかスカートめくりはダメだったな


  78. >75

    小学生のころの話でなんでオタクキモイになるんだよ


  79. こち亀でそういう話あったな

    自分の笛の先とクラスで1番可愛い女の子の笛の先を付け替えて間接キスだがクラスの男子のほぼ全員がやってるから、男同士で間接キス大会ってやつ


  80. 全部ネタくせー


  81. こっそり好きな子の席に座る

    というのならやったことある

    これが限界でそれ以上は良心の呵責に耐えられずに断念


  82. 30~40のクラスで一人、二人ってリアルな数字だな


  83. 流石、ゆとり世代は格が違うなwww

    日本から出て行ってねw


  84. つまりリコーダー舐める奴の平均寿命が短いと…


  85. 真面目に気持ち悪いです、はい。

    すべてが理解できないと思うわ。


  86. 変態+卑劣な人間性の持ち主じゃないと無理だと思うの


  87. 幕張の奈良(ド変態)がオレはチ○ポを擦りつけたことがあると告白してたが、案外普通のことなのか


  88. 小学ん時に一回だけ…w ちな20代後



    今じゃやらないだろうけど昔は漫画にもネタでよくあったし男は誰もが一度は通る道だった(多分)


  89. ゆとりキモッ!


  90. えっ小中学生でそんなキモイことやってるのか

    犯罪予備軍じゃねえか




  91. 年々増えてるってのが気になるな

    最後ワロタ


  92. >リコーダーを舐めた女の子と結婚しました。



    今では下の笛を舐めてもらってますってか


  93. 老人世代は言えないだけだろ

    どっから漏れるかわかんねーよ


  94. リコーダーなめるとか不潔すぎるだろw

    俺は体操着の匂い嗅いだりトイレで同級生を思い浮かべて発射したくらいかな


  95. これはネタだろ…と思ってたけどこんなに実行した奴おるんか。


  96. バブル時代   くっそwww



    氷河期時代   オワコンwww



    ゆとり時代   話にならねえwwww





    以下、日本の終焉


  97. これって人の机の中や鞄を漁ったってことだろ

    犯罪やん


  98. 人が口つけたものを触るの自体、嫌だったからなぁ

    飲み物とかでも嫌なのにリコーダーとか、無いわぁ


  99. 実際はもっと多いんだろうなw

    ろくな女子がいなかったからしてないけど可愛い子がいたら自分もしてたろうな


  100. 女から頂いた食い物ならともかく…リコーダー…w



    黙って拝借は盗みじゃねぇかw


  101. >ソプラノとアルトで~



    変態中の変態です

    本当に(ry




  102. 気持ち悪いわー


  103. ねえよ


  104. いやいやいやwwもっと居る筈だってwww

    イスに顔面スリスリしたり上履きの中舐めたり、みんなもしただろ?


  105. 好きな女のリコーダーを舐めたい・・?

    気持ち的には

    好きな女にリコーダー突っ込みたい


  106. 嘘だろ?

    ・・・・・ネタだよね?


  107. リコーダー舐めるとか変態かよ

    上履きの中に射精したことしかないわ


  108. そもそもアルトリコーダーって中学の時に使った記憶が

    気のせいかな


  109. 今思うとオエってなるけど小学生の頃は男同士でチ○コ舐めたりしてたよな


  110. 112

    あるある


  111. 考えもしなかったわ


  112. 元ヤオレスラーの高田延彦も舐め舐め経験あり


  113. ないわキモッ


  114. 112

    どういうことだおいwww


  115. 俺だけじゃなかったんだ…

    とかほっとしたなんて言えない


  116. リコーダーなめんな


  117. オレはチンコなめてもらった


  118. とりあえず3本いったがあんま味しなかったぞ。正直やるだけ無駄


  119. 気に入らない奴の笛の先でカメムシ潰しまくった事ならあるがな


  120. ねーよ!

    こういうアンケートに答える奴っておかしい奴ばかりなんじゃないか


  121. そのリコーダーはすでに誰かに舐められた後だったという落ちは?


  122. さすがにねーわ


  123. わさび塗られたことならある


  124. さすがにネタだろw


  125. ※126




  126. そんなことをして何が嬉しいのか理解できない



    教えて変態さん


  127. 縦笛舐めるとかマジで変態だな・・・

    放課後に可愛い子が置き忘れたハシなめたらゲロの味がしてすげー困惑したわ

    あと上履き舐めも結構したわ


  128. という事は可愛い女子の使用後水着を被りながら縦笛ナメナメしながら、歯ブラシじゅぽ!じゅぽ!くわえてた奴も5人に1、2人はいるわけだな


  129. やっちゃいかんのか?


  130. あるわ

    あと椅子舐めた


  131. おまえらきめえええええええええ


  132. リコーダー舐めるとか変態多すぎワロタ



    俺はスマートに好きな娘のリコーダーの先っちょを知らぬ間に交換してた。


  133. 高校時代に友達の中学の先輩って人が下着ドロになったって話聞いたことある

    まだ生ぬるいはこれは

    しかし女は老けるの早いからこの辺でリコーダーでも舐めといたほうがいいんでしょうね~・・・


  134. 95

    うまいっ!!(大絶賛)


  135. ブラバンではみんなマウスピースを死守してたな


  136. 舐めたことは無いけど逆に同級生の女の子に無断で縦笛使われたことはある


  137. いたずらでさきっぽ交換されたので返したらその女が汚いってゴミ箱に捨てたんだ

    で、学級会でその女が吊るし上げられたw

    俺が悲劇のヒロイン扱いwww


  138. 20代多すぎ


  139. リコーダー吹いてる姿を脳内保存してしゃぶってる姿と脳内変換


  140. こりゃリコーダーの管理しっかり出来てない可愛い子の大半は強制的に間接キスさせられてるな

    かわいそうに


  141. 好きな子のリコーダーの掃除棒を尻穴に入れたことならある


  142. やらカスは自分の肛門に挿してそうだな


  143. 友達に○○の好きな××君の笛だよ~って舐めさせられたけど

    実はその娘の笛だった

    今考えるとレズだったのかもしれない


  144. *にリコーダーは入らないだろ・・・


  145.  男子は置きっぱがおおいけど

     男子は置きっぱがおおいけど

     男子は置きっぱがおおいけど

     男子は置きっぱがおおいけど

     男子は置きっぱがおおいけど





    やらかんまさかだとは思うが・・・


  146. 若い世代になるほど割合が多いってのも怖いな


  147. 俺らにそんなリスク高い行動がとれるわけないだろ!いい加減にしろ!


  148. きもちわるいです


  149. おいおい、クラスに1~2人、クマ吉がいるってことか?


  150. そんなことより校庭でドッチボールしようぜ


  151. 低脳がまぁた大げさに騒いでるのかwwwwwwwwwwwwwwww



    一部のキチガイが他を巻き込もうとしててワロタwwwwwwwwwwww


  152. その内男の10%は痴漢経験アリとか言い出すぞwwwwwwwwwwwww



    低脳同士は言ったもん勝ちだからなwwwwwwwwwwwwwww


  153. 日教組の強い県では、体育の時間の着替えを男女同じ部屋でするのが「当たり前」になってるみたいですね。


  154. それで、男女同じ部屋で着替えるという事実を知った親が学校に文句を言うと、つぎの日から生徒がいじめの対象になるとか


  155. バドミントン部の新井悠江ちゃんのリコーダーを狂ったように舐めまわしてたなあ。悠江ちゃんの唇の温もりと湿り気は最高だった。俺の唾液まみれのリコーダーを授業で平然と悠江ちゃんが使ってるのを見つけてしまい、幸せな気分になった。また悠江のリコーダーをベロンベロンに舐めまわしたい。


  156. 真白ちゃんの飲んだジャスミン茶のペットボトルを舐め回しました。真白ちゃんの唇はマイルドな湿り気で舐めごたえがあった。さらに、真白ちゃんは俺がベロンベロンに舐め回したペットボトルをそのまま口つけて飲んでいた。唾液まみれにしてしまっていて、バレるかな?と思ったが、大丈夫だった。
    その後も真白ちゃんの唇を何度もゲットしたけど、気づかれることはなかった。最高だ。また今度舐め回してやる!

  157. 鈴木やや子ちゃん、藤井仁那ちゃん、篠崎日菜子ちゃんとはひたすらディープキスしてる!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#